Home > スポンサー広告 > 2007年・・・初遊び(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

ウナム URL 2007-01-17 Wed 18:23:04

>それでは、残りの「花ブラ」(笑)・・・掲載して終わりにします(*^_^*)


のあと、写真載せただけで終わらないのがまえっぴさんらしいですね(笑
また語りだした!!って笑ってました。
伝えたいことがいっぱあること
楽しいことがいっぱいあること
とっても大事でうれしいことですよね



happy×girl URL 2007-01-17 Wed 21:22:19

またまたこんばんは!
素敵過ぎます!
私が思うのは、基本をきっちりマスターしたから遊んでも美しいのかなって・・・。
私が花ブラしたら駄目よ~~><

黄色いお花も元気をくれました。
ありがとう!!

kokage URL 2007-01-18 Thu 23:14:33


たまらなく 好きですう!
彼岸花からですか?
実は 私もです^^
ご一緒した方に そんなんじゃあ ぶれちゃうよ~って えへへ~(じつは ぶらしてるんですよ~)
ほんとに楽しいですよね


なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-19 Fri 01:14:12

写真の楽しみ方は色々ですね。
私は、今レンズベビーで遊んでますけど(笑)
あのピントがあってるんだか、ぼけてるんだか、周辺がボケすぎたり・・・
とてもデジタルっぽくない写り。。
それも一つの楽しみかな~。

sakippe URL 2007-01-19 Fri 16:17:55

いいですねぇ~♪
ブラ遊び(笑)
絵の具で書いた絵のように見えて面白いです!
私も久々に写真を撮りました(笑)
まえっぴさんとお話して、自分を改め「行動」です!(笑)面白い出会いが「結構ありましたよ(o^―^o)ニコッ

P.S先日、色々と相談にのっていただいたおかげで、my book完成し、注文しました♪沢山助けていただいて。。本当にありがとうございました(^o^)

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 16:44:20

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
すいませ~ん!<(_ _)>語りだしたら止まらない(笑)
バカちんであります(笑)
僕は、いつも考えて書いてないんです(笑)
溢れてくる言葉を、そのまま記録しているだけ・・(笑)
もっとシンプルに書き留めれたらいいなって思う
んだけど、次から次へと溢れてくるんですよね(笑)
こんな感じだから、写真だけ見て頂いてもいいし、
お暇なら、文章も(笑)って感じです(笑)
上手くまとめようなんて考えずに、2007年も
不器用街道まっしぐらであります(笑)
そういう訳で、今後もよろしく<(_ _)>です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:04:00

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
ハイ!(*^_^*)昔、基本を徹底的に勉強
させられました(笑)
それだけに、わざとブラすって、凄い勇気がいりました(笑)
だけど、きっと基本なんて関係なくて、成功とか
失敗とかもなくて・・・
あるのは・・・感性だけかなって(*^_^*)
僕が、ブラすと、不思議に絵画調になってしまう
のと同じように、happy×girlさんがブラしたら
happy×girlさんだけの世界が生まれるって思うんです(*^_^*)
遊び・・・ですから(笑)気楽に楽しく・・・
ブラして遊びましょう!(笑)
もしかしたら、凄い発見があるかもしれませんよ~(笑)
何事も、遊び心とチャレンジ精神あるのみ(笑)
自分でも気付かなかった新しい世界への扉・・・
開けるのは・・・自分です(笑)
お陰で、僕は、すっかりおバカさんになってしまいました(笑)
今後にご期待下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:11:01

>kokageさん
ありがとうございます<(_ _)>
kokageさんも仲間だったんですね(笑)
「花ブラ」仲間(笑)
ほんと楽しいですよね~(笑)
僕は、写真を始めて、もう25年にもなりますが・・・(笑)
こんな事が出来るようになった自分・・・
大好きです(笑)(^_^)v
やっと、写真の本当の楽しさ・・・分かってきたのかなって(*^_^*)
39歳でこれですからね~(笑)
人生、何があるか分かりません(笑)
これからも、本当に楽しいって思う瞬間・・・
自分が大好きなもの・・・
いっぱいいっぱい写真という形で、表現していきたいって
思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:16:55

>なんちゃってフトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんは、レンズベイビー
ですか~(笑)
実は、それ・・・僕も欲しいなって思ってました(笑)
近所のキタムラに中古で置いてあるんですよ(笑)
どうしようって(笑)
魚眼レンズが大好きっていうので分かるように
面白いもの大好きな性分なので・・・(笑)
ピンホールとか、LOMOとかも面白そうだなぁ~って
思っている・・・今日この頃です(笑)
レンズベービーの写真、是非、見せて下さいね~(*^_^*)
楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:24:14

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
「花ブラ」(笑)なかなか面白いでしょ~(笑)
写真を撮る時って、あまり考えずに、楽しんでみると
新しい発見がいっぱいあります(*^_^*)
先日は、いろいろとお節介なことを言ったけど・・・
お節介、大好きな人間なんで、ご容赦下さいね(笑)
というより、僕は、写真と関わってきたことで、
沢山の出会いと、ハッピーをいっぱいいっぱい
経験させて頂きました(*^_^*)
だから、写真に恩返ししたいんです(*^_^*)
だから、sakippeさんに対して出来ること・・・
惜しむことなんて何もないんですよね(笑)
だから、遠慮せず、何でも言って下さい(*^_^*)
お役に立てれば幸いです(*^_^*)
いっぱいいっぱい幸せ・・・見つけていこうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ゆかり URL 2007-01-19 Fri 20:09:38

はじめまして。
素敵なお写真ばっかり載っているので
ついついブログすべてを拝見させて頂きました。
真似してみたい技法もいっぱい。
これからも心癒されるお写真を沢山見せて下さい。
m(_ _)m

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 20:54:13

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
はじめまして~<(_ _)>こちらこそよろしくお願い
いたしま~す(*^_^*)
僕は、三度のご飯よりも写真を撮ることが大好きな
人間でありま~す(笑)
技法と呼べるほどのものは、持ってませんが(笑)
大好きなもの・・・感じる何か・・・
感じるままに撮っています(*^_^*)
撮り方とか、レンズとか・・・分からないことがあったら
何でも聞いて下さいね(*^_^*)
僕でよかったら、どんなことにもお答えいたします(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/120-72f471f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 2007年・・・初遊び(笑)

Home > > 2007年・・・初遊び(笑)

2007年・・・初遊び(笑)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-01-17 Wed 15:39:26
20070115201113.jpg

20070115201227.jpg

今日は、2007年・・・最初の遊び・・・写真です(笑)

わざとブラして遊んだ写真です(*^_^*)

僕が、お花の写真をブラして撮ると、何故か絵画調になってしまいます(笑)

このブラしたお花の写真・・・僕は、「花ブラ」と勝手に命名してますが(笑)
こうやって、わざとブラした写真・・・

最近、大好きです(笑)

元はといえば、去年の燃える彼岸花から始まったシリーズですが(笑)
撮ってる時、何故だか分からないけど、心から楽しくなってきて
無邪気になれるんですよね(笑)

だって、根が生真面目なボクです・・・(笑)

ブレ・・・ピンボケ・・・露出・・・
失敗しないための何とやら・・・(笑)
一生懸命、勉強してきて今日に至っているので・・・(笑)

こんな写真を撮るようになるなんて・・・・

思いもしませんでした(笑)

初めてやった時は、
「何バカなことやってんだろう・・・」って(笑)
自分で自分のことが心配になりましたが・・・(笑)

今では・・・すっかりおバカさんになってます(笑)

先日、お花の写真を撮りに行った時、途中までは真面目に
撮ってたんですよ・・・キチンと・・・(笑)

だけど、何か退屈だなぁ~面白いことないかなぁ~って
思ってて・・・・

そうだ!!あれがあった!!って・・・(笑)

始めました・・・花ブラ(笑)

その時、友人も一緒に撮影に行ってたんだけど・・・

友人にも伝染しちゃって、二人でブラブラ遊んでしまいました(笑)

二人で見せあいこして(笑)「ほらほら~」「これ面白くない?」
「じゃあ、次はハートマークの形にブラしてみよう!」
「次は・・・」
って・・・・(笑)

自分でやってても、途中から可笑しくなっちゃって、笑いが
止まらなくなっちゃいました(笑)

