Home > スポンサー広告 > 祝!一周年記念

スポンサーサイト


Comments: -

happy×girl URL 2007-04-03 Tue 22:46:56

やった~!
一番乗りです♪

東京も連日の雨と風で、桜はすっかり散ってしまいました・・・。
今年はあまり写真を撮れなかった^^;

今日のお写真、とても好きです。
どれも私の好みで、いつもの私なら2番目を選びたくなるけど、今日の気分は1枚目!

いつもお忙しいまえっぴさん・・・。
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ブログ一周年、おめでとう!
(´▽`)つ~☆

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:46:34

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
一番乗りおめでとう~!(笑)
九州でも、桜は、あっという間に散ってしまって
この週末、忙しかったのもあるけど、桜の写真、
ほとんど撮れませんでした((+_+))
桜って、本当に儚いですね・・・
限られた僅かな時間で撮れた写真・・・
短い分、想いはより強く・・・
素敵な形になったと思います・・・(*^_^*)
僕も、1枚目の写真が一番、大好きですよ(*^_^*)
このブログも早1年・・・
相変わらずのような・・・(笑)だけど、変わったような・・・
これからも、パステルカラーで驀進していきますので
お楽しみに(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

miu URL 2007-04-04 Wed 01:46:47

1周年、おめでとうございます。
素直な気持ちをいつもお写真と言葉で
表現されている、まえっぴさん。
素直な自分を表に出すって、簡単そうで、
これが・・・できないんですよね。
皮肉れものですから(^_^;)
少しずつでも、素直な気持ちを出していけたらと思います、
これからも、全力のまえっぴさんのお写真&メッセージ
楽しみにしています♪

photo-t URL 2007-04-04 Wed 08:11:34

1周年おめでとうございます。
これからも続けてハッピーカラー見せてくださいね。最近、いろいろあったみたいで大変でしたね。お身体を大切にしていい写真撮ってくださいね。

まえっぴ URL 2007-04-04 Wed 18:37:23

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか、1年間、頑張ってこれました(笑)
皆さんのお陰です<(_ _)>
本当にありがとうございますね<(_ _)>
素直な気持ち・・・
僕も、前は、クールだったというか・・・(笑)
かなり、ひねくれ物だったんですよ~(笑)
だけどですね~・・・素直になるっていうのは
難しいことのように思えるけど、実は、素直で
ある事のほうが、ずっと楽だってことに気が付いた
んです・・・
だから、今は、とっても楽チンです・・・(笑)
相変わらずのおバカさん全力投球ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-04 Wed 18:42:31

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか1年間、続けることが出来ました(笑)
photo-tさんとは、初期の頃からの長いお付き合い
ですよね~(*^_^*)
あの頃、コメントを頂いたことがとっても嬉しかったです・・・
これからも、お互い、元気で、楽しくお付き合いして
いけたら嬉しいです(*^_^*)
相変わらずな僕ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしますね<(_ _)>
ここ、数週間、いろんなアクシデントで、ご無沙汰
しちゃってごめんなさいね<(_ _)>
皆さんの所にもなかなか行けなくて・・・
近日中にまたお伺いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

ヒツジ草 URL 2007-04-04 Wed 20:47:46

1周年、おめでとうございます(^^)
私も1枚目の桜、特に気に入りました♪
柔らかくて、暖かくて。優しいですね~。
何故か、杏のお酒が飲みたくなりました。
茅ヶ崎はまだ大分花が残ってるんですよ~。
週末までは持ちそうもないですが、、
まえっぴさんのところに来るといつも
大切なことを思い出させてもらえます。
私ももう少し素直にシンプルに生きよう
なんて思い始めてる今日この頃、、
これからもお写真&メッセージ、
楽しみにしてますね~!!

