Home > スポンサー広告 > 好きで楽しむからこそ・・・

スポンサーサイト


Comments: -

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-16 Tue 00:49:45

水面に映る被写体って魅力的ですね。
私も散歩の途中で撮影したりしますが、いつも違った表情をみせてくれて。。
そんな時にG7良さそうですね。
今、予約しても一ヶ月待ちだそうです。凄いですね!。
GRも良さそうですが、トータルで考えるとG7かな。。

写真の楽しみ方は色々あって飽きないですね。
でも私には、デジカメとネットのお陰でフォトライフがとても楽しいものになりました。

できればもう少し早く今の時代が来て欲しかった。

でも、楽しんでます!ポチ

photo-t URL 2007-01-16 Tue 07:30:37

おはようございます^^。
G7,話題になりそうなカメラのひとうかもしれませんね。気軽なズーム、普段ぽっけにいれて感性の趣くままにシャッターを押す。モニターですぐに確かめられる。女性にも抵抗なく使える高級コンパクトデジ!(なんか宣伝してる感じ)
キャノンさんモニター用に一台お願いします(笑)^^。
綺麗な水面アートですね。一枚と同じ写真が撮れない姿がいいですね。オンリーワンですね。

ひなにん虫 URL 2007-01-16 Tue 19:23:00

女子カメラ、私も感動して何度も眺めています。
なんてゆうか、何気ない写真なのに引き込まれる作品がたくさん詰まってて、
雑貨屋さんに行った気分です。
あ、ちょっと違いますか???わかんないですけど、きらきらってかんじです(笑)

まえっぴさん、本当に本当に素晴らしいコメントいただきまして
ありがとうございました。
ひなにん虫は感動のあまり、ダラダラ生活から
やっと抜け切ることが出来そうです!!!

あや☆ URL 2007-01-16 Tue 19:40:59

まえっぴさん、こんばんは♪
水面の写真、本当に素敵です^^
そして何より、まえっぴさんのそういう心に
いつもいつも癒されます。
色んな人が色んな事を言うけれど
やっぱり自分にとっての写真は
いつも楽しめるものでありたいなって
私もそんな風に思っています^^
そしてそして、女子カメラ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
インチキくさいちと評判の顔写真です(笑
素材の関係で、私をキレイに撮るのは
至難の業なのですよ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今日もHappyな気持ちを、ありがとうございます^^

まえっぴ URL 2007-01-17 Wed 15:07:01

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
G7でスナップしていると、ついつい、面白いものに
目が行ってしまうんですよね(笑)
僕の場合、色やキラキラに(笑)
街を歩いてても、結構、いっぱいあるんですよ(笑)
G7・・・とってもいいカメラだけど、欲を言えば
28mmの広角があったらなって(笑)
街角スナップなら28mmがいいと思います(*^_^*)
G7と、GR-デジタル+ワイコンがあれば完璧です(笑)
お金があれば・・・ですが(笑)
でも、G7は画質がいいので、フォトコンにも十分
使える製品です(*^_^*)
A3ノビでも余裕ですよ(*^_^*)
是非!!お試しあれ!!(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-17 Wed 15:14:34

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
G7、最初に使い出した時は、戸惑ってましたが(笑)
使い慣れるにしたがって、コンパクトにはコンパクトの
使い方があるなって分かってきました(*^_^*)
なかなかいいカメラです(*^_^*)
ほんと、キャノンさんに、新製品ですので、是非
使ってみて下さいって、言われるくらいの身分に
なりたいものです(笑)
今日の水面の写真ですが、この時はG7しか
持ってなくて、翌日、一眼レフを持って再チャレンジ
したのですが、風や条件が違っていて、この時ほどの
キレイな水面になってませんでした(-_-;)
写真って、やっぱり一期一会ですね~(笑)
最近、コンパクトを持っている時ばかりに、いい場面に
出会うような・・・(笑)
使い倒せってことですかね~(笑)
コンパクト・・・頑張ります!!(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-17 Wed 15:22:59

