Home > スポンサー広告 > 恋愛・・・

スポンサーサイト


Comments: -

かなぁん URL 2007-04-27 Fri 01:59:08

こんばんわ♪(*^o^*)/
今日の三枚目の写真可愛いですね。水に浮かんだピンクの花びら♪
恋愛してます。


最近なんとなくですけど、
愛って、こんな感じなのかしら?って思う事あります。


形はなくても、相手との間に必ずそこにあるもの。
見えなくても、時々触れたり、感じたり出来る。

何となくですけど(笑)
愛せる自分にもっとなりたい
今日の話を読んでそんな気持ちになりました

今日の写真も愛を感じる写真でした(^-^)ので、ポチ

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 05:28:35

>かなぁんさん
ありがとうございます<(_ _)>
愛って、本当に形のないもの・・・
だけど・・・昼間に輝く星のように・・・
必ず・・・存在するもの・・・
澄んだ心で・・・よく見ると・・・
きっと・・・感じるはず・・・
人は感情の生き物だから、そんな感情のベールに
包まれて、なかなか分からないけど・・・
そこに・・・空気のように・・・存在してるのだと思います(*^_^*)
目で見て・・・触ることは出来ないけど・・・
心で感じることが出来る・・・
とっても大切な・・・存在・・・
どんなに小さな愛でも・・・
大切に・・・大切に・・・
温めていきたいです・・・・(*^_^*)
愛されるよりも・・・
まず・・・愛したい・・・
この歳になって・・・ようやく・・・分かってきたような
気がします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ゆかり URL 2007-04-27 Fri 20:07:00

恋愛を語るにふさわしいお写真で、
心があったかくなりました。
いいな~、私もこんな写真を撮ってみたいですが
まだ恋愛が足りないのでしょうか、程遠いです。

ヒツジ草 URL 2007-04-28 Sat 10:17:35

暖かい写真ですね。
心の奥の方がじわ~んと暖かくなりました。
2枚目の黄金色の光の中に浮かぶ
桜のお花が特に気になります(^^)

私は。。まだ当分写真が恋人かな~。
いつ現れても、スタンバイはOKなんですが(^^;

あや☆ URL 2007-04-28 Sat 21:09:25

まえっぴさん、こんばんは♪
全日本恋愛代表。。。来ました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
どれも素敵ですが、1枚目とても好きです^^
今の気持ちにピッタリです^^って、どんなでしょう(笑
あ、2枚目もいいですね~。あ、3枚目も(笑
愛するという気持ちは、とても尊いですね。
大切にしたい愛が、沢山あります^^

miu URL 2007-04-28 Sat 23:14:50

1枚目、2枚目が特に
暖かな愛に包まれているって感じがします(^。^)
いつも相手を思いやる気持ち
これを忘れないようにしたいですね。
異性にだけでなく、命あるもの全てに
恋愛しているような気持ちで、せっしてゆきたいなぁ~って
このお写真を見て思いました。
動物も植物も、人が作り出した物にも♪
大切な気持ちを思い出させていただきました。
ありがとうございます。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-04-29 Sun 00:57:46

今の連れ合いと結婚して20年を超えてます。
結婚する前は、結婚して10年なんて大変遠くの未来だと思っていましたが、その10年を
あっという間に越してしまいました。

あの頃の気持と今の気持は変わっていますが
違う感情が育ってくるような気がします。

20年以上も一緒に暮らしてきたんだな~
なんてつくづくおもっていましました(笑

ウナム URL 2007-04-29 Sun 16:20:54

恋愛ですか~
まさに!私に必要なものですね!
恋愛を通さず愛にはたどり着けないと思うので
なんとかまずは相手を・・・><
まずはそこが大変だ

相手が見つかるまでまずは自分に恋愛してみます
自分を高めなくっちゃね

happy×girl URL 2007-04-30 Mon 00:36:35

こんばんは!
ついつい、愛すると言うことに見返りを求めてしまいがちです。。。
やや反省。
ただ愛せばいいのですよね。
と、思いました。
ありがとう^^

RX78-2 URL 2007-04-30 Mon 01:59:42

こんばんは
連絡できずごめんなさい
恋愛ですか・・・
今、子供に恋愛してるかな(恥
上の女の子は既に反抗期?で
揺れ動く女心は難しいです
下の男子はお調子者でいつも笑わせてくれます
もちろん嫁さんには感謝の毎日です
先日も一日子守でしたが、もう大変でした!
連絡します。GW中に遊びに行きましょう

photo-t URL 2007-05-01 Tue 07:55:09

3枚目の赤が効いてて素敵ですね。
これがやっぱりまえっぴカラーなんでしょうね。

Peach URL 2007-05-02 Wed 13:17:55

初めまして。今日、初めてここに来て、初コメントさせていただきます。

今、恋愛してます。で、少し苦しいなって思っていて、スピリチュアルで検索したら、ここに辿りついたのです。
その人に出逢うために、自分が動かされてるって感覚で出逢った。(わかりにくい表現ですよね。ごめんなさい)
運命(何かに)に導かれてって、いう方が正しいのかな。
今の状況は、まーほぼ片思いですね。
でも、やっぱり好きなんですよね。
他の人のことも、見てみようと思うのだけど、それは、果たして正しい選択なのか。でも、それは自分の正直な気持ちでは、ないのです。
自分の正直な気持ちは、やはり、今、好きな人しか見えない。
まえっぴさんの記事を読んで、思ったこと。
先のことは、よくわからないけど、
自分の中で納得できるまで、今、好きな人を
好きでいようということ。
巡り逢えたことには、ちゃんと大切な意味があるって信じてるから。
どうしたらいいか悩んでいたけど、こうして文
章にしてみることで、少し落ち着きました。
ありがとうございました。