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-04-05 Thu 02:14:16

ブログ開設一周年おめでとうございます!
一年は長いようであっという間に経ってしまいますね。

さくらもやはり、まえっぴさん色ですね。
ピンクを基調にして3枚ともとても素敵で心が休まります!
ありがとうございます!

yasuyo URL 2007-04-05 Thu 20:06:04

ブログ一周年おめでとうございます。v-81
忙しいようですが、くれぐれも頭ぶつけないように(笑)v-237

あや☆ URL 2007-04-05 Thu 23:58:08

まえっぴさん、こんばんは♪
どれも素敵ですが
今日の2枚目最高です!!
桜で個性を出すのは、なかなか難しいと感じますが
完全に。。。まえっぴカラーですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
素晴らしいです☆
1周年、おめでとうございます。
最初の頃に、あざらしの記事を頂いたこと
とても嬉しかったというか。。。
嬉しさ継続中です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
これからも、素敵なまえっぴさんで!!
改めて、宜しくお願い致します^^

ブラトラ URL 2007-04-06 Fri 00:48:37

1周年おめでとうございます

>写真は心を写すもの・・・
>想いや、気持ちが形になるもの・・・

本当そぅですね
それが少しでも人に伝わるような写真を撮って行きたいなと思っています

いつも素敵な写真・文章ですよね
これからもその世界を貫いてくださいね

はる URL 2007-04-06 Fri 02:19:28

私も 風邪にやられておりますv-12 きっと明日には回復してるでしょうv-91
 ところで 桜の写真があまりにもキレイで見とれました きれいですねv-252もう少しでちりますよね 今年もお花見はできなさそうだなv-11

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 02:49:04

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
1枚目の写真・・・そうそう!!僕も何か感じるな~って
思ってたんだけど、杏のお酒!!確かに!!(笑)
僕も、呑みたくなりました~(笑)
この写真は、桜がいっぱい咲く、福岡の都心の
はずれにある公園で、花見客が多くて、出店が
出ているんです(*^_^*)
その出店の赤いビニールシートをバックにして
日も暮れて、電気が付いてた時に撮った写真です(*^_^*)
とってもいい匂いがしていた時に撮ったから、
食欲(呑み欲?(笑))を刺激されてたかも(笑)
写真って、伝わるもんですね~(笑)
今週末は、お花見です(笑)
桜が散ってもお花見(笑)
久しぶりに一杯・・・呑みたいな(*^_^*)
一応、カメラは持っていくけど・・・(笑)
今度、お会いする時は、是非、一杯・・・
呑みたいですね(笑)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 02:55:49

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
このブログを始めて、早一年が経ちました・・・
最初の頃は、知り合いも少なくて、こじんまりと
していましたが、一年経って・・・
友人も増えて、東京でもお会い出来て・・・
本当に有難いことだと思っています・・・
大好きな写真という形で広がっていくなんて・・・
僕にとって、最高の喜びです(*^_^*)
そう感じた時・・・
さらに一年後はどうなってるんだろう?って・・・
とっても楽しみになりました(*^_^*)
何はともあれ、健康に気を付けて・・・(笑)
精一杯、やっていこうと思います(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 03:07:04

>yasuyoさん
ありがとうございます<(_ _)>
あはは~(*^_^*)ブログやってると、情報が
筒抜けですね~(笑)
相変わらず、バカな失敗を繰り返しながら、何とか
無事に頑張っております(^_^)v(笑)
相変わらずの未熟者なので(笑)
こんな僕でも、一年間、何とか続けることが出来ました(*^_^*)
ブログもそうなんだけど、遠くに離れた方たちと
お互いの無事と元気を確認しあえるだけでも
いいもんなだ~って感じます・・・
ご指摘のように、今後、ケガしないように気を付けます(笑)
本当にありがとうね(*^_^*)<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 03:16:16

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
一年間・・・無事に続けられました(笑)
桜の写真って、個性が出にくいと思ってるんだけど・・・
出てますかね~(笑)(爆)
多分、僕は心までがパステルになってるかも(笑)
一年・・・早いものですね(*^_^*)
僕も、あや☆さんのあざらしちゃんを初めて見た
時の感動・・・そして、リンクさせて頂いた時の
感動・・・今でも忘れられません・・・
それに、今では、雑誌や、TVでもあや☆さんが
見られるようになりましたからね~(笑)
感動も大感動です(笑)
何度も言いますが、録ったビデオは家宝です(笑)(爆)
僕は、一生、応援し続けますので(笑)これからも
お体に気を付けて、活躍されて下さいね(*^_^*)
そんな、あや☆さんを見れることが何よりも
嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
お忙しい中を本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 03:23:16

