Home > スポンサー広告 > 復活!(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

タッキー@名古屋 URL 2007-03-28 Wed 16:45:12

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

やぎ URL 2007-03-28 Wed 21:29:29

こんばんはー。
私も風邪と歯の治療で
おとなしくすごしていますが
まえっぴさんのほうが大変そうですね。。。
検査、たいしたことないといいですけど。。。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-29 Thu 02:03:44

大変でしたね~~~。
でも、その大変な中で元気をもらえるような
明るい写真ですね!

家内がひとこと「綺麗~~」!

ヒツジ草 URL 2007-03-29 Thu 21:15:08

復活、おめでとうございます!!
歯痛のほうが大変だったのですね~(>_<)
私も以前に、治療が終わった歯から歯髄炎起こした事があります。
顔面神経から頭までガンガンと強烈な痛みに見舞われました。
痛み止め飲んでも全然効かないんですよね~(T.T)
歯は侮ってはいけないと思いました~。。
でも、悪友サン、歯医者さんだったのですね~(^^)
心強いですね~♪

フワフワの菜の花で、夢見心地です~♪
桜のお写真も楽しみにしてま~す(^^)

RX78-2 URL 2007-03-30 Fri 01:23:19

大丈夫ですか
桜が咲き始めました
体調万全に気持ちよく桜を撮りたいですね
日曜は用事があるので、土曜どうですか?
近くの公園に花見に行きます
よければ連絡ください

ウナム URL 2007-03-31 Sat 13:58:03

復活おめでとうございます!!
元気になってほっとしてます。
それにしても波乱の週末でしたね
といってもまた週末ですけど(w
花の写真素敵です。
前ボケ最高です。
なかなか前ボケはうまく使えないので勉強になります。
春は出会いの季節!何が待っているのだろう~♪

ゆかり URL 2007-04-01 Sun 00:21:16

前回の更新からずいぶんたっていたので、とても心配しました。
案の定、お怪我の具合、大変だったようですね。
しかしCTスキャンの結果は異常がなく、傷のほうもこれから回復に向かうばかりなようで良かったです。

yukimi URL 2007-04-01 Sun 21:41:11

復活おめでとうございます。
脳は何事もなくてよかったですね。
それにしても
歯の痛みってつらいですよね。

happy×girl URL 2007-04-02 Mon 00:41:42

こんばんは!
私は最後のお写真が凄く好きv-238
夢の中のような感じです!
あ、この前もナズナの時にそういったかもしれません。
私ったら、いつも夢見がちで、写真もそんな雰囲気が好きなのかもしれない!!

復活してくれて本当に良かったって思ってます。
身体には充分に気をつけてね!

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 22:38:09

>タッキー@名古屋さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
日記・・・楽しんで頂けたようで嬉しいです(笑)
こんな感じのバカちんの僕ですが、良かったら
また遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 22:46:00

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
いやぁ~この一ヶ月ほど、大変な日々でした(笑)
ケガは大丈夫でしたし、歯も大丈夫(笑)
だけど、病み上がりに仕事がいっぱいあって、
多忙を極めてました(^_^;)
健康ってほんとに大事ですね(笑)
気を付けて頑張りま~す<(_ _)>
やぎさんも無理されないようにして下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 22:50:50

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
今日まで仕事や何かで多忙を極めてました(笑)
病み上がりには辛かったです(笑)
何とか、元気になってきてますよ~(*^_^*)
写真、奥様に褒めて頂いたなんて、光栄であります<(_ _)>
よろしくお伝え下さい<(_ _)>(笑)
とっても嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 22:59:32

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
歯痛・・・大変でした(笑)
病み上がりに・・・トドメの一発って感じ(笑)
ヒツジ草さんも経験されたんですね~(笑)
僕の悪友は・・・そう・・・歯医者さん(笑)
メスで切るのが大好きな歯科の財前教授です(笑)
僕が虫歯になるのを喜んでる・・・(笑)
まさに、悪友たる所以です(笑)
あれから、仕事や何やらで、多忙を極めてました・・
メールもなかなか返せなくてごめんなさいね<(_ _)>
もうちょっと待ってて下さいませ<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:12:33

