Home > スポンサー広告 > パステルヒップ(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

ヒツジ草 URL 2007-04-20 Fri 23:41:12

九州行、楽しみです♪
黒川温泉、少し前からいいなぁって思ってたんですが、
まえっぴさんが写真展にいらしていただいてなかったら、
今も憧れてるだけだったと思います~。。

まえっぴさん、新しいお仕事も入って大忙しですね!
待合室にお花の写真、きっととっても癒されると思います~。
私もその病院に受診したいっっ、、



happy×girl URL 2007-04-20 Fri 23:52:08

こんばんは!
本当に綺麗なパステルで、とっても萌え萌えしちゃいます~~(〃∇〃)
九州行き、今から楽しみです!
まえっぴさんの新しい素敵な出会い、
読んでいるだけで私までワクワクしちゃいます。
病院が完成したら、まえっぴさんのお写真が飾ってある様子を是非、ブログに載せてくださいね!!

ウナム URL 2007-04-21 Sat 13:52:51

お☆し☆り☆

ですね(笑

ヒツジ草さんたちが5月に九州ですか~
いいですね。
僕は東北へ向かいます。
しまったなあ。九州にしておけばよかった(笑
やる気はあるのですが、体がいうことをきいてくれないので
困ったものです。
パステルカラーの病院、楽しみですね

あや☆ URL 2007-04-22 Sun 23:43:18

まえっぴさん、こんばんは♪
えっと。。。パステルヒップ最高!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そして。。。
笑の(を閉じてないですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
心が明るくなる、素敵な病院になりますね^^
行っただけで治りそうな(笑
皆さんとの旅、いいですね^^
楽しいレポート、楽しみにしています^^
やっと復活です。
温かいコメント、本当に感謝です。
ありがとうございました(^-^)

ゆかり URL 2007-04-23 Mon 18:36:21

まえっぴさんに心地よい春風が吹いてきたとのこと、おめでとうございます。
とっても明るい前向きな病院になること間違いなし。
気から病が快復していきそうですね♪
病人の振りして、待合室に座り、皆さんの反応を見たくなっちゃいますね。

miu URL 2007-04-23 Mon 21:27:16

春の色が、あふれていますねぇ~
4枚目のチューリップ写真がいいなぁ~
ちょっと傾いていて(^。^)
まえっぴさんのお写真が飾られた病院の待合室
ステキですね。
病院で待っているときって、とても不安なんですよね。
そんなときに、優しいお写真が飾られていると
気持ちが和らぎそうですぅ。
5月、たのしそうですねぇ~
どんどんステキな出会いの輪が広がってゆくといいですね、

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 02:35:30

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
いろいろとバタバタしてました<(_ _)>
九州行・・・どんどん近づいてますね~(*^_^*)
お互いに、色んなことが現実化してきてますね(*^_^*)
今、振り返って思うこと・・・
やっぱり行動あるのみだなって・・・(*^_^*)
僕にとって、ヒツジ草さんの写真展に行こうって
行動に変えた時に、本当にたくさんのハッピーが
生まれてきたように思います・・・
いつも写真、撮ってて感じることなんだけど
今日はどうしようかな~って考えるだけで終わってる日は
やっぱり何も無いんですよね(笑
だけど、とりあえず、散歩がてら行ってみようって
行動に変えた日は、不思議と新しい出会い・・・
発見があります・・・
写真をやってるお陰で、本当にいい事がいっぱいある・・・
幸せだな~って(*^_^*)
九州行では、思いっきり無邪気になって楽しみましょうね~(*^_^*)
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 02:46:35

