Home > スポンサー広告 > 真夏の元気!ひまわり(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

happy×girl URL 2007-08-05 Sun 23:47:10

ヤッホ~~(´▽`)
一番乗りゲットでした!
ヒマワリの写真、とっても元気一杯で、嬉しくなります!
そして、自分もいつも笑顔で、凛としていたいと思ったり・・・(^ー^)v
頑張ろうって思いました!ありがとう☆

nekopunch URL 2007-08-06 Mon 00:32:42

はじめまして。
写真でいろいろ検索していたら、まえっぴさんのブログにたどり着きました。
あんまりヒマワリが素敵で、思わずコメントを書かせていただきました。
元気になれる写真ですね。
暑くてぐったりしてしまうこともあるけど、
明日からまたがんばろう~!って思える写真です♪素敵ですね~~
今までの写真も少しづつ見せていただきますね。また遊びにきます☆

RX78-2 URL 2007-08-06 Mon 01:25:11

おおー更新してますね!
しかも一気に2つも。完全復活ですね。
うあーきれいで立派なひまわりですね
柳川?ですか。行きたかったなー
うちの庭のひまわりですが、かろうじて
2株生き残ってます
うまく育ちません
今年は日照不足かなー台風も痛かった(泣
あるメーカーの噂でソワソワしてます
今度の飲み会のつまみにしましょう

さきっぺ URL 2007-08-07 Tue 00:29:23

ひまわり。。見ているだけで元気になれる花という感じがします!
ひまわりの様に元気でありたいって思いますね♪

まえっぴ URL 2007-08-08 Wed 01:21:20

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
一番乗りおめでとう<(_ _)>(笑
ヒマワリに惹かれてやってきたハチさんみたいに
美味しそうな蜜の香りに呼ばれたのかな?(笑
ヒマワリって、本当に明るくて元気なお花ですよね(*^_^*)
happy×girlさんも、ヒマワリのような、とっても
明るくて元気な女性を目指して下さいね(*^_^*)
僕は、happy×girlさんは、笑顔が一番
似合ってると思います(*^_^*)
沢山、笑って・・・沢山、沢山、幸せ見つけて
下さいね(*^_^*)
僕に出来ることだったら、何でもお手伝いいたしますので(*^_^*)
笑わせるの得意だし(笑
これからもよろしくね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-08-08 Wed 01:26:47

>nekopunchさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、はじめまして~<(_ _)>
こんな感じの、まだまだ未熟なブログですが、
また、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
基本的には、お花の写真をメインにするつもり
なんだけど、ポートレート、スナップ・・・
いつのまにか、何でもありのブログになってますが(笑
お好きな記事だけでも見ていって下さいね(*^_^*)
お花の写真も、まだまだいっぱいありますので
お楽しみに(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-08-08 Wed 01:32:53

>RXー78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
久しぶり~(*^_^*)
柳川のヒマワリ行ってきたよ~ヽ(^。^)ノ
結構、時間がかかるというか、柳川の海側の
端っこだから、行くの、結構大変でした(笑
杷木に比べると、3倍くらいの規模かな(*^_^*)
ちゃんと、テントもあって、休憩出来るし、仮設トイレも
あるし、ジュースも売ってるし・・・
地元の自治会が運営してるみたいだね(*^_^*)
当日は、暑くて、撮影中も汗だく・・・(笑
午前中だけで、グッタリでした・・・(^_^;)
いつか、一緒に行こうね(*^_^*)
それと、今度の呑み会、楽しみにしてるね(*^_^*)
また連絡するね~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-08-08 Wed 01:39:32