>プラトラさん
ありがとうございます<(_ _)>
早、一周年・・・何とか無事に続ける事が出来ました・・・
僕は、昔、写真を技術ばかりで追いかけていた時期が
ありました・・・
ある時・・・ある一人の少女に出会った事で・・
写真の・・・心・・・写心ということを教えてもらった
ような気がします・・・
例えていうなら、命を吹き込む感じ・・・
それからは、写真を撮ることが楽しくて楽しくて・・・
その少女のポートレート・・・
近日中に、掲載していきます・・・
僕のポートレートが大きく変わった時です・・・
ヘタっぴな写真ですが、是非、見に来て下さいね(*^_^*)
お楽しみに~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 03:30:41

>はるさん
ありがとうございます<(_ _)>
風邪、大丈夫ですか?
春先の風邪は長引くっていうから、無理しないで
安静にしてて下さいね(*^_^*)
僕は、風邪はひかなかったんだけど、ケガと歯痛に
苦しみました(笑)
健康ってほんと大事・・・
ただ、健康であるっていうだけでも・・・
とっても幸せな事だと学んだような気がします・・
桜の写真・・・
今年は、九州では、あっという間に咲いて・・・
あっという間に散っていったので・・・
あまり多くは撮れませんでしたが、その分、
夢中になって撮影しました(*^_^*)
それに、今週末はお花見があります(笑)
散っていてもお花見・・・(笑)
もう残ってないかもしれないけど、一応、カメラは
持っていこうって思ってます(*^_^*)
残ってたらいいな(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/142-b3fba7da
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 祝!一周年記念

Home > > 祝!一周年記念

祝!一周年記念

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-03 Tue 22:34:35
20070403202032.jpg

20070403202153.jpg

20070403202253.jpg

度々、更新が遅れてしまって申し訳ありません<(_ _)>

先日、仕事に復帰してから、多忙につぐ多忙・・・
病み上がりの僕にトドメを差すかのような仕事の多さに・・・(笑)

フラフラしながらも何とかこなしてきました(笑)

週末も、予定がいっぱい入ってて・・・

やっと少し・・・落ち着いてきました・・・(^_^;)

さあ!今日から桜の写真です(*^_^*)
忙しい最中に、夕方の僅かな時間を見つけて、撮影してきましたヽ(^。^)ノ

九州では、先週末・・・急に暖かくなって、それまで5分咲きくらいだったのが
金曜日くらいにいきなり満開に・・・(笑)

すると、その夜から強い風が吹き荒れ・・・
土曜日も、その強風は続き・・・・
挙句の果てには、土曜日の夜から雨が降り始め・・・(笑)

日曜日には、道路や、地面に・・・散った桜の花びらがいっぱい・・・((+_+))

今年・・・
満開の桜には出会えませんでした・・・(T_T)

それにしても・・・今年は何か・・・変な・・・気候です・・・
先週末に、直方のチューリップ祭りの会場の横を通ると
何と、チューリップが満開になっていて・・・
近くまで行ってみると、開ききった大輪の花のようなチューリップが
いっぱい・・・(笑)
例年は、5月の連休に合わせて開催されるイベントなんですが・・・

その時は桜もまだ満開じゃなかったのに・・・(笑)

椿や、モクレン、コブシの花もまだあって・・・
初春の花が残ってる中・・・
早くも、5月の花が咲き乱れてる・・・(笑)

何かがオカシイ・・・
そう・・・心に・・・不安のようなものが広がりました・・・

咲いたと思ったら・・・いきなり散ってしまう桜のように・・・
同じ1本の桜の木でも、花がバラバラに咲いてたり・・・

お花たちが・・・

人間に・・・地球の異常を知らせているような・・・

そんな気がしました・・・

咲き急ぎ・・・散り急ぐ・・・お花たち・・・
春夏秋冬がある日本だからこそ・・・感じること・・・

何か・・・少し切なくなった・・・桜の季節でした・・・

ちょっと切ないお話しになってしまいましたが・・・

実は、嬉しい出来事もあります・・・

4月1日で、このブログを初めて1年経ちましたヽ(^。^)ノ
祝!1周年記念です<(_ _)>

すでに過ぎてしまいましたが・・・(笑)

