Home > スポンサー広告 > 感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう

スポンサーサイト


Comments: -

sakippe URL 2006-12-31 Sun 18:30:54

1番のり!!・・・でしょうか♪
私も今年は色々なことがありました。。
精神的にもきつい事も多くて、まえっぴさんにもご心配頂いた面も多々あったと思います・・・
けれど、素敵な出会いがあったことは、私にとって今年1番の幸せでした( -~~-) 
まえっぴさんにも出逢え、写真だけに限らず、人として、沢山のことを教えてもらったような気がします♪この出会いを大切に新しい年に向けて前を向いて進んでいきたいと思います!

今年、まえっぴさんとお会いできたことを心から感謝します☆来年もどうぞよろしくおねがいしますね(o^-^o) ウフッ

まえっぴ URL 2006-12-31 Sun 21:04:55

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
一番乗りですよ~(笑)
先に、今年最後の記事を書いて掲載してから
前回の記事のコメントの返事を書いていたので
最初、気が付かなかったんだけど、あれっ!コメント1に
なってる!って、さっき、気が付きました(笑)
本当に2006年はいろんな事ありましたね(*^_^*)
sakippeさんと知り合えたことも奇跡のような
ものだし、撮影にも2回も行きましたしね
(笑)
だけど・・・すべて必然だったと思います(*^_^*)
本当に楽しい時間を過させて頂いたこと・・・
心より感謝いたします<(_ _)>
そして、2007年という新たな年を迎えて・・・
今度は、イノシシ年なので、あまり悩まずに
猪突猛進で(笑)楽しんでいきましょうね(*^_^*)
また撮影に行きましょう!
僕もまだsakippeさんに伝えたいこと・・・
写真の楽しさ・・・可能性・・・喜び・・・
いっぱいいっぱいあります(*^_^*)
僕に出来ること・・・sakippeさんに対して
惜しむものは何もありません・・・
いっぱいいっぱい・・・楽しみましょうね(*^_^*)
2006年、本当にありがとうございます<(_ _)>
そして・・・2007年もよろしくね<(_ _)>
本当にありがとう<(_ _)>
2007年が、sakippeさんにとって素晴らしい
年になりますように・・・(*^_^*)

Gami URL 2006-12-31 Sun 23:32:18

今年はいろいろとお疲れさまでした。

来年は、一緒の撮影が出来たら良いですね。

良いお年をおむかえください。

まえっぴ URL 2007-01-01 Mon 00:19:39

>Gamiさん
ありがとうございます<(_ _)>
2006年・・・忙しい年でした(^_^;)
なかなかお会いすることが出来ませんでしたが、
先日の写真展示の時に、久しぶりにお会い出来て
本当に楽しかったです(*^_^*)
いろいろと本当にありがとうございました<(_ _)>
今年は、是非、撮影をご一緒させて頂きたいと
思っています(*^_^*)
いつでもお声・・・かけて下さいね(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
それでは良いお年を・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/114-95eb34a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう

Home > スナップ写真 > 感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう

感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう

20061231090928.jpg

20061231090849.jpg

ついに2006年も最後の日になってしまいました・・・

戌年の最後ということで、写真はワンちゃんのスナップです(*^_^*)

今年の4月に、このブログを始めたのですが、随分、昔のような気がします・・・

今年は本当にいろんな事がありました・・・

夏くらいから、多忙な日々が続いて・・・
考えたら、お盆休みも全然なくて、この年末も仕事に明け暮れた毎日
でした・・・

クリスマスも仕事三昧でした・・・(笑)

ようやく正月休みとなりました(*^_^*)
正月は、久々にのんびり出来そうな感じです(幸)

ちなみに・・・まだ年賀状・・・書いてません(笑)

大掃除・・・やってません・・・(笑)

・・・・・(笑)(-_-;)

笑い事ではありませんが・・・(-_-;)

それは置いといて・・・・(ーー;)

今年一年を振り返って思うことは・・・

いい事も悪い事も含めて(笑)てんこ盛りな年でした(笑)

とっても内容の濃い・・・勉強だったような気がします(笑)

精神的にも、肉体的にもアップダウンの激しい一年でした。
まるで・・・このブログのランキングみたいですね(笑)
前回の記事には、ランキングのバナーを載せなかったのですが
もう、順位を見るのも怖くて見れないです(笑)

もう、何ヶ月も前から、ランキングを確認してないので・・・
どうなってることやら・・・(笑)

こうやって振り返ってみて・・・何よりも思う事は・・・

ブログを始めて良かったなって事です(*^_^*)

沢山の素敵な友人が出来た事が・・・
何よりも嬉しいし、本当にありがたいなって・・・
心からの・・・感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

本当にありがとうございました<(_ _)>

前回、ちょっとディープな記事を書いてしまったので
身近な方々からも、何があったの?って心配させてしまって・・・
本当に申し訳なく思っています<(_ _)>

そして、皆さんからも、とっても温かい言葉を沢山頂いて・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>

ブログの更新も延び延びで、皆さんの所にコメントにも行けない状態の
僕に、こんなに温かい気持ちを頂いてばかりで、申し訳ないやら
情けないやらですが・・・
本当に・・・感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に・・・本当に・・・ありがとうございます<(_ _)>

もう殆ど復活してますので(笑)大丈夫です(*^_^*)

