Home > スポンサー広告 > 写真集(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

photo-t URL 2007-01-09 Tue 12:56:56

いやー、素敵な写真集をまとめて拝見させていただきました。
ブログでみる一枚、一枚とちがって写真集でみるとまた、いちだんとよく見えます。選択の妙技でしょうか。作ってみたくなるような写真集です。
ありがとうございました。

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 20:28:36

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、このphotobackという写真集の良さを
知ったのは、ヒツジ草さんの写真集を頂いた
時でした(*^_^*)
とっても小さいけど、とっても可愛くて、何というか・・・
すごくいい感じなんです(*^_^*)
小さい事が、大きくする事とはまた違った、
写真の魅力を凝縮したような感じで、言葉も
短いけど、それがまた絶妙で・・・(*^_^*)
一度、試してみて下さい(*^_^*)
持ち運びも楽だし、人にちょっと見せる時も
気軽に見せれて、とってもいいですよ(*^_^*)
値段も安価だし(笑)
営業にも使えるかもしれません(笑)
自分の写真をまとめる作業って、案外大変だけど
自分で、自分の写真を編集するのって、とっても
楽しいもんですよ(*^_^*)
テーマを決めて・・・ひとまとめに写真が見れる・・・
何とも言えない喜びがありますよ~(*^_^*)
是非、お試し下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

miu URL 2007-01-09 Tue 21:38:05

まえっぴさん、ステキな写真集ができあがりましたね。
でも、4冊いっぺんにって、すごいですねぇ~!
ちょうど何かの区切り目だったのですね。
またこれからもどんどんステキなお写真に出会わせてくださいませ♪
まえっぴさんの写真から
たっくさんのメッセージをいただきに来ますね。

happy×girl URL 2007-01-09 Tue 22:58:23

こんばんは!
写真集を拝見したらビックリしました!
本当に素敵過ぎて^^

しかも、私がかつて、こちらで良いな~、楽しいな~って思った写真がちゃんと、たくさん採用されていて嬉しい!!!
忙しいのに本当に行動力がありますね!
見習わなければ。。。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-10 Wed 01:41:12

このまま、何も手をうたないで地球温暖化をほうっておくと、40年で北極の氷は全て溶けてしまうそうです。そうなったらニューヨークは沈んでしまうし、東京の江戸川区あたりも危ないらしいです。
そろそろ、人類皆で本気にならないと危ない時期にきているのではないでしょうか。

写真集、いいですね~~。
私も和太鼓の写真集を作ろうと思っているのですが
なかなか進んでません。

見習わないと!

kokage URL 2007-01-10 Wed 08:34:04

はじめまして
タクマさんのHPから 来ました。
とっても 爽やかなカラ~に 気持ちがす~~っと 明るくなりました。
大好きな雰囲気です^^
それと 可愛いフォトブック いいですね
私も 作ってみたくなりました。
また 遊びにこさせてくださいね


やぎ URL 2007-01-10 Wed 20:39:17

こんばんはー。
これだけの量をまとめるのは
とても大変だったんじゃないですか?
見たこともない素敵な写真もありました~。
写真集いいねーって思ったので
クリックしていきます♪

あや☆ URL 2007-01-10 Wed 22:00:07

まえっぴさん、こんばんは♪
私も拝見致しました!!
まえっぴさんらしい、
優しくて、明るくて、本当に素敵な写真集でした^^
新しい年の始まりに
Happyをありがとうございます(^-^)

unam URL 2007-01-11 Thu 12:41:09

こんにちは!まえっぴさん!
写真集いいですね!
僕もやってみたくなりました。
それにしてもあたたかい日が続きます。
まぁ寒いことは寒いですけど、氷が10センチ?!みたいな日はなくなりました。
いまは氷が張っているのが珍しいくらいです。
まえっぴさんの写真で心もあたたまりました。
写真を通して人と交流できるって本当に素敵なことですね。
これからもよろしくです

