Home > スポンサー広告 > サタデーナイトフィバー2007(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

photo-t URL 2007-03-10 Sat 07:52:06

道端にそっと咲いてるホトケノザからこんな素敵なエール写真ができるなんて最高ですよ。
パステルカラーの色合いから東京でのHAPPYな気持ちまで伝わってきますよ。
ありがとうございます。今日も楽しく一日が過ごせそうです。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-10 Sat 18:13:27

まえっぴさんのホトケノザは、幸せ気分が溢れていますね。
その幸せ、元気を分けてあげるために応援しているように見えます!

元気を貰ったので、またがんばろう!
って何をがんばるのだろう(笑)

yukimi URL 2007-03-10 Sat 22:21:20

うふ、素敵な応援ですね。
こんな素敵な応援していただいた人は
とても幸せですね。
元気が出そうなホトケノザ
その名にあやかって目に見えぬ力も働きそうですね~

ウナム URL 2007-03-12 Mon 12:40:18

本当に片手を挙げて応援しているようです。
かわいい花ですね。
応援する気持ちがこもったいい写真ですね。
写真の好みとかも自分の変化に合わせてどんどん変化していくから不思議ですね。

ひなにん虫 URL 2007-03-12 Mon 17:19:08

文章が輝いてて、まぶしすぎて、涙が出そうになりました。
今日はコメントせずに去って行くつもりでしたが
お礼、言わずには出ていけそうもありません(笑)
まえっぴさんって、やっぱり、すごいです(@_@)
今日もステキな写真と文章、ありがとうございます(#^.^#)

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 03:40:50

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
今日のホトケノザちゃん・・・
家の横の空き地に咲いていた子なんです(笑)
仕事から帰って、座って眺めてたら・・・
右手をいっぱい振り上げてたこの子を発見して・・・
大急ぎでカメラ・・・取りに行きました(笑)
それからはもう・・・夢中で・・・(笑)
まさに、奇跡のような出会いでした(笑)
撮った写真を見てると、一緒に応援したくなるような・・・(笑)
僕自身も元気を頂いた・・・
可愛いホトケノザちゃんでした(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 03:46:24

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
この子、可愛いでしょ~(笑)
元気が出てきたでしょ~(笑)
僕は、思いっきり元気にさせて頂きましたよ~(笑)
実は、東京に行く前から、咲き始めてきたな~って
思ってたんですけど、東京から帰って、咲いてる咲いてるって
眺めていたら、この子を発見したんです(笑)
近年、まれに見る、最高の被写体でした(笑)
顔付きのチューリップと同じくらい・・・(笑)
また、面白い子を発見したら、アップしますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 03:51:52

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
とっても素敵な子でしょ~(笑)
昔、ホトケノザって名前を聞いた時、すごく高尚というか
神秘的なお花かな~って思ってたんだけど、こんなに
可愛いくて、ユニークなお花だなんて思いもしませんでした(笑)
去年、同じ、家の横の空き地で見つけた時は
フィーバーしてる~!!ってビックリしたのですが(笑)
今年は、頑張れ~!!って応援してる~!!って
思わず笑ってしまいました(笑)
こんな自分のバカさ加減が大好きです(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 03:58:22

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~・・・確かに、僕のバカさ加減・・・
ひどくなっております(笑)
多分、世界広しといえども、ホトケノザがフィーバー
してるなんて言ってるのは僕だけだと思います(笑)
しかも、今回は、頑張れ~!ですからね~(笑)
いやぁ~何て素晴らしい感性・・・(笑)
こんな自分・・・大好きです(笑)
まさに・・・オンリーワン・・・ですね~(笑)
お花を撮るようになって、自分の新たな一面・・・
どころか、10面、20面をも見せられるように
なってきました(笑)
何て奥が深い僕なんだ・・・(笑)
バカなヤツだと笑ってやって下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 04:04:26

>ひなにさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~・・・(笑)そんなに褒められちゃうとテレちゃいます(笑)
自分のバカさ加減に、自分で喜んでいる僕です(笑)
このホトケノザちゃんも、どんなお花にも比較
しようのない・・・最高に素敵なお花ですよね(*^_^*)
僕は、こんなホトケノザちゃんのような自分でありたいと
思っちゃいました(笑)
お花って、本当に素敵ですよね(*^_^*)
何もしゃべらなくても・・・ただ・・・そこにいるだけで・・・
こんなにも素敵な元気をくれるなんて・・・
お花のような自分でありたい・・・
改めて、そう感じさせて頂きました(*^_^*)
ひなにさんという最高のお花・・・
どうか・・・素敵に咲かせて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

