Home > スポンサー広告 > 春のお花たち(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

surprise URL 2008-04-12 Sat 00:31:02

こんばんは。
わー♪みんなかわいい♪
まえっぴさんの作品を見ていると
本当に心が暖かくなります♪
この色合いにそんな力が秘められてますね!
春爛漫の素晴らしい作品に感動です。^^)

hinayo URL 2008-04-12 Sat 08:26:57

「美★」です!可愛い!!

ウナム URL 2008-04-12 Sat 17:49:14

ホトケノザのイェ~!を見ると

一年たった。と思いますv-411

かぷちーの URL 2008-04-16 Wed 20:26:28

わあぁ~みんなどれもかわいくってカラフルでポップで・・・
見ているだけでにんまりしちゃいますね~。
順番がつけられないほど、どれも好きです♪
お花188、195、200、179の2、176が特に大好き~♪♪♪
お花にらくがきシリーズもいいな。
ホトケノザ。。。こっそり拝見していた頃にも
感動しながら拝見してました(*^^*)
英国人紳士に、見えますね。

リンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきましたm(._.*)m

sa*na(蒼良) URL 2008-04-17 Thu 20:09:28

まえっぴさんこんばんは★
蒼良から名前を変えてsa*naになりました!
今後ともよろしくですm(_ _*)m

毎度のことながら癒されました~!
元気をもらいました(*^_^*)
ありがとうございます!!

さきっぺ URL 2008-04-20 Sun 14:52:55

こんにちは☆
やっぱりまえっぴさんのパステルカラーは凄いですね!!温かさに溢れています!!
春は色んな花に出会えるので嬉しい季節ですね♪私にとっては「ホトケノザ」が1番元気をもらえる想いが強いお花です(^-^)

イザワ URL 2008-04-20 Sun 20:45:53

ご無沙汰しています。

いや~~、まさしく春色のお花たち!
というよりまえっぴさん色に染められたお花たち!

とても爽やかな気持ちにさせていただきました!

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:00:48

>surpriseさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
春のお花たち・・・名前もしらないお花も多い
んですが、毎年、載せれないままのお花が
どんどん増えているんですよね(笑
今回、載せたお花は、すべて今年撮った
お花ばかりなんですが、何とか紹介出来て
本当に良かったです(*^_^*)
いつかまた、過去の写真をどっと(笑)載せれる
チャンスがあったら掲載していきたいと思ってます(*^_^*)
可愛いお花・・・まだまだいっぱいありますよ~(*^_^*)
ご期待下さい<(_ _)>(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:01:47

>hinayoさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
春って本当に可愛いお花がいっぱいですよね~(*^_^*)
僕のお花の写真って、お花のポートレートでもあるんです・・
可愛いお花は可愛く撮ってあげたいし、綺麗なお花は
綺麗に撮ってあげたいんです(*^_^*)
そのお花ごとに他のお花にない魅力を持ってるし、
同じお花であっても、よ~く見ると、それぞれが個性を
持ってて、みんな素敵なんですよね(*^_^*)
女性も同じだと思います(*^_^*)
ひなよさんも、とっても素敵なお花ですよ~(*^_^*)
そうそう!!来月中に、新緑の時期に合わせて
ひなよさんの新緑のポートレートを記事にしようと思ってます・・
諸事情がありまして遅くなってしまったこと・・深くお詫び
致します<(_ _)>
もうちょっと待ってて下さいね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:02:58

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
今年もついにホトケノザの時期になりましたね~(笑
まさに僕の季節です(笑
世界広しといえ、ホトケノザをフィーバーさせたり(笑
応援させたりするのって僕くらいのもんでしょう(笑
お花に顔を書くのも・・・です(笑
だけど、こんなバカさ加減が大好きなんですよね~(笑
よく、写真の表現で、アートを目指す人は多いのですが
笑いを目指すなんて、僕と・・・ウナムさんくらいでしょう(笑
気が合いますね~(笑
勝手に仲間にしてますが・・・(笑
また後日、土曜日にサタデーナイトフィーバーの記事が
掲載されると思いますので(笑)楽しみにしてて下さい(笑
今年でフィーバーも3年目ですもんね(笑
どんな記事になるのやら・・・(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:03:56

