Home > スポンサー広告 > ハート・・・心・・・愛と温もり(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ゆかり URL 2007-02-14 Wed 09:38:00

とろけてしまうような優しいお写真ですv-10
被写体を見つける腕も、アイデアも、写真の構図も素晴らしいですね。
これも恋愛の経験による産物でしょうか!
と、一人納得、頷いてしまいました。
うんうんっ。

ウナム URL 2007-02-14 Wed 20:16:23

背景の色がすごいですね。
どうなっているのでしょう??
ハートをモチーフにあたたかい気分をいただきました。
なんかしみましたよ。
昔の傷が今の自分をつくってくれてますよね。
僕も古傷が痛むことありますけど、でも感謝ですよね。。

photo-t URL 2007-02-14 Wed 20:37:54

こんばんは!
残念ながら家に帰ると、嫁、長男+若嫁+(3月予定の孫)、次男、長女+ダックス、時々次男の彼女という大家族状態です。
もちろん、外に出れば(独身)の顔してます。^^
だからバレンタインデーはチョコ溢れます・・・
(学生たちに半強制的?にいただきます)笑
この子達を自分の中では、外子(そとこ)だと思ってますから。

でも、こころはやっぱりどこかガラスで包んでる
この写真のように・・・
その奥で熱いハートが光ってるかんじかな?

miu URL 2007-02-14 Wed 22:39:53

バレンタインデーに甘く切ないお話し、
あがとうございます。
またひとつ、愛について考えるきっかけを一ついただきました。
愛を出し惜しみしないで、
多くの人に贈り続けてゆきたいとおもいました。
身内だけでない、多くの人に♪
まえっぴさん、ありがとうございます。

田中@PIXTA URL 2007-02-15 Thu 11:24:14

とても温かみのある写真ですね。
なんだか『ほっ』とします。

スキンの雰囲気ともとてもマッチしててすごく納得してしまいました。。

2007-02-15 Thu 19:02:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reinn URL 2007-02-15 Thu 20:56:26

愛が行き場を亡くして10回目のバレンタイン。
寂しくて寂しくて・・・
誰にも言えなくて・・・
半年前、蓮の花のフォトを検索してみつけた写真になんかほっとさせられました。
あったかいハートについ本音を溢しちゃった!

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 22:37:11

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
前回と今回のハートの写真はですね~(*^_^*)
とぉ~っても安上がりな材料で、誰にでも簡単に
撮ることが出来る写真なんです(*^_^*)
写真の腕は、まだまだ半人前の未熟者ですよ~(笑)
恋愛に関しても、同様であります(笑)
僕は今、恋愛といえば、男女間というより・・・
写真を撮ることに一番、惹かれているかな(笑)
もし、彼女が横に居ても、夢中になって写真を
撮ってるみたいな・・・(笑)
こんな感じですから、男女間の恋愛から遠ざかって
ばかりで、経験なんて言えるほどの経験は
すっかりご無沙汰です(笑)
だけど、今までにあった、すべての事が・・・
大切な宝物・・・
そんな温もりを・・・写真という形に変えて・・・
表現していけたらいいなって(*^_^*)
こんな感じの未熟者ですが、これからもよろしく
お願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 22:45:39

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
背景の色はですね~・・・
外光が差す窓に、クルマのヘッドライトに貼り付けて
ドレスアップする、七色に輝くフィルムをガラスに
貼り付けて、グラデーションを作っています(*^_^*)
その前に、ビー球が入ったグラスを置いて・・・
何となく分かりますでしょうか?(笑)
ハートのお話しも、出来た写真を見ていて、
ガラスで出来たハートの裏側が、微妙にシワに
なっているのを見て、溢れてきた言葉です(*^_^*)
そして、室内の照明が反射したら、ハートが輝いて
見えたので・・・
人も沢山、傷ついて・・・傷つけて・・・
いろんなこと・・・乗り越えて・・・
強くなっていくんだなって(*^_^*)
そう思った・・・バレンタインデーの夜でした(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 22:52:53

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうだったんですね~(*^_^*)
大変、失礼を致しました~<(_ _)>(笑)
生徒さんから、チョコいっぱい貰えるなんて、
いいですね~(*^_^*)
僕は、予想通り、母と姉から、お悔やみチョコを
2つ頂いただけで終わってしまいました(笑)
恋愛・・・いつのことになることやら・・・(笑)
まず、自分磨きが先なので、楽しく写真に勤しんで
いこうと思っています(笑)
どんなことがあっても・・・
ハート・・・いつもピカピカに輝かせて・・・
楽しく・・・明るく・・・元気で・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 23:01:21

