Home > スポンサー広告 > 初めての手作り写真集(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ひなにん虫 URL 2007-02-07 Wed 18:36:25

あー、やっぱり、まえっぴさん、すごいです。
女性を泣かせるなんて、やり手ですね(笑)
なんてのは、おいておいて、、、
ほんとうに美しい写真集です。

すてきな写真たち、ありがとうございます(#^.^#)

ムーミン URL 2007-02-08 Thu 04:03:11

まえっぴ。ムーミンです。
私のブログにまえっぴのこと、載せさせてもらいました。
よかったら、見てね。

ウナム URL 2007-02-08 Thu 12:37:54

始まりの物語、興味深くあったかい気持ちになりながら読ませてもらいました。
苦悩とか、写真を撮るときの気持ちとか
たくさん伝わってきました。
本にする。物にするって本当いいことですね。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-09 Fri 01:32:22

素敵な手作り写真集を見せていただき
ありがとうございます。
これは喜ばれますよね。

私も友人の娘さんの成人式とか、結婚式の
写真を頼まれたりすると、一冊のアルバムに
写真集もどきにして差し上げる様にしました。
とても喜ばれます。

喜んでもらえるとこちらも嬉しくなりますね。
だから、まえっぴさんのされている気持が
よく分かります。

あや☆ URL 2007-02-09 Fri 23:52:07

まえっぴさん、こんばんは♪
とっても素敵なお話、素敵な笑顔^^
素敵な写真、素敵なまえっぴさんを
ありがとうございます^^

masaki URL 2007-02-10 Sat 00:47:49

素敵な笑顔ですねぇ~。しかもなんて凝った作りの写真集でしょう。
言葉の苦手な私にはできないことだ!

こんなに彩綺麗な公園が北九州市にあったんですねー。
面白い構図で楽しませていただきました。
ありがとうございます!

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:06:35

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
泣かせてしまいました・・・ごめんなさい<(_ _)>(笑)
と・・・いうか・・・初めてだったんですよね・・こんな事(笑)
僕は、この時、自分が撮りたい写真というより、
とにかく、彼女が喜んでくれるような・・・
そんな写真を撮ってあげたい・・・
ただ・・・それだけだったんです・・・
技術的に、見栄えのする写真を撮る自信はあったけど
そんなのじゃなくて・・・
仕事として、お金を頂く訳だから、依頼した方に
心から喜んでもらえるような・・・
そんな写真を・・・果たして自分は撮れるだろうかって・・・
そのことばかり考えていました・・・
結果的に、喜んでもらえたので安心したんだけど・・・(笑)
涙を流されるなんて・・・思いもしませんでした・・・
だけど・・・ほんとに良かったなって(*^_^*)
一安心でした(笑)
この時から・・・写真で誰かの役に立てることの喜びを
知ることが出来ました(*^_^*)
僕の写真の・・・新たな出発点だったと思います(*^_^*)
今では懐かしい思い出です・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:15:09

>ムーミンさん
ありがとうございます<(_ _)>
ブログで記事にしてもらえたなんて・・・
なんか恥ずかしいです~(笑)
ムーミンを撮影させてもらって、もう随分、経ちますね(*^_^*)
今まで、沢山の方々を撮らせて頂いて・・・
本当にいろんな事・・・
教えて頂いたと思います・・・
僕は、写真を撮ることが何よりも大好きで・・・
そんな僕が・・・写真という事で、人の役に立つことが
出来るという喜び・・・幸せ・・・
本当に大切なこと・・・
教えて頂いたんだなぁ~って・・・(*^_^*)
そして・・・すべて・・・お陰なんだなぁ~って(*^_^*)
僕は本当に幸せ者だと思います(*^_^*)
ムーミンにも心より感謝しています(*^_^*)
本当にありがとうね<(_ _)>
ムーミンのブログ・・・こちらでもリンクいたしますね(*^_^*)
これからもよろしくね~(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:24:46

