Home > スポンサー広告 > ヒツジ草さんの写真展に行ってきました~(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-06 Tue 01:41:21

まえっぴさん、
ヒツジ草さんの個展に誘っていただきありがとうございました。
ヒツジ草さんの素晴らしい写真、それに写真談義と楽しい思い出を頂きました。

翌日の写真撮影にご一緒できなくて残念でした。
次回お会いすと事ができたときは是非、撮影をご一緒させて頂きたいと思います。

それでは、またお会いできることを楽しみにしております!

photo-t URL 2007-03-06 Tue 07:28:21

楽しい出来事、楽しく読ませていただきました^^
新しい出会いは、自分をハッピーにしてくれる。
そんな思いが伝わってきます。
ありがとうございます。

miu URL 2007-03-06 Tue 09:07:21

ヒツジ草さんの個展のレポ、
楽しませていただきました。
ステキなお時間を過ごされたのですね。

北ノ狸 URL 2007-03-06 Tue 21:00:05

遠いところおつかれさまでした。

祝賀会でお会いしました北ノ狸です。(CONTAXG2もってたヤツです。)hituzigusaさんのブログから飛んできました。
いや~まえっぴさん、優しい写真撮られてますね~。

hituzigusaさんのポートレートはオイラが彼女のFM3Aを取り上げて撮影しました。
50mmF1.4開放、フィルムはアクロスでした・・・。総べて彼女の持ち物ジャン( ̄▽ ̄;)。

RX78-2 URL 2007-03-06 Tue 21:43:19

よかったですね
皆さんの楽しいひと時が見えるようです
同じ趣味が共有できていいなー
つくづく思います

happy×girl URL 2007-03-06 Tue 22:55:17

まえっぴさん、こんばんは!
今日は会社のお昼休みにこちらに遊びに来て、
一人、ムフフ(´▽`)としていました!
私の後姿が見えるので、私のブログでもこの記事を紹介したいと思います!

私が撮った写真も載せていただいちゃって^^;
恐縮な感じだけど、凄く嬉しいです♪

そうそう、あのカツの存在はついつい忘れそうになりますが、こうしてみても大きいし、何より美味しかったな~♡
まえっぴさんが切って下さって、食べやすかったしね♪

ヒツジ草 URL 2007-03-07 Wed 00:09:49

まえっぴさん、ホントに遠い所見に来てくださいまして
ホントにありがとうございました~m( )m
なが~いレポート、ありがとうございます!!
読みながら、うふふってしちゃったり、
またウルウルしちゃったりしてます~。。
土曜日は私の友人も沢山来てくれて、
記帳いただいた方が101名!びっくりな数のお客様でした。
多くの方がじっくりと写真を見てくださって、
うれし涙をこらえるのに必死で、
どうしよ~ってかんじでした (^^;
でも、泣きそうなカオを撮ってもらったら、
よりリアルな記念になったのかしら?なんて、
今更ながら思ってます~。

会場写真いっぱい♪後で送ってくださいね~!
あは♪狸さんもいらしてますね~(^^)

新宿夜景に、桜、東京タワー!!いいなぁ。。
お写真、楽しみにしてます~。

今度は是非ご一緒に撮影したいです~。。

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 21:29:18

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、お世話になってばかりで、本当にありがとう
ございました<(_ _)>
ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~(笑)
もっともっと話したいこと、写真を撮りに行きたかったこと・・
いっぱいあって、惜しまれることばかりですが、
こうやって、お会い出来たこと・・・
本当に嬉しく思っています<(_ _)>
また、是非、お会いして、今度は、絶対、写真を
撮りに行きましょうね(*^_^*)
楽しみにしています(*^_^*)
九州にも、是非、いらして下さい(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 21:34:18

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
ほんと、出会いって素晴らしい宝物ですよね~(*^_^*)
今回、東京行きを決めて、こうやって、ブログで
知り合った方々が、来てくれて、助けてもらって・・・
本当に・・・本当に感謝いっぱいの2日間でした・・・
いつか、photo-tさんとも、お会いしたいですね(*^_^*)
会いたい方がいっぱい居て、こまっちゃうくらいです(笑)
その一つ一つが大切な宝物だと思います(*^_^*)
写真を通じて広がるもの・・・
最高の喜びであります(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 21:41:30