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
先ほど、miuさんの所に行って、愛を頂いてまいりました~<(_ _)>(笑)
ハート型のチョコケーキ・・・とっても美味しかったです(笑)
僕も、今回、バレンタインデーという日に、ここに
来てくれる方々に、温かいハート・・・贈りたいなって
思って・・・この写真を撮りました(*^_^*)
愛って、やっぱり・・・贈ることから始まるんだなって(*^_^*)
僕は一応、男性なので(笑)チョコは贈れないけど
変わりに・・・輝く温かい・・・ハートを・・・って(*^_^*)
今の自分に出来ることは・・・それぐらい・・・だから・・・(*^_^*)
こうやって、一つ一つの温もりが重なり合って・・・
愛が広がっていくといいですね(*^_^*)
そう・・・心より願って・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 23:07:26

>田中@PIXTAさん
ありがとうございます<(_ _)>
はじめまして~<(_ _)>
ブログのテンプレートといい・・・写真といい・・・
そして言葉といい・・・
いつも女の子に間違われている自分であります(笑)
お花の写真も、パステルカラーだし・・・(笑)
こんな、お子ちゃま、かつ、パステルなブログですが
よかったら、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 23:21:27

>reinnさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕も、最後に付き合った恋人から貰ったチョコ以来
5回目を数えるバレンタインデーになりました(笑)
僕は、恋愛って、探すものじゃなくて、見つかる
ものだって思ってるんです(*^_^*)
彼女がいないっていう時期も、意味があるんだな~って(*^_^*)
僕は、恋愛しちゃうと夢中になって、自分のこと
先延ばしにしちゃってたタイプだったので、今は
自分磨き・・・自分の本当の想い・・・やりたいこと・・・
大好きなこと・・・
そんな、とっても大事なことに集中出来るようになって・・・
結構、充実した日々を送っています(笑)
すべては必然・・・
だからきっと、自分が認めることの出来る自分になった時・・・
あれ!っていうくらいの感じで、恋愛が見つかる
だろうなって(笑)
ただの呑気者だけなのかもしれませんが(笑)
でも・・・何故か・・・そう感じています・・・(*^_^*)
まずは・・・本当の自分探し・・・
今は・・・それで手一杯であります(笑)
reinnさんに素敵なハートが輝きますように・・・(*^_^*)
心よりお祈りいたします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

happy×girl URL 2007-02-17 Sat 00:25:03

こんばんは!
今日は私の記事にまえっぴさんのことを書いてしまいました^^
許してね♪

やっぱりハートと、パステルのオーラが見える~♪♪

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-17 Sat 02:02:10

バレンタインデーの写真、とても綺麗ですね。
輝いてますね。
背景の色と光の調節でしょうか。
人生も恋愛も同じ鴨知れないとふと思いました。
背景(バック)で色々な出会い別れがあり、その
懐によって、主役(自分)が違った自分として写されていく。
と同時にある人によっては、今度は自分が背景になったり光になったり・・・
人生は面白いですね。。
仰るように辛いことの方が多いのに、楽しいことの方が鮮明に思い出されますね。

ぽち!

masaki URL 2007-02-19 Mon 04:28:59

おはようございます。
バレンタインは楽しめましたか?
私は毎年のことだけど、がっつりとチョコをゲットしましたよ?
そんじょそこらの男どもに負けないくらいに(笑)
まえっぴさんの写真を見ていると、オトメゴコロが伝わってきます。
うーん、やっぱり私に足りないのは色気だな、とv
小さくてもいいから、ちゃんと相手の心に響くハートを伝えられるような人間になりたいです。
素敵な写真をありがとうございましたー。

あや☆ URL 2007-02-19 Mon 08:18:17

まえっぴさん、こんにちは^^
今日の写真もとっても素敵!!
沢山頂きましたか?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
楽しない人生とそんな自分が、とてもお気に入りです^^
B型は、自分大好き人間ですものね(笑
想いを伝えるって、大切ですね^^
まえっぴさんのブログを拝見していると
本当にそう思います^^
いつも本当に素敵です☆

2007-02-19 Mon 19:25:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぎ URL 2007-02-19 Mon 21:10:35

