Home > スポンサー広告 > モニター不調(T_T)

スポンサーサイト


Comments: -

unam URL 2007-02-22 Thu 12:56:44

パソコンくんの調子が悪いですか。
彼は結構気分屋さんですからね。
でも前兆が結構でているみたいなので早く変えたほうがいいですよ~
4月までもつように祈ってますよ!
花の撮り方面白いですね。
花の中に黄色い液体を流し込んだみたいです(笑

RX78-2 URL 2007-02-22 Thu 23:01:49

おおー必殺めしべ合わせですか
ピント合わせ体でするのですよね
これが難しい!
私の方はこの前見てもらったとおり、
パソコン新調したので編集作業、
ネットサーフィン楽しくて、もー最高です
パソコンはあまり好きではありませんでしたが
道具というのは不思議です
カメラも同じですが、壷にはまると何とゆうか
とにかく楽しいです
私も小さいながもトリニトロンだったので
階調、ボケなど激しく同意!です
特に85mmのボケは最高だったなー
はやくモニター含め解決できるといいですね

ヒツジ草 URL 2007-02-22 Thu 23:45:35

このお花はオキザリスですね~。
今、黄色やピンクのお花がいっぱい見られますね♪
花びらのねじれ具合がカワイイ。
パステルな色に思わずにっこりしちゃいました(^^)
必殺シベあわせ。。実は私もお花写真はこればっか。
開放ダイスキ!
今回の写真展も、50mm単焦点F1.8or1.4の
開放写真が数多く登場します。
風景スナップ的に広く切り取ってる物も、この撮り方で、
DM写真になってるのも、そうなのですヨ♪

URL 2007-02-23 Fri 01:21:14

はじめまして
鈴と申します
すごく綺麗なお写真ですね~~心和みます
応援ポチしてゆきます

                     鈴

photo-t URL 2007-02-24 Sat 08:51:09

パソコンにはほんと、お金がかかります。
新しいのをやっとの思いで変えてもすぐに進化してスピードや容量の点で追いつけなくなりますね。でも、ある程度時代に合わせることも必要だし。ある意味大変な時代です。

花芯の写真いいですね。ある程度の距離感があり面白いです^^参考にします

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-24 Sat 17:16:55

いつもながら、キレイなお花ですね。ポチ!
モニター残念ですね。
私もPCの調子がちょっとおかしくなってきたので、
そろそろかと・・・
ビスタの状況をみて検討中なんです。

先ほど、メールホームにメールアドレスを
送信させていただきましたので
宜しくお願いいたします。

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:28:50

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
パソコン・・・ほんと気分屋さんですね~(笑)
特に、僕のパソコンは、友人に作ってもらった自作の
パソコンなので、そうとうの気分屋さんです(笑)
僕は、パソコンは、写真をするための道具でしか
ないので、出来ることなら、真面目な性格であって
欲しいです(笑)
写真の機材で欲しいものいっぱいあるのに、
パソコンに出来るだけ、お金をかけたくないんです
けどね~(笑)
お花の写真、なかなか面白いでしょ~(*^_^*)
まだまだ、いろんな撮り方があるな~って(*^_^*)
毎日が発見の連続であります(*^_^*)
PCが、こんな調子で、そちらにもコメントに行けなくて
ごめんなさいね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:36:08

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
先日は、楽しい時間をありがとうね~(*^_^*)
子供たちの写真も、なかなかいいのが出来てるので
また今度、持って行くね(*^_^*)
それと、刺身、本当に美味しかったです(*^_^*)
親父も喜んでました(*^_^*)
本当にありがとう!
PCが、こんな調子なので、何とか予算を組まないと
いけないんだけど、果たして、EOS-1DMk-Ⅲ
は、手に入れられるでしょうか・・・(笑)
欲しいんだけどね~(*^_^*)
どうなることやら・・・(笑)
KISSでも、十分に写真は撮れるんだけどね(笑)
また、報告いたします(笑)
本当にありがとうね<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:45:03

