Home > スポンサー広告 > 長い間の休載をお詫び致します

スポンサーサイト


Comments: -

miu URL 2008-01-24 Thu 10:52:10

まえっぴさん、お元気そうでよかったです♪
「自分のまわりに起きることは
自分で解決できることしか起こらない」
と言う言葉を思い出しました。
そうですよねぇ~幸せも自分の中に
あるのですものねぇ~(^。^)
いつもまえっぴさんのお写真にたくさんの「笑顔」を
いただいています。
ありがとうございます。
まだまだ大変そうですが、
お体には十分お気をつけ下さいね。

ひなよ URL 2008-01-24 Thu 12:18:29

まえっぴさんの復活(HP更新)
待ってました!!!!!

私はやっぱり!まえっぴさんの写真が好みです★

みず保 URL 2008-01-24 Thu 21:36:05

明けない夜はないですね(^_^)v。

復活、お待ちしていましたよ。
また素敵な写真を見せてください。

ヒツジ草 URL 2008-01-24 Thu 23:23:47

お帰りなさい!
こんなウロコ雲、茅ヶ崎でも見ましたよ♪
地球はみんな同じ空で繋がっているんですものね。
明けない夜はない…。
まえっぴさんの回りも朝の兆しがやってきたようで、
よかったです。ホントによかった!

surprise URL 2008-01-25 Fri 01:24:53

まえっぴさんの素敵カラーの作品、
いつも楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

2008-01-26 Sat 19:02:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぎ URL 2008-01-28 Mon 21:26:02

あけましておめでとうございます。
無理せず、ゆっくりですね。

ウナム URL 2008-01-29 Tue 19:21:19

おかえりなさい!!
やった~!とってもうれしいです。
きっと乗り越えたまえっぴさんはさらに素敵な写心を手にいれたことでしょう。
楽しみにしてます。
でもゆっくり更新でいいですからね

reinn URL 2008-01-29 Tue 21:50:00

よかったあ~!
諦めかけながら、久しぶりに駄目もとでクリックしたら・・・なんと更新!ありがとうございます。
素敵な写真、ぼちぼちでOKですので待ってます。

イザワ URL 2008-02-04 Mon 01:58:05

ご無沙汰しております。
ブログのタイトルが変わりました。
「なんちゃってフォトグラファーのチャレンジフォトコン!」から
「拝啓/撮らせて頂きます/敬具 イザワより」になりました。
取り急ぎお知らせさせていただきました。
URLは今まで通りですので、今後ともよろしくお願いいたします。
http://diary.jp.aol.com/gmrktua9gt/

2008-02-04 Mon 03:33:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーみん URL 2008-02-05 Tue 17:04:57

まえっぴ。おかえり♪
前へ前へ進め、まえっぴ

yukimi URL 2008-02-07 Thu 20:45:29

まだお留守かな~と思いながら寄ってみました。
よかった~おかえりなさい。

さきっぺ URL 2008-02-11 Mon 19:54:44

お帰りなさい(^-^)
きっとまえっぴさんの中で何かがあったのだろうな・・・とは感じていたような。。でも小娘の私が口を挟む程、容易いことではないような気がして・・・でも、ずっとずっと信じてましたよ。。ここにまた帰ってくると!絶対まえっぴさんはそんな簡単に崩れる人じゃないと・・・。戻ってきてくれて本当に嬉しいです♪
いただいたレンズで私も写真撮り続けています☆やっぱり写真は心を清らかにしてくれるし、元気にしてくれる。。そう改めて感じています。。
またご一緒しまようねo(^-^)o

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:28:28

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
こうやってまたコメントが頂けるなんて本当に嬉しいです(*^_^*)
僕も、苦しんでいる最中、乗り越えられることしか起こらないって
自分に何度も言い聞かせながら踏ん張っていました(*^_^*)
だけど、やっぱり心に余裕がなかったというか、いっぱいいっぱい
だったせいか、ブログだけでなく、いろんなことに手が付けられない
まま、時間が過ぎていって、やっとブログをやろうって気持ちが
復活したばかりです(*^_^*)
僕は、このブログで写真という形を通じて、元気や笑顔を表現
していきたいなって思ってたから、自分自身の元気や笑顔が
ないと、書けなくなっちゃうんですよね(^_^;)
だけど、こうやってまた始めることが出来たという事は、少しずつ
元気になってきているのかもしれませんね(*^_^*)
とにかく、気楽な気持ちで、無理をせずやっていこうと思います(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:29:14

>ひなよさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか、ブログ復活が出来るようになりました(*^_^*)
写真って、やっぱり心の在り方がそのまま出ちゃうって思うんです。
どんなに素敵な被写体が目の前にあっても、自分自身の心が
素敵な被写体に響く純粋な心でないと写心として写せないんです
よね(*^_^*)
またこうやって・・・ブログが出来るようになって・・・
沢山の写心・・・写そうっていう気持ちが溢れてきました(*^_^*)
前にもお話ししたような出来事があり、撮影にもなかなか参加
出来ない状態ですが本当にごめんなさいね<(_ _)>
今は何にしても・・・自分に出来ること・・・精一杯やっていこうと
思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:30:04

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>
実は、一昨年の暮れくらいから、ずっと苦しい時が続いていました((+_+))
そんな中で、月に数回、何とかブログだけはと更新していたのですが
皆さんのブログにコメントに行けない状態で、いつも申し訳なく思っていました・・
そして、ついに更新まで出来なくなって・・・
そんなブログなのに、また来て下さって本当にありがとうございます<(_ _)>
写真という形でも、今回は大きな変動がありました・・・
またいつか、ブログで書く時があればお話することになると思いますが
とりあえず、大きな波は乗り越えたような気がします(*^_^*)
また少しずつですが、進めていきたいと思ってますのでお時間のある時に
遊びにいらして下さいね(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:30:48

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
闇が深くなるのは・・・夜明け前であればこそ・・・
そんな言葉を・・・いつも心で呟いていました・・・
何とか踏ん張って・・・そして・・・自分の力だけではなく・・・
沢山の方々の暖かな心に支えられ・・・やっと少しずつ・・・
立ち上がる力が湧いてきた・・・そんな感じです(*^_^*)
まだまだ半人前の未熟者だけど・・・
一応、男だし・・・(笑
何と言っても九州男児(笑
負けんバイ!(笑)と心を新たにして戦っていきますよ~(*^_^*)
いつも温かいメールを本当にありがとうございます<(_ _)>
すぐに返せなくて、時間がかかってばかりでごめんなさい<(_ _)>
でも、心にはホッこりと・・・温かな灯火・・・頂いています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:31:35

>surpriseさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう、こんなに更新が滞ったブログなのに、見て頂いて
しかも、コメントまで頂いて、本当にありがとうございますね<(_ _)>
お元気そうで何よりです(*^_^*)
僕のカラー・・・パステルカラーは、やっぱり心がパステルじゃないと
なかなか生まれてこないんですよね(*^_^*)
今回、いろんなことがあって、心がモノクロになっていたのですが(笑
やっぱり僕は、パステルじゃないと調子が出ないみたいです(笑
いつも心にパステルを・・・(笑
そんな気持ちで、これからも楽しんでいこうと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:32:29

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
更新は出来ないわ、コメントにも行けないわの(笑)こんな僕のブログに
またコメントをして頂きまして本当に感謝致します<(_ _)>
こんな状態が続いていて、とっても皆さんに申し訳なくて、もう閉鎖した
ほうがいいんじゃないかと何度も思ったのですが、こうやって沢山の
大好きな方々に、いつも温かいお言葉を頂いて・・・
この小さな灯火を・・・
消したくないって・・・
少しずつでも・・・進めていこうって・・・やっと気持ちが湧いてきたような
そんな気持ちです(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
心より・・・感謝致します<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:33:25

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ただいま~(*^_^*)(笑
といっても、現実にある事柄は、これからが本番で、決して乗り越えた・・・
という訳じゃないんですよね~(笑
ただ・・・モノクロになってた心が・・・やっとまたカラーになってきた・・・
そんな感じです(*^_^*)
やっぱり僕は・・・パステルカラーじゃないと・・・(笑
皆さんのお陰で、いっぱい元気を頂いています(*^_^*)
本当にありがとうございますね<(_ _)>
そういえばウナムさん!九州にも来られたらしいですね!
何で一声かけてくれなかったんですか!(笑
と・・・言っても・・・休載していた僕が悪かったんですよね(笑
あぁ~残念((+_+))
いつかまた是非!お会いしたいものです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:34:22