おしらせですー。
ヒツジ草さんの個展。
とりあえず土曜日。三日ですよね?
日帰りを考えています~。
ダメになっちゃったらごめんなさい。。。

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:18:10

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
PCの調子が悪くて、ブログの更新も、そちらに
お伺いすることも出来ないでいました<(_ _)>
近々、そちらにお伺いいたしますね<(_ _)>
今度の件、ヒツジ草さんからメールが来まして
いろいろと面白いことがありそうなので、打ち合わせ
というか、色々とお知らせすることがありますので
メールいたしますね(*^_^*)
詳しくはまたメールで・・・ということで(*^_^*)
あれよあれよという間に、3日、4日が近づいて
いますね~(笑)
とっても楽しみです(*^_^*)
幸せビ~~~ム持って行きますので、笑わないで
下さいね(笑)
僕の性格は、ブログを通じて分かっていらしゃる
でしょうから(笑)期待してて下さい(笑)
呆れて、空いた口が閉まらなくなっても直せません
ので、ご覚悟の程を!(笑)
いろいろとお世話になりますけど、どうかよろしく
お願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:25:07

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんの言葉には
哲学を感じますね(*^_^*)
やっぱり、僕らくらいの歳になったら、甘いも苦いも
経験してきてますので(笑)ほんとそうですね(*^_^*)
過去を振り返ってみても、不思議といい事しか
思い出せないんですよね~(笑)
それと、話しは変わりますが、今度の東京の件ですが
ヒツジ草さんからメールが来まして、いろいろと
面白い兵法を聞いてますので、良かったら、
簡単な打ち合わせというか、お知らせしておきたい
ことがあるんです(*^_^*)
なんちゃってフォトグラファーさんのブログに
コメントとして書くのはどうかと思いますので、
よかったら、メールアドレスを教えて下さい<(_ _)>
よろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:32:58

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
チョコ・・・がっつりゲットですか~(笑)
いいなぁ~(T_T)
僕は、予想どうり、姉と母からのお情けチョコでした(笑)
人生・・・なかなか上手くいかないもんです(笑)
そんじょそこらの男に負けない・・・・
言ってみたいですね~その言葉(笑)
やっぱり、写真から乙女心が伝わるくらいですから
女性性が強くなっていても、男としての色気が
皆無なので、恋愛に関することは音沙汰なしであります(笑)
でも、オカマじゃありませんよ(笑)
一応、九州男児でごわす(笑)
masakiさん!がっつりチョコ貰ったくらいですから
男の色気・・・十分だと思いますよ~(笑)
僕に少し分けて下さい<(_ _)>(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:44:04

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
チョコ・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
聞かないで下さい(T_T)(笑)
前の記事に書いた通り、姉と母からのお情けチョコ
が、お決まりのようにやってまいりました(笑)
すっかり恋愛とも、チョコともご無沙汰しております(笑)
はぁ~・・・・・(T_T)(笑)
いいも~ん!!自分で買って食べるも~ん!!(笑)
ちょっと壊れてきたので、軌道修正してと・・・(笑)
B型は、自分大好き人間・・・
その通りであります(笑)
思い立ったら一直線・・・
不器用で、真っ直ぐ・・・
それ故に、想いの大きさ・・・
半端じゃありません(笑)
その分、失敗も多いですが・・・(笑)
えっ?あや☆さんはそんな事ないって?(笑)
ハイ!僕は典型的なB型であります(笑)
何とでも言って下さい(笑)
あや☆さんから素敵だなんて言われたら、すぐにでも
木に登っちゃいますよ~(笑)
ごめんなさい<(_ _)>(笑)バカちんです(笑)
本当にありがとうございま~す<(_ _)>(笑)

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:51:03

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
やぎさん!3日行かれるんですか??
良かったら、是非!!ご一緒しましょう!!
もし、都合が合いましたら、メール下さいね<(_ _)>
お互いのケイタイの番号とか知っておかないと
すれ違ったらもったいないので~(笑)
是非、やぎさんともお会いしたいと思っていました(*^_^*)
今の所、3日は、happy×girlさんと、なんちゃって
フォトグラファーさんとで、ヒツジ草さんの写真展
に行って、もし時間があったら、近くでスナップでも
撮りたいなって思っています(*^_^*)
ヒツジ草さんから、いろいろと面白い写真展など
聞いてますので、写真展巡りもいいかも(*^_^*)
楽しみにしてますね~(*^_^*)
お忙しかったら、無理はされないで下さいね(*^_^*)
ご都合が合えば是非!!
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:58:40

