Home > スポンサー広告 > 桜が咲きました(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

miu URL 2007-02-27 Tue 20:48:07

ほぉ~んと、とってもかわいい桜ですね。
見ているだけで心がほんわかしてきます♪
枯れた草むらから、きれいな緑色の草が生えて、
お花が咲き始め、
心躍る季節になってきましたねぇ~
テントウムシや蝶、ミツバチもでてきました!
まえっぴさん、やさしい春の色のお裾分け
ありがとうございます。
ウキウキしてきちゃいましたよぉ~\(^_^)/

RX78-2 URL 2007-02-28 Wed 01:50:23

遅くにごめんなさい
こちらこそ、お付き合いありがとう
幸いお昼から天気がよくなり
きれいな花に囲まれて気持ちよかったですね
パソコンではないのですが、私の場合は
釣りも好きでいつも「レンズ」と「竿・リール」で
悩でます(笑)
今年は内緒で両方買いましたが・・・
どこかの書き込みで話題になりますが
カメラの道具は嫁にはばれないようです?
ところでⅢにいっちゃいますか?


ウナム URL 2007-02-28 Wed 14:18:28

おお!!
やわらかほわんほわんな写真ですね!
ヒツジ草さんの写真展楽しんできてくださいね~
パソコンお大事に

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-01 Thu 01:08:28

お台場のサクラ行きましょうか。
ユリカモメに乗って。
フジテレビも見学して
結構時間一杯になるかもしれませんね~。
まあ、当日に決めても問題ないと思います!
お会いできるのを楽しみにしています。

2007-03-02 Fri 22:39:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2007-03-03 Sat 22:19:04

こんにちは
鈴と申します
よろしくお願いします~~
とてもお花が、綺麗なので
うっとりとみとれてしまいました
またおうかがいします
                  鈴

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:23:59

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
この河津桜ちゃん・・・初めて知って、初めて出会って・・・
夢中になって撮っていました(*^_^*)
早咲きの桜だけど、とっても暖かい気候と、桜の
花とで、すっかり春になったような・・・
心地いい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
ハチくんも、大忙しで、花から花へ、ブンブンと
飛び回ってました(笑)
菜の花も咲き、春はもう目の前・・・
また沢山のお花たちと出会えるって考えただけで
心がウキウキしてきますね~(*^_^*)
最高に幸せな・・・待ち遠しいような・・・
そんな今日この頃です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:31:14

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
この間はありがとうね~(*^_^*)
子供たちの写真も、なかなかいいのが撮れてるので
また今度、渡すね~(*^_^*)
ブログにも載せようと思ってます(*^_^*)
カメラはばれない・・・確かに・・・(笑)
1D-Mk-Ⅲ・・・悩んでます(笑)
さて・・・どうなることやら・・・(笑)
東京に行って、軽装備にしたにも関わらず、
その重さに苦しんだという経験をしたので(笑)
重いカメラはやだなぁ~って感じてたり(笑)
ちなみに、まだ予約・・・してません・・・(笑)
また写真、撮りに行こうね(*^_^*)
お花がいっぱい咲いてきてますよ~(*^_^*)
また家族みんなで・・・ね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:36:18

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
すっかり春の気配ですね~(*^_^*)
こんな時期に桜を撮ることが出来るなんて思いませんでした。
ヒツジ草さんの写真展・・・行ってきましたよ~(*^_^*)
写真展レポート・・・お楽しみに(*^_^*)
PC・・・相変わらずです・・・(>_<)
近々、修理に出そうと思ってます(笑)
とりあえず、ヒツジ草さんの写真展レポート、
東京日記の掲載が終わってから・・・かな(笑)
皆さんのブログにお伺い・・・少しずつでもやって
いこうと思ってますので、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:40:20

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、出来ないまま、お会いしちゃいました(笑)
本当にごめんなさいね<(_ _)>
東京での時間・・・ほんとにあっという間でした・・・
お話しに夢中になって、写真も撮りに行けません
でしたもんね~(笑)
またお会いしたいです(*^_^*)
今度は、ゆっくりと写真・・・撮りに行きましょう(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>
お心使い・・・忘れません・・・
心より感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:46:09

