Home > スポンサー広告 > 仕事三昧のゴールデンウィーク(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ウナム URL 2007-05-08 Tue 21:53:53

生きていると流れのようなもの
タイミングのようなものを感じることがあります。

きっと僕と会う日も遠くないと思います。
僕はそんな気がしているのです。

RX78-2 URL 2007-05-09 Wed 22:29:48

結婚してから北海道旅行を計画
貯金までして行こうとしましたが
子供ができて延期、まだ家族でいってません
広々とした地平線、気持ちいい澄んだ空気
美瑛?のお花畑、富良野のラベンダー
原生公園でしたっけ
いいですねー行きたいですねー

フジのコンデジですが、「すごいです」
ノイズだけでいえばNikon旧型デジ一眼より
いいかも。薦めてくれてありがとう
お得な買い物できました。
電池の持ちもすごくよさそうです
こんどサンプル持っていきます。

かなぁん URL 2007-05-10 Thu 03:52:02

一枚目の写真は、恋が始まる予感みたいな、フワフワした気持ちになれるHappyな写真ですね。

私には沢山のハートが見えます(笑)
そのハート、少し分けて戴きましたので(笑)ありがとうございました(^^)v

お忙しい日々を楽しまれてる姿が素敵です(^-^*)/
お体に気をつけて下さいね。

hinayooo URL 2007-05-10 Thu 11:50:29

あら★タロット占いがデキルんですか?!
今度の撮影の時、してもらぃたいw

2日連続の撮影ぉ疲れ様でしたーーー!そして有難うござぃました。画像UP楽しみにしてまぁす^^

TAKATAKA URL 2007-05-11 Fri 00:25:48

きまったら・・・連絡くださいね!予定をたてますから~!!そして・・・仕事もしないとね~(笑)
きたら・・・いそがしくなるんだから!!(笑)
っていうことで・・・メールもしようとおもっていたがここにコメントのこしときます!!(笑)

miu URL 2007-05-11 Fri 00:30:04

自分からわざわざ不幸になるようなこと
する必要ないですものねぇ。
いつも笑顔で、あぁ~今日も1日楽しかった♪
って思えれば、最高ですものね。
幸せ習慣、身につけるぞぉ~!!

みず保 URL 2007-05-11 Fri 20:12:49

恋愛人さ~ん♪お元気そうでなにより~。
お忙しそうで、なにより~。いっぱい恋愛して
いるって、なにより~♪(*^_^*)

happy×girl URL 2007-05-12 Sat 09:01:16

このお写真たち、本当に素敵です!
これを撮ることができる、まえっぴさんの才能に恋します!!

北海道、良さそうですね♪
いけるといいですね!

ヒツジ草 URL 2007-05-12 Sat 21:33:46

カラフル~!!元気カラーが一杯ですネ(^^)
1枚目のチューリップの蕾、ポンってはじけて、
happyが一杯飛び出して来そう♪
お忙しいようですけど、充実されてるようで何よりです(^^)
もう、いくつ寝ると~って感じで、、
と~っても楽しみです♪よろしくお願いしま~す!

photo-t URL 2007-05-23 Wed 08:18:44

4枚目好きですよー^^。
忙しいことはいいことですよー^^。
がんばってくださいね^^。

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 21:35:46

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
僕も、ウナムさんに会える日は、そう遠くないと
思っています(笑
ブログという形で知り合えるというのも、きっと何かの
縁だと思います(*^_^*)
ヒツジ草さん、happy×girlさん、なんちゃって
フォトグラファーさんと会えたのも、そんな縁の一つ
だと思うから・・・
今年に入って、いろんなことが、どんどん現実に
なってきてるのにビックリしています・・・
ウナムさんとは、いつお会い出来るのかなぁ~(笑
とっても楽しみです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 21:40:05