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
鍵コメでしたので、どう返信しようかと思いましたが
簡単に、返信だけでもさせて頂きますね<(_ _)>
yukimiさんのコメントを見て、何だか、とっても
心が温かくなりました(*^_^*)
お幸せそうな温もりを・・・頂いたような気がします(*^_^*)
yukimiさんの言葉は、とっても心に響く・・・
最高に素敵な言葉だと思います(*^_^*)
とっても大好きです(*^_^*)
これからも、沢山の方々に・・・
その温もりを贈ってあげて下さい<(_ _)>
yukimiさんの幸せを・・・心より祈っています(*^_^*)
その愛が永遠であることも・・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/131-5a9e7ca7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > ハート・・・心・・・愛と温もり(*^_^*)

Home > テーブルフォト > ハート・・・心・・・愛と温もり(*^_^*)

ハート・・・心・・・愛と温もり(*^_^*)

20070214022552.jpg

20070214022534.jpg

20070214022812.jpg

20070214022959.jpg

今日は、ハート・・・心のお話しをいたしますね(*^_^*)

今日は、バレンタインデーですね(*^_^*)

バレンタインデーというと・・・やっぱり恋愛・・・かな(*^_^*)

恋愛といっても、随分、ご無沙汰している僕が、何かを語るという
資格はありませんが・・・(笑)

歳相応に・・・
いろんな恋を経験してきました・・・

沢山の出会いと別れ・・・

傷つけたことも沢山あるし・・・
傷つけられたことも・・・(笑)

今、振り返って思うのは・・・

やっぱり・・・感謝の気持ちだけかな~(*^_^*)

あの人と出会ったから・・・色んな事あったから・・・
今の自分があるんだなって・・・(*^_^*)

次に会う人に・・・今までで一番優しくて・・・
強い自分になることが出来るって・・・

だから・・・ありがとうって気持ちだけが・・・残っている・・・

不思議なもので、どんなに悲しくて苦しかったことも・・・
全部・・・忘れてしまってるんですよね(笑)

残っているのは・・・・

幸せな・・・思い出だけ・・・・

あんな事もあったよなぁ~・・・あの時・・・楽しかったよね~・・・って(笑)

たまに・・・古傷がチクッって痛むくらい・・・(笑)

だけど・・・当時の痛みに比べたら・・・

ほんの・・・些細な・・痛み・・・

こんな時・・・思うんですよね・・・
神様がくれた・・・ギフトの一つ・・・

忘れるという・・・心のお薬・・・かなって(*^_^*)

だけど、恋人だけじゃなくて・・・大事な人との別れ・・・
僕は、今まで、身内が亡くなった時も、泣いたことはありませんでした・・・

男は涙を流しちゃいけないって・・・
子供の頃から・・・ずっと思ってた・・・

だけど・・・一度だけ・・・大人になって・・・大泣きしました・・・

それは・・・僕が心から・・・尊敬してた・・・親父のような人・・・

ガンになって、助からないって言われてからも・・・
最後の最期まで・・・

僕や、自分の家族のことばっかり心配していた・・・

その人の訃報を知り・・・自宅に駆けつけた時・・・

みんなの前で・・・大声を上げて・・・泣きました・・・

あんなに泣いたのは・・・初めてだった・・・

目から流れる涙というより・・・
心から毀れる・・・赤い涙のようだった・・・

あれからもう随分・・経ちますが・・・

今では、天国でも忙しくやっているんだろうな~って・・・
軽~く思えるようになりました(*^_^*)

恋愛の別れは・・・お互いに生きてる限り・・・
相手も元気でいるのなら・・・それで十分だって・・・

死に別れは・・・結構・・・辛いよね・・・

こんなこと書いてたら・・・また涙が・・・(T_T)・・・(笑)

だけどね~!!
スピリチャル的に言ったら、天国の方がずっと楽しくて、現世の苦しみ
なんて全くないそうですから、亡くなった方は、とっても幸せに
天国で迎えられるそうです・・・

お帰り~!って(笑)

現世でのお勤めご苦労さまでした~!って(笑)

だから、悲しむことなんて・・・何もないって(笑)