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に楽しくて、本当に幸せな2日間でした(*^_^*)
こうやって、ブログで知り合った方々と、直接
お会いする事は、ちょっと恥ずかしくて、勇気が
いる事だけど、実際に行動してみると、本当に
撮った写真そのままの方というか・・・
写真から感じるイメージそのままの・・・
とっても素敵な方で、とっても楽しいです(*^_^*)
これからも、いろいろと行動範囲を広げて、
大好きな写真を通じて、沢山の方々と交流して
いきたいなって思います(*^_^*)
miuさんとも、いつか、是非、お会い出来たらと
思ってます(*^_^*)
そんな日が来るといいな~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 21:47:52

>北の狸さん
ありがとうございます<(_ _)>
どうも~<(_ _)>先日はお世話になりました~<(_ _)>
ヒツジ草さんという素敵な方には、やっぱり素敵な方が
集まるんだな~って感じた祝賀会でした(*^_^*)
コンタックスG2、僕も、当時、買う直前までいったんですよ~(笑)
ヒツジ草さんのポートレート、撮ったんですね~
しかも、FM3と50mmの単で!!(笑)
なるほど~その手があったか~(笑)
僕もやってみれば良かったなぁ~(笑)
次回、チャレンジします!(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
HPか、掲示板のURL、良かったら教えて下さいね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 22:12:41

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
待ちきれずに、昨日、電話してしまいましたね~(笑)
いつか、一緒に行きましょう!(*^_^*)
写真が大好きな方々との交流って、本当に最高です(*^_^*)
なかなか九州という地から、出ないんだけど、
こうやって、決意して行動すると、沢山の喜び
楽しさ・・・いっぱい経験出来るもんだなぁ~って(*^_^*)
写真って、やっぱ最高だね~(笑)
また、一緒に写真、撮りに行こうね(*^_^*)
いつでも連絡下さい(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 22:19:19

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
こうやって、写真を載せて、記事にしていると、
あの時の楽しさが蘇ってくるようです(*^_^*)
カツ・・・・美味しかったですね~(笑)
後姿・・・載せちゃいましたよ~(笑)
実を言うと、happy×girlさんを撮った写真・・・
もう一枚あるんですね~(笑)
新宿パイナップル事件の時に掲載予定です(笑)
お楽しみに~ヽ(^。^)ノ
そちらで記事にして頂いて、ありがとうございますね(*^_^*)
またコメントに行きま~す!ヽ(^。^)ノ
ウチのブログでは、happy×girlさんのお話・・・
まだまだ続きます(笑)
楽しみにしててね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 22:25:35

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ~<(_ _)>ほんとに素晴らしい時間を
ありがとうございました<(_ _)>
僕も、ウルウル顔・・・撮ろうかなって思ってたんですけど(笑)
こっそり撮るのも失礼かなって遠慮してしまいました(笑)
ヒツジ草さんのプリティさに魅了された僕としては
撮りたい度120%だったんですけどね~(笑)
またいつか、必ず機会がある予感がしてます(*^_^*)
その時は、自然の中で、素敵に撮りましょうね~(*^_^*)
楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/134-c46b9eb1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > ヒツジ草さんの写真展に行ってきました~(*^_^*)

Home > ブログ仲間との撮影行 > ヒツジ草さんの写真展に行ってきました~(*^_^*)

ヒツジ草さんの写真展に行ってきました~(*^_^*)

20070305211329.jpg

東京に行ってきました(*^_^*)

ヒツジ草さんの写真展「この街の片隅で」・・・にお伺いするために・・・

久しぶりの東京・・・久しぶりの飛行機・・・(笑)

さて・・・どんな事があったでしょうか・・・(笑)

あまりに沢山あり過ぎて、何回かに分けて掲載していこうと思います(*^_^*)

北九州空港から飛行機に乗って、羽田へ・・・
そして、モノレールに乗って、浜松町・・・乗り換えて有楽町へ・・・

言葉で書くのは2行で終わってしまいますが、田舎者の僕にとっては
すべてが未体験ゾーン・・・(笑)

ハラハラドキドキな旅路の中、「君ならきっと行けるよ有楽町」・・・

・・・と・・・自分を応援しながら・・・(笑)

到着しました有楽町駅・・・そして銀座に・・・(*^_^*)

それではヒツジ草さんの写真展レポートの始まりで~す(*^_^*)


20070305214256.jpg

20070305214318.jpg

20070305214406.jpg

20070305214422.jpg

20070305214635.jpg

銀座の富士フォトサロンです(*^_^*)

展示ブースが3つに分かれていて、その一つにヒツジ草さんの
写真が展示していました(*^_^*)