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんね~<(_ _)>
連絡しようと思ったんだけど、仕事があまりに忙しくて
土曜日なんて、全く動けませんでした(笑)
病み上がりにムチ打ってて・・・(笑)
今年の桜・・・満開をまたもや逃してしまいました(T_T)
毎年、この時期になったら、なぜか仕事が・・・(笑)
また今度、お花、撮りに行きましょう(*^_^*)
連絡するね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:18:10

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ほんとに波乱万丈の数週間でした・・・(笑)
そのうえ、病み上がりの身体に、仕事や出事だらけで・・・
多忙を極めてました・・・((+_+))
疲れた~((+_+))
皆さんのブログにも、全然、行けなくて申し訳ない
気持ちでいっぱいです<(_ _)>
少し、のんびりしたい・・・(@_@;)
前ボケ・・・僕、大好きなんです(*^_^*)
またお見せしますね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:25:57

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
あれから、何とか、体調は戻ってきましたが、
病み上がりに、仕事や何やらと多忙が続いてて
フラフラでした((+_+))
少し、落ち着いてきたので、少し、のんびりと
したいです(*^_^*)
僕にとっての年度末は、嵐のような日々でした(笑)
温かいお言葉を本当に感謝いたします<(_ _)>
無理をせず、頑張っていこと思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:30:40

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
病み上がりの上に、トドメの歯痛でした(笑)
歯って怖いですね~(笑)
オマケに、さらに、病み上がりに仕事と何やらと
多忙を極めて・・・
フラフラになってました・・・(笑)
落ち着いて療養も出来ませんね~(笑)
今回の事で、健康のありがたみ・・・
つくづく感じさせられました・・・(笑)
気を付けよう・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:38:45

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
今回の事は、いい経験になりました(笑)
今まで、大病という大病もしたことがないし、
結構、頑丈と思ってたんだけど、失敗って
結構、あるんですよね(笑)
まあ、死なない程度で良かったけど(笑)
最後の写真は、最近の僕のマイブームです(*^_^*)
前ボケって大好き(*^_^*)
まだ、他にもあるので、近いうちにお見せしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/141-ceb403b7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 復活!(笑)

Home > > 復活!(笑)

復活!(笑)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-03-28 Wed 14:11:59
47.jpg

60.jpg

48.jpg

49.jpg

50.jpg

大変、長らくお待たせいたしました<(_ _)>(笑)

やっと復活いたしましたヽ(^。^)ノ

年度末という時期に、突然、起こった竜巻のように・・・(笑)
様々な災難に見舞われていました(笑)

あれから、すぐ、病院に行くつもりだったのですが、祭日の次の日も
起き上がれず、寝込んだままで・・・
そのまた翌日に、病院へと向かったのでした・・・

CTスキャン・・・生まれて2度目の体験だったのですが
今回は頭です・・・(笑)

グイングインと機械に吸い込まれていって・・・(笑)

何かちょっと怖かったです(笑)

ガーって音がする時、変な匂いがするし・・・(笑)

もしかしたら・・・放射能?
被爆しちゃったらどうしよう・・・((+_+))

なんて考えちゃった、時代錯誤な僕でした(笑)

検査結果は、翌週の月曜日だったので、自宅で安静に・・・
週末まで寝込んでました・・・(笑)

メールを返すのがやっと・・・って感じでした・・・

そして、検査結果が分かる月曜日の前の日・・・
そう、土曜日にまた新たな悲劇が起こったのでした・・・(笑)

金曜日の夜くらいから、何となく奥歯の所が痛いな~って
思ってたんだけど・・・

土曜日の夜になって・・・

強烈な痛みが始まったのです(笑)

何となく腫れてるな~って感じだったのが・・・
凄~く腫れてる!!!に変わって・・・

例えようのない激痛が・・・(笑)