ただね・・・別れというのは・・・
現世に生きてる人間である以上・・・

やっぱり・・・辛いものです・・・

恋愛であっても・・・・ね(*^_^*)

だからこそ・・・
生きているうちに・・・

一緒に居れるうちに・・・
いなくなって後悔しないように・・・

精一杯の愛を・・・
贈って・・・いきたいなって・・・

あの時、あんな事言わなきゃ良かった・・・
あの時、こうしてあげたら良かった・・・

そんなふうに後悔しないように・・・

人の心は・・・
とっても繊細で・・・傷つきやすいもの・・・

そして・・・
とっても温かくて・・・優しいもの・・・

優しさは・・・強さがあって・・・形になるもの・・・

だから・・・強くなりたいと・・・思う・・・

どんなに傷ついても・・・ケガしても・・・

その傷は・・・やがて治癒して・・・カサブタが取れた時・・・

その傷が残っても・・・今までよりも・・・もっと丈夫で・・・

強い心になっていると思うから・・・




20070214032139.jpg

20070214032154.jpg

ハート・・・心をよく見てみると・・・

沢山の傷あとが残ってて・・・直った傷が・・・その数の分だけ・・・
シワのようになっている・・・

そのシワ・・・一つ一つが・・・

大切な・・・思い出・・・

大切な・・・温もり・・・

そして・・・

大切な・・・愛・・・

風の谷のナウシカで、風の谷で瘴気に侵されながらも、精一杯
働いてきた男たちの爛れた手を見て、ナウシカが言った言葉・・・

働き者の・・・立派な手だって・・・

心も・・・

生きて・・・生きて・・・生き抜いていくうえで・・・

様々な苦しみ・・・悲しみ・・・経験しながら・・・

傷つき・・・血を流し・・・

そしてシワが増えていっても・・・

その輝きは・・・さらに強く・・・眩しく・・・

そして・・・温かく・・・優しく・・・なっていくのかもしれません・・・


20070214033600.jpg

シワがいっぱいになっても・・・

輝き・・・温かく・・・優しく光るハートが・・・

僕は・・・大好きです・・・

どんなことがあっても・・・きっと大丈夫・・・

あなたのハートは・・・

あなたが想っているよりずっと・・・

強くて・・・優しくて・・・

温かいのだから・・・

それは・・・愛の温もり・・・

大切に・・・大切に・・・

温めて・・・下さい・・・

そして・・・その愛を・・・

大切な人に・・・贈ってあげて下さい・・・

一緒に・・・居れる・・・今という時に・・・

想いは・・・永遠であっても・・・

人の命は・・・永遠じゃないから・・・

今ある温もり・・・大切にして下さい・・・

バレンタインデーという日に・・・ハートの写真を見ながら・・・
そう感じた・・・僕でした・・・

珍しく、途中、ちょっと悲しげなお話になりましたが(笑)

僕のハートも・・・

結構、いろんなシワが刻まれているのです(*^_^*)

歳相応であります(笑)

だけど・・・

そんなハートは・・・

僕の生きた証・・・勲章なんだって・・・(*^_^*)

大切に・・・大切に・・・

温めていこうと・・・想っています・・・

そして・・・このバレンタインデーという日が・・・

皆さんにとって素敵な一日となりますように・・・

心より・・・お祈りいたします・・・

沢山の愛が・・・広がりますように・・・(*^_^*)




banner2.gif


d_02.gif

↑ハートの写真、いいね~!って感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

Comments: 25

ゆかり URL 2007-02-14 Wed 09:38:00

とろけてしまうような優しいお写真ですv-10
被写体を見つける腕も、アイデアも、写真の構図も素晴らしいですね。
これも恋愛の経験による産物でしょうか!
と、一人納得、頷いてしまいました。
うんうんっ。

ウナム URL 2007-02-14 Wed 20:16:23

背景の色がすごいですね。
どうなっているのでしょう??
ハートをモチーフにあたたかい気分をいただきました。
なんかしみましたよ。
昔の傷が今の自分をつくってくれてますよね。
僕も古傷が痛むことありますけど、でも感謝ですよね。。

photo-t URL 2007-02-14 Wed 20:37:54

こんばんは!
残念ながら家に帰ると、嫁、長男+若嫁+(3月予定の孫)、次男、長女+ダックス、時々次男の彼女という大家族状態です。
もちろん、外に出れば(独身)の顔してます。^^
だからバレンタインデーはチョコ溢れます・・・
(学生たちに半強制的?にいただきます)笑
この子達を自分の中では、外子(そとこ)だと思ってますから。