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
こちらこそ、リンクの件、ありがとうございました<(_ _)>
春のお花シリーズ・・・ほんとはもっといっぱいあったんだけど、
全部、大好きな写真ばかりです(*^_^*)
いつも、菜の花、桜、チューリップ、ホトケノザと強力な
布陣に阻まれて(笑)掲載出来ずに時期が過ぎて
紹介できずにいたんですよね(^_^;)
今回、他を差し置いて掲載出来て良かったです(笑
その分、強力な布陣に順番待ちをさせてしまいましたが・・・(笑
追々、時間が取れたら掲載しますのでお楽しみに(*^_^*)
ホトケノザはもちろんのこと、今年はチューリップで
2年ぶりのバカっぷりを発揮出来そうです(笑
長~い目で見て下さいね(*^_^*)
来月、連休明けに一気に放出予定です(笑
お楽しみに(^_-)-☆
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:05:04

>sa*naさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お名前、変えられたんですね~(*^_^*)
ちゃんと憶えておかないと・・・(笑
これからも良きお付き合いをよろしくお願い致しますね<(_ _)>
春のお花、毎年、なかなか載せれずにいたのですが、
今回、今年の分だけでもと一気に掲載したのですが
思ったより大量になってしまいました(笑
これでも、随分と絞ったのですが・・・(笑
それくらい、春になると身近な場所に沢山の素敵な
お花たちが、一斉に咲き始めます(*^_^*)
春って本当にいい季節ですよね~(*^_^*)
本当は、青い空をバックに撮りたいのですが
九州は、黄砂の影響が強くて、春の空は春霞といって
濁ったようなグレーの空になることが多いんです((+_+))
雨が降ると、真っ青な空が蘇るのですが、そんな時に
限って仕事だったり・・・(笑
でもいつか、そんな澄み渡った青空をバックに、可愛い
お花たちを撮ってみたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:06:08

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
パステルカラーは、やっぱり春が一番良く似合いますよね(*^_^*)
ホトケノザも咲くし・・・(笑
まさに僕の季節です!!(笑
今年もホトケノザをいっぱい撮ったんですが、隣りの空き地に
咲いていた、例の応援するホトケノザほどの魅力溢れる子には
残念ながら出会いませんでした・・・
だけど、相変わらずフィーバーしてましたので(笑)その模様は
後日、掲載いたしますので楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
元気いっぱいにフィーバーしてる姿をお届け出来ると思いますよ(笑
僕にとっても、ホトケノザは特別なお花なので、この時期は
他のお花を撮りつつも、ホトケノザ・・・ホトケノザ・・・と(笑
彼らを探してしまう僕なのであります(笑
いつか、ホトケノザの咲く時期に、ご一緒出来たらいいですね(*^_^*)
多分、ホトケノザと一緒にフィーバーしてるバカな僕を見れると
思いますので(笑
そんな日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:07:03

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ご無沙汰ばかりしちゃってて申し訳ないです<(_ _)>
最近も、また仕事や何やバタバタしちゃってて、皆さんの所にも
お伺い出来ない日々が続いてます((+_+))
ブログの更新だけは、何とかと思ってはいるのですが・・・
春は・・・というよりホトケノザが咲く時期は、まさに僕の季節
でもあります(笑
考えたら、去年、お会いした時も春だったんですよね~
東京でもホトケノザって咲いてるのかな~?
もし、そんな場所があったら、是非、ご一緒したいものです(笑
まあ、僕のバカさ加減に付き合ってもらうなんて、なかなか
出来ないとは思いますが・・・(笑
写真を見るだけでも、そのバカっぷりはお分かりとは思いますが
そんな写真を撮ってる時の僕は、そりゃ・・・もう・・・(笑
人様にお見せ出来るシロモノではありませんからね~(笑
でも、いつかご一緒出来たら嬉しいです(*^_^*)
その時は、長~い目で見て下さいね(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/171-f9feb801
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 春のお花たち(*^_^*)