reinn URL 2007-05-03 Thu 02:23:55

以前、初めてコメントした時に寂しい心にとってもたくさん愛あるお返事いただて嬉しかったです。
文章におこすのが苦手でお礼が言えないまま、いつも見てました。
恋愛講座になんかキュンときて今日は書いちゃってます。
いつもありがとうございます!

やぎ URL 2007-05-06 Sun 22:09:46

こんばんはー。
桜の情景、どれも素敵ですね!
今年はあまり桜と相性がよくなかったらしく
いい出逢いがありませんでした~。
まえっぴさんがうらやましい!

ひなにん虫 URL 2007-05-07 Mon 18:55:54

まえっぴさん、いろいろと本当にありがとうございました(#^.^#)
あらためて、お花の写真もまじまじと穴が開くくらい見つめ、
まえっぴさんのすごさを思い知らされ・・・(笑)
いやはや、頑張って勉強します(^_^;)

チューリップのおしりたちもステキでしたが(笑)
今回の花びらが浮いてる写真、特に好きです。
なんで、こんなキレイなんでしょうか(@_@)

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:03:38

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
恋愛・・・確かに、恋することって、自分を幸せに
する一つでもあると思います(*^_^*)
恋愛してるから、写真が素敵になるかどうかは
分かりませんが(笑)恋愛って、男女間だけでなく
被写体・・・お花に恋する・・・ときめく気持ちがあれば
写真にも表れるのかもしれませんね(笑
僕なんか、お花にいつも、萌え萌えですし(笑
真剣に恋してます(笑(爆
人って、好きなものには一生懸命になるし、
写真に対してとか、お花に対して、そんな想いが
あったら、きっと、素敵に撮ってあげたいって・・・
そんな気持ちが、一生懸命な行動に繋がって・・・
今の僕があるみたい・・・(笑
始めた頃は、本当にヘタっぴだったし、何十年も
かけて、やっとマシになってきました(笑
だから、焦らないで、その気持ち・・・大切にして下さいね(*^_^*)
ゆかりさんのこと・・・応援してます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:13:48

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
2枚目の写真・・・
チューリップを撮りに行ってた時、まだ少し桜が
咲いていて、歩いてると、偶然、桜の花が、地面に
そのままの形で落ちていたんです・・・
きっと、鳥がつついて落としたんだろうけど
ちょうど、夕日の光に照らされて、輝いてる桜の
花が、初春の終わりを告げるような気がして
切ない気持ちで、その輝きにシャッターを切った・・・
そんな写真です・・・
九州では、本当にあっという間の桜の季節でした・・・
ヒツジ草さん!!・・・写真が恋人・・・
いつ現われてもOK・・・
同じですね(笑(爆
いつ、彼女が出来ることやら・・・(笑
あまり寂しくない自分がいるのも、不思議な感じですが・・・(笑
九州では、語り合いましょうね(笑
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:26:25

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
あや☆さん・・・
恋愛全日本代表なんですね~(笑
僕は、恋愛全世界代表であります(笑
しかも、彼女が居ません・・・(笑(爆
やはり、お花に萌え萌えなのが原因でしょう(笑
女性にも、萌え萌えしなくちゃ(笑
えーと・・・ゴホッゴホッ(-"-)う~ん・・・
やっぱり歳のせい?(笑
恋よりも、愛が先に始まっちゃうみたいな(笑
若い頃に、恋愛し過ぎたとか・・・(笑(爆
あ・・・何か、バラしてるし・・・(笑(爆
あ~・・・あの頃が懐かしい・・・(-_-;)(笑
こんなバカが言える自分が愛おしい・・・(笑
すっかりご無沙汰してますが、恋愛全世界代表です(笑
あや☆さんのあざらしちゃんへの愛を感じて
満腹になってるかも(笑
恋愛、もっと頑張ろうっと(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:35:48

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
僕も、この歳になってきて、相手を思いやることが
やっと出来てきたように感じます(*^_^*)
いろいろな経験をしていくうちに、少しずつ
学んできたのかもしれませんね(*^_^*)
やっと、大人になってきたみたいな・・・(笑
まだまだ子供だけど・・・(笑
最近、思うんです・・・
一人の男として、女性に対してだけでなく・・・
写真を撮ること・・・お花・・・被写体に対しても
恋愛してるなって(*^_^*)
そんな今が幸せだし、そんな自分が大好き・・・
写真をやってるお陰で、いろんなことに気付かさせて
もらってる感じ・・・
本当に有難いなって(*^_^*)
恋愛・・・・
いっぱいありますよね(*^_^*)
これからも、もっともっと沢山のことに恋愛・・・
していきたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:44:09

