Home > スポンサー広告 > ヒツジ草さんの写真展(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

あや☆ URL 2007-02-10 Sat 09:35:46

まえっぴさん、こんにちは♪
東京進出なんですね!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ひつじ草さんの写真展、とても行ってみたいのですが
まえっぴさんにも、お会いしたいですしね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
日程を見たら丁度
私がカナダに行って留守予定の期間でした(涙
とても残念です。。。
盛り上げる気満々だったのに(*≧艸≦)ぷぷっ!!
やぎさんのところでも拝見致しましたが
本当に素敵なDMですね。
そして今日のまえっぴさんのお花も
今日もやっぱり素敵です☆

ヒツジ草 URL 2007-02-10 Sat 12:28:34

ありがとうございます~!!
ホントに九州から来て頂けるのですか?!感激です~。
一緒に撮影したいなぁ。。でも、時間的に難しいかなぁ。。
写真展会場は有楽町駅からすぐですので、
そこから銀座周辺をぶらぶらしながらスナップとか、いいと思います。
ギャラリーもいっぱいありますから、ハシゴもいいと思いますよ♪
新宿御苑は、2月下旬だと水仙とか寒桜が咲いてるみたいですね。
他にも、めぼしい所探してみますね。
あと、仲間で誰か案内してもらえそうな人がいるか、
聞いてみます。
お目にかかれるのを楽しみにしてます(^^)
お時間があったら、写真展の記念にヒツジ草、撮って欲しいなぁ。
撮られるのスゴイ苦手なんですけど~。

そうそう、今日の幸せの黄色いお花も癒されました~!
なんだか、元気をいただきました。ありがとうございます。

happy×girl URL 2007-02-10 Sat 12:44:47

まえっぴさん、こんにちは!
私はこの2日間(3日の午後から4日夕方まで)をあけて置くようにしたいです。
どちらか1日になってしまったらゴメンナサイ^^;
でも、東京にはあまり詳しくありません。
一応、一通りの交通機関は分かると思うので、少しはお役に立てると思います。
新宿に滞在されるんですね!
まあ、気楽に。。。
今から楽しみです!
「幸せビ~~~~ム!!!」いただいちゃいました。
ビームってまえっぴさんが東京にいらっしゃることだと思っちゃいました♪

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-11 Sun 00:40:03

こんばんは~。
先ほどブログのコメントで上京を知りました。
急な仕事が入らなければ、土曜日に
ご一緒させていただくことが可能だと思います。
多分、色々な方もご一緒されると思いますので
参加させていただければと思います。

おじさんですが(笑)・・

RX78-2 URL 2007-02-11 Sun 00:50:43

こんばんわ
東京いいですね
私も出張で何度か行きましたが
刺激ある町です。スナップ最高でした
やっとパソコン新調しました
只今シェイクダウン中です
ノートなのに、すごい処理速度と
液晶モニターの明るさに感激してます
(ある意味、CRTのほうがやはりきれいかな)
化石のようなデスクトップと比べても仕方ないですが・・・
念願のRAW現像できそうです

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 04:26:40

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
東京進出・・・というか・・・突撃!!ですね(笑)
何ていうか・・・突撃隣の晩ご飯みたいな・・・(笑)
九州のヨネスケです(笑)
前回、あや☆さんに会えなかったという悲しい過去(笑)
ではなくて(笑)今回、何とか時間が都合出来そうなので
ブログから飛び出して(笑)皆さんにお会いしに
行こうって思ってます(笑)
誰も相手にしてくれないかなって心配しておりましたが(笑)
沢山の大好きな方々が、協力してくれそうなので
東京で迷子にならずに済みそうです(笑)
っていうか、ブログの仲間大集合みたいな感じで
楽しくワイワイ出来そうなので、今からとっても
楽しみです(*^_^*)
あや☆さんとも、お会いしたかったですね~(*^_^*)
でも、次回のあや☆さんの写真展には仕事を
置いてでも駆けつけますので(笑)その時はどうぞ
よろしくお願いいたしますね<(_ _)>
そのお気持ちだけで本当に幸せです<(_ _)>
カナダ・・・気を付けて行ってきて下さいね(*^_^*)
無事に帰ってきてくれるだけで十分です(*^_^*)
ヒツジ草さんの写真は、本当に大好きなので
とっても楽しみです(*^_^*)
いつか、皆さんと一緒にお会い出来る日を
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 04:43:52

ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
ハイッ!九州から突撃!!させて頂きます(笑)
もちろん!写真展のレポートと、田舎者、街に出る
という記事も掲載する予定です(笑)
写真展、楽しみにしています(*^_^*)
スナップ撮影は、無理なされないで下さいね(*^_^*)
だって、ヒツジ草さん、主賓なんですから(笑)
皆さんと一緒に写真展、突撃!!しますので(笑)
ギャラリーのハシゴも考えていました(*^_^*)
でも、何処で何をやってるか・・・っていうか、
ギャラリーの場所が全然分からないので、
行けるかどうか・・・・(笑)
まぁ、当日になれば、いろいろとあるでしょうから
きっと、楽しい2日間になるって感じてます(*^_^*)
ヒツジ草さんのポートレート・・・撮りましょうね!
楽しさは保障しますが、腕は保障出来ないかも(笑)
撮られるの苦手っていう言葉を聞くと、腕がなります(笑)
さて・・・どんな写真になるか・・・(笑)
楽しみにしています(笑)
僕のことは、あまり気にしないで、ヒツジ草さんは
写真展に集中してて下さいね(*^_^*)
田舎者ですが、B型なので、きっと大丈夫です(笑)
3月3日、4日、楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 05:00:00

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
えぇ~!!2日間も空けてくれるなんて申し訳ない
です~<(_ _)>
だけど、とっても嬉しいです~~!!ヽ(^。^)ノ
けど、無理はされないで下さいね<(_ _)>
happy×girlさんにお会い出来るというだけで
僕は本当に幸せです(*^_^*)
写真や言葉は、女の子っぽいですが(笑)見てくれは
ただのオジサンなのでがっかりしないでね(笑)
よかったら、一緒にヒツジ草さんの写真展も
突撃いたしましょう!(笑)
東京での写真は、軽いスナップくらいに考えて
いますので、のんびり気楽に楽しみましょうね(*^_^*)
そうそう!ヒツジ草さんが写真撮って下さいって
お話しなので、よかったらhappy×girlさんも
どうですか?(笑)
記念に・・・ということで(笑)
ヘタっぴですが、自然なスナップ写真みたいなら
きっといい写真が撮れると思いますよ(*^_^*)
幸せビ~~ム!!届きましたか~?(笑)
僕が東京に行ったら、幸せというより・・・
お笑いビ~~~ム!!になっちゃうかも(笑)
きっと楽しい2日間になると思います(*^_^*)
無理だけはなされずに・・・気楽に楽しく・・・
よかったら、いろいろとよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 05:52:27

〉なんちゃってフォトグラファーさん ありがとうございます_(._.)_ なんちゃってフォトグラファーさんも来て頂ける なんて、本当に嬉しいです(^^) 何せ田舎者ですから、東京の地図見てても 頭がこんがらがっちゃうのであります(笑) 東京タワーの夜景も綺麗ですよね~(^^) そうそう!一緒にみんなで、ヒツジ草さんの写真展 突撃いたしましょう!(^^) せっかく、ブログを通じて知り合いになれたんですから、 これを機会に、みんなで仲良しに・・・(笑) 今回の事で、ブログを始めて本当に良かったなぁ~て 本当に感謝しています_(._.)_ 大好きな写真を通じて、こうやって色んな方と 交流出来るって最高に幸せです(o^-^o) おじさんって・・・僕もオジサンですよ~(笑) だけどですね~心はフレッシュですよ~(笑) 5~6年くらい前までは、写真学校の若者たちと タメで交流してたくらいですからね~(笑) 多分、歳相応じゃないので、タメに見られてただけかもしれませんが(笑) 写真に歳なんて関係ないし、写真となると、すっかり 童心に帰ってしまうので(笑)全然、気にしてないんですよね(笑) こんな田舎者の未熟者ですが(笑)よろしかったら 是非!お会いしたいです(^^) 楽しみにしていますね~(^^) 本当にありがとうございます_(._.)_

