Home > スポンサー広告 > お正月

スポンサーサイト


Comments: -

ヒツジ草 URL 2007-01-03 Wed 21:52:05

今年もよろしくお願いします!
元気なヒマワリですね~(^^)
明日から仕事なんですが、
パワー、いただきました!
ありがとうございます!!
あはは~、おみくじ15枚ひいて大吉!
それ、いいですね~!
幸せは掴み取る物なんですねっ。
よ~しっ(^^)

happy×girl URL 2007-01-04 Thu 09:37:52

おはようございます!
心に響くお写真でビックリしました。

まえっぴさんのお写真は何でこんなに空が綺麗なのでしょうか。
黄色いヒマワリが映えてとても素敵です!
初日の出より綺麗に見えました。

うんうん、チャンスは家にいてもつかめないんですよね。
私もそう思ってガンガン外に出ています。

私のおみくじ、吉でしたよ♪
大吉になるように、お寺にしばってきました^^
少し他力本願だったかな・・・。
でも、自分でも色々努力して、大吉な一年になるように頑張ります!

まえっぴさん、そう思わせてくれてありがとう!!

蒼良 URL 2007-01-04 Thu 18:58:58

あけましておめでとうございます~!!
きれいな青空に大きなひまわり!!
この組み合わせすごく好きなんですよ~(*^_^*)
なんだか元気が出るんです♪

おみくじ、なるほど、幸運は自分で手に入れるもの!勉強になりました!(笑)
まえっぴさんが引いた大吉のおみくじのように、2007年がまえっぴさんにとって素敵なものになりますように☆
これからも素敵な写真楽しみにしています(*^_^*)

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-05 Fri 00:34:25

凄い!凄い!
良いですね~!!
私も年老いた身体に鞭打って、脳みそを活性化してまえっぴさんにあやかりたいと思います。

がんばりましょう!

ウナム URL 2007-01-05 Fri 12:43:33

あけましておめでとうございます
日の出わかりましたよ~
一瞬なんでひまわり?!と想いましたけどね(笑
自分で行動を起こす!
僕も肝に銘じて2007を駆け抜けようと思います!!
今年もよろしくです!!!!!

やぎ URL 2007-01-05 Fri 17:25:32

今年もよろしくお願いします!
意外なお写真にびっくり♪
青と黄色がさわやかですね。

masaki URL 2007-01-05 Fri 22:05:56

明けましておめでとうございます。
まえっぴさんらしい太陽ですねv
今年も元気なまえっぴさんの太陽を見せてください。
楽しみにしております。

あや☆ URL 2007-01-06 Sat 23:12:14

まえっぴさん、あけましておめでとうございます♪
清々しい写真にパワーを沢山頂きました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

ふみか URL 2007-01-07 Sun 01:32:42

遅ればせながら あけまして おめでとうございます。
旧年中は なかなかお伺いすることも ままならなかったのに
たくさんのコメントや励ましのお言葉を頂きありがとうざいました。
本年も よろしくお付き合いいただけたらと思っております

棚ぼたのお話 心に響きました、そうだよね(^^
わたしも 落としてみせるぞ!
自分の描きたい人生を描くために(^^V

yukimi URL 2007-01-07 Sun 10:37:05

おみくじ、たくさんひきましたね!
あぁ、そういうやり方もあるんだ・・・って感心しました。
運命は自分で切り開くものですね。

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 03:48:05

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
正月から、いきなりヒマワリを載せてる・・・
変わり者の僕です(笑)
だけど、日の出・・・してるでしょ~(笑)
おみくじのお話しですが(笑)僕はこうやって
幸せ、掴みとってます(笑)
自分の幸せや喜びは、与えられるものじゃなくて
自分自身で掴み取るものだと思います(笑)
多少、強引な気もしないではないですが(笑)
物は考えよう・・・です(笑)
今年も幸せ、いっぱい掴み取りたいと思ってます(*^_^*)
周りの人も喜ばせながら・・・ね(*^_^*)(笑)
それが僕の信念です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 03:59:16

