Home > スポンサー広告 > タクマブルー(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

DIYで職人nakase! URL 2007-01-13 Sat 03:29:44

いいなー♪天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところは近頃すぐれませーん!はやく晴れてくれ~って感じ。
とても綺麗な写真&画像ですね!

ヒツジ草 URL 2007-01-13 Sat 08:38:16

わぁ~タクマブルーだ!お花畑も~♪

G7楽しそうなカメラですね~。
私もコンパクトに行くときはG7にしようかな~♪
SILKYPIX はうちの師匠もオススメ品でして、
まだ導入はしてないのですが優れものなのですね~♪
ミニシクラメン、柔らか~なピンク色に
朝からhappyな気分です(^^)
ありがとうございました♪

photo-t URL 2007-01-13 Sat 21:40:35

コンパクトデジも使い方によっては、一眼と違った味が出せますよね。でも、普段一眼の重さに慣れているのでコンパクトだとかえってぶれやすくなり怖いです^^。小さい利点を生かした撮影を 考えよう!っと。panaのLX2がほしいです。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-13 Sat 23:49:03

タクマさんのところのまえっぴさんのコメントを拝見してました。
私もG7欲しいなと思っていたので、丁度皆さんコメントかを参考にさせて頂いていました。
市川のソフトもデイジーコラージュを持っていますが、とても特徴のあるソフトで好きです。
シルキーは検討中ですが、まえっぴさんの
評価は大変参考になりました!
どうもありがとうございました!

普段仕事では一眼を持ち歩けないので
持ち歩き様にいいコンパクトが欲しいと
思っていたので、G7いいな~と。。

happy×girl URL 2007-01-13 Sat 23:53:32

こんばんは!
まえっぴさん、コンパクトカメラが天から降ってきたんですね♪私も欲しいんです!
私にも降ってこないかな~^^

コンパクトカメラでも綺麗に、素敵に撮れてますね!
腕でしょうか・・・。
羨ましいな!!

綺麗なお写真、ありがとうございます。

あや☆ URL 2007-01-14 Sun 21:33:46

まえっぴさん、こんばんは♪
コンパクトでも、まえっぴカラーですね^^
楽しむって、こういう事なんだろうなぁって
まえっぴさんのブログを拝見していると思います^^
お花にも、きれいなタクマブルー(笑にも
うっとりです^^

RX-78-2 URL 2007-01-15 Mon 01:17:42

え!G7にしたの?いいなー
コンパクトカメラほしいといってましたね
おめでと
G7大きくない?手振れ補正どう?
今度みせてください

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 11:20:58

>DIYで職人nakase!さん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~(*^_^*)お天気がいいと本当に
心がウキウキしてきますよね~(*^_^*)
実は、この時、お仕事の最中で、ちょうどクルマで
移動していた時だったんです(笑)
あまりに空と雲がキレイだったんで、クルマを止めて
写真、撮ってしまいました(笑)
こんな時、コンパクトカメラって便利ですよね(笑)
僕は、外仕事が多いので、いつも、
「あぁ~今、カメラ持ってたらなぁ~」って思うことが
多くて、いい瞬間を逃していたのですが、これから
活躍してくれそうです(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 11:37:27

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
タクマブルー・・・なってますかね?(笑)
普通に載せようかと思ったんですけど、タクマさん
のブログで、G7を購入しようかと思ったというタクマさんの
コメントを見て、肩をポンと押してあげようと・・・(笑)
本当は、安いてきとーなコンパクトにしようと
思ってたんですが、偶然、寄ったカメラ屋さんに
ピカピカの出物がありまして(笑)交渉したら
ビックリする値段になったので、即決してしまいました(笑)
神様からの贈り物でした(笑)
コンパクトだからって、バカにしてたけど、撮ってみると
バカに出来ませんでした(笑)
お散歩カメラに最高です(*^_^*)
身も心も・・・軽くなります・・・(笑)
SILKYPIXは、去年の年末に導入したのですが
使い込んでいくと、とっても素晴らしいソフトです(*^_^*)
是非!使ってみて下さい(*^_^*)
今後も、G7のスナップ、載せていきますので、
ご期待下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 11:49:16

