Home > スポンサー広告 > ドジな週末・・・(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

蒼良 URL 2007-03-21 Wed 11:01:51

そんなアクシデントがあったとはっΣ(°o°)
具合はどうですか~??(>_<)
なんともないといいですね!
私も今まで大きな怪我や病気もなくやってきましたけど、きっと守られてるんだな~って思います(*^_^*)
お大事になさって下さいね。

ヒツジ草 URL 2007-03-21 Wed 20:01:22

そんな大変なことになっていたのですね~。
遺作にならなくてよかったです~(T.T)
かぜ後藤散でも多少効果はあると思います…
しかし、、色んな目にあってらっしゃるのですね~。。
ゆっくり休養してくださいませm( )m
どうぞお大事に。。

一面の菜の花、キラキラ輝いてますネ。
大変な時に、こんな素適な写真見せていただいて、
ホントにありがとうございます!

yukimi URL 2007-03-21 Wed 20:22:11

私の友達にも、やたらとケガ・アクシデントの多い人います。
数々の災難くぐりぬけて、生命力の強さは感じますね。
まえっぴさんもいろんな力に守られてきましたが、やはり一番は自分で気をつけないとね♪
病院早めにね、何事もないことを祈ります。

happy×girl URL 2007-03-21 Wed 22:19:18

まえっぴさん!お元気なことが分かって一安心しました^^
早く病院に行ってくださいね!!
それにしても、ページを開いたとき、パッと明るくなりました♪
一面菜の花~~♡
こんな景色、見たことないです!
天国みたいなお写真ですね~。
あ、天国ってイメージです(^▽^

ゆかり URL 2007-03-22 Thu 19:12:04

ふにゃぁ~、綺麗な真っ黄色です。
とろけさせて頂きました。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-23 Fri 00:08:48

そういうことだったんですね~。
注意してくださいね。
そんな状況でも写真を撮って、しかも
パーっと気持が明るくなる菜の花!

病院の結果は大丈夫でしたか?
多くの方に守られているので大丈夫でしょう!

煩悩について語り合うまではがんばってください(笑)

ウナム URL 2007-03-24 Sat 19:20:31

こめかみとはまさに急所、大丈夫でしょうか?
脳は怖いらしいですから、しっかり検査受けて無事を確認してくださいね。
それでも仕事するまえっぴさんすごいです。
僕も結構根性でやっちゃうことありますけど
まえっぴさんのこの数日は本当に猛烈だったんですね。
お大事に!
遺作にならなくてよかったです!!

miu URL 2007-03-25 Sun 23:10:30

お大事にしてくださいね。
たくさんの人に守られているのですから、
その方たちのためにも、
ご自分のことを大切にしてください。
まだまだたくさん、まえっぴさんの
ステキなお写真が見たいですから(^_^)b

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:18:07

>蒼良さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
何とか、復活いたしました~(*^_^*)
今回のことで、普通であることが、いかに有難いか・・・
教わったような気がします(笑)
仕事も出来なくて、家でのんびり過ごしてるんだけど
写真を撮りに行く元気もないし・・・((+_+))
退屈で、力が出なくて、寂しい毎日でした(笑)
今週末は、頑張って写真撮りに行きたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:24:25

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
無事、生還いたしました(笑)
メールは、何とか返信出来たのですが、ブログを
更新する気力もなくて・・・
ブログを開いたとたん・・・眠気が・・・みたいな(笑)
そちらのブログにも、なかなか行けなくてごめんなさいね<(_ _)>
メールを書き終えてバタンキューでした(笑)
もう、だいぶ復活したので、また遊びにいきますね(*^_^*)
メールもじゃんじゃん、やりましょうね~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:30:09

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
いやぁ~今回は災難でした(笑)
それも、自分のドジで・・・(笑)
悪運が強いとはいえ、今回は、流石に疲れました(笑)
健康って本当にありがたいもんですね~(*^_^*)
今後は、ドジしないように十分、気を付けていこうと
思ってます(*^_^*)
そちらにも、なかなかお伺い出来なくてごめんなさいね<(_ _)>
近々、おた遊びにいきます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:35:04