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
このお花・・・オキザリスっていうんですね(*^_^*)
お花の名前も全然、知らずに、最初は巻き巻き感が
可愛いなぁ~って撮ってたんだけど、後日また
見つけた時に、開いた感じも可愛いなぁ~って
思いながら撮ってる時に、この撮り方に夢中に
なってしまいました(笑)
マクロレンズの開放での撮影って、難しいけど
人間の目では見たことのない世界が広がっていて
本当に楽しいですよね(*^_^*)
50mmの単焦点レンズは、僕も最近、改めて
楽しいな~って感じて使っています(*^_^*)
あのDMは50mmだったんですね~!!
最高に大好きな写真です(*^_^*)
参考にさせて頂きますφ(..)メモメモ(笑)
もうすぐお会い出来ますね(*^_^*)
楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:50:02

>鈴さん
ありがとうございます<(_ _)>
はじめまして~(*^_^*)
未熟な写真ですけど、大好きなお花を中心に
ありのままの自分・・・感じたままの写真を・・・・
ちょっと長めの言葉と共に(笑)のんびりと掲載
していこうと思います(*^_^*)
よかったら、また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
今、ちょっとPCの調子が悪いので、また後日
そちらにもお伺いさせて頂きますね(*^_^*)
可愛いお花たちが、心の癒しになれれば幸いです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:58:02

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
PC・・・お金かかりますね~(笑)
出来ることなら、写真の機材だけにお金をかけたいって
思っているんですけどね~(笑)
いつも、このレンズがあったら、こんな撮影が
出来るのになぁ~とか、この機材があったらって
表現の幅が広げるための機材を、出来る限り
手に入れたいって思っているんですけど、なかなか
大変であります(笑)
デジカメになったら、パソコンも機材の一つですからね~(笑)
頭・・・痛いです(笑)
人に写真を教える時も、標準ズーム付きのカメラ
だけなら、今回の写真は撮れませんからね~(笑)
マクロレンズは必須です(笑)
写真は機材じゃないとも思うけど、やっぱり必要な
ものはありますよね~(笑)
頑張って稼がないと(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 07:04:51

>なんちゃってフォトフラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんもPC不調なんですね(笑)
僕も、ビスタにしようかと迷っているんです(笑)
もうちょっと待ったほうがいいかなって(*^_^*)
それに、モニターも、NECの分が、在庫がないみたいで
4月くらいにならないと、物がないみたいなんです
だから、何とか、もうちょっと持たせないと・・(笑)
どうせ買うなら、ちゃんとした物、買っておきたい
ですからね~(*^_^*)
はぁ~~(-_-;)この予算があったら、5Dでも
Lレンズでも手に入るんだけどなぁ~(笑)
そうそう!メールありがとうございました(*^_^*)
先程、返信しましたので、よろしくお願いしますね(*^_^*)
もうすぐ、お会い出来ますね~(*^_^*)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/132-15f9bda7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from デザインの杜 2007-02-26 Mon 01:43:06

カラーマネージメントシステムについて

カラーマネージメントシステムカラーマネージメントシステム(CMS:Color Management System)は、印刷物を作成する工程で、デジタルカメラ、スキャナ、ディスプレイ (コンピュータ)|モニタ、プリンターなどの異なるデバイス間の色を統一的に管理するシステムのこと。.wikilis{ (more…)

Home > スポンサー広告 > モニター不調(T_T)

Home > > モニター不調(T_T)

モニター不調(T_T)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-02-22 Thu 05:09:46
20070222015007.jpg

20070222015024.jpg

20070222015039.jpg

20070222015056.jpg

20070222015111.jpg

一週間ぶりの更新です<(_ _)>

実は、パソコンのモニターの調子が芳しくなく、作業をしていると
フッって消えそうになることが続いて、作業に支障が出ていました(T_T)

こうやって記事を書いている今も・・・

ぷつん!って消えてしまいそうでハラハラしています(笑)

パソコン本体の方も、最初、立ち上げた時には、何故か、キーボードが
全然、反応しなくて、一度、電源を完全に落として、数秒待ってから
再度、電源を入れると使えるようになったり・・・

ついに買い替え時がやってきたみたいで・・・(笑)