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕も、一眼ばかり使ってきて、コンパクトって苦手
だったんですが、今回、改めて使い込んでみると
また違った世界感があって面白いな~って思いました(*^_^*)
何と言っても、その気軽さが魅力です(笑)
普段だったら、見過ごすようなささいなものも
ついつい、撮ってしまうような軽さがあります(笑)
こういう楽しみもあったんだなぁ~って(*^_^*)
僕も、LX-2考えてました(*^_^*)
とってもいいカメラだと思いますよ(*^_^*)
実は、このG7・・・年輩のおじさんが、買って
殆ど使わないうちに、操作が難しいって、下取りに
出して、LX-2に買い換えたそうです(笑)
そういう訳で、可愛そうなG7を僕が引き取って
あげた次第です(笑)
こんなにいいカメラなのに・・・って(笑)
きっとG7と出会う運命だったのでしょう(笑)
末永く、可愛がってあげようって思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 11:59:00

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
市川ソフトって、本当に個性的というか、とってもいい
ソフトがありますよね(*^_^*)
SILKYPIXは、すごく真面目に作りこんでいる
ソフトで、ある意味、RAW現像に関しては、
フォトショップやDPPより優れている所が
いっぱいあるソフトだと思います(*^_^*)
出来上がる写真は、デジタル臭さのない、
ナチュラルな写真になり、フィルム時代を感じ
させるような階調とコントラストが大好きです(*^_^*)
G7・・・最初買った時は、しょせんコンパクトかなって
遊びカメラのつもりだったんですが、使い込んで
みると、流石キャノン!(笑)なかなかどうして
よく写ることにビックリしちゃいました(笑)
遊びにも、作品撮りにも使える・・・いいカメラです(*^_^*)
後、LX-2とGR-デジタルもおすすめですよ(笑)
なんちゃってフォトグラファーさんも是非!!(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 12:09:37

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
コンパクトデジカメ・・・・天から降ってきました(笑)
↑にも書いたけど、年輩のおじさんが、操作が
難しくて使えないって、殆ど使わずに下取りに
出したらしくて、値段が安かったのもあるけど
何か、可愛そうな気がして、僕が引き取って
きました(笑)
とっても可愛い子犬を引き取ったような気分?
です(笑)
ちょうど、コンパクトの練習しようって思っていた
時でした(*^_^*)
腕なんて、ありませんよ~(笑)
一眼レフなら、手足のように使えるんだけど、
コンパクトとケイタイ・・・ヘタっぴです(笑)
happy×girlさんが前に、コンパクトで撮った
写真を載せていたのを見て、コンパクトでも、
こんなに素敵な写真が撮れるんだなぁ~って
刺激を頂いてました(*^_^*)
よく、人に頼まれたりして、コンパクトで撮ったり
するので、練習しようって・・・
ずっと思ってました(笑)
そしたら・・・天から降ってきた・・・・(笑)
大事に可愛がってあげようって思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 12:17:05

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
カメラがコンパクトになったことで・・・
さらに遊んでしまってます(笑)
タクマさんの許可なく、タクマブルー・・・やってみました(笑)
いつも、一眼レフで撮っていて、真剣モードで
撮影しているけど、たまには、こうやって、軽い
コンパクトで、見も心も軽くなって、写真を初心に
帰るというのも、大切なことだな~って感じさせて
もらったような気がします(*^_^*)
楽しむことの大切さ・・・
写真は心が写るものだから・・・
楽しむことの喜び・・・幸せ・・・
天から降ってきたこのカメラで(笑)心おきなく・・・
楽しんでいきたいと思ってます(*^_^*)
ヘタっぴな自分を再認識しながら・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 12:24:00

>RX-78-2さん
G7・・・買ってしまったよ~(笑)
詳しいことは、↑でも書いてるし、今度会った時にでも
お話ししますね(*^_^*)
最初は、買って・・・しまった・・・・???って(笑)
思ってたけど、使っているうちに、とっても楽しく
なってきました(*^_^*)
大きさもカードサイズに比べたら大きいけど、
これ一台で撮影している時は、何て軽いんだろう(笑)
って感じだし、画質は流石にキレイです(*^_^*)
手ブレ補正は素晴らしく、200mmでシャッター
速度4分の1秒でも手持ちで撮れたのはビックリ
しました(笑)
ISO400でも十分使えるし、総じて言えば、
とってもいいカメラです(*^_^*)
まぁ、詳しい話は、また今度ということで・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ウナム URL 2007-01-15 Mon 12:39:17