>reinnさん
ありがとうございます<(_ _)>
こんな状態の拙いブログに、とっても温かいお言葉を・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>
今回、本当に・・・何度も閉鎖を考えました・・・
だけど、自分の中にある・・・心の灯火を・・・
消してはいけないって・・・
そう何度も言い聞かせ・・・やっと・・・また更新することが出来ました(*^_^*)
そして、こうやって沢山の方々の温かい言葉を頂いて・・・
やっぱり・・・どんなことがあっても・・・自分の心の灯火・・・つまりは
このブログという形を・・・続けていこうって・・・決心しました(*^_^*)
焦らず・・・少しずつ・・・無理のないように・・・
とりあえずは、そこから一歩一歩・・・楽な気持ちで新たにやっていこうと
思っています(*^_^*)
いつも見て頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>
心より感謝致します<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:35:15

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>
いろいろとご無沙汰しちゃって申し訳ありません<(_ _)>
イザワさんの所でも、新たな展開が始まっているみたいですね(*^_^*)
やっぱりまだ、なんちゃってフォトグラファーさんという呼び方の方が
言い易いですが(笑)イザワさんという方が呼びやすいですし(笑
書きやすいですし(笑)お言葉に甘えて、イザワさんでいかせて頂きます(笑
また気持ちの上でも余裕が出来てきたらコメントに窺わさせて頂きますね(*^_^*)
あれからもうすぐ一年になります・・・
機会があったら、撮影でもご一緒したいですね(*^_^*)
その時はよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
またコメントを頂いてとっても嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:36:12

>む~みんさん
ありがとうございます<(_ _)>
久しぶり~(*^_^*)
また、む~みんの言葉が聞けて本当に嬉しいです(*^_^*)
あれから本当にいろいろあって、県外のみんなと全然、会えないけど
何故か、心は繋がってる・・・そんな感覚がしています・・・
遠く離れていても・・・みんなを思い出すだけで・・・心地よい・・・
温かな感覚・・・
そんな不思議な感覚・・・分かるよね(*^_^*)
僕は、写真を撮ってるせいか、目を瞑っただけで、いつでもあの素敵な
む~みんの笑顔が浮かんできますよ(*^_^*)
いろいろあってるけど、全部・・・勉強だからね(*^_^*)
それに・・・僕の名前も・・・前に向かって広がっていく・・・ですから(笑
名前負けしないように進まないと・・・(笑)ね(*^_^*)
本当にありがとう(*^_^*)
心より感謝しています<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:36:56

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
しばらく・・・心の留守をさせて頂きました<(_ _)>
と・・・いうか・・・心の風邪みたいな・・・
やっと・・・というか・・・ようやく・・・少しずつですが元気が出てきたみたいです(*^_^*)
まだ病み上がりですが(笑)慌てずにゆっくりと・・・無理のないように・・・
歩んでいこうと思ってます<(_ _)>
どんな現実も・・・しっかりと受け止めて・・・
心にも・・・栄養をちゃんと与えて・・・
本調子になるまで・・・ゆっくりと・・・ですね(*^_^*)
いつも心より感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:37:50

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
人生ってほんとに不思議です(*^_^*)
乗り越えれるかなって思ってたこと・・・何とか乗り越えたら・・・
またさらに大きな壁があって・・・
今度はもうダメだ~って思っても・・・
また何とか乗り越えて・・・
そうやって人は成長するみたいです(*^_^*)
今回、僕は・・・壁を乗り越えたというより・・・
横をとりあえずすり抜けた・・・って感じです(笑
先にはまだまだ沢山の壁があるのが見えるのですが・・・(笑
きっと・・・こうやって・・・
乗り越えたり・・・すり抜けたりと・・・
何とか進んでいくもんなんだなって・・・(*^_^*)
そう感じたら・・・心が少し・・・楽になりました・・・
案外・・・何とかなるもんだって(*^_^*)
レンズは、ずっと前から、さきっぺさんにプレゼントしようと思ってました(*^_^*)
可愛がってあげて下さいね(*^_^*)
またいつか・・・写真・・・撮りに行こうね(*^_^*)
先日、また海峡館に行ったよ(*^_^*)
隣りの唐戸市場で美味しいお寿司も食べちゃいました(笑
またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/164-63fbd326
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 長い間の休載をお詫び致します