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
女子カメラ・・・本当に最高ですよね(*^_^*)
僕も、いろんな写真の本を見てますが、近年
まれに見る、大当たりでした(笑)
皆さんのキラキラがいっぱい、ちりばめている
素敵な写真ばかりで、感動しました(*^_^*)
余談ですが、女子カメラを見ていて、この中に
僕が混じってても、違和感がないというか・・・
きっと、女子と思われそうな・・・(笑)
そんな気がしました(笑)
ひなにさんへのコメントですが、僕は感じたままに
素直に書いているだけですよ~(*^_^*)
ひなにさんの写真は大好きです!!(*^_^*)
前にも、sakippeさんとお会いして、お話し
してた時に、二人で、
「ひなにさんの写真最高だよね~」
「私もそう思います~」
って、盛り上がってました(笑)
ひなにさん、人気者ですよ(*^_^*)
お互い、いっぱいいっぱい楽しみましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-17 Wed 15:36:56

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
僕のほうこそ、あや☆さんの愛と笑いに(笑)いつも
いつも癒されっぱなしですよ~(*^_^*)
あや☆さんがいてくれることで・・・そして、あや☆さんの
お陰で、癒される方が、日本全国に沢山、
いらっしゃると思います(*^_^*)
楽しむということ・・・心から溢れる想い・・・
愛・・・全部、写真に写心として写って・・・
それを見る人の心に響いていくのだと思います(*^_^*)
あや☆さんは・・・本当に大切な方です(*^_^*)
美人だし(笑)
一応、僕は、ポートレートカメラマンですので(笑)
どんなに修正されようと、素材の魅力を見る力は
持ってますよ(笑)
素晴らしい逸材です(笑)
今度、違った意味でのファンクラブを結成しようかと・・・(笑)
先日も、sakippeさんと、
「あや☆さんて、絶対美人だと思うんです」
「そうそう!僕もそう感じるよ」
ってお話ししてたら・・・女子カメラ・・・(笑)
二人で、やっぱり~って(笑)
あや☆さん、街を歩く時は、サングラスをかけて
歩いてね(笑)
こちらでは、すっかり人気者です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

happy×girl URL 2007-01-17 Wed 21:20:33

こんばんは!
私も女子カメラ、大切に持っています!
最後のお写真、何だかたい焼きに見えちゃいました。
ワンちゃんに見えるまえっぴさんは素敵!
言われて見て、優しいワンちゃんだ~って感じになった私って・・・恥ずかしい^^;
たい焼きだもんね(^へ^

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:33:38

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
happy×girlさん、色気より食い気ですね~(*^_^*)(笑)
鯛焼きですか~・・・・なるほど~・・・(笑)
いやぁ~また新しい一面を見せて頂いたような
気がします(笑)
happy×girlさんが、さらに身近になった感じ(笑)
文章、読んだ時、爆笑してしまいました(笑)
そして、とっても温かい温もりに触れた・・・
そんな感じでしたよ~(*^_^*)
僕は、鯛焼きに見えたhappy×girlさんは
最高に素敵だって思います(笑)
鯛焼き・・・久しぶりに食べたくなりました(笑)
甘い物に目がない私です(笑)
今度、食べ物シリーズ・・・やってみようっと(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ブラトラ URL 2007-03-04 Sun 01:15:30

初めまして、ブラトラ@ブラトラ式です
ちょっとコチラの記事にたどり着きまして、ウチのエントリーにリンク記事として使わせていただきました。TB飛ばしたんですが上手く行かないのでご挨拶とあわせて足跡をば。
まさに思ってることがそのまま書かれていたって感じです
でゎまた

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:52:46

>ブラトラさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いいたします~<(_ _)>
紹介して頂いたなんて、恐縮です~(笑)
こんな感じの、能天気で、お子ちゃまなブログですが
よかったら、また遊びに来て下さいね(*^_^*)
僕も、時間が出来次第、そちらにお伺いさせて
頂きます(*^_^*)
写真を撮るっていうこと・・・
ほんとは、とってもシンプルなことだと思います(*^_^*)
大好きなものを、感じたままに・・・
いっぱいバカになって・・・夢中になって・・・
だからこそ・・・・輝くんだって・・・
この気持ち・・・いつまでも大事にしていこうと思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/119-79ff0fed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 好きで楽しむからこそ・・・

