Home > スポンサー広告 > ダンス!ダンス!!レッツ!ダンス!!ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト


Comments: -

うさぎ URL 2007-04-24 Tue 17:02:44

始めまして、ほとけのざにこんな花があったのって知らなかったです。
どういうところに生息してるのか知りたい所です。
とっても可愛いですね~こういう野の花が大好きです♪
撮られてる写真が何だかちゃ~~~んと物語になってるようですね(^^)
また遊びに来ます♪
ちなみに私は40の大台に乗ってしまって数年たってしまった・・・年月の経つのは早いものです

happy×girl URL 2007-04-25 Wed 00:04:12

こんばんは!!
本当にどの子もカワユイですね~~☆
中でも集団パフォーマンスの1枚目にビックリしました!
でも、集団の中にちゃんと可愛い子を見つけているまえっぴさんがニクイですよ^^;

最後のウルトラマンもビックリ!
この子が応援してくれてたなんて~~♪
私まで元気になっちゃいます^^

あ、そうそう、ちょっと~~(怒)
私のセリフ、ここだけ聞いたら、なんて失礼な人!って思われちゃうじゃない~~(T_T)
あ、Σ(・ロ・lll) そうですね、失礼なことを言ったのですよね。。。反省(v_v;)

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-04-25 Wed 01:58:31

こんばんは!

飛んでますね!ホトケノザ。
絶好調ですね。

ここのお花たちのように明るく元気に
いきたいものです。

かなん URL 2007-04-25 Wed 03:41:16

まえっぴさん初めてお邪魔します(^-^)なんちゃってさんのとこからジャンプして来ちゃいました(笑)ホトケノザ可愛いですよね(^-^*)私も大好きです。小さくて、お花に鼻がくっつく位に近づいて見た記憶があります。まえっぴさんの写真もお話も
見ると気持ちがホワホワしました。楽しかったです
また寄らせていただきますね。(*^-^)o宜しくお願いします

miu URL 2007-04-25 Wed 23:36:20

わぁ~い!みんな楽しそぉ~(^。^)
またまた野球観戦してきて、勝ち試合♪
それでこのお写真見て、さらに元気いっぱいになりました。
フィーバーフィーバー\(^_^)/
ありがとうございます。

ウナム URL 2007-04-26 Thu 12:34:45

レッツ ダンス!ダンス!ダンス!

いや~楽しい気分になっちゃいますね。

僕も画面の前で踊りたくなってきました。
こんな写真見せられたらみんな驚きますよね。
踊っているようにしか見えないですもんね。
イェ~イ!ですもんね。

人の視点って面白いなと思いました。

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 04:38:49

>うさぎさん
こちらこそ、初めまして~<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
僕の場合、初めてホトケノザを見た時、名前も知らなくて
何じゃこりゃ~(笑)ってフィーバーしてるのにビックリ
したことから始まったんです(笑
で・・・名前を調べたら、ホトケノザって(笑
この子たちは、僕の家の、横の空き地に咲いてたり
チューリップを撮りに、近所に行った時に咲いていた子たちです(*^_^*)
とっても小さくて、なかなか気付かないんだけど
よぉ~く見てみると、ビックリするくらい、いろんな
面白い子が、沢山いますよ(笑
ちなみに、僕は、若い頃は大人っぽくて、歳をとる度に
どんどん、無邪気になっていってます(笑
写真は、最高の若返りの薬ですね~(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 04:45:25

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
なかなか可愛いでしょ~(笑
この子たちは、チューリップを撮りに行った時に
発見した子たちなんです(笑
チューリップを撮るつもりだったのに、ホトケノザに
萌え萌えに・・・いや、夢中になってました(笑
1枚目は、まさに、みんな踊ってる~ヽ(^。^)ノ
って夢中になっちゃいました(笑
最後の写真は、応援してる、ウルトラマンホトケノザ
ですね(笑
happy×girlさんのセリフ・・・
勝手に使っちゃってごめんね<(_ _)>
悪気はありませんので(笑
怒らないで・・・・((+_+))・・・・ねっ!<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 04:51:09

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~、今回、また楽しいホトケノザちゃんを
いっぱい発見しましたよ~(笑
ほんと、バカでしょ~(笑
初めて、ホトケノザを見た時から、フィーバーしてる
としか思えなかったので(笑)多分、これからも
ずっと、そう感じることでしょう(笑
いい歳して、フィーバーですからね~(笑
自分でも笑っちゃいますヽ(^。^)ノ
そんな自分・・・大好きです(^_^)v(笑
だけど、見ていて、本当に元気になれるお花です(*^_^*)
僕の大好きなお花です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 04:58:59