ひなにん虫 URL 2007-01-11 Thu 19:28:04

写真集、4冊も!
写真集の女神様が降りてきてくださったんですね~♪
いいなあ、私も作りたいと思いながらダラダラ過ごしてます。
頑張らないと女神様も認めてくださらないですね(^^ゞ
マイブック、早速見に行かせてもらいます。
まだ見てないけど、間違いなく興奮しまくると思います(*^_^*)

yukimi URL 2007-01-11 Thu 22:53:35

花はどうしてこんなにきれいなんだろう、
と思うことがあります。
花には本当に癒されますね。
その花をいつもきれいに撮影されて素敵ですね。

sakippe URL 2007-01-12 Fri 18:47:28

おひさしぶりです!
今年も宜しくお願いいたします☆
またまた、タイミング良くというのでしょうか?
私もその写真集を作りたいな~。。まえっぴさんに聞いてみようかな?と思っていました☆
4冊も!!すごいです!そして1冊1冊に違ったカラーがありますね♪
私も頑張ってみようかな??
お金がいるのは写真集として注文した時のみ、必要となるんですか?

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 21:51:06

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~(*^_^*)4冊も、いっぺんに
出来ちゃいました(笑)
今まで、写真集なんて、まだまだ出来るレベルじゃ
ないって、ずっと思っていたんだけど、今年から
ブログを始めて、皆さんに本当にありがたい言葉を
頂いて・・・
そんな中で、突然、思い立って、作っちゃいました(笑)
しかも4冊も(笑)
自分の中でも、今までの写真ライフの集大成として、
そして、一つの区切りを付ける意味でも、いい形と
なりました(*^_^*)
今年も、また沢山、写真を撮っていこうと思います(*^_^*)
どんな写真が出来るか・・・
今後にご期待下さいね(笑)
また、どんどん掲載していきます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 22:05:11

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
楽しんで頂けて嬉しいです(*^_^*)
思えば、この写真集を作ったのは、一番忙しくて
一番辛い時期でした(笑)
自分でも不思議なんですよね(*^_^*)
いきなりカミナリが落ちたみたいに、突然、行動
し始めた自分がいました(*^_^*)
自分でも、どうしたんだろう?って思うくらい・・・(笑)
でも、お陰で、自分の中にすぅ~って一筋の光が
差し込んできたような感覚でした(*^_^*)
きっと、お花が元気をくれたんだと思います(*^_^*)
こうやって、一つの形、一つの区切りが出来て、
また新たな出発が出来るような気がします。
本当に・・・お花と・・・皆さんのお陰です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 22:20:13

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
地球の環境・・・
それは、そこに住む人間次第だと思うんです。
動物や植物たちは、環境を左右することは出来ないから。
つまり・・・人間の責任だと思うんです。
文明の発達は、世の中に便利なをもたらせたと
思うけど・・・
世の中・・・つまり、人間社会にとってはいいかも
しれないけど、自然・・・つまり地球にとっては
どうなんだろう?って思います。
野に咲く花・・・道端に咲く花を見ていると・・・
人の在り方・・・何が本当に大切なのか・・・
そんな事を・・・・感じさせられます・・・。
これから先・・・未来に向かって・・・
自然と人間の共生ということ・・・
もっともっと真剣に考えていかないとって・・・
子供たち・・・そしてやがて生まれる新しい命に・・・
素晴らしい未来を手渡せるように・・・
お互い、そんな生き方が出来るように、頑張りましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 22:29:34

>kokageさん
ありがとうございます<(_ _)>
はじめまして~<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いしますね~(*^_^*)
タクマさんのHPから来て頂いて、そして、コメントまで
頂けるなんて、本当に感無量です(*^_^*)
タクマさんは、僕が心から尊敬する大好きな
カメラマンです(*^_^*)
同じ写真を撮るものとして・・・
写真を通じて・・・
人として生きることの大切さ・・・
大事なこと・・・
沢山・・・沢山・・・学ばせて頂きました(*^_^*)
今までも・・・そしてこれからも・・・
写真って本当に素晴らしいなっていう想い・・・
ずっとずっと大切にして・・・
続けていきたいなって思います(*^_^*)
また是非、いらして下さいね(*^_^*)
未熟な僕ですが、これからもどうぞよろしくお願い
いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 22:50:07

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
4冊も作ってしまいましたが・・・(笑)
全然、大変じゃなかったですよ~(笑)
不思議と、次から次へどんどん進んでいって
気が付いたら出来ていた・・・そんな感じです(*^_^*)
まるで、落雷に打たれたような感覚でした・・・
そして、満杯に満ちた水が、洪水のように
溢れ出すように・・・
きっと何かの意味があったんでしょうね(*^_^*)
これで気持ちの区切りが出来たような気がします(*^_^*)
そして・・・また新しいスタートの始まり・・・
今年も、今まで以上に突っ走りますよ~(笑)
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 23:32:39