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
昨日は、先日、話してたHINAYOさんと打ち合わせを
してきました(*^_^*)
happy×girlさんに、すっかりリラックスしてた
僕だったので、久しぶりに、凄く緊張しちゃいました(笑
最近、自分でも不思議なくらい・・・新しい出来事が
起こっているのに驚いちゃいます(笑
何となく、あの東京から始まってるみたいな・・・
とっても素敵な連鎖・・・
僕は、写真って、素敵な出来事、幸せな出来事しか
起こらないって、信じてるんです(*^_^*)
そして、本当にそうなってる・・・(笑
君と出会えたことも、そんな大切な一つです(*^_^*)
神様に感謝<(_ _)>ですね(*^_^*)
九州では、3人で、思いっきり無邪気になって
いっぱい楽しみましょうね(*^_^*)
本当に楽しみです(*^_^*)
相変わらず、お節介で、バカな僕ですけど(笑
これからもよろしくね(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 02:55:09

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
お☆し☆り・・・ですよ~(笑
僕は、チューリップのお☆し☆り・・・
大好きなんです(笑
僕が撮ると、パステルヒップになっちゃいます(笑
萌え萌えです(笑
ウナムさんは東北に、お出掛けなんですね~(*^_^*)
いつか、是非、九州にいらしてください(*^_^*)
僕が、全力をもって、案内いたします(笑
ウナムさんと一緒に写真を撮ったら、きっと楽しい
写真がいっぱい撮れると思いますよ~(笑
九州の萌えポイントをいっぱい紹介しますね~(笑
そんな日が来るのを楽しみにしてます(*^_^*)
もし、僕がそちらに行くことがあったら、是非、
遊んで下さいね(*^_^*)
よろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 03:05:18

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
あや☆さぁ~~ん!!嬉しい~~!!
元気になってくれて、本当に嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
あや☆さんは、僕の愛の源なんですから~(笑
きっと、みんなも、本当に喜んでると思いますヽ(^。^)ノ
笑のカッコ・・・閉じてませんよ~(笑
本当にハッピーが広がってほしいもん!(笑
今回の、あや☆さんの復活・・・
本当に嬉しかったです・・・
娘が生まれた時と同じくらい・・・(笑
それまで、ちょっと落ち込み気味だった気持ちに
光がパァ~って差してきたようでした(*^_^*)
これからも、ずっとずっと応援してますね(*^_^*)
本当に嬉しい~~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>ヽ(^。^)ノ

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 03:25:01

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉を本当に感謝いたします<(_ _)>
4月になって、本当に不思議なくらい・・・
新しい何かが、どんどん始まっているような気がします(*^_^*)
ちょうど、それまで、冬を耐えて、春を迎え
花たちが、どんどん咲き始めるみたいに・・・
春という季節のせいか、何か、動きたくて
しょうがないくらいに、プレッシャーよりも、
ワクワク感がいっぱいみたいな・・・
そんな自分になってます(*^_^*)
いろいろ忙しくなって、ブログを、たまに更新するのが
やっとって感じだけど、行動あるのみ・・・
有言実行を目指して・・・(笑
精一杯、楽しくやっていこうと思います(*^_^*)
お花たちが、沢山の方々の癒しになれば
本当に幸せです(*^_^*)
ゆかりさんから頂く言葉は、僕にとって幸せの言葉・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 03:43:01

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
春になって、お花が咲き始めるように・・・
本当にいろんなことが咲き始めているようです(*^_^*)
偶然、友人の歯科医院が、改装するようになって
病院のコンセプトを、患者さんにとってのケアリング・・・
癒しや、温もりや、ハート優先の、病院・・・
カウンセリングも始めて、患者さんのケアを
大事にする病院にしようってお話しで、
友人が、僕に、助けて欲しいって、お話しされて・・・
僕なりに、患者として、いろいろとアイディアを
出したんだけど・・・
その中の一つが・・・・
待合室に、お花の写真を飾る・・・
治療を待ってる時って、あんまりいいもんじゃないよねって(笑
そんな時、少しでも、心が安らぐ・・・癒されるような
何かがあったらいいよねって(*^_^*)
お花って、老若男女、すべての方が、見ていて
癒されるもの・・・
生花だったら、管理も必要だし、コストもかかっちゃう・・・
だけど、写真だったら、手軽でいいよねって(笑
そういうことで、実験的にやってみようということに・・・(笑
どんなふうになるかは分からないけど、少しでも
患者さんを癒すことが出来たら、お花もきっと
喜んでくれるだろうなって(*^_^*)
まだまだ未熟だけど・・・
僕に出来る、精一杯のこと・・・
やっていきたいと思ってます(*^_^*)
とっても楽しみです(*^_^*)
いい意味で、また忙しくなりそうです(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/147-37ff54f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > パステルヒップ(笑)

