Home > スポンサー広告 > ハート(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

さきっぺ URL 2007-02-12 Mon 20:35:59

こんばんは☆
とても可愛らしいハートですね♪
グラスに入ってる感じや、色合いがとても綺麗です( -~~-) 
私も『心』・・・いう言葉とか全て大好きです。。
常に大事にしていきたいって思います(o^-^o)

photo-t URL 2007-02-12 Mon 22:15:12

OおOおー、
大好きなハートさんですねー^^
今年は、まだ出会ってませーん (;;)
出会いも必然を信じて、明日に期待をかけまーす

miu URL 2007-02-12 Mon 23:01:25

ハート♪
miuも大好きです。
ハート型のビー玉なんてあるのですね。
初めてみました。
ビー玉、miuはガラスの花瓶に入れています。
そこに伸びてきて切った観葉植物をいれています。
暖かいハートのまえっぴさん、
きっと東京でもステキな出会いができそうですね。
どんな出会いがあるか、今から楽しみですね♪
Valentine Dayには大好きな人に
sweet heartを贈りたいと思います(^。^)

happy×girl URL 2007-02-13 Tue 00:53:27

こんばんは!
ハート型のビー玉?を買うなんて乙女ですね!
それに、全体的にピンク色っぽくて本当に温かい感じです♪
凄く不思議。
どうやってピンク色のオーラが・・・。

可愛いハートをありがとうございます!
まえっぴさんって昔はモテモテだったのですね
(^ー^ ニヤリ

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-13 Tue 01:29:57

ヒツジ草さんの写真展に突撃の計画、
了解しました。
楽しく過ごしたいですね。
確かに昔は義理チョコってあまりなかったですね。
綺麗なハートのビー玉、まちがって食べてしまいそうなくらい美味しそうに撮れていますね!

やぎ URL 2007-02-13 Tue 20:21:56

ヒツジ草さんの写真展、
私も行けるとしたら土日です。
でも、行けるかどうかは
近くなって見ないとわからないんですが。。。

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 02:18:55

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
今日の写真、なかなか面白いでしょ(*^_^*)
マクロレンズがあったら、簡単に撮影出来ます(*^_^*)
ハート型のビー球があったので、ついつい買っちゃいました(笑)
グラスや小物を入れて、総額500円くらい(笑)
簡単ですよ~(笑)
ハート・・・僕は、ハートの形って大好きで、この写真を
見てると、ハート・・・心・・・ってメッセージがどんどん
溢れてきます(*^_^*)
溢れてきた言葉は、次回に掲載しますのでお楽しみにね(笑)
バレンタインデー・・・さきっぺさんも、是非、お父さんに
あげて下さい(*^_^*)
娘から貰うものって、父親は、何でもないようで
ほんとは、とっても嬉しいものなんです(*^_^*)
是非!(笑)
もうちょっとしたら、休みが分かるので、分かり次第
連絡いたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 04:31:52

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
あのぉ~・・・もしかしてphoto-tさんも独身ですか?(笑)
ハート・・・僕は、恋愛というハート・・・
ずっと封印しております(笑)
何か・・・自分をもっともっと磨かないとって・・・
まだまだ未熟者ですからね~(笑)
というか・・・いい人専門だからかも(笑)
はっきり言って・・・
僕、オスのオーラ・・・出してません(笑)
ブログで女の子と間違われる程ですから(笑)
随分前から、タロット占いをやってもらうと、全部に
必ず言われるのが・・・
恋愛する気・・・あるの?ですからね~(笑)
ハイ!恋愛のスイッチ・・・切ってます(笑)
こんなだから、今年もチョコレート・・・
惨敗に終わりそうです(笑)
何だか、書いてたら空しくなってきたので、この辺で
止めときますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>(笑)

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 04:37:32

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
ビー球のハート・・・なかなか可愛いでしょ~(*^_^*)
家庭園芸のお花屋さんに行ったら、普通の
ビー球と一緒に、置いてありました(*^_^*)
淡いピンク色で、とっても可愛いです(*^_^*)
値段もとっても安いんです(笑)
今回の写真に使ったもの・・・
ハート、ビー球、ワイングラス、その他・・・
全部で500円くらいです(笑)
東京行き・・・自分で考えてた以上に、楽しい旅に
なりそうな予感!です(笑)
本当に・・・皆さんのお陰であります(*^_^*)
miuさん・・・バレンタインデー・・・
素敵なハート・・・贈ってあげて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 04:51:57