Home > スナップ写真 > 好きで楽しむからこそ・・・

好きで楽しむからこそ・・・

20070111185502.jpg

20070111185517.jpg

20070111185531.jpg

20070111185712.jpg

今日の写真は何でしょう?(笑)

コンパクトデジカメで撮った、スナップ写真です(*^_^*)

もう分かりますよね(*^_^*)(笑)

水面に映った、夕焼けに照らされたビルの反射です(*^_^*)

なかなか面白いでしょ(笑)

結構、アートしてます(笑)

先日、コンパクトデジカメ(キャノン パワーショットG7)
一台だけを持って、街をブラブラと散歩してみました(*^_^*)

このカメラ1000万画素もあって、手ブレ補正付・・・
35mmから200mmまでのズームが付いていて、画質もとっても
綺麗なカメラです(*^_^*)

何と言っても、小さくて軽いのなんの(笑)

身も心も軽くなります(笑)

便利な時代になりましたね~(*^_^*)

いつもは、大きな一眼レフデジカメとレンズの入ったバックを
抱えて・・・
いかにも撮りますよ~って感じなんだけど・・・(笑)

重さのない(力の入らない)(笑)軽~い感覚のスナップも
とってもいいものです(*^_^*)

そういう訳で・・・(笑)

今日のお話は、先日(と言っても去年だけど)買った、
ある素敵な雑誌のお話しです(*^_^*)

その本というのは・・・

「女子カメラ」という写真の本です(*^_^*)

20070111191751.jpg

↑こんな感じです(*^_^*)


久しぶりに、写真の本で、心に響いた一冊でした(*^_^*)

注目なのは、100人の女性のとっても素敵な写真の数々・・・

お花の写真・・・動物・・・ペット・・・スナップ・・・

どれもこれも素晴らしい写真ばかりで、感動しました(*^_^*)

みんな、プロといってもいいくらい・・・

そして、その写真のすべてに心が感じられるんです・・・

好きっていう心が・・・

とっても素敵な写心を・・・見せて頂きました(*^_^*)

そして、注目すべきは、「あや☆」さんが載っているということです(*^_^*)

「Happyあざらしblog♪晴れ晴れ」のあや☆さんですね(*^_^*)

あや☆さん・・・・とっても美人です(*^_^*)

違った意味でファンが増えそうですね(笑)

あや☆さん、今度、モデルになって下さいね<(_ _)>(笑)

ちょっと脱線したので、話を戻してと・・・(笑)

昔、写真というのは、ある一部の方がやっているような
ちょっとマニアックな世界でした・・・

絞りや、シャッタースピード・・・レンズ・・・フィルム・・・
色んな機材とテクニックを駆使しないと思ったように写らなかった
時代・・・

フィルムの実効感度とか、段階露出とか、プリントの焼き方とか・・・

それはそれで、今でも十分、楽しい世界なんだけど、近年、
デジタルカメラの普及によって、誰もが簡単にキレイな写真を
撮ることが出来るようになりました・・・

少し前までは、頭の固い人たちは、デジタルなんて写真じゃないなんて
言ってましたけど(笑)今では、プロの殆どがデジタルカメラで
仕事をする時代になりました・・・

アマチュアとかプロとか関係なく・・・

自分の感じたもの・・・好きなもの・・・愛するもの・・・

写真という形で表現出来る・・・・

とっても素晴らしい時代になったなって・・・(*^_^*)

子供でも・・・主婦でも・・・学生でも・・・
おじいちゃんやおばあちゃんも・・・・

カメラを持った瞬間から・・・みんなアーティストです(*^_^*)

上手い下手なんか関係ありません(*^_^*)