>かなんさん
こちらこそ、初めまして~<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
ホトケノザって、本当に可愛いですよね~ヽ(^。^)ノ
僕は、去年、初めて見つけた時に、名前も知らなかった
んだけど、何か、小さくてちょっと赤いものがあるなって
よぉ~く見てみると・・・
フ・・・フィーバーしてる!・・・って(笑
ビックリして、夢中になって写真を撮りました(笑
あれから、1年経って、フィーバーしてるお花としか
思えない僕は(笑)さらなるフィーバーを探して(笑
今年も、沢山の可愛い子を発見しました(笑
実は、フィーバーだけでなく、面白い子がまだまだ
いっぱいいますので、また後日、掲載いたしますね(*^_^*)
楽しみにしてて下さい(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 05:06:25

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
フィーバーしてもらえて嬉しいです~(笑
ホトケノザちゃんも喜んでると思います(笑
考えたら、この子たち、外野席で、応援してる人たち
みたいでもありますよね~(笑
こんな子たちに応援してもらったら、やる気マンマン
に、なっちゃいますよね(笑
そうそう!!miuさんが載ってる女子カメラ2・・・
買ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ
本屋さんを、数軒、周って、やっと発見しました(*^_^*)
僕の大好きな方々が、どんどん紹介されていって
本当に嬉しいです(*^_^*)
今回、男子カメラもあって、笑っちゃいました(笑
この本がきっかけで、またさらに多くの方と交流
出来るようになったら、最高ですよね(*^_^*)
本当におめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからも、ずっとずっと応援しています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 05:13:58

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウナムさん・・・人(僕)の視点が面白いのではなくて
ホトケノザちゃんが面白いのです(笑(爆
誰が何と言おうとも、ホトケノザちゃんは・・・
フィーバーしてますヽ(^。^)ノ(笑
僕には、そうとしか思えないんです(笑
それが、僕のバカさ加減でもありますね(笑
本当に、みんな、いろんなポーズで、決めてくれてます(笑
ジョン・トラボルタ真っ青です(笑
ホトケノザちゃんで、映画を作りたいくらい(笑
音楽を付けたら、最高のミュージカルになっちゃいます(笑
こんな子たちが、近くに咲いてくれてるなんて、
僕は最高に幸せものですヽ(^。^)ノ(笑
ほんと、バカですよね~(笑
そんな自分・・・大好きです(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2007-05-01 Tue 07:52:55

最近、ホトケノザを見つけるとついポージングしている子を探してしまいます(笑)。
遠くからはあまり目立たないけど近寄ってみると楽しそうな雰囲気につい見とれてしまいます。
周りから見れば変なおじさんが道端でかがんで雑草みつめてニヤニヤしているなんてかんじなんでしょうが・・・
道端にもたくさんのドラマがあることを教えてくれる・・・そんな今日この頃です。

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 06:18:04

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
photo-tさんも探しちゃってるんですね~(笑
僕のホトケノザフィーバー・・・
日増しに、周りに影響を与えてるみたいで
何だか嬉しい・・・(笑
僕も、ホトケノザを発見しては、覗き込んで
面白い子を探してます(笑
確かに、傍から見たら、怪しいオジサン・・・(笑
だけど、心はほんとに萌え萌えなんです(笑
面白い子を発見したら、思わずニンマリ・・・
あぁ~怪しい~(笑
だけど、ほんとに元気をいっぱいくれるホトケノザ・・・
仕事の合間に見つけては、心癒され・・・
元気になって・・・
幸せいっぱい貰ってます(笑
大好きなお花ですヽ(^。^)ノ
実は、まだ面白い子の在庫があるので、後日
また、お見せしますね(*^_^*)
お楽しみに~(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/148-c58e9fba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > ダンス!ダンス!!レッツ!ダンス!!ヽ(^。^)ノ

Home > > ダンス!ダンス!!レッツ!ダンス!!ヽ(^。^)ノ

ダンス!ダンス!!レッツ!ダンス!!ヽ(^。^)ノ

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-24 Tue 02:22:51
20070424005422.jpg

20070424005500.jpg

20070424005551.jpg

20070424005612.jpg

20070424005711.jpg

20070424005733.jpg

またまた参上しましたホトケノザちゃんですヽ(^。^)ノ

みんな踊っていますね~(笑

そう!ダンスですヽ(^。^)ノ(笑

世界広しといえども、ホトケノザちゃんの、こんな写真を撮ってるのって・・・

僕くらいでしょうね~(笑

バカまるだしであります(笑

先日の東京で、happy×girlさんに、言われた言葉・・・

「まえっぴさんって、バカな人だと思ってたけど、普通に大人なんですね(*^_^*)」

(-_-;)(-_-;)(-_-;)ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ(T_T)((+_+))(^_^)v(笑