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
乙女だなんて・・・・イヤ~ン!(笑)(爆)
ピンク色のオーラ・・・出てました?(笑)
やっぱり萌え~って感じですかね~(笑)
えっ・・・っと・・・(笑)バレンタインデーなので・・・
そんな感じがいいかなぁ~・・と(笑)
僕が女の子だったら、手作りチョコの写真でも
乗せるんですけどね~(笑)
ちなみに、22歳くらいの時に、ホワイトデーの
お返しに、友達と手作りクッキーを作ったこと・・・
あります(笑)
ドラエもんとか、チビまるこちゃん、オバQとかの
形にして・・・(笑)
女の子たちもビックリしてて、来年も欲しい~って(笑)
ギャグは一度だけだからって(笑)それ以来、
作ってませんが・・・(笑)
とっても美味しかったそうです(笑)
そういえば、クリスマスのプレゼントに、彼女に
手作りケーキをあげたことも・・・(笑)
あんまり書いてると、また、からかわれそうなので
この辺で止めておきます(笑)
昔・・・モテてた・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・
過去の栄光ですね~(笑)
今ではすっかり・・・(笑)
前にも書いたけど、昔はクールでおすましさん
今では、すっかり、おちゃらけ・・・お子ちゃま・・・
ですからね~(笑)(-_-;)
あははははは・・・・・(-_-;)ハァ~(T_T)
本当にありがとうございます<(_ _)>(笑)

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 05:00:51

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
突撃作戦・・・決行いたしましょう(笑)
何か、ブログで知り合って、こうやって、一緒に
お会いするだけでなく、そのブログの仲間の方の写真展
に、一緒に行けるなんて、最高に楽しいですね~(*^_^*)
インターネットの世界には血が通ってないって
よく言われますが、我々の間には、温かい血が
いっぱい通っていますよね~(笑)
だって、同じ、写真好きですもんね~(*^_^*)
僕は、今まで写真を通じて、いっぱい幸せを
頂いてきました(*^_^*)
幸せなことしか起こらない!みたいな(*^_^*)
だから、心から信じているんですよね(*^_^*)
素敵な人としか出会わないって(*^_^*)
いろいろとお手数をお掛けしますが、どうか
よろしくお願いいたします<(_ _)>
心より感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 05:09:08

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
3月3日、4日の土日は、ヒツジ草さんの所か、
近郊をブラブラしてると思いますので、もし、ご都合が
合いましたら、是非、ご一緒いたしましょう(*^_^*)
もし、分かった時は、ご一報下さいね(*^_^*)
やぎさんの写真展に行けなかったので、お会い
出来たら嬉しいです(*^_^*)
東京は初めてではないのですが、知らないこと
だらけで、迷子になりそうな田舎者であります(笑)
後は、天気が良かったら最高です(*^_^*)
カメラも持っていくので、東京に行っても写真三昧
であります(笑)
楽しみにしていますが、無理はなされないで
下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/130-5bd7ace2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > ハート(*^_^*)

Home > テーブルフォト > ハート(*^_^*)

ハート(*^_^*)

20070212063324.jpg

20070212063231.jpg

20070212063256.jpg

今日から、バレンタインデー用に撮った写真を掲載しますね(*^_^*)

先日、お花屋さんで見つけた、家庭園芸用のビー球のハートです(*^_^*)

園芸用???と思うんだけど、どういうふうに使うかは??です(笑)

お花を見に行ってて、わぁ~!!ハートがある~!って・・・(笑)

ただハートに惹かれて買っちゃいました(笑)

何か、写真に使えるかなぁ~って(笑)

そのまま、しばらくイメージが湧かなくて、置いておいたのですが
先日、ふっとイメージが溢れてきたので、早速、必要な物買い込んで
撮影いたしました(*^_^*)

撮った写真を見ながら、すでに言葉が溢れてきていますが(笑)
その言葉は、別バージョンと共に載せていきますね(*^_^*)

バレンタインデー・・・もうすぐです(*^_^*)

僕は甘いもの大好き(ミルクチョコ大好き(笑))なので
目下、募集中であります(笑)

といっても、義理チョコどころか、母と姉が毎年、かわいそうな息子、
弟に渡してくれる、哀れチョコが2個・・・・(笑)

母 「あんたもかわいそうやけんね~ 早よいい人見つけてね」

姉 「姉からチョコもらえるなんて、あんた幸せもんよ」

僕 「・・・・・・(-_-;)(-_-;)・・・・・」

と・・・近年・・・こんな調子であります(笑)

学生時代は、結構、貰ってたんですけどね~(笑)

今みたいに義理チョコなんてなかったので、チョコを貰う時は
恋人か、告白って感じでした(*^_^*)

過去の栄光であります(笑)

甘いものが大大大好きな僕の・・・一年で一番幸せな日なのですが・・

義理でもいいから欲しいよぉ~(T_T)(>_<)(ToT)/~~~(笑)

・・・・・・ちょっと我を忘れてしまいましたので気を取り直して・・(笑)

