Home > スポンサー広告 > 九州行(その3)ふれあい動物王国2(笑



Comments: -

hinayooo URL 2007-06-07 Thu 12:12:33

孔雀のうしろ姿・・・
初めてみたかもしれなぃw
カメちゃんが、口あけて怒ってる?写真が
オモシロィですww

ヒツジ草 URL 2007-06-09 Sat 09:27:05

すご~い♪写真が一杯ですネ(^^)
やっぱ、赤ちゃんやぎサンがカワイイなぁ。
気付かなかったけど、目が水色なんですね~。
happy×girlさんなでてるし~。
あ~ん、わたしももっと早く気付けば…。。。
やぎさんシリーズの3枚目のう~んって
伸びしてるみたいなポーズのと、
柵から覗いてる縦位置のヤツが好きです♪
それからヒヨコさんのオシリ~!カワイイ!!!
もうメロメロです~(>_<)続きが楽しみ!

まえっぴ URL 2007-06-11 Mon 00:59:35

>hinayoooさん
ありがとうございます<(_ _)>
孔雀の後姿・・・
僕も、今回、初めて見ました(笑
動物園の檻の中に入ってる孔雀だったら見れない
シーンだけど、この、ふれあい動物王国では
目の前を孔雀が歩いていくんですよ(笑
だから、立派なカメラなんてなくても、写メでも
十分、綺麗な写真が撮れます(笑
カメさんも、いろいろと撮ってる時に見つけたんだけど
カメラを覗いてると、僕に向かって、
「何、撮ってるんだよ!」って怒られたような気が
しました(笑
動物たちって本当に可愛いくて面白いですね~(笑
いつか、ひなよさんのネコちゃんも撮ってみたいです(*^_^*)
よろしくね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-06-11 Mon 01:51:29

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
動物たちの写真・・・いっぱいでしょ~(笑
今回の九州行では、この前も言ったように
ふれあい動物王国での写真が一番、多かったです(笑
子ヤギちゃんの目もブルーですよね(*^_^*)
僕も、最初、主役の彼に、ぞっこんで(笑)子ヤギちゃん
には全然、気が付かなかったんだけどhappy×girlさんが
教えてくれてからは萌え萌えでした(笑
ヒヨコちゃんも、ヒツジ草さんのお陰で可愛い
写真が撮れました(*^_^*)
プリントしたら、お送りいたしますね(*^_^*)
少し待ってて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

unam URL 2007-06-12 Tue 14:36:42

ははは
楽しい記事をありがとうございます
ひよこちゃんのふわふわ感がたまりませんね。
やぎくんのホワイトさも。
天使の羽は知りませんでした
今度見たらチェックします!

まえっぴ URL 2007-06-13 Wed 22:01:20

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~(笑)お恥ずかしい記事を読んで頂いて
笑ってゴマかすしかないですね~(笑
大阪弁に、名古屋弁ですからね~(笑
九州行のお話しなのにね~(笑
そんな記事を書いてしまうくらいに、このふれあい
動物王国・・・
最高に楽しくて・・・そして萌え萌えな場所でした(笑
ウナムさん!!今度、一緒に行きましょう!(笑
是非、九州に来て下さい!!(笑
ウナムさんとの九州行・・・
考えただけで、楽しくなりそうです(笑
主役の彼も待ってますよ~(笑
子ヤギちゃんは大きくなってるだろうけどね~(笑
ウナムさんと一度でいいから一緒に撮影してみたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

かなぁん URL 2007-06-14 Thu 02:28:23

旅行紀 まとめて三本見ちゃいました(笑)阿蘇ファームランドは以前、行った事ありましたが、新たな発見が(笑)
それにしても主役のヤギ君、面白い!セリフとぴったりの顔してますよね(笑)
ヒヨコのお尻がなんとも可愛くて、触りたくなっちゃいますね。楽しんでらっしゃる雰囲気満載で、見てる側の私もニッコリしてます(^-^)
次もとても楽しみにしてま~す