隣りのブースには、有名なプロカメラマンの写真展もありました(*^_^*)

凄い!凄いよ!東京!(笑)

凄い!凄いよ!ヒツジ草さん!ヽ(^。^)ノ

感心しながらも、ヒツジ草さんの会場へ向かった僕でした(笑)

ブログでは、仲間であり、大好きなヒツジ草さんです・・・
だけど直接会うなんて初めてです・・・

「もっと素敵な人だと思ってたのに・・・」
「ブログで会うだけの方が良かったわ」
「思ってた以上にオジサンなのね」

なんて言われたら・・・どうしよう~~~(>_<)(笑)

そんな不安を感じつつ・・・(笑)

勇気を出して、受付に向かったのでした・・・(笑)

そして、なんちゃってフォトグラファーさん、happy×girlさんとも
会場で待ち合わせの予定です・・・

どうしよう~~~穴があったら入りたい~~~

何て小心者の九州男児でしょう(笑)

だけど、ここで折れては九州男児の名折れ・・・(笑)

九州の意地ば見せちゃるばい!!・・・・と(笑)

受付に突入いたしました(笑)

僕      「あ・・・あのぉ~・・・ヒツジ草さ・・・じゃない・・
        弥生さんは・・・いらっしゃいますか~・?」

ヒツジ草さん 「あっ!私です~(*^_^*)」

僕      「あっ!初めまして~・・まえっぴです<(_ _)>」

ヒツジ草さん 「まえっぴさぁ~ん!!初めまして~(*^_^*)
        遠くから本当にありがとうございます~」


と・・・
無事にお会いすることが出来たのでありました・・・(笑)

実際にお会いして、お話ししていると、それまでの不安なんて
吹き飛んでしまって、和やかにお話しすることが出来ました(*^_^*)

それもひとえに、ヒツジ草さんの温かくて優しい人柄のお陰だなって
感じられる程の、とっても素敵な女性でした(*^_^*)

実を言いますと、僕は初めてヒツジ草さんのブログにお邪魔した時、
てっきり、男性だと思っていたんです(笑)

爽やかですっきりとしたその文面の中に、「お化粧」という言葉を
見つけて、「女性???」って・・・(笑)

そして、交流しているうちに、とっても凛々しい大人の女性という
印象を感じていました・・・(*^_^*)

実際にお会いしたヒツジ草さんは、小柄で、とっても可愛くて
可憐なお花そのもののような・・・

一言で言うと・・・最高に「pretty」な女性でありました(*^_^*)

年齢も未婚、既婚も分からない状態での、若輩者の不仕付けな言葉を
お許し下さいね<(_ _)>(笑)

本当にお花そのもののような方だったんです(笑)


そして、なんちゃってフォトグラファーさん、happy×girlさんとも
無事、合流することが出来ました・・・

そして、happy×girlさんがお昼を食べてないとの事だったので、
なんちゃってフォトグラファーさんと3人で、先にご飯を食べに
行きましょうという事になり・・・

3人で、食事にお出かけいたしました(*^_^*)

その時、食べた物がコレ!・・・(笑)


20070305223005.jpg

20070305223024.jpg

デカイです・・・(笑)

カツです・・・(笑)

3人で一緒に食べました(笑)

手前にあるのは、僕が頼んだイチゴのショートケーキ・・・(笑)
happy×girlさんに、可愛いですね~って笑われてしまいました(獏)(笑)

今年40になる九州男児が、イチゴのショートですからね~(笑)

ハイ!お子ちゃまで~すヽ(^。^)ノ(笑)

そして、ご飯を食べながら、写真のお話し、機材のお話し・・・
ブログのお話しと・・・

ご飯を食べるのを忘れるくらい・・・お話しに花が咲きました(笑)

お二人とも、僕の思ってた通りの・・・とても素敵な方でした・・・

一回り年上のオジサンですから・・・と言ってたなんちゃってフォトグラファーさん・・・

きっと、僕と並んだら、僕の方が年上に見られると確信するくらい(笑)
素敵な方でした・・・(笑)

そして、とっても可愛いhappy×girlさん・・・

僕の萌えポイントを直撃するような・・そのキャラクターに魅了されました(笑)

3人で、写真の話しをしていると、時間が経つのを忘れるくらい・・・

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・

そして再びヒツジ草さんの写真展へ・・・


20070305214659.jpg

20070305214713.jpg

お互い、ブログをやっているので、後姿での登場です(笑)

