Home > スポンサー広告 > ☆ありがとう☆

スポンサーサイト


Comments: -

やぎ URL 2006-04-19 Wed 14:01:11

おめでとうございます!!
このお写真も素敵ですね♪
この調子だと、アクセス数も
きっと、うなぎのぼりでは?

船木 URL 2006-04-19 Wed 14:24:55

はじめまして。あやさんのブログからきました。
あやさんのブログのたくさんあるコメントのなかで、なぜか、まえっぴさんのコメントが気になり、
来るようになりました。
写真や文章にやさしさが溢れていますね。
写真素人の私が生意気いってすみません。
応援しています。

masaki URL 2006-04-19 Wed 16:43:54

きゃぁああっ!どれも素敵なお花ばかり。
どの写真にもコメントを残したかったですv
どのお花も透明感があってキラキラしてますね。
どうやったらこんな風に撮れるんだろう??
バックのボケ具合といい、すっきりとした色使い。とても大好きです。
私が撮るとどうしても薄曇な雰囲気になってしまいます。
レンズは何を使っていますか?ちなみに私は50ミリのマクロを主体にしてます。
此方もリンクをさせていただいても宜しいでしょうか?

まえっぴ URL 2006-04-19 Wed 19:10:12

>やぎさん
いつも本当にありがとうございます。
お陰で、少しずつですが、見てくれる方が
増えているみたいです。
僕は、ブログランキングは、程々でいいなって思います。
僕が、何よりも大事にしたいもの・・・
やぎさんのような方々とのご縁を繋いでいきたい・・・
ということです。
素敵な出会い・・・
素敵なご縁を深く・・・広く・・・
ご一緒させて頂けることが、僕の夢です。
これからも、どうか末永いお付き合いを
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-04-19 Wed 19:19:57

>船木さん
はじめまして~!
あや☆さんの所から来て頂けたなんて、最高の幸せです(笑)
僕は、素敵な写真、大好きな写真を見ると、
舞い上がってしまうので、変なコメントになってると
思うから、ちょっと恥ずかしいです・・・(笑)
まだまだ未熟ですが、これからもよろしく
お願いいたします。
☆ありがとう☆という想いと、愛が感じれるような
写真を撮っていきたいなぁ~って思います。
本当にありがとうございます。
また来て下さいね~。

まえっぴ URL 2006-04-19 Wed 19:43:48

>masakiさん
ありがとうございます~。
先日は、いきなりのお願い、大変失礼しました。
見た瞬間、大好きだったので、つい・・・(笑)
早速、リンクさせて頂きますね~。
僕のブログもリンクして頂けるなんて、嬉しいです。
こうやって、僕が大好きって感じる写真を撮って
おられる方々と、繋がっていけるなんて、最高に
幸せです。
僕のレンズはタムロンの90㎜マクロの旧型です。
タムロンのマクロは、暖色系の色合いと、
とろけるようなボケ、柔らかい描写が大好きなんです。
それに、色乗りもいいので、凄く綺麗に撮れますよ。
値段もオトクだし・・・(笑)
あと、キャノンの70㎜~200㎜F2.8USMに
エクステンションチューブEF25を付けて、撮る
ことも多いです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/14-a55a089d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > ☆ありがとう☆

Home > > ☆ありがとう☆

☆ありがとう☆

  • Posted by: maeppi
  • 2006-04-19 Wed 01:55:39
20060419004454.jpg

20060419004513.jpg

20060419004532.jpg

今日は花束の写真です。

この花束は、大切な人に贈る花束でした。
あまりに綺麗だったので、持って行く前に少しだけ
撮影しました。

なぜ、花束の写真かというと・・・

1000アクセスを突破した記念です(笑)

え~!たった1000アクセスで~!なんて言わないで下さいね(笑)

このブログを始めたのが、今月の2日でした。
始めてから、最初は3人とか、5人くらいのアクセス数でした。
ブログランキングも、とりあえずやってみよう!って感じで
登録し、始めたばかりだけど、何位になってるかな~と
確認してみると・・・

ブログランキング     500位くらい
FC2ブログランキング  300位くらいだったと思います。

100アクセスなんて、いつになるんだろう?
1ヶ月じゃ無理だろうなぁ~

って思ってました(笑)

すると、55・・・84・・・99とどんどん増えて・・
あっという間に100アクセスを超えてしまったのです。

うそぉ~???って思いました(笑)

みなさんのお陰で、ブログランキングも少しずつ上がって、
現在の段階で、

ブログランキング     43位
FC2ブログランキング  25位

まで上がってきてしまいました・・・。

正直、びっくり仰天です・・・(笑)

記事も、まだ12回しか書いてないし、まだ半月ちょっとです。
こんな新米初心者ブログなのに・・・。

そして、昨日、ついに1000アクセスを越えました・・・。

自分の予想では、早くても4~5ヶ月後でいけるかな?でした(笑)

ブログランキングは、文章の後にある、バナーをクリックしないと
投票にはならないので、

自分の写真に投票してくれる人なんているのかなぁ~って
思っていただけに、本当に驚いています。

みなさん、本当にありがとうございます。
お陰で、沢山のハッピーを頂きました。

このブログを立ち上げる時、一番悩んだのが、ブログの題名でした。

最初、ENJOY PHOTOとか、
   HAPPY PHOTOなんて題名にしようかと
思っていたのですが、何となくシックリこなくて、
しばらくボ~としながら、時間を過ごしていた時、
ハッと心に浮かんだのが、

