Home > スポンサー広告 > 東京日記 「新宿パイナップル事件」(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

happy×girl URL 2007-03-10 Sat 21:39:46

まえっぴさん、こんばんは!
この記事、思い出すだけで笑っちゃいます。
それに、まえっぴさんの言葉にして読んでも、渡しらしさも、まえっぴさんらしさも上手く表現されているなって思います。

この記事のこと、次の記事のこと、私のブログに紹介させていただきました!!!

出張前にかなり慌しくしているけど、こうしてお写真を見ていると癒されます。
ありがとう!!

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 04:13:44

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
このコメントを読む頃は、もう、出張から帰ってきてる
時だと思うけど・・・
ほんとに楽しい2日間・・・
ほんとに記憶に残る・・・パイナップル事件でしたね~(笑)
僕も、この記事を書いているとき・・・
思い出し笑いばかりしてました・・・(笑)
ご飯も美味しかったよね~(*^_^*)
また一緒に美味しいご飯・・・食べる日を楽しみに
しています(*^_^*)
今度は絶対・・・失敗しませんので(笑)よろしく(笑)
パイナップルは、君のために取っておきます(笑)
次回のチョコパフェが楽しみだぁ~(笑)
また食べようね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/136-a241015e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 東京日記 「新宿パイナップル事件」(笑)

Home > ブログ仲間との撮影行 > 東京日記 「新宿パイナップル事件」(笑)

東京日記 「新宿パイナップル事件」(笑)

20070308210236.jpg

20070308210249.jpg

東京での2日目・・・

新宿でのスナップを終えた僕と、先日に引き続き、合流してくれた
happy×girlさんでした・・・(*^_^*)

ちょうどお昼になっていたので、都庁の横のホテルのレストランで
食事をすることに・・・

2Fにある、洋食の素敵なレストランでした・・・(*^_^*)

僕 「好きなもの頼んでね(*^_^*)」

happy×girlさん 「えぇ~!いっぱいあり過ぎて困っちゃいます~」

僕 「???・・・じゃ、食べたいもの言ってみて~(*^_^*)」

happy×girlさん 「えぇ~と・・・Aも美味しそうだし、Bもいいし~・・
         CとDと・・・・Eも・・・・((+_+))・・・」

僕 「・・・(笑)じゃぁ、みんな頼んで2人で一緒に食べようか?(*^_^*)」

happy×girlさん 「えぇ~!!いいんですか~ヽ(^。^)ノ嬉しい~!」

僕 「お酒は・・・飲む?」

happy×girlさん 「ハイ!ヽ(^。^)ノ」

僕 「何を飲みたい?」

happy×girlさん 「う~~~~ん~~((+_+))・・・」

僕 「何のお酒が好きなの?ビール?ワイン?日本酒?」

happy×girlさん 「日本酒が好きです~ヽ(^。^)ノ」

僕 「じゃ、日本酒にしよう!(*^_^*)」

happy×girlさん 「わぁ~嬉しい~ヽ(^。^)ノ」

という事で・・・(笑)
お昼ご飯が、とっても豪華な食事となったのでした(笑)

僕は、お酒は日本酒が大好きなんですが、ここ数年、まともに
お酒を飲んでなかったのです・・・

ましてや、九州では、クルマでの移動が多いのと、写真の仕事を
始めて、夜も晩酌なんてなしで、パソコンに向かう日々・・・

昨日、ヒツジ草さんの祝賀会でビールを2杯、飲んだだけで
ちょっとクルクル目が回ったというのに・・・

お昼から日本酒です(笑)

しかも、この後・・・撮影が・・・・(笑)

一抹の不安を感じながら(笑)せっかくの東京だし、お酒呑んでも
クルマの運転もないし・・・まぁいっかヽ(^。^)ノと・・・(笑)

楽しいお昼ご飯が始まりました・・・(*^_^*)

happy×girlさん 「私って、決めるのに時間が掛かるから、いつも
         周りに怒られるんですよね~((+_+))・・・」

僕 「いいんじゃないの~(*^_^*)何、食べようかって悩んでる姿が
   とっても可愛いと思うよ(*^_^*)」

happy×girlさん 「えぇ~!!そうですか~?いつも怒られてばかりで
         そんな事言われたの初めてです~((+_+))・・」

僕 「そうなんだ~(笑)見てて、かなり萌え萌えなんだけど(笑)」

happy×girlさん 「えぇ~そんなこと絶対にないです~((+_+))」

と・・・(笑)
メニューを見て、真剣に悩んでるhappy×girlさんが、とっても可愛かったので
ありました(笑)