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
さっきは電話で話しが出来て、楽しかったです(*^_^*)
今年に入って、いろんなことが始まって、形になって
実現してきてるのにビックリしてます(笑
ほんと不思議です(笑
僕も、フジのF31欲しい~!(笑
毎回、誘惑に負けそうになってます・・・(笑
頑張って働かなければ・・・(笑
今度、アジサイ、撮りに行こうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 21:49:27

>かなぁんさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
1枚目の写真・・・確かにハートがいっぱいあるかも(*^_^*)
言われてみて、気付いちゃいました(笑
僕が、チューリップに恋しちゃってたのが写ってるのかも(笑
あれ以来、仕事に恋しちゃってるので、なかなか
ブログも出来なかったけど・・・(笑
恋も仕事にも、目一杯、恋していきたいです(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 22:48:30

>hinayoooさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ひなよさんの写真、ブログに掲載するのが遅れて
本当にごめんなさいね<(_ _)>
先日、撮影が終わった翌日から、仕事が忙しい
のなんの・・・(^_^;)
ようやく、少し落ち着いてきました(*^_^*)
もうすぐ、また撮影ですね(*^_^*)
楽しみです(*^_^*)
タロットカードは、占いが出来るというより、自分の
サポートみたいなものなので、大したものじゃ
ないですよ~(笑
興味があるなら、もっと凄い人が小倉に居ますので
紹介しますね(*^_^*)
それでは、今週末、よろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 22:54:30

>TAKATAKAさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
そうなんですよ~実は計画していたのです(笑
ほんとは、突然、行って驚かせようと思ってました(笑
だけど、今回、旅行社の担当がイマイチというか
不手際があって、イベントには行けないかもしれないんです(T_T)
今、ちょっと時間がなくて、確認出来ないんだけど
近日中に、旅行社を尋ねてみようと思います(^_^;)
どちらにしても、誕生日割引が無くなって、バーゲン
割引が始まったので、時期に関係なく行けるので
絶対に行こうって思ってます(*^_^*)
また連絡するね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 23:03:52

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
笑顔で楽しく幸せいっぱい・・・
これに勝るものはありません(笑
僕は、単純、明快、・・・なキャラなので(笑)いつも
何かに恋愛しています(笑
最近、ほんとに悩んで暗くなること・・・・
無くなったなぁ~(笑
道端に、小さいお花が咲いてるの、見つけただけで
萌え萌えですもの(笑
ほんと・・・能天気・・・(笑
そんな自分が大好きです(笑ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-05-23 Wed 23:38:15

お忙しそうですね~~。
九州はいかがでしたでしょうか。
写真が楽しみです。

夏は北海道ですか。
私もどこかへいきたいな~と思っています。
土星にでも行ってくるかな~~(笑

お忙しそうでも、まえっぴさんお写真を見ると
元気な様子が想像できます。

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 02:08:47

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お久しぶりです~<(_ _)>
コメント頂いて、本当に嬉しいです<(_ _)>
毎回、ブログを更新するのがやっとで、皆さんの
所に行けてないのが悲しいです((+_+))
今年のゴールデンウィークも仕事三昧だったし・・・
夜は写真の仕事が詰まってるし・・・
なかなかブログに手が回らなくて・・・(^_^;)
でも、こうやってコメントを頂けることが本当に
嬉しいです<(_ _)>
僕は、相変わらず、仕事に写真に頑張っています(^_^)v
恋愛も・・・(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 03:25:47

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
才能なんて言わずに、すべてに恋しちゃって下さいな(笑
僕は、才能なんてないし、あるとすれば、想いだけ・・・
萌え萌えな想いがあるから、写真もそうなっちゃう・・・
ただ・・・それだけです・・・(*^_^*)
素敵な写真になるのは、すべて、萌え萌えな、お花の
お陰です(笑
お花にも、い~っぱい恋してます(笑
そして・・・大切な人にも・・・・ね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 03:37:01