周りから見たら、あの二人、何やってんだろうって
きっと思われてるよね~って、笑いながら・・・・

だけど・・・本当に楽しかった・・・

写真って、こんな楽しさもあるんだね~って(笑)

出来る写真が上手いか下手かなんかは別にして・・・(笑)

おじさん達から、「わしゃ、こんな写真は理解できん!」っていう
声も別にして・・・(笑)

ただ、純粋に、楽しい時間・・・楽しい写真を堪能することが出来ました(*^_^*)

バカになるってこと・・・

心から楽しいって感じる瞬間・・・

自分でもビックリするくらいの新しい何か・・・

生み出す母体なのかもしれませんね(*^_^*)

それでは、残りの「花ブラ」(笑)・・・掲載して終わりにします(*^_^*)



20070115201257.jpg

20070115201311.jpg

20070115201326.jpg


あなたは今、楽しいこと・・・してますか?

あなたは今、好きなこと・・・やってますか?

あなたは今、自分のこと・・・大好きですか?


タクマさんの写真集の言葉のようになってますが・・・(笑)

とっても大切なことだと思います(*^_^*)

真面目に・・・実直に生きること・・・
それはとってもいいことだけど・・・

バカになれる自分・・・お腹の底から大笑いする自分・・・
子供のように無邪気に・・・夢中になれる自分・・・

そこに、あなたの気付かない・・・幸せがいっぱいいっぱい・・・

詰まっているかもしれませんよ(*^_^*)

ボクもこんなに実直だったのが(笑)バカばっかりやってるうちに・・・

すっかり幸せになってます(笑)

今でも、今日の写真を撮った時の自分を思い出しただけで・・・

笑いが込み上げてきます(笑)

バカって・・・本当にいいもんですね(*^_^*)

それでは・・・また次回お会いしましょう(*^_^*)

see you~(^_^)v



banner2.gif

d_02.gif

↑「花ブラ」(笑)面白いね~って思った方(笑)
 応援よろしくお願いいたします(笑)

Comments: 12

ウナム URL 2007-01-17 Wed 18:23:04

>それでは、残りの「花ブラ」(笑)・・・掲載して終わりにします(*^_^*)


のあと、写真載せただけで終わらないのがまえっぴさんらしいですね(笑
また語りだした!!って笑ってました。
伝えたいことがいっぱあること
楽しいことがいっぱいあること
とっても大事でうれしいことですよね



happy×girl URL 2007-01-17 Wed 21:22:19

またまたこんばんは!
素敵過ぎます!
私が思うのは、基本をきっちりマスターしたから遊んでも美しいのかなって・・・。
私が花ブラしたら駄目よ~~><

黄色いお花も元気をくれました。
ありがとう!!

kokage URL 2007-01-18 Thu 23:14:33


たまらなく 好きですう!
彼岸花からですか?
実は 私もです^^
ご一緒した方に そんなんじゃあ ぶれちゃうよ~って えへへ~(じつは ぶらしてるんですよ~)
ほんとに楽しいですよね


なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-19 Fri 01:14:12

写真の楽しみ方は色々ですね。
私は、今レンズベビーで遊んでますけど(笑)
あのピントがあってるんだか、ぼけてるんだか、周辺がボケすぎたり・・・
とてもデジタルっぽくない写り。。
それも一つの楽しみかな~。

sakippe URL 2007-01-19 Fri 16:17:55

いいですねぇ~♪
ブラ遊び(笑)
絵の具で書いた絵のように見えて面白いです!
私も久々に写真を撮りました(笑)
まえっぴさんとお話して、自分を改め「行動」です!(笑)面白い出会いが「結構ありましたよ(o^―^o)ニコッ

P.S先日、色々と相談にのっていただいたおかげで、my book完成し、注文しました♪沢山助けていただいて。。本当にありがとうございました(^o^)

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 16:44:20

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
すいませ~ん!<(_ _)>語りだしたら止まらない(笑)
バカちんであります(笑)
僕は、いつも考えて書いてないんです(笑)
溢れてくる言葉を、そのまま記録しているだけ・・(笑)
もっとシンプルに書き留めれたらいいなって思う
んだけど、次から次へと溢れてくるんですよね(笑)
こんな感じだから、写真だけ見て頂いてもいいし、
お暇なら、文章も(笑)って感じです(笑)
上手くまとめようなんて考えずに、2007年も
不器用街道まっしぐらであります(笑)
そういう訳で、今後もよろしく<(_ _)>です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:04:00