好きなもの・・・好きなように・・・感じるままに・・・

愛する孫の可愛い瞬間を残しておきたいとか・・・

大好きなペットの写真を撮りたいとか・・・

動物大好き!お花大好き!女の子大好き!(笑)とか・・・

いろんな大好きっていう気持ちが・・・

写心となって・・・写るんです・・・

その気持ち・・・愛や、好き・・・可愛い、キレイ・・・

色んな気持ちが・・・その写真を見る人々の心に響くんです(*^_^*)

ハートが・・・そのまま・・・形になる・・・

「女子カメラ」は・・・そんなハートがいっぱい詰まった・・・

宝物のような本でした(*^_^*)

今、女性のカメラマンがどんどん増えていて、男性よりも女性の
比率が増えているそうです(*^_^*)

いつも感じることだけど、女性は皆、とっても感性に溢れている方
ばかりだなって・・・(*^_^*)

体の中に、小宇宙(子宮)を持って生まれてきて・・・
また新たな生命を生み出すことが出来る・・・

だからこそ・・・生み出すことが出来る感性・・・

素晴らしい存在だなって・・・(*^_^*)

みんなみんな・・・生まれながらのアーティストなのです(*^_^*)

生み出す形は、それぞれ違うけど・・・

沢山の素晴らしい個性・・・あると思うから・・・

好きから始まる新しい世界・・・・

いっぱいいっぱい楽しんで・・・

上手いとか下手とか・・・上とか下とか・・・
比較するものじゃなくて・・・

世界にたった一つしかない・・・大切な・・・あなた・・・

大事に大事に・・・温めてあげて下さい・・・

写真というのも同じだと思うんです・・・

温めて・・・温めて・・・生み出したもの・・・

大切な我が子と同じように・・・

かけがえのないものだと思うから・・・

大切な・・・心の・・・一部分・・・

今日、たまたま読んだ雑誌に・・・ある言葉が書いてありました・・・

心に響いたので、載せておきますね(*^_^*)

「少し、バカになってみたら?」

「あたしは思うよ・・・才能があるから楽しめるんじゃない・・・」

「好きで楽しむからこそ・・・才能が生まれるんだ・・・」

この言葉に、とっても心打たれました・・・

ある漫画雑誌の中のお話で、才能はないかもしれないけど
音楽を歌い演奏することが大好きな女の子が・・・・

幼少から、天才アーティストの父に英才教育を受け、音楽がイヤになって
逃げ出した男の子に向かって言った・・・セリフです・・・

ボクは、いつも自分は、まだまだ未熟で、情けないな~って
感じていました・・・

やれてないことも多いし・・・足りないものも多すぎる・・・

情けないなぁ~って・・・

才能もないし・・・・って・・・

だけど、今、考えると・・・きっと周りと自分を比較ばかり
していたのかもしれませんね・・・(^_^;)

ボクの大切な想い・・・それはオンリーワンなのだから・・・

好きということ・・・

楽しむということ・・・

そこから・・・本当の何かが始まるのかもしれません・・・

そして・・・最後の写真で終わりにしようと思います(*^_^*)


20070111185727.jpg

水面に映った、大型テレビの画面の色なんだけど・・・

ボクには、可愛いワンちゃんに見えました(笑)

これも、オンリーワン(笑)なのかも(笑)

バカって・・・ホントにいいもんですね(笑)

それではまた~(笑)




banner2.gif

d_02.gif

↑水面の反射、キレイだねって感じた方、
 ほんと、おバカさんだねって思った方(笑)
 応援よろしくお願いしますね(*^_^*)(笑)

Comments: 12

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-16 Tue 00:49:45

水面に映る被写体って魅力的ですね。
私も散歩の途中で撮影したりしますが、いつも違った表情をみせてくれて。。
そんな時にG7良さそうですね。
今、予約しても一ヶ月待ちだそうです。凄いですね!。
GRも良さそうですが、トータルで考えるとG7かな。。