とっても無邪気というか・・・あどけない感じで・・・(*^_^*)

とっても可愛い女の子でした・・・(*^_^*)

そして、食事をしながら、写真の話しや、いろんなお話しで盛り上がり
楽しい時間を過ごし・・・

食事の後のデザートがやってきました・・・(*^_^*)

happy×girlさんがリクエストしたあんみつと、チョコパフェを
一緒に食べようということになりました(笑)

一応、あんみつの係はhappy×girlさん(*^_^*)
僕は、一応、チョコパフェの担当です(笑)

happy×girlさん 「あんみつに入ってる、抹茶アイスって苦手
         なんですよね~((+_+))・・・」

僕 「そうなんだ・・・じゃ、僕が食べるから残してて(*^_^*)」

happy×girlさん 「ハイ!ヽ(^。^)ノ」

この時、てっきり、happy×girlさんは、甘いデザートに入ってる
苦いものや、酸っぱいものが苦手なんだなぁ~と思った僕・・・

それならばと、チョコパフェに入ってた二切れのパイナップルの
一つを食べたのでありました・・・(笑)

そして・・・

happy×girlさんの、あんみつの抹茶アイスを食べ終わった僕に・・・

happy×girlさん 「まえっぴさん、チョコパフェのパイナップルを・・・」

僕 「うん!いいよ~ヽ(^。^)ノ」

と、チョコパフェに残った最後のパイナップルをひょいっと手に掴み・・
お口の中に入れかけた直前・・・

目の前のhappy×girlさんを見ると、唖然とした表情で・・・

悲しげにこちらを見ているではありませんか・・・(笑)

僕 「えっ?・・・どうかした(;O;)」

happy×girlさん 「いや・・・パイナップルが・・・((+_+))」

僕 「パイナップルが????」

happy×girlさん 「パイナップル・・・・大好きなんです((+_+))」

僕 「えぇ~~~!!!パイナップル好きだったの~~~??」

happy×girlさん 「はい((+_+))・・・だから、最後のパイナップル
         食べたいって言おうと思ったら・・・・((+_+))」

僕 「えぇ~~~そうだったんだぁ~~~(;O;)てっきり苦手かと思って・・・」

happy×girlさん 「最初にパイナップル食べられたから、てっきり、
         まえっぴさんもパイナップル好きなんだって思って
         最後の一切れをもらえますか?って言おうと思ったら 
         まえっぴさんが、いきなりパイナップルを手で掴んだから
         えっ??って思ったら、食べようとしたから・・・
         この人、何をしてるんだろうって(笑)」

僕 「えぇ~~~そうだったんだぁ~~~ごめんね~~(;O;)<(_ _)>」

happy×girlさん 「私、てっきりイジメられてるものと・・((+_+))」

僕 「いや\(◎o◎)/!違うんだよ~、実は、僕、パイナップルって
   苦手なんだけど、happy×girlさんが、抹茶アイスが苦手って
   言うから、苦い物ダメかな~って思って・・・
   パイナップルも食べてあげないとって、無理して食べてたんだよ~」

happy×girlさん 「・・・・・(;O;)('_')(?_?)??」

僕 「・・・・・(;O;)('_')(?_?)??」

happy×girlさん、僕 「あはは・・ヽ(^。^)ノ(#^.^#)(^◇^)」

と、お互いの勘違いと、ボケ具合に(笑)大爆笑した2人でした(笑)

静かなホテルのレストランに響く・・・2人の笑い声・・・(笑)

お酒が入ってたのもありますが・・・(笑)
久しぶりの大ドジでありました・・・(笑)

この事は、ブログの記事にするね~(^◇^)と約束してましたので(笑)

約束・・・守りましたよ(#^.^#)happy×girlさん!!(笑)

以上が、「新宿パイナップル事件」でした(笑)

他愛もない事かもしれませんが・・・(笑)

僕には、あの時のhappy×girlさんの驚いたような悲しいような顔が
忘れられませんでした(笑)

happy×girlさんも、パイナップルを手で掴んで、食べようとした
僕の姿が目に焼きついたそうです(笑)