>鈴さん
ありがとうございます<(_ _)>
確か、一度、書き込みして下さってましたよね~?
本当にありがとうございます<(_ _)>
そちらにも、コメントに行こうと思ってるのですが
PC不調と、多忙が重なってて、遅れててごめんなさいね<(_ _)>
もう、すっかり春ですね(*^_^*)
大好きなお花たちが、どんどん咲き始めて
心ウキウキです(*^_^*)
これからも、お花たち・・・いっぱい載せていきますので
また見に来て下さいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/133-328f4b36
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 桜が咲きました(*^_^*)

Home > > 桜が咲きました(*^_^*)

桜が咲きました(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-02-27 Tue 07:45:22
20070227071102.jpg

20070227071119.jpg

20070227071140.jpg

九州でも、桜が咲き始めました(*^_^*)

門司の白野江植物園にある、河津桜です・・・(*^_^*)

河津って、この字でいいんでしょうか?(笑)

お話しによると、静岡県にある河津で品種改良されて生まれた桜
ということです・・・

カメラマンの方が、「河津桜が一番美しいですなぁ~」って
言ってました(笑)

確かに、何ともいえないピンク色のお花は、とっても可愛くて
早咲きの桜として・・・とってもメルヘンなお花ですね(*^_^*)

多分、今週中が、白野江植物園では、満開になると思います(*^_^*)

東京のお台場でも咲いているというお話なので、もし行けたら
撮ってみたいですね~(*^_^*)

時間があればのお話ですが・・・(笑)

季節はすっかり春模様・・・
何気なく散歩してる道も・・・よぉ~く見て見ると、小さなお花が
顔を見せ始めています・・・・(*^_^*)

僕の大好きなホトケノザもいっぱい・・・(笑)

先日、一緒に撮影に行った友人に、

「ホトケノザが咲いとうよ~」って言うと・・・

友人「ああ、あのフィーバーのお花ね」って言われていまいました(笑)

注※(過去の記事のサタデーナイトフィーバーをご覧下さい(笑))

このブログ・・・
結構、周りに影響を与えているみたいです(笑)

春ってやっぱりいいもんです(*^_^*)

もうすぐ、このブログを始めて一年になります(*^_^*)

去年の4月1日から始めたこのブログ・・・

これからどんな展開を見せるのでしょうか(笑)

多分、相変わらずだと思いますが・・・(笑)

PCを新調するまで、のんびりとした更新になると思いますが
どうか、長~い目で見てやって下さいね(笑)

最近、出事が多かったのと、PCの不調で、皆さんのブログに
行けない日々でした・・・<(_ _)>

今日も、夜はお出かけがあります・・・

今週末から、東京にヒツジ草さんの写真展にお出かけいたします(*^_^*)

そうこうしてると、仕事が忙しくなってきちゃって
バタバタした一週間になりそうな感じ・・・(笑)

何とかこなして、東京行き・・・楽しんでこようと思っています(*^_^*)

さて・・・どんな新しい風が吹くのか・・・

そして・・・どんな新しい風を起こすのか・・・(笑)

自分という人間が楽しみに思える今日この頃です(笑)

さて、そろそろ仕事に行かないといけないので、今日はこの辺で
終わりにしようと思います(*^_^*)

何とか、パソコンももってくれたみたいなのでハッピーで~す(笑)

今日も皆さん、いい一日を!

それでは、行ってきま~す!ヽ(^。^)ノ



banner2.gif

d_02.gif

↑桜の花、いいね~!って感じたら
 応援よろしくお願いいたしますね~(*^_^*)

Comments: 11

miu URL 2007-02-27 Tue 20:48:07

ほぉ~んと、とってもかわいい桜ですね。
見ているだけで心がほんわかしてきます♪
枯れた草むらから、きれいな緑色の草が生えて、
お花が咲き始め、
心躍る季節になってきましたねぇ~
テントウムシや蝶、ミツバチもでてきました!
まえっぴさん、やさしい春の色のお裾分け
ありがとうございます。
ウキウキしてきちゃいましたよぉ~\(^_^)/

RX78-2 URL 2007-02-28 Wed 01:50:23

遅くにごめんなさい
こちらこそ、お付き合いありがとう
幸いお昼から天気がよくなり
きれいな花に囲まれて気持ちよかったですね
パソコンではないのですが、私の場合は
釣りも好きでいつも「レンズ」と「竿・リール」で
悩でます(笑)
今年は内緒で両方買いましたが・・・
どこかの書き込みで話題になりますが
カメラの道具は嫁にはばれないようです?
ところでⅢにいっちゃいますか?