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
今回、写真集という形を作ったことで、自分にとって
今までの一区切りが出来ました(*^_^*)
何か、すっきりした気分です(*^_^*)
気持ちをリフレッシュして、また新たな気持ちで
スタートを切ろうと思ってます(*^_^*)
僕の写真集はともかく・・・(笑)
あや☆さん!是非、photobackでも何でも
いいですので、あざらしちゃんの写真集を作って
ほしいんです(*^_^*)
すごく欲しいです(笑)
出来たら、すぐに申し込みますので(笑)
女子カメラも、デジタルカメラマガジンも大切に
してますよ~(*^_^*)
僕の予想では、そう遠くないうちに、出版が決まると
思いますので(笑)楽しみにしてますね~(笑)
いつも変なことばっかり言ってごめんなさいね~(*^_^*)
だけど、決して冗談で言ってる訳じゃありません(笑)
本気です(^_-)-☆(笑)
楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 23:39:34

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
unamさんも、是非!写真集、作って下さい(*^_^*)
僕も、なかなか思い立つことが出来なかったんだけど
こうやって、今までの自分をまとめてみると
一つ区切りが出来た感じで、すごくスッキリとした
気持ちになりますよ~(*^_^*)
僕の場合、ブログを始めたことが、いいきっかけに
なったと思います(*^_^*)
皆さんから頂いた言葉が、自分を後押ししてくれた・・・
そんな感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>
unamさんの写真集、出来たら、是非、見せて
下さいね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 23:50:32

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
そう!そう!写真集の女神さまが降りてきてくれた・・・
まさに、そんな感じです(笑)
なかなか思い立つことが出来なかった自分ですが、
本当に、ある日、突然・・・
それも、忙しい上に、一番辛い時・・・(笑)
まるでカミナリに打たれたように、突然始めて、
一気に4冊も・・・(笑)
前に、タクマさんのブログでも言ってたんだけど
この橋を渡ろうかどうしようかって思ってる時は
まだ渡る時じゃなくて、おしっこに行きたくて
たまらないみたいな気持ちのように、どうしようもなく
いてもたってもいられないみたいな気持ちの時が
行動する時だって・・・
まさに、そんな感じでした(*^_^*)
ひなにさんも、是非、作って下さい!!
あんなに最高に素敵な写真をいっぱい撮られて
るんだから、是非!作って欲しいです(*^_^*)
楽しみに待ってますからね~(笑)
約束ですよ~(笑)
ゆびきりげんまん(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 23:59:42

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当にそうですね(*^_^*)お花って、どうして
あんなに素敵なんだろうって・・・
僕は、3年くらい前まで、お花にそんなに興味が
なかったんだけど、ある時から惹かれ始めて、
今では欠かせない被写体になりました(*^_^*)
きっと、お花に惹かれる理由は、その生き様のような
気がします・・・
雨が降っても・・・風が吹いても・・・
どんな時でも、天に向かって、凛と咲く・・・
その美しい姿・・・生き様・・・
同じ命を持つものとして、教えられること・・・
沢山あります・・・(*^_^*)
そんなお花たちを・・・どうしようもなく・・・
撮りたいんですよね(*^_^*)
お花の写真を撮るようになって、どんどん明るく
元気になっていく自分がいます(*^_^*)
これからも・・・変わることなく・・・
撮り続けようって思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-13 Sat 00:10:56

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ~<(_ _)>今年もよろしくね(*^_^*)
sakippeさんも写真集、考えていたんですね(*^_^*)
是非!やってみて下さい(*^_^*)
きっと、大きな意味を持つと思いますよ(*^_^*)
料金は、本文中に書いたとうりで、クレジットカードも
選べるんだけど、僕は、代引きにして、荷物が
届いた時に、支払うようにしています。
分からないことがあったら、いつでも聞いて下さいね(*^_^*)
電話でもメールでもいつでもOKです(*^_^*)
また写真を撮りがてら、合間に、実物を見せて、
お話ししてもいいですよ(*^_^*)
いつでも言って下さい(*^_^*)
遠慮しないで・・・ね(*^_^*)
待ってま~す(笑)
今度は、僕がそちらに出かけていきますので(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ヒツジ草 URL 2007-01-14 Sun 10:04:55

すごいですね~。一気に4冊も作られたんですね~。
マイブックも作られたんですか~。
今回は販売は考えてない、という事は次もあるかもですかぁ?♪
パステルカラーズは本当に感激しました。まえっぴさんのお花の写真集で、
元気付けられる人がきっとたくさんいらっしゃると思います。
もっとたくさんの方に見ていただけるといいなぁという気持でいっぱいです!