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
happy×girlさん!僕、大分、元気になったでしょう!(笑)
何と言っても、名前が前田ですから、どんな事が
あってもひたすら前向きにの前だ!です(笑)
お正月早々、ヒマワリの写真ですが(笑)今の
世の中、いろんな暗いニュースが多い中、
どんな時でも、明るい、光の差す方向へ向かって
いきたいと思ってるんです(*^_^*)
僕は、お花の写真を撮ってる時、こんなに素敵な
お花や、青い空があるだけで、本当に幸せだなって
感じるんです(*^_^*)
そんな想いが、色に出るのかもしれませんね(*^_^*)
おみくじもそうですが(笑)幸せ・・・今年もいっぱい
掴み取りましょうね~(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:08:19

>蒼良さん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、苦しいことや、辛いことがあった時は、
決まって、お空に向かって写真を撮ってるんです(*^_^*)
上を向いて歩こうみたいな(笑)
お空に向かって、お花を撮ってると、それだけで
凄く元気が出てきて、諦めずに頑張ろう!って
気持ちになります(*^_^*)
写真を撮るって本当にいいなぁ~って(*^_^*)
おみくじも人生も(笑)幸せ、自分で掴み取りまよう(笑)
僕は、今年、初めて大凶を引いたんですが(笑)
諦めずに、大吉、掴み取りました(笑)
おみくじ売り場の女の子に???って顔で見られましたが(笑)
そんな事は気にしな~い!です(笑)
こんなバカちんですが、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:17:11

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
年老いたなんて、何言ってんですか~(笑)
写真好きに年なんて関係ありませんよ~(笑)
僕なんか、15歳~20歳も若い人に、接していて
39歳にもなって、こんなバカちんがいるんだから
まだまだいけるよって励ましてばかりです(笑)
年とって、逆に若い人に元気を与えてるなんて
不思議な感じですが、気持ちは10代ですからね~(笑)
身体能力では負けるかもしれないけど、心態能力
では、これからが本番です(笑)
お互い、楽しんで頑張りましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:22:49

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
日の出・・・分かってくれたようで安心です(笑)
自分でも、また正月からバカしてるな~って
思わないではないですが(笑)これが僕です(笑)
お花を通じて、心の在り方を表現していきたい
っていつも思ってます(*^_^*)
得に、年頭ですから、思いっきり前向きに・・・
そんな気持ちで、ヒマワリ・・・です(笑)
おみくじもそうだけど、幸せ、喜び・・・
自分の手で掴み取るもの・・・だと思うから、
今年も、精一杯、やっていこうと思います(*^_^*)
お互い、いい年にしましょうね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:28:07

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
意外な写真・・・・だったでしょ~(笑)
自分でも、お正月からバカやってるなぁ~って
思ってはいるのですが、これが僕のいいとこ(笑)
だと、勝手に思っているので、2007年も自由に
気ままに楽しくやっていこうと思っています(*^_^*)
お花の写真がメインだけど、お花の写真を通して
心の在り方、大切さを表現していきたいなって(*^_^*)
これが僕の写心・・・です(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:34:39

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
ヒマワリの日の出(笑)僕らしいでしょ~(笑)
どんな時でも明るく、楽しく、笑顔で・・・
そしてハッピーでありたいと思っている僕です(笑)
それが一番、自分らしいかなって(*^_^*)
そして、その事を、いつも忘れないでいたいんです(*^_^*)
写真から見える・・・写心・・・
いい写真、いい作品だけでなく、心を写していくと
いうこと・・・その大切さ・・・
それが、僕の写真というものへの想いです(*^_^*)
相変わらずバカなとこ多い僕ですが(笑)今年も
よろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:44:06

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
あや☆さん、いろいろと忙しそうですね(*^_^*)
先日、あや☆さんの所でも書いたのですが
僕は、あや☆さんの写真を初めて見た時に、
この方は、これからどんどん凄いことになるって
直感を受けたんです(*^_^*)
あや☆さんの愛は、あざらしちゃんの写真を通じて
沢山の方々をハッピーに・・・そして癒していく・・・
そんな大切な愛だと思います(*^_^*)
ご活躍されるたびに、自分のことのように嬉しく
そして温かい気持ちにさせて頂いてます(*^_^*)
そして、お体だけには無理をなさらないように・・・
ブログの訪問やコメントの返事だけでも大変だと
思いますので、僕の事は気になされずに、
あや☆さんの愛・・・拡げていって下さいね(*^_^*)
それだけで、十分です(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
ずっとずっと・・・応援しています(*^_^*)
本当にありがとうございますか<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:51:54