先日は、ヒツジ草さんの写真展にお伺いするというお話しで・・・

田舎者の僕に、救いの手を差し伸べて下さった・・・
ヒツジ草さん・・・happy×girlさん・・・なんちゃってフォトグラファーさん・・・
温かい言葉をかけて下さった・・・あや☆さん・・・

本当にありがとうございます<(_ _)>

僕は、大好きな写真を通じて、こうやって、沢山の方々と知り合って・・・
お会いしたり、お話ししたり・・・楽しいこといっぱい広げて
いけたらいいなって思います(*^_^*)

写真をやってる時の僕は、本当に幸せ者なので(笑)写真から
溢れてくる幸せが、いっぱいいっぱい拡がっていくといいなぁ~って(*^_^*)

去年は、sakippeさんと知り合えたことも、そんなハッピーの一つでした(*^_^*)

出会いも必然ですから(笑)どんな形であれ、その一つ一つに
とっても素敵な意味があると思うし・・・

自分の中で、純粋に大好きな写真という形で、知り合えるということが、
何よりも幸せで、何よりも大切だなって・・・

心から感謝しています(*^_^*)


ハート・・・

ハートの形って大好きです(*^_^*)

何か、とっても温かい感じがするんですよね(*^_^*)

バレンタインデーも、恋人や恋愛っていうことだけでなく・・・

義理とか本命とかだけでなく・・・

ハート・・・心を贈る・・・

それは感謝だったり、ありがとうっていう想いだったり・・・

父親や、兄弟・・・友達にも・・・

ハートという・・・温もりを・・・

贈ってあげて下さい・・・(*^_^*)

照れくさそうにしてても・・・

やっぱり嬉しいものです・・・

特に、娘から貰うチョコは・・・

父親にとって・・・最高に嬉しいもの・・・

貴女の温もりを・・・ハートを贈って下さい・・・

大好きな方に・・・(*^_^*)

バレンタインデーという日が・・・・

幸せな温もりに包まれますように・・・(*^_^*)






banner2.gif

d_02.gif

↑ビー球のハート・・・いいねって感じたら
 応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
 僕は、ハート型のチョコ・・・大好きです(笑)
 応援チョコ・・・待ってま~すヽ(^。^)ノ(笑)(爆)

Comments: 12

さきっぺ URL 2007-02-12 Mon 20:35:59

こんばんは☆
とても可愛らしいハートですね♪
グラスに入ってる感じや、色合いがとても綺麗です( -~~-) 
私も『心』・・・いう言葉とか全て大好きです。。
常に大事にしていきたいって思います(o^-^o)

photo-t URL 2007-02-12 Mon 22:15:12

OおOおー、
大好きなハートさんですねー^^
今年は、まだ出会ってませーん (;;)
出会いも必然を信じて、明日に期待をかけまーす

miu URL 2007-02-12 Mon 23:01:25

ハート♪
miuも大好きです。
ハート型のビー玉なんてあるのですね。
初めてみました。
ビー玉、miuはガラスの花瓶に入れています。
そこに伸びてきて切った観葉植物をいれています。
暖かいハートのまえっぴさん、
きっと東京でもステキな出会いができそうですね。
どんな出会いがあるか、今から楽しみですね♪
Valentine Dayには大好きな人に
sweet heartを贈りたいと思います(^。^)

happy×girl URL 2007-02-13 Tue 00:53:27

こんばんは!
ハート型のビー玉?を買うなんて乙女ですね!
それに、全体的にピンク色っぽくて本当に温かい感じです♪
凄く不思議。
どうやってピンク色のオーラが・・・。

可愛いハートをありがとうございます!
まえっぴさんって昔はモテモテだったのですね
(^ー^ ニヤリ

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-13 Tue 01:29:57

ヒツジ草さんの写真展に突撃の計画、
了解しました。
楽しく過ごしたいですね。
確かに昔は義理チョコってあまりなかったですね。
綺麗なハートのビー玉、まちがって食べてしまいそうなくらい美味しそうに撮れていますね!

やぎ URL 2007-02-13 Tue 20:21:56

ヒツジ草さんの写真展、
私も行けるとしたら土日です。
でも、行けるかどうかは
近くなって見ないとわからないんですが。。。

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 02:18:55

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
今日の写真、なかなか面白いでしょ(*^_^*)
マクロレンズがあったら、簡単に撮影出来ます(*^_^*)
ハート型のビー球があったので、ついつい買っちゃいました(笑)
グラスや小物を入れて、総額500円くらい(笑)
簡単ですよ~(笑)
ハート・・・僕は、ハートの形って大好きで、この写真を
見てると、ハート・・・心・・・ってメッセージがどんどん
溢れてきます(*^_^*)
溢れてきた言葉は、次回に掲載しますのでお楽しみにね(笑)
バレンタインデー・・・さきっぺさんも、是非、お父さんに
あげて下さい(*^_^*)
娘から貰うものって、父親は、何でもないようで
ほんとは、とっても嬉しいものなんです(*^_^*)
是非!(笑)
もうちょっとしたら、休みが分かるので、分かり次第
連絡いたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 04:31:52