Home > > パステルヒップ(笑)

パステルヒップ(笑)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-19 Thu 06:51:54
20070419051253.jpg

20070419051429.jpg

20070419051320.jpg

20070419051613.jpg

今日の写真はチューリップのお尻・・・
パステルヒップです(笑ヽ(^。^)ノ

萌え萌えですね~(笑ヽ(^。^)ノ

4月も中旬を過ぎました・・・

時が経つのは本当に早いものです・・・

気が付くと、藤の花・・・菖蒲・・・
どんどん咲き始めています・・・

仕事も忙しいので、撮影が追いつきませんね(笑(^_^;)

近いうちに、藤の花のトンネル(去年の写真)の場所に行ってみようと
思っています・・・

この藤の花のトンネル・・・
ポートレートの撮影に使ったら最高だろうな~って思っています(*^_^*)

ここでちょっと、スピリチャルなお話しを一つ・・・

この4月1日から、エネルギーの流れが変わって、追い風・・・
つまり、何かを始めようとか、やってみようと思うことが
どんどん進んでいく・・・

追い風に乗る・・・という流れになっていくそうです・・・

3月まで、なかなか上手くいかなかったこと・・・
やってみようと思ってたけど、行動に移せなかったこと・・・

どんどん、やっていくと、後押ししてくれるらしいです・・・

そんな中・・・

僕にとっても、新しい始まり・・・お話が・・・
不思議なくらいに始まってます・・・(*^_^*)

まず、友人の病院が改装することになって、新しくカウンセリング
などの部門を設置し、新たにコンセプトを増やしていくということで
僕が、パンフに載せる写真や、デザインを頼まれることになりました・・

そして、その待合室に、僕のお花の写真を飾ってみようということに・・・(*^_^*)

パステルカラーのお花が飾られた待合室・・・

どんな感じになるのでしょう・・・(笑

とっても楽しみです(*^_^*)

それと、ポートレートでも新しい動きが一つ・・・

僕のブログのポートレートを見て、写真を撮って下さいと
HINAYOさんというプロのモデルさんからお話を頂きました(*^_^*)

これは、仕事という形ではなく、プライベートでのフォトセッション
という感じ・・・

今、メールでの打ち合わせをしていて、撮影日は、5月27日の予定です(*^_^*)

HINAYOさんは、モデルであり、ダンススクールもされている
とっても明るくて素敵な女性です(*^_^*)

まだ、実際にお会いしたことはありませんが、ブログや、HPを
拝見させて頂いて、こちらから、是非、お願いしたいくらいの
とっても魅力的な方です(*^_^*)

いずれ、このブログでも、フォトセッションの写真を掲載して
いきますので、楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

そして・・・

もう一つ、大きな楽しみが一つ・・・

先日、東京にヒツジ草さんの写真展を見に行った時にお会いした・・・

ヒツジ草さんと、happy×girlさんが、5月に九州に遊びに来られることに
なりました・・・(*^_^*)

2泊3日で、阿蘇~黒川~湯布院を3人で散策してきます(*^_^*)

写真・・・温泉・・・食事・・・
お花・・・動物・・・風景・・・

まさに、○○三昧(笑

そのレポートは、ブログでも紹介していきますのでお楽しみに(笑

3人での珍道中・・・(笑
どんな展開になるのやら・・・(笑

とっても楽しみです(*^_^*)