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさん、20年ですか~(*^_^*)
尊敬します<(_ _)>
僕なんか、10年も経たずに離婚してしまった
愚か者なので、そんなお話しを聞くと、心から
尊敬すると同時に、自分の愚かさに情けなく
なってしまいます(悲
恋愛や、結婚って、スピリチャル的には、学び
なんだそうです・・・
だから、それを途中で放棄しちゃった自分が
情けない・・・
そのお陰もあってか、またいろんな別の学びを
させてもらってるんだけど、やっぱり、何であっても
継続ということには及ばないと思います・・・
改めて、なんちゃってフォトグラファーさんを
尊敬しております・・・<(_ _)>
またいつか・・・結婚出来るのかな・・・(笑
その時は・・・全力で愛したいと・・・思います・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:51:46

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ウナムさん~!!同じですよ~(笑
僕も、何とか相手を見つけることから始めないと(笑
頑張ってはいるのですが、毎回、玉砕(笑
まさに戦艦大和みたい・・・(笑
片道分の燃料しか積んでないみたい(笑
だけど、諦めませんよ~(笑
日本男児・・・しかも九州男児ですからね~(笑
僕も、自分自身に恋愛しようと思ってます(*^_^*)
まずは、自分磨き・・・そして、自分を大好きに
ならないと、恋も上手くいかないと思うし・・・
恋愛・・・
奥が深いですね~(笑
お互いに頑張りましょう!ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:00:57

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
愛することの見返り・・・
人間だから、誰にでもありますよ(*^_^*)
見返りのない愛を育む・・・
それは、人間として生まれたことの・・・
一生をかけての学びだと思います・・・
だけどね・・・
ただ、盲目に愛するっていうのは違うと思う・・・
二つの目を真っ直ぐに見開いて・・・
心の目をしっかり開いて・・・
確かめることも・・・
真実を知るということも・・・
とっても大事だと思うから・・・
頭で考え過ぎずに・・・
心で・・・感じて下さい・・・
前にも言った・・・feelで・・・
貴女ならきっと感じるはずだから・・・
幸せへと繋がる道が・・・
きっと見つかるから・・・
僕は、ずっと応援してますよ(*^_^*)
いっぱい幸せ・・・見つけて下さい(*^_^*)
きっと大丈夫(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:07:35

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんね<(_ _)>
先日は、撮影、一緒に行けて楽しかったです(*^_^*)
あいにくの雨だったけど、お花も満開だったし
結構、楽しかったね~(*^_^*)
上の女の子は、反抗期ですか~(笑
ウチの子も、すっかり反抗期だって聞いてるし・・・
一緒に居ないと、反抗期も感じたいって切なく
なります・・・
まあ、自業自得だけどね~(笑
子供もそうだけど・・・
嫁さん・・・大事にしてあげて下さい(*^_^*)
失敗者からのアドバイス・・・です(笑
また撮影に行こうね(*^_^*)
今度の日曜日は仕事になっちゃった(T_T)
また連絡します(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:14:11

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
3枚目の赤は、手前にあったチューリップです(*^_^*)
川に浮かんでる散った桜の花びらを撮っていて
色が少なくて寂しかったので、手前のチューリップを
前ボケにして、春っぽくしました(*^_^*)
今、思うと、恋愛っていう記事にピッタリだったかも
しれませんね(*^_^*)
最近、お花を撮ってると、色を入れたくなっちゃいます(*^_^*)
背景にも、土ではなく、緑やお花の色とか・・・
前にも後ろにも、色で埋め尽くしたいって(笑
カラフルが大好きなので、そうなっちゃう・・・(笑
これが僕のカラーなのかもしれませんね(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:38:18

>Peachさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
こちらこそ、初めまして~<(_ _)>
スピリチャルで、見つけて下さったなんて、偶然ではなく
素敵な必然ですね~(*^_^*)
実は僕も、今、片思いしてますよ(笑
運命というほどはないと思うけど、きっと神様が
愛っていうことを学ぶために用意してくれた
とっても素敵な恋愛だと思ってます(*^_^*)
恋愛って、両想いになることだけが完成ではなくて
きっと、相手を好きになる・・・愛する・・・
そのことに大切な学びがあるんだって・・・(*^_^*)
僕は、今回の恋愛で、片思いだけど、本当に
大切なことを・・・学んだような気がします・・・
また一つ、成長した自分を発見出来た・・・
そんな感じ・・・
神様は、必要、必然なことしか用意しないし、
そんな出会いは、本当に大切な・・・宝物・・・
だから、僕は、と~っても大事にしようと思ってます(*^_^*)
相手がどうであれ・・・
自分の中に芽生えた・・・この気持ち・・・
温かく・・・優しく・・・包んで・・・
お互いの幸せに繋がるように・・・
大切に・・・大切に・・・
温めていきたいって・・・(*^_^*)
先がどうなるかなんて分かりませんからね~(笑
もしかしたら、上手くいくかもしれないし・・・
もっと好きな人が出来るかもしれない・・・
例え、結ばれたとしても・・・
必ず別れはやってきます・・・
死という別れが・・・
だからこそ・・・愛するということ・・・
その大切さ・・・
人は・・・
一生をかけて・・・愛を学んでいくんだって・・・
いいことも・・・悪いことも・・・
嬉しいことも・・・悲しいことも・・・
み~んなひっくるめて・・・
生きるっていうことだと思うから・・・
僕は、その人のこと・・・心から・・・愛してます・・・
いいとこも・・・欠点も・・・ぜ~んぶ愛してる・・・
何故か・・・そう感じるのです・・・
前世で身内だったのかも?(笑
だけどね・・・この想いと同じく・・・
他のいろんなもの・・・お花も・・・空も・・・草木も・・・
い~っぱい愛したい・・・
愛し過ぎて困っちゃうくらいに・・・(笑
だから、あんまり悩まない自分になっちゃいました(笑
愛って、ほんとに不思議ですよね(笑
peachさんも、その想い・・・
大切に温めてあげて下さいね(*^_^*)
きっと・・・幸せに繋がりますよ(*^_^*)
また、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:49:10

>reinnさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お礼なんて、そんな事言われたら恥ずかしくなっちゃいます(*^_^*)
僕は、いつも、心から溢れる言葉を速記してる
感じなんです・・・
まだまだ未熟なとこ、いっぱいあるし、これからも
未熟であり続けるだろうけど・・・
少しずつ・・・少しずつ・・・
学んで・・・成長していきたいって思ってます(*^_^*)
心の中にある、言葉にするのは難しいけど
何ていうか・・・温かいものを・・・
自分なりの形で・・・出していけたらなって(*^_^*)
言葉にするのがヘタだから・・・
いつも記事が長くなっちゃうけど(笑
そのままの自分・・・無邪気な自分・・・
ありのままに出していこうって(*^_^*)
こんな自分ですが、良かったら、またいつでも
遊びに来て下さいね(*^_^*)
コメントを頂けて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:57:08

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりです<(_ _)>
いろいろと忙しくて、なかなかそちらにコメントに
行けなくてごめんなさいね<(_ _)>
というか、前に、コメントに行った時も、やぎさんの
ブログは、凄いコメントの数で、僕までもコメント
書いてたら、大変だろうなって思って、なかなか
コメント出来ませんでした(^_^;)
ずっと、拝見だけしてて、いつもながらに素晴らしい
写真の数々に、圧倒されっぱなしで・・・(笑
また、時間が出来たら、お手を煩わせない程度に
コメントに伺いますね<(_ _)>
お忙しい中、感謝感激ですヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 06:05:08

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
ひなにさ~ん!いらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
さっき、ちょっと見に行ったんだけど、ブログ復活
ですね~(*^_^*)
時間が無くて、コメント出来なかったんだけど、
また後日、お伺いいたしますね(*^_^*)
ひなにさんが居てくれないと困ります(笑
ポートレートでは先達ですので、いつも偉そうな
ことばかり言ってますが、ひなにさんの写真に
いつも刺激をもらってる僕としては、復活は
何よりのハッピーです(*^_^*)
そうそう!!今日は、前に言ってたポートレートの
撮影があります(*^_^*)
また、記事にしますので、見に来て下さいね~(*^_^*)
感想を聞かせて下さい<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/149-5fe18b73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 恋愛・・・

Home > > 恋愛・・・

恋愛・・・

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-27 Fri 01:11:54
20070426215854.jpg

20070426215943.jpg

20070426220023.jpg

先日、チャネラーの当野つゆみさんが、お話しする・・・

恋愛講座がありました・・・(*^_^*)

恋愛というのは、相談の約80%を占めるとのこと・・・

それほど・・・人は恋愛に・・・・

様々な想い・・・様々な出来事を・・・・繰り返し・・・

時に笑い・・・喜び・・・幸せを感じ・・・

そして・・・

涙し・・・悲しみ・・・

本当にいろんなことを・・・経験し・・・学んできているんだと思います・・・

いろんな歌を聴いていて・・・
よぉ~く、歌詞を聴いていると・・・・

確かに、恋愛の言葉がよく出てきます・・・

80%くらい・・・(笑

恋愛というのは、スピリチャルな意味でも、すごく大切なことを
学ぶことが出来るんだそうです・・・

自分以外の・・・身内でない・・・人を・・・

愛するという学び・・・

恋という勘違いから始まって・・・(笑
愛・・・という大切なものに変わっていく・・・

恋という・・・理屈じゃない・・・気持ち・・・

愛という・・・温もり・・・

愛を学ぶということ・・・・本当に・・・大切で・・・
そして・・・難しいことですね・・・(^_^;)