今、使ってるモニターは、ソニーのトリニトロン(ブラウン管)で、
もう7年くらいになるんですね~(笑)

買い替えを考えて、色々と物色していたんですが、今は殆ど
液晶モニターばかりであります・・・・

写真を編集、レタッチするためには、色や階調(グラデーション)が
キチンと表示される液晶モニターでないと、デジカメの場合、
とんでもないことになってしまいます・・・

その点、ブラウン管は、比較的キチンと階調や色が出せるので
好んで使っていたのですが、液晶が殆どを占めている今のご時世・・・

写真の編集加工にキチンと使えそうなモニターを探していて・・・

びっくり仰天!値段の高いこと!!(笑)

ナナオ L997        150000円
    CE240W      176000円
    CG211       290000円
三菱  RDT261WH    134000円
NEC LCD2690WUxi  199500円

であります(笑)

僕は、動画や3Dのゲームはどうでもよくて、静止画(写真)オンリー
なので、NECか、ナナオのL997がベストかなって思っているのですが
先日、パソコン工房に行って、確認してみると、僕の今のパソコンの
ブラフィックボードは、アナログ出力しかないのと、ワイド画面の
解像度に対応していないということで、グラフックボードを変えないと
いけない・・・
しかも、AGPというスロットしかなくて、今は、PCIエクスプレス
(だったかな?(笑))という新しい規格になってるのが殆どで
メモリーや、その他いろいろと変更してたら、新しいパソコンを
新調したほうが簡単で、確実で、快適だとのお話し・・・(笑)

十分過ぎるほどの快適パソコンが120000円くらいで出来るらしい・・・

しかも、ウインドウズ ビスタにするのは5000円+でいいって(笑)

う~~~~ん・・・・・(-_-;)

しかし、パソコン本体よりも、モニターが高いなんて(笑)

こんな時、ドラエもんが居てくれたら、5年くらい前に戻って
ブラウン管のテキトーなもの買ってくるんだけどなぁ~(笑)

昔、フィルムカメラの時は、パソコンなんて要らなかったけど
デジカメになって、パソコンはセットのようなものだし・・・

何と言っても、パソコンがなければ、このブログ・・・

更新出来なくなります(笑)

ここ一週間ほど更新出来なかったのも、そんな理由からですが・・・(笑)

何とかモニターが見えて、パソコンが動いているうちに
急いで更新しているのであります(笑)

このモニター・・・いつ消えてもおかしくないくらいです(笑)

そんなこんなで、皆さんのブログにお伺い出来なくて申し訳ありません<(_ _)>

だけど、4月に入ってからでないと購入出来ないので、何とか
だましだまし、やっていこうと思ってます(笑)

トリニトロンくん!頑張って~!(笑)

モニターも、安いもの買えばいいじゃん!って思われるかも
しれませんが・・・

キチンとした色と階調が出せるモニターでないと、僕のパステルカラー
が、パステルカラーにならないのであります(笑)

デジカメもそうですが、モニターも、キチンと色温度を合わせて
印刷出来る環境を整えてないと、自分のモニターで見る時はいいけど
他の方のモニターで見る時、色が違ってたりします・・・

一般的に、ウインドウズの色温度はデフォルトで9300K(ケルビン)
web用での一般的な色温度は6500K
印刷業界での基準は、5000Kなのです・・・

色温度の数値が高くなるにしたがって、色が全体的に青っぽくなって
いきます・・・

だから、僕が、このブログの写真で、白をキチンと出していると
思っても、ウインドウズのデフォルトでそのまま使ってる方の
パソコンで見ると、全体的に青味が強く見えてしまいます・・・

詳しく書くとキリがないので、この辺で止めておきますが・・・(笑)

ウインドウズの場合、全体の規格が統一されてないので、
とぉ~っても難しくて・・・・大変なんですね~(笑)

まぁ、これを機に、キチンとしたカラーマネージメントシステムを
構築しようかなと・・・思っている次第です(*^_^*)

お金が・・・掛かりますね~(笑)

写真を撮ることに関しての費用は、外に向かう行動への投資なので
ためらうことはないのですが、パソコンへの投資というのは
必要と分かっていながらも、何だかなぁ~って感じちゃうんですよね(笑)