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 12:33:30

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~(笑)4冊も作ってしまいました(笑)
ヒツジ草さんにお渡ししたパステルカラーズが
最初の一冊だったんですが、続け様にどんどん
イメージが湧いてきて・・・・
気が付いたら・・・4冊・・・・(笑)
販売も、まだまだ、品物に対してのコストが高いし
購入される方はいないだろうな~って気持ちが
あって・・・今回、募集はしませんでした(*^_^*)
ある意味、今までの自分の総まとめと、一区切り
の意味で、製作いたしました(*^_^*)
それもヒツジ草さんのお陰なんです!
あの時、まえっぴさんのphotobackと交換で!
って言ってくれなかったら、この写真集は存在しないと
思います<(_ _)>
ヒツジ草さんあっての・・・・パステルカラーズ・・です<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>
お陰で、こんなに沢山、作ることが出来ました<(_ _)>
心から感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/117-0d07e9f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 写真集(*^_^*)

Home > > 写真集(*^_^*)

写真集(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-01-09 Tue 03:34:07
20070106023000.jpg

20070109015141.jpg

20070109015156.jpg

先日、最後の正月休みに2007年の初撮影に行ってきました(*^_^*)

今日の写真は、その時の写真です(*^_^*)

門司にある白野江植物園という花公園です(*^_^*)

時期的には、冬真っ只中ですが・・・

咲いてるお花・・・あるんですね(*^_^*)

地球温暖化の影響かもしれませんが、九州では冬になっても
寒くて堪らないと感じる日が、どんどん少なくなってきてる
ような気がします(^_^;)

こんな時期でも、お花が撮れるというのは、嬉しいことではありますが
地球という立場で考えると、どうなんだろうって微妙な気持ちに
なっちゃったりします・・・

お花に心惹かれ、プライベートでの撮影の殆どを占めるようになって
早2年・・・
スナップ撮影をしていた頃には気付かなかったような沢山のこと・・・

お花を撮るようになって気付いた大切な事・・・

生きること・・・その意味・・・大切なこと・・・

気付かせてもらった2年間でした・・・(*^_^*)

自分という視点だけでなく・・・もっともっと広い視点で・・・

宇宙から地球を見るような感覚で・・・

本当に大切な何かに・・・気付く時がきているのかもしれません・・・

自分が写真を撮るようになって、最初の頃は、いい写真、いい作品を
撮るっていうことばかりに目がいってたと思います・・・

だけど、写真を通じて、沢山の人との出会い、被写体との出会いを
繰り返しながら感じてきたこと・・・大切な何か・・・
少しずつですが・・・分かってきたような気がします・・・

そんな中・・・

今までの自分の総まとめとして・・・

写真集・・・作ってみました(*^_^*)

PhotobackというCDジャケットサイズの可愛い写真集です(*^_^*)

実は、4冊いっぺんに作ってしまいました(笑)

何故かというと・・・(笑)

昨年の年末に、すごく苦しい時期があって、その時に何気なく
自分の撮ったお花を眺めている時に・・・

お花から言葉が聞こえたような感じがしたんです(笑)

みんなニコニコと笑顔で、こう言ってるように聞こえました(*^_^*)

「大丈夫だよ~」「元気だして~」「みんな応援してるよ~」

って(笑)

バカと思われるかもしれないけど(笑)本当にそう聞こえました(笑)

その瞬間、辛かったことを全部考えなくなって・・・

写真集の作成を始めてました(笑)

没頭というのは、こういうことを言うのかもしれないというくらい・・・
寝る間も惜しんで、ひたすら作業に没頭していました・・・

気が付いたら、あっという間に4冊の写真集が出来てました(笑)

1冊目は、お花の写真をメインにした優しい色がテーマの
Pastel colors(パステル カラーズ)