Home > スナップ写真 > 長い間の休載をお詫び致します

長い間の休載をお詫び致します

カモメ1

カモメ2

カモメ3

カモメ4

長い間の休載を心よりお詫び致します<(_ _)>

今年の夏以降から始まった出来事は、飛び火に飛び火を重ねて・・・・
危うく自分自身までもが全焼してしまう寸前でした・・・

ある意味・・・ほとんど全焼している感じではありますが・・・(笑

焼け残った燃えカスの中から・・・・やっと這い出てきた・・・・
そんな状態であります((+_+))(笑

あえてこんな抽象的な言葉にしていますが、近しい方々も、このブログを見ていらっしゃるので
いらぬ心配をお掛けしたくないのと・・・

とても話せるような内容ではないのも確かですが・・・

一言で言って・・・

暗くなるようなことは書きたくない!!(笑)  のであります(^_^;)

何と言っても、このブログのモットーは「明るく楽しく元気で」ですからね(笑

おっと・・・「笑顔や笑い」が抜けてました(*^_^*)(笑

そうとはいえ、前回の記事の直後から、いつもは溢れてくる言葉が全然、出なくなり
ただただ戦いの日々の連続でありました・・・

コメントを頂いた方々にも返事が出来ないまま・・・このように長い間、休載してしまったことを
深くお詫び致します<(_ _)>

そして、ブログがあまりにも長く止まっているので、心配してメールを下さった方々・・・

本当にありがとうございます<(_ _)>

メールの返事も出来ずに本当にごめんなさい・・・<(_ _)>

今年はついに年賀状も出す気力もありませんでした・・・

沢山の絶望の中で、つい最近・・・ある言葉が聞こえました・・・

「今の出来事を変えていけるのは自分しかいない」

それまで、自分は自分に出来る事をやるしかない・・・と・・・ただひたすら耐え、戦い、
日々を乗り越えていました・・・

だけど、その言葉が聞こえた時・・・

「自分にしか出来ないこと」

その意味を感じたとき・・・・

一筋の光が・・・暗雲垂れ込める隙間から・・・強く差してきたような・・・
そんな感覚に見舞われました・・・

まだ解決してないことばかりで、希望という名の火がすべて消えかかっていた時に・・・

その最後の火を消してはいけない!!と・・・・
そう言われたような気がして・・・

どんな結果になろうとも・・・今・・・自分に出来ること・・・自分にしか出来ない事・・・

精一杯やるしかない!!・・・

そう、心に新たな火が灯った瞬間でありました・・・(*^_^*)

そして・・・やっとこのブログを再開しようという気持ちが溢れてきたんです・・・

何度、ブログの閉鎖を考えたことか・・・((+_+))

だけど、こうやってまた言葉を書いてると元気が湧いてくるような気がします(*^_^*)

もう一度・・・ゼロから始めよう!!って(*^_^*)

新たな再生・・・灰の中から生まれ飛び立つ・・・

そんな気持ちで、2008年をスタートしていきたいと思ってます(*^_^*)

とっても遅くなりましたが・・・

2008年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

今までお付き合いして下さった皆様・・・これからもどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

皆様にとって幸多き年になりますように・・・・(*^_^*)




久しぶりの掲載ということで、去年、撮影して掲載することが出来なかったコスモスの
写真の一部を載せようと思います(*^_^*)

思えば、多くの写真が空にカメラを向けていたことに気付きました・・・

秋の青空と、雲の形が楽しかったんだけど、やっぱり上を向いて歩こうとしてたのかも
しれませんね・・・(*^_^*)

長い間の休載・・・本当にごめんなさい<(_ _)>

無理のないよう、マイペースで継続していこうと思ってます<(_ _)>




コスモス136

コスモス117

コスモス112

コスモス107

コスモス104

やっぱりお花の写真を見てると元気が湧いてきます(*^_^*)

お花って・・・本当にいいな(*^_^*)

今年もいっぱい撮りに行きたいな(*^_^*)

2008年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それではまた~\(~o~)/






Comments: 26

miu URL 2008-01-24 Thu 10:52:10

まえっぴさん、お元気そうでよかったです♪
「自分のまわりに起きることは
自分で解決できることしか起こらない」
と言う言葉を思い出しました。
そうですよねぇ~幸せも自分の中に
あるのですものねぇ~(^。^)
いつもまえっぴさんのお写真にたくさんの「笑顔」を
いただいています。
ありがとうございます。
まだまだ大変そうですが、
お体には十分お気をつけ下さいね。

ひなよ URL 2008-01-24 Thu 12:18:29

まえっぴさんの復活(HP更新)
待ってました!!!!!