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
いやぁ~九州でお会いした後にコメントの返事を
書いちゃってますね~<(_ _)>
ほんとごめんなさいね<(_ _)>
本当に最高の3日間でした(*^_^*)
3人共、萌え萌えでしたよね~(笑
最終日、由布院で、もう一泊したかったですね(*^_^*)
なんか、コメントの返事になってなくてごめんなさいね(笑
でも、本当に楽しかった・・・(*^_^*)
お互いの写真が楽しみです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 03:42:52

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんか、今月に入ってから、さらに忙しさを増してる
ような気がします・・・(笑
ブログもなかなか更新出来てないし、何と言っても
photo-tさんの所でコメントしてないのが悲しいです(笑
寝る前に、ちょこっと見に行ったりするんですが、
朝の4時とかなので、見て幸せになるだけで
終わっちゃうんですよね(笑
ほんと、行けなくてごめんなさいね<(_ _)>
そして、温かいコメントを本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 03:48:16

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか、元気に生きていますが、相変わらず仕事に
追われている毎日です(^_^;)
今回の九州行には、何とか行くことが出来ましたが
ブログの更新や、皆さんの所に行くことが、なかなか
出来ないのが悲しいです((+_+))
ある意味、充実した日々ではあるんですけどね~(笑
九州行の写真、楽しみにしてて下さい(*^_^*)
同じ場所で、どんな写真になるのか・・・(笑
共通なのは、3人とも萌え萌えだってこと(笑
お楽しみに(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/150-76099bc7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 仕事三昧のゴールデンウィーク(*^_^*)

Home > > 仕事三昧のゴールデンウィーク(*^_^*)

仕事三昧のゴールデンウィーク(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-05-08 Tue 03:21:56
20070507191551.jpg

20070508012403.jpg

20070507191615.jpg

20070507191513.jpg

20070508012627.jpg

20070507191637.jpg

お久しぶりです<(_ _)>(笑

ゴールデンウィーク・・・あっという間に終わっちゃいましたね(*^_^*)

今年のゴールデンウィークは・・・

仕事三昧でした(笑

まともに休みが取れたのも、最後の2日間のみでした(^_^;)

一日は爆睡・・・(笑
最後の日は、寝坊して撮影に出かけたんだけど、途中、小雨になって
次第に大雨に・・・(笑

まさに、あっという間のゴールデンウィークでした(笑

ずっと、更新も出来なくて、コメントの返事も出来なくて
申し訳ありませんでした<(_ _)>

去年のお盆も、休みなしだったし、まさか、今年のゴールデンウィークも
こんなことになるなんて、思いもしませんでした(笑

だけど、ある意味、充実した日々であります(笑

仕事があるだけでも有難いです<(_ _)>(笑

働く角には福来る・・・ですね(笑

しばらく、更新を怠ってた分、写真をいっぱい載せちゃいます(笑

皆様の癒しとなれば幸いです<(_ _)>

えーと・・・前回の恋愛の記事に、沢山のコメントを
本当にありがとうございます<(_ _)>

皆さんの言葉に、ほんのり温かくなったり、ちょっぴり切なくなったり・・・

恋愛って・・・本当にいろんな事に気付かせてくれるんだなって・・・
とても大切な学びだってことを改めて感じました(*^_^*)

僕も、今、い~っぱい恋愛してます(*^_^*)

女性はもちろんのこと(笑 ・・・
大好きな写真・・・
お花にも萌え萌えだし(笑
仕事・・・自分自身にも・・・

い~っぱい、いっぱい恋愛してます(*^_^*)

どんな事にも、恋愛しちゃうと、恋愛ホルモンが分泌され・・・(笑
とってもハッピーになっちゃいます(*^_^*)