バカですね~(笑)

この2日間、happy×girlさんに、笑われっぱなしでした(笑)

まぁ、楽しんでくれたようなのでOKであります(笑)

こうやって、酔っ払って、バカの上塗りを繰り返した僕と
お腹も満たされて嬉しそうなhappy×girlさんは・・・

新宿御苑へと、撮影に向かったのでした・・・(*^_^*)

今日の写真は新宿御苑で撮った桜です(*^_^*)

望遠レンズを持って行ってなかったので、90ミリマクロで撮りました(*^_^*)

さて、東京日記・・・次回が最終回です(*^_^*)

新宿御苑での撮影、最後に東京タワーへ・・・

思えば、今回の東京での2日間・・・

happy×girlさんのお陰で、笑いが絶えることがありませんでした(笑)

不思議なものですね・・・(*^_^*)

会ったのは初めてなのに、こんなに笑い合えることが出来るなんて(笑)

人の縁っていうのは・・・とっても不思議で・・・

とっても楽しく・・・面白く・・・(笑)

そして・・・

温かいものなんですね(*^_^*)

僕にとっての東京は・・・

とっても温かい・・・街でした・・・(*^_^*)

happy×girlさん・・・

本当にありがとうね・・・(*^_^*)

そして・・・本当にごめんね(笑)

パイナップル・・・これから気を付けます(笑)

僕の東京珍道中・・・次回、最終回です・・・

お楽しみに~(*^_^*)(笑)


banner2.gif

d_02.gif

↑新宿御苑の桜、いいね~!って感じたら
 応援よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ


happy×girlさんは、僕のリンクの中にある、「cantabile」という所を
クリックすると、彼女のブログに行けますよ(*^_^*)
僕と同じように、今回の東京での出来事が記事になってます(*^_^*)

僕の事も書いてあります(笑)

是非、行ってみて下さいね(*^_^*)

今回、お伺いした、ヒツジ草さんのブログは、同じリンクの中の
「ヒツジ草のみちくさ日記」という所です(*^_^*)

なんちゃってフォトグラファーさんは、リンクの中の「なんちゃって
フォトグラファーのチャレンジフォトコン!」という所です(*^_^*)

皆さん、是非、行ってみられて下さい(*^_^*)

僕の大好きな方々です(*^_^*)

今回、僕たち4人がお会いした事で、お互いのブログでの交流、
そして記事になっているのもあって、このブログのアクセス数が
今までに比べて、2倍になっています(笑)

とっても嬉しいことだし、こうやって、沢山の方々と、写真を通じて
楽しい交流が出来たら、最高の喜びであり、励みになります(*^_^*)

見に来て下さるだけで、本当に嬉しいです(*^_^*)

大好きな写真という形で、ハッピーがいっぱい広がっていったら
いいなって(*^_^*)

相変わらずのおバカさんの僕ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしますね<(_ _)>

心より感謝しています<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

それではまた~ヽ(^。^)ノ

Comments: 2

happy×girl URL 2007-03-10 Sat 21:39:46

まえっぴさん、こんばんは!
この記事、思い出すだけで笑っちゃいます。
それに、まえっぴさんの言葉にして読んでも、渡しらしさも、まえっぴさんらしさも上手く表現されているなって思います。

この記事のこと、次の記事のこと、私のブログに紹介させていただきました!!!

出張前にかなり慌しくしているけど、こうしてお写真を見ていると癒されます。
ありがとう!!

まえっぴ URL 2007-03-13 Tue 04:13:44

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
このコメントを読む頃は、もう、出張から帰ってきてる
時だと思うけど・・・
ほんとに楽しい2日間・・・
ほんとに記憶に残る・・・パイナップル事件でしたね~(笑)
僕も、この記事を書いているとき・・・
思い出し笑いばかりしてました・・・(笑)
ご飯も美味しかったよね~(*^_^*)
また一緒に美味しいご飯・・・食べる日を楽しみに
しています(*^_^*)
今度は絶対・・・失敗しませんので(笑)よろしく(笑)
パイナップルは、君のために取っておきます(笑)
次回のチョコパフェが楽しみだぁ~(笑)
また食べようね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/136-a241015e
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記 「新宿パイナップル事件」(笑) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ブログ仲間との撮影行 > 東京日記 「新宿パイナップル事件」(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