ただでさえ、パソコンに向かってる時間が多くなっている昨今なので
天気のいい、お外に遊びに行きたいよ~みたいな衝動にいつもかられて
いるのであります(笑)

九州でも、川津桜が(この漢字でいいのかな?)河津かも?(笑)
咲いてきています(*^_^*)

昨日、見に行ってきたら、門司の白野江植物園で、3分咲きでした(*^_^*)

沢山の年輩のカメラマンの方が来ていて、途中、一人のおじさんに
捕まって、撮り方のコツを講義してもらいました(笑)

聞き上手な性格みたいなので(笑)写真を撮る時間よりも講義の
時間が長かったのでありました・・・(笑)

途中、上手く脱出して、他のお花のところに行きましたが・・(笑)

何ていうか・・・

よく、いろんな人に話しかけられるんですよね~(笑)

多分、お花の前で、ニコニコしてカメラ持ってるので、話しかけ易い
のかも・・・(笑)

他の方は、三脚にカメラ付けて、しかめっ面で、無言で撮影して
いますからね~(笑)

僕なんか、手持ちで、撮影してて、お花を触りながら、話しかけて
(心の中で(笑))ますからね~(笑)

ついつい、笑顔になっちゃうのであります(笑)

お花の花びらを触ったら、しっとり、スベスベしてて・・・
とぉ~っても気持ちいいんですよ~(笑)

ちゃんと水分行き渡っているな~って・・・

命を感じるのであります(*^_^*)

そうそう!今日の写真ですが、ちょっと変わってるでしょ?

マクロレンズを絞り開放にして、真ん中のめしべだけにピントを
合わせた写真です(*^_^*)

誰にでも簡単に撮れる写真です(*^_^*)

花びらが気持ち良さそうな感じがしませんか~?(笑)

それにちょっと幻想的な感じ・・・


20070222031556.jpg

この撮り方が、今回の撮影の一番のお気に入りでした(笑)



20070222031620.jpg

20070222031634.jpg

少し、引いて撮ったら、こんな感じです(*^_^*)

相変わらず、遊び好きというか・・・(笑)

まあ、図鑑に載せる写真を撮る訳じゃないので・・・(笑)

いつものように・・・

感じるままに・・・

溢れる想いを・・・

ありのままに・・・

ですね(笑)

さて、トリニトロンくんが機嫌のいいうちに撤退することにします(笑)

なんか、やわらか戦車みたいですね(笑)

知ってます?(笑)

僕は、あの戦車の触り心地・・・大好きです(笑)

話しがまた逸れましたが・・・・(笑)

更新も出来る限りやっていこうと思っています(*^_^*)

こんな時間に書いているので、今日はもう寝て、明日以降に
皆さんのブログにお伺い致します<(_ _)>

トリニトロンくんが命あるうちに、急いで周って、危なくなったら
速攻で、撤退いたしますので(笑)少し時間がかかるかとは思いますが
少しずつ、お伺いしていきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(*^_^*)

また次回、お会いいたしましょう~ヽ(^。^)ノ



banner2.gif

d_02.gif

↑お花いいね~!って感じたら、応援よろしく
 お願いいたしますね~ヽ(^。^)ノ<(_ _)>


ps
  happy×girlさん  
  ブログで、東京行きを記事にして下さって本当にありがとうございます
  すぐにコメントに行こうと思ってたのですが、↑のような事情で
  遅くなってしまって、ごめんなさいね<(_ _)>
  お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
  ヒツジ草さんからメールが来まして、色々と楽しいことありそうなので
  近々、打ち合わせのメールをいたしますので、よろしくお願い
  いたします<(_ _)>
  アドレスは、前のままでOKですか?
  良かったら、教えて下さい<(_ _)>

 
  なんちゃってフォトグラファーさん
  ↑と同じく、いろいろとお知らせしたい事と、ご都合など
  お話ししたいので、メールアドレスを教えて下さい<(_ _)>
  分かり次第、連絡いたしますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
  

  sakippeさん
  元気出して下さいね~(*^_^*)
  先日、タロットで占ってみたら、すごく明るいいことばかりしか
  出てこなかったので、絶対大丈夫ですよ~(*^_^*)
  保障出来るほどではありませんが・・・(笑)
  また撮影、行きましょうね~(*^_^*)


