Home > スポンサー広告 > 東京日記その4 新たなる旅立ち

スポンサーサイト


Comments: -

ひなにん虫 URL 2007-03-09 Fri 20:11:26

今日もステキな写真とお話、ありがとうございます(^○^)
とくに、お花が水面に落ちた(フィルターで撮られたって書いてあるものだと思います)写真、一番好きです。
ほんわかももいろのお花たちも好きです。
まえっぴさんの写真だなあ、あたたかい、って思いました(#^.^#)

パイナップルの話、おもろいです(笑)ぷぷぷ、ってかんじで。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-10 Sat 02:14:18

こんばんは。
二日目は楽しくお二人で撮影されたご様子がとても良く伝わって来ました。
やけちゃいます(笑)

G7も登場して、一緒に撮影できなかったのが残念です。
でもお二人のご様子をブログで拝見できて
一緒に回らせていただいた気分になっています!

ありがとうございました。

何時かは九州上陸を果たしたいです!

まえっぴ URL 2007-03-10 Sat 05:14:55

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
東京での2日間、最高に楽しかったです(*^_^*)
大好きな写真を通じて、こうやって、大好きな方々と
お会い出来て、共感し、喜び合えるって・・・
本当に幸せだなって(*^_^*)
ひなにさんと、こうやって関わり合えるっていうことも・・・
僕にとって、最高の喜びです(*^_^*)
写真って・・・本当にいいもんですね(*^_^*)
パイナップル事件・・・笑って頂けたようで・・・
嬉しいです(笑)(爆)
僕って本当に不器用というか・・・
ニブイというか・・・(笑)
これまでも、いっぱい失敗してきましたけど・・・(笑)
また、やっちゃいました(笑)
ほんと、バカですね~(笑)
だけど、とっても楽しい2日間でした(笑)
いつか、ひなにさんともお会い出来たらいいですね~(*^_^*)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-10 Sat 05:21:59

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に、happy×girlさんのお陰で、とっても
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
あの翌日、僕一人だったら、こんなにいろんなとこ
周るなんて出来なかっただろうし、多分、迷子に
なって、都庁周辺を撮影しただけで終わってた
だろうなって思います(笑)
本当は、皆さんで一緒に、いろんなとこ周って
ワイワイと撮影出来たら、さらに面白いことに
なってたでしょうね~(笑)
なんちゃってフォトグラファーさんとは、また是非
男同士の付き合いをしたいものですね~(*^_^*)
九州・・・是非、上陸して下さい(*^_^*)
僕が、全身全霊をかけて、ご案内いたしますので(*^_^*)
楽しみにしてますね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

happy×girl URL 2007-03-10 Sat 21:42:16

またまた今晩は!!
私も本当にそう思うよ♪
やっぱり皆自然が好きなんだな~ってあの時感じたし、写真が好き、好きじゃないに関わらず、あの日、多くの人がカメラや携帯で桜の写真を撮っていましたよね!!
広い原っぱに。草をいっぱいつけて寝そべっていましたよね。。。
あれってやっぱり皆自然が好きってことなんだなって思いました!

本当に楽しかったですね♪

今度はヒツジ草さんやなんちゃってフォトグラファーさんたちと、一緒に撮影できたらいいですよね!!

ヒツジ草 URL 2007-03-12 Mon 00:05:32

いいなぁ~♪私も行きたかったよぉ~。。
楽しそうな様子が伝わって来ます(^^)
御苑の桜、咲いててよかったです~♪
75種類1500本、今月後半~来月にかけ御苑は桜の園になりますよ(^^)
4月になるとボタン桜の森になってもう見事です♪
もう一回いらっしゃいませんか?<うそ。
最後のボンネットに写ったタワーの写真も素適ですね。
私も九州に乗り込もうかナ~。。
その時はよろしくお願いいたしますm( )m