とかく、恋愛というと、男女間の事に目が行きがちなんだけど
ほんとに、それだけじゃありません(笑

仕事をしてる時にも、可愛いお花を見つけると、恋が始まります(笑

「キャワイ~」って(笑   (注)可愛いって言ってます(笑

僕の恋愛はパステルカラー・・・(笑

明るくて、楽しくて、軽~い感じ(笑

だって、重い恋愛なんて、イヤでしょ~(笑

貴方と居ると、楽しい~、笑っちゃう~、嬉しい~、幸せ~
って感じて欲しいんだもん(笑

そんな恋愛があってもイイよね?(笑

刹那な愛よりも、ハッピーな愛にしたい・・・(笑

恋愛も、男女間の事だけに集中しちゃうと、想いが重くなっちゃいます(笑

人にも花にも・・・空にも草にも・・・木にも水にも・・・
大好きな写真・・・自分自身にも・・・

いっぱい恋愛してると、身も心も軽~くなっちゃいます(笑

幸せって、いっぱいあります・・・

一人の人・・・一つの事に、集中し過ぎちゃうと、重くなっちゃいます(笑

前に聞いたことあるんだけど、物事は、追いかけると逃げちゃう・・・
逃げると追いかけてくるそうです・・・(笑

確かに、好き好き!!って、凄い形相で、
こちらに突進されると、逃げちゃいますよね(笑

貴方が好き!!何で分かってくれないの~((+_+))って想いが重く
なっちゃったら、相手は逃げちゃいます(笑

TVのCMじゃないけど、明るく、「大好き!」って
ニコって笑顔で言われたら、ドキッ!ってしちゃいますよね(笑

明るい・・・あ・かるい・・・あ・・・軽い・・・です(笑

自分の想いだけ(恋)じゃなくて、相手の気持ちや立場を察して
大切にする(愛)・・・

そんな大切な学び・・・

僕は、沢山・・・学んでます(笑

お花にも恋愛しちゃってるし・・・(笑

何か、前回の記事の続きみたいになっちゃいましたね~(笑

恋愛の話しは、この辺にして・・・(笑

明日(もう今日だね(笑)は、先日、お話した、HINAYOさんの
ポートレートの撮影です(*^_^*)

外国の絵本風っていうリクエストにお答えして、僕なりに
いろいろと楽しんでみようと思ってます(*^_^*)

出来た写真は、また後日、お見せしますね(*^_^*)

外国の絵本みたいなポートレート・・・どんな写真になるのでしょう(笑

お楽しみに(*^_^*)

この5月は、とっても多忙な月になりそうです・・・

仕事も忙しくて、今度の日曜日も休めないみたいだし・・・
18、19、20日は、ヒツジ草さんとhappy×girlさんとの九州行・・・
27日も、HINAYOさんのポートレート撮影だし・・・

いろんな事が、どんどん実現してきて、気が付くと形になってる・・・

しかも、来月以降も、いろんなとこへ出かける予定が、どんどん
形になってきてる・・・

前から、何となく行ってみたいな~とか、やってみたいな~って
思ってたことが現実になっています・・・(*^_^*)

きっと、3月に東京に行ったことから、始まってるというか・・・

引っ込み思案な僕が、行動するって決めた時から、いろんな
スイッチが入って、自分でも、びっくりするくらいに、想いが
現実になっています・・・

ほんとに、何かに後押しされてるみたい・・・(笑

東京の時もそうだったんだけど、実際に行動したことで、
自分でも、不思議なくらい、嬉しい出会いがあり、その後に
繋がる楽しい出来事になってるんです・・・

不思議だ~(笑

しかも、決めた事に対して、ハッピーを確信出来る自分がいるんです(笑

ハッピーな事しか起こらないって・・・(笑

ほんと不思議・・・(笑

今、仕事が忙しいのも、頑張って稼ぎなさいってことかな(笑

タロットカードで、自分を占ってみても、毎回、必ず出て来るのは・・

Safe Travel(安全な旅)
「このカードは安全な旅のしるしで、あなたの旅は天使に祝福
 されていて、何もかもがうまくいくように手配されてます
 また、このカードは、あなたが旅行をする時が来たという
 メッセージかもしれません。行ってみたいという場所は
 ありますか?尋ねてみたいという身近な人はいますか?
 もし、当てはまるものがあれば、このカードはその計画を
 実行するという裏づけです」