さきっぺ URL 2007-03-13 Tue 23:19:14

こんばんは☆
私の大好きなホトケノザちゃんです♪
去年のことを思いだしました。今回のホトケノザも・・・最高に可愛いです。。
まえっぴさんの優しいお言葉とホトケノザの可愛らしい応援で、泣き笑いです・・・
こんなに優しく応援していただいて、私は幸せ者ですね。。心が暖かくなり、元気をいただきました。
上手く言葉で言えないですが、本当に感謝しています。。ありがとうございました。
そして、今年もホトケノザちゃんにありがとう。。ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まえっぴ URL 2007-03-21 Wed 11:54:23

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
少しずつでも元気になってくれてるようで一安心です(*^_^*)
もっとお会いする機会や、お話しする機会があれば
もっともっと元気付けてあげられるのにな~って
思っていたのですが、あんまりするとお節介に
なっちゃうかなって・・・
僕に出来る事・・・
ホトケノザちゃんと、一緒に応援・・・です(笑)
さきっぺさん、ホトケノザ・・・好きでしたもんね(*^_^*)
きっと大丈夫(*^_^*)
ホトケノザちゃんも応援してますよ~(笑)
また一緒に写真・・・撮りに行きましょうね~(*^_^*)
いつでも連絡して下さい(*^_^*)
待ってるよ~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/138-b23fd246
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > サタデーナイトフィバー2007(笑)

Home > > サタデーナイトフィバー2007(笑)

サタデーナイトフィバー2007(笑)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-03-10 Sat 05:03:37
20070310040137.jpg

20070310040158.jpg

20070310040214.jpg

20070310040227.jpg

今日は土曜日・・・

またまたやってきましたサタデーナイトフィーバー(笑)

今年は、バージョンアップしての登場です(笑)

名付けて「サタデーナイトフィーバー2007」(笑)
「貴女を応援しますスペシャル」です(笑)

相変わらずバカですね~(笑)

実は、今日の記事には、とっても大事な意味があるんです・・・

ある方を、応援する意味を込めて・・・

頑張ってね(*^_^*)っていうメッセージを込めて・・・

ホトケノザちゃんに登場してもらいました(*^_^*)

先日、東京から帰って、家の横の空き地を見てみると・・・
可愛いホトケノザちゃん達が咲き始めていました・・・

早速、仕事が終わった後、カメラを持って・・・
可愛い子・・・いないかなぁ~って眺めていると・・・

居ました!居ました!とっても素敵な子が・・・(笑)

その子はまるで・・・
頑張って~!って右手を上げて応援してくれてるような・・・

とっても可愛い子でした・・・(*^_^*)

この子に魅了されてしまった僕は、夢中になって写真を撮りました(*^_^*)

今回、この写真を掲載する時に、去年のホトケノザちゃんと
見比べてみたんですけど・・・

さらにパステル色が強くなっています(笑)

去年の写真は、過去の記事、サタデーナイトフィーバーに
載っていますので、見比べてみて下さい(笑)

凄い変わりようです(笑)

それは多分、僕の心の在り方が変化したからなのかもしれません・・・

さらにパステルに・・・(笑)

そして、この子が、「ファイト!」って、応援してくれてるって
思ったんです(*^_^*)

この子を見た時、この素敵な応援を・・・
このブログで、大切な方へのエールとして、載せたいなって・・・(*^_^*)

今、いろんな苦しさ・・・大変さ・・・あると思います・・・
辛いことも・・・苦しいことも・・・

時にはマイナス思考になっちゃう時もあるかもしれません・・・

自分に自信がなくなっちゃったり・・・
どうしていいか分からなくなっちゃったり・・・

だけどね・・・

それは、新しい道への始まりのため・・・
自分自身のステップアップの時に起こる出来事だから・・・

落ち込まないで・・・
明るく・・・笑顔で進んでね・・・

きっと大丈夫・・・(*^_^*)