考えたら、僕が東京に行こうと決めたことから始まったこと・・・

元はと言えば、ヒツジ草さんが、写真展をやろうと決めたことから
始まったこと・・・

happy×girlさんは、九州から、わざわざ東京にやってくるという
僕のお話を聞いて、会ってみようと決めたことから始まったこと・・・

3人の想いが、行動に変わったことで・・・

新たに始まった流れ・・・

不思議なものです・・・(*^_^*)

何かを感じ・・・想いになり・・・決意し・・・行動にする・・・

その事が・・・新しい始まりを起こす・・・布石・・・

想像してみて下さい・・・

波一つない・・・静かな水面に・・・
一つの石を拾って・・・投げ込んでみると・・・

そこには・・・波紋が広がる・・・

その石は・・・貴方の想い・・・

投げるという行為は・・・行動・・・

沢山の人が投げた石で広がった波紋が・・・世界を創る・・・

愛で出来た波紋・・・
優しさで出来た波紋・・・
楽しさで出来た波紋・・・
ハッピーで出来た波紋・・・
笑顔・・・喜びで出来た波紋・・・

反対に・・・

怒りで出来た波紋・・・
恐怖で出来た波紋・・・
悲しみで出来た波紋・・・
憎しみで出来た波紋・・・

どちらの波紋を広げたいですか?・・・・

貴方は、どんな想いの石を投げていますか?・・・

僕は、いっぱいいっぱい幸せで・・・笑顔で・・・元気で・・・
とっても楽しくて・・・優しくて・・・

そして・・・愛がいっぱい詰まった・・・

石を投げ込みたいです(*^_^*)

ハッピーな波紋を広げたい!!(笑

このブログも、そんな一つ・・・

僕が投げた・・・想いという石は・・・
少しずつ・・・波紋を広げ・・・

少しずつ・・・新たな拡がりが始まっています・・・

まだまだ、やろうと思ってること・・いっぱいあるんだけど・・・
少しずつ・・・想いを石にして・・・投げていこうと思ってます(笑

とっても楽しみ(*^_^*)

今日のパステルヒップ・・・
目の保養になってもらえれば幸いです(笑

最後に、ちょっとしたワンポイント講座を・・・

今日の2枚目の写真・・・

背景の方向を、ちょっと変えるだけで、雰囲気が違って見えます・・・

参考程度にお見せしますね(*^_^*)



20070419051411.jpg

20070419051429.jpg

下の写真が、今日の2枚目の写真です(*^_^*)

下の写真のほうが、よりパステルチックだなって思って採用しました(*^_^*)

物事も・・・

ちょっと向きを変えて見てみると・・・

また、違って見えるかもしれませんよ(笑ヽ(^。^)ノ

写真から学ぶ・・・お花から学ぶ・・・

僕の必須科目です(笑

新しい春・・・新しい始まり・・・

どんどん、楽しんでいきましょうね~ヽ(^。^)ノ

パステルヒップに萌え萌え(笑)でした~<(_ _)>

それではまた~(^_^)v




banner2.gif

d_02.gif

↑応援ありがとうございま~す<(_ _)>

Comments: 12

ヒツジ草 URL 2007-04-20 Fri 23:41:12

九州行、楽しみです♪
黒川温泉、少し前からいいなぁって思ってたんですが、
まえっぴさんが写真展にいらしていただいてなかったら、
今も憧れてるだけだったと思います~。。

まえっぴさん、新しいお仕事も入って大忙しですね!
待合室にお花の写真、きっととっても癒されると思います~。
私もその病院に受診したいっっ、、



happy×girl URL 2007-04-20 Fri 23:52:08

こんばんは!
本当に綺麗なパステルで、とっても萌え萌えしちゃいます~~(〃∇〃)
九州行き、今から楽しみです!
まえっぴさんの新しい素敵な出会い、
読んでいるだけで私までワクワクしちゃいます。
病院が完成したら、まえっぴさんのお写真が飾ってある様子を是非、ブログに載せてくださいね!!