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなってごめんね<(_ _)>
この写真・・・天国みたいですよね・・・・
今回、本当に天国に行きそうになりました(笑)
いやぁ~まいったよ((+_+))まったく・・
(チビまる子ちゃんのマネ)(笑)
いろいろとご心配おかけしました<(_ _)>
ありがとうね(*^_^*)
お陰で随分と元気になりました(*^_^*)
健康ってほんとにいいもんですね(笑)
これから気を付けようっと(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:39:25

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
とろけて頂けたようで・・・菜の花も喜んでいると思います(笑)
ゆかりさんのコメントって、とっても嬉しいというか
凄くありがたい気持ちでいっぱいです(*^_^*)
写真を、そんなふうに感じてくれるなんて、まさに
作者明利につきますヽ(^。^)ノ
ほんと嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:44:45

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
いやぁ~何とか無事に帰還出来ましたよ~(笑)
あやうく昇天しかけましたが(笑)何と言っても
なんちゃってフォトグラファーさんと煩悩について
語り合うまでは、死んでも紙にきれませんからね~(笑)
お互い、健康に気をつけて、次回、絶対、一緒に
写真撮りにいきましょうね~ヽ(^。^)ノ
それと、男同士で、一杯キューっと・・・(笑)
是非、やりましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:49:11

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
いやぁ~大変でした・・・(笑)
まさに、コメカミ直撃でしたからね~(笑)
急所と言うだけあって、その日には来ず、翌日に
強烈に来ましたからね~(笑)
はぁ~・・・生きてて良かった(笑)
ウナムさんの所にもなかなかお伺い出来なくて
ごめんなさいね<(_ _)>
こうやって、コメントを頂くことで、とっても元気を
頂きました<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:53:58

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
miuさん・・・涙の出るような有難いお言葉・・・
本当に感謝の言葉もないくらい・・・
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
僕も、ドジばっかりやってるので、いろんな方に
ご心配をおかけしちゃって・・・
これからは、気を付けて・・・自分を大事にして・・
頑張っていこうと思います<(_ _)>
miuさんのところにも、なかなかお伺い出来なくて
ごめんなさいね<(_ _)>
そして・・・
心より感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/140-b1516d10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > ドジな週末・・・(笑)

Home > > ドジな週末・・・(笑)

ドジな週末・・・(笑)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-03-21 Wed 10:13:27
45.jpg

46.jpg

59.jpg

一週間ほど、更新とコメントの返事が出来なくて申し訳ありませんでした<(_ _)>
ちょっとしたアクシデントがありまして・・・(^_^;)

先週末・・・久々のドジをやらかしてしまいました・・・(-_-;)

自分の部屋で、探し物をしていた時に、そのアクシデントは
起こりました・・・(笑)

探していた物が見つかり・・・立ち上がろうとした・・・
その瞬間でした・・・・

バキッ!!(@_@;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一瞬、何が起こったのか分からなかったのですが、右のコメカミに
激痛が・・・・

痛みに苦しみながら、上を見上げると・・・
そこには、壁に取り付けてあったサラウンド用のスピーカーが・・・

どうやら、そのスピーカーの角に、立ち上がる際、
コメカミを思いっきりぶつけてしまったのでした・・・(笑)

痛みは、しばらくしてたら治まってきたのですが、何だか
ボーっとしてて、頭が回らない感じ・・・・

その日はそのまま寝てしまい・・・翌日、日曜日だったので
夕方近くまで起きれずに・・・このままだともったいないって
カメラを持って、近くに出かけて、少しだけ写真を撮って・・・

帰宅しても、何だかダルくて、ボーっとした状態で・・・
TVをかけてたんだけど、何だか頭がズキズキしてきたので
やっぱり、打ったとこの痛みが残ってるのかなぁ~って
思ってると・・・

次第に痛みが酷くなり・・・(笑)

翌日の朝には結婚式の撮影があるからと、カメラの準備をしてると
いてもたってもいられなくなるくらい・・・

頭痛が酷くなってきたのでした・・・(笑)

考えたら、打った場所はコメカミ・・・
急所と言えば急所だし・・・
あしたのジョーで、力石が死んだ原因は、コメカミにヒットした
ジョーのパンチだったよな・・・・なんて思いがよぎりながらも(笑)