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 05:57:31

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
東京行き・・・決めたよ~(*^_^*)
すごく楽しい2日間になりそうです(*^_^*)
今度、また一緒に撮影に行こうね(*^_^*)
温暖化の影響か、春の花が、どんどん咲いてきて
いるので、また、いろんなとこ行けそうです(*^_^*)
いつでも連絡下さい(*^_^*)
パソコン、今度、見せてね~ヽ(^。^)ノ
RAW現像、楽しいよ(笑)
今度教えてあげる(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/129-f0e4b173
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > ヒツジ草さんの写真展(*^_^*)

Home > > ヒツジ草さんの写真展(*^_^*)

ヒツジ草さんの写真展(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-02-10 Sat 04:40:39
20070209201859.jpg

20070209202318.jpg

今日は、ヒツジ草さんの写真展を紹介いたします(*^_^*)

僕のブログのリンクの中にある、「ヒツジ草のみちくさ日記」の
ヒツジ草さんです(*^_^*)

先日、DMが届きまして、その写真を見ているだけでも、
ヒツジ草さんの写真展に行ってみたいなって思うくらい・・・

とっても素敵なDMでした(*^_^*)

僕は、ヒツジ草さんのブログで、写真展のお知らせの記事を見て、
その紹介の写真を見た時、僕の心に衝撃がはしったのを今でも
憶えています・・・

何故かというと・・・

僕が、4~5年前くらいから、やってみようと思っていたテーマ・・・

道端のお花たち・・・っていうテーマを、そのまま完成させたような・・・

とっても心に響く・・・写真だったからです・・・

僕が、道端のお花たちを撮りたいと思ったのは、都会でも田舎でも
そうだけど・・・

クルマの多く通る道端や・・・

歩道の脇・・・

こんな所にも・・・お花が咲いてるんだ・・・っていう感動・・・

人も、生まれついた環境が、どんなであれ・・・
その場所で精一杯・・・生きている・・・

そんな精一杯生きているお花たち・・・草や木々も・・・

同じ命なんだなって・・・

ずっと感じてきたからなんです・・・

ヒツジ草さんの写真は、そんな僕の想いを、そのまま形にした・・・

とっても心に響く・・・素敵な写真だったのです・・・

そんな、僕がとっても大好きなヒツジ草さんの写真展・・・

東京の銀座にある、富士フォトサロンで開催されます(*^_^*)

期日は、3月2日(金)~8日(木)です(*^_^*)

それでは、届いたDMをお見せ致しますね(^_^)v

20070209202021.jpg

スキャナーでスキャンした画像なので、原版そのままではありませんが・・・

とっても心に響く・・・素敵なDMでした・・・(*^_^*)

ちなみに・・・

僕も見に行きます(*^_^*)

九州から突撃!です(笑)

今日、旅行会社に申し込みをして参りました(^_^)v

初めて、ヒツジ草さんの写真展の記事を拝見した時に、
自分の中で、「行ってみよう・・・」って内なる声が囁きました(笑)

前回、あや☆さんとやぎさんの写真展も行こうと思ってたんですが
仕事が忙しい時期で、どうしても日にちが取れなかったのでやむなく
断念いたしましたが・・・・(-_-;)
今回は、何とか都合が付きそうなので、思い立ったら吉日!!
ということで(笑)東京にお出かけいたします(^_^)v

今日、正式に申し込みしてきました(*^_^*)

と・・・いう訳で・・・(笑)

3月の3日(土)の午後には東京に到着して、4日(日)の夕方まで
東京に滞在いたします(*^_^*)

ヒツジ草さんの写真展を見に行くことと、余った時間を利用して
東京の街中を散歩しながら、写真を撮ろうかなって考えています(*^_^*)

宿泊は、新宿のビジネスホテルなので、ちょうど土曜日の夜・・・
お酒でも飲みに行こうかな~(笑)

最近、お酒と縁が遠くなってますので(笑)すぐに酔っ払って
しまいそうな予感(笑)ですが・・・

ここで、皆さんにお知らせとお願いがあります<(_ _)>

この期間中・・・

東京在住のブログの仲間の方々と時間が合えば、お会いしてご飯でも
食べながらお話し出来たらなぁ~って思っています(*^_^*)