コンパクトゲットおめでとうございます!!
コンパクトでもちゃんとまえっぴカラーになってますね(w
青空写真の最後のはくもが車みたいに見えます
空とぶ車!いぇ~い!ですね。
それでどこまでもいきたい気持ちです!

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 19:12:00

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
コンパクト・・・ゲットしてしまいました(笑)
前から、いつも持ち歩けるようなコンパクトカメラで
何かないかなぁ~って思っていたら、思ってたより
高性能な(笑)カメラが手に入ってしまいまいた(笑)
ネコに小判と言われないように練習しようって
思ってます(笑)
最後の空の写真・・・クルマに見えました~?(笑)
僕は、本文中には書かなかったけど、クジラに
見えましたよ~(笑)
青~いお空の海に、で~っかいクジラさんが
気持ちよさそうに泳いでるって(笑)
お互い・・・なかなかいい、お子ちゃまぶりで
2007年も快調に飛ばしてますね~(笑)
無邪気さは、人生を豊かにしてくれます(笑)
今年も無邪気に突っ走りましょうね~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/118-281b3686
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > タクマブルー(笑)

Home > スナップ写真 > タクマブルー(笑)

タクマブルー(笑)

20070110141118.jpg

20070110141157.jpg

20070110141226.jpg

20070110141238.jpg

先日、ひょんなことから、コンパクトデジカメが手に入りました(*^_^*)

今まで一眼レフカメラばかり使ってきたので、てきとーなコンパクトが
一つあれば便利だな~って思ってた矢先のことでした(*^_^*)

実は、僕・・・
コンパクトカメラで写真を撮るのって・・・

とっても・・・ヘタっぴなんです(笑)

ファインダーを覗いて、見たままの感動が写る一眼レフカメラの
楽しさから写真が始まって、今日に至っている自分なので
液晶を見ながら、手を伸ばして写真を撮るっていうのが
慣れてないんですよね~(笑)

ましてや、携帯電話のカメラなんて、ヘタっぴもいいとこ・・・(笑)

自分で情けなくなるくらいです(笑)

よく、若い子や、主婦の方が、ケイタイで撮ってるのを見てて、
よく、あんなに上手に撮れるなぁ~って感心するばかりです(笑)

そんな僕なので、コンパクトデジカメで練習しなきゃって(笑)
考えていた所に、天からの授かり物のように手に入った・・・

そんなコンパクトデジカメです(笑)

今日の写真は、早速とばかり、ドライブのお供として持ち歩き
いいなって思った時に、何げにシャッターを切った・・・
そんな写真です(*^_^*)

とっても天気が良くて、雲がぽっかりと浮いていて・・・

気持ちのいい一日でした・・・(*^_^*)

そうそう!!カメラの紹介をしなきゃ(笑)

キャノンのパワーショットG7という、なかなかお洒落な・・・
それでいて、結構、マニアックなカメラであります(笑)

35mmから200㎜までのズームが付いていて、35mmでは1cmまで
寄ることが出来るマクロ機能付き・・・
200㎜でも、50cm?くらいまで寄れます(*^_^*)

しかも、何と手ブレ補正付で1000万画素です(笑)

僕が持ってる一眼レフデジカメより高画素ですね~(笑)

凄い時代になったもんです(笑)

練習のためにしては・・・猫に小判・・・ですね(笑)

カメラの話はこの辺にして・・・(笑)

今日の↑の写真は、G7で撮った写真をちょっと加工して
宅間さんの色(タクマブルー)にしてみました(笑)

写真集、ブルーノートの写真みたいに・・・(笑)

G7で、いきなり、こんな色に撮れることはありませんので・・・(笑)

オリジナルの画像はもっと自然な青空です(笑)

クロス現像風にしてみました(笑)