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
始まりのお話・・・楽しんで頂けましたか?(笑)
僕は、写真というものに出会って・・・
今まで、本当に沢山の出会いと・・・
そして、本当に沢山の喜び・・・幸せ・・・
いっぱいいっぱい頂いてきました・・・
今、考えても、ほんと不思議だな~って思うくらい・・・
いろんなことがありました(*^_^*)
苦悩もあるし・・・喜びもいっぱい・・・
写真は、僕にとって・・・
人生そのものであります(*^_^*)
人を撮る時も・・・お花を撮る時も・・・・
動物や・・・その他すべてのものまで・・・
大切な・・・幸せに繋がる・・・こと・・・
僕は・・・そう感じています・・・
写真集を作ることも・・・
そんな大切なことの一つ・・・
写真って・・・ホントに素晴らしいなって(*^_^*)
この命続く限り・・・
ずっとずっと・・・やっていこうと思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:34:51

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕、人に喜んでもらえることって、本当に大好き
なんですよね~(*^_^*)
たまたま、写真が大好きだから、写真という形で
やっていると思うんだけど、もし、笑わせることが
大好きだったら、間違いなく、漫才師になっていると
思います(笑)
音楽が出来るなら、音楽家・・・
絵が出来るなら、絵描き・・・
みんな同じですよね(*^_^*)
笑顔が大好きだし、明るくてキレイなもの大好き
そして、少しだけ写真を知っている・・・
そんな僕が選んだ道・・・
それが・・・たまたま写真だったというだけかな(笑)
写真集という形は、本当に喜ばれますよね(*^_^*)
今は、ネットの製本サービスを使えば、誰にでも
簡単に製本出来る時代・・・
ほんとにいい時代になったものです(*^_^*)
これからも、いろんなアイテムを有効活用して
沢山の方を、幸せな笑顔にしていきたいなって
思っています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:46:47

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
前の、姉のお話といい、僕の過去のいろんなお話し・・・
お恥ずかしいかぎりですが(笑)これからも、少しずつ
お話ししていこうと思ってます(*^_^*)
事実をありのままに・・・(笑)
今まで生きてきて、年相応に(笑)いろいろと経験
してますし
失敗や笑い話・・・沢山あります(笑)
僕は、写真ということで、本当にいろんな人生経験を
させて頂いてきたなぁ~って思っています(*^_^*)
あや☆さんのブログに出会ったのもそうだけど
写真という形で出来ること・・・
写真という形に込めることの出来る思い・・・
愛・・・
写真って・・・本当にいろんなkと・・・
無限の可能性を秘めているなぁ~って・・・
続ければ続けるほど・・・
実感しています(*^_^*)
こんな僕でも、何かお役に立てるかな~って(*^_^*)
写真って・・・ほんとにいいもんですね(*^_^*)
これからも、あや☆さんを目標に・・・
more以降を笑いに持っていけるようなセンスを
もっともっと磨いていきたいと思っています(笑)
頑張りま~す(笑)ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:56:13

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
ほんとに初めての手作り写真集なので、まだまだ
未熟だなぁ~って思っていますが・・・(笑)
写真の彼女が送ってくれた、短い詩のお陰で
とってもいい写真集にすることが出来ました(*^_^*)
この公園は、小倉北警察署の裏にある・・・
勝山公園ですよ(*^_^*)
日曜日は、子供たちが沢山遊びに来て、ワイワイ
賑わっています(*^_^*)
masakiさん、今度、帰省される時は、是非、
カメラを持って、ご一緒しませんか?(笑)
僕は、この公園を、ワンダーランドと呼んでいて(笑)
スナップにも、ポートレートにも、こよなく愛して
使っております(笑)
特に、魚眼レンズを使うと、いろんな面白い写真が
撮れる、最高に楽しい公園ですよ~(笑)
是非!ご一緒いたしましょう(*^_^*)
いつでもご一報下さいませ(*^_^*)
お待ちしております(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/128-cc405fc6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 初めての手作り写真集(*^_^*)

Home > ポートレート > 初めての手作り写真集(*^_^*)

初めての手作り写真集(*^_^*)

20070206022939.jpg

いろいろと忙しくて、更新が遅くなってしまいました(-_-;)
皆さんの所には、時間が出来次第、お伺いさせてもらいますね<(_ _)>

前回の続きです(*^_^*)

4年前のお話しですね(笑)

写真を仕事にするための第一歩・・・
そのための写真集の見本を作ることになった僕でした・・・

まずは、好評だったCHISAちゃん・・・
そして、RISAちゃんという二人の女の子が見本撮影のモデルさんに
なってくれることになりました・・・

CHISAちゃんは、元気いっぱいで、どちらかというとボーイッシュな
女の子・・・

RISAちゃんは、大人しくて、女の子っぽい感じの子です(*^_^*)