2冊目は、日常や、いろんな中での色を感じることがテーマの
feel colors(フィール カラーズ)

3冊目は、スナップ写真を使って、無邪気に帰ることをテーマにした
return to innocence(リターン トゥ イノセンス)

ここまでは、Photo backの写真集ですが、最後に、マイブックという
サービスを使って、同じCDジャケットサイズの写真集ですが
60ページという長編で、1冊目のPastel cokorsのスペシャルとして
このブログに今まで掲載した言葉を、そのまま選び抜いて、
ありがとう花=人ポートレートの総まとめのような・・・
Healing flowers(癒しの花)

という4冊の写真集です(*^_^*)

まずは、Pastel colorsから・・・



そして、feel colors



次に、return to innocence



それと、Healing flowers(癒しの花)という写真集は、
直接、マイブックのHPに行かないと見れないので、
URLを掲載しておきますね(*^_^*)

HPに行ったら、まえっぴで検索したら、すぐに出てきます(*^_^*)
リンクの仕方が分からないのでごめんなさいね(*^_^*)
Healing flowers(癒しの花)

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/library.php


今回、販売というのはあまり考えていません(*^_^*)

というのも、photo backは送料税込み2805円で、代引き料が加算
されるので、大体、3000円になります。

それと、マイブックは、60ページという長編なので
送料:\420 手数料:\368 で合計金額3623円
それに代引き料を入れたら、3900円くらいになって
しまいます・・・

そんなお金払っても欲しいと言ってくれる方がいらっしゃるかは
???マークなので・・・(笑)

ただ、自分の中で、一区切りつける総まとめとして・・・
そして、今まで精一杯生きてきた自分への贈り物として・・・

そして何よりも、今まで出会った、お花や被写体への感謝の気持ち・・・

「ありがとう」の気持ちを込めて・・・作りたかった・・・

そんな・・・写真集です(*^_^*)

そして2007年・・・

新たな年に向かって、また初心に帰って・・・
自分らしい・・・ありのままの写真を撮っていきたいと思ってます(*^_^*)

どんな写真が撮れるか・・・よりも・・・
どんな出会いが待ってるか・・・その方が何よりも楽しみです(*^_^*)

今年も素敵な花=人に出会えますように(*^_^*)

そのための行動・・・今年も精一杯・・・やっていこうと思います(*^_^*)

あなたのお役に立てれば幸いです=自分の喜び、幸せ・・・

このことは・・・変わることはありません・・・

それは自分が写真をやってる意味そのものだから・・・

お花にも喜んでもらえるような写真が撮りたい・・・

そんな・・・変わり者の僕であります(笑)

2007年も相変わらずな、このブログですが・・・
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それではまた~ヽ(^。^)ノ

banner2.gif

d_02.gif

↑写真集いいね~って感じたら
 クリックして下さいね(*^_^*)

Comments: 24

photo-t URL 2007-01-09 Tue 12:56:56

いやー、素敵な写真集をまとめて拝見させていただきました。
ブログでみる一枚、一枚とちがって写真集でみるとまた、いちだんとよく見えます。選択の妙技でしょうか。作ってみたくなるような写真集です。
ありがとうございました。

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 20:28:36

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、このphotobackという写真集の良さを
知ったのは、ヒツジ草さんの写真集を頂いた
時でした(*^_^*)
とっても小さいけど、とっても可愛くて、何というか・・・
すごくいい感じなんです(*^_^*)
小さい事が、大きくする事とはまた違った、
写真の魅力を凝縮したような感じで、言葉も
短いけど、それがまた絶妙で・・・(*^_^*)
一度、試してみて下さい(*^_^*)
持ち運びも楽だし、人にちょっと見せる時も
気軽に見せれて、とってもいいですよ(*^_^*)
値段も安価だし(笑)
営業にも使えるかもしれません(笑)
自分の写真をまとめる作業って、案外大変だけど
自分で、自分の写真を編集するのって、とっても
楽しいもんですよ(*^_^*)
テーマを決めて・・・ひとまとめに写真が見れる・・・
何とも言えない喜びがありますよ~(*^_^*)
是非、お試し下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

miu URL 2007-01-09 Tue 21:38:05

まえっぴさん、ステキな写真集ができあがりましたね。
でも、4冊いっぺんにって、すごいですねぇ~!
ちょうど何かの区切り目だったのですね。
またこれからもどんどんステキなお写真に出会わせてくださいませ♪
まえっぴさんの写真から
たっくさんのメッセージをいただきに来ますね。

happy×girl URL 2007-01-09 Tue 22:58:23

こんばんは!
写真集を拝見したらビックリしました!
本当に素敵過ぎて^^

しかも、私がかつて、こちらで良いな~、楽しいな~って思った写真がちゃんと、たくさん採用されていて嬉しい!!!
忙しいのに本当に行動力がありますね!
見習わなければ。。。