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 04:22:46

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
お帰りなさ~い(*^_^*)
初めての新宿御苑・・・
やっぱり人は自然に触れることが大事なんだな~って
感じさせてもらいました(*^_^*)
九州では、沢山ある自然なんだけど、東京では
ほんとに貴重な癒しなんだな~って・・・
多分、その感覚で九州に来たら、ビックリするくらいに
感動しちゃいますよ~(笑)
大分や、熊本周辺の平原・・・温泉・・・高原・・・
驚かせたくなっちゃう場所・・・いっぱいあります(笑)
あまり言うと、感動が薄れてしまうので、これ以上は・・・
ナァ~イショ!(笑)
自分の目で確かめてね~(笑)
楽しみに待ってま~す(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 04:29:38

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
新宿御苑・・・当日は、お花の数より、人の数のほうが
多かったですが(笑)多分、3月後半には、桜が
綺麗だろうなって思いました(*^_^*)
だけど、さらに人の数が多くなっちゃいそうな予感・・・(笑)
もう一回・・・行きたいですね~(*^_^*)
もう一回と言わず・・・何度でも・・・(笑)
ただ、東京がいいっていうんじゃなくて、ヒツジ草さん
なんちゃってフォトグラファーさん・・・happy×girlさん・・・
皆さんがいてくれたからこそ・・・
最高に素敵な東京になったんだと思います(*^_^*)
今度は絶対、ご一緒しましょうね(*^_^*)
九州にも是非、来て下さいね(*^_^*)
両方、楽しみにしてます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/137-be0e99e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 東京日記その4 新たなる旅立ち

Home > ブログ仲間との撮影行 > 東京日記その4 新たなる旅立ち

東京日記その4 新たなる旅立ち

20070309162202.jpg

20070309162220.jpg

20070309162234.jpg

東京日記・・・今日で最後です・・・(*^_^*)

こうやって、記事にしても、まだまだ書き足りないことが
いっぱいあって・・・

本当に楽しかった・・・2日間でした・・・(*^_^*)

それでは、前回の続きです・・・

新宿御苑に無事、到着した、僕とhappy×girlさん・・・

僕は、新宿御苑・・・初めてだったんだけど・・・

都心のど真ん中に、小さな森というか・・・とっても大きな公園が
あるって不思議だなぁ~って感じました(*^_^*)

そして、そこに居る人たちの多いこと多いこと(笑)

芝の植えてある広場は、家族連れやカップル・・・
沢山の人で、大賑わいでした・・・

九州で言えば、若松のグリーンパークや、山田緑地と同じくらいの
感じですが・・・

決定的に違うのは、周りにビルが立ち込んでいるということです・・・

とっても不思議な感じがしました・・・

それと同時に、緑や花の少ない都心で・・・
唯一の、癒しの場所・・・

自然に触れ、都会の喧騒を忘れることの出来る数少ない場所なんだな~って・・・

来ている方々は、遊ぶというより、のんびり寝そべってたり・・・
くつろいでたり・・・

東京って、便利なこと多いし、文化の中心だけあってイベントも多いし
田舎者の僕から見たら、いいなぁ~って思う事いっぱいあるけど・・・

やっぱり人は・・・癒し・・・自然を求めてるんだなぁ~って・・・

そう、改めて感じさせられてような思いがしました・・・

そう考えたら、九州って、田舎だけど、すぐ近くに綺麗な山や海、
高原や、温泉・・・いっぱいあって・・・
クルマで、のんびりドライブするだけでも、とっても気持ちいいし・・・
お花も、近所にもいっぱい咲いていて・・・

考えたら幸せなことだなぁ~って・・・

九州の良さを再認識させられました・・・(*^_^*)

この日、新宿御苑では、一本の桜が満開で、その木に沢山の方が
集まっていました・・・(*^_^*)

逆光に照らされた、その桜は、神々しいほど美しく・・・

そして、沢山の方に、癒しの光を放っている・・・

そんな感じがしました・・・(*^_^*)

そして、その桜の周りは、まるで撮影会のように・・・(笑)