ウナム URL 2007-04-21 Sat 13:52:51

お☆し☆り☆

ですね(笑

ヒツジ草さんたちが5月に九州ですか~
いいですね。
僕は東北へ向かいます。
しまったなあ。九州にしておけばよかった(笑
やる気はあるのですが、体がいうことをきいてくれないので
困ったものです。
パステルカラーの病院、楽しみですね

あや☆ URL 2007-04-22 Sun 23:43:18

まえっぴさん、こんばんは♪
えっと。。。パステルヒップ最高!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そして。。。
笑の(を閉じてないですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
心が明るくなる、素敵な病院になりますね^^
行っただけで治りそうな(笑
皆さんとの旅、いいですね^^
楽しいレポート、楽しみにしています^^
やっと復活です。
温かいコメント、本当に感謝です。
ありがとうございました(^-^)

ゆかり URL 2007-04-23 Mon 18:36:21

まえっぴさんに心地よい春風が吹いてきたとのこと、おめでとうございます。
とっても明るい前向きな病院になること間違いなし。
気から病が快復していきそうですね♪
病人の振りして、待合室に座り、皆さんの反応を見たくなっちゃいますね。

miu URL 2007-04-23 Mon 21:27:16

春の色が、あふれていますねぇ~
4枚目のチューリップ写真がいいなぁ~
ちょっと傾いていて(^。^)
まえっぴさんのお写真が飾られた病院の待合室
ステキですね。
病院で待っているときって、とても不安なんですよね。
そんなときに、優しいお写真が飾られていると
気持ちが和らぎそうですぅ。
5月、たのしそうですねぇ~
どんどんステキな出会いの輪が広がってゆくといいですね、

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 02:35:30

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
いろいろとバタバタしてました<(_ _)>
九州行・・・どんどん近づいてますね~(*^_^*)
お互いに、色んなことが現実化してきてますね(*^_^*)
今、振り返って思うこと・・・
やっぱり行動あるのみだなって・・・(*^_^*)
僕にとって、ヒツジ草さんの写真展に行こうって
行動に変えた時に、本当にたくさんのハッピーが
生まれてきたように思います・・・
いつも写真、撮ってて感じることなんだけど
今日はどうしようかな~って考えるだけで終わってる日は
やっぱり何も無いんですよね(笑
だけど、とりあえず、散歩がてら行ってみようって
行動に変えた日は、不思議と新しい出会い・・・
発見があります・・・
写真をやってるお陰で、本当にいい事がいっぱいある・・・
幸せだな~って(*^_^*)
九州行では、思いっきり無邪気になって楽しみましょうね~(*^_^*)
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 02:46:35

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
昨日は、先日、話してたHINAYOさんと打ち合わせを
してきました(*^_^*)
happy×girlさんに、すっかりリラックスしてた
僕だったので、久しぶりに、凄く緊張しちゃいました(笑
最近、自分でも不思議なくらい・・・新しい出来事が
起こっているのに驚いちゃいます(笑
何となく、あの東京から始まってるみたいな・・・
とっても素敵な連鎖・・・
僕は、写真って、素敵な出来事、幸せな出来事しか
起こらないって、信じてるんです(*^_^*)
そして、本当にそうなってる・・・(笑
君と出会えたことも、そんな大切な一つです(*^_^*)
神様に感謝<(_ _)>ですね(*^_^*)
九州では、3人で、思いっきり無邪気になって
いっぱい楽しみましょうね(*^_^*)
本当に楽しみです(*^_^*)
相変わらず、お節介で、バカな僕ですけど(笑
これからもよろしくね(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 02:55:09