☆ありがとう☆という言葉でした。

自分が、写真と出会えたことで・・・

沢山の素敵なお花と出会うことが出来た・・・

沢山の素敵な人と出会うことが出来た・・・

本当に、奇跡のような出会いと、喜びの数々・・・

こうやって、大好きな写真を撮れるのも・・・

健康であるお陰・・・

いろんな方々のお陰・・・

僕を生んで、育ててくれた両親のお陰・・・

その両親を生んで、育ててくれたおじいちゃん、おばあちゃん・・・

そのまた、ひいじいちゃん、ひいばあちゃん・・・

お花や、人が生きていける環境を持ち、生命を育んでくれる

地球のお陰・・・

その地球を照らし、写真にとって欠かすことの出来ない光を

届けてくれる太陽のお陰・・・

その太陽系を包む、銀河系のお陰・・・

そのすべてである、宇宙のお陰・・・

いろいろいうとキリがないくらい・・・

すべて、お陰なのです・・・

この地球に生まれた奇跡・・・

辛いこと、苦しいことがあっても・・・

楽しいこと、嬉しいこといっぱいある・・・

楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことあるのも・・・

辛いこと、苦しいことのお陰・・・

そして何よりも・・・

素敵なお花がいてくれるから・・・

素敵な人がいてくれるから・・・

写真を撮ることの出来る喜び・・・

その写真を見てくれる人がいてくれることの喜び・・・。

すべてのお陰で、今の自分があります。

☆ありがとう☆という言葉・・・

その言葉を写真にして・・・

この命尽きるまで・・・

ずっと続けていきます・・・。

そのすべてに・・・

心と愛を込めて・・・

ありがとう・・・。



banner2.gif

↑今日の花束のお花、綺麗~って思ったら
 クリックして下さいね~

d_02.gif

↑ここもよかったら
 クリックして下さいね~

Comments: 6

やぎ URL 2006-04-19 Wed 14:01:11

おめでとうございます!!
このお写真も素敵ですね♪
この調子だと、アクセス数も
きっと、うなぎのぼりでは?

船木 URL 2006-04-19 Wed 14:24:55

はじめまして。あやさんのブログからきました。
あやさんのブログのたくさんあるコメントのなかで、なぜか、まえっぴさんのコメントが気になり、
来るようになりました。
写真や文章にやさしさが溢れていますね。
写真素人の私が生意気いってすみません。
応援しています。

masaki URL 2006-04-19 Wed 16:43:54

きゃぁああっ!どれも素敵なお花ばかり。
どの写真にもコメントを残したかったですv
どのお花も透明感があってキラキラしてますね。
どうやったらこんな風に撮れるんだろう??
バックのボケ具合といい、すっきりとした色使い。とても大好きです。
私が撮るとどうしても薄曇な雰囲気になってしまいます。
レンズは何を使っていますか?ちなみに私は50ミリのマクロを主体にしてます。
此方もリンクをさせていただいても宜しいでしょうか?

まえっぴ URL 2006-04-19 Wed 19:10:12

>やぎさん
いつも本当にありがとうございます。
お陰で、少しずつですが、見てくれる方が
増えているみたいです。
僕は、ブログランキングは、程々でいいなって思います。
僕が、何よりも大事にしたいもの・・・
やぎさんのような方々とのご縁を繋いでいきたい・・・
ということです。
素敵な出会い・・・
素敵なご縁を深く・・・広く・・・
ご一緒させて頂けることが、僕の夢です。
これからも、どうか末永いお付き合いを
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-04-19 Wed 19:19:57

>船木さん
はじめまして~!
あや☆さんの所から来て頂けたなんて、最高の幸せです(笑)
僕は、素敵な写真、大好きな写真を見ると、
舞い上がってしまうので、変なコメントになってると
思うから、ちょっと恥ずかしいです・・・(笑)
まだまだ未熟ですが、これからもよろしく
お願いいたします。
☆ありがとう☆という想いと、愛が感じれるような
写真を撮っていきたいなぁ~って思います。
本当にありがとうございます。
また来て下さいね~。

まえっぴ URL 2006-04-19 Wed 19:43:48

>masakiさん
ありがとうございます~。
先日は、いきなりのお願い、大変失礼しました。
見た瞬間、大好きだったので、つい・・・(笑)
早速、リンクさせて頂きますね~。
僕のブログもリンクして頂けるなんて、嬉しいです。
こうやって、僕が大好きって感じる写真を撮って
おられる方々と、繋がっていけるなんて、最高に
幸せです。
僕のレンズはタムロンの90㎜マクロの旧型です。
タムロンのマクロは、暖色系の色合いと、
とろけるようなボケ、柔らかい描写が大好きなんです。
それに、色乗りもいいので、凄く綺麗に撮れますよ。
値段もオトクだし・・・(笑)
あと、キャノンの70㎜~200㎜F2.8USMに
エクステンションチューブEF25を付けて、撮る
ことも多いです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/14-a55a089d
Listed below are links to weblogs that reference
☆ありがとう☆ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > ☆ありがとう☆

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