まえっぴ URL 2007-06-14 Thu 03:09:31

>かなぁんさん
ありがとうございます<(_ _)>
かなぁんさんは、ファームランドに行ったことが
あるんですね~(*^_^*)
僕も、家族と、名産品売り場には良く行ったのですが
泊まったのも初めてだし、こんなに動物が居るなんて
初めて知りました(笑
このふれあい動物王国・・・
表を通っている時は、全然、気付かないんだけど
看板が掛かってる所から、おみやげの所を
通り抜けて行くと、そこはまさに王国!!(笑
こんな場所があったなら、もっと早く行くべきだったと・・・(笑
子ヤギちゃんは、どんどん成長するので、この写真のままじゃ
ないけど(笑)主役の彼は、きっと健在だと思うので(笑)
是非、行ってみて下さいね(笑
大阪弁を話してくれるかも?(笑
ヒヨコちゃんも可愛いですよ~ヽ(^。^)ノ
是非!!(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

happy×girl URL 2007-06-24 Sun 14:34:39

コヤギちゃんの「ム~」って感じで踏ん張っている写真が好きです!
それに私がコヤギちゃんにタッチしている写真も♪
劇的な一枚です!!ありがとう!!

やっぱりこちらに遊びに来ても、どうしてもコヤギちゃんに萌え萌えしちゃいます。
でも、孔雀も綺麗~~。
そして孔雀のお尻、初めて見ました!!
楽しかったね♪

まえっぴ URL 2007-08-02 Thu 21:04:07

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
長い間、返信出来なくて、本当にごめんなさい<(_ _)>
このコメントの返事を一番最後に書いているんだけど
今回の旅の中で一番、心に残ったのは、やっぱり
このふれあい動物王国でした(*^_^*)
この子ヤギちゃんも可愛かったですけど、その子ヤギちゃん
を見て、萌え萌えしているhappy×girlさんもとっても
可愛かったですよ~(笑
子供のように無邪気に萌え萌えしてましたもんね~(笑
また、動物たち・・・いろんなとこに見に行きましょうね(*^_^*)
九州では、happy×girlさんの大好きなカマキリも
すぐ近所に沢山いますので、思う存分、萌え萌え
して下さいね(笑
連れて行きたいとこ、山ほどありますので、一つ一つ
チャレンジして行きましょうね(*^_^*)
今後が本当に楽しみです(*^_^*)
いろいろと本当にありがとうね(*^_^*)
これからもよろしくね(*^_^*)
改めて返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/154-e3a3fc32
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 九州行(その3)ふれあい動物王国2(笑

Home > ブログ仲間との撮影行 > 九州行(その3)ふれあい動物王国2(笑

九州行(その3)ふれあい動物王国2(笑

20070605182840.jpg

20070605183030.jpg

20070605183051.jpg

20070605183201.jpg

20070605183309.jpg

20070605183322.jpg

ふれあい動物王国・・・その2です(笑

ヒツジ草さんのブログでは、すでに(その12)まで進んでおります(笑

happy×girlさんも、最初の九州行の記事をアップされてます(*^_^*)

前回の記事を書いてから、相変わらずバタバタとしていましたので
また、一週間が過ぎてしまいましたが、何とか更新に持って行くことが
出来ました(*^_^*)



そういう訳で、どんどん進めて行きたいと思います(*^_^*)

僕は、一つ一つの記事を写真いっぱいで、まとめて掲載していきますので
盛り沢山ということで見て下さいね~<(_ _)>

そうじゃないと、(その50)くらいまで行ってしまいそうなので(笑

それでは前回の続きです(*^_^*)

もちろん!最初は、主役の彼の登場です(笑

ふれあい動物王国に入り、一番、奥に進んでいくと・・・

20070605184632.jpg

こんな感じの広場が・・・

左下を、よぉ~く見て下さい(笑

20070605184651.jpg

何か、変な格好したヤギ?が・・・(笑

よく見てみると・・・

20070605185055.jpg

・・・・・・・(笑
あはは・・・・は・・・は・・(^_^;)