でも、こころはやっぱりどこかガラスで包んでる
この写真のように・・・
その奥で熱いハートが光ってるかんじかな?

miu URL 2007-02-14 Wed 22:39:53

バレンタインデーに甘く切ないお話し、
あがとうございます。
またひとつ、愛について考えるきっかけを一ついただきました。
愛を出し惜しみしないで、
多くの人に贈り続けてゆきたいとおもいました。
身内だけでない、多くの人に♪
まえっぴさん、ありがとうございます。

田中@PIXTA URL 2007-02-15 Thu 11:24:14

とても温かみのある写真ですね。
なんだか『ほっ』とします。

スキンの雰囲気ともとてもマッチしててすごく納得してしまいました。。

2007-02-15 Thu 19:02:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reinn URL 2007-02-15 Thu 20:56:26

愛が行き場を亡くして10回目のバレンタイン。
寂しくて寂しくて・・・
誰にも言えなくて・・・
半年前、蓮の花のフォトを検索してみつけた写真になんかほっとさせられました。
あったかいハートについ本音を溢しちゃった!

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 22:37:11

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
前回と今回のハートの写真はですね~(*^_^*)
とぉ~っても安上がりな材料で、誰にでも簡単に
撮ることが出来る写真なんです(*^_^*)
写真の腕は、まだまだ半人前の未熟者ですよ~(笑)
恋愛に関しても、同様であります(笑)
僕は今、恋愛といえば、男女間というより・・・
写真を撮ることに一番、惹かれているかな(笑)
もし、彼女が横に居ても、夢中になって写真を
撮ってるみたいな・・・(笑)
こんな感じですから、男女間の恋愛から遠ざかって
ばかりで、経験なんて言えるほどの経験は
すっかりご無沙汰です(笑)
だけど、今までにあった、すべての事が・・・
大切な宝物・・・
そんな温もりを・・・写真という形に変えて・・・
表現していけたらいいなって(*^_^*)
こんな感じの未熟者ですが、これからもよろしく
お願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 22:45:39

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
背景の色はですね~・・・
外光が差す窓に、クルマのヘッドライトに貼り付けて
ドレスアップする、七色に輝くフィルムをガラスに
貼り付けて、グラデーションを作っています(*^_^*)
その前に、ビー球が入ったグラスを置いて・・・
何となく分かりますでしょうか?(笑)
ハートのお話しも、出来た写真を見ていて、
ガラスで出来たハートの裏側が、微妙にシワに
なっているのを見て、溢れてきた言葉です(*^_^*)
そして、室内の照明が反射したら、ハートが輝いて
見えたので・・・
人も沢山、傷ついて・・・傷つけて・・・
いろんなこと・・・乗り越えて・・・
強くなっていくんだなって(*^_^*)
そう思った・・・バレンタインデーの夜でした(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 22:52:53

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうだったんですね~(*^_^*)
大変、失礼を致しました~<(_ _)>(笑)
生徒さんから、チョコいっぱい貰えるなんて、
いいですね~(*^_^*)
僕は、予想通り、母と姉から、お悔やみチョコを
2つ頂いただけで終わってしまいました(笑)
恋愛・・・いつのことになることやら・・・(笑)
まず、自分磨きが先なので、楽しく写真に勤しんで
いこうと思っています(笑)
どんなことがあっても・・・
ハート・・・いつもピカピカに輝かせて・・・
楽しく・・・明るく・・・元気で・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 23:01:21

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
先ほど、miuさんの所に行って、愛を頂いてまいりました~<(_ _)>(笑)
ハート型のチョコケーキ・・・とっても美味しかったです(笑)
僕も、今回、バレンタインデーという日に、ここに
来てくれる方々に、温かいハート・・・贈りたいなって
思って・・・この写真を撮りました(*^_^*)
愛って、やっぱり・・・贈ることから始まるんだなって(*^_^*)
僕は一応、男性なので(笑)チョコは贈れないけど
変わりに・・・輝く温かい・・・ハートを・・・って(*^_^*)
今の自分に出来ることは・・・それぐらい・・・だから・・・(*^_^*)
こうやって、一つ一つの温もりが重なり合って・・・
愛が広がっていくといいですね(*^_^*)
そう・・・心より願って・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 23:07:26