君なら絶対・・・大丈夫だから・・・

僕は安心して見守ってます・・・

そして、人と自分を比較なんかしないでね・・・(*^_^*)

君は最高に素敵な花・・・

お花だってそうだよね(*^_^*)

薔薇が一番だなんて思わないよね・・・

チューリップだって・・・コスモスだって・・・
蓮の花だって・・・

みんなみんな最高に素敵な花・・・
どれが一番だなんて・・・ないよね(*^_^*)

今日のホトケノザちゃんも最高に可愛くて素敵な子です(*^_^*)

君という人がいる・・・
ただ、それだけで・・・最高に素敵なのです・・・

世界に・・・
宇宙に・・・

たった一つだけの・・・
とっても貴重で・・・とっても大切な・・・
最高の・・・お花なのです・・・(*^_^*)

自分を信じて・・・愛して・・・
大切に・・・温めて・・・

大事に大事に・・・してあげてください・・・

必ず・・・最高のお花を咲かせることが出来るから・・・

だから・・・安心してね・・・(*^_^*)

疲れた時は・・・休んで・・・
泣きたい時は・・・泣いて・・・
笑いたい時は・・・思いっきり笑って・・・
楽しい時は・・・思いっきり楽しんで・・・
好きなことを・・・思いっきりやって・・・

自分という最高のお花に・・・
愛という栄養を与えてあげて下さい・・・

嵐が吹いても・・・大雨が降っても・・・台風が吹き荒れても・・・
きっと・・・爽やかな晴れ空が広がってくるから・・・

自分という・・・
最高のお花を・・・

精一杯・・・幸せにしてあげて下さい・・・

僕は信じてます・・・

貴女が・・最高の花を咲かせることが出来るって・・・

ずっと応援しています・・・
貴女が最高のお花だって感じるから・・・

笑顔の貴女が・・・一番・・・素敵だから・・・

心を込めて・・・贈ります・・・

心を込めて・・・応援します・・・


20070310040249.jpg

ガンバレ~!(笑)

ホトケノザちゃんも応援してるぞ~!(笑)

ちょっと不器用な応援だったけど、笑わないでね~(笑)

貴女を応援している僕達(ホトケノザちゃんと僕(笑))で~す(笑)

笑顔には幸せが宿ります(*^_^*)

いっぱい笑って、いっぱいいっぱい幸せな人生にしようね~(*^_^*)

今日は、サタデーナイトフィーバー2007

ホトケノザちゃんでした~(*^_^*)

それではまた~ヽ(^。^)ノ




banner2.gif

d_02.gif

↑応援よろしくお願いいたしま~す!<(_ _)>

Comments: 12

photo-t URL 2007-03-10 Sat 07:52:06

道端にそっと咲いてるホトケノザからこんな素敵なエール写真ができるなんて最高ですよ。
パステルカラーの色合いから東京でのHAPPYな気持ちまで伝わってきますよ。
ありがとうございます。今日も楽しく一日が過ごせそうです。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-10 Sat 18:13:27

まえっぴさんのホトケノザは、幸せ気分が溢れていますね。
その幸せ、元気を分けてあげるために応援しているように見えます!

元気を貰ったので、またがんばろう!
って何をがんばるのだろう(笑)

yukimi URL 2007-03-10 Sat 22:21:20

うふ、素敵な応援ですね。
こんな素敵な応援していただいた人は
とても幸せですね。
元気が出そうなホトケノザ
その名にあやかって目に見えぬ力も働きそうですね~

ウナム URL 2007-03-12 Mon 12:40:18

本当に片手を挙げて応援しているようです。
かわいい花ですね。
応援する気持ちがこもったいい写真ですね。
写真の好みとかも自分の変化に合わせてどんどん変化していくから不思議ですね。

ひなにん虫 URL 2007-03-12 Mon 17:19:08

文章が輝いてて、まぶしすぎて、涙が出そうになりました。
今日はコメントせずに去って行くつもりでしたが
お礼、言わずには出ていけそうもありません(笑)
まえっぴさんって、やっぱり、すごいです(@_@)
今日もステキな写真と文章、ありがとうございます(#^.^#)