Home > > 春のお花たち(*^_^*)

春のお花たち(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2008-04-11 Fri 23:57:38
お花205

お花197

お花201

お花202

桜の写真が始まったばかりですが、今日は春のお花シリーズとして(笑
春に咲く、いろんなお花を掲載しようと思います(*^_^*)

みんな、近所に咲いているお花たちばかりです(*^_^*)

いつも、菜の花、桜、チューリップなどの写真を載せているうちに
春という季節が終わって、載せることが出来ないまま終わってしまう
ことばかりなのです・・・(^_^;)

だから、今回、一気に掲載して春を満喫して頂こうと思ってます(笑

文章の合間に写真を織り交ぜていきますね(*^_^*)


お花192

お花188

お花195

お花196

お花198

お花204

僕が住む町には、沢山の方々が、花壇を作っていたり、
町の一部を公共の花壇にして、みんなでお花を植えていたり・・・

休んでいる田んぼの中に咲いているお花・・・

道端に咲いているお花・・・

そんな沢山のお花に出会うことが出来ます(*^_^*)

春という季節はなおさらで、クルマで走っていても、何度も止めて
カメラを持って行きたくなるような場所がいっぱいあるんです(*^_^*)

簡単に言えば田舎ってことですね(笑

だけど、そんな田舎が大好きなのであります(*^_^*)


お花199

お花200

お花187の2

お花181

お花179の2

ちょっとクルマを走らせたら花公園があったり・・・

町のイベントとして、沢山のお花を咲かせています(*^_^*)

お花って、綺麗だし、可愛いし・・・
見ていて、とっても心癒される存在・・・

だからこそ・・・沢山の人々に愛されているんでしょうね(*^_^*)


お花177の2

お花176

お花173の2

お花206

お花207

お花208

春になると・・・

何故か心がウキウキして・・・

暖かくなった外に遊びに行ってみようって思うのも・・・

それまでのモノトーンだった季節から・・・

カラフルで沢山の色に溢れた季節になって・・・

それまでの町が新しい魅力に溢れ始める・・・

そんな・・・色に敏感になる人間の心理なのかもしれません・・・

洋服だって、春になったから少し色を明るい感じにしてみようかしら・・・とか(笑
そんな気持ちになっちゃいますよね~(笑

それでもって、桜も咲きますから、気分はもう宴会です(笑

お花見の宴会で、失敗した方も沢山いらっしゃるでしょうが(笑)そんなふうに
たまにはハメを外してみるのもいいことだと思います(笑

人間、馬鹿になってみるというのも一興です(笑

馬鹿になってみないと・・・分からないこともあります(笑

でも、きっとそこに、自分でも知らなかった無邪気な自分・・・
常識や世間体といったワクに囚われない何かが見つかる・・・

そんな大切なヒントが隠されてるかもしれませんよ~(笑

何故こんなことを書いているかというと・・・

必殺!!お花に落書きシリーズです(笑

それではどうぞ~!(笑


お花197

こっちにおいで~(*^_^*)って言ってます(笑

ちゃんと手を差し伸べているの・・・分かります??(笑


お花204

「もう疲れたよ~」と言ってるつぼみに・・・

「大丈夫だよ」って支えてあげてるお花さんです(笑



久しぶりにバカになってみました(笑

だけど、僕にはこう見えたんですよね~(笑

笑ってやって下さい(笑 まさに正真正銘のバカちんですね~(笑

それでは最後に・・・

恒例のホトケノザシリーズで・・・(笑

ホトケノザ31

ハットをかぶって、ステッキを持った英国人紳士です(笑

ホトケノザ44

「みんな春を楽しんでるか~い!!イェ~イ!!」って言ってます(笑

春のお花がいっぱい編でした~(笑

ありがとうございました~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>(笑





週末はバタバタしてるので、皆さんのブログへの訪問は
週明けにお伺いさせて頂きます<(_ _)>

それではまた~ヽ(^。^)ノ


 






Comments: 14

surprise URL 2008-04-12 Sat 00:31:02

こんばんは。
わー♪みんなかわいい♪
まえっぴさんの作品を見ていると
本当に心が暖かくなります♪
この色合いにそんな力が秘められてますね!
春爛漫の素晴らしい作品に感動です。^^)

hinayo URL 2008-04-12 Sat 08:26:57

「美★」です!可愛い!!