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-10 Wed 01:41:12

このまま、何も手をうたないで地球温暖化をほうっておくと、40年で北極の氷は全て溶けてしまうそうです。そうなったらニューヨークは沈んでしまうし、東京の江戸川区あたりも危ないらしいです。
そろそろ、人類皆で本気にならないと危ない時期にきているのではないでしょうか。

写真集、いいですね~~。
私も和太鼓の写真集を作ろうと思っているのですが
なかなか進んでません。

見習わないと!

kokage URL 2007-01-10 Wed 08:34:04

はじめまして
タクマさんのHPから 来ました。
とっても 爽やかなカラ~に 気持ちがす~~っと 明るくなりました。
大好きな雰囲気です^^
それと 可愛いフォトブック いいですね
私も 作ってみたくなりました。
また 遊びにこさせてくださいね


やぎ URL 2007-01-10 Wed 20:39:17

こんばんはー。
これだけの量をまとめるのは
とても大変だったんじゃないですか?
見たこともない素敵な写真もありました~。
写真集いいねーって思ったので
クリックしていきます♪

あや☆ URL 2007-01-10 Wed 22:00:07

まえっぴさん、こんばんは♪
私も拝見致しました!!
まえっぴさんらしい、
優しくて、明るくて、本当に素敵な写真集でした^^
新しい年の始まりに
Happyをありがとうございます(^-^)

unam URL 2007-01-11 Thu 12:41:09

こんにちは!まえっぴさん!
写真集いいですね!
僕もやってみたくなりました。
それにしてもあたたかい日が続きます。
まぁ寒いことは寒いですけど、氷が10センチ?!みたいな日はなくなりました。
いまは氷が張っているのが珍しいくらいです。
まえっぴさんの写真で心もあたたまりました。
写真を通して人と交流できるって本当に素敵なことですね。
これからもよろしくです

ひなにん虫 URL 2007-01-11 Thu 19:28:04

写真集、4冊も!
写真集の女神様が降りてきてくださったんですね~♪
いいなあ、私も作りたいと思いながらダラダラ過ごしてます。
頑張らないと女神様も認めてくださらないですね(^^ゞ
マイブック、早速見に行かせてもらいます。
まだ見てないけど、間違いなく興奮しまくると思います(*^_^*)

yukimi URL 2007-01-11 Thu 22:53:35

花はどうしてこんなにきれいなんだろう、
と思うことがあります。
花には本当に癒されますね。
その花をいつもきれいに撮影されて素敵ですね。

sakippe URL 2007-01-12 Fri 18:47:28

おひさしぶりです!
今年も宜しくお願いいたします☆
またまた、タイミング良くというのでしょうか?
私もその写真集を作りたいな~。。まえっぴさんに聞いてみようかな?と思っていました☆
4冊も!!すごいです!そして1冊1冊に違ったカラーがありますね♪
私も頑張ってみようかな??
お金がいるのは写真集として注文した時のみ、必要となるんですか?

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 21:51:06

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~(*^_^*)4冊も、いっぺんに
出来ちゃいました(笑)
今まで、写真集なんて、まだまだ出来るレベルじゃ
ないって、ずっと思っていたんだけど、今年から
ブログを始めて、皆さんに本当にありがたい言葉を
頂いて・・・
そんな中で、突然、思い立って、作っちゃいました(笑)
しかも4冊も(笑)
自分の中でも、今までの写真ライフの集大成として、
そして、一つの区切りを付ける意味でも、いい形と
なりました(*^_^*)
今年も、また沢山、写真を撮っていこうと思います(*^_^*)
どんな写真が出来るか・・・
今後にご期待下さいね(笑)
また、どんどん掲載していきます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 22:05:11