人である以上・・・いろんな感情があって、欠点や未熟なことも
いっぱいある・・・

だって・・・人間だもの(by みつお)(笑

そういえば、去年も、恋愛の記事を書いたような気がします(笑
あれから、少しは成長したのかな~?(笑

後で見てみよう(笑

恋が始まるのは一瞬だけど・・・
それを・・・愛にしていくということ・・・

僕は・・・今も・・・修行中です・・・

色んな感情に左右されて・・・
想いが強ければ強いほど・・・

傷ついたり・・・傷つけちゃったり・・・

いつも・・・

自分の胸の奥に・・・質問を繰り返す・・・

愛してる?・・・って・・・・

例え、その想いが報われなくても・・・

心が・・・どんなに・・・痛くなっても・・・

そして・・・その想いが叶ったとしても・・・

愛してる?・・・・って・・・

ただ・・・君を・・・愛してる・・・って・・・
胸を張って・・・言える自分でいたい・・・

自分に正直に・・・ありのままに・・・

愛って・・・目に見えないもの・・・
確かに存在しても・・・なかなか証明することなんて・・・出来ない・・・

だけどね・・・

夜空に輝く星は・・・夜にしか見えないって言っても・・・
昼間も・・・確かに存在してる・・・

田舎の、空気が澄んだ場所に行かないと、見えない小さな星も・・・

東京でも・・・見えなくても・・・存在してる・・・

自分の中にある・・・愛という存在・・・

不器用で・・・未熟だから・・・
なかなか・・・上手く伝えること・・・出来ないけど・・・

ただ・・・君を・・・愛してる・・・

そんな自分でいたい・・・

そんな愛を・・・温めたい・・・

若い頃には思ったこともなくて・・・
今だから・・・感じることが出来る・・・

沢山のことを経験してきたからこそ・・・

やっと・・・分かってきた・・・こと・・・

ただ・・・君を・・・愛してる・・・

心の中に輝く・・・そんな☆を・・・
大切に・・・大切に・・・温めて・・・

恋愛・・・していきたいと・・思います・・・

そして何よりも・・・自分に恋愛すること・・・

自分自身を大切に想い・・・愛することが出来てこそ・・・

他の誰かを愛することが出来ると思うから・・・

自分自身を大切にして・・・幸せであればこそ・・・

他の誰かを・・・幸せに出来ると思うから・・・

まだまだ未熟で、欠点だらけの自分だけど・・・
大切にして・・・愛して・・・

幸せにしていこうと思う・・・

恋愛・・・

奥が深いですね~(笑

まだまだ、経験も少ない僕ですが・・・(笑

こんなふうに想うようになりました・・・(*^_^*)

まだまだ勉強中です(笑

人間である以上・・・卒業はないと思う・・・

それくらい・・・学ぶことがあるってこと・・・

あなたは・・・誰かに・・・恋してますか?・・・

あなたは・・・誰かを・・・愛してますか?・・・

恋愛から学ぶこと・・・いっぱいあります・・・

いっぱいいっぱい・・・恋愛して下さいね(*^_^*)

自分に対しても・・・(笑

きっと、素敵なこと・・・あると想うから・・・

その気持ちをなくさないで・・・大切にして・・・温めて・・・
幸せいっぱい・・・見つけて下さい・・・(*^_^*)

今日は、恋愛・・・でした~ヽ(^。^)ノ

それではまた~<(_ _)>




banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございま~す<(_ _)>

Comments: 28

かなぁん URL 2007-04-27 Fri 01:59:08

こんばんわ♪(*^o^*)/
今日の三枚目の写真可愛いですね。水に浮かんだピンクの花びら♪
恋愛してます。


最近なんとなくですけど、
愛って、こんな感じなのかしら?って思う事あります。


形はなくても、相手との間に必ずそこにあるもの。
見えなくても、時々触れたり、感じたり出来る。

何となくですけど(笑)
愛せる自分にもっとなりたい
今日の話を読んでそんな気持ちになりました

今日の写真も愛を感じる写真でした(^-^)ので、ポチ

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 05:28:35

>かなぁんさん
ありがとうございます<(_ _)>
愛って、本当に形のないもの・・・
だけど・・・昼間に輝く星のように・・・
必ず・・・存在するもの・・・
澄んだ心で・・・よく見ると・・・
きっと・・・感じるはず・・・
人は感情の生き物だから、そんな感情のベールに
包まれて、なかなか分からないけど・・・
そこに・・・空気のように・・・存在してるのだと思います(*^_^*)
目で見て・・・触ることは出来ないけど・・・
心で感じることが出来る・・・
とっても大切な・・・存在・・・
どんなに小さな愛でも・・・
大切に・・・大切に・・・
温めていきたいです・・・・(*^_^*)
愛されるよりも・・・
まず・・・愛したい・・・
この歳になって・・・ようやく・・・分かってきたような
気がします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ゆかり URL 2007-04-27 Fri 20:07:00

恋愛を語るにふさわしいお写真で、
心があったかくなりました。
いいな~、私もこんな写真を撮ってみたいですが
まだ恋愛が足りないのでしょうか、程遠いです。

ヒツジ草 URL 2007-04-28 Sat 10:17:35

暖かい写真ですね。
心の奥の方がじわ~んと暖かくなりました。
2枚目の黄金色の光の中に浮かぶ
桜のお花が特に気になります(^^)

私は。。まだ当分写真が恋人かな~。
いつ現れても、スタンバイはOKなんですが(^^;

あや☆ URL 2007-04-28 Sat 21:09:25

まえっぴさん、こんばんは♪
全日本恋愛代表。。。来ました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
どれも素敵ですが、1枚目とても好きです^^
今の気持ちにピッタリです^^って、どんなでしょう(笑
あ、2枚目もいいですね~。あ、3枚目も(笑
愛するという気持ちは、とても尊いですね。
大切にしたい愛が、沢山あります^^

miu URL 2007-04-28 Sat 23:14:50

1枚目、2枚目が特に
暖かな愛に包まれているって感じがします(^。^)
いつも相手を思いやる気持ち
これを忘れないようにしたいですね。
異性にだけでなく、命あるもの全てに
恋愛しているような気持ちで、せっしてゆきたいなぁ~って
このお写真を見て思いました。
動物も植物も、人が作り出した物にも♪
大切な気持ちを思い出させていただきました。
ありがとうございます。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-04-29 Sun 00:57:46