私はやっぱり!まえっぴさんの写真が好みです★

みず保 URL 2008-01-24 Thu 21:36:05

明けない夜はないですね(^_^)v。

復活、お待ちしていましたよ。
また素敵な写真を見せてください。

ヒツジ草 URL 2008-01-24 Thu 23:23:47

お帰りなさい!
こんなウロコ雲、茅ヶ崎でも見ましたよ♪
地球はみんな同じ空で繋がっているんですものね。
明けない夜はない…。
まえっぴさんの回りも朝の兆しがやってきたようで、
よかったです。ホントによかった!

surprise URL 2008-01-25 Fri 01:24:53

まえっぴさんの素敵カラーの作品、
いつも楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

2008-01-26 Sat 19:02:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぎ URL 2008-01-28 Mon 21:26:02

あけましておめでとうございます。
無理せず、ゆっくりですね。

ウナム URL 2008-01-29 Tue 19:21:19

おかえりなさい!!
やった~!とってもうれしいです。
きっと乗り越えたまえっぴさんはさらに素敵な写心を手にいれたことでしょう。
楽しみにしてます。
でもゆっくり更新でいいですからね

reinn URL 2008-01-29 Tue 21:50:00

よかったあ~!
諦めかけながら、久しぶりに駄目もとでクリックしたら・・・なんと更新!ありがとうございます。
素敵な写真、ぼちぼちでOKですので待ってます。

イザワ URL 2008-02-04 Mon 01:58:05

ご無沙汰しております。
ブログのタイトルが変わりました。
「なんちゃってフォトグラファーのチャレンジフォトコン!」から
「拝啓/撮らせて頂きます/敬具 イザワより」になりました。
取り急ぎお知らせさせていただきました。
URLは今まで通りですので、今後ともよろしくお願いいたします。
http://diary.jp.aol.com/gmrktua9gt/

2008-02-04 Mon 03:33:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーみん URL 2008-02-05 Tue 17:04:57

まえっぴ。おかえり♪
前へ前へ進め、まえっぴ

yukimi URL 2008-02-07 Thu 20:45:29

まだお留守かな~と思いながら寄ってみました。
よかった~おかえりなさい。

さきっぺ URL 2008-02-11 Mon 19:54:44

お帰りなさい(^-^)
きっとまえっぴさんの中で何かがあったのだろうな・・・とは感じていたような。。でも小娘の私が口を挟む程、容易いことではないような気がして・・・でも、ずっとずっと信じてましたよ。。ここにまた帰ってくると!絶対まえっぴさんはそんな簡単に崩れる人じゃないと・・・。戻ってきてくれて本当に嬉しいです♪
いただいたレンズで私も写真撮り続けています☆やっぱり写真は心を清らかにしてくれるし、元気にしてくれる。。そう改めて感じています。。
またご一緒しまようねo(^-^)o

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:28:28

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
こうやってまたコメントが頂けるなんて本当に嬉しいです(*^_^*)
僕も、苦しんでいる最中、乗り越えられることしか起こらないって
自分に何度も言い聞かせながら踏ん張っていました(*^_^*)
だけど、やっぱり心に余裕がなかったというか、いっぱいいっぱい
だったせいか、ブログだけでなく、いろんなことに手が付けられない
まま、時間が過ぎていって、やっとブログをやろうって気持ちが
復活したばかりです(*^_^*)
僕は、このブログで写真という形を通じて、元気や笑顔を表現
していきたいなって思ってたから、自分自身の元気や笑顔が
ないと、書けなくなっちゃうんですよね(^_^;)
だけど、こうやってまた始めることが出来たという事は、少しずつ
元気になってきているのかもしれませんね(*^_^*)
とにかく、気楽な気持ちで、無理をせずやっていこうと思います(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:29:14

>ひなよさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか、ブログ復活が出来るようになりました(*^_^*)
写真って、やっぱり心の在り方がそのまま出ちゃうって思うんです。
どんなに素敵な被写体が目の前にあっても、自分自身の心が
素敵な被写体に響く純粋な心でないと写心として写せないんです
よね(*^_^*)
またこうやって・・・ブログが出来るようになって・・・
沢山の写心・・・写そうっていう気持ちが溢れてきました(*^_^*)
前にもお話ししたような出来事があり、撮影にもなかなか参加
出来ない状態ですが本当にごめんなさいね<(_ _)>
今は何にしても・・・自分に出来ること・・・精一杯やっていこうと
思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:30:04

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>
実は、一昨年の暮れくらいから、ずっと苦しい時が続いていました((+_+))
そんな中で、月に数回、何とかブログだけはと更新していたのですが
皆さんのブログにコメントに行けない状態で、いつも申し訳なく思っていました・・
そして、ついに更新まで出来なくなって・・・
そんなブログなのに、また来て下さって本当にありがとうございます<(_ _)>
写真という形でも、今回は大きな変動がありました・・・
またいつか、ブログで書く時があればお話することになると思いますが
とりあえず、大きな波は乗り越えたような気がします(*^_^*)
また少しずつですが、進めていきたいと思ってますのでお時間のある時に
遊びにいらして下さいね(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:30:48

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
闇が深くなるのは・・・夜明け前であればこそ・・・
そんな言葉を・・・いつも心で呟いていました・・・
何とか踏ん張って・・・そして・・・自分の力だけではなく・・・
沢山の方々の暖かな心に支えられ・・・やっと少しずつ・・・
立ち上がる力が湧いてきた・・・そんな感じです(*^_^*)
まだまだ半人前の未熟者だけど・・・
一応、男だし・・・(笑
何と言っても九州男児(笑
負けんバイ!(笑)と心を新たにして戦っていきますよ~(*^_^*)
いつも温かいメールを本当にありがとうございます<(_ _)>
すぐに返せなくて、時間がかかってばかりでごめんなさい<(_ _)>
でも、心にはホッこりと・・・温かな灯火・・・頂いています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:31:35

>surpriseさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう、こんなに更新が滞ったブログなのに、見て頂いて
しかも、コメントまで頂いて、本当にありがとうございますね<(_ _)>
お元気そうで何よりです(*^_^*)
僕のカラー・・・パステルカラーは、やっぱり心がパステルじゃないと
なかなか生まれてこないんですよね(*^_^*)
今回、いろんなことがあって、心がモノクロになっていたのですが(笑
やっぱり僕は、パステルじゃないと調子が出ないみたいです(笑
いつも心にパステルを・・・(笑
そんな気持ちで、これからも楽しんでいこうと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:32:29

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
更新は出来ないわ、コメントにも行けないわの(笑)こんな僕のブログに
またコメントをして頂きまして本当に感謝致します<(_ _)>
こんな状態が続いていて、とっても皆さんに申し訳なくて、もう閉鎖した
ほうがいいんじゃないかと何度も思ったのですが、こうやって沢山の
大好きな方々に、いつも温かいお言葉を頂いて・・・
この小さな灯火を・・・
消したくないって・・・
少しずつでも・・・進めていこうって・・・やっと気持ちが湧いてきたような
そんな気持ちです(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
心より・・・感謝致します<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:33:25

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ただいま~(*^_^*)(笑
といっても、現実にある事柄は、これからが本番で、決して乗り越えた・・・
という訳じゃないんですよね~(笑
ただ・・・モノクロになってた心が・・・やっとまたカラーになってきた・・・
そんな感じです(*^_^*)
やっぱり僕は・・・パステルカラーじゃないと・・・(笑
皆さんのお陰で、いっぱい元気を頂いています(*^_^*)
本当にありがとうございますね<(_ _)>
そういえばウナムさん!九州にも来られたらしいですね!
何で一声かけてくれなかったんですか!(笑
と・・・言っても・・・休載していた僕が悪かったんですよね(笑
あぁ~残念((+_+))
いつかまた是非!お会いしたいものです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:34:22