  ひなにさん
  メールありがとうございます<(_ _)>
  近日中にメールいたしますね(*^_^*)
  僕で良かったら、何でも聞いて下さいね(*^_^*)
  詳しくは、メールにして送りますね~(*^_^*)


ちょっと連絡帳代わりに使わせて頂きました<(_ _)>

PCの調子が悪いので、ここに先に書かせて頂きますね<(_ _)>

写真という形を通じて、沢山のハッピーとスマイルが拡がって
いくことを・・・心より願っています(*^_^*)

それではよい一日を~ヽ(^。^)ノ


Comments: 12

unam URL 2007-02-22 Thu 12:56:44

パソコンくんの調子が悪いですか。
彼は結構気分屋さんですからね。
でも前兆が結構でているみたいなので早く変えたほうがいいですよ~
4月までもつように祈ってますよ!
花の撮り方面白いですね。
花の中に黄色い液体を流し込んだみたいです(笑

RX78-2 URL 2007-02-22 Thu 23:01:49

おおー必殺めしべ合わせですか
ピント合わせ体でするのですよね
これが難しい!
私の方はこの前見てもらったとおり、
パソコン新調したので編集作業、
ネットサーフィン楽しくて、もー最高です
パソコンはあまり好きではありませんでしたが
道具というのは不思議です
カメラも同じですが、壷にはまると何とゆうか
とにかく楽しいです
私も小さいながもトリニトロンだったので
階調、ボケなど激しく同意!です
特に85mmのボケは最高だったなー
はやくモニター含め解決できるといいですね

ヒツジ草 URL 2007-02-22 Thu 23:45:35

このお花はオキザリスですね~。
今、黄色やピンクのお花がいっぱい見られますね♪
花びらのねじれ具合がカワイイ。
パステルな色に思わずにっこりしちゃいました(^^)
必殺シベあわせ。。実は私もお花写真はこればっか。
開放ダイスキ!
今回の写真展も、50mm単焦点F1.8or1.4の
開放写真が数多く登場します。
風景スナップ的に広く切り取ってる物も、この撮り方で、
DM写真になってるのも、そうなのですヨ♪

URL 2007-02-23 Fri 01:21:14

はじめまして
鈴と申します
すごく綺麗なお写真ですね~~心和みます
応援ポチしてゆきます

                     鈴

photo-t URL 2007-02-24 Sat 08:51:09

パソコンにはほんと、お金がかかります。
新しいのをやっとの思いで変えてもすぐに進化してスピードや容量の点で追いつけなくなりますね。でも、ある程度時代に合わせることも必要だし。ある意味大変な時代です。

花芯の写真いいですね。ある程度の距離感があり面白いです^^参考にします

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-24 Sat 17:16:55

いつもながら、キレイなお花ですね。ポチ!
モニター残念ですね。
私もPCの調子がちょっとおかしくなってきたので、
そろそろかと・・・
ビスタの状況をみて検討中なんです。

先ほど、メールホームにメールアドレスを
送信させていただきましたので
宜しくお願いいたします。

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:28:50

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
パソコン・・・ほんと気分屋さんですね~(笑)
特に、僕のパソコンは、友人に作ってもらった自作の
パソコンなので、そうとうの気分屋さんです(笑)
僕は、パソコンは、写真をするための道具でしか
ないので、出来ることなら、真面目な性格であって
欲しいです(笑)
写真の機材で欲しいものいっぱいあるのに、
パソコンに出来るだけ、お金をかけたくないんです
けどね~(笑)
お花の写真、なかなか面白いでしょ~(*^_^*)
まだまだ、いろんな撮り方があるな~って(*^_^*)
毎日が発見の連続であります(*^_^*)
PCが、こんな調子で、そちらにもコメントに行けなくて
ごめんなさいね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:36:08