返す言葉もありませんね~(爆(笑

ハイ!正真正銘のバカでございます(笑

とても、今年、40の大台に乗る人物とは思えませんね(笑ヽ(^。^)ノ


つい先日、悪友の経営する歯科医院で看護婦さんと話してた時・・・

看護婦さん 「まえっぴさんて、写真を撮ってるって聞いたんだけど
       どんな写真を撮ってるんですか?」

僕     「え~っと・・・お花の写真とか・・・ポートレートとか・・」

看護婦さん 「お花の写真って、どんなお花ですか?」

僕     「最近は、お家の横に咲いてるホトケノザとか・・(*^_^*)」

看護婦さん 「えぇ~! ホトケノザって、七草粥に入れる、あの
       ホトケノザ?」

僕     「えぇ~!!ホトケノザをお粥にしちゃうの~?
       そんなの可哀想~~!!((+_+))」

看護婦さん 「・・・・・・(-_-;)・・・・」

僕     「だって、ホトケノザってフィーバーしてるんだもん!」

看護婦さん 「・・・フ・・・フイーバー・・・です・・か?」

僕     「うん!踊ってる子もいれば、フィーバーしてたり
       応援してくれてる子もいるし・・・そうそう!
       ウルトラマンやってる子もいるよ(*^_^*)」

看護婦さん 「・・・・・・・・」

僕     「もしかして・・・信じてない?」

看護婦さん 「ぜ・・・・是非・・・見てみたいです・・・」

僕     「いいよ~ヽ(^。^)ノ 今度、ポストカードを持ってくるね~」

看護婦さん 「は・・はい・・・」



ということで・・・(笑

持って行きましたホトケノザ(*^_^*)

診療時間も終わり、片付けをしてる看護婦さんに、持ってきた写真を
見せると・・・

看護婦さん 「えぇ~!!なにコレ~!!」

僕     「ね!(*^_^*)言った通りでしょ?」

看護婦さん 「こんなお花があるんですか~(笑」


と・・・盛り上がってると、その声を聞きつけた看護婦さんが
集まってきて・・・(笑


看護婦さん達 「何?何?」

       「イヤ~!何コレ~!!(@_@;)」

僕      「(*^_^*)ホトケノザだよ~(^_^)v」

悪友     「この人、面白い写真、撮るやろ~(笑」

看護婦さん達 「可愛い~!(#^.^#)」



と・・・・まぁ・・・こんな感じで・・・・

証明してまいりました(笑

ちなみに・・・

ウルトラマンなホトケノザはコレです(笑




20070424005811.jpg

シュワ~!って・・・変身してます(笑

この、ウルトラマンホトケノザ・・・・(笑
前回の、応援してた子です(笑

角度を変えて見たら、ウルトラマンだってことに気付きました(笑

いやぁ~色んな子が居ますね~(笑

ホトケノザちゃんを見てたら、とっても楽しくて可笑しくて・・・
そして・・・元気になっちゃいます(笑

近くに行って、よぉ~く見ないと気付かないような・・・
とっても小さなお花なんだけど・・・

どの子も、元気いっぱいで、落ち込んでたり、悩んでたりしてる時に
見つけると、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる・・・

とっても素敵なお花です(*^_^*)

ホトケノザのようなお花になりたい!(笑
そう思ってます(笑

僕は、ダンスって習ったことないし、踊ったことなんて小学校か
中学校くらいしかないけど・・・

好きな音楽・・・アップテンポなノリのいい音楽を聴いてたら・・・

自然に体が動いちゃいますヽ(^。^)ノ

まさに、ホトケノザな気分!!(笑

今日も、相変わらずバカな僕ですが・・・(笑

そんな自分・・・・大好きですヽ(^。^)ノ(笑

バカだね~って言われると・・・・

ウン!!って答えちゃう(笑

踊る阿呆に、見る阿呆、同じアホなら、踊りゃにゃ損!損!です(笑

頭、抱えて悩んでるヒマがあったら、バカになって踊ってみましょう!(笑

そしたら、悩んでることなんて、バカバカしくなっちゃいます(笑

色んなこと考えて、小さくなってるより、バカになって攻めるのみです(笑

サッカーは、守りも大事だけど、ゴールを決めてこそ勝利に繋がります(*^_^*)