と言っても、明るめになってしまうのは僕らしいと言うべきか・・(笑)

もうちょっとアンダー気味にして、コントラストを強調したら
本当のタクマブルーになりそうです(^_^)v

まだまだ修行が足りませんね(笑)

この写真の加工は、市川ソフトラボラトリーから出ている
「SILKYPIX Developer Studio 3.0」というRAW現像ソフトを使ってます。

G7はRAWでは撮れないけど、jpegでも「SILKYPIX JPEG Photography」という
jpegを現像処理出来るソフトが「SILKYPIX Developer Studio 3.0」の中に
入っているので、簡単に、現像処理が出来ます。

いろんなパラメーターがあって、青空強調もあれば、夕日強調もあり・・・
ノスタルジック トイ カメラなんってパラメーターもあって
誰でも簡単に面白い効果がワンクリックで出来ちゃいます(笑)

今回、簡単に使ってみたのですが、もうちょっと追い込んだら、
タクマブルー・・・再現可能だと思いますよ(笑)


このカメラには、色んなカラー設定があって、オリジナルも
鮮やかブルーという設定にして撮影しています(*^_^*)

コンパクトデジカメ・・・練習中なので、ヘタっぴなのは
ご容赦下さいね<(_ _)>(笑)

それと、お花を何枚か撮ったものも載せておきますね(*^_^*)



20070110141322.jpg

広角の1cmマクロです。
結構、背景がボケますね(*^_^*)



20070110141343.jpg

今度は、望遠のマクロです。
意外と寄れます(*^_^*)


20070110141354.jpg

鮮やかグリーンに設定して、草むらに突入です(笑)



20070110141426.jpg

200㎜あれば、意外と圧縮効果がでますね(*^_^*)


コンパクトでお花を撮るのって、難しいですね~(笑)

G7の実力はこんなもんじゃないので、見本にしないで下さいね(笑)

それでは、最後の写真で、ちょっと遊びながら、終わりにしようと
思います(*^_^*)


20070110141443.jpg

タクマさんの「フラワーズ」風・・・・(笑)



20070110141501.jpg

まえっぴ風・・・・です(笑)


どうしても、自分の好みは、明るくて優しい・・・
パステルカラーになってしまいます(笑)

もっともっと練習して、ヘタっぴを卒業しなきゃ(-_-;)(笑)

頑張りま~すヽ(^。^)ノ(笑)

それではまた次回(^_-)-☆

ありがとうございました~<(_ _)>

banner2.gif

d_02.gif

↑いいねって感じたら
 クリックして下さいね(^_-)-☆(笑)

Comments: 16

DIYで職人nakase! URL 2007-01-13 Sat 03:29:44

いいなー♪天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところは近頃すぐれませーん!はやく晴れてくれ~って感じ。
とても綺麗な写真&画像ですね!

ヒツジ草 URL 2007-01-13 Sat 08:38:16

わぁ~タクマブルーだ!お花畑も~♪

G7楽しそうなカメラですね~。
私もコンパクトに行くときはG7にしようかな~♪
SILKYPIX はうちの師匠もオススメ品でして、
まだ導入はしてないのですが優れものなのですね~♪
ミニシクラメン、柔らか~なピンク色に
朝からhappyな気分です(^^)
ありがとうございました♪

photo-t URL 2007-01-13 Sat 21:40:35

コンパクトデジも使い方によっては、一眼と違った味が出せますよね。でも、普段一眼の重さに慣れているのでコンパクトだとかえってぶれやすくなり怖いです^^。小さい利点を生かした撮影を 考えよう!っと。panaのLX2がほしいです。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-13 Sat 23:49:03

タクマさんのところのまえっぴさんのコメントを拝見してました。
私もG7欲しいなと思っていたので、丁度皆さんコメントかを参考にさせて頂いていました。
市川のソフトもデイジーコラージュを持っていますが、とても特徴のあるソフトで好きです。
シルキーは検討中ですが、まえっぴさんの
評価は大変参考になりました!
どうもありがとうございました!