ほんとは、1日に書こうと思ってたんだけど、動きがとれず
遅れてしまいました・・・(笑)

この1年を振り返って思う事・・・

一言でいうと、あっという間の1年間でした・・・

過去の記事を読み返すと、色んなことがあったな~って感じ・・・

よく1年間も続きましたね~(笑)

それと、気が付くのが、写真が変わってきてるということ・・・
さらにパステル色に・・・(笑)

きっと、それは、僕の心の変化・・・
想いや・・・感じる事・・・いろんなことが変わってきてるみたい・・・
とってもいい方向に・・・(*^_^*)

沢山の苦しいことを乗り越えて・・・
沢山の幸せなことを経験してきて・・・

少しづつ・・・少しづつ・・・

成長してきたのかもしれませんね・・・(*^_^*)

まだまだ未熟ですが・・・(笑)

写真は心を写すもの・・・
想いや、気持ちが形になるもの・・・

また一つ・・・また一つ・・・
優しく・・・そして強くなってきている・・・・

そんな自分に・・・

心からのありがとうと・・・おめでとうを・・・
贈りたいと思います・・・(*^_^*)

内なる熱い想いを・・・優しさで包んで・・・

愛しみ・・・慈しみ・・・育んで・・・

また新たな一歩を・・・始めていきます・・・

今まで見て下さった方々・・・そしてコメントを頂いた方々・・・
リンクして下さった方々・・・応援して下さった方々・・・

心よりの感謝を込めて・・・お礼に代えさせて頂きます・・・

本当に・・・ありがとうございます・・・<(_ _)>

最後に・・・最近、聴いた・・・僕の心に響いた・・・
この曲・・・





素直に笑う・・・その時だけ・・・心の扉が開く・・

あなたと共に・・・見つめている・・・七つの海へと・・・幸せ・・溢れて・・・


Sea of dreams  Sea of wonder

Sea of doreams 夢は・・・素直に笑う時に・・・分かるもの・・・


笑うために・・・時に泣いて・・・心の翼を開け・・・

風まとい踊る・・・青いカイト・・・空高く・・・自由を・・・描いて・・・羽ばたく・・・


Sea of doreams  Sea of wonder

Sea of doreams 涙は・・・素直に笑うために・・・流すもの・・・


風を呼べ・・・帆を上げて・・・漕ぎ出せ・・・

涙が雨に濡れる日も・・・

幸せ探していく強さを・・・

この胸に抱いていこう・・・Forever

揚げる・・・その旗の名前は・・・Dreamer


Oh dreams Sea of wonder

Sea of dreams 夢は・・・素直に笑うために・・・描くもの・・・

Oh dreams   you and me    Oh a sea of dreams   Oh dreams


Salling Free on a sea of dreams



この曲は、MISIAのSEA OF DREAMSという曲です(*^_^*)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、東京ディズニーSeaの
テーマソングです(*^_^*)

初めて、この曲を聴いた時・・・胸に熱いものが込み上げました・・・


素直に笑う・・・その時だけ・・・心の扉が開く・・

夢は・・・素直に笑う時に・・・分かるもの・・・

笑うために・・・時に泣いて・・・心の翼を開け・・・

涙は・・・素直に笑うために・・・流すもの・・・

涙が雨に濡れる日も・・・幸せ探していく強さを・・・この胸に抱いていこう・・・

夢は・・・素直に笑うために・・・描くもの・・・

この歌を聴いていて・・・涙を流すことも・・・幸せへ繋がること・・・
どんな事があっても・・・幸せを探していく強さを持って・・・
素直に笑える・・・そんな・・・ありのままの自分で・・・ありたい・・
そう思いました・・・(*^_^*)

人は誰しも・・・心の奥に・・・ピカピカに輝く・・・素敵な自分・・
ありのままで・・・とっても強く輝く・・・世界に一つだけの・・・
最高に輝く自分を持っているんです・・・

