Home > スポンサー広告 > コンプレックス

スポンサーサイト


Comments: -

photo-t URL 2006-04-20 Thu 06:20:15

1000アクセス越えと5D購入おめでとうございます。(パチパチ!!)フルファインダーで覗くと明るい世界に戻った感覚になりますよね。MIWAさんのさらに明るい部分もよくみえるかも・・・

かずみ URL 2006-04-20 Thu 07:03:23

まちねーこれは大人っぽいですねぇ☆
しゃべらなかったら(笑)

まえっぴ URL 2006-04-20 Thu 19:30:14

>photp-tさん
ありがとうございます。
皆さんのお陰で、沢山ハッピー頂いてます
まだまだ未熟ものですが、これからもよろしくお願いいたします。
5Dですが、今は手元にありません(笑)
でも、今思い出しても、いいカメラでした。
僕は、銀塩を長くやってきたので、フルサイズは
久しぶりで、やっと、ここに戻ってきたって感じました。
AF精度もすごくいいし。
ですが、今はKISSデジNです(笑)
また近いうちに、買い足そうと思っています。
MIWAさん色っぽいでしょ~
貴重な、MIWAさんの大人の部分です(笑)
いつもありがとうございますね~。

まえっぴ URL 2006-04-20 Thu 19:36:55

>かずみちゃん
ありがとうね~!
MIWAさん大人っぽいよね~。
大人なんだけど・・・(笑)
今日のかずみちゃんのコメント感動しました。
しゃべらなかったら・・・(笑)
座布団100枚!!!
爆笑しました(笑)

これ、MIWAさんが見たら怒るだろうなぁ~(笑)

MIWAさんの写真、まだありますので、また載せますね~。
ありがとう~。

かずみ URL 2006-04-20 Thu 20:34:29

まちねーには1年に1回ぐらいしか会わないけど
毎年変わってない気がします☆
いい意味でね☆

まえっぴ URL 2006-04-21 Fri 00:13:28

>かずみちゃん
僕は、まちねーを、数回しか撮影してないけど、
まちねーの魅力と、キャラクターは、さらに
深みを増していると思います(笑)
そんなまちねーが大好きです(笑)

かずみ URL 2006-04-21 Fri 05:42:00

あたしも、まちねー大好きですよ☆
1年に1回ぐらいしか会えないのが残念…

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/15-dbc68dfe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > コンプレックス

Home > ポートレート > コンプレックス

コンプレックス

EOS-5D  85㎜F1.8

EOS-5D 85mmF1.8

EOS-5D 85mmF1.8

MIWAさん第5弾です。

この時は、EOS-5Dを試用して、実験に付き合って貰いました。

ずっと、APS-Cカメラを使っていて、久しぶりのフルサイズの
感覚を掴みたいのと、魚眼レンズを使ってみたいのもありました。

今回の写真は、すべて85mmF1.8を使用しています。

専門的な話しはこのくらいにして・・・

今回のMIWAさん色っぽいと思いませんか?(笑)

大人の魅力満載です(笑)

僕が撮った写真じゃないみたいです(笑)

近くの公園で、夕方だったと思います。

一枚目だけは、「レンズの奥をジィ~と見つめてみて~!」
って、言いました。

ドキドキしました(笑)

相変わらず、ポーズも何も指示してません。

好きにしてていいよって・・・(笑)

今回で、MIWAさん、5回目の掲載ですが・・・

いろんなMIWAさんがいるんだなぁって思いました。

大人の魅力溢れるMIWAさん・・・

子供っぽい無邪気なMIWAさん・・・

少し照れた、恥ずかしがりやのMIWAさん・・・

まだまだいろんなMIWAさんがいます。

人って、自分でも気付いてない魅力を・・・

いっぱい持っていると思うんです・・・。

もう一度・・・

自分という人間を・・・

色んな角度から見つめてみる・・・ということ・・・

やってみませんか?