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
おみくじ・・・なかなか楽しいでしょ~(笑)
ものは考えようです(笑)
僕は、こんなふうに呑気でバカな感じですが(笑)
結構、波乱万丈の人生を生きています(笑)
そんな中で、分かってきたこと・・・
幸せは掴み取るもの・・・っていうこと・・・
どんなに嘆いていても、苦しんでも、自分の道を
明るくするのも、暗くするのも自分次第・・・
同じ生きるなら、明るく幸せな方向へ行きたいし
その方向へ向かわせる努力(行動)を後悔のないように
やっていきたんですよね(笑)
ちなみに、大凶も出ましたが、大吉にしました(笑)
こんなことも・・・大切な第一歩だと思います(*^_^*)
こんなバカちんな僕ですが(笑)今年もよろしく
お願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:59:54

>ふみかさん
ありがとうございます<(_ _)>
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
こちらこそ、なかなかお伺いも出来ない状態で
申し訳なく思っています<(_ _)>
僕も、ふみかさんの写真と言葉に、沢山の元気と
ハッピーを頂いてます(*^_^*)
2007年も始まって、今年も、明るさ満載、
バカさ満載(笑)元気いっぱいの癒しのブログ(笑)に
していきたいと思っています(*^_^*)
こんな僕ですが、これからも良きお付き合いを
よろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/116-4f9960e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > お正月

Home > > お正月

お正月

  • Posted by: maeppi
  • 2007-01-03 Wed 17:48:36
20070103164848.jpg

早いもので、今日は3日・・・
2007年のお正月もあっという間に過ぎていきます・・・

今日の写真は何故かヒマワリですが・・・(笑)

何故ヒマワリかというと・・・

日の出をイメージした写真だからです(笑)(爆)

実は、去年の秋に、遅咲きのヒマワリを撮影に行ったのですが
ヒマワリって・・・太陽だなって感じたんです(笑)

一厘一厘が強い光を放ってる・・・
まさに太陽のような花だって・・・

そう感じた瞬間・・・
青い空をバックに、太陽をイメージして撮ってる自分がいました(笑)

↑の写真は、まさに日の出をイメージして撮った写真です(笑)

で・・・
話は戻りますが、何で今、この写真なのか・・・

もちろん!!初日の出ですねヽ(^。^)ノ(笑)

実は、僕・・・
日の出の写真が殆どないんですよね~(笑)

だって、いつも寝るの・・・午前3時くらいなんだもん・・・(笑)

夕日の写真はいっぱいあるけど、朝日の写真がない・・・

先日から、皆さんのブログに新年の挨拶をしに行ったんだけど
キレイな初日の出の写真がいっぱいあって、いいなぁ~って(*^_^*)

実は今年の元旦、3社参りにいく時に、カメラを持っていったんだけど
九州は曇りで、初日の出・・・撮れませんでした(-_-;)

年賀状を朝方まで書き終えて、寝ないで出かけたんですが・・・
日の出・・・ダメでした・・・(T_T)

そんでもって、今日、ブログを書こうとしていて、写真を
どれにしようかなって考えていたところ・・・

そうだ!!あれがあった!!・・・ということで
ヒマワリの写真で初日の出ですヽ(^。^)ノ(笑)

2007年も最初っからバカですね~(笑)

いやぁ~こんな自分大好きですヽ(^。^)ノ(爆)

続いて、そのバカっぷりを現す写真をもう少し・・・


20070103171337.jpg

20070103171400.jpg

ちょっと構図を変えただけですが・・・

太陽です(笑)

燦燦と輝いてますね(笑)

2007年、年頭から、明るい元気をお届けするということで・・・(笑)

今年、3社参りで、引いたおみくじ・・・

全部、大吉でしたヽ(^。^)ノ

確か、3社で合計15枚くらい引いたと思いますが(笑)

自分好みの大吉・・・ちゃんと引き当てましたよ~(笑)

運も、自分で勝ち取るもの・・・ですね(笑)