このヤギって・・・(笑

20070605184851.jpg

20070605184904.jpg

20070605185036.jpg

何故か・・・大阪弁・・・(笑

ここは九州の・・・阿蘇です・・・(笑

だけど、大阪弁が似合ってます(笑


20070605185409.jpg

20070605185335.jpg



そして、ストロボを使って撮った、失敗写真なんだけど、
面白い写真になったので、もう一枚・・・・




20070605185119.jpg

だんだん、ヤギじゃなくなってます・・・(笑

夜中に、ふと後ろを振り返って、こんなヤギが居たら腰が抜けちゃいそうです(笑


20070605185432.jpg

す・・・すいません!!<(_ _)><(_ _)>(笑

怖かった~((+_+))(笑


さて・・・気を取り直して・・・(^_^;)(笑

今度は、萌え萌えなヤギの赤ちゃんです(*^_^*)

まだ、生まれてから5日しか経ってないということです(*^_^*)

それでは萌え萌え写真を、一挙公開です(笑




20070605191157.jpg

20070605191304.jpg

20070605191319.jpg

20070605191355.jpg

20070605191414.jpg

20070605191431.jpg

20070605191551.jpg

20070605191635.jpg

20070605191854.jpg

20070605191938.jpg

20070605192001.jpg

20070606170940.jpg

20070606171011.jpg

20070605192028.jpg

まだ、へその緒が付いてますね(*^_^*)

ずっと見ていても飽きない、その仕草は、とっても可愛くて
甘えんぼで、お母さんヤギのおっぱいが恋しくて・・・

ほんとに無邪気で甘えんぼ(*^_^*)

この場所に1時間くらい居たと思います(笑

最初、気付かなかくて・・・

主役のヤギくん(笑)に夢中だった僕に、
happy×girlさんが教えてくれてからは萌え萌えでした(笑


20070605192615.jpg

happy×girlさんも子ヤギちゃんに萌え萌えです(笑


20070605192630.jpg

夢中で撮っているので、となりに近づいてるヤギにも気付きません(笑

そして、ふと前を見ると・・・・

20070605192944.jpg

カップルでしょうか?(笑

ずっと、相手の角(つの)をなめてます(笑

この二匹・・・この後も・・・ずっとこのままでした・・・(笑

まさに、熱々カップル?(笑


子ヤギちゃん・・・ほんとに可愛かったです(*^_^*)

主役のヤギ・・・ほんとに同じヤギなんでしょうか・・・(笑


それと、他にも、変わったヤギちゃんが・・・


20070605193426.jpg

周りに居た、数匹のヤギ達が、金網を噛み噛みしてました(笑

何故???(笑


その他の動物たちも沢山居ます(*^_^*)

まずは・・・


20070605193716.jpg

ロバさん(*^_^*)

目がとっても優しいです(*^_^*)

そして・・・


20070605193734.jpg

20070605193749.jpg

ラクダ君です(*^_^*)

真正面から撮ったら不思議な顔してますね(笑

でも可愛い顔してますね~(*^_^*)

草食動物って、目がとっても優しいです(*^_^*)
お馬さんも優しい顔してるし・・・(*^_^*)