準備を急いで終えて、今日はもう寝ようって布団に入ったのでした・・・

しかし・・・(笑)

次第に痛みが増し、激痛というか・・・
頭が割れるような激痛にじっとしていられなくなって・・・
もがき苦しみながら・・・数十分・・・・(笑)

今までに感じた事もないような強烈な痛みにガマン出来ず・・・
居間に居る、母親に痛み止めの薬を貰いに走ったのでした・・・

僕 「お・・・母・・さん!!い・・・痛み・・・止め・・ある・・??」

母 「あんた、急に言われてもどこにあるか分からんよ」

僕 「と・・・にか・・く・・・探し・・・て・・・」

そう言って、再び布団に潜って、苦しみながら耐えていました・・・
そこへ、母親が・・・

母 「こんなんしかなかったけど飲んでみなさい」

僕 「・・・・・・かぜ・・・後藤散・・・・????」

スピーカーでコメカミを打ち上げる息子も息子ですが・・・
かぜ後藤散を持ってくる母親も母親ですね~(笑)

結局、飲みませんでしたが・・・(笑)

今まで経験したことのない激しい痛みの中で、色々なことが
脳裏をよぎっていました・・・

救急車・・・呼ぼうかな・・・
このまま死んだら・・・ブログ・・・どうしよう・・・(笑)
自分が死んでも、一応、保険かけてるから・・・親孝行出来るな・・・

そんなバカな事を考えながら・・・(笑)

救急車を呼びたいけど・・・
恥ずかしくて出来な~い!!自分がいました・・・(笑)

そんな葛藤の中、少しずつアドレナリンが分泌されてきたせいか・・・
痛みが和らいできて・・・
眠ってしまいました・・・・

翌日、目が覚めると、痛みも落ち着いていて・・・

行ってきました結婚式(笑)

だって・・・一生に一度だし・・(笑)

朝早く、クルマを運転して、神社まで・・・
撮影中、頭がボーっとして凄い熱っぽさに耐えながらも・・・
撮影は無事、終了し、帰宅・・・そして午後から予定の入ってた
遠方での仕事に向かい・・・

帰ってきて・・・バタンキュー・・・(@_@;)

翌日、病院に行こうと思ってたんだけど、死んだように眠ってしまって
そのまま、翌日の深夜まで眠り続けてしまいました・・・

メールが来ていた方にも返信出来ず、心配させてしまいました・・・

ごめんなさいね<(_ _)>とりあえず生きてます(笑)

今日、病院に行こうと思ってたら、祭日だから休みなんですね~(笑)

多分、もう大丈夫だと思うんだけど、頭の右側が重い感じ・・・
明日、改めて病院に行ってみようと思います・・・

今日、天気もいいから、写真・・・撮りに行きたいなぁ~(笑)

僕、死ぬ時は、カメラを持ってお花畑で眠るように逝きたいって
思ってるんですよね(笑)

そんなふうに死ねたら最高だなって(笑)

まだまだ役目が沢山あるので、なかなか逝かしてもらえないみたいですが(笑)

しかし、考えてみると、もし今回のことで仮に死んだとしても
その原因が、自宅のスピーカーで頭を打って死亡・・・
なんて恥ずかしいですよね~(笑)

あの人、ほんとバカだったね~って(笑)

生きてて良かった~(笑)ヽ(^。^)ノ

今日の写真は、激痛に見舞われる前の夕方に撮った写真です(笑)

一歩間違えば、遺作になってたかもしれませんね(笑)

考えたら、今まで、いろんな事故や、アクシデントに見舞われて
きましたが、不思議と、大きな事故にならないで済んでいるんです・・

一歩間違えば・・・・って結構あるかも・・・

そういえば、前に、ある霊能のある方というか、そういう能力を
持った方とお話しした時・・・

「貴方は本当に力を持った沢山の方に守られてるわね~・・・
 羨ましいわ・・・・」

って言われた事があったっけ・・・(笑)

運がいいというか・・・守られているんでしょうね(笑)

そんな恵まれた環境にも係わらず、昔、足の靭帯を切った時に・・・
「オレがクルマを運転する!!」って言い張って、一緒に居た友人に
真剣に怒られた事もあったり・・・(笑)