写真の楽しみ方は色々あって飽きないですね。
でも私には、デジカメとネットのお陰でフォトライフがとても楽しいものになりました。

できればもう少し早く今の時代が来て欲しかった。

でも、楽しんでます!ポチ

photo-t URL 2007-01-16 Tue 07:30:37

おはようございます^^。
G7,話題になりそうなカメラのひとうかもしれませんね。気軽なズーム、普段ぽっけにいれて感性の趣くままにシャッターを押す。モニターですぐに確かめられる。女性にも抵抗なく使える高級コンパクトデジ!(なんか宣伝してる感じ)
キャノンさんモニター用に一台お願いします(笑)^^。
綺麗な水面アートですね。一枚と同じ写真が撮れない姿がいいですね。オンリーワンですね。

ひなにん虫 URL 2007-01-16 Tue 19:23:00

女子カメラ、私も感動して何度も眺めています。
なんてゆうか、何気ない写真なのに引き込まれる作品がたくさん詰まってて、
雑貨屋さんに行った気分です。
あ、ちょっと違いますか???わかんないですけど、きらきらってかんじです(笑)

まえっぴさん、本当に本当に素晴らしいコメントいただきまして
ありがとうございました。
ひなにん虫は感動のあまり、ダラダラ生活から
やっと抜け切ることが出来そうです!!!

あや☆ URL 2007-01-16 Tue 19:40:59

まえっぴさん、こんばんは♪
水面の写真、本当に素敵です^^
そして何より、まえっぴさんのそういう心に
いつもいつも癒されます。
色んな人が色んな事を言うけれど
やっぱり自分にとっての写真は
いつも楽しめるものでありたいなって
私もそんな風に思っています^^
そしてそして、女子カメラ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
インチキくさいちと評判の顔写真です(笑
素材の関係で、私をキレイに撮るのは
至難の業なのですよ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今日もHappyな気持ちを、ありがとうございます^^

まえっぴ URL 2007-01-17 Wed 15:07:01

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
G7でスナップしていると、ついつい、面白いものに
目が行ってしまうんですよね(笑)
僕の場合、色やキラキラに(笑)
街を歩いてても、結構、いっぱいあるんですよ(笑)
G7・・・とってもいいカメラだけど、欲を言えば
28mmの広角があったらなって(笑)
街角スナップなら28mmがいいと思います(*^_^*)
G7と、GR-デジタル+ワイコンがあれば完璧です(笑)
お金があれば・・・ですが(笑)
でも、G7は画質がいいので、フォトコンにも十分
使える製品です(*^_^*)
A3ノビでも余裕ですよ(*^_^*)
是非!!お試しあれ!!(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-17 Wed 15:14:34

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
G7、最初に使い出した時は、戸惑ってましたが(笑)
使い慣れるにしたがって、コンパクトにはコンパクトの
使い方があるなって分かってきました(*^_^*)
なかなかいいカメラです(*^_^*)
ほんと、キャノンさんに、新製品ですので、是非
使ってみて下さいって、言われるくらいの身分に
なりたいものです(笑)
今日の水面の写真ですが、この時はG7しか
持ってなくて、翌日、一眼レフを持って再チャレンジ
したのですが、風や条件が違っていて、この時ほどの
キレイな水面になってませんでした(-_-;)
写真って、やっぱり一期一会ですね~(笑)
最近、コンパクトを持っている時ばかりに、いい場面に
出会うような・・・(笑)
使い倒せってことですかね~(笑)
コンパクト・・・頑張ります!!(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-17 Wed 15:22:59

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
女子カメラ・・・本当に最高ですよね(*^_^*)
僕も、いろんな写真の本を見てますが、近年
まれに見る、大当たりでした(笑)
皆さんのキラキラがいっぱい、ちりばめている
素敵な写真ばかりで、感動しました(*^_^*)
余談ですが、女子カメラを見ていて、この中に
僕が混じってても、違和感がないというか・・・
きっと、女子と思われそうな・・・(笑)
そんな気がしました(笑)
ひなにさんへのコメントですが、僕は感じたままに
素直に書いているだけですよ~(*^_^*)
ひなにさんの写真は大好きです!!(*^_^*)
前にも、sakippeさんとお会いして、お話し
してた時に、二人で、
「ひなにさんの写真最高だよね~」
「私もそう思います~」
って、盛り上がってました(笑)
ひなにさん、人気者ですよ(*^_^*)
お互い、いっぱいいっぱい楽しみましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-17 Wed 15:36:56