そんな自分を・・・

出来る訳がない・・・そんなことはない・・・絶対無理・・・
って・・・世間一般の常識や、今まで生きてきた環境、関係に
左右されたり・・・そんな自分自身の想いによって・・・

厚い殻に覆われてしまってるだけ・・・

その中に・・・最高に輝く自分があることを知らずに・・・

その輝く光は・・・自分を・・・幸せに導く光・・・

そう・・・つまり・・・自分を幸せに導くのは・・・

他ならぬ・・・自分自身だってこと・・・

だから・・・そんな厚い殻なんか脱ぎ捨てて・・・

風に乗り・・・大空へと・・・翼を広げ・・・飛び出しましょう・・・

そこには・・・無限の可能性と・・・今までに感じたことのないような・・
幸せ・・・喜び・・・いっぱいあります・・・

素直に笑う・・・その時に・・・心の扉が開く・・・
素直に笑う・・・その時に・・・夢が広がる・・・
笑うために・・・時に泣いて・・・心の翼を開け・・・
涙は・・・素直に笑うために・・・流すもの・・・
風を呼べ・・・帆を上げて・・・漕ぎ出せ・・・
涙が雨に濡れる日も・・・

幸せ探していく強さを・・・

この胸に抱いていこう・・・

これからも・・・ずっと・・・

年度の節目となるこの時期に・・・
この歌に出会えたことも・・・自分への・・・大切なメッセージだった
のかもしれません・・・

より強く・・・そして・・・より優しく・・・

内なる輝ける自分と共に・・・

新たなる風と・・・新たなる翼を広げ・・・

弱い自分を・・・優しく抱きしめ・・・

共に歩んでいこうと思います・・・(*^_^*)

まだまだ未熟な僕ですが、これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

これから、どんなふうに変わっていくかは分かりませんが、自分らしく、
ありのままで・・・やっていこうと思ってます(*^_^*)

1年という時を経て・・・また新たな1年が始まる・・・

今年はどんな年になるか・・・楽しみです(*^_^*)

健康にだけは気を付けて・・・(笑)

楽しみながら・・・頑張りま~すヽ(^。^)ノ

これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

皆さんにとっても素晴らしい1年になりますように・・・ヽ(^。^)ノ

僅かに出会えた桜たちと・・・ここに来て下さる皆さんに・・・

本当に・・・ありがとう・・・<(_ _)>



banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

Comments: 18

happy×girl URL 2007-04-03 Tue 22:46:56

やった~!
一番乗りです♪

東京も連日の雨と風で、桜はすっかり散ってしまいました・・・。
今年はあまり写真を撮れなかった^^;

今日のお写真、とても好きです。
どれも私の好みで、いつもの私なら2番目を選びたくなるけど、今日の気分は1枚目!

いつもお忙しいまえっぴさん・・・。
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ブログ一周年、おめでとう!
(´▽`)つ~☆

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:46:34

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
一番乗りおめでとう~!(笑)
九州でも、桜は、あっという間に散ってしまって
この週末、忙しかったのもあるけど、桜の写真、
ほとんど撮れませんでした((+_+))
桜って、本当に儚いですね・・・
限られた僅かな時間で撮れた写真・・・
短い分、想いはより強く・・・
素敵な形になったと思います・・・(*^_^*)
僕も、1枚目の写真が一番、大好きですよ(*^_^*)
このブログも早1年・・・
相変わらずのような・・・(笑)だけど、変わったような・・・
これからも、パステルカラーで驀進していきますので
お楽しみに(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

miu URL 2007-04-04 Wed 01:46:47

1周年、おめでとうございます。
素直な気持ちをいつもお写真と言葉で
表現されている、まえっぴさん。
素直な自分を表に出すって、簡単そうで、
これが・・・できないんですよね。
皮肉れものですから(^_^;)
少しずつでも、素直な気持ちを出していけたらと思います、
これからも、全力のまえっぴさんのお写真&メッセージ
楽しみにしています♪

photo-t URL 2007-04-04 Wed 08:11:34

1周年おめでとうございます。
これからも続けてハッピーカラー見せてくださいね。最近、いろいろあったみたいで大変でしたね。お身体を大切にしていい写真撮ってくださいね。