結局、その夜は一睡も出来ず・・・朝を迎えたのでした・・・(笑)

そして、朝イチで歯医者に・・・(笑)

先生 「あんた、よぉ~くこんなになるまでガマンしたね~」

僕  「はひ・・・やふみでひたから・・・」

先生 「夜でも連絡してくれたら良かったのに・・・」

僕  「らって、やふんでるとこ、わふいなっれおもっららら」

先生 「バカやね~(笑)」

ちなみに・・・先生というのは例の悪友くんです(笑)
サファリパークの話しにも出てきましたね(笑)

先生 「これは、急性歯槽炎だね・・・じゃ切ろう!メス!」

僕  「はひ!!・・・ひるの????」

先生 「当たり前やん!・・化膿した部分の膿出さんと!」

僕  「・・・・((+_+))・・・・やはひくひて・・・」

先生 「大丈夫!多分、麻酔効かんやろうけ、耐えてね(*^_^*)」

僕  「・・・・((+_+))・・・・(T_T)・・・」

先生 「麻酔!!メス!!」

僕  「((+_+))(@_@;)\(◎o◎)/!」

そして、無事に治療は終わり・・・(笑)

切ったとこを縫合して・・・
一睡もしてない上に、ご飯もほとんど食べてなく・・・
ただでさえ、寝込んでいたとこなのに・・・(笑)

疲れました~((+_+))(笑)

先生 「あんた、体調が弱ってるから、免疫が弱って、こうなったんよ(*^_^*)」

僕  「い・・・ひたい・・・」

先生 「あんたが悪い!・・早よ連絡せんけ(笑)」

僕  「は・・・ひ・・・((+_+))」

ほんとバカですね~(笑)

そして、病院を後にして、自宅に戻り・・・
麻酔が効かなかったのもあって・・・
さらに強烈な激痛が・・・襲ってきたのでした・・・(笑)

うなされること数時間・・・(笑)
ようやく痛み止めが効いてきて・・・
睡魔が襲ってきて・・・そのまま眠ってしまったのでした・・・

そして・・・ハっと気が付き・・・
時計を見ると・・・夕方・・・

僕 「そうだ!!CTの検査結果を聞きに行かなきゃ!!」

と・・・クルマを走らせて・・・着いた時には・・・
すでに病院は・・・閉まってたのでした・・・(笑)

トホホ・・と帰途につき・・・疲労困憊でバタンキュー・・・(笑)

結局・・・翌日、改めて病院へ・・・

医師 「検査の結果ですが・・・」

僕  「・・・・(@_@;)・・・」

医師 「まったく異常ありませんね(*^_^*)大丈夫・・綺麗な脳です(笑)」

僕  「ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ」

と・・・いう事で・・・(笑)
大丈夫でした・・・(笑)

ご心配して下さった方々・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

やっぱり頑丈な僕でした(笑)

まだ、ちょっとフラフラしてますが・・・

とりあえず復活!!です!!ヽ(^。^)ノ

ブログの皆さんの所にも、コメントに行けなくてごめんなさいね<(_ _)>

だいぶ調子が良くなってきたので、少しずつお伺いしていきます<(_ _)>

今回、こうやって、病院にかかるような出来事があって・・・
健康って有難いものだなって・・・
改めて、気付くことが出来たような気がします・・・

普通に生活出来て・・・

普通に寝れて・・・

普通にご飯が食べれる・・・

その事がどんなに幸せなことか・・・(笑)

健康であることに・・・感謝・・・ですね(*^_^*)


そして、今日の写真も菜の花です(*^_^*)
前回の場所と同じ所で撮った写真です(*^_^*)

レンズはEF70~200mmF2.8を絞り開放で使用しました(*^_^*)
後半の3枚は、前ボケを使って、春の陽気を出してみました(*^_^*)

happy×girlさんのブログでも、菜の花が満開になってます(*^_^*)
とっても綺麗なパステルカラーになってますよ(*^_^*)

happy×girlさんは、ニコンD80に、VR付(手ブレ補正)の
18~200mmを使われています(*^_^*)
それと、60mmマクロだったかな(*^_^*)