末吉や中吉の時は、
「ごめんね~君じゃないんだよ~」
ってお詫びして(笑)
大吉が出ても、内容を見て、自分に合ったものを選んで
「君君!!君だよ~ヽ(^。^)ノ」
って有難く受け取ります(*^_^*)(笑)

だって、運命は変えれるものですからね(*^_^*)(笑)

宿命は変えれませんが(*^_^*)

宝くじも、何枚も買って当てるもんです(笑)

占いも、「あなた、もうすぐ理想の恋人に出会えるわよ」って
よく当たる占い師さんに言われたとしても・・・

自分の部屋で、じっとしてて、「もうすぐ出会えるんだ~(*^_^*)」って
思ってても、白馬の王子様が、お家にやってくる訳ではありません(笑)

外に出て・・・自ら行動を起こして・・・
素敵な人が居そうな場所に行くとか、パーティーに出るとか・・・

自分でチャンスは掴むもの・・・です(*^_^*)

他力本願ではなく・・・自力本願・・・

棚からボタ餅が落ちてくるのを待ってても・・・
落ちてきませんよ~(笑)

ゆすっても、叩いても・・・イスを探してきてでも・・・
自分で取ることが大事です(笑)

それが・・・行動するっていうこと・・・

諦めずに・・・ありとあらゆる可能性を試してみる・・・

ダメで元々・・・当たればラッキー・・・です(笑)

今年のおみくじの中に、大凶が2枚ほど入ってたのには
びっくりしましたが・・・(笑)

大凶、引いても諦めずに大吉にする・・・(笑)

何か、今の僕みたいですね(笑)

おみくじは大吉になりましたが・・・(笑)
後は、自分の人生を大吉にすること・・・

棚からボタ餅・・・意地でも落としますよ~(笑)

そう・・・心に誓った・・・2007年のお正月でした(*^_^*)

今年も・・・精一杯・・・生き抜いていこうと思います(*^_^*)
そして・・・沢山のハッピーとスマイル・・・
自分自身で見つけて・・・
溢れる想いと共に・・・
今日のヒマワリのように自ら輝き放つような・・・

そんな・・・お花になりたい・・・

2007年の始まりに感じた・・・

自分自身への誓いです(*^_^*)

素晴らしい年を・・・掴み取りましょうね(*^_^*)

この新しい年を迎えることが出来た事に感謝の想いを込めて・・・

ありがとう・・・<(_ _)>


banner2.gif

d_02.gif

↑素晴らしい年を勝ち取りましょうね(*^_^*)
 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Comments: 20

ヒツジ草 URL 2007-01-03 Wed 21:52:05

今年もよろしくお願いします!
元気なヒマワリですね~(^^)
明日から仕事なんですが、
パワー、いただきました!
ありがとうございます!!
あはは~、おみくじ15枚ひいて大吉!
それ、いいですね~!
幸せは掴み取る物なんですねっ。
よ~しっ(^^)

happy×girl URL 2007-01-04 Thu 09:37:52

おはようございます!
心に響くお写真でビックリしました。

まえっぴさんのお写真は何でこんなに空が綺麗なのでしょうか。
黄色いヒマワリが映えてとても素敵です!
初日の出より綺麗に見えました。

うんうん、チャンスは家にいてもつかめないんですよね。
私もそう思ってガンガン外に出ています。

私のおみくじ、吉でしたよ♪
大吉になるように、お寺にしばってきました^^
少し他力本願だったかな・・・。
でも、自分でも色々努力して、大吉な一年になるように頑張ります!

まえっぴさん、そう思わせてくれてありがとう!!

蒼良 URL 2007-01-04 Thu 18:58:58

あけましておめでとうございます~!!
きれいな青空に大きなひまわり!!
この組み合わせすごく好きなんですよ~(*^_^*)
なんだか元気が出るんです♪

おみくじ、なるほど、幸運は自分で手に入れるもの!勉強になりました!(笑)
まえっぴさんが引いた大吉のおみくじのように、2007年がまえっぴさんにとって素敵なものになりますように☆
これからも素敵な写真楽しみにしています(*^_^*)

なんちゃってフォトグラファー URL 2007-01-05 Fri 00:34:25

凄い!凄い!
良いですね~!!
私も年老いた身体に鞭打って、脳みそを活性化してまえっぴさんにあやかりたいと思います。

がんばりましょう!