まえっぴ URL 2007-04-04 Wed 18:37:23

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか、1年間、頑張ってこれました(笑)
皆さんのお陰です<(_ _)>
本当にありがとうございますね<(_ _)>
素直な気持ち・・・
僕も、前は、クールだったというか・・・(笑)
かなり、ひねくれ物だったんですよ~(笑)
だけどですね~・・・素直になるっていうのは
難しいことのように思えるけど、実は、素直で
ある事のほうが、ずっと楽だってことに気が付いた
んです・・・
だから、今は、とっても楽チンです・・・(笑)
相変わらずのおバカさん全力投球ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-04 Wed 18:42:31

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか1年間、続けることが出来ました(笑)
photo-tさんとは、初期の頃からの長いお付き合い
ですよね~(*^_^*)
あの頃、コメントを頂いたことがとっても嬉しかったです・・・
これからも、お互い、元気で、楽しくお付き合いして
いけたら嬉しいです(*^_^*)
相変わらずな僕ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしますね<(_ _)>
ここ、数週間、いろんなアクシデントで、ご無沙汰
しちゃってごめんなさいね<(_ _)>
皆さんの所にもなかなか行けなくて・・・
近日中にまたお伺いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

ヒツジ草 URL 2007-04-04 Wed 20:47:46

1周年、おめでとうございます(^^)
私も1枚目の桜、特に気に入りました♪
柔らかくて、暖かくて。優しいですね~。
何故か、杏のお酒が飲みたくなりました。
茅ヶ崎はまだ大分花が残ってるんですよ~。
週末までは持ちそうもないですが、、
まえっぴさんのところに来るといつも
大切なことを思い出させてもらえます。
私ももう少し素直にシンプルに生きよう
なんて思い始めてる今日この頃、、
これからもお写真&メッセージ、
楽しみにしてますね~!!

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-04-05 Thu 02:14:16

ブログ開設一周年おめでとうございます!
一年は長いようであっという間に経ってしまいますね。

さくらもやはり、まえっぴさん色ですね。
ピンクを基調にして3枚ともとても素敵で心が休まります!
ありがとうございます!

yasuyo URL 2007-04-05 Thu 20:06:04

ブログ一周年おめでとうございます。v-81
忙しいようですが、くれぐれも頭ぶつけないように(笑)v-237

あや☆ URL 2007-04-05 Thu 23:58:08

まえっぴさん、こんばんは♪
どれも素敵ですが
今日の2枚目最高です!!
桜で個性を出すのは、なかなか難しいと感じますが
完全に。。。まえっぴカラーですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
素晴らしいです☆
1周年、おめでとうございます。
最初の頃に、あざらしの記事を頂いたこと
とても嬉しかったというか。。。
嬉しさ継続中です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
これからも、素敵なまえっぴさんで!!
改めて、宜しくお願い致します^^

ブラトラ URL 2007-04-06 Fri 00:48:37

1周年おめでとうございます

>写真は心を写すもの・・・
>想いや、気持ちが形になるもの・・・

本当そぅですね
それが少しでも人に伝わるような写真を撮って行きたいなと思っています

いつも素敵な写真・文章ですよね
これからもその世界を貫いてくださいね

はる URL 2007-04-06 Fri 02:19:28

私も 風邪にやられておりますv-12 きっと明日には回復してるでしょうv-91
 ところで 桜の写真があまりにもキレイで見とれました きれいですねv-252もう少しでちりますよね 今年もお花見はできなさそうだなv-11

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 02:49:04

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
1枚目の写真・・・そうそう!!僕も何か感じるな~って
思ってたんだけど、杏のお酒!!確かに!!(笑)
僕も、呑みたくなりました~(笑)
この写真は、桜がいっぱい咲く、福岡の都心の
はずれにある公園で、花見客が多くて、出店が
出ているんです(*^_^*)
その出店の赤いビニールシートをバックにして
日も暮れて、電気が付いてた時に撮った写真です(*^_^*)
とってもいい匂いがしていた時に撮ったから、
食欲(呑み欲?(笑))を刺激されてたかも(笑)
写真って、伝わるもんですね~(笑)
今週末は、お花見です(笑)
桜が散ってもお花見(笑)
久しぶりに一杯・・・呑みたいな(*^_^*)
一応、カメラは持っていくけど・・・(笑)
今度、お会いする時は、是非、一杯・・・
呑みたいですね(笑)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 02:55:49