キャノンとニコンの微妙な色合いの差もあって、参考になると思います(*^_^*)

僕は、RAWで撮って、シルキーピクスで現像してるのですが
happy×girlさんは、何とJPEGの一発撮り・・・
見事であります(*^_^*)

とってもセンスある素敵な写真・・・
パステルカラーな菜の花です(*^_^*)

是非、見に行ってみて下さいね(*^_^*)

右にあるリンクの中の下のほうにある、cantabile(カンタビーレ)
が、happy×girlさんのブログです(*^_^*)

東京での、僕の事などが書いてある記事もありますよ(笑)

不思議と、ここ近日の菜の花の写真が、見事にhappy×girlさんとリンクしてる
感じなんですね~(*^_^*)

ほんと不思議です(*^_^*)

後、数日で、このブログを始めて一年になります・・・
去年の4月1日に最初の記事を書いて・・・

その時も、菜の花の写真でした・・・

一周年記念は菜の花で飾って・・・
いよいよ桜の写真へと移っていきます・・・

九州では、とっても暖かい気候のお陰で、急激に桜が咲き始めてます・・

今年は、どんな桜に出会えるかなぁ~(*^_^*)

とっても楽しみです(*^_^*)

それでは、また次回をお楽しみに~(*^_^*)

健康で・・・生きてることに・・・

ありがと~う!ヽ(^。^)ノ(笑)



banner2.gif

d_02.gif

↑応援よろしくお願いしますね~ヽ(^。^)ノ

Comments: 18

タッキー@名古屋 URL 2007-03-28 Wed 16:45:12

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

やぎ URL 2007-03-28 Wed 21:29:29

こんばんはー。
私も風邪と歯の治療で
おとなしくすごしていますが
まえっぴさんのほうが大変そうですね。。。
検査、たいしたことないといいですけど。。。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-29 Thu 02:03:44

大変でしたね~~~。
でも、その大変な中で元気をもらえるような
明るい写真ですね!

家内がひとこと「綺麗~~」!

ヒツジ草 URL 2007-03-29 Thu 21:15:08

復活、おめでとうございます!!
歯痛のほうが大変だったのですね~(>_<)
私も以前に、治療が終わった歯から歯髄炎起こした事があります。
顔面神経から頭までガンガンと強烈な痛みに見舞われました。
痛み止め飲んでも全然効かないんですよね~(T.T)
歯は侮ってはいけないと思いました~。。
でも、悪友サン、歯医者さんだったのですね~(^^)
心強いですね~♪

フワフワの菜の花で、夢見心地です~♪
桜のお写真も楽しみにしてま~す(^^)

RX78-2 URL 2007-03-30 Fri 01:23:19

大丈夫ですか
桜が咲き始めました
体調万全に気持ちよく桜を撮りたいですね
日曜は用事があるので、土曜どうですか?
近くの公園に花見に行きます
よければ連絡ください

ウナム URL 2007-03-31 Sat 13:58:03

復活おめでとうございます!!
元気になってほっとしてます。
それにしても波乱の週末でしたね
といってもまた週末ですけど(w
花の写真素敵です。
前ボケ最高です。
なかなか前ボケはうまく使えないので勉強になります。
春は出会いの季節!何が待っているのだろう~♪

ゆかり URL 2007-04-01 Sun 00:21:16

前回の更新からずいぶんたっていたので、とても心配しました。
案の定、お怪我の具合、大変だったようですね。
しかしCTスキャンの結果は異常がなく、傷のほうもこれから回復に向かうばかりなようで良かったです。

yukimi URL 2007-04-01 Sun 21:41:11

復活おめでとうございます。
脳は何事もなくてよかったですね。
それにしても
歯の痛みってつらいですよね。

happy×girl URL 2007-04-02 Mon 00:41:42

こんばんは!
私は最後のお写真が凄く好きv-238
夢の中のような感じです!
あ、この前もナズナの時にそういったかもしれません。
私ったら、いつも夢見がちで、写真もそんな雰囲気が好きなのかもしれない!!