この対照的な二人の女の子の写真を二冊の写真集にして・・・

見本にしようということになったのです・・・

撮影の前日まで、頭の中が「どうしよう???(-_-;)」で一杯でした(笑)

だって、ポートレート専門でやってた訳じゃないし、モデル撮影会を
ちょこっとカジったくらいの僕です(笑)

モデル撮影会なら、プロのモデルさんが表情やポーズをバッチリ決めて
くれるし、撮影ポイントは、指導員の方が選んでくれる・・・(笑)

そんな経験しかない僕が、自分一人ですべてを考えて・・・

しかも普通の女の子を撮影して一冊の写真集を作るなんて・・・(笑)

ましてや、人一倍、不器用な僕です(笑)

女の子と上手くおしゃべりして、魅力を引き出すなんて・・・(笑)

一人で苦悩しながら・・・日にちが過ぎて・・・
ついに撮影の当日となったのでした(笑)

ぶっつけ本番、なるようになるさ!・・・と開き直って(笑)

撮影がスタートしたのでした(笑)

普通の女の子で・・・しかも一対一・・・(笑)

緊張していた僕でしたが、その時、一つのアイディアが浮かんだのです・・

「そうだ!スナップが得意な自分だから、普通に会話しながら・・・
 今いいな!って感じた時に、シャッターを切ればいいかも?」

その閃きにも近い感覚は・・・まさに一筋の光のようでした(笑)

そして何よりも嬉しかったのは・・・

CHISAちゃんが、何度か会ってる知り合いだったのと・・・
彼女がくったくのない・・・明るい性格の子だってこと・・・

僕は・・・CHISAちゃんの・・・そんな性格に
助けられたのでした・・・(笑)

いろんなお話しをしながら、何気なく・・・シャッターを切っていく僕・・・

僕 「可愛い感じの写真とカッコイイ感じの写真、どっちが好き?」

CHISA 「カッコイイほうがいいかな~」

僕 「じゃ、グラビアみたいな写真て苦手?」

CHISA 「いや~ん 苦手!(笑)」

僕 「・・・じゃ、お花畑をバックに撮るなんて・・・」

CHISA 「そんなの恥ずかしくてイヤ~」(笑)

僕 「・・・(汗)・・・(-_-;)」

と・・・まぁ・・・(笑)こんな会話をしながら・・・
撮影は進んでいったのでした(笑)

そして出来た写真が↑の写真もそうですが、ご紹介しますね(*^_^*)




20070206023201.jpg

20070206023219.jpg

20070206023237.jpg

ここまでは魚眼レンズです(*^_^*)


20070206023252.jpg

そこに寝てなんて指示していません(笑)
彼女のしたいようにやってもらいました(笑)

すっかり素になってますね(笑)



20070206023310.jpg

壁に描かれた絵の真ん中で飛んだら目みたいになるから飛んでみて~って(笑)
助走をつけて、何回も飛んでくれた彼女です(笑)

すぐ近くに、浮浪者のおじさんが居て、何やってんだって目で見てました(笑)
ヘンな人だって、おじさんに思われているだろうねって・・・
二人で大笑いしました(笑)

CHISA 「上手くいった~?」

僕 「もうちょっと高く・・・飛んで?(笑)」

CHISA 「ラジャー!ヽ(^。^)ノ(-_-;)(笑)」

ポートレートから、どんどん脱線してるような気もしなくもないですが
一生懸命に飛んでくれたCHISAちゃん・・・ありがとね(*^_^*)(笑)




20070206023009.jpg

20070206023027.jpg


何気ないアップの写真だけど・・・

この時、僕が一番好きだった写真です(*^_^*)

4年経った今・・・改めて見ても、大好きです(*^_^*)

真剣に、部屋の壁に大きくプリントして飾ろうと思いました(笑)

朝、起きて・・・この写真を見たら、思わず「おはよう!」って
言いたくなるくらい・・・(笑)

CHISAちゃんの魅力がすべて詰まっているような・・・

僕の心に残る大切な写真です・・・(*^_^*)


とまぁ・・・全部を見せるのは大変なので、この辺にして・・・

出来た写真を写真集にまとめる時、CHISAちゃんに、
日常、ふと感じた事を言葉にしてメールで送ってね~って
お願いしていました(*^_^*)