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
このブログを始めて、早一年が経ちました・・・
最初の頃は、知り合いも少なくて、こじんまりと
していましたが、一年経って・・・
友人も増えて、東京でもお会い出来て・・・
本当に有難いことだと思っています・・・
大好きな写真という形で広がっていくなんて・・・
僕にとって、最高の喜びです(*^_^*)
そう感じた時・・・
さらに一年後はどうなってるんだろう?って・・・
とっても楽しみになりました(*^_^*)
何はともあれ、健康に気を付けて・・・(笑)
精一杯、やっていこうと思います(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 03:07:04

>yasuyoさん
ありがとうございます<(_ _)>
あはは~(*^_^*)ブログやってると、情報が
筒抜けですね~(笑)
相変わらず、バカな失敗を繰り返しながら、何とか
無事に頑張っております(^_^)v(笑)
相変わらずの未熟者なので(笑)
こんな僕でも、一年間、何とか続けることが出来ました(*^_^*)
ブログもそうなんだけど、遠くに離れた方たちと
お互いの無事と元気を確認しあえるだけでも
いいもんなだ~って感じます・・・
ご指摘のように、今後、ケガしないように気を付けます(笑)
本当にありがとうね(*^_^*)<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 03:16:16

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
一年間・・・無事に続けられました(笑)
桜の写真って、個性が出にくいと思ってるんだけど・・・
出てますかね~(笑)(爆)
多分、僕は心までがパステルになってるかも(笑)
一年・・・早いものですね(*^_^*)
僕も、あや☆さんのあざらしちゃんを初めて見た
時の感動・・・そして、リンクさせて頂いた時の
感動・・・今でも忘れられません・・・
それに、今では、雑誌や、TVでもあや☆さんが
見られるようになりましたからね~(笑)
感動も大感動です(笑)
何度も言いますが、録ったビデオは家宝です(笑)(爆)
僕は、一生、応援し続けますので(笑)これからも
お体に気を付けて、活躍されて下さいね(*^_^*)
そんな、あや☆さんを見れることが何よりも
嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
お忙しい中を本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 03:23:16

>プラトラさん
ありがとうございます<(_ _)>
早、一周年・・・何とか無事に続ける事が出来ました・・・
僕は、昔、写真を技術ばかりで追いかけていた時期が
ありました・・・
ある時・・・ある一人の少女に出会った事で・・
写真の・・・心・・・写心ということを教えてもらった
ような気がします・・・
例えていうなら、命を吹き込む感じ・・・
それからは、写真を撮ることが楽しくて楽しくて・・・
その少女のポートレート・・・
近日中に、掲載していきます・・・
僕のポートレートが大きく変わった時です・・・
ヘタっぴな写真ですが、是非、見に来て下さいね(*^_^*)
お楽しみに~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-06 Fri 03:30:41

>はるさん
ありがとうございます<(_ _)>
風邪、大丈夫ですか?
春先の風邪は長引くっていうから、無理しないで
安静にしてて下さいね(*^_^*)
僕は、風邪はひかなかったんだけど、ケガと歯痛に
苦しみました(笑)
健康ってほんと大事・・・
ただ、健康であるっていうだけでも・・・
とっても幸せな事だと学んだような気がします・・
桜の写真・・・
今年は、九州では、あっという間に咲いて・・・
あっという間に散っていったので・・・
あまり多くは撮れませんでしたが、その分、
夢中になって撮影しました(*^_^*)
それに、今週末はお花見があります(笑)
散っていてもお花見・・・(笑)
もう残ってないかもしれないけど、一応、カメラは
持っていこうって思ってます(*^_^*)
残ってたらいいな(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/142-b3fba7da
Listed below are links to weblogs that reference
祝!一周年記念 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 祝!一周年記念

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