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
楽しんで頂けて嬉しいです(*^_^*)
思えば、この写真集を作ったのは、一番忙しくて
一番辛い時期でした(笑)
自分でも不思議なんですよね(*^_^*)
いきなりカミナリが落ちたみたいに、突然、行動
し始めた自分がいました(*^_^*)
自分でも、どうしたんだろう?って思うくらい・・・(笑)
でも、お陰で、自分の中にすぅ~って一筋の光が
差し込んできたような感覚でした(*^_^*)
きっと、お花が元気をくれたんだと思います(*^_^*)
こうやって、一つの形、一つの区切りが出来て、
また新たな出発が出来るような気がします。
本当に・・・お花と・・・皆さんのお陰です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 22:20:13

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
地球の環境・・・
それは、そこに住む人間次第だと思うんです。
動物や植物たちは、環境を左右することは出来ないから。
つまり・・・人間の責任だと思うんです。
文明の発達は、世の中に便利なをもたらせたと
思うけど・・・
世の中・・・つまり、人間社会にとってはいいかも
しれないけど、自然・・・つまり地球にとっては
どうなんだろう?って思います。
野に咲く花・・・道端に咲く花を見ていると・・・
人の在り方・・・何が本当に大切なのか・・・
そんな事を・・・・感じさせられます・・・。
これから先・・・未来に向かって・・・
自然と人間の共生ということ・・・
もっともっと真剣に考えていかないとって・・・
子供たち・・・そしてやがて生まれる新しい命に・・・
素晴らしい未来を手渡せるように・・・
お互い、そんな生き方が出来るように、頑張りましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 22:29:34

>kokageさん
ありがとうございます<(_ _)>
はじめまして~<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いしますね~(*^_^*)
タクマさんのHPから来て頂いて、そして、コメントまで
頂けるなんて、本当に感無量です(*^_^*)
タクマさんは、僕が心から尊敬する大好きな
カメラマンです(*^_^*)
同じ写真を撮るものとして・・・
写真を通じて・・・
人として生きることの大切さ・・・
大事なこと・・・
沢山・・・沢山・・・学ばせて頂きました(*^_^*)
今までも・・・そしてこれからも・・・
写真って本当に素晴らしいなっていう想い・・・
ずっとずっと大切にして・・・
続けていきたいなって思います(*^_^*)
また是非、いらして下さいね(*^_^*)
未熟な僕ですが、これからもどうぞよろしくお願い
いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 22:50:07

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
4冊も作ってしまいましたが・・・(笑)
全然、大変じゃなかったですよ~(笑)
不思議と、次から次へどんどん進んでいって
気が付いたら出来ていた・・・そんな感じです(*^_^*)
まるで、落雷に打たれたような感覚でした・・・
そして、満杯に満ちた水が、洪水のように
溢れ出すように・・・
きっと何かの意味があったんでしょうね(*^_^*)
これで気持ちの区切りが出来たような気がします(*^_^*)
そして・・・また新しいスタートの始まり・・・
今年も、今まで以上に突っ走りますよ~(笑)
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 23:32:39

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
今回、写真集という形を作ったことで、自分にとって
今までの一区切りが出来ました(*^_^*)
何か、すっきりした気分です(*^_^*)
気持ちをリフレッシュして、また新たな気持ちで
スタートを切ろうと思ってます(*^_^*)
僕の写真集はともかく・・・(笑)
あや☆さん!是非、photobackでも何でも
いいですので、あざらしちゃんの写真集を作って
ほしいんです(*^_^*)
すごく欲しいです(笑)
出来たら、すぐに申し込みますので(笑)
女子カメラも、デジタルカメラマガジンも大切に
してますよ~(*^_^*)
僕の予想では、そう遠くないうちに、出版が決まると
思いますので(笑)楽しみにしてますね~(笑)
いつも変なことばっかり言ってごめんなさいね~(*^_^*)
だけど、決して冗談で言ってる訳じゃありません(笑)
本気です(^_-)-☆(笑)
楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 23:39:34

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
unamさんも、是非!写真集、作って下さい(*^_^*)
僕も、なかなか思い立つことが出来なかったんだけど
こうやって、今までの自分をまとめてみると
一つ区切りが出来た感じで、すごくスッキリとした
気持ちになりますよ~(*^_^*)
僕の場合、ブログを始めたことが、いいきっかけに
なったと思います(*^_^*)
皆さんから頂いた言葉が、自分を後押ししてくれた・・・
そんな感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>
unamさんの写真集、出来たら、是非、見せて
下さいね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 23:50:32