>田中@PIXTAさん
ありがとうございます<(_ _)>
はじめまして~<(_ _)>
ブログのテンプレートといい・・・写真といい・・・
そして言葉といい・・・
いつも女の子に間違われている自分であります(笑)
お花の写真も、パステルカラーだし・・・(笑)
こんな、お子ちゃま、かつ、パステルなブログですが
よかったら、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-16 Fri 23:21:27

>reinnさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕も、最後に付き合った恋人から貰ったチョコ以来
5回目を数えるバレンタインデーになりました(笑)
僕は、恋愛って、探すものじゃなくて、見つかる
ものだって思ってるんです(*^_^*)
彼女がいないっていう時期も、意味があるんだな~って(*^_^*)
僕は、恋愛しちゃうと夢中になって、自分のこと
先延ばしにしちゃってたタイプだったので、今は
自分磨き・・・自分の本当の想い・・・やりたいこと・・・
大好きなこと・・・
そんな、とっても大事なことに集中出来るようになって・・・
結構、充実した日々を送っています(笑)
すべては必然・・・
だからきっと、自分が認めることの出来る自分になった時・・・
あれ!っていうくらいの感じで、恋愛が見つかる
だろうなって(笑)
ただの呑気者だけなのかもしれませんが(笑)
でも・・・何故か・・・そう感じています・・・(*^_^*)
まずは・・・本当の自分探し・・・
今は・・・それで手一杯であります(笑)
reinnさんに素敵なハートが輝きますように・・・(*^_^*)
心よりお祈りいたします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

happy×girl URL 2007-02-17 Sat 00:25:03

こんばんは!
今日は私の記事にまえっぴさんのことを書いてしまいました^^
許してね♪

やっぱりハートと、パステルのオーラが見える~♪♪

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-17 Sat 02:02:10

バレンタインデーの写真、とても綺麗ですね。
輝いてますね。
背景の色と光の調節でしょうか。
人生も恋愛も同じ鴨知れないとふと思いました。
背景(バック)で色々な出会い別れがあり、その
懐によって、主役(自分)が違った自分として写されていく。
と同時にある人によっては、今度は自分が背景になったり光になったり・・・
人生は面白いですね。。
仰るように辛いことの方が多いのに、楽しいことの方が鮮明に思い出されますね。

ぽち!

masaki URL 2007-02-19 Mon 04:28:59

おはようございます。
バレンタインは楽しめましたか?
私は毎年のことだけど、がっつりとチョコをゲットしましたよ?
そんじょそこらの男どもに負けないくらいに(笑)
まえっぴさんの写真を見ていると、オトメゴコロが伝わってきます。
うーん、やっぱり私に足りないのは色気だな、とv
小さくてもいいから、ちゃんと相手の心に響くハートを伝えられるような人間になりたいです。
素敵な写真をありがとうございましたー。

あや☆ URL 2007-02-19 Mon 08:18:17

まえっぴさん、こんにちは^^
今日の写真もとっても素敵!!
沢山頂きましたか?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
楽しない人生とそんな自分が、とてもお気に入りです^^
B型は、自分大好き人間ですものね(笑
想いを伝えるって、大切ですね^^
まえっぴさんのブログを拝見していると
本当にそう思います^^
いつも本当に素敵です☆

2007-02-19 Mon 19:25:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぎ URL 2007-02-19 Mon 21:10:35

おしらせですー。
ヒツジ草さんの個展。
とりあえず土曜日。三日ですよね?
日帰りを考えています~。
ダメになっちゃったらごめんなさい。。。

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:18:10

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
PCの調子が悪くて、ブログの更新も、そちらに
お伺いすることも出来ないでいました<(_ _)>
近々、そちらにお伺いいたしますね<(_ _)>
今度の件、ヒツジ草さんからメールが来まして
いろいろと面白いことがありそうなので、打ち合わせ
というか、色々とお知らせすることがありますので
メールいたしますね(*^_^*)
詳しくはまたメールで・・・ということで(*^_^*)
あれよあれよという間に、3日、4日が近づいて
いますね~(笑)
とっても楽しみです(*^_^*)
幸せビ~~~ム持って行きますので、笑わないで
下さいね(笑)
僕の性格は、ブログを通じて分かっていらしゃる
でしょうから(笑)期待してて下さい(笑)
呆れて、空いた口が閉まらなくなっても直せません
ので、ご覚悟の程を!(笑)
いろいろとお世話になりますけど、どうかよろしく
お願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:25:07