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
僕のほうこそ、あや☆さんの愛と笑いに(笑)いつも
いつも癒されっぱなしですよ~(*^_^*)
あや☆さんがいてくれることで・・・そして、あや☆さんの
お陰で、癒される方が、日本全国に沢山、
いらっしゃると思います(*^_^*)
楽しむということ・・・心から溢れる想い・・・
愛・・・全部、写真に写心として写って・・・
それを見る人の心に響いていくのだと思います(*^_^*)
あや☆さんは・・・本当に大切な方です(*^_^*)
美人だし(笑)
一応、僕は、ポートレートカメラマンですので(笑)
どんなに修正されようと、素材の魅力を見る力は
持ってますよ(笑)
素晴らしい逸材です(笑)
今度、違った意味でのファンクラブを結成しようかと・・・(笑)
先日も、sakippeさんと、
「あや☆さんて、絶対美人だと思うんです」
「そうそう!僕もそう感じるよ」
ってお話ししてたら・・・女子カメラ・・・(笑)
二人で、やっぱり~って(笑)
あや☆さん、街を歩く時は、サングラスをかけて
歩いてね(笑)
こちらでは、すっかり人気者です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

happy×girl URL 2007-01-17 Wed 21:20:33

こんばんは!
私も女子カメラ、大切に持っています!
最後のお写真、何だかたい焼きに見えちゃいました。
ワンちゃんに見えるまえっぴさんは素敵!
言われて見て、優しいワンちゃんだ~って感じになった私って・・・恥ずかしい^^;
たい焼きだもんね(^へ^

まえっぴ URL 2007-01-19 Fri 17:33:38

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
happy×girlさん、色気より食い気ですね~(*^_^*)(笑)
鯛焼きですか~・・・・なるほど~・・・(笑)
いやぁ~また新しい一面を見せて頂いたような
気がします(笑)
happy×girlさんが、さらに身近になった感じ(笑)
文章、読んだ時、爆笑してしまいました(笑)
そして、とっても温かい温もりに触れた・・・
そんな感じでしたよ~(*^_^*)
僕は、鯛焼きに見えたhappy×girlさんは
最高に素敵だって思います(笑)
鯛焼き・・・久しぶりに食べたくなりました(笑)
甘い物に目がない私です(笑)
今度、食べ物シリーズ・・・やってみようっと(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ブラトラ URL 2007-03-04 Sun 01:15:30

初めまして、ブラトラ@ブラトラ式です
ちょっとコチラの記事にたどり着きまして、ウチのエントリーにリンク記事として使わせていただきました。TB飛ばしたんですが上手く行かないのでご挨拶とあわせて足跡をば。
まさに思ってることがそのまま書かれていたって感じです
でゎまた

まえっぴ URL 2007-03-06 Tue 00:52:46

>ブラトラさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いいたします~<(_ _)>
紹介して頂いたなんて、恐縮です~(笑)
こんな感じの、能天気で、お子ちゃまなブログですが
よかったら、また遊びに来て下さいね(*^_^*)
僕も、時間が出来次第、そちらにお伺いさせて
頂きます(*^_^*)
写真を撮るっていうこと・・・
ほんとは、とってもシンプルなことだと思います(*^_^*)
大好きなものを、感じたままに・・・
いっぱいバカになって・・・夢中になって・・・
だからこそ・・・・輝くんだって・・・
この気持ち・・・いつまでも大事にしていこうと思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/119-79ff0fed
Listed below are links to weblogs that reference
好きで楽しむからこそ・・・ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 好きで楽しむからこそ・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