ウナム URL 2008-04-12 Sat 17:49:14

ホトケノザのイェ~!を見ると

一年たった。と思いますv-411

かぷちーの URL 2008-04-16 Wed 20:26:28

わあぁ~みんなどれもかわいくってカラフルでポップで・・・
見ているだけでにんまりしちゃいますね~。
順番がつけられないほど、どれも好きです♪
お花188、195、200、179の2、176が特に大好き~♪♪♪
お花にらくがきシリーズもいいな。
ホトケノザ。。。こっそり拝見していた頃にも
感動しながら拝見してました(*^^*)
英国人紳士に、見えますね。

リンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきましたm(._.*)m

sa*na(蒼良) URL 2008-04-17 Thu 20:09:28

まえっぴさんこんばんは★
蒼良から名前を変えてsa*naになりました!
今後ともよろしくですm(_ _*)m

毎度のことながら癒されました~!
元気をもらいました(*^_^*)
ありがとうございます!!

さきっぺ URL 2008-04-20 Sun 14:52:55

こんにちは☆
やっぱりまえっぴさんのパステルカラーは凄いですね!!温かさに溢れています!!
春は色んな花に出会えるので嬉しい季節ですね♪私にとっては「ホトケノザ」が1番元気をもらえる想いが強いお花です(^-^)

イザワ URL 2008-04-20 Sun 20:45:53

ご無沙汰しています。

いや~~、まさしく春色のお花たち!
というよりまえっぴさん色に染められたお花たち!

とても爽やかな気持ちにさせていただきました!

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:00:48

>surpriseさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
春のお花たち・・・名前もしらないお花も多い
んですが、毎年、載せれないままのお花が
どんどん増えているんですよね(笑
今回、載せたお花は、すべて今年撮った
お花ばかりなんですが、何とか紹介出来て
本当に良かったです(*^_^*)
いつかまた、過去の写真をどっと(笑)載せれる
チャンスがあったら掲載していきたいと思ってます(*^_^*)
可愛いお花・・・まだまだいっぱいありますよ~(*^_^*)
ご期待下さい<(_ _)>(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:01:47

>hinayoさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
春って本当に可愛いお花がいっぱいですよね~(*^_^*)
僕のお花の写真って、お花のポートレートでもあるんです・・
可愛いお花は可愛く撮ってあげたいし、綺麗なお花は
綺麗に撮ってあげたいんです(*^_^*)
そのお花ごとに他のお花にない魅力を持ってるし、
同じお花であっても、よ~く見ると、それぞれが個性を
持ってて、みんな素敵なんですよね(*^_^*)
女性も同じだと思います(*^_^*)
ひなよさんも、とっても素敵なお花ですよ~(*^_^*)
そうそう!!来月中に、新緑の時期に合わせて
ひなよさんの新緑のポートレートを記事にしようと思ってます・・
諸事情がありまして遅くなってしまったこと・・深くお詫び
致します<(_ _)>
もうちょっと待ってて下さいね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:02:58

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
今年もついにホトケノザの時期になりましたね~(笑
まさに僕の季節です(笑
世界広しといえ、ホトケノザをフィーバーさせたり(笑
応援させたりするのって僕くらいのもんでしょう(笑
お花に顔を書くのも・・・です(笑
だけど、こんなバカさ加減が大好きなんですよね~(笑
よく、写真の表現で、アートを目指す人は多いのですが
笑いを目指すなんて、僕と・・・ウナムさんくらいでしょう(笑
気が合いますね~(笑
勝手に仲間にしてますが・・・(笑
また後日、土曜日にサタデーナイトフィーバーの記事が
掲載されると思いますので(笑)楽しみにしてて下さい(笑
今年でフィーバーも3年目ですもんね(笑
どんな記事になるのやら・・・(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:03:56