普段仕事では一眼を持ち歩けないので
持ち歩き様にいいコンパクトが欲しいと
思っていたので、G7いいな~と。。

happy×girl URL 2007-01-13 Sat 23:53:32

こんばんは!
まえっぴさん、コンパクトカメラが天から降ってきたんですね♪私も欲しいんです!
私にも降ってこないかな~^^

コンパクトカメラでも綺麗に、素敵に撮れてますね!
腕でしょうか・・・。
羨ましいな!!

綺麗なお写真、ありがとうございます。

あや☆ URL 2007-01-14 Sun 21:33:46

まえっぴさん、こんばんは♪
コンパクトでも、まえっぴカラーですね^^
楽しむって、こういう事なんだろうなぁって
まえっぴさんのブログを拝見していると思います^^
お花にも、きれいなタクマブルー(笑にも
うっとりです^^

RX-78-2 URL 2007-01-15 Mon 01:17:42

え!G7にしたの?いいなー
コンパクトカメラほしいといってましたね
おめでと
G7大きくない?手振れ補正どう?
今度みせてください

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 11:20:58

>DIYで職人nakase!さん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~(*^_^*)お天気がいいと本当に
心がウキウキしてきますよね~(*^_^*)
実は、この時、お仕事の最中で、ちょうどクルマで
移動していた時だったんです(笑)
あまりに空と雲がキレイだったんで、クルマを止めて
写真、撮ってしまいました(笑)
こんな時、コンパクトカメラって便利ですよね(笑)
僕は、外仕事が多いので、いつも、
「あぁ~今、カメラ持ってたらなぁ~」って思うことが
多くて、いい瞬間を逃していたのですが、これから
活躍してくれそうです(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 11:37:27

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
タクマブルー・・・なってますかね?(笑)
普通に載せようかと思ったんですけど、タクマさん
のブログで、G7を購入しようかと思ったというタクマさんの
コメントを見て、肩をポンと押してあげようと・・・(笑)
本当は、安いてきとーなコンパクトにしようと
思ってたんですが、偶然、寄ったカメラ屋さんに
ピカピカの出物がありまして(笑)交渉したら
ビックリする値段になったので、即決してしまいました(笑)
神様からの贈り物でした(笑)
コンパクトだからって、バカにしてたけど、撮ってみると
バカに出来ませんでした(笑)
お散歩カメラに最高です(*^_^*)
身も心も・・・軽くなります・・・(笑)
SILKYPIXは、去年の年末に導入したのですが
使い込んでいくと、とっても素晴らしいソフトです(*^_^*)
是非!使ってみて下さい(*^_^*)
今後も、G7のスナップ、載せていきますので、
ご期待下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 11:49:16

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕も、一眼ばかり使ってきて、コンパクトって苦手
だったんですが、今回、改めて使い込んでみると
また違った世界感があって面白いな~って思いました(*^_^*)
何と言っても、その気軽さが魅力です(笑)
普段だったら、見過ごすようなささいなものも
ついつい、撮ってしまうような軽さがあります(笑)
こういう楽しみもあったんだなぁ~って(*^_^*)
僕も、LX-2考えてました(*^_^*)
とってもいいカメラだと思いますよ(*^_^*)
実は、このG7・・・年輩のおじさんが、買って
殆ど使わないうちに、操作が難しいって、下取りに
出して、LX-2に買い換えたそうです(笑)
そういう訳で、可愛そうなG7を僕が引き取って
あげた次第です(笑)
こんなにいいカメラなのに・・・って(笑)
きっとG7と出会う運命だったのでしょう(笑)
末永く、可愛がってあげようって思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 11:59:00

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
市川ソフトって、本当に個性的というか、とってもいい
ソフトがありますよね(*^_^*)
SILKYPIXは、すごく真面目に作りこんでいる
ソフトで、ある意味、RAW現像に関しては、
フォトショップやDPPより優れている所が
いっぱいあるソフトだと思います(*^_^*)
出来上がる写真は、デジタル臭さのない、
ナチュラルな写真になり、フィルム時代を感じ
させるような階調とコントラストが大好きです(*^_^*)
G7・・・最初買った時は、しょせんコンパクトかなって
遊びカメラのつもりだったんですが、使い込んで
みると、流石キャノン!(笑)なかなかどうして
よく写ることにビックリしちゃいました(笑)
遊びにも、作品撮りにも使える・・・いいカメラです(*^_^*)
後、LX-2とGR-デジタルもおすすめですよ(笑)
なんちゃってフォトグラファーさんも是非!!(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 12:09:37