それと・・・
その、すぐ横に居た・・・フラミンゴちゃん・・・


20070605193849.jpg

20070605193909.jpg

すぐ目の前に居るので、望遠レンズなんて要りません(笑

普通に撮っても面白くなかったので、足と影だけにしちゃいました(笑



この時点で、撮影枚数がトータル1000枚を超えたと思います(笑

まさか、阿蘇に来て、動物に、こんなに萌え萌えになろうとは(笑

普通、九州行~阿蘇~くじゅう・・・というと・・・

壮大な風景写真だと思います(笑

風景・・・

この時点では、1枚も撮ってませんでした(笑

それで・・・1000枚超え・・・(笑

恐るべし・・・萌え萌えどうぶつ王国・・・(笑

それでは次に行きます(笑

来た道を戻る時、施設内の建物の中に入ると・・・

20070605194830.jpg

孔雀・・・発見!!(笑

しかも、目の前を歩いてます(笑

他の動物も一緒だし・・・(笑

一度、孔雀の羽が開いた時を撮って見たかった僕・・・

そんな夢は、あっという間に叶いました(笑

20070605194857.jpg

20070605194924.jpg

綺麗ですね~(*^_^*)

ちなみに、一眼デジカメだけでなく、コンパクトデジカメのG7も
使ってます(*^_^*)

縦横比が・・・
3対2の比率の写真がEOS20D・・・
4対3の比率の写真がG7です(*^_^*)

こうやって見ると、G7も一眼デジに勝るとも劣りませんね(*^_^*)
なかなか健闘しています(*^_^*)



そうやって写真を撮ってると、孔雀に妙な動きが・・・

20070605194957.jpg

20070605195017.jpg

20070605195039.jpg

互いに、にらみ合ったまま・・・動きません・・・(笑

そして、孔雀が羽を震わせて威嚇を始めました(笑


20070605195119.jpg

戦ってます(笑

静かな戦いだ・・・・(笑



ちなみに・・・

20070605195059.jpg

羽を開いた孔雀を、後ろから見たらこんな感じ(笑

普通の動物園では、こんなふうに見れることなんてありませんよね(笑


あっ!!いかんいかん!!時間が・・・(笑

見ていたらキリがないので、次に行くことに・・・(笑


20070605201031.jpg

20070605201046.jpg

ヒツジ草さん・・・握っております・・・(笑

可愛いと言っていいものか・・・(笑

こういう時は、女性の方が肝っ玉が据わってます(笑


20070605201148.jpg

カメさんが怒ってます(笑

20070605201207.jpg

子カメちゃん達が、何かを待ってるみたい・・・(笑

20070605201101.jpg

20070605201120.jpg

これぞまさに役得の極み・・・(笑

鳥になりた~い!(笑

残りの写真をセリフ付きでお見せしたいと思います(*^_^*)

それではどうぞ~<(_ _)>



20070605200848.jpg

20070605200903.jpg

20070605200807.jpg

20070605200826.jpg

最後の子は、何故か名古屋弁です(笑

みゃ~と付ければ、全部、名古屋弁なのか・・・(笑

九州行の記事なのに、各地の方便がアレコレありますが・・・(笑
笑って許して・・・ね<(_ _)>(笑

さあ!ふれあい動物王国のラストです(*^_^*)

最後を飾るのは・・・・

20070605204232.jpg

可愛いヒヨコたちです(*^_^*)

20070605204248.jpg

20070605204339.jpg

こんなふうに温かい箱の中に入っています(*^_^*)

そして・・・


20070605204404.jpg

ヒツジ草さんの優しい手に抱かれて・・・

眠ってるヒヨコちゃん(*^_^*)

僕も触ったんだけど、小さくて温かくて柔らかくて・・・
産毛が気持ち良くて・・・

小さいけど・・・命の温もりを・・・感じました(*^_^*)


20070605204426.jpg

歩いてる後姿も可愛い~(*^_^*)


20070605204445.jpg

まるで・・・天使の羽・・・(*^_^*)

そんなヒヨコ達に・・・

萌え萌えになりながら・・・

時間も過ぎていたので、次に進まねばと・・・(笑

可愛い子たち・・・楽しい子たちに別れを告げて・・・

阿蘇ファームランドを後にしたのでした・・・


それでは、最後に動物たちのお別れの挨拶です・・・





20070605205501.jpg

ラクダ君(*^_^*)

そして・・・


20070606171041.jpg

子ヤギちゃん可愛い~(*^_^*)