自分でも気付かなかった、自分のいいところ・・・

いっぱい見つかるはずです。

悪いとこ見つけたら・・・

それがまたいいところなんよ~(^_-)-☆って、笑い飛ばしましょう(笑)

周りに迷惑かけてなければ大丈夫です(笑)

コンプレックスなんて何のそのです(笑)

僕が今まで撮影した女性もコンプレックス持ってる人が結構いました。
どこが、どうイヤなの?って聞いてみると・・・

大体、気にし過ぎであることが殆どです(笑)

今日、オーラの泉という番組で、釈由美子さんが言ってました。

鏡を見るのがイヤ!映っている自分を見たくない・・・て。

あんなに綺麗な人なのに(笑)

実は、スピリチャルな視点で見ると、彼女の前世に問題があったんだけど、
その中の話で、なるほどなぁって思ったことがありました。

コンプレックスには二つあって、ただひたすら自分を否定する
どうしようもないコンプレックスの持ち主と・・・

自分をもっと高きに上げようとする意思からの、まだまだこんなじゃ
っていうプライドから来るコンプレックスの持ち主・・・。

最初は、自分を高きに上げようとするコンプレックスって
結構いいんじゃない?って思ってたんだけど、そこには
落とし穴があって、他人に対して、こんな自分でも好きに
なってくれるなんて・・・とか、
こんな自分でも・・・みたいに感じてしまい・・・
悪い人に引っ掛かり易いらしいです(笑)

だから、やっぱりコンプレックスなんて持ってても、
あんまりいい事ないと思います。

否定なんてしないで・・・

すべての事を受け入れる強さと・・・

優しさと・・・

愛を持って・・・

自分の全部を・・・

優しく・・・

愛しく・・・

可愛く・・・

認めてあげて下さい・・・。

無理をしなくていいから・・・

ひとつひとつでいいから、ゆっくりと・・・

認めるっていう魔法は・・・

貴方を素敵に変えていくのだと思います・・・。

自分の中にある、魅力という宝探しをしましょう・・・

いっぱいいっぱい財宝を見つけて・・・

心の大金持ちになって下さい・・・

僕も少しずつですが・・・

心の宝物・・・

貯まってきました・・・

早く大金持ちになりたぁ~い!(笑)



写真を通じて・・・

いろんな方の宝物・・・

見つけるお手伝いが出来れば・・・

幸せです・・・。


MIWAさん・・・

本当にありがとう・・・。


banner2.gif

↑MIWAさん素敵~って思ったら
 クリックして下さいね~

d_02.gif

↑ここも良かったら
 クリックして下さいね~

Comments: 7

photo-t URL 2006-04-20 Thu 06:20:15

1000アクセス越えと5D購入おめでとうございます。(パチパチ!!)フルファインダーで覗くと明るい世界に戻った感覚になりますよね。MIWAさんのさらに明るい部分もよくみえるかも・・・

かずみ URL 2006-04-20 Thu 07:03:23

まちねーこれは大人っぽいですねぇ☆
しゃべらなかったら(笑)

まえっぴ URL 2006-04-20 Thu 19:30:14

>photp-tさん
ありがとうございます。
皆さんのお陰で、沢山ハッピー頂いてます
まだまだ未熟ものですが、これからもよろしくお願いいたします。
5Dですが、今は手元にありません(笑)
でも、今思い出しても、いいカメラでした。
僕は、銀塩を長くやってきたので、フルサイズは
久しぶりで、やっと、ここに戻ってきたって感じました。
AF精度もすごくいいし。
ですが、今はKISSデジNです(笑)
また近いうちに、買い足そうと思っています。
MIWAさん色っぽいでしょ~
貴重な、MIWAさんの大人の部分です(笑)
いつもありがとうございますね~。

まえっぴ URL 2006-04-20 Thu 19:36:55

>かずみちゃん
ありがとうね~!
MIWAさん大人っぽいよね~。
大人なんだけど・・・(笑)
今日のかずみちゃんのコメント感動しました。
しゃべらなかったら・・・(笑)
座布団100枚!!!
爆笑しました(笑)

これ、MIWAさんが見たら怒るだろうなぁ~(笑)

MIWAさんの写真、まだありますので、また載せますね~。
ありがとう~。

かずみ URL 2006-04-20 Thu 20:34:29

まちねーには1年に1回ぐらいしか会わないけど
毎年変わってない気がします☆
いい意味でね☆

まえっぴ URL 2006-04-21 Fri 00:13:28

>かずみちゃん
僕は、まちねーを、数回しか撮影してないけど、
まちねーの魅力と、キャラクターは、さらに
深みを増していると思います(笑)
そんなまちねーが大好きです(笑)

かずみ URL 2006-04-21 Fri 05:42:00

あたしも、まちねー大好きですよ☆
1年に1回ぐらいしか会えないのが残念…

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/15-dbc68dfe
Listed below are links to weblogs that reference
コンプレックス from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ポートレート > コンプレックス

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