ケイタイで撮ってる人、立派な一眼デジカメで撮ってる人・・・
沢山の方が、足を止めて、早咲きの桜に見とれていました・・・(*^_^*)

それでは、その時、撮った写真です(*^_^*)
望遠レンズを持って行ってなかったので、マクロレンズと
キャノンのG7で撮った写真です・・・

途中、ピンクっぽく写ってるのは、現像の時に、レッドエンファンサー
というフィルター処理をして春っぽく仕上げたものです(*^_^*)

それではどうぞ(*^_^*)

20070309165439.jpg

20070309165456.jpg

20070309165509.jpg

20070309165539.jpg

20070309165602.jpg

20070309165614.jpg

20070309165645.jpg

20070309165657.jpg

20070309165711.jpg

あまり上手くは撮れませんでしたが(笑)東京の街で、
桜の花に出会えたということが・・・

とっても幸せでありました(*^_^*)

どんな場所でも、こうやって、命は輝いているなぁ~って(*^_^*)

眩しいくらいに輝く桜は・・・

都会に住む方々の・・・最高の癒しになっているようでした・・・

そうこうしてるうちに、新宿御苑の閉園の時間が・・・

気が付くと、周りには、あれほど居た人たちがいなくなって・・・
係員に怒られながら(笑)新宿御苑を後にしました(笑)

そして、気が付くと、もう夕方・・・

帰りの飛行機の時間が近づいていたので、このまま東京タワーに
行って、浜松町・・・羽田へと向かうことに・・・

最後に、ヒツジ草さんにお別れの挨拶に行きたかったけど・・・

時間がなくて、東京タワーへと向かったのでした・・・

そして、happy×girlさんに案内してもらって、電車を乗り継ぎ・・・
東京タワーへと無事、到着したのでした・・・

時間がなかったので、下から眺めるだけでしたが・・・

30年ぶりに見る東京タワーは・・・

昔と変わらず・・・

大きく・・・高く・・・

やっぱり東京タワーは、東京のシンボルそのものだなって・・・

そう感じるほど・・・堂々とした姿を見せてくれました・・・(*^_^*)

時間がなかったので、ちょこっとだけスナップです(*^_^*)

20070309171108.jpg

20070309171029.jpg

20070309171041.jpg

とっても暗くて、ISO800で手持ち撮影です(*^_^*)

最後の写真はブレてます(笑)

そして、歩いて、浜松町駅に向かいました・・・

その間も、ずっとhappy×girlさんと楽しくおしゃべりしました(*^_^*)

この2日間、本当に2人でいっぱい笑い合いました・・・(笑)

こんなに笑い合ったのは、どれくらいぶりだろうって思うくらい・・・

楽しい2日間の東京日記は・・・終わりに近づいてました・・・

浜松町駅に着き・・・

改札口で、happy×girlさんとのお別れがやってきました・・・

この2日間、ずっと僕を案内して頂き・・・

東京という街を・・・

とっても楽しい街にさせてくれたhappy×girlさん・・・

僕 「今度は九州に来てね(*^_^*) 絶対だよ・・・ヽ(^。^)ノ」

happy×girlさん 「はい!行きます・・・ヽ(^。^)ノ」

僕 「本当にありがとう・・・」

happy×girlさん 「こちらこそ、とっても楽しかったです・・・(*^_^*)」

僕 「それじゃ・・・またね・・・(*^_^*)」

happy×girlさん 「気を付けて・・・(*^_^*)」

そうやって、お別れしたのでありました・・・

モノレールに乗って、羽田へ向かう間・・・
楽しかった2日間が、頭の中に蘇ってきました・・・

ヒツジ草さん・・・なんちゃってフォトグラファーさん・・・

そしてhappy×girlさん・・・

何て素敵な人たちだったんだろう・・・

初めて会ったなんて信じれないくらいに楽しくて・・・

そして・・・

温かい人たち・・・

帰りの飛行機の中で、これは本当に現実だったのだろうかって思うくらい・・・

まるで夢のような・・・素敵な2日間でした・・・

僕がまだ、小学3年生の時、東京に居る親戚の家に遊びに行って、
当時、大流行だった「およげタイヤキくん」のカードやおもちゃが
いっぱいあって、いっぱい買ってもらって・・・