そして締めは、やっぱり主役の彼に・・・(笑


20070606171112.jpg

20070605205537.jpg

大阪弁だけど、九州育ち・・・(笑

主役はやっぱり君でした(笑

今回の九州行で、僕が一番、撮影枚数が多かったのは・・・

もちろん!ふれあい動物王国(笑

時間を忘れるくらいの・・・楽しい王国でした(*^_^*)


次の目的地は・・・草千里・・・・

さて・・・どんな事になるのでしょう?(笑


長い記事にお付き合いして頂いてありがとうございました~<(_ _)>

それではまた~ヽ(^。^)ノ





ヒツジ草さんのブログは、右のリンクの中にある
「ヒツジ草のみちくさ日記」です(*^_^*)

happy×girlさんのブログは、右のリンクの下の方にある
「cantabile]です(*^_^*)

これで3人とも九州行の記事が揃ったので、是非、見に行って下さいね(*^_^*)

同じ場所・・・同じ被写体が、3人に、どんなふうに写ったのか・・・

その感性の違いが、写真の面白さでもあります(*^_^*)

萌え萌えは共通でしたけど・・・(笑

是非、ご覧になって下さいね(*^_^*)

よろしく~<(_ _)>






Comments: 10

hinayooo URL 2007-06-07 Thu 12:12:33

孔雀のうしろ姿・・・
初めてみたかもしれなぃw
カメちゃんが、口あけて怒ってる?写真が
オモシロィですww

ヒツジ草 URL 2007-06-09 Sat 09:27:05

すご~い♪写真が一杯ですネ(^^)
やっぱ、赤ちゃんやぎサンがカワイイなぁ。
気付かなかったけど、目が水色なんですね~。
happy×girlさんなでてるし~。
あ~ん、わたしももっと早く気付けば…。。。
やぎさんシリーズの3枚目のう~んって
伸びしてるみたいなポーズのと、
柵から覗いてる縦位置のヤツが好きです♪
それからヒヨコさんのオシリ~!カワイイ!!!
もうメロメロです~(>_<)続きが楽しみ!

まえっぴ URL 2007-06-11 Mon 00:59:35

>hinayoooさん
ありがとうございます<(_ _)>
孔雀の後姿・・・
僕も、今回、初めて見ました(笑
動物園の檻の中に入ってる孔雀だったら見れない
シーンだけど、この、ふれあい動物王国では
目の前を孔雀が歩いていくんですよ(笑
だから、立派なカメラなんてなくても、写メでも
十分、綺麗な写真が撮れます(笑
カメさんも、いろいろと撮ってる時に見つけたんだけど
カメラを覗いてると、僕に向かって、
「何、撮ってるんだよ!」って怒られたような気が
しました(笑
動物たちって本当に可愛いくて面白いですね~(笑
いつか、ひなよさんのネコちゃんも撮ってみたいです(*^_^*)
よろしくね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-06-11 Mon 01:51:29

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
動物たちの写真・・・いっぱいでしょ~(笑
今回の九州行では、この前も言ったように
ふれあい動物王国での写真が一番、多かったです(笑
子ヤギちゃんの目もブルーですよね(*^_^*)
僕も、最初、主役の彼に、ぞっこんで(笑)子ヤギちゃん
には全然、気が付かなかったんだけどhappy×girlさんが
教えてくれてからは萌え萌えでした(笑
ヒヨコちゃんも、ヒツジ草さんのお陰で可愛い
写真が撮れました(*^_^*)
プリントしたら、お送りいたしますね(*^_^*)
少し待ってて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

unam URL 2007-06-12 Tue 14:36:42

ははは
楽しい記事をありがとうございます
ひよこちゃんのふわふわ感がたまりませんね。
やぎくんのホワイトさも。
天使の羽は知りませんでした
今度見たらチェックします!