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
あのぉ~・・・もしかしてphoto-tさんも独身ですか?(笑)
ハート・・・僕は、恋愛というハート・・・
ずっと封印しております(笑)
何か・・・自分をもっともっと磨かないとって・・・
まだまだ未熟者ですからね~(笑)
というか・・・いい人専門だからかも(笑)
はっきり言って・・・
僕、オスのオーラ・・・出してません(笑)
ブログで女の子と間違われる程ですから(笑)
随分前から、タロット占いをやってもらうと、全部に
必ず言われるのが・・・
恋愛する気・・・あるの?ですからね~(笑)
ハイ!恋愛のスイッチ・・・切ってます(笑)
こんなだから、今年もチョコレート・・・
惨敗に終わりそうです(笑)
何だか、書いてたら空しくなってきたので、この辺で
止めときますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>(笑)

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 04:37:32

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
ビー球のハート・・・なかなか可愛いでしょ~(*^_^*)
家庭園芸のお花屋さんに行ったら、普通の
ビー球と一緒に、置いてありました(*^_^*)
淡いピンク色で、とっても可愛いです(*^_^*)
値段もとっても安いんです(笑)
今回の写真に使ったもの・・・
ハート、ビー球、ワイングラス、その他・・・
全部で500円くらいです(笑)
東京行き・・・自分で考えてた以上に、楽しい旅に
なりそうな予感!です(笑)
本当に・・・皆さんのお陰であります(*^_^*)
miuさん・・・バレンタインデー・・・
素敵なハート・・・贈ってあげて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 04:51:57

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
乙女だなんて・・・・イヤ~ン!(笑)(爆)
ピンク色のオーラ・・・出てました?(笑)
やっぱり萌え~って感じですかね~(笑)
えっ・・・っと・・・(笑)バレンタインデーなので・・・
そんな感じがいいかなぁ~・・と(笑)
僕が女の子だったら、手作りチョコの写真でも
乗せるんですけどね~(笑)
ちなみに、22歳くらいの時に、ホワイトデーの
お返しに、友達と手作りクッキーを作ったこと・・・
あります(笑)
ドラエもんとか、チビまるこちゃん、オバQとかの
形にして・・・(笑)
女の子たちもビックリしてて、来年も欲しい~って(笑)
ギャグは一度だけだからって(笑)それ以来、
作ってませんが・・・(笑)
とっても美味しかったそうです(笑)
そういえば、クリスマスのプレゼントに、彼女に
手作りケーキをあげたことも・・・(笑)
あんまり書いてると、また、からかわれそうなので
この辺で止めておきます(笑)
昔・・・モテてた・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・
過去の栄光ですね~(笑)
今ではすっかり・・・(笑)
前にも書いたけど、昔はクールでおすましさん
今では、すっかり、おちゃらけ・・・お子ちゃま・・・
ですからね~(笑)(-_-;)
あははははは・・・・・(-_-;)ハァ~(T_T)
本当にありがとうございます<(_ _)>(笑)

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 05:00:51

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
突撃作戦・・・決行いたしましょう(笑)
何か、ブログで知り合って、こうやって、一緒に
お会いするだけでなく、そのブログの仲間の方の写真展
に、一緒に行けるなんて、最高に楽しいですね~(*^_^*)
インターネットの世界には血が通ってないって
よく言われますが、我々の間には、温かい血が
いっぱい通っていますよね~(笑)
だって、同じ、写真好きですもんね~(*^_^*)
僕は、今まで写真を通じて、いっぱい幸せを
頂いてきました(*^_^*)
幸せなことしか起こらない!みたいな(*^_^*)
だから、心から信じているんですよね(*^_^*)
素敵な人としか出会わないって(*^_^*)
いろいろとお手数をお掛けしますが、どうか
よろしくお願いいたします<(_ _)>
心より感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-14 Wed 05:09:08

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
3月3日、4日の土日は、ヒツジ草さんの所か、
近郊をブラブラしてると思いますので、もし、ご都合が
合いましたら、是非、ご一緒いたしましょう(*^_^*)
もし、分かった時は、ご一報下さいね(*^_^*)
やぎさんの写真展に行けなかったので、お会い
出来たら嬉しいです(*^_^*)
東京は初めてではないのですが、知らないこと
だらけで、迷子になりそうな田舎者であります(笑)
後は、天気が良かったら最高です(*^_^*)
カメラも持っていくので、東京に行っても写真三昧
であります(笑)
楽しみにしていますが、無理はなされないで
下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/130-5bd7ace2
Listed below are links to weblogs that reference
ハート(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > テーブルフォト > ハート(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