>reinnさん
ありがとうございます<(_ _)>
こんな状態の拙いブログに、とっても温かいお言葉を・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>
今回、本当に・・・何度も閉鎖を考えました・・・
だけど、自分の中にある・・・心の灯火を・・・
消してはいけないって・・・
そう何度も言い聞かせ・・・やっと・・・また更新することが出来ました(*^_^*)
そして、こうやって沢山の方々の温かい言葉を頂いて・・・
やっぱり・・・どんなことがあっても・・・自分の心の灯火・・・つまりは
このブログという形を・・・続けていこうって・・・決心しました(*^_^*)
焦らず・・・少しずつ・・・無理のないように・・・
とりあえずは、そこから一歩一歩・・・楽な気持ちで新たにやっていこうと
思っています(*^_^*)
いつも見て頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>
心より感謝致します<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:35:15

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>
いろいろとご無沙汰しちゃって申し訳ありません<(_ _)>
イザワさんの所でも、新たな展開が始まっているみたいですね(*^_^*)
やっぱりまだ、なんちゃってフォトグラファーさんという呼び方の方が
言い易いですが(笑)イザワさんという方が呼びやすいですし(笑
書きやすいですし(笑)お言葉に甘えて、イザワさんでいかせて頂きます(笑
また気持ちの上でも余裕が出来てきたらコメントに窺わさせて頂きますね(*^_^*)
あれからもうすぐ一年になります・・・
機会があったら、撮影でもご一緒したいですね(*^_^*)
その時はよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
またコメントを頂いてとっても嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:36:12

>む~みんさん
ありがとうございます<(_ _)>
久しぶり~(*^_^*)
また、む~みんの言葉が聞けて本当に嬉しいです(*^_^*)
あれから本当にいろいろあって、県外のみんなと全然、会えないけど
何故か、心は繋がってる・・・そんな感覚がしています・・・
遠く離れていても・・・みんなを思い出すだけで・・・心地よい・・・
温かな感覚・・・
そんな不思議な感覚・・・分かるよね(*^_^*)
僕は、写真を撮ってるせいか、目を瞑っただけで、いつでもあの素敵な
む~みんの笑顔が浮かんできますよ(*^_^*)
いろいろあってるけど、全部・・・勉強だからね(*^_^*)
それに・・・僕の名前も・・・前に向かって広がっていく・・・ですから(笑
名前負けしないように進まないと・・・(笑)ね(*^_^*)
本当にありがとう(*^_^*)
心より感謝しています<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:36:56

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
しばらく・・・心の留守をさせて頂きました<(_ _)>
と・・・いうか・・・心の風邪みたいな・・・
やっと・・・というか・・・ようやく・・・少しずつですが元気が出てきたみたいです(*^_^*)
まだ病み上がりですが(笑)慌てずにゆっくりと・・・無理のないように・・・
歩んでいこうと思ってます<(_ _)>
どんな現実も・・・しっかりと受け止めて・・・
心にも・・・栄養をちゃんと与えて・・・
本調子になるまで・・・ゆっくりと・・・ですね(*^_^*)
いつも心より感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-02-21 Thu 08:37:50

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
人生ってほんとに不思議です(*^_^*)
乗り越えれるかなって思ってたこと・・・何とか乗り越えたら・・・
またさらに大きな壁があって・・・
今度はもうダメだ~って思っても・・・
また何とか乗り越えて・・・
そうやって人は成長するみたいです(*^_^*)
今回、僕は・・・壁を乗り越えたというより・・・
横をとりあえずすり抜けた・・・って感じです(笑
先にはまだまだ沢山の壁があるのが見えるのですが・・・(笑
きっと・・・こうやって・・・
乗り越えたり・・・すり抜けたりと・・・
何とか進んでいくもんなんだなって・・・(*^_^*)
そう感じたら・・・心が少し・・・楽になりました・・・
案外・・・何とかなるもんだって(*^_^*)
レンズは、ずっと前から、さきっぺさんにプレゼントしようと思ってました(*^_^*)
可愛がってあげて下さいね(*^_^*)
またいつか・・・写真・・・撮りに行こうね(*^_^*)
先日、また海峡館に行ったよ(*^_^*)
隣りの唐戸市場で美味しいお寿司も食べちゃいました(笑
またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/164-63fbd326
Listed below are links to weblogs that reference
長い間の休載をお詫び致します from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 長い間の休載をお詫び致します

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