送ってくれた短い言葉を、写真集に入れることにして・・・

完成した写真集の一部をお見せしますね(*^_^*)


20070206033845.jpg

20070206033859.jpg

20070206033918.jpg

20070206033936.jpg

20070206033951.jpg

20070206034004.jpg

20070206034019.jpg

20070206034032.jpg

こんな感じの・・・手作り写真集です(*^_^*)

その頃は、ネットで製本出来るようなサービスがなかったので
可愛い台紙のアルバムに印刷した写真を貼り付けて・・・

完成したのでした・・・(*^_^*)

本物の見本は、今でもTAKATAKAというお店に置いてあります。

最後の写真は、「あとがき」といって、僕が感じたこと・・・
心を込めて・・・短いお礼の文章にしたものです(*^_^*)

今、改めて見ると、このブログの言葉と似てますね(笑)

こうやって・・・

最初の写真集が完成し・・・

CHISAちゃんに渡すことになったのでした・・・

今よりもっともっと未熟だった頃の僕です・・・
可愛い系の写真は苦手といってたCHISAちゃんが
気に入ってくれるだろうか?ってドキドキしながら・・・

お店のドアを開けた時・・・

偶然、彼女が一人しかいなくて・・・

恐る恐る・・・(笑)写真集を渡して・・・
ドキドキしながら・・・彼女を見ていた時・・・

その写真集を見ながら・・・彼女が涙を流しだしたのです・・・

僕 「大丈夫?」

CHISA 「いや・・・何か嬉しくて・・・」

CHISA 「本当に・・・ありがとうございます・・・」

僕 「こちらこそ・・・本当に・・・ありがとうね・・・」

喜んでくれてる彼女を見ながら・・・

僕も涙が出そうになりました・・・

そして、隠し持っていた・・・裏写真集(笑)を取り出した僕・・・

実は、CHISAちゃんの面白い顔やしぐさを・・・
セリフ入りの小ちゃな写真集として笑わせようと密かに作って
いたのでした(笑)

普通の方だったら、「何これ~!」って怒られそうなものですが(笑)
CHISAちゃんだったらウケてくれるだろうなって作ったもの・・・(笑)

それを見ながら、涙を流したまま大笑いした彼女でした(笑)

CHISA 「何か、泣きようか笑いようか分からんくなった~」

僕 「なかなか面白いやろ~(笑)」

こんな感じで・・・楽しい時間が過ぎていったのでした・・・

そして・・・家路に着く間・・・クルマを運転しながら・・・
僕の心の中は・・・何とも言えない感動と・・・
喜びに溢れていました・・・

写真・・・好きで・・・楽しくて・・・今までやってきた写真・・・

その写真という形で・・・こんなにも人に喜んでもらって・・・
自分自身も・・・幸せな気持ちになれるなんて・・・

仕事・・・・まだまだ未熟だけど・・・精一杯・・・やってみよう!・・・

彼女の流した涙が・・・僕の中で・・・

熱い想いとなって・・・

不器用で・・・未熟で・・・引っ込み事案な僕の・・・

背中を押してくれたような気がしました・・・

そして・・・あれから4年・・・

今の僕があるのは・・・彼女のお陰です・・・

彼女の涙がなかったら・・・今の自分はなかったかもしれません・・・

そして・・・応援してくれたTAKAちゃん・・・

元気会のみんな・・・

今まで撮影させてもらった・・・すべての方々・・・

みんなのお陰で・・・今の僕があります・・・

写真は・・・芸術であり・・・作品であるけど・・・

何よりも大切なこと・・・想い・・・

皆さんに教えて頂きました・・・

このブログを作ろうと思ったのも・・・そんな想いの一つ・・・

僕にとって写真は・・・

感謝であり・・・喜びであり・・・幸せそのもの・・・

この命・・・尽きるまで・・・未熟だろうと思うけど・・・

僕の中にある・・・この想いは・・・

永遠に尽きることはない想い・・・

写真という形で・・・

表現して・・・役に立てれば・・・これ以上の幸せはありません・・・

写真に出会えて・・・本当に良かった・・・

みんなに出会えて・・・本当に良かった・・・

一つ一つが・・・大切な・・・思い出・・・温もり・・・喜び・・・

この命がいつまで続くかなんて分からないけど・・・

そんな一つ一つを大事にして・・・生きていきたい・・・

改めて・・・そう感じさせてくれた・・・

4年前の始まりの写真集です・・・

CHISAちゃん・・・本当にありがとうね・・・

君の幸せを・・・心より・・・祈ってます・・・

本当に・・・ありがとう・・・(*^_^*)