四の五の考えずに、思いっきりシュートです(笑

外れちゃったら、またシュートすればいいんです(*^_^*)

何本も打ってたら、きっとゴールに繋がります(*^_^*)

人生も、そんなもんです(笑

ホトケノザちゃんを見てたら、無茶苦茶、前向きになっちゃいます(笑
不思議ですね~(笑

今日は、ダンス!ダンス!レッツ!ダンス!!でした~(笑

それではまた~ヽ(^。^)ノ

banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

Comments: 14

うさぎ URL 2007-04-24 Tue 17:02:44

始めまして、ほとけのざにこんな花があったのって知らなかったです。
どういうところに生息してるのか知りたい所です。
とっても可愛いですね~こういう野の花が大好きです♪
撮られてる写真が何だかちゃ~~~んと物語になってるようですね(^^)
また遊びに来ます♪
ちなみに私は40の大台に乗ってしまって数年たってしまった・・・年月の経つのは早いものです

happy×girl URL 2007-04-25 Wed 00:04:12

こんばんは!!
本当にどの子もカワユイですね~~☆
中でも集団パフォーマンスの1枚目にビックリしました!
でも、集団の中にちゃんと可愛い子を見つけているまえっぴさんがニクイですよ^^;

最後のウルトラマンもビックリ!
この子が応援してくれてたなんて~~♪
私まで元気になっちゃいます^^

あ、そうそう、ちょっと~~(怒)
私のセリフ、ここだけ聞いたら、なんて失礼な人!って思われちゃうじゃない~~(T_T)
あ、Σ(・ロ・lll) そうですね、失礼なことを言ったのですよね。。。反省(v_v;)

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-04-25 Wed 01:58:31

こんばんは!

飛んでますね!ホトケノザ。
絶好調ですね。

ここのお花たちのように明るく元気に
いきたいものです。

かなん URL 2007-04-25 Wed 03:41:16

まえっぴさん初めてお邪魔します(^-^)なんちゃってさんのとこからジャンプして来ちゃいました(笑)ホトケノザ可愛いですよね(^-^*)私も大好きです。小さくて、お花に鼻がくっつく位に近づいて見た記憶があります。まえっぴさんの写真もお話も
見ると気持ちがホワホワしました。楽しかったです
また寄らせていただきますね。(*^-^)o宜しくお願いします

miu URL 2007-04-25 Wed 23:36:20

わぁ~い!みんな楽しそぉ~(^。^)
またまた野球観戦してきて、勝ち試合♪
それでこのお写真見て、さらに元気いっぱいになりました。
フィーバーフィーバー\(^_^)/
ありがとうございます。

ウナム URL 2007-04-26 Thu 12:34:45

レッツ ダンス!ダンス!ダンス!

いや~楽しい気分になっちゃいますね。

僕も画面の前で踊りたくなってきました。
こんな写真見せられたらみんな驚きますよね。
踊っているようにしか見えないですもんね。
イェ~イ!ですもんね。

人の視点って面白いなと思いました。

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 04:38:49

>うさぎさん
こちらこそ、初めまして~<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
僕の場合、初めてホトケノザを見た時、名前も知らなくて
何じゃこりゃ~(笑)ってフィーバーしてるのにビックリ
したことから始まったんです(笑
で・・・名前を調べたら、ホトケノザって(笑
この子たちは、僕の家の、横の空き地に咲いてたり
チューリップを撮りに、近所に行った時に咲いていた子たちです(*^_^*)
とっても小さくて、なかなか気付かないんだけど
よぉ~く見てみると、ビックリするくらい、いろんな
面白い子が、沢山いますよ(笑
ちなみに、僕は、若い頃は大人っぽくて、歳をとる度に
どんどん、無邪気になっていってます(笑
写真は、最高の若返りの薬ですね~(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 04:45:25

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
なかなか可愛いでしょ~(笑
この子たちは、チューリップを撮りに行った時に
発見した子たちなんです(笑
チューリップを撮るつもりだったのに、ホトケノザに
萌え萌えに・・・いや、夢中になってました(笑
1枚目は、まさに、みんな踊ってる~ヽ(^。^)ノ
って夢中になっちゃいました(笑
最後の写真は、応援してる、ウルトラマンホトケノザ
ですね(笑
happy×girlさんのセリフ・・・
勝手に使っちゃってごめんね<(_ _)>
悪気はありませんので(笑
怒らないで・・・・((+_+))・・・・ねっ!<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 04:51:09