というカード・・・

夏には、北海道に、友人を訪ねに行こうかなって思ってて
ついでに、旭山動物園で、一日中、写真を撮りたいなって
思ってたら、今日、旅行会社からTELがあったり・・・(笑

本当は、バースディ割引を使おうと思ってたんだけど、
今年の3月いっぱいで無くなって、代わりにバーゲン割引という
プラン(2ヶ月前から受付・・・すぐに予約いっぱいになるみたい)
があって、九州からも、片道14000円くらいで行けちゃうんです(*^_^*)

7月の、5~8日辺りを考えてたんだけど、今日、連絡があって
今、決めないと、すぐに無くなっちゃいますって言われて、
いきなりだったし、バースディ割引も関係ないから、一週間後に
したら、連休もあるし、夏休み前だからいいかなって思ってたら
調べたら、友人のイベントにジャストミート!(笑

まだ、切符が取れた訳ではないので、確定ではないんだけど
7月の13~16日くらいで、切符が取れたら行ってみようって
思ってます(*^_^*)

ほんとに、何かに背中を押してもらってるような気がする・・・(笑

今年は、新しい事が、いっぱい始まるような気がします・・・
もう、すでに始まってるし・・・(笑

とっても楽しみであります(*^_^*)

どんな事であれ・・・

明るく、元気で・・・楽しく・・・笑いいっぱいで・・・
ハッピーを沢山・・・広げていきたいです(*^_^*)

それが・・・僕の想い・・・

男女間だけでなく・・・(笑
すべての事に・・・ね(*^_^*)

さて・・・どんな事になっていくのでしょう・・・(笑

また、ブログで記事にしていきますね(*^_^*)

お楽しみに~ヽ(^。^)ノ

それではまた~<(_ _)>






ps 皆さんのブログには、時間が出来次第、お伺いさせて頂きますね<(_ _)>
なかなかお伺い出来なくて、本当にごめんなさい<(_ _)>
時間が取れ次第、少しずつお伺いしていきますね(*^_^*)





banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



Comments: 22

ウナム URL 2007-05-08 Tue 21:53:53

生きていると流れのようなもの
タイミングのようなものを感じることがあります。

きっと僕と会う日も遠くないと思います。
僕はそんな気がしているのです。

RX78-2 URL 2007-05-09 Wed 22:29:48

結婚してから北海道旅行を計画
貯金までして行こうとしましたが
子供ができて延期、まだ家族でいってません
広々とした地平線、気持ちいい澄んだ空気
美瑛?のお花畑、富良野のラベンダー
原生公園でしたっけ
いいですねー行きたいですねー

フジのコンデジですが、「すごいです」
ノイズだけでいえばNikon旧型デジ一眼より
いいかも。薦めてくれてありがとう
お得な買い物できました。
電池の持ちもすごくよさそうです
こんどサンプル持っていきます。

かなぁん URL 2007-05-10 Thu 03:52:02

一枚目の写真は、恋が始まる予感みたいな、フワフワした気持ちになれるHappyな写真ですね。

私には沢山のハートが見えます(笑)
そのハート、少し分けて戴きましたので(笑)ありがとうございました(^^)v

お忙しい日々を楽しまれてる姿が素敵です(^-^*)/
お体に気をつけて下さいね。

hinayooo URL 2007-05-10 Thu 11:50:29

あら★タロット占いがデキルんですか?!
今度の撮影の時、してもらぃたいw

2日連続の撮影ぉ疲れ様でしたーーー!そして有難うござぃました。画像UP楽しみにしてまぁす^^

TAKATAKA URL 2007-05-11 Fri 00:25:48

きまったら・・・連絡くださいね!予定をたてますから~!!そして・・・仕事もしないとね~(笑)
きたら・・・いそがしくなるんだから!!(笑)
っていうことで・・・メールもしようとおもっていたがここにコメントのこしときます!!(笑)