banner2.gif

d_02.gif

↑カメラマンは未熟ですが(笑)CHISAちゃんの魅力に
 助けられています(*^_^*)いいね~って感じたら
 応援よろしくお願いしますね~<(_ _)>

Comments: 12

ひなにん虫 URL 2007-02-07 Wed 18:36:25

あー、やっぱり、まえっぴさん、すごいです。
女性を泣かせるなんて、やり手ですね(笑)
なんてのは、おいておいて、、、
ほんとうに美しい写真集です。

すてきな写真たち、ありがとうございます(#^.^#)

ムーミン URL 2007-02-08 Thu 04:03:11

まえっぴ。ムーミンです。
私のブログにまえっぴのこと、載せさせてもらいました。
よかったら、見てね。

ウナム URL 2007-02-08 Thu 12:37:54

始まりの物語、興味深くあったかい気持ちになりながら読ませてもらいました。
苦悩とか、写真を撮るときの気持ちとか
たくさん伝わってきました。
本にする。物にするって本当いいことですね。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-02-09 Fri 01:32:22

素敵な手作り写真集を見せていただき
ありがとうございます。
これは喜ばれますよね。

私も友人の娘さんの成人式とか、結婚式の
写真を頼まれたりすると、一冊のアルバムに
写真集もどきにして差し上げる様にしました。
とても喜ばれます。

喜んでもらえるとこちらも嬉しくなりますね。
だから、まえっぴさんのされている気持が
よく分かります。

あや☆ URL 2007-02-09 Fri 23:52:07

まえっぴさん、こんばんは♪
とっても素敵なお話、素敵な笑顔^^
素敵な写真、素敵なまえっぴさんを
ありがとうございます^^

masaki URL 2007-02-10 Sat 00:47:49

素敵な笑顔ですねぇ~。しかもなんて凝った作りの写真集でしょう。
言葉の苦手な私にはできないことだ!

こんなに彩綺麗な公園が北九州市にあったんですねー。
面白い構図で楽しませていただきました。
ありがとうございます!

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:06:35

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
泣かせてしまいました・・・ごめんなさい<(_ _)>(笑)
と・・・いうか・・・初めてだったんですよね・・こんな事(笑)
僕は、この時、自分が撮りたい写真というより、
とにかく、彼女が喜んでくれるような・・・
そんな写真を撮ってあげたい・・・
ただ・・・それだけだったんです・・・
技術的に、見栄えのする写真を撮る自信はあったけど
そんなのじゃなくて・・・
仕事として、お金を頂く訳だから、依頼した方に
心から喜んでもらえるような・・・
そんな写真を・・・果たして自分は撮れるだろうかって・・・
そのことばかり考えていました・・・
結果的に、喜んでもらえたので安心したんだけど・・・(笑)
涙を流されるなんて・・・思いもしませんでした・・・
だけど・・・ほんとに良かったなって(*^_^*)
一安心でした(笑)
この時から・・・写真で誰かの役に立てることの喜びを
知ることが出来ました(*^_^*)
僕の写真の・・・新たな出発点だったと思います(*^_^*)
今では懐かしい思い出です・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:15:09

>ムーミンさん
ありがとうございます<(_ _)>
ブログで記事にしてもらえたなんて・・・
なんか恥ずかしいです~(笑)
ムーミンを撮影させてもらって、もう随分、経ちますね(*^_^*)
今まで、沢山の方々を撮らせて頂いて・・・
本当にいろんな事・・・
教えて頂いたと思います・・・
僕は、写真を撮ることが何よりも大好きで・・・
そんな僕が・・・写真という事で、人の役に立つことが
出来るという喜び・・・幸せ・・・
本当に大切なこと・・・
教えて頂いたんだなぁ~って・・・(*^_^*)
そして・・・すべて・・・お陰なんだなぁ~って(*^_^*)
僕は本当に幸せ者だと思います(*^_^*)
ムーミンにも心より感謝しています(*^_^*)
本当にありがとうね<(_ _)>
ムーミンのブログ・・・こちらでもリンクいたしますね(*^_^*)
これからもよろしくね~(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:24:46