ウナム URL 2007-01-05 Fri 12:43:33

あけましておめでとうございます
日の出わかりましたよ~
一瞬なんでひまわり?!と想いましたけどね(笑
自分で行動を起こす!
僕も肝に銘じて2007を駆け抜けようと思います!!
今年もよろしくです!!!!!

やぎ URL 2007-01-05 Fri 17:25:32

今年もよろしくお願いします!
意外なお写真にびっくり♪
青と黄色がさわやかですね。

masaki URL 2007-01-05 Fri 22:05:56

明けましておめでとうございます。
まえっぴさんらしい太陽ですねv
今年も元気なまえっぴさんの太陽を見せてください。
楽しみにしております。

あや☆ URL 2007-01-06 Sat 23:12:14

まえっぴさん、あけましておめでとうございます♪
清々しい写真にパワーを沢山頂きました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

ふみか URL 2007-01-07 Sun 01:32:42

遅ればせながら あけまして おめでとうございます。
旧年中は なかなかお伺いすることも ままならなかったのに
たくさんのコメントや励ましのお言葉を頂きありがとうざいました。
本年も よろしくお付き合いいただけたらと思っております

棚ぼたのお話 心に響きました、そうだよね(^^
わたしも 落としてみせるぞ!
自分の描きたい人生を描くために(^^V

yukimi URL 2007-01-07 Sun 10:37:05

おみくじ、たくさんひきましたね!
あぁ、そういうやり方もあるんだ・・・って感心しました。
運命は自分で切り開くものですね。

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 03:48:05

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
正月から、いきなりヒマワリを載せてる・・・
変わり者の僕です(笑)
だけど、日の出・・・してるでしょ~(笑)
おみくじのお話しですが(笑)僕はこうやって
幸せ、掴みとってます(笑)
自分の幸せや喜びは、与えられるものじゃなくて
自分自身で掴み取るものだと思います(笑)
多少、強引な気もしないではないですが(笑)
物は考えよう・・・です(笑)
今年も幸せ、いっぱい掴み取りたいと思ってます(*^_^*)
周りの人も喜ばせながら・・・ね(*^_^*)(笑)
それが僕の信念です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 03:59:16

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
happy×girlさん!僕、大分、元気になったでしょう!(笑)
何と言っても、名前が前田ですから、どんな事が
あってもひたすら前向きにの前だ!です(笑)
お正月早々、ヒマワリの写真ですが(笑)今の
世の中、いろんな暗いニュースが多い中、
どんな時でも、明るい、光の差す方向へ向かって
いきたいと思ってるんです(*^_^*)
僕は、お花の写真を撮ってる時、こんなに素敵な
お花や、青い空があるだけで、本当に幸せだなって
感じるんです(*^_^*)
そんな想いが、色に出るのかもしれませんね(*^_^*)
おみくじもそうですが(笑)幸せ・・・今年もいっぱい
掴み取りましょうね~(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:08:19

>蒼良さん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、苦しいことや、辛いことがあった時は、
決まって、お空に向かって写真を撮ってるんです(*^_^*)
上を向いて歩こうみたいな(笑)
お空に向かって、お花を撮ってると、それだけで
凄く元気が出てきて、諦めずに頑張ろう!って
気持ちになります(*^_^*)
写真を撮るって本当にいいなぁ~って(*^_^*)
おみくじも人生も(笑)幸せ、自分で掴み取りまよう(笑)
僕は、今年、初めて大凶を引いたんですが(笑)
諦めずに、大吉、掴み取りました(笑)
おみくじ売り場の女の子に???って顔で見られましたが(笑)
そんな事は気にしな~い!です(笑)
こんなバカちんですが、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:17:11

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
年老いたなんて、何言ってんですか~(笑)
写真好きに年なんて関係ありませんよ~(笑)
僕なんか、15歳~20歳も若い人に、接していて
39歳にもなって、こんなバカちんがいるんだから
まだまだいけるよって励ましてばかりです(笑)
年とって、逆に若い人に元気を与えてるなんて
不思議な感じですが、気持ちは10代ですからね~(笑)
身体能力では負けるかもしれないけど、心態能力
では、これからが本番です(笑)
お互い、楽しんで頑張りましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:22:49