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
こちらこそ、リンクの件、ありがとうございました<(_ _)>
春のお花シリーズ・・・ほんとはもっといっぱいあったんだけど、
全部、大好きな写真ばかりです(*^_^*)
いつも、菜の花、桜、チューリップ、ホトケノザと強力な
布陣に阻まれて(笑)掲載出来ずに時期が過ぎて
紹介できずにいたんですよね(^_^;)
今回、他を差し置いて掲載出来て良かったです(笑
その分、強力な布陣に順番待ちをさせてしまいましたが・・・(笑
追々、時間が取れたら掲載しますのでお楽しみに(*^_^*)
ホトケノザはもちろんのこと、今年はチューリップで
2年ぶりのバカっぷりを発揮出来そうです(笑
長~い目で見て下さいね(*^_^*)
来月、連休明けに一気に放出予定です(笑
お楽しみに(^_-)-☆
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:05:04

>sa*naさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お名前、変えられたんですね~(*^_^*)
ちゃんと憶えておかないと・・・(笑
これからも良きお付き合いをよろしくお願い致しますね<(_ _)>
春のお花、毎年、なかなか載せれずにいたのですが、
今回、今年の分だけでもと一気に掲載したのですが
思ったより大量になってしまいました(笑
これでも、随分と絞ったのですが・・・(笑
それくらい、春になると身近な場所に沢山の素敵な
お花たちが、一斉に咲き始めます(*^_^*)
春って本当にいい季節ですよね~(*^_^*)
本当は、青い空をバックに撮りたいのですが
九州は、黄砂の影響が強くて、春の空は春霞といって
濁ったようなグレーの空になることが多いんです((+_+))
雨が降ると、真っ青な空が蘇るのですが、そんな時に
限って仕事だったり・・・(笑
でもいつか、そんな澄み渡った青空をバックに、可愛い
お花たちを撮ってみたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:06:08

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
パステルカラーは、やっぱり春が一番良く似合いますよね(*^_^*)
ホトケノザも咲くし・・・(笑
まさに僕の季節です!!(笑
今年もホトケノザをいっぱい撮ったんですが、隣りの空き地に
咲いていた、例の応援するホトケノザほどの魅力溢れる子には
残念ながら出会いませんでした・・・
だけど、相変わらずフィーバーしてましたので(笑)その模様は
後日、掲載いたしますので楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
元気いっぱいにフィーバーしてる姿をお届け出来ると思いますよ(笑
僕にとっても、ホトケノザは特別なお花なので、この時期は
他のお花を撮りつつも、ホトケノザ・・・ホトケノザ・・・と(笑
彼らを探してしまう僕なのであります(笑
いつか、ホトケノザの咲く時期に、ご一緒出来たらいいですね(*^_^*)
多分、ホトケノザと一緒にフィーバーしてるバカな僕を見れると
思いますので(笑
そんな日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-04-25 Fri 02:07:03

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ご無沙汰ばかりしちゃってて申し訳ないです<(_ _)>
最近も、また仕事や何やバタバタしちゃってて、皆さんの所にも
お伺い出来ない日々が続いてます((+_+))
ブログの更新だけは、何とかと思ってはいるのですが・・・
春は・・・というよりホトケノザが咲く時期は、まさに僕の季節
でもあります(笑
考えたら、去年、お会いした時も春だったんですよね~
東京でもホトケノザって咲いてるのかな~?
もし、そんな場所があったら、是非、ご一緒したいものです(笑
まあ、僕のバカさ加減に付き合ってもらうなんて、なかなか
出来ないとは思いますが・・・(笑
写真を見るだけでも、そのバカっぷりはお分かりとは思いますが
そんな写真を撮ってる時の僕は、そりゃ・・・もう・・・(笑
人様にお見せ出来るシロモノではありませんからね~(笑
でも、いつかご一緒出来たら嬉しいです(*^_^*)
その時は、長~い目で見て下さいね(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/171-f9feb801
Listed below are links to weblogs that reference
春のお花たち(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 春のお花たち(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