miu URL 2007-05-11 Fri 00:30:04

自分からわざわざ不幸になるようなこと
する必要ないですものねぇ。
いつも笑顔で、あぁ~今日も1日楽しかった♪
って思えれば、最高ですものね。
幸せ習慣、身につけるぞぉ~!!

みず保 URL 2007-05-11 Fri 20:12:49

恋愛人さ~ん♪お元気そうでなにより~。
お忙しそうで、なにより~。いっぱい恋愛して
いるって、なにより~♪(*^_^*)

happy×girl URL 2007-05-12 Sat 09:01:16

このお写真たち、本当に素敵です!
これを撮ることができる、まえっぴさんの才能に恋します!!

北海道、良さそうですね♪
いけるといいですね!

ヒツジ草 URL 2007-05-12 Sat 21:33:46

カラフル~!!元気カラーが一杯ですネ(^^)
1枚目のチューリップの蕾、ポンってはじけて、
happyが一杯飛び出して来そう♪
お忙しいようですけど、充実されてるようで何よりです(^^)
もう、いくつ寝ると~って感じで、、
と~っても楽しみです♪よろしくお願いしま~す!

photo-t URL 2007-05-23 Wed 08:18:44

4枚目好きですよー^^。
忙しいことはいいことですよー^^。
がんばってくださいね^^。

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 21:35:46

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
僕も、ウナムさんに会える日は、そう遠くないと
思っています(笑
ブログという形で知り合えるというのも、きっと何かの
縁だと思います(*^_^*)
ヒツジ草さん、happy×girlさん、なんちゃって
フォトグラファーさんと会えたのも、そんな縁の一つ
だと思うから・・・
今年に入って、いろんなことが、どんどん現実に
なってきてるのにビックリしています・・・
ウナムさんとは、いつお会い出来るのかなぁ~(笑
とっても楽しみです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 21:40:05

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
さっきは電話で話しが出来て、楽しかったです(*^_^*)
今年に入って、いろんなことが始まって、形になって
実現してきてるのにビックリしてます(笑
ほんと不思議です(笑
僕も、フジのF31欲しい~!(笑
毎回、誘惑に負けそうになってます・・・(笑
頑張って働かなければ・・・(笑
今度、アジサイ、撮りに行こうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 21:49:27

>かなぁんさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
1枚目の写真・・・確かにハートがいっぱいあるかも(*^_^*)
言われてみて、気付いちゃいました(笑
僕が、チューリップに恋しちゃってたのが写ってるのかも(笑
あれ以来、仕事に恋しちゃってるので、なかなか
ブログも出来なかったけど・・・(笑
恋も仕事にも、目一杯、恋していきたいです(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 22:48:30

>hinayoooさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ひなよさんの写真、ブログに掲載するのが遅れて
本当にごめんなさいね<(_ _)>
先日、撮影が終わった翌日から、仕事が忙しい
のなんの・・・(^_^;)
ようやく、少し落ち着いてきました(*^_^*)
もうすぐ、また撮影ですね(*^_^*)
楽しみです(*^_^*)
タロットカードは、占いが出来るというより、自分の
サポートみたいなものなので、大したものじゃ
ないですよ~(笑
興味があるなら、もっと凄い人が小倉に居ますので
紹介しますね(*^_^*)
それでは、今週末、よろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 22:54:30

>TAKATAKAさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
そうなんですよ~実は計画していたのです(笑
ほんとは、突然、行って驚かせようと思ってました(笑
だけど、今回、旅行社の担当がイマイチというか
不手際があって、イベントには行けないかもしれないんです(T_T)
今、ちょっと時間がなくて、確認出来ないんだけど
近日中に、旅行社を尋ねてみようと思います(^_^;)
どちらにしても、誕生日割引が無くなって、バーゲン
割引が始まったので、時期に関係なく行けるので
絶対に行こうって思ってます(*^_^*)
また連絡するね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-23 Wed 23:03:52

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
笑顔で楽しく幸せいっぱい・・・
これに勝るものはありません(笑
僕は、単純、明快、・・・なキャラなので(笑)いつも
何かに恋愛しています(笑
最近、ほんとに悩んで暗くなること・・・・
無くなったなぁ~(笑
道端に、小さいお花が咲いてるの、見つけただけで
萌え萌えですもの(笑
ほんと・・・能天気・・・(笑
そんな自分が大好きです(笑ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-05-23 Wed 23:38:15

お忙しそうですね~~。
九州はいかがでしたでしょうか。
写真が楽しみです。

夏は北海道ですか。
私もどこかへいきたいな~と思っています。
土星にでも行ってくるかな~~(笑

お忙しそうでも、まえっぴさんお写真を見ると
元気な様子が想像できます。

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 02:08:47

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お久しぶりです~<(_ _)>
コメント頂いて、本当に嬉しいです<(_ _)>
毎回、ブログを更新するのがやっとで、皆さんの
所に行けてないのが悲しいです((+_+))
今年のゴールデンウィークも仕事三昧だったし・・・
夜は写真の仕事が詰まってるし・・・
なかなかブログに手が回らなくて・・・(^_^;)
でも、こうやってコメントを頂けることが本当に
嬉しいです<(_ _)>
僕は、相変わらず、仕事に写真に頑張っています(^_^)v
恋愛も・・・(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 03:25:47

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
才能なんて言わずに、すべてに恋しちゃって下さいな(笑
僕は、才能なんてないし、あるとすれば、想いだけ・・・
萌え萌えな想いがあるから、写真もそうなっちゃう・・・
ただ・・・それだけです・・・(*^_^*)
素敵な写真になるのは、すべて、萌え萌えな、お花の
お陰です(笑
お花にも、い~っぱい恋してます(笑
そして・・・大切な人にも・・・・ね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 03:37:01

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
いやぁ~九州でお会いした後にコメントの返事を
書いちゃってますね~<(_ _)>
ほんとごめんなさいね<(_ _)>
本当に最高の3日間でした(*^_^*)
3人共、萌え萌えでしたよね~(笑
最終日、由布院で、もう一泊したかったですね(*^_^*)
なんか、コメントの返事になってなくてごめんなさいね(笑
でも、本当に楽しかった・・・(*^_^*)
お互いの写真が楽しみです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 03:42:52

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんか、今月に入ってから、さらに忙しさを増してる
ような気がします・・・(笑
ブログもなかなか更新出来てないし、何と言っても
photo-tさんの所でコメントしてないのが悲しいです(笑
寝る前に、ちょこっと見に行ったりするんですが、
朝の4時とかなので、見て幸せになるだけで
終わっちゃうんですよね(笑
ほんと、行けなくてごめんなさいね<(_ _)>
そして、温かいコメントを本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-24 Thu 03:48:16

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか、元気に生きていますが、相変わらず仕事に
追われている毎日です(^_^;)
今回の九州行には、何とか行くことが出来ましたが
ブログの更新や、皆さんの所に行くことが、なかなか
出来ないのが悲しいです((+_+))
ある意味、充実した日々ではあるんですけどね~(笑
九州行の写真、楽しみにしてて下さい(*^_^*)
同じ場所で、どんな写真になるのか・・・(笑
共通なのは、3人とも萌え萌えだってこと(笑
お楽しみに(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/150-76099bc7
Listed below are links to weblogs that reference
仕事三昧のゴールデンウィーク(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 仕事三昧のゴールデンウィーク(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