それと、カメラを持って行こうと思ってますので、近郊で、おすすめの
撮影場所などありましたら・・・教えて欲しいなぁ~って(*^_^*)

もちろん!一緒に撮影に行ってくれる方も大歓迎です(笑)

地図を見ながら調べてみたんだけど、新宿は、新宿御苑もあるし・・・
銀座は、有楽町駅の近くで、街のスナップも面白そうだし・・・

時間が許す限り、カメラを持って、プラプラ周ってみようと思ってます(*^_^*)

それと、時間が合う方がいらっしゃったら、一緒にヒツジ草さんの
写真展に行ってみませんか?(*^_^*)

何はともあれ、九州から上京するおのぼりさんなので・・・(笑)

東京駅で迷子になりそうな予感一杯です(笑)

東京は、親戚が居て、東京タワーや、秋葉原とか原宿、上野動物園も
行ったことがあるのですが、ちなみにそれは・・・

小学校3年生の時であります(笑)

ネットで地図を見ながら、

「こんなとこに皇居があるんだぁ~東京タワーってこんなとこに!!
 国会議事堂がある~!!新宿って何処???銀座って???
 羽田空港って???お台場って???・・・・・???????」

と・・・こんな感じであります・・・(笑)

お台場は、2年ほど前にパーティと写真撮影とで、フジテレビの横の
ホテルに行ったのですが、ホテルからは殆ど出なくて、夜、空いた時間に
涼みがてら、周りを散歩したくらいで、地理的感覚は皆無であります(笑)

ホテルとフジテレビの間の歩道を、少し歩いた時、目の前に見えたもの・・・

「\(◎o◎)/!何でここに自由の女神が・・・(;O;)???」

「あれは横浜ベイブリッジ???」(笑)(レインボーブリッジですね)(笑)

「フジテレビかぁ~・・・中に入ったらタモリに会えるかな?」(笑)

(タモリは、新宿アルタですね(笑))

と・・・こんな感じの超田舎者(笑)

このお話しを見て、こりゃアカン(-_-;)と思った貴方!!!
どうか、お助け下さいませ(笑)

九州は、都心というと、小倉や博多というふうに、極所集中で
とっても分かり易いのですが、東京って、こうやって改めて調べて
みると、いろんな特徴のある街が、沢山、分布していて・・・

何処をどう攻めていいか分かりません(笑)

ほんと・・・田舎者ですね~(-_-;)(笑)

そういう事で・・・(笑)

皆さん!!!ご協力下さいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>(笑)

果たして僕は、ヒツジ草さんの写真展に辿り着く事が出来るのか???

そして、無事に九州に帰り着けるのか???

先の読めない物語は、3月3日、4日・・・スタートです(笑)

皆さんのご協力を・・・お待ちしています・・・<(_ _)>(笑)

機会がありましたら、是非!お会い致しましょう!ヽ(^。^)ノ


ヒツジ草さんの写真展・・・「この街の片隅で」

銀座、富士フォトサロンで3月2日(金)から8日(木)までです(*^_^*)

是非!、行ってみて下さいね(^_-)-☆

今日は、ヒツジ草さんの写真展の紹介でした~<(_ _)>

それではまた~ヽ(^。^)ノ

次回は、バレンタインデーの写真をお見せしますね~<(_ _)>

お楽しみに~(^_^)v




banner2.gif

d_02.gif

↑写真、いいねっ!て感じたら
 応援よろしくお願いいたしますね~<(_ _)> 
 ヒツジ草さんの写真展、皆さんも是非!行ってみて下さいね(*^_^*)

Comments: 10

あや☆ URL 2007-02-10 Sat 09:35:46

まえっぴさん、こんにちは♪
東京進出なんですね!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ひつじ草さんの写真展、とても行ってみたいのですが
まえっぴさんにも、お会いしたいですしね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
日程を見たら丁度
私がカナダに行って留守予定の期間でした(涙
とても残念です。。。
盛り上げる気満々だったのに(*≧艸≦)ぷぷっ!!
やぎさんのところでも拝見致しましたが
本当に素敵なDMですね。
そして今日のまえっぴさんのお花も
今日もやっぱり素敵です☆