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
日の出・・・分かってくれたようで安心です(笑)
自分でも、また正月からバカしてるな~って
思わないではないですが(笑)これが僕です(笑)
お花を通じて、心の在り方を表現していきたい
っていつも思ってます(*^_^*)
得に、年頭ですから、思いっきり前向きに・・・
そんな気持ちで、ヒマワリ・・・です(笑)
おみくじもそうだけど、幸せ、喜び・・・
自分の手で掴み取るもの・・・だと思うから、
今年も、精一杯、やっていこうと思います(*^_^*)
お互い、いい年にしましょうね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:28:07

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
意外な写真・・・・だったでしょ~(笑)
自分でも、お正月からバカやってるなぁ~って
思ってはいるのですが、これが僕のいいとこ(笑)
だと、勝手に思っているので、2007年も自由に
気ままに楽しくやっていこうと思っています(*^_^*)
お花の写真がメインだけど、お花の写真を通して
心の在り方、大切さを表現していきたいなって(*^_^*)
これが僕の写心・・・です(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:34:39

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
ヒマワリの日の出(笑)僕らしいでしょ~(笑)
どんな時でも明るく、楽しく、笑顔で・・・
そしてハッピーでありたいと思っている僕です(笑)
それが一番、自分らしいかなって(*^_^*)
そして、その事を、いつも忘れないでいたいんです(*^_^*)
写真から見える・・・写心・・・
いい写真、いい作品だけでなく、心を写していくと
いうこと・・・その大切さ・・・
それが、僕の写真というものへの想いです(*^_^*)
相変わらずバカなとこ多い僕ですが(笑)今年も
よろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:44:06

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
あや☆さん、いろいろと忙しそうですね(*^_^*)
先日、あや☆さんの所でも書いたのですが
僕は、あや☆さんの写真を初めて見た時に、
この方は、これからどんどん凄いことになるって
直感を受けたんです(*^_^*)
あや☆さんの愛は、あざらしちゃんの写真を通じて
沢山の方々をハッピーに・・・そして癒していく・・・
そんな大切な愛だと思います(*^_^*)
ご活躍されるたびに、自分のことのように嬉しく
そして温かい気持ちにさせて頂いてます(*^_^*)
そして、お体だけには無理をなさらないように・・・
ブログの訪問やコメントの返事だけでも大変だと
思いますので、僕の事は気になされずに、
あや☆さんの愛・・・拡げていって下さいね(*^_^*)
それだけで、十分です(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
ずっとずっと・・・応援しています(*^_^*)
本当にありがとうございますか<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:51:54

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
おみくじ・・・なかなか楽しいでしょ~(笑)
ものは考えようです(笑)
僕は、こんなふうに呑気でバカな感じですが(笑)
結構、波乱万丈の人生を生きています(笑)
そんな中で、分かってきたこと・・・
幸せは掴み取るもの・・・っていうこと・・・
どんなに嘆いていても、苦しんでも、自分の道を
明るくするのも、暗くするのも自分次第・・・
同じ生きるなら、明るく幸せな方向へ行きたいし
その方向へ向かわせる努力(行動)を後悔のないように
やっていきたんですよね(笑)
ちなみに、大凶も出ましたが、大吉にしました(笑)
こんなことも・・・大切な第一歩だと思います(*^_^*)
こんなバカちんな僕ですが(笑)今年もよろしく
お願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2007-01-09 Tue 04:59:54

>ふみかさん
ありがとうございます<(_ _)>
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
こちらこそ、なかなかお伺いも出来ない状態で
申し訳なく思っています<(_ _)>
僕も、ふみかさんの写真と言葉に、沢山の元気と
ハッピーを頂いてます(*^_^*)
2007年も始まって、今年も、明るさ満載、
バカさ満載(笑)元気いっぱいの癒しのブログ(笑)に
していきたいと思っています(*^_^*)
こんな僕ですが、これからも良きお付き合いを
よろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/116-4f9960e7
Listed below are links to weblogs that reference
お正月 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > お正月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