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんの言葉には
哲学を感じますね(*^_^*)
やっぱり、僕らくらいの歳になったら、甘いも苦いも
経験してきてますので(笑)ほんとそうですね(*^_^*)
過去を振り返ってみても、不思議といい事しか
思い出せないんですよね~(笑)
それと、話しは変わりますが、今度の東京の件ですが
ヒツジ草さんからメールが来まして、いろいろと
面白い兵法を聞いてますので、良かったら、
簡単な打ち合わせというか、お知らせしておきたい
ことがあるんです(*^_^*)
なんちゃってフォトグラファーさんのブログに
コメントとして書くのはどうかと思いますので、
よかったら、メールアドレスを教えて下さい<(_ _)>
よろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:32:58

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
チョコ・・・がっつりゲットですか~(笑)
いいなぁ~(T_T)
僕は、予想どうり、姉と母からのお情けチョコでした(笑)
人生・・・なかなか上手くいかないもんです(笑)
そんじょそこらの男に負けない・・・・
言ってみたいですね~その言葉(笑)
やっぱり、写真から乙女心が伝わるくらいですから
女性性が強くなっていても、男としての色気が
皆無なので、恋愛に関することは音沙汰なしであります(笑)
でも、オカマじゃありませんよ(笑)
一応、九州男児でごわす(笑)
masakiさん!がっつりチョコ貰ったくらいですから
男の色気・・・十分だと思いますよ~(笑)
僕に少し分けて下さい<(_ _)>(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:44:04

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
チョコ・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
聞かないで下さい(T_T)(笑)
前の記事に書いた通り、姉と母からのお情けチョコ
が、お決まりのようにやってまいりました(笑)
すっかり恋愛とも、チョコともご無沙汰しております(笑)
はぁ~・・・・・(T_T)(笑)
いいも~ん!!自分で買って食べるも~ん!!(笑)
ちょっと壊れてきたので、軌道修正してと・・・(笑)
B型は、自分大好き人間・・・
その通りであります(笑)
思い立ったら一直線・・・
不器用で、真っ直ぐ・・・
それ故に、想いの大きさ・・・
半端じゃありません(笑)
その分、失敗も多いですが・・・(笑)
えっ?あや☆さんはそんな事ないって?(笑)
ハイ!僕は典型的なB型であります(笑)
何とでも言って下さい(笑)
あや☆さんから素敵だなんて言われたら、すぐにでも
木に登っちゃいますよ~(笑)
ごめんなさい<(_ _)>(笑)バカちんです(笑)
本当にありがとうございま~す<(_ _)>(笑)

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:51:03

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信、遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
やぎさん!3日行かれるんですか??
良かったら、是非!!ご一緒しましょう!!
もし、都合が合いましたら、メール下さいね<(_ _)>
お互いのケイタイの番号とか知っておかないと
すれ違ったらもったいないので~(笑)
是非、やぎさんともお会いしたいと思っていました(*^_^*)
今の所、3日は、happy×girlさんと、なんちゃって
フォトグラファーさんとで、ヒツジ草さんの写真展
に行って、もし時間があったら、近くでスナップでも
撮りたいなって思っています(*^_^*)
ヒツジ草さんから、いろいろと面白い写真展など
聞いてますので、写真展巡りもいいかも(*^_^*)
楽しみにしてますね~(*^_^*)
お忙しかったら、無理はされないで下さいね(*^_^*)
ご都合が合えば是非!!
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-22 Thu 04:58:40

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
鍵コメでしたので、どう返信しようかと思いましたが
簡単に、返信だけでもさせて頂きますね<(_ _)>
yukimiさんのコメントを見て、何だか、とっても
心が温かくなりました(*^_^*)
お幸せそうな温もりを・・・頂いたような気がします(*^_^*)
yukimiさんの言葉は、とっても心に響く・・・
最高に素敵な言葉だと思います(*^_^*)
とっても大好きです(*^_^*)
これからも、沢山の方々に・・・
その温もりを贈ってあげて下さい<(_ _)>
yukimiさんの幸せを・・・心より祈っています(*^_^*)
その愛が永遠であることも・・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/131-5a9e7ca7
Listed below are links to weblogs that reference
ハート・・・心・・・愛と温もり(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > テーブルフォト > ハート・・・心・・・愛と温もり(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