ウナム URL 2007-02-28 Wed 14:18:28

おお!!
やわらかほわんほわんな写真ですね!
ヒツジ草さんの写真展楽しんできてくださいね~
パソコンお大事に

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-03-01 Thu 01:08:28

お台場のサクラ行きましょうか。
ユリカモメに乗って。
フジテレビも見学して
結構時間一杯になるかもしれませんね~。
まあ、当日に決めても問題ないと思います!
お会いできるのを楽しみにしています。

2007-03-02 Fri 22:39:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2007-03-03 Sat 22:19:04

こんにちは
鈴と申します
よろしくお願いします~~
とてもお花が、綺麗なので
うっとりとみとれてしまいました
またおうかがいします
                  鈴

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:23:59

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
この河津桜ちゃん・・・初めて知って、初めて出会って・・・
夢中になって撮っていました(*^_^*)
早咲きの桜だけど、とっても暖かい気候と、桜の
花とで、すっかり春になったような・・・
心地いい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
ハチくんも、大忙しで、花から花へ、ブンブンと
飛び回ってました(笑)
菜の花も咲き、春はもう目の前・・・
また沢山のお花たちと出会えるって考えただけで
心がウキウキしてきますね~(*^_^*)
最高に幸せな・・・待ち遠しいような・・・
そんな今日この頃です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:31:14

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
この間はありがとうね~(*^_^*)
子供たちの写真も、なかなかいいのが撮れてるので
また今度、渡すね~(*^_^*)
ブログにも載せようと思ってます(*^_^*)
カメラはばれない・・・確かに・・・(笑)
1D-Mk-Ⅲ・・・悩んでます(笑)
さて・・・どうなることやら・・・(笑)
東京に行って、軽装備にしたにも関わらず、
その重さに苦しんだという経験をしたので(笑)
重いカメラはやだなぁ~って感じてたり(笑)
ちなみに、まだ予約・・・してません・・・(笑)
また写真、撮りに行こうね(*^_^*)
お花がいっぱい咲いてきてますよ~(*^_^*)
また家族みんなで・・・ね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:36:18

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
すっかり春の気配ですね~(*^_^*)
こんな時期に桜を撮ることが出来るなんて思いませんでした。
ヒツジ草さんの写真展・・・行ってきましたよ~(*^_^*)
写真展レポート・・・お楽しみに(*^_^*)
PC・・・相変わらずです・・・(>_<)
近々、修理に出そうと思ってます(笑)
とりあえず、ヒツジ草さんの写真展レポート、
東京日記の掲載が終わってから・・・かな(笑)
皆さんのブログにお伺い・・・少しずつでもやって
いこうと思ってますので、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:40:20

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、出来ないまま、お会いしちゃいました(笑)
本当にごめんなさいね<(_ _)>
東京での時間・・・ほんとにあっという間でした・・・
お話しに夢中になって、写真も撮りに行けません
でしたもんね~(笑)
またお会いしたいです(*^_^*)
今度は、ゆっくりと写真・・・撮りに行きましょう(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>
お心使い・・・忘れません・・・
心より感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:46:09

>鈴さん
ありがとうございます<(_ _)>
確か、一度、書き込みして下さってましたよね~?
本当にありがとうございます<(_ _)>
そちらにも、コメントに行こうと思ってるのですが
PC不調と、多忙が重なってて、遅れててごめんなさいね<(_ _)>
もう、すっかり春ですね(*^_^*)
大好きなお花たちが、どんどん咲き始めて
心ウキウキです(*^_^*)
これからも、お花たち・・・いっぱい載せていきますので
また見に来て下さいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/133-328f4b36
Listed below are links to weblogs that reference
桜が咲きました(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 桜が咲きました(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