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
先日、忙しい最中、熱い最中に、柳川のヒマワリを
撮影に行ってきました(*^_^*)
本当は、のんびりしようと思ってたんだけど、
ヒマワリが呼んでる~って(笑
こんなに暑い毎日だけど、ヒマワリを見てたら
何故か元気になってきます(*^_^*)
本当に太陽のような眩しく輝く花たちが、沢山
咲いていて、夢中になってシャッターを切ってました(*^_^*)
気が付いたら、汗ビッショリでしたが・・・(笑
柳川は、ちょっと遠いけど、お互いの近い場所で
綺麗なお花が咲く所があったら、是非、ご一緒
いたしましょうね(*^_^*)
お花を撮ってると、本当に癒され、本当に元気に
なっちゃいます(*^_^*)
さきっぺさんも、暑い夏に負けないように頑張ってね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/158-8bad55e3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 真夏の元気!ひまわり(*^_^*)

Home > > 真夏の元気!ひまわり(*^_^*)

真夏の元気!ひまわり(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-08-05 Sun 23:11:45
20070805214642.jpg

20070805214705.jpg

20070805214734.jpg

20070805214809.jpg

20070805215102.jpg

復活第2弾です(笑

今日の日曜日は、貯まってた疲れを取るつもりでしたが
仕事の片付けやら何やらで、結局、のんびりとはいきませんでした(笑

今、ちょっと時間が空いたので、ヒマワリの写真を載せたいなって(*^_^*)

蓮の花もそうなんだけど、ヒマワリというお花も、見ていたら
不思議と元気になってくるような・・・

そんなエネルギーというか、元気を貰えるお花です(*^_^*)

考えたら、夏真っ盛りの、この時期に・・・
普通に生活してるだけでも暑くて疲れちゃうような眩い気候の中で
ヒマワリや蓮の花などの夏に咲くお花は、元気に凛として咲いて
いるんですよね(*^_^*)

特に、ヒマワリは、その眩い太陽に向かって咲いている
とっても元気で明るい・・・まるで地上の太陽のような・・・

そんな素敵なお花です(*^_^*)

ヒマワリを見ていると、この暑い夏に負けないぞ!って気持ちに
なっちゃいます(笑

仕事をしてると、辛い事や苦しい事もいっぱいあります・・・

だけど、そんな事に負けない自分・・・

暑く眩い太陽に背を向けず、真正面から立ち向かっていく・・・

そんな自分でありたいなって(*^_^*)

不器用な分・・・真っ直ぐに・・・凛として・・・

ヒマワリというお花は・・・

僕に、そんな元気と勇気をくれる・・・大好きなお花です(*^_^*)

暑い夏も、もうすぐ終わります・・・
そうしたら、過ごしやすい秋がやってきます・・・

どんなに忙しくても大変でも、一生懸命、頑張って、
帰宅したら、一杯の美味しいビールが呑める・・・

そんなものだと思うんです(*^_^*)

負けない自分・・・

太陽に向かって真っ直ぐに凛として・・・

逃げずに進む・・・

その後には、きっと美味しいビールが待ってますから・・・ね(*^_^*)

人は魂の勉強のために生まれてきてるんだから、今ある苦しさ大変さ・・・

それは必ずクリアー出来ることであり、必要な勉強・・・

逃げたら、苦しさも後から倍になって再来するみたい(笑

そう考えたら、今、向かっていくほうが、一番楽ってことですよね(*^_^*)

そういう訳で、僕も真っ直ぐに立ち向かっていこうと思ってます(笑

ヒマワリの写真を見ていたら・・・・

そんな言葉が溢れてきました(*^_^*)

明るく・・・元気に・・・前向きに・・・(*^_^*)

ヒマワリに、そんな大切なことを教わった・・・

夏真っ盛りの今日という日でした(*^_^*)

ヒマワリさん(*^_^*)ありがとうね!<(_ _)>




Comments: 8

happy×girl URL 2007-08-05 Sun 23:47:10

ヤッホ~~(´▽`)
一番乗りゲットでした!
ヒマワリの写真、とっても元気一杯で、嬉しくなります!
そして、自分もいつも笑顔で、凛としていたいと思ったり・・・(^ー^)v
頑張ろうって思いました!ありがとう☆

nekopunch URL 2007-08-06 Mon 00:32:42

はじめまして。
写真でいろいろ検索していたら、まえっぴさんのブログにたどり着きました。
あんまりヒマワリが素敵で、思わずコメントを書かせていただきました。
元気になれる写真ですね。
暑くてぐったりしてしまうこともあるけど、
明日からまたがんばろう~!って思える写真です♪素敵ですね~~
今までの写真も少しづつ見せていただきますね。また遊びにきます☆