今の連れ合いと結婚して20年を超えてます。
結婚する前は、結婚して10年なんて大変遠くの未来だと思っていましたが、その10年を
あっという間に越してしまいました。

あの頃の気持と今の気持は変わっていますが
違う感情が育ってくるような気がします。

20年以上も一緒に暮らしてきたんだな~
なんてつくづくおもっていましました(笑

ウナム URL 2007-04-29 Sun 16:20:54

恋愛ですか~
まさに!私に必要なものですね!
恋愛を通さず愛にはたどり着けないと思うので
なんとかまずは相手を・・・><
まずはそこが大変だ

相手が見つかるまでまずは自分に恋愛してみます
自分を高めなくっちゃね

happy×girl URL 2007-04-30 Mon 00:36:35

こんばんは!
ついつい、愛すると言うことに見返りを求めてしまいがちです。。。
やや反省。
ただ愛せばいいのですよね。
と、思いました。
ありがとう^^

RX78-2 URL 2007-04-30 Mon 01:59:42

こんばんは
連絡できずごめんなさい
恋愛ですか・・・
今、子供に恋愛してるかな(恥
上の女の子は既に反抗期?で
揺れ動く女心は難しいです
下の男子はお調子者でいつも笑わせてくれます
もちろん嫁さんには感謝の毎日です
先日も一日子守でしたが、もう大変でした!
連絡します。GW中に遊びに行きましょう

photo-t URL 2007-05-01 Tue 07:55:09

3枚目の赤が効いてて素敵ですね。
これがやっぱりまえっぴカラーなんでしょうね。

Peach URL 2007-05-02 Wed 13:17:55

初めまして。今日、初めてここに来て、初コメントさせていただきます。

今、恋愛してます。で、少し苦しいなって思っていて、スピリチュアルで検索したら、ここに辿りついたのです。
その人に出逢うために、自分が動かされてるって感覚で出逢った。(わかりにくい表現ですよね。ごめんなさい)
運命(何かに)に導かれてって、いう方が正しいのかな。
今の状況は、まーほぼ片思いですね。
でも、やっぱり好きなんですよね。
他の人のことも、見てみようと思うのだけど、それは、果たして正しい選択なのか。でも、それは自分の正直な気持ちでは、ないのです。
自分の正直な気持ちは、やはり、今、好きな人しか見えない。
まえっぴさんの記事を読んで、思ったこと。
先のことは、よくわからないけど、
自分の中で納得できるまで、今、好きな人を
好きでいようということ。
巡り逢えたことには、ちゃんと大切な意味があるって信じてるから。
どうしたらいいか悩んでいたけど、こうして文
章にしてみることで、少し落ち着きました。
ありがとうございました。

reinn URL 2007-05-03 Thu 02:23:55

以前、初めてコメントした時に寂しい心にとってもたくさん愛あるお返事いただて嬉しかったです。
文章におこすのが苦手でお礼が言えないまま、いつも見てました。
恋愛講座になんかキュンときて今日は書いちゃってます。
いつもありがとうございます!

やぎ URL 2007-05-06 Sun 22:09:46

こんばんはー。
桜の情景、どれも素敵ですね!
今年はあまり桜と相性がよくなかったらしく
いい出逢いがありませんでした~。
まえっぴさんがうらやましい!

ひなにん虫 URL 2007-05-07 Mon 18:55:54

まえっぴさん、いろいろと本当にありがとうございました(#^.^#)
あらためて、お花の写真もまじまじと穴が開くくらい見つめ、
まえっぴさんのすごさを思い知らされ・・・(笑)
いやはや、頑張って勉強します(^_^;)

チューリップのおしりたちもステキでしたが(笑)
今回の花びらが浮いてる写真、特に好きです。
なんで、こんなキレイなんでしょうか(@_@)

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:03:38

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
恋愛・・・確かに、恋することって、自分を幸せに
する一つでもあると思います(*^_^*)
恋愛してるから、写真が素敵になるかどうかは
分かりませんが(笑)恋愛って、男女間だけでなく
被写体・・・お花に恋する・・・ときめく気持ちがあれば
写真にも表れるのかもしれませんね(笑
僕なんか、お花にいつも、萌え萌えですし(笑
真剣に恋してます(笑(爆
人って、好きなものには一生懸命になるし、
写真に対してとか、お花に対して、そんな想いが
あったら、きっと、素敵に撮ってあげたいって・・・
そんな気持ちが、一生懸命な行動に繋がって・・・
今の僕があるみたい・・・(笑
始めた頃は、本当にヘタっぴだったし、何十年も
かけて、やっとマシになってきました(笑
だから、焦らないで、その気持ち・・・大切にして下さいね(*^_^*)
ゆかりさんのこと・・・応援してます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:13:48

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
2枚目の写真・・・
チューリップを撮りに行ってた時、まだ少し桜が
咲いていて、歩いてると、偶然、桜の花が、地面に
そのままの形で落ちていたんです・・・
きっと、鳥がつついて落としたんだろうけど
ちょうど、夕日の光に照らされて、輝いてる桜の
花が、初春の終わりを告げるような気がして
切ない気持ちで、その輝きにシャッターを切った・・・
そんな写真です・・・
九州では、本当にあっという間の桜の季節でした・・・
ヒツジ草さん!!・・・写真が恋人・・・
いつ現われてもOK・・・
同じですね(笑(爆
いつ、彼女が出来ることやら・・・(笑
あまり寂しくない自分がいるのも、不思議な感じですが・・・(笑
九州では、語り合いましょうね(笑
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:26:25