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
コンパクトデジカメ・・・・天から降ってきました(笑)
↑にも書いたけど、年輩のおじさんが、操作が
難しくて使えないって、殆ど使わずに下取りに
出したらしくて、値段が安かったのもあるけど
何か、可愛そうな気がして、僕が引き取って
きました(笑)
とっても可愛い子犬を引き取ったような気分?
です(笑)
ちょうど、コンパクトの練習しようって思っていた
時でした(*^_^*)
腕なんて、ありませんよ~(笑)
一眼レフなら、手足のように使えるんだけど、
コンパクトとケイタイ・・・ヘタっぴです(笑)
happy×girlさんが前に、コンパクトで撮った
写真を載せていたのを見て、コンパクトでも、
こんなに素敵な写真が撮れるんだなぁ~って
刺激を頂いてました(*^_^*)
よく、人に頼まれたりして、コンパクトで撮ったり
するので、練習しようって・・・
ずっと思ってました(笑)
そしたら・・・天から降ってきた・・・・(笑)
大事に可愛がってあげようって思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 12:17:05

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
カメラがコンパクトになったことで・・・
さらに遊んでしまってます(笑)
タクマさんの許可なく、タクマブルー・・・やってみました(笑)
いつも、一眼レフで撮っていて、真剣モードで
撮影しているけど、たまには、こうやって、軽い
コンパクトで、見も心も軽くなって、写真を初心に
帰るというのも、大切なことだな~って感じさせて
もらったような気がします(*^_^*)
楽しむことの大切さ・・・
写真は心が写るものだから・・・
楽しむことの喜び・・・幸せ・・・
天から降ってきたこのカメラで(笑)心おきなく・・・
楽しんでいきたいと思ってます(*^_^*)
ヘタっぴな自分を再認識しながら・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 12:24:00

>RX-78-2さん
G7・・・買ってしまったよ~(笑)
詳しいことは、↑でも書いてるし、今度会った時にでも
お話ししますね(*^_^*)
最初は、買って・・・しまった・・・・???って(笑)
思ってたけど、使っているうちに、とっても楽しく
なってきました(*^_^*)
大きさもカードサイズに比べたら大きいけど、
これ一台で撮影している時は、何て軽いんだろう(笑)
って感じだし、画質は流石にキレイです(*^_^*)
手ブレ補正は素晴らしく、200mmでシャッター
速度4分の1秒でも手持ちで撮れたのはビックリ
しました(笑)
ISO400でも十分使えるし、総じて言えば、
とってもいいカメラです(*^_^*)
まぁ、詳しい話は、また今度ということで・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ウナム URL 2007-01-15 Mon 12:39:17

コンパクトゲットおめでとうございます!!
コンパクトでもちゃんとまえっぴカラーになってますね(w
青空写真の最後のはくもが車みたいに見えます
空とぶ車!いぇ~い!ですね。
それでどこまでもいきたい気持ちです!

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 19:12:00

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
コンパクト・・・ゲットしてしまいました(笑)
前から、いつも持ち歩けるようなコンパクトカメラで
何かないかなぁ~って思っていたら、思ってたより
高性能な(笑)カメラが手に入ってしまいまいた(笑)
ネコに小判と言われないように練習しようって
思ってます(笑)
最後の空の写真・・・クルマに見えました~?(笑)
僕は、本文中には書かなかったけど、クジラに
見えましたよ~(笑)
青~いお空の海に、で~っかいクジラさんが
気持ちよさそうに泳いでるって(笑)
お互い・・・なかなかいい、お子ちゃまぶりで
2007年も快調に飛ばしてますね~(笑)
無邪気さは、人生を豊かにしてくれます(笑)
今年も無邪気に突っ走りましょうね~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/118-281b3686
Listed below are links to weblogs that reference
タクマブルー(笑) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > タクマブルー(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