ヒツジ草 URL 2007-02-10 Sat 12:28:34

ありがとうございます~!!
ホントに九州から来て頂けるのですか?!感激です~。
一緒に撮影したいなぁ。。でも、時間的に難しいかなぁ。。
写真展会場は有楽町駅からすぐですので、
そこから銀座周辺をぶらぶらしながらスナップとか、いいと思います。
ギャラリーもいっぱいありますから、ハシゴもいいと思いますよ♪
新宿御苑は、2月下旬だと水仙とか寒桜が咲いてるみたいですね。
他にも、めぼしい所探してみますね。
あと、仲間で誰か案内してもらえそうな人がいるか、
聞いてみます。
お目にかかれるのを楽しみにしてます(^^)
お時間があったら、写真展の記念にヒツジ草、撮って欲しいなぁ。
撮られるのスゴイ苦手なんですけど~。

そうそう、今日の幸せの黄色いお花も癒されました~!
なんだか、元気をいただきました。ありがとうございます。

happy×girl URL 2007-02-10 Sat 12:44:47

まえっぴさん、こんにちは!
私はこの2日間(3日の午後から4日夕方まで)をあけて置くようにしたいです。
どちらか1日になってしまったらゴメンナサイ^^;
でも、東京にはあまり詳しくありません。
一応、一通りの交通機関は分かると思うので、少しはお役に立てると思います。
新宿に滞在されるんですね!
まあ、気楽に。。。
今から楽しみです!
「幸せビ~~~~ム!!!」いただいちゃいました。
ビームってまえっぴさんが東京にいらっしゃることだと思っちゃいました♪

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-11 Sun 00:40:03

こんばんは~。
先ほどブログのコメントで上京を知りました。
急な仕事が入らなければ、土曜日に
ご一緒させていただくことが可能だと思います。
多分、色々な方もご一緒されると思いますので
参加させていただければと思います。

おじさんですが(笑)・・

RX78-2 URL 2007-02-11 Sun 00:50:43

こんばんわ
東京いいですね
私も出張で何度か行きましたが
刺激ある町です。スナップ最高でした
やっとパソコン新調しました
只今シェイクダウン中です
ノートなのに、すごい処理速度と
液晶モニターの明るさに感激してます
(ある意味、CRTのほうがやはりきれいかな)
化石のようなデスクトップと比べても仕方ないですが・・・
念願のRAW現像できそうです

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 04:26:40

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
東京進出・・・というか・・・突撃!!ですね(笑)
何ていうか・・・突撃隣の晩ご飯みたいな・・・(笑)
九州のヨネスケです(笑)
前回、あや☆さんに会えなかったという悲しい過去(笑)
ではなくて(笑)今回、何とか時間が都合出来そうなので
ブログから飛び出して(笑)皆さんにお会いしに
行こうって思ってます(笑)
誰も相手にしてくれないかなって心配しておりましたが(笑)
沢山の大好きな方々が、協力してくれそうなので
東京で迷子にならずに済みそうです(笑)
っていうか、ブログの仲間大集合みたいな感じで
楽しくワイワイ出来そうなので、今からとっても
楽しみです(*^_^*)
あや☆さんとも、お会いしたかったですね~(*^_^*)
でも、次回のあや☆さんの写真展には仕事を
置いてでも駆けつけますので(笑)その時はどうぞ
よろしくお願いいたしますね<(_ _)>
そのお気持ちだけで本当に幸せです<(_ _)>
カナダ・・・気を付けて行ってきて下さいね(*^_^*)
無事に帰ってきてくれるだけで十分です(*^_^*)
ヒツジ草さんの写真は、本当に大好きなので
とっても楽しみです(*^_^*)
いつか、皆さんと一緒にお会い出来る日を
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 04:43:52

ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
ハイッ!九州から突撃!!させて頂きます(笑)
もちろん!写真展のレポートと、田舎者、街に出る
という記事も掲載する予定です(笑)
写真展、楽しみにしています(*^_^*)
スナップ撮影は、無理なされないで下さいね(*^_^*)
だって、ヒツジ草さん、主賓なんですから(笑)
皆さんと一緒に写真展、突撃!!しますので(笑)
ギャラリーのハシゴも考えていました(*^_^*)
でも、何処で何をやってるか・・・っていうか、
ギャラリーの場所が全然分からないので、
行けるかどうか・・・・(笑)
まぁ、当日になれば、いろいろとあるでしょうから
きっと、楽しい2日間になるって感じてます(*^_^*)
ヒツジ草さんのポートレート・・・撮りましょうね!
楽しさは保障しますが、腕は保障出来ないかも(笑)
撮られるの苦手っていう言葉を聞くと、腕がなります(笑)
さて・・・どんな写真になるか・・・(笑)
楽しみにしています(笑)
僕のことは、あまり気にしないで、ヒツジ草さんは
写真展に集中してて下さいね(*^_^*)
田舎者ですが、B型なので、きっと大丈夫です(笑)
3月3日、4日、楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 05:00:00

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
えぇ~!!2日間も空けてくれるなんて申し訳ない
です~<(_ _)>
だけど、とっても嬉しいです~~!!ヽ(^。^)ノ
けど、無理はされないで下さいね<(_ _)>
happy×girlさんにお会い出来るというだけで
僕は本当に幸せです(*^_^*)
写真や言葉は、女の子っぽいですが(笑)見てくれは
ただのオジサンなのでがっかりしないでね(笑)
よかったら、一緒にヒツジ草さんの写真展も
突撃いたしましょう!(笑)
東京での写真は、軽いスナップくらいに考えて
いますので、のんびり気楽に楽しみましょうね(*^_^*)
そうそう!ヒツジ草さんが写真撮って下さいって
お話しなので、よかったらhappy×girlさんも
どうですか?(笑)
記念に・・・ということで(笑)
ヘタっぴですが、自然なスナップ写真みたいなら
きっといい写真が撮れると思いますよ(*^_^*)
幸せビ~~ム!!届きましたか~?(笑)
僕が東京に行ったら、幸せというより・・・
お笑いビ~~~ム!!になっちゃうかも(笑)
きっと楽しい2日間になると思います(*^_^*)
無理だけはなされずに・・・気楽に楽しく・・・
よかったら、いろいろとよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 05:52:27

〉なんちゃってフォトグラファーさん ありがとうございます_(._.)_ なんちゃってフォトグラファーさんも来て頂ける なんて、本当に嬉しいです(^^) 何せ田舎者ですから、東京の地図見てても 頭がこんがらがっちゃうのであります(笑) 東京タワーの夜景も綺麗ですよね~(^^) そうそう!一緒にみんなで、ヒツジ草さんの写真展 突撃いたしましょう!(^^) せっかく、ブログを通じて知り合いになれたんですから、 これを機会に、みんなで仲良しに・・・(笑) 今回の事で、ブログを始めて本当に良かったなぁ~て 本当に感謝しています_(._.)_ 大好きな写真を通じて、こうやって色んな方と 交流出来るって最高に幸せです(o^-^o) おじさんって・・・僕もオジサンですよ~(笑) だけどですね~心はフレッシュですよ~(笑) 5~6年くらい前までは、写真学校の若者たちと タメで交流してたくらいですからね~(笑) 多分、歳相応じゃないので、タメに見られてただけかもしれませんが(笑) 写真に歳なんて関係ないし、写真となると、すっかり 童心に帰ってしまうので(笑)全然、気にしてないんですよね(笑) こんな田舎者の未熟者ですが(笑)よろしかったら 是非!お会いしたいです(^^) 楽しみにしていますね~(^^) 本当にありがとうございます_(._.)_

まえっぴ URL 2007-02-12 Mon 05:57:31

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
東京行き・・・決めたよ~(*^_^*)
すごく楽しい2日間になりそうです(*^_^*)
今度、また一緒に撮影に行こうね(*^_^*)
温暖化の影響か、春の花が、どんどん咲いてきて
いるので、また、いろんなとこ行けそうです(*^_^*)
いつでも連絡下さい(*^_^*)
パソコン、今度、見せてね~ヽ(^。^)ノ
RAW現像、楽しいよ(笑)
今度教えてあげる(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/129-f0e4b173
Listed below are links to weblogs that reference
ヒツジ草さんの写真展(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > ヒツジ草さんの写真展(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