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
あや☆さん・・・
恋愛全日本代表なんですね~(笑
僕は、恋愛全世界代表であります(笑
しかも、彼女が居ません・・・(笑(爆
やはり、お花に萌え萌えなのが原因でしょう(笑
女性にも、萌え萌えしなくちゃ(笑
えーと・・・ゴホッゴホッ(-"-)う~ん・・・
やっぱり歳のせい?(笑
恋よりも、愛が先に始まっちゃうみたいな(笑
若い頃に、恋愛し過ぎたとか・・・(笑(爆
あ・・・何か、バラしてるし・・・(笑(爆
あ~・・・あの頃が懐かしい・・・(-_-;)(笑
こんなバカが言える自分が愛おしい・・・(笑
すっかりご無沙汰してますが、恋愛全世界代表です(笑
あや☆さんのあざらしちゃんへの愛を感じて
満腹になってるかも(笑
恋愛、もっと頑張ろうっと(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:35:48

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
僕も、この歳になってきて、相手を思いやることが
やっと出来てきたように感じます(*^_^*)
いろいろな経験をしていくうちに、少しずつ
学んできたのかもしれませんね(*^_^*)
やっと、大人になってきたみたいな・・・(笑
まだまだ子供だけど・・・(笑
最近、思うんです・・・
一人の男として、女性に対してだけでなく・・・
写真を撮ること・・・お花・・・被写体に対しても
恋愛してるなって(*^_^*)
そんな今が幸せだし、そんな自分が大好き・・・
写真をやってるお陰で、いろんなことに気付かさせて
もらってる感じ・・・
本当に有難いなって(*^_^*)
恋愛・・・・
いっぱいありますよね(*^_^*)
これからも、もっともっと沢山のことに恋愛・・・
していきたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:44:09

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさん、20年ですか~(*^_^*)
尊敬します<(_ _)>
僕なんか、10年も経たずに離婚してしまった
愚か者なので、そんなお話しを聞くと、心から
尊敬すると同時に、自分の愚かさに情けなく
なってしまいます(悲
恋愛や、結婚って、スピリチャル的には、学び
なんだそうです・・・
だから、それを途中で放棄しちゃった自分が
情けない・・・
そのお陰もあってか、またいろんな別の学びを
させてもらってるんだけど、やっぱり、何であっても
継続ということには及ばないと思います・・・
改めて、なんちゃってフォトグラファーさんを
尊敬しております・・・<(_ _)>
またいつか・・・結婚出来るのかな・・・(笑
その時は・・・全力で愛したいと・・・思います・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 04:51:46

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ウナムさん~!!同じですよ~(笑
僕も、何とか相手を見つけることから始めないと(笑
頑張ってはいるのですが、毎回、玉砕(笑
まさに戦艦大和みたい・・・(笑
片道分の燃料しか積んでないみたい(笑
だけど、諦めませんよ~(笑
日本男児・・・しかも九州男児ですからね~(笑
僕も、自分自身に恋愛しようと思ってます(*^_^*)
まずは、自分磨き・・・そして、自分を大好きに
ならないと、恋も上手くいかないと思うし・・・
恋愛・・・
奥が深いですね~(笑
お互いに頑張りましょう!ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:00:57

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
愛することの見返り・・・
人間だから、誰にでもありますよ(*^_^*)
見返りのない愛を育む・・・
それは、人間として生まれたことの・・・
一生をかけての学びだと思います・・・
だけどね・・・
ただ、盲目に愛するっていうのは違うと思う・・・
二つの目を真っ直ぐに見開いて・・・
心の目をしっかり開いて・・・
確かめることも・・・
真実を知るということも・・・
とっても大事だと思うから・・・
頭で考え過ぎずに・・・
心で・・・感じて下さい・・・
前にも言った・・・feelで・・・
貴女ならきっと感じるはずだから・・・
幸せへと繋がる道が・・・
きっと見つかるから・・・
僕は、ずっと応援してますよ(*^_^*)
いっぱい幸せ・・・見つけて下さい(*^_^*)
きっと大丈夫(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:07:35

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんね<(_ _)>
先日は、撮影、一緒に行けて楽しかったです(*^_^*)
あいにくの雨だったけど、お花も満開だったし
結構、楽しかったね~(*^_^*)
上の女の子は、反抗期ですか~(笑
ウチの子も、すっかり反抗期だって聞いてるし・・・
一緒に居ないと、反抗期も感じたいって切なく
なります・・・
まあ、自業自得だけどね~(笑
子供もそうだけど・・・
嫁さん・・・大事にしてあげて下さい(*^_^*)
失敗者からのアドバイス・・・です(笑
また撮影に行こうね(*^_^*)
今度の日曜日は仕事になっちゃった(T_T)
また連絡します(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:14:11