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 03:40:50

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
今日のホトケノザちゃん・・・
家の横の空き地に咲いていた子なんです(笑)
仕事から帰って、座って眺めてたら・・・
右手をいっぱい振り上げてたこの子を発見して・・・
大急ぎでカメラ・・・取りに行きました(笑)
それからはもう・・・夢中で・・・(笑)
まさに、奇跡のような出会いでした(笑)
撮った写真を見てると、一緒に応援したくなるような・・・(笑)
僕自身も元気を頂いた・・・
可愛いホトケノザちゃんでした(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 03:46:24

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
この子、可愛いでしょ~(笑)
元気が出てきたでしょ~(笑)
僕は、思いっきり元気にさせて頂きましたよ~(笑)
実は、東京に行く前から、咲き始めてきたな~って
思ってたんですけど、東京から帰って、咲いてる咲いてるって
眺めていたら、この子を発見したんです(笑)
近年、まれに見る、最高の被写体でした(笑)
顔付きのチューリップと同じくらい・・・(笑)
また、面白い子を発見したら、アップしますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 03:51:52

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
とっても素敵な子でしょ~(笑)
昔、ホトケノザって名前を聞いた時、すごく高尚というか
神秘的なお花かな~って思ってたんだけど、こんなに
可愛いくて、ユニークなお花だなんて思いもしませんでした(笑)
去年、同じ、家の横の空き地で見つけた時は
フィーバーしてる~!!ってビックリしたのですが(笑)
今年は、頑張れ~!!って応援してる~!!って
思わず笑ってしまいました(笑)
こんな自分のバカさ加減が大好きです(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 03:58:22

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~・・・確かに、僕のバカさ加減・・・
ひどくなっております(笑)
多分、世界広しといえども、ホトケノザがフィーバー
してるなんて言ってるのは僕だけだと思います(笑)
しかも、今回は、頑張れ~!ですからね~(笑)
いやぁ~何て素晴らしい感性・・・(笑)
こんな自分・・・大好きです(笑)
まさに・・・オンリーワン・・・ですね~(笑)
お花を撮るようになって、自分の新たな一面・・・
どころか、10面、20面をも見せられるように
なってきました(笑)
何て奥が深い僕なんだ・・・(笑)
バカなヤツだと笑ってやって下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 04:04:26

>ひなにさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~・・・(笑)そんなに褒められちゃうとテレちゃいます(笑)
自分のバカさ加減に、自分で喜んでいる僕です(笑)
このホトケノザちゃんも、どんなお花にも比較
しようのない・・・最高に素敵なお花ですよね(*^_^*)
僕は、こんなホトケノザちゃんのような自分でありたいと
思っちゃいました(笑)
お花って、本当に素敵ですよね(*^_^*)
何もしゃべらなくても・・・ただ・・・そこにいるだけで・・・
こんなにも素敵な元気をくれるなんて・・・
お花のような自分でありたい・・・
改めて、そう感じさせて頂きました(*^_^*)
ひなにさんという最高のお花・・・
どうか・・・素敵に咲かせて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

さきっぺ URL 2007-03-13 Tue 23:19:14

こんばんは☆
私の大好きなホトケノザちゃんです♪
去年のことを思いだしました。今回のホトケノザも・・・最高に可愛いです。。
まえっぴさんの優しいお言葉とホトケノザの可愛らしい応援で、泣き笑いです・・・
こんなに優しく応援していただいて、私は幸せ者ですね。。心が暖かくなり、元気をいただきました。
上手く言葉で言えないですが、本当に感謝しています。。ありがとうございました。
そして、今年もホトケノザちゃんにありがとう。。ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まえっぴ URL 2007-03-21 Wed 11:54:23

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
少しずつでも元気になってくれてるようで一安心です(*^_^*)
もっとお会いする機会や、お話しする機会があれば
もっともっと元気付けてあげられるのにな~って
思っていたのですが、あんまりするとお節介に
なっちゃうかなって・・・
僕に出来る事・・・
ホトケノザちゃんと、一緒に応援・・・です(笑)
さきっぺさん、ホトケノザ・・・好きでしたもんね(*^_^*)
きっと大丈夫(*^_^*)
ホトケノザちゃんも応援してますよ~(笑)
また一緒に写真・・・撮りに行きましょうね~(*^_^*)
いつでも連絡して下さい(*^_^*)
待ってるよ~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/138-b23fd246
Listed below are links to weblogs that reference
サタデーナイトフィバー2007(笑) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > サタデーナイトフィバー2007(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