RX78-2 URL 2007-08-06 Mon 01:25:11

おおー更新してますね!
しかも一気に2つも。完全復活ですね。
うあーきれいで立派なひまわりですね
柳川?ですか。行きたかったなー
うちの庭のひまわりですが、かろうじて
2株生き残ってます
うまく育ちません
今年は日照不足かなー台風も痛かった(泣
あるメーカーの噂でソワソワしてます
今度の飲み会のつまみにしましょう

さきっぺ URL 2007-08-07 Tue 00:29:23

ひまわり。。見ているだけで元気になれる花という感じがします!
ひまわりの様に元気でありたいって思いますね♪

まえっぴ URL 2007-08-08 Wed 01:21:20

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
一番乗りおめでとう<(_ _)>(笑
ヒマワリに惹かれてやってきたハチさんみたいに
美味しそうな蜜の香りに呼ばれたのかな?(笑
ヒマワリって、本当に明るくて元気なお花ですよね(*^_^*)
happy×girlさんも、ヒマワリのような、とっても
明るくて元気な女性を目指して下さいね(*^_^*)
僕は、happy×girlさんは、笑顔が一番
似合ってると思います(*^_^*)
沢山、笑って・・・沢山、沢山、幸せ見つけて
下さいね(*^_^*)
僕に出来ることだったら、何でもお手伝いいたしますので(*^_^*)
笑わせるの得意だし(笑
これからもよろしくね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-08-08 Wed 01:26:47

>nekopunchさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、はじめまして~<(_ _)>
こんな感じの、まだまだ未熟なブログですが、
また、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
基本的には、お花の写真をメインにするつもり
なんだけど、ポートレート、スナップ・・・
いつのまにか、何でもありのブログになってますが(笑
お好きな記事だけでも見ていって下さいね(*^_^*)
お花の写真も、まだまだいっぱいありますので
お楽しみに(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-08-08 Wed 01:32:53

>RXー78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
久しぶり~(*^_^*)
柳川のヒマワリ行ってきたよ~ヽ(^。^)ノ
結構、時間がかかるというか、柳川の海側の
端っこだから、行くの、結構大変でした(笑
杷木に比べると、3倍くらいの規模かな(*^_^*)
ちゃんと、テントもあって、休憩出来るし、仮設トイレも
あるし、ジュースも売ってるし・・・
地元の自治会が運営してるみたいだね(*^_^*)
当日は、暑くて、撮影中も汗だく・・・(笑
午前中だけで、グッタリでした・・・(^_^;)
いつか、一緒に行こうね(*^_^*)
それと、今度の呑み会、楽しみにしてるね(*^_^*)
また連絡するね~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-08-08 Wed 01:39:32

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
先日、忙しい最中、熱い最中に、柳川のヒマワリを
撮影に行ってきました(*^_^*)
本当は、のんびりしようと思ってたんだけど、
ヒマワリが呼んでる~って(笑
こんなに暑い毎日だけど、ヒマワリを見てたら
何故か元気になってきます(*^_^*)
本当に太陽のような眩しく輝く花たちが、沢山
咲いていて、夢中になってシャッターを切ってました(*^_^*)
気が付いたら、汗ビッショリでしたが・・・(笑
柳川は、ちょっと遠いけど、お互いの近い場所で
綺麗なお花が咲く所があったら、是非、ご一緒
いたしましょうね(*^_^*)
お花を撮ってると、本当に癒され、本当に元気に
なっちゃいます(*^_^*)
さきっぺさんも、暑い夏に負けないように頑張ってね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/158-8bad55e3
Listed below are links to weblogs that reference
真夏の元気!ひまわり(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 真夏の元気!ひまわり(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