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
3枚目の赤は、手前にあったチューリップです(*^_^*)
川に浮かんでる散った桜の花びらを撮っていて
色が少なくて寂しかったので、手前のチューリップを
前ボケにして、春っぽくしました(*^_^*)
今、思うと、恋愛っていう記事にピッタリだったかも
しれませんね(*^_^*)
最近、お花を撮ってると、色を入れたくなっちゃいます(*^_^*)
背景にも、土ではなく、緑やお花の色とか・・・
前にも後ろにも、色で埋め尽くしたいって(笑
カラフルが大好きなので、そうなっちゃう・・・(笑
これが僕のカラーなのかもしれませんね(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:38:18

>Peachさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
こちらこそ、初めまして~<(_ _)>
スピリチャルで、見つけて下さったなんて、偶然ではなく
素敵な必然ですね~(*^_^*)
実は僕も、今、片思いしてますよ(笑
運命というほどはないと思うけど、きっと神様が
愛っていうことを学ぶために用意してくれた
とっても素敵な恋愛だと思ってます(*^_^*)
恋愛って、両想いになることだけが完成ではなくて
きっと、相手を好きになる・・・愛する・・・
そのことに大切な学びがあるんだって・・・(*^_^*)
僕は、今回の恋愛で、片思いだけど、本当に
大切なことを・・・学んだような気がします・・・
また一つ、成長した自分を発見出来た・・・
そんな感じ・・・
神様は、必要、必然なことしか用意しないし、
そんな出会いは、本当に大切な・・・宝物・・・
だから、僕は、と~っても大事にしようと思ってます(*^_^*)
相手がどうであれ・・・
自分の中に芽生えた・・・この気持ち・・・
温かく・・・優しく・・・包んで・・・
お互いの幸せに繋がるように・・・
大切に・・・大切に・・・
温めていきたいって・・・(*^_^*)
先がどうなるかなんて分かりませんからね~(笑
もしかしたら、上手くいくかもしれないし・・・
もっと好きな人が出来るかもしれない・・・
例え、結ばれたとしても・・・
必ず別れはやってきます・・・
死という別れが・・・
だからこそ・・・愛するということ・・・
その大切さ・・・
人は・・・
一生をかけて・・・愛を学んでいくんだって・・・
いいことも・・・悪いことも・・・
嬉しいことも・・・悲しいことも・・・
み~んなひっくるめて・・・
生きるっていうことだと思うから・・・
僕は、その人のこと・・・心から・・・愛してます・・・
いいとこも・・・欠点も・・・ぜ~んぶ愛してる・・・
何故か・・・そう感じるのです・・・
前世で身内だったのかも?(笑
だけどね・・・この想いと同じく・・・
他のいろんなもの・・・お花も・・・空も・・・草木も・・・
い~っぱい愛したい・・・
愛し過ぎて困っちゃうくらいに・・・(笑
だから、あんまり悩まない自分になっちゃいました(笑
愛って、ほんとに不思議ですよね(笑
peachさんも、その想い・・・
大切に温めてあげて下さいね(*^_^*)
きっと・・・幸せに繋がりますよ(*^_^*)
また、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:49:10

>reinnさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お礼なんて、そんな事言われたら恥ずかしくなっちゃいます(*^_^*)
僕は、いつも、心から溢れる言葉を速記してる
感じなんです・・・
まだまだ未熟なとこ、いっぱいあるし、これからも
未熟であり続けるだろうけど・・・
少しずつ・・・少しずつ・・・
学んで・・・成長していきたいって思ってます(*^_^*)
心の中にある、言葉にするのは難しいけど
何ていうか・・・温かいものを・・・
自分なりの形で・・・出していけたらなって(*^_^*)
言葉にするのがヘタだから・・・
いつも記事が長くなっちゃうけど(笑
そのままの自分・・・無邪気な自分・・・
ありのままに出していこうって(*^_^*)
こんな自分ですが、良かったら、またいつでも
遊びに来て下さいね(*^_^*)
コメントを頂けて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 05:57:08

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりです<(_ _)>
いろいろと忙しくて、なかなかそちらにコメントに
行けなくてごめんなさいね<(_ _)>
というか、前に、コメントに行った時も、やぎさんの
ブログは、凄いコメントの数で、僕までもコメント
書いてたら、大変だろうなって思って、なかなか
コメント出来ませんでした(^_^;)
ずっと、拝見だけしてて、いつもながらに素晴らしい
写真の数々に、圧倒されっぱなしで・・・(笑
また、時間が出来たら、お手を煩わせない程度に
コメントに伺いますね<(_ _)>
お忙しい中、感謝感激ですヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 06:05:08

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
ひなにさ~ん!いらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
さっき、ちょっと見に行ったんだけど、ブログ復活
ですね~(*^_^*)
時間が無くて、コメント出来なかったんだけど、
また後日、お伺いいたしますね(*^_^*)
ひなにさんが居てくれないと困ります(笑
ポートレートでは先達ですので、いつも偉そうな
ことばかり言ってますが、ひなにさんの写真に
いつも刺激をもらってる僕としては、復活は
何よりのハッピーです(*^_^*)
そうそう!!今日は、前に言ってたポートレートの
撮影があります(*^_^*)
また、記事にしますので、見に来て下さいね~(*^_^*)
感想を聞かせて下さい<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/149-5fe18b73
Listed below are links to weblogs that reference
恋愛・・・ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 恋愛・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