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~、今回、また楽しいホトケノザちゃんを
いっぱい発見しましたよ~(笑
ほんと、バカでしょ~(笑
初めて、ホトケノザを見た時から、フィーバーしてる
としか思えなかったので(笑)多分、これからも
ずっと、そう感じることでしょう(笑
いい歳して、フィーバーですからね~(笑
自分でも笑っちゃいますヽ(^。^)ノ
そんな自分・・・大好きです(^_^)v(笑
だけど、見ていて、本当に元気になれるお花です(*^_^*)
僕の大好きなお花です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 04:58:59

>かなんさん
こちらこそ、初めまして~<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
ホトケノザって、本当に可愛いですよね~ヽ(^。^)ノ
僕は、去年、初めて見つけた時に、名前も知らなかった
んだけど、何か、小さくてちょっと赤いものがあるなって
よぉ~く見てみると・・・
フ・・・フィーバーしてる!・・・って(笑
ビックリして、夢中になって写真を撮りました(笑
あれから、1年経って、フィーバーしてるお花としか
思えない僕は(笑)さらなるフィーバーを探して(笑
今年も、沢山の可愛い子を発見しました(笑
実は、フィーバーだけでなく、面白い子がまだまだ
いっぱいいますので、また後日、掲載いたしますね(*^_^*)
楽しみにしてて下さい(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 05:06:25

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
フィーバーしてもらえて嬉しいです~(笑
ホトケノザちゃんも喜んでると思います(笑
考えたら、この子たち、外野席で、応援してる人たち
みたいでもありますよね~(笑
こんな子たちに応援してもらったら、やる気マンマン
に、なっちゃいますよね(笑
そうそう!!miuさんが載ってる女子カメラ2・・・
買ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ
本屋さんを、数軒、周って、やっと発見しました(*^_^*)
僕の大好きな方々が、どんどん紹介されていって
本当に嬉しいです(*^_^*)
今回、男子カメラもあって、笑っちゃいました(笑
この本がきっかけで、またさらに多くの方と交流
出来るようになったら、最高ですよね(*^_^*)
本当におめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからも、ずっとずっと応援しています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-27 Fri 05:13:58

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウナムさん・・・人(僕)の視点が面白いのではなくて
ホトケノザちゃんが面白いのです(笑(爆
誰が何と言おうとも、ホトケノザちゃんは・・・
フィーバーしてますヽ(^。^)ノ(笑
僕には、そうとしか思えないんです(笑
それが、僕のバカさ加減でもありますね(笑
本当に、みんな、いろんなポーズで、決めてくれてます(笑
ジョン・トラボルタ真っ青です(笑
ホトケノザちゃんで、映画を作りたいくらい(笑
音楽を付けたら、最高のミュージカルになっちゃいます(笑
こんな子たちが、近くに咲いてくれてるなんて、
僕は最高に幸せものですヽ(^。^)ノ(笑
ほんと、バカですよね~(笑
そんな自分・・・大好きです(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2007-05-01 Tue 07:52:55

最近、ホトケノザを見つけるとついポージングしている子を探してしまいます(笑)。
遠くからはあまり目立たないけど近寄ってみると楽しそうな雰囲気につい見とれてしまいます。
周りから見れば変なおじさんが道端でかがんで雑草みつめてニヤニヤしているなんてかんじなんでしょうが・・・
道端にもたくさんのドラマがあることを教えてくれる・・・そんな今日この頃です。

まえっぴ URL 2007-05-08 Tue 06:18:04

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
photo-tさんも探しちゃってるんですね~(笑
僕のホトケノザフィーバー・・・
日増しに、周りに影響を与えてるみたいで
何だか嬉しい・・・(笑
僕も、ホトケノザを発見しては、覗き込んで
面白い子を探してます(笑
確かに、傍から見たら、怪しいオジサン・・・(笑
だけど、心はほんとに萌え萌えなんです(笑
面白い子を発見したら、思わずニンマリ・・・
あぁ~怪しい~(笑
だけど、ほんとに元気をいっぱいくれるホトケノザ・・・
仕事の合間に見つけては、心癒され・・・
元気になって・・・
幸せいっぱい貰ってます(笑
大好きなお花ですヽ(^。^)ノ
実は、まだ面白い子の在庫があるので、後日
また、お見せしますね(*^_^*)
お楽しみに~(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/148-c58e9fba
Listed below are links to weblogs that reference
ダンス!ダンス!!レッツ!ダンス!!ヽ(^。^)ノ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > ダンス!ダンス!!レッツ!ダンス!!ヽ(^。^)ノ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