九州に帰ってきた時、「東京がいい~向こうの子供になりたい~」って
家族の前で、大泣きしたのを思い出しました・・・(笑)

それと同じくらい・・・

とっても名残惜しくて・・・

とっても後ろ髪引かれるくらいの・・・

僕にとって、忘れる事の出来ない旅になりました・・・

ヒツジ草さん・・・なんちゃってフォトグラファーさん・・・

そして・・・happy×girlさん・・・

本当に・・・本当に・・・

ありがとうございました・・・・<(_ _)>

皆さんのお心遣い・・・

ずっと・・・忘れません・・・

本当に・・・ありがとう・・・・<(_ _)>

こうやって・・・楽しい2日間は・・・終わったのでした・・・

帰りの飛行機が、悪天候で、到着が大幅に遅れ・・・
いっぱい揺れる飛行機の中で・・・

「もうダメかも・・・((+_+))」

と、最後にオチが付きましたが・・・(笑)

無事に生きて帰ってくることが出来ました(笑)

今回、東京に行こう!と決心して、行動したことで・・・

こんなにも素晴らしい方々と、こんなにも素晴らしい2日間を
頂くことが出来ました・・・

行動を起こすっていうこと・・・

それは、日々を普通に生きることより何倍も・・・何十倍もの・・・

素晴らしい経験を与えてくれるんだなって・・・

心より感謝いたしました・・・(*^_^*)

ヒツジ草さん・・・なんちゃってフォトグラファーさん・・・
happy×girlさん・・・

九州にお越しの時は、僕が全身全霊を持って(笑)ご案内いたしますので
いつでも、お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

そして、このブログを見ている方も、九州に行って見たいという時は、
僕が、ご案内いたしますので、遠慮なく言って下さい<(_ _)>

写真という形で・・・

いろんなハッピーが広がっていくといいなって(*^_^*)

そんな貴方のお手伝い・・・・出来れば幸いです(*^_^*)

東京日記・・・これで終わります・・・

今日の12時過ぎ・・・

つまり、明日、土曜日の記事は、久しぶりに登場!
サタデーナイトフィーバー2007(笑)

ホトケノザくんの登場です(笑)

お楽しみに~(笑)

それではまた~<(_ _)>ヽ(^。^)ノ

banner2.gif

d_02.gif

↑応援よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ<(_ _)>

Comments: 8

ひなにん虫 URL 2007-03-09 Fri 20:11:26

今日もステキな写真とお話、ありがとうございます(^○^)
とくに、お花が水面に落ちた(フィルターで撮られたって書いてあるものだと思います)写真、一番好きです。
ほんわかももいろのお花たちも好きです。
まえっぴさんの写真だなあ、あたたかい、って思いました(#^.^#)

パイナップルの話、おもろいです(笑)ぷぷぷ、ってかんじで。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-10 Sat 02:14:18

こんばんは。
二日目は楽しくお二人で撮影されたご様子がとても良く伝わって来ました。
やけちゃいます(笑)

G7も登場して、一緒に撮影できなかったのが残念です。
でもお二人のご様子をブログで拝見できて
一緒に回らせていただいた気分になっています!

ありがとうございました。

何時かは九州上陸を果たしたいです!