昨日・・・久しぶりに聴いていた曲に・・・心が響きました・・・
高橋洋子さんという歌手の歌なんですが・・・
その歌詞を載せたいと思います・・・


高橋洋子   NOEL

遠くから見る街は・・・クリスマス色に染められ・・・

争いごとも悩みも・・・降り積もる雪に消えていく・・・

迷子の子供のような・・・人生は珍しくなく・・・

こんな時代を駆け抜け・・・死に急ぐ事が悲しくて・・・

これから・・・生まれてくる・・・命が・・・続くためには・・・

祈るだけでは・・・足りない・・・

今日という日は贈り物・・・・

素晴らしい・・・未来と続く・・・

今日という日は贈り物・・・

誰よりも・・・優しくなれる・・・

心の扉を開けて・・・

信じる勇気を持てば・・・

辛い事ばかりじゃない・・・

今日という日は贈り物・・・

限りなく未来へ続く・・・・

今日という日は贈り物・・・

忘れてた愛に気付いた・・・

今日という日は贈り物・・・

素晴らしい未来へ続く・・・

今日という日は贈り物・・・

誰よりも・・・優しくなれる・・・



この歌は、久しぶりに聴いたのですが・・・
とっても心に響きました・・・
クリスマスはもう終わってますが・・・(笑)
雪の降る寒い夜に・・・温かい灯が燈ったような・・・
そんな・・・素敵な歌でした・・・

今日という日は贈り物・・・

とっても大切な・・・感謝の心を・・・忘れていたような気がします・・・

そして・・・辛い事・・・苦しい事を経験することで・・・
もっともっと・・・誰よりも・・・優しくなれる・・・
本当の優しさは・・・本当の強さを持ってこそ・・・生まれるもの
だと思うから・・・

そしてすべては・・・素晴らしい未来へと・・・続いていく・・・

すべては・・・幸せへと・・・繋がっていく・・・

2006年という年を終え・・・

2007年という新しい年の始まり・・・

素晴らしい未来へ・・・幸せな未来へと・・・

新しいスタートの時・・・

すべての方に・・・感謝の想いを込めて・・・



20061231104705.jpg

優しい色の・・・バラの花を贈ります・・・

本当に・・・ありがとうございます・・・<(_ _)>

そして・・・2007年という年が・・・

皆様にとって・・・素晴らしい年でありますように・・・(*^_^*)



banner2.gif

d_02.gif

↑今年一年・・・本当にありがとうございました<(_ _)>
 心より感謝いたします<(_ _)>

Comments: 4

sakippe URL 2006-12-31 Sun 18:30:54

1番のり!!・・・でしょうか♪
私も今年は色々なことがありました。。
精神的にもきつい事も多くて、まえっぴさんにもご心配頂いた面も多々あったと思います・・・
けれど、素敵な出会いがあったことは、私にとって今年1番の幸せでした( -~~-) 
まえっぴさんにも出逢え、写真だけに限らず、人として、沢山のことを教えてもらったような気がします♪この出会いを大切に新しい年に向けて前を向いて進んでいきたいと思います!

今年、まえっぴさんとお会いできたことを心から感謝します☆来年もどうぞよろしくおねがいしますね(o^-^o) ウフッ

まえっぴ URL 2006-12-31 Sun 21:04:55

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
一番乗りですよ~(笑)
先に、今年最後の記事を書いて掲載してから
前回の記事のコメントの返事を書いていたので
最初、気が付かなかったんだけど、あれっ!コメント1に
なってる!って、さっき、気が付きました(笑)
本当に2006年はいろんな事ありましたね(*^_^*)
sakippeさんと知り合えたことも奇跡のような
ものだし、撮影にも2回も行きましたしね
(笑)
だけど・・・すべて必然だったと思います(*^_^*)
本当に楽しい時間を過させて頂いたこと・・・
心より感謝いたします<(_ _)>
そして、2007年という新たな年を迎えて・・・
今度は、イノシシ年なので、あまり悩まずに
猪突猛進で(笑)楽しんでいきましょうね(*^_^*)
また撮影に行きましょう!
僕もまだsakippeさんに伝えたいこと・・・
写真の楽しさ・・・可能性・・・喜び・・・
いっぱいいっぱいあります(*^_^*)
僕に出来ること・・・sakippeさんに対して
惜しむものは何もありません・・・
いっぱいいっぱい・・・楽しみましょうね(*^_^*)
2006年、本当にありがとうございます<(_ _)>
そして・・・2007年もよろしくね<(_ _)>
本当にありがとう<(_ _)>
2007年が、sakippeさんにとって素晴らしい
年になりますように・・・(*^_^*)

Gami URL 2006-12-31 Sun 23:32:18

今年はいろいろとお疲れさまでした。

来年は、一緒の撮影が出来たら良いですね。

良いお年をおむかえください。

まえっぴ URL 2007-01-01 Mon 00:19:39

>Gamiさん
ありがとうございます<(_ _)>
2006年・・・忙しい年でした(^_^;)
なかなかお会いすることが出来ませんでしたが、
先日の写真展示の時に、久しぶりにお会い出来て
本当に楽しかったです(*^_^*)
いろいろと本当にありがとうございました<(_ _)>
今年は、是非、撮影をご一緒させて頂きたいと
思っています(*^_^*)
いつでもお声・・・かけて下さいね(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
それでは良いお年を・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/114-95eb34a7
Listed below are links to weblogs that reference
感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