足を踏み外して、天井から床に叩きつけたれた時も・・・
トラックの荷台から落下して、アスファルトに叩きつけられた時も・・

最後まで仕事しましたもんね・・・(笑)

骨折もしたことないし・・・

クルマで突っ込んだ時も、クルマは全損で廃車だったけど・・・
ケガ一つなかったり・・・(笑)

う~ん・・・確かに守られてるかも・・・(笑)

考えたら、自分が死ぬ時っていつになるか分からないですよね(笑)
今日かもしれないし・・・何十年も先かもしれないし・・・

そう考えたら、出来るだけ後悔のないように生きていかないと・・・

言ってなかった事・・・やってなかった事・・・
言いたかった事・・・・やりたかった事・・・

考えたらいっぱいあります・・・(笑)

子供の時って、お腹減った~!遊びにいきたい~!○○ちゃん大好き~!
って素直だったというか・・・ありのまま・・・でしたよね(^_^)

大人になって、いろんな事、考えちゃうようになって・・・
自分に素直になれないというか・・・(笑)

頭を打ったついでに(笑)子供に戻って(今でもお子ちゃまですが(笑))
素直にいろんな事、行動していこうかな(笑)

命には限りがあるので・・・早いうちに・・・後悔のないように・・・

そんな事を感じた・・・今回の出来事でした・・・(笑)

心配してくれた○○さん・・・本当にありがとう(*^_^*)

守ってくれてる守護霊さん達・・・本当にありがとう(*^_^*)

最後に・・・

かぜ後藤散を持ってきてくれたお母さん(笑)ありがとう・・・(^_^;)(笑)

今日まで静養して・・・明日・・・病院に行ってきます(*^_^*)

それではまた~ヽ(^。^)ノ





banner2.gif

d_02.gif

↑応援よろしくお願いいたしま~すヽ(^。^)ノ

Comments: 16

蒼良 URL 2007-03-21 Wed 11:01:51

そんなアクシデントがあったとはっΣ(°o°)
具合はどうですか~??(>_<)
なんともないといいですね!
私も今まで大きな怪我や病気もなくやってきましたけど、きっと守られてるんだな~って思います(*^_^*)
お大事になさって下さいね。

ヒツジ草 URL 2007-03-21 Wed 20:01:22

そんな大変なことになっていたのですね~。
遺作にならなくてよかったです~(T.T)
かぜ後藤散でも多少効果はあると思います…
しかし、、色んな目にあってらっしゃるのですね~。。
ゆっくり休養してくださいませm( )m
どうぞお大事に。。

一面の菜の花、キラキラ輝いてますネ。
大変な時に、こんな素適な写真見せていただいて、
ホントにありがとうございます!

yukimi URL 2007-03-21 Wed 20:22:11

私の友達にも、やたらとケガ・アクシデントの多い人います。
数々の災難くぐりぬけて、生命力の強さは感じますね。
まえっぴさんもいろんな力に守られてきましたが、やはり一番は自分で気をつけないとね♪
病院早めにね、何事もないことを祈ります。

happy×girl URL 2007-03-21 Wed 22:19:18

まえっぴさん!お元気なことが分かって一安心しました^^
早く病院に行ってくださいね!!
それにしても、ページを開いたとき、パッと明るくなりました♪
一面菜の花~~♡
こんな景色、見たことないです!
天国みたいなお写真ですね~。
あ、天国ってイメージです(^▽^

ゆかり URL 2007-03-22 Thu 19:12:04

ふにゃぁ~、綺麗な真っ黄色です。
とろけさせて頂きました。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-23 Fri 00:08:48

そういうことだったんですね~。
注意してくださいね。
そんな状況でも写真を撮って、しかも
パーっと気持が明るくなる菜の花!

病院の結果は大丈夫でしたか?
多くの方に守られているので大丈夫でしょう!