復活してくれて本当に良かったって思ってます。
身体には充分に気をつけてね!

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 22:38:09

>タッキー@名古屋さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
日記・・・楽しんで頂けたようで嬉しいです(笑)
こんな感じのバカちんの僕ですが、良かったら
また遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 22:46:00

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
いやぁ~この一ヶ月ほど、大変な日々でした(笑)
ケガは大丈夫でしたし、歯も大丈夫(笑)
だけど、病み上がりに仕事がいっぱいあって、
多忙を極めてました(^_^;)
健康ってほんとに大事ですね(笑)
気を付けて頑張りま~す<(_ _)>
やぎさんも無理されないようにして下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 22:50:50

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
今日まで仕事や何かで多忙を極めてました(笑)
病み上がりには辛かったです(笑)
何とか、元気になってきてますよ~(*^_^*)
写真、奥様に褒めて頂いたなんて、光栄であります<(_ _)>
よろしくお伝え下さい<(_ _)>(笑)
とっても嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 22:59:32

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
歯痛・・・大変でした(笑)
病み上がりに・・・トドメの一発って感じ(笑)
ヒツジ草さんも経験されたんですね~(笑)
僕の悪友は・・・そう・・・歯医者さん(笑)
メスで切るのが大好きな歯科の財前教授です(笑)
僕が虫歯になるのを喜んでる・・・(笑)
まさに、悪友たる所以です(笑)
あれから、仕事や何やらで、多忙を極めてました・・
メールもなかなか返せなくてごめんなさいね<(_ _)>
もうちょっと待ってて下さいませ<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:12:33

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんね~<(_ _)>
連絡しようと思ったんだけど、仕事があまりに忙しくて
土曜日なんて、全く動けませんでした(笑)
病み上がりにムチ打ってて・・・(笑)
今年の桜・・・満開をまたもや逃してしまいました(T_T)
毎年、この時期になったら、なぜか仕事が・・・(笑)
また今度、お花、撮りに行きましょう(*^_^*)
連絡するね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:18:10

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ほんとに波乱万丈の数週間でした・・・(笑)
そのうえ、病み上がりの身体に、仕事や出事だらけで・・・
多忙を極めてました・・・((+_+))
疲れた~((+_+))
皆さんのブログにも、全然、行けなくて申し訳ない
気持ちでいっぱいです<(_ _)>
少し、のんびりしたい・・・(@_@;)
前ボケ・・・僕、大好きなんです(*^_^*)
またお見せしますね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:25:57

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
あれから、何とか、体調は戻ってきましたが、
病み上がりに、仕事や何やらと多忙が続いてて
フラフラでした((+_+))
少し、落ち着いてきたので、少し、のんびりと
したいです(*^_^*)
僕にとっての年度末は、嵐のような日々でした(笑)
温かいお言葉を本当に感謝いたします<(_ _)>
無理をせず、頑張っていこと思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:30:40

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
病み上がりの上に、トドメの歯痛でした(笑)
歯って怖いですね~(笑)
オマケに、さらに、病み上がりに仕事と何やらと
多忙を極めて・・・
フラフラになってました・・・(笑)
落ち着いて療養も出来ませんね~(笑)
今回の事で、健康のありがたみ・・・
つくづく感じさせられました・・・(笑)
気を付けよう・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-04-03 Tue 23:38:45

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
今回の事は、いい経験になりました(笑)
今まで、大病という大病もしたことがないし、
結構、頑丈と思ってたんだけど、失敗って
結構、あるんですよね(笑)
まあ、死なない程度で良かったけど(笑)
最後の写真は、最近の僕のマイブームです(*^_^*)
前ボケって大好き(*^_^*)
まだ、他にもあるので、近いうちにお見せしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/141-ceb403b7
Listed below are links to weblogs that reference
復活!(笑) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 復活!(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