ヒツジ草さんは、来場するお客様の接客をしないといけないので
あまり多く、お話しは出来ませんでしたが・・・

4人で、とっても楽しい・・・とっても有意義な時間を過ごすことが
出来ました(*^_^*)

ヒツジ草さんの写真・・・

「この街の片隅で」

僕は改めて・・・ヒツジ草さんの素晴らしさ・・・魅力を直に
感じさせて頂いたような気がしました・・・

どの写真も、雄大な自然の中の厳格な風景写真なんかではなく・・・

どこの街にも・・・ふっと足を止めて・・・足元を見た時に・・・
とっても小さくて・・・可愛いお花が咲いている・・・
今まで気付かなかったような・・・こんな場所にも・・・
命が・・・芽吹いてる・・・

世界は色んな波に揉まれ・・・自ら命を絶つような人も沢山いるような・・・
そんな世の中なのかもしれないけど・・・
こんな場所にも・・・懸命に命を育んでいる花たちがいる・・・
どんな環境であれ・・・どんなに大変な場所に生まれつこうとも・・・

お花たちは・・・
温かくて・・・優しくて・・・
笑顔で生きている・・・

そんな・・・命の尊さ・・・素晴らしさを・・・

写真という形で・・・見事に表現した・・・

とっても心に響く・・・そして・・・とっても心が温かくなる・・・

最高に素敵な・・・写真の数々でした・・・

僕は・・・そんなヒツジ草さんの写真が・・・大好きです・・・(*^_^*)

そして、実は、この日、ヒツジ草さんのポートレートを撮りましょうって
約束をしていたのですが・・・

来場者が多かったのと、ヒツジ草さんが、今日はちょっと・・・(>_<)
ということで、撮れませんでした・・・

後で、聞いたお話では、ヒツジ草さんは、写真展の間中、ずっと
うるうるして、涙が出そうになってたので、写真を撮られるような
状態じゃなかったんです~っておっしゃってました(*^_^*)

僕は、その時・・・

お花たちが、ヒツジ草さんに「ありがとう」って言ってたような
気がしました・・・

そして・・・ヒツジ草さんも、「こちらこそありがとう」って・・・

お互いに「ありがとう」を言い合ってたような・・・

そんな気がしました・・・

お互いに・・・嬉し涙を流して・・感謝し合ってるような・・・

きっと・・・そんな心の響き合いが・・・

うるうるに繋がっていたんだなって・・・(*^_^*)

本当に素晴らしい・・・最高に素敵な・・・

ヒツジ草さんの写真展でした・・・(*^_^*)

そして、あっという間に夕方になり・・・
そのまま、祝賀会に参加いたしました・・・

ヒツジ草さんの仲間の方たち・・・
写談 撮んぼの皆さんたちです・・・

20070305232323.jpg

20070305232341.jpg

20070305232356.jpg

20070305232412.jpg

とってもお洒落なバーでの祝賀会でした・・・(*^_^*)

1枚目、2枚目は、キャノンのG7で、happy×girlさんが撮った
写真です(*^_^*)
紹介のために使わさせて頂きました<(_ _)>
今度、メールに添付して送りますね(*^_^*)
凄くセンス溢れる写真に脱帽です(笑)

マイクを持った後姿のヒツジ草さん・・・
ニコンのFM3を持ったその姿が・・・・
最高にprettyです(*^_^*)

途中、僕たちの事も紹介して頂いて、お話しをという事で
僕が代表でマイクを持つ事に・・・(笑)

何を言ったか忘れてしまうくらい緊張してたような・・・

お酒が入ってたので、案外、しゃべれたのかも・・・みたいな(笑)
和やかで、写真が大好きな素晴らしい皆さん達との・・・

本当に夢のような・・・幸せなひとときでした・・・

ヒツジ草さん・・・本当にありがとうございます・・・<(_ _)>

僕は・・・この日の事を一生・・・忘れません・・・

写真を撮ることが大好きっていう・・・
同じ想いを持つ・・・方々と・・・

そして・・・大好きなヒツジ草さん・・・なんちゃってフォトグラファーさん・・・
happy×girlさん・・・

最高に幸せな・・・東京での・・・最初の一日でした・・・

この後、互いに帰途へ・・・

新宿に宿を取ってる僕に、夜景の綺麗なビルを教えてくれるという
happy×girlさんの、お付き添いを頂き・・・
有楽町駅で、ヒツジ草さん・・・なんちゃってフォトグラファーさんと
名残惜しい気持ち・・・後ろ髪引かれる思いで・・・

お別れしたのでありました・・・

本当に・・・本当に・・・

ありがとうございます・・・・<(_ _)>

また必ずお会いしましょうね・・・

そして・・・一緒に写真を撮りに行きましょう・・・

そして・・・九州にも・・・是非、いらして下さい・・・<(_ _)>

僕が、心を込めて・・・お花たちが居る場所へ・・・ご案内いたします・・・

今日という最高の日を・・・本当にありがとう・・・

またお会い出来る日を・・・楽しみにしています・・・(*^_^*)


ヒツジ草さん写真展レポート・・・・いかがでしたでしょうか?