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
ハイ!(*^_^*)昔、基本を徹底的に勉強
させられました(笑)
それだけに、わざとブラすって、凄い勇気がいりました(笑)
だけど、きっと基本なんて関係なくて、成功とか
失敗とかもなくて・・・
あるのは・・・感性だけかなって(*^_^*)
僕が、ブラすと、不思議に絵画調になってしまう
のと同じように、happy×girlさんがブラしたら
happy×girlさんだけの世界が生まれるって思うんです(*^_^*)
遊び・・・ですから(笑)気楽に楽しく・・・
ブラして遊びましょう!(笑)
もしかしたら、凄い発見があるかもしれませんよ~(笑)
何事も、遊び心とチャレンジ精神あるのみ(笑)
自分でも気付かなかった新しい世界への扉・・・
開けるのは・・・自分です(笑)
お陰で、僕は、すっかりおバカさんになってしまいました(笑)
今後にご期待下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:11:01

>kokageさん
ありがとうございます<(_ _)>
kokageさんも仲間だったんですね(笑)
「花ブラ」仲間(笑)
ほんと楽しいですよね~(笑)
僕は、写真を始めて、もう25年にもなりますが・・・(笑)
こんな事が出来るようになった自分・・・
大好きです(笑)(^_^)v
やっと、写真の本当の楽しさ・・・分かってきたのかなって(*^_^*)
39歳でこれですからね~(笑)
人生、何があるか分かりません(笑)
これからも、本当に楽しいって思う瞬間・・・
自分が大好きなもの・・・
いっぱいいっぱい写真という形で、表現していきたいって
思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:16:55

>なんちゃってフトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんは、レンズベイビー
ですか~(笑)
実は、それ・・・僕も欲しいなって思ってました(笑)
近所のキタムラに中古で置いてあるんですよ(笑)
どうしようって(笑)
魚眼レンズが大好きっていうので分かるように
面白いもの大好きな性分なので・・・(笑)
ピンホールとか、LOMOとかも面白そうだなぁ~って
思っている・・・今日この頃です(笑)
レンズベービーの写真、是非、見せて下さいね~(*^_^*)
楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:24:14

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
「花ブラ」(笑)なかなか面白いでしょ~(笑)
写真を撮る時って、あまり考えずに、楽しんでみると
新しい発見がいっぱいあります(*^_^*)
先日は、いろいろとお節介なことを言ったけど・・・
お節介、大好きな人間なんで、ご容赦下さいね(笑)
というより、僕は、写真と関わってきたことで、
沢山の出会いと、ハッピーをいっぱいいっぱい
経験させて頂きました(*^_^*)
だから、写真に恩返ししたいんです(*^_^*)
だから、sakippeさんに対して出来ること・・・
惜しむことなんて何もないんですよね(笑)
だから、遠慮せず、何でも言って下さい(*^_^*)
お役に立てれば幸いです(*^_^*)
いっぱいいっぱい幸せ・・・見つけていこうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ゆかり URL 2007-01-19 Fri 20:09:38

はじめまして。
素敵なお写真ばっかり載っているので
ついついブログすべてを拝見させて頂きました。
真似してみたい技法もいっぱい。
これからも心癒されるお写真を沢山見せて下さい。
m(_ _)m

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 20:54:13

>ゆかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
はじめまして~<(_ _)>こちらこそよろしくお願い
いたしま~す(*^_^*)
僕は、三度のご飯よりも写真を撮ることが大好きな
人間でありま~す(笑)
技法と呼べるほどのものは、持ってませんが(笑)
大好きなもの・・・感じる何か・・・
感じるままに撮っています(*^_^*)
撮り方とか、レンズとか・・・分からないことがあったら
何でも聞いて下さいね(*^_^*)
僕でよかったら、どんなことにもお答えいたします(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/120-72f471f9
Listed below are links to weblogs that reference
2007年・・・初遊び(笑) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 2007年・・・初遊び(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