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
始まりのお話・・・楽しんで頂けましたか?(笑)
僕は、写真というものに出会って・・・
今まで、本当に沢山の出会いと・・・
そして、本当に沢山の喜び・・・幸せ・・・
いっぱいいっぱい頂いてきました・・・
今、考えても、ほんと不思議だな~って思うくらい・・・
いろんなことがありました(*^_^*)
苦悩もあるし・・・喜びもいっぱい・・・
写真は、僕にとって・・・
人生そのものであります(*^_^*)
人を撮る時も・・・お花を撮る時も・・・・
動物や・・・その他すべてのものまで・・・
大切な・・・幸せに繋がる・・・こと・・・
僕は・・・そう感じています・・・
写真集を作ることも・・・
そんな大切なことの一つ・・・
写真って・・・ホントに素晴らしいなって(*^_^*)
この命続く限り・・・
ずっとずっと・・・やっていこうと思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:34:51

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕、人に喜んでもらえることって、本当に大好き
なんですよね~(*^_^*)
たまたま、写真が大好きだから、写真という形で
やっていると思うんだけど、もし、笑わせることが
大好きだったら、間違いなく、漫才師になっていると
思います(笑)
音楽が出来るなら、音楽家・・・
絵が出来るなら、絵描き・・・
みんな同じですよね(*^_^*)
笑顔が大好きだし、明るくてキレイなもの大好き
そして、少しだけ写真を知っている・・・
そんな僕が選んだ道・・・
それが・・・たまたま写真だったというだけかな(笑)
写真集という形は、本当に喜ばれますよね(*^_^*)
今は、ネットの製本サービスを使えば、誰にでも
簡単に製本出来る時代・・・
ほんとにいい時代になったものです(*^_^*)
これからも、いろんなアイテムを有効活用して
沢山の方を、幸せな笑顔にしていきたいなって
思っています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:46:47

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
前の、姉のお話といい、僕の過去のいろんなお話し・・・
お恥ずかしいかぎりですが(笑)これからも、少しずつ
お話ししていこうと思ってます(*^_^*)
事実をありのままに・・・(笑)
今まで生きてきて、年相応に(笑)いろいろと経験
してますし
失敗や笑い話・・・沢山あります(笑)
僕は、写真ということで、本当にいろんな人生経験を
させて頂いてきたなぁ~って思っています(*^_^*)
あや☆さんのブログに出会ったのもそうだけど
写真という形で出来ること・・・
写真という形に込めることの出来る思い・・・
愛・・・
写真って・・・本当にいろんなkと・・・
無限の可能性を秘めているなぁ~って・・・
続ければ続けるほど・・・
実感しています(*^_^*)
こんな僕でも、何かお役に立てるかな~って(*^_^*)
写真って・・・ほんとにいいもんですね(*^_^*)
これからも、あや☆さんを目標に・・・
more以降を笑いに持っていけるようなセンスを
もっともっと磨いていきたいと思っています(笑)
頑張りま~す(笑)ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-02-10 Sat 03:56:13

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
ほんとに初めての手作り写真集なので、まだまだ
未熟だなぁ~って思っていますが・・・(笑)
写真の彼女が送ってくれた、短い詩のお陰で
とってもいい写真集にすることが出来ました(*^_^*)
この公園は、小倉北警察署の裏にある・・・
勝山公園ですよ(*^_^*)
日曜日は、子供たちが沢山遊びに来て、ワイワイ
賑わっています(*^_^*)
masakiさん、今度、帰省される時は、是非、
カメラを持って、ご一緒しませんか?(笑)
僕は、この公園を、ワンダーランドと呼んでいて(笑)
スナップにも、ポートレートにも、こよなく愛して
使っております(笑)
特に、魚眼レンズを使うと、いろんな面白い写真が
撮れる、最高に楽しい公園ですよ~(笑)
是非!ご一緒いたしましょう(*^_^*)
いつでもご一報下さいませ(*^_^*)
お待ちしております(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/128-cc405fc6
Listed below are links to weblogs that reference
初めての手作り写真集(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ポートレート > 初めての手作り写真集(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