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
そう!そう!写真集の女神さまが降りてきてくれた・・・
まさに、そんな感じです(笑)
なかなか思い立つことが出来なかった自分ですが、
本当に、ある日、突然・・・
それも、忙しい上に、一番辛い時・・・(笑)
まるでカミナリに打たれたように、突然始めて、
一気に4冊も・・・(笑)
前に、タクマさんのブログでも言ってたんだけど
この橋を渡ろうかどうしようかって思ってる時は
まだ渡る時じゃなくて、おしっこに行きたくて
たまらないみたいな気持ちのように、どうしようもなく
いてもたってもいられないみたいな気持ちの時が
行動する時だって・・・
まさに、そんな感じでした(*^_^*)
ひなにさんも、是非、作って下さい!!
あんなに最高に素敵な写真をいっぱい撮られて
るんだから、是非!作って欲しいです(*^_^*)
楽しみに待ってますからね~(笑)
約束ですよ~(笑)
ゆびきりげんまん(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-12 Fri 23:59:42

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当にそうですね(*^_^*)お花って、どうして
あんなに素敵なんだろうって・・・
僕は、3年くらい前まで、お花にそんなに興味が
なかったんだけど、ある時から惹かれ始めて、
今では欠かせない被写体になりました(*^_^*)
きっと、お花に惹かれる理由は、その生き様のような
気がします・・・
雨が降っても・・・風が吹いても・・・
どんな時でも、天に向かって、凛と咲く・・・
その美しい姿・・・生き様・・・
同じ命を持つものとして、教えられること・・・
沢山あります・・・(*^_^*)
そんなお花たちを・・・どうしようもなく・・・
撮りたいんですよね(*^_^*)
お花の写真を撮るようになって、どんどん明るく
元気になっていく自分がいます(*^_^*)
これからも・・・変わることなく・・・
撮り続けようって思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-13 Sat 00:10:56

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ~<(_ _)>今年もよろしくね(*^_^*)
sakippeさんも写真集、考えていたんですね(*^_^*)
是非!やってみて下さい(*^_^*)
きっと、大きな意味を持つと思いますよ(*^_^*)
料金は、本文中に書いたとうりで、クレジットカードも
選べるんだけど、僕は、代引きにして、荷物が
届いた時に、支払うようにしています。
分からないことがあったら、いつでも聞いて下さいね(*^_^*)
電話でもメールでもいつでもOKです(*^_^*)
また写真を撮りがてら、合間に、実物を見せて、
お話ししてもいいですよ(*^_^*)
いつでも言って下さい(*^_^*)
遠慮しないで・・・ね(*^_^*)
待ってま~す(笑)
今度は、僕がそちらに出かけていきますので(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ヒツジ草 URL 2007-01-14 Sun 10:04:55

すごいですね~。一気に4冊も作られたんですね~。
マイブックも作られたんですか~。
今回は販売は考えてない、という事は次もあるかもですかぁ?♪
パステルカラーズは本当に感激しました。まえっぴさんのお花の写真集で、
元気付けられる人がきっとたくさんいらっしゃると思います。
もっとたくさんの方に見ていただけるといいなぁという気持でいっぱいです!

まえっぴ URL 2007-01-15 Mon 12:33:30

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~(笑)4冊も作ってしまいました(笑)
ヒツジ草さんにお渡ししたパステルカラーズが
最初の一冊だったんですが、続け様にどんどん
イメージが湧いてきて・・・・
気が付いたら・・・4冊・・・・(笑)
販売も、まだまだ、品物に対してのコストが高いし
購入される方はいないだろうな~って気持ちが
あって・・・今回、募集はしませんでした(*^_^*)
ある意味、今までの自分の総まとめと、一区切り
の意味で、製作いたしました(*^_^*)
それもヒツジ草さんのお陰なんです!
あの時、まえっぴさんのphotobackと交換で!
って言ってくれなかったら、この写真集は存在しないと
思います<(_ _)>
ヒツジ草さんあっての・・・・パステルカラーズ・・です<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>
お陰で、こんなに沢山、作ることが出来ました<(_ _)>
心から感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/117-0d07e9f2
Listed below are links to weblogs that reference
写真集(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 写真集(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