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
先日は、楽しい時間をありがとうね~(*^_^*)
子供たちの写真も、なかなかいいのが出来てるので
また今度、持って行くね(*^_^*)
それと、刺身、本当に美味しかったです(*^_^*)
親父も喜んでました(*^_^*)
本当にありがとう!
PCが、こんな調子なので、何とか予算を組まないと
いけないんだけど、果たして、EOS-1DMk-Ⅲ
は、手に入れられるでしょうか・・・(笑)
欲しいんだけどね~(*^_^*)
どうなることやら・・・(笑)
KISSでも、十分に写真は撮れるんだけどね(笑)
また、報告いたします(笑)
本当にありがとうね<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:45:03

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
このお花・・・オキザリスっていうんですね(*^_^*)
お花の名前も全然、知らずに、最初は巻き巻き感が
可愛いなぁ~って撮ってたんだけど、後日また
見つけた時に、開いた感じも可愛いなぁ~って
思いながら撮ってる時に、この撮り方に夢中に
なってしまいました(笑)
マクロレンズの開放での撮影って、難しいけど
人間の目では見たことのない世界が広がっていて
本当に楽しいですよね(*^_^*)
50mmの単焦点レンズは、僕も最近、改めて
楽しいな~って感じて使っています(*^_^*)
あのDMは50mmだったんですね~!!
最高に大好きな写真です(*^_^*)
参考にさせて頂きますφ(..)メモメモ(笑)
もうすぐお会い出来ますね(*^_^*)
楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:50:02

>鈴さん
ありがとうございます<(_ _)>
はじめまして~(*^_^*)
未熟な写真ですけど、大好きなお花を中心に
ありのままの自分・・・感じたままの写真を・・・・
ちょっと長めの言葉と共に(笑)のんびりと掲載
していこうと思います(*^_^*)
よかったら、また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
今、ちょっとPCの調子が悪いので、また後日
そちらにもお伺いさせて頂きますね(*^_^*)
可愛いお花たちが、心の癒しになれれば幸いです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 06:58:02

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
PC・・・お金かかりますね~(笑)
出来ることなら、写真の機材だけにお金をかけたいって
思っているんですけどね~(笑)
いつも、このレンズがあったら、こんな撮影が
出来るのになぁ~とか、この機材があったらって
表現の幅が広げるための機材を、出来る限り
手に入れたいって思っているんですけど、なかなか
大変であります(笑)
デジカメになったら、パソコンも機材の一つですからね~(笑)
頭・・・痛いです(笑)
人に写真を教える時も、標準ズーム付きのカメラ
だけなら、今回の写真は撮れませんからね~(笑)
マクロレンズは必須です(笑)
写真は機材じゃないとも思うけど、やっぱり必要な
ものはありますよね~(笑)
頑張って稼がないと(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-27 Tue 07:04:51

>なんちゃってフォトフラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんもPC不調なんですね(笑)
僕も、ビスタにしようかと迷っているんです(笑)
もうちょっと待ったほうがいいかなって(*^_^*)
それに、モニターも、NECの分が、在庫がないみたいで
4月くらいにならないと、物がないみたいなんです
だから、何とか、もうちょっと持たせないと・・(笑)
どうせ買うなら、ちゃんとした物、買っておきたい
ですからね~(*^_^*)
はぁ~~(-_-;)この予算があったら、5Dでも
Lレンズでも手に入るんだけどなぁ~(笑)
そうそう!メールありがとうございました(*^_^*)
先程、返信しましたので、よろしくお願いしますね(*^_^*)
もうすぐ、お会い出来ますね~(*^_^*)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/132-15f9bda7
Listed below are links to weblogs that reference
モニター不調(T_T) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from デザインの杜 2007-02-26 Mon 01:43:06

カラーマネージメントシステムについて

カラーマネージメントシステムカラーマネージメントシステム(CMS:Color Management System)は、印刷物を作成する工程で、デジタルカメラ、スキャナ、ディスプレイ (コンピュータ)|モニタ、プリンターなどの異なるデバイス間の色を統一的に管理するシステムのこと。.wikilis{ (more…)

Home > > モニター不調(T_T)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