お話しはこれで終わらないのが僕のブログの面白いところ・・・(笑)
この後、新宿に向かった僕とhappy×girlさん・・・

どんな面白いことがあったのでしょう?(笑)

そして、翌日も、happy×girlさんが来て頂いて、写真を撮りに
行きました・・・(*^_^*)

都庁・・・新宿御苑・・・東京タワー・・・

長くなりましたので続きは次回ということで・・・(笑)

素晴らしい時間を過ごさせて頂いたことを・・・

心より感謝いたします<(_ _)>

本当に・・・ありがとう・・・<(_ _)>



banner2.gif

d_02.gif

↑応援よろしくお願いいたしま~す<(_ _)>ヽ(^。^)ノ

Comments: 14

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-06 Tue 01:41:21

まえっぴさん、
ヒツジ草さんの個展に誘っていただきありがとうございました。
ヒツジ草さんの素晴らしい写真、それに写真談義と楽しい思い出を頂きました。

翌日の写真撮影にご一緒できなくて残念でした。
次回お会いすと事ができたときは是非、撮影をご一緒させて頂きたいと思います。

それでは、またお会いできることを楽しみにしております!

photo-t URL 2007-03-06 Tue 07:28:21

楽しい出来事、楽しく読ませていただきました^^
新しい出会いは、自分をハッピーにしてくれる。
そんな思いが伝わってきます。
ありがとうございます。

miu URL 2007-03-06 Tue 09:07:21

ヒツジ草さんの個展のレポ、
楽しませていただきました。
ステキなお時間を過ごされたのですね。

北ノ狸 URL 2007-03-06 Tue 21:00:05

遠いところおつかれさまでした。

祝賀会でお会いしました北ノ狸です。(CONTAXG2もってたヤツです。)hituzigusaさんのブログから飛んできました。
いや~まえっぴさん、優しい写真撮られてますね~。

hituzigusaさんのポートレートはオイラが彼女のFM3Aを取り上げて撮影しました。
50mmF1.4開放、フィルムはアクロスでした・・・。総べて彼女の持ち物ジャン( ̄▽ ̄;)。

RX78-2 URL 2007-03-06 Tue 21:43:19

よかったですね
皆さんの楽しいひと時が見えるようです
同じ趣味が共有できていいなー
つくづく思います

happy×girl URL 2007-03-06 Tue 22:55:17

まえっぴさん、こんばんは!
今日は会社のお昼休みにこちらに遊びに来て、
一人、ムフフ(´▽`)としていました!
私の後姿が見えるので、私のブログでもこの記事を紹介したいと思います!

私が撮った写真も載せていただいちゃって^^;
恐縮な感じだけど、凄く嬉しいです♪

そうそう、あのカツの存在はついつい忘れそうになりますが、こうしてみても大きいし、何より美味しかったな~♡
まえっぴさんが切って下さって、食べやすかったしね♪

ヒツジ草 URL 2007-03-07 Wed 00:09:49

まえっぴさん、ホントに遠い所見に来てくださいまして
ホントにありがとうございました~m( )m
なが~いレポート、ありがとうございます!!
読みながら、うふふってしちゃったり、
またウルウルしちゃったりしてます~。。
土曜日は私の友人も沢山来てくれて、
記帳いただいた方が101名!びっくりな数のお客様でした。
多くの方がじっくりと写真を見てくださって、
うれし涙をこらえるのに必死で、
どうしよ~ってかんじでした (^^;
でも、泣きそうなカオを撮ってもらったら、
よりリアルな記念になったのかしら?なんて、
今更ながら思ってます~。

会場写真いっぱい♪後で送ってくださいね~!
あは♪狸さんもいらしてますね~(^^)