まえっぴ URL 2007-03-10 Sat 05:14:55

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
東京での2日間、最高に楽しかったです(*^_^*)
大好きな写真を通じて、こうやって、大好きな方々と
お会い出来て、共感し、喜び合えるって・・・
本当に幸せだなって(*^_^*)
ひなにさんと、こうやって関わり合えるっていうことも・・・
僕にとって、最高の喜びです(*^_^*)
写真って・・・本当にいいもんですね(*^_^*)
パイナップル事件・・・笑って頂けたようで・・・
嬉しいです(笑)(爆)
僕って本当に不器用というか・・・
ニブイというか・・・(笑)
これまでも、いっぱい失敗してきましたけど・・・(笑)
また、やっちゃいました(笑)
ほんと、バカですね~(笑)
だけど、とっても楽しい2日間でした(笑)
いつか、ひなにさんともお会い出来たらいいですね~(*^_^*)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-10 Sat 05:21:59

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に、happy×girlさんのお陰で、とっても
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
あの翌日、僕一人だったら、こんなにいろんなとこ
周るなんて出来なかっただろうし、多分、迷子に
なって、都庁周辺を撮影しただけで終わってた
だろうなって思います(笑)
本当は、皆さんで一緒に、いろんなとこ周って
ワイワイと撮影出来たら、さらに面白いことに
なってたでしょうね~(笑)
なんちゃってフォトグラファーさんとは、また是非
男同士の付き合いをしたいものですね~(*^_^*)
九州・・・是非、上陸して下さい(*^_^*)
僕が、全身全霊をかけて、ご案内いたしますので(*^_^*)
楽しみにしてますね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

happy×girl URL 2007-03-10 Sat 21:42:16

またまた今晩は!!
私も本当にそう思うよ♪
やっぱり皆自然が好きなんだな~ってあの時感じたし、写真が好き、好きじゃないに関わらず、あの日、多くの人がカメラや携帯で桜の写真を撮っていましたよね!!
広い原っぱに。草をいっぱいつけて寝そべっていましたよね。。。
あれってやっぱり皆自然が好きってことなんだなって思いました!

本当に楽しかったですね♪

今度はヒツジ草さんやなんちゃってフォトグラファーさんたちと、一緒に撮影できたらいいですよね!!

ヒツジ草 URL 2007-03-12 Mon 00:05:32

いいなぁ~♪私も行きたかったよぉ~。。
楽しそうな様子が伝わって来ます(^^)
御苑の桜、咲いててよかったです~♪
75種類1500本、今月後半~来月にかけ御苑は桜の園になりますよ(^^)
4月になるとボタン桜の森になってもう見事です♪
もう一回いらっしゃいませんか?<うそ。
最後のボンネットに写ったタワーの写真も素適ですね。
私も九州に乗り込もうかナ~。。
その時はよろしくお願いいたしますm( )m

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 04:22:46

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
お帰りなさ~い(*^_^*)
初めての新宿御苑・・・
やっぱり人は自然に触れることが大事なんだな~って
感じさせてもらいました(*^_^*)
九州では、沢山ある自然なんだけど、東京では
ほんとに貴重な癒しなんだな~って・・・
多分、その感覚で九州に来たら、ビックリするくらいに
感動しちゃいますよ~(笑)
大分や、熊本周辺の平原・・・温泉・・・高原・・・
驚かせたくなっちゃう場所・・・いっぱいあります(笑)
あまり言うと、感動が薄れてしまうので、これ以上は・・・
ナァ~イショ!(笑)
自分の目で確かめてね~(笑)
楽しみに待ってま~す(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 04:29:38

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
新宿御苑・・・当日は、お花の数より、人の数のほうが
多かったですが(笑)多分、3月後半には、桜が
綺麗だろうなって思いました(*^_^*)
だけど、さらに人の数が多くなっちゃいそうな予感・・・(笑)
もう一回・・・行きたいですね~(*^_^*)
もう一回と言わず・・・何度でも・・・(笑)
ただ、東京がいいっていうんじゃなくて、ヒツジ草さん
なんちゃってフォトグラファーさん・・・happy×girlさん・・・
皆さんがいてくれたからこそ・・・
最高に素敵な東京になったんだと思います(*^_^*)
今度は絶対、ご一緒しましょうね(*^_^*)
九州にも是非、来て下さいね(*^_^*)
両方、楽しみにしてます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/137-be0e99e8
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記その4 新たなる旅立ち from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ブログ仲間との撮影行 > 東京日記その4 新たなる旅立ち

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