まえっぴ URL 2007-06-13 Wed 22:01:20

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~(笑)お恥ずかしい記事を読んで頂いて
笑ってゴマかすしかないですね~(笑
大阪弁に、名古屋弁ですからね~(笑
九州行のお話しなのにね~(笑
そんな記事を書いてしまうくらいに、このふれあい
動物王国・・・
最高に楽しくて・・・そして萌え萌えな場所でした(笑
ウナムさん!!今度、一緒に行きましょう!(笑
是非、九州に来て下さい!!(笑
ウナムさんとの九州行・・・
考えただけで、楽しくなりそうです(笑
主役の彼も待ってますよ~(笑
子ヤギちゃんは大きくなってるだろうけどね~(笑
ウナムさんと一度でいいから一緒に撮影してみたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

かなぁん URL 2007-06-14 Thu 02:28:23

旅行紀 まとめて三本見ちゃいました(笑)阿蘇ファームランドは以前、行った事ありましたが、新たな発見が(笑)
それにしても主役のヤギ君、面白い!セリフとぴったりの顔してますよね(笑)
ヒヨコのお尻がなんとも可愛くて、触りたくなっちゃいますね。楽しんでらっしゃる雰囲気満載で、見てる側の私もニッコリしてます(^-^)
次もとても楽しみにしてま~す

まえっぴ URL 2007-06-14 Thu 03:09:31

>かなぁんさん
ありがとうございます<(_ _)>
かなぁんさんは、ファームランドに行ったことが
あるんですね~(*^_^*)
僕も、家族と、名産品売り場には良く行ったのですが
泊まったのも初めてだし、こんなに動物が居るなんて
初めて知りました(笑
このふれあい動物王国・・・
表を通っている時は、全然、気付かないんだけど
看板が掛かってる所から、おみやげの所を
通り抜けて行くと、そこはまさに王国!!(笑
こんな場所があったなら、もっと早く行くべきだったと・・・(笑
子ヤギちゃんは、どんどん成長するので、この写真のままじゃ
ないけど(笑)主役の彼は、きっと健在だと思うので(笑)
是非、行ってみて下さいね(笑
大阪弁を話してくれるかも?(笑
ヒヨコちゃんも可愛いですよ~ヽ(^。^)ノ
是非!!(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

happy×girl URL 2007-06-24 Sun 14:34:39

コヤギちゃんの「ム~」って感じで踏ん張っている写真が好きです!
それに私がコヤギちゃんにタッチしている写真も♪
劇的な一枚です!!ありがとう!!

やっぱりこちらに遊びに来ても、どうしてもコヤギちゃんに萌え萌えしちゃいます。
でも、孔雀も綺麗~~。
そして孔雀のお尻、初めて見ました!!
楽しかったね♪

まえっぴ URL 2007-08-02 Thu 21:04:07

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
長い間、返信出来なくて、本当にごめんなさい<(_ _)>
このコメントの返事を一番最後に書いているんだけど
今回の旅の中で一番、心に残ったのは、やっぱり
このふれあい動物王国でした(*^_^*)
この子ヤギちゃんも可愛かったですけど、その子ヤギちゃん
を見て、萌え萌えしているhappy×girlさんもとっても
可愛かったですよ~(笑
子供のように無邪気に萌え萌えしてましたもんね~(笑
また、動物たち・・・いろんなとこに見に行きましょうね(*^_^*)
九州では、happy×girlさんの大好きなカマキリも
すぐ近所に沢山いますので、思う存分、萌え萌え
して下さいね(笑
連れて行きたいとこ、山ほどありますので、一つ一つ
チャレンジして行きましょうね(*^_^*)
今後が本当に楽しみです(*^_^*)
いろいろと本当にありがとうね(*^_^*)
これからもよろしくね(*^_^*)
改めて返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/154-e3a3fc32
Listed below are links to weblogs that reference
九州行(その3)ふれあい動物王国2(笑 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ブログ仲間との撮影行 > 九州行(その3)ふれあい動物王国2(笑

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