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
お☆し☆り・・・ですよ~(笑
僕は、チューリップのお☆し☆り・・・
大好きなんです(笑
僕が撮ると、パステルヒップになっちゃいます(笑
萌え萌えです(笑
ウナムさんは東北に、お出掛けなんですね~(*^_^*)
いつか、是非、九州にいらしてください(*^_^*)
僕が、全力をもって、案内いたします(笑
ウナムさんと一緒に写真を撮ったら、きっと楽しい
写真がいっぱい撮れると思いますよ~(笑
九州の萌えポイントをいっぱい紹介しますね~(笑
そんな日が来るのを楽しみにしてます(*^_^*)
もし、僕がそちらに行くことがあったら、是非、
遊んで下さいね(*^_^*)
よろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 03:05:18

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
あや☆さぁ~~ん!!嬉しい~~!!
元気になってくれて、本当に嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
あや☆さんは、僕の愛の源なんですから~(笑
きっと、みんなも、本当に喜んでると思いますヽ(^。^)ノ
笑のカッコ・・・閉じてませんよ~(笑
本当にハッピーが広がってほしいもん!(笑
今回の、あや☆さんの復活・・・
本当に嬉しかったです・・・
娘が生まれた時と同じくらい・・・(笑
それまで、ちょっと落ち込み気味だった気持ちに
光がパァ~って差してきたようでした(*^_^*)
これからも、ずっとずっと応援してますね(*^_^*)
本当に嬉しい~~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>ヽ(^。^)ノ

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 03:25:01

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉を本当に感謝いたします<(_ _)>
4月になって、本当に不思議なくらい・・・
新しい何かが、どんどん始まっているような気がします(*^_^*)
ちょうど、それまで、冬を耐えて、春を迎え
花たちが、どんどん咲き始めるみたいに・・・
春という季節のせいか、何か、動きたくて
しょうがないくらいに、プレッシャーよりも、
ワクワク感がいっぱいみたいな・・・
そんな自分になってます(*^_^*)
いろいろ忙しくなって、ブログを、たまに更新するのが
やっとって感じだけど、行動あるのみ・・・
有言実行を目指して・・・(笑
精一杯、楽しくやっていこうと思います(*^_^*)
お花たちが、沢山の方々の癒しになれば
本当に幸せです(*^_^*)
ゆかりさんから頂く言葉は、僕にとって幸せの言葉・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-24 Tue 03:43:01

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
春になって、お花が咲き始めるように・・・
本当にいろんなことが咲き始めているようです(*^_^*)
偶然、友人の歯科医院が、改装するようになって
病院のコンセプトを、患者さんにとってのケアリング・・・
癒しや、温もりや、ハート優先の、病院・・・
カウンセリングも始めて、患者さんのケアを
大事にする病院にしようってお話しで、
友人が、僕に、助けて欲しいって、お話しされて・・・
僕なりに、患者として、いろいろとアイディアを
出したんだけど・・・
その中の一つが・・・・
待合室に、お花の写真を飾る・・・
治療を待ってる時って、あんまりいいもんじゃないよねって(笑
そんな時、少しでも、心が安らぐ・・・癒されるような
何かがあったらいいよねって(*^_^*)
お花って、老若男女、すべての方が、見ていて
癒されるもの・・・
生花だったら、管理も必要だし、コストもかかっちゃう・・・
だけど、写真だったら、手軽でいいよねって(笑
そういうことで、実験的にやってみようということに・・・(笑
どんなふうになるかは分からないけど、少しでも
患者さんを癒すことが出来たら、お花もきっと
喜んでくれるだろうなって(*^_^*)
まだまだ未熟だけど・・・
僕に出来る、精一杯のこと・・・
やっていきたいと思ってます(*^_^*)
とっても楽しみです(*^_^*)
いい意味で、また忙しくなりそうです(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/147-37ff54f2
Listed below are links to weblogs that reference
パステルヒップ(笑) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > パステルヒップ(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