煩悩について語り合うまではがんばってください(笑)

ウナム URL 2007-03-24 Sat 19:20:31

こめかみとはまさに急所、大丈夫でしょうか?
脳は怖いらしいですから、しっかり検査受けて無事を確認してくださいね。
それでも仕事するまえっぴさんすごいです。
僕も結構根性でやっちゃうことありますけど
まえっぴさんのこの数日は本当に猛烈だったんですね。
お大事に!
遺作にならなくてよかったです!!

miu URL 2007-03-25 Sun 23:10:30

お大事にしてくださいね。
たくさんの人に守られているのですから、
その方たちのためにも、
ご自分のことを大切にしてください。
まだまだたくさん、まえっぴさんの
ステキなお写真が見たいですから(^_^)b

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:18:07

>蒼良さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
何とか、復活いたしました~(*^_^*)
今回のことで、普通であることが、いかに有難いか・・・
教わったような気がします(笑)
仕事も出来なくて、家でのんびり過ごしてるんだけど
写真を撮りに行く元気もないし・・・((+_+))
退屈で、力が出なくて、寂しい毎日でした(笑)
今週末は、頑張って写真撮りに行きたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:24:25

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
無事、生還いたしました(笑)
メールは、何とか返信出来たのですが、ブログを
更新する気力もなくて・・・
ブログを開いたとたん・・・眠気が・・・みたいな(笑)
そちらのブログにも、なかなか行けなくてごめんなさいね<(_ _)>
メールを書き終えてバタンキューでした(笑)
もう、だいぶ復活したので、また遊びにいきますね(*^_^*)
メールもじゃんじゃん、やりましょうね~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:30:09

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
いやぁ~今回は災難でした(笑)
それも、自分のドジで・・・(笑)
悪運が強いとはいえ、今回は、流石に疲れました(笑)
健康って本当にありがたいもんですね~(*^_^*)
今後は、ドジしないように十分、気を付けていこうと
思ってます(*^_^*)
そちらにも、なかなかお伺い出来なくてごめんなさいね<(_ _)>
近々、おた遊びにいきます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:35:04

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなってごめんね<(_ _)>
この写真・・・天国みたいですよね・・・・
今回、本当に天国に行きそうになりました(笑)
いやぁ~まいったよ((+_+))まったく・・
(チビまる子ちゃんのマネ)(笑)
いろいろとご心配おかけしました<(_ _)>
ありがとうね(*^_^*)
お陰で随分と元気になりました(*^_^*)
健康ってほんとにいいもんですね(笑)
これから気を付けようっと(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:39:25

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
とろけて頂けたようで・・・菜の花も喜んでいると思います(笑)
ゆかりさんのコメントって、とっても嬉しいというか
凄くありがたい気持ちでいっぱいです(*^_^*)
写真を、そんなふうに感じてくれるなんて、まさに
作者明利につきますヽ(^。^)ノ
ほんと嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:44:45

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
いやぁ~何とか無事に帰還出来ましたよ~(笑)
あやうく昇天しかけましたが(笑)何と言っても
なんちゃってフォトグラファーさんと煩悩について
語り合うまでは、死んでも紙にきれませんからね~(笑)
お互い、健康に気をつけて、次回、絶対、一緒に
写真撮りにいきましょうね~ヽ(^。^)ノ
それと、男同士で、一杯キューっと・・・(笑)
是非、やりましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:49:11

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
いやぁ~大変でした・・・(笑)
まさに、コメカミ直撃でしたからね~(笑)
急所と言うだけあって、その日には来ず、翌日に
強烈に来ましたからね~(笑)
はぁ~・・・生きてて良かった(笑)
ウナムさんの所にもなかなかお伺い出来なくて
ごめんなさいね<(_ _)>
こうやって、コメントを頂くことで、とっても元気を
頂きました<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-28 Wed 14:53:58

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、大変遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
miuさん・・・涙の出るような有難いお言葉・・・
本当に感謝の言葉もないくらい・・・
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
僕も、ドジばっかりやってるので、いろんな方に
ご心配をおかけしちゃって・・・
これからは、気を付けて・・・自分を大事にして・・
頑張っていこうと思います<(_ _)>
miuさんのところにも、なかなかお伺い出来なくて
ごめんなさいね<(_ _)>
そして・・・
心より感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/140-b1516d10
Listed below are links to weblogs that reference
ドジな週末・・・(笑) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > ドジな週末・・・(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