新宿夜景に、桜、東京タワー!!いいなぁ。。
お写真、楽しみにしてます~。

今度は是非ご一緒に撮影したいです~。。

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 21:29:18

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、お世話になってばかりで、本当にありがとう
ございました<(_ _)>
ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~(笑)
もっともっと話したいこと、写真を撮りに行きたかったこと・・
いっぱいあって、惜しまれることばかりですが、
こうやって、お会い出来たこと・・・
本当に嬉しく思っています<(_ _)>
また、是非、お会いして、今度は、絶対、写真を
撮りに行きましょうね(*^_^*)
楽しみにしています(*^_^*)
九州にも、是非、いらして下さい(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 21:34:18

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
ほんと、出会いって素晴らしい宝物ですよね~(*^_^*)
今回、東京行きを決めて、こうやって、ブログで
知り合った方々が、来てくれて、助けてもらって・・・
本当に・・・本当に感謝いっぱいの2日間でした・・・
いつか、photo-tさんとも、お会いしたいですね(*^_^*)
会いたい方がいっぱい居て、こまっちゃうくらいです(笑)
その一つ一つが大切な宝物だと思います(*^_^*)
写真を通じて広がるもの・・・
最高の喜びであります(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 21:41:30

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に楽しくて、本当に幸せな2日間でした(*^_^*)
こうやって、ブログで知り合った方々と、直接
お会いする事は、ちょっと恥ずかしくて、勇気が
いる事だけど、実際に行動してみると、本当に
撮った写真そのままの方というか・・・
写真から感じるイメージそのままの・・・
とっても素敵な方で、とっても楽しいです(*^_^*)
これからも、いろいろと行動範囲を広げて、
大好きな写真を通じて、沢山の方々と交流して
いきたいなって思います(*^_^*)
miuさんとも、いつか、是非、お会い出来たらと
思ってます(*^_^*)
そんな日が来るといいな~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 21:47:52

>北の狸さん
ありがとうございます<(_ _)>
どうも~<(_ _)>先日はお世話になりました~<(_ _)>
ヒツジ草さんという素敵な方には、やっぱり素敵な方が
集まるんだな~って感じた祝賀会でした(*^_^*)
コンタックスG2、僕も、当時、買う直前までいったんですよ~(笑)
ヒツジ草さんのポートレート、撮ったんですね~
しかも、FM3と50mmの単で!!(笑)
なるほど~その手があったか~(笑)
僕もやってみれば良かったなぁ~(笑)
次回、チャレンジします!(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
HPか、掲示板のURL、良かったら教えて下さいね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 22:12:41

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
待ちきれずに、昨日、電話してしまいましたね~(笑)
いつか、一緒に行きましょう!(*^_^*)
写真が大好きな方々との交流って、本当に最高です(*^_^*)
なかなか九州という地から、出ないんだけど、
こうやって、決意して行動すると、沢山の喜び
楽しさ・・・いっぱい経験出来るもんだなぁ~って(*^_^*)
写真って、やっぱ最高だね~(笑)
また、一緒に写真、撮りに行こうね(*^_^*)
いつでも連絡下さい(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 22:19:19

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
こうやって、写真を載せて、記事にしていると、
あの時の楽しさが蘇ってくるようです(*^_^*)
カツ・・・・美味しかったですね~(笑)
後姿・・・載せちゃいましたよ~(笑)
実を言うと、happy×girlさんを撮った写真・・・
もう一枚あるんですね~(笑)
新宿パイナップル事件の時に掲載予定です(笑)
お楽しみに~ヽ(^。^)ノ
そちらで記事にして頂いて、ありがとうございますね(*^_^*)
またコメントに行きま~す!ヽ(^。^)ノ
ウチのブログでは、happy×girlさんのお話・・・
まだまだ続きます(笑)
楽しみにしててね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-07 Wed 22:25:35

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ~<(_ _)>ほんとに素晴らしい時間を
ありがとうございました<(_ _)>
僕も、ウルウル顔・・・撮ろうかなって思ってたんですけど(笑)
こっそり撮るのも失礼かなって遠慮してしまいました(笑)
ヒツジ草さんのプリティさに魅了された僕としては
撮りたい度120%だったんですけどね~(笑)
またいつか、必ず機会がある予感がしてます(*^_^*)
その時は、自然の中で、素敵に撮りましょうね~(*^_^*)
楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/134-c46b9eb1
Listed below are links to weblogs that reference
ヒツジ草さんの写真展に行ってきました~(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ブログ仲間との撮影行 > ヒツジ草さんの写真展に行ってきました~(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

