Home > スポンサー広告 > 心を頂く・・・心を贈る(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

happy×girl URL 2006-11-21 Tue 23:15:38

コメント一番乗りだ!!ヤッホー♪♪

早起きですか?違いますよね。。。夜更かしというか徹夜ですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m
これから更に忙しくなったら。。。いつ眠るの?って思っちゃいます。
きなこ餅チロルは私も大好きです!一度に5個くらいは食べます^v^
でも、きな粉とカルピスだけでは大人になれないんです。だから、しっかり眠り、しっかり食べて、早く大人に・・・じゃなくて、いつも元気でいてくださいね。
お願いです。

MIWAさんのお花とチロルの演出に、私も感動しました。特にチロル・・・。凄い!
心が美しいから、笑顔が素敵なんですね。内面からにじみ出るものなんですね。

コメントの返事はいいので、どうか早く身体を休めてくださいね。

sakippe URL 2006-11-23 Thu 14:42:53

こんな演出があるなんで感激ですね!!
MIWAさんは写真でしかお会いした事ないですけど、本当に素敵な方ですよね☆写真の中でもあの笑顔が物語ってますし・・・♪

・・・っというか、まえっぴさん、早く寝てくださいよぉ(^^;)いくら元気なまえっぴさんでもちょっと気になってしまいます↓
寒い時期でもあるので、体には十分気をつけて☆

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-11-23 Thu 23:35:42

鮮やか!!!!
素敵な作品ばかりで、見入ってしまいました。
楽しいお誘いも増えてきたということで
良い方向ですね。
がんばりどころですね!
応援しています。。
ポチ

masaki URL 2006-11-24 Fri 11:07:40

写真展お疲れ様でした。
生で見たかったなぁ~。というのが、率直な気持ち。
まえっぴさんの花の鮮やかな色彩が大好きです。これからもどんどん撮り続けてくださいねv

ウナム URL 2006-11-24 Fri 15:51:30

これまたパステル全開ですね!
うれしいこころ使いがあると、写真もうれしいものになりますよね。
そのときの気持ちを写真は写してくれます。
そっか~もちかぁ
好物メモしておきます!

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 08:20:33

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
ハイ・・・お察しのとおり・・・徹夜であります(笑)
皆さんの所にコメント出来ないでいるのも・・・
朝方、少しづつ、お伺いするのですが、コメント
してると、本当に一睡も出来なくなっちゃうので
拝見して、今日も元気で素敵な写真があるなって
安心して幸せな気持ちにさせて頂いています(*^_^*)
少しづつ、コメントしに行ってるんですけど、
全部回れないで終わったり・・・(T_T)
いつも申し訳ないな~って・・・
皆さんの温かいお気持ちに甘えてばかりで・・・(T_T)
happy×girlさんも、きな粉餅チロル好きなんですね(笑)
一度に5個なんて・・・(笑)
まるで僕みたい・・・(笑)
いつも温かいお言葉を頂いてばかりで・・・
本当に本当に・・・
ありがとうございます(T_T)<(_ _)>
仕事を2つ掛け持ちながら、ブログを始めたバカちんな
僕ですが、こうやって大好きな方に温かいお言葉を
頂く度に、ブログをやって本当に良かったなって
いつも幸せな気持ちにさせて頂いてます・・・
MIWAさんからも、早く寝て下さいって怒られる
のですが(笑)とりあえず、ブログの更新を減らして対処
していますが、なるべく無理しないように気を付けますね<(_ _)>
本当に・・・本当に・・・ありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 08:38:26

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
MIWAさんと会ったことないですよね~
今度、よさこいを見に行ってみますか?
元気一杯のMIWAさんが見れると思いますよ~(笑)
輝いてる女性の見本として、参考になると思います(笑)
sakippeさんも温かいお言葉をありがとうございますね<(_ _)>
いくら元気なまえっぴさんでも・・・
実を言いますと、23日から調子を崩して日曜日も
寝込んでました(笑)
平日の仕事はちゃんとしてましたよ(笑)
僕の場合、疲労が一気に出て、冬眠モードになって
また元気に復活するというクセがあるみたいです(笑)
無理しないようにと思ってはいるのですが、
写真の仕事の整理は夜にしか出来ないので
あまり進まないでいると、何か、サボっているように
感じてしまって、ついつい無理しちゃうんですよね(笑)
そんな中で、ブログを更新すると・・・
朝方になっちゃって・・・(笑)
だけど・・・なるべく気を付けるようにいたします<(_ _)>
本当にありがとうね<(_ _)>
何か、沢山のお母さんやお姉さんに怒られてる
子供みたいな感じです(笑)
そんな温かい気持ちが・・・
とっても心に響いて・・・(笑)有難いなって・・・
心から感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 08:46:29

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
今回のお花は、カメラ屋さんで、ライティングも
考えずに、そのまま蛍光灯の光の下で撮影した
写真なんですが、思ってた以上に綺麗に撮れていたので
びっくりしました(*^_^*)
デジタルカメラにAWBという機能があるお陰ですよね(*^_^*)
昔、フィルムカメラだった頃には無理な状況です。
ほんとにいい時代になったものです(笑)
最近、色々と有難いお誘いがありまして、さらに
過酷な状況になるかもって(笑)多少、冷や汗もの
ですが(笑)チャンスは掴まないとっていうポリシー
のもとに、精一杯挑戦していこうと思ってます(*^_^*)
倒れない程度に・・・(笑)
頑張りま~す(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 08:54:58

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりです~<(_ _)>
いろいろとバタバタしてて、なかなか皆さんの所に
コメントに行けない状態が続いていて、そちらにも
お伺い出来なくて申し訳ありません<(_ _)>
ブログの更新も一週間に一回くらいだし・・・
更新するのがやっと・・・って感じです(^_^;)
お元気そうで何よりです(*^_^*)
時間が出来たら、また、そちらにもお伺いいたしますね(*^_^*)
写真展も無事に終わって、ほっと一息ではありますが
なかなかヒマにならないのは何でかな~(笑)
こんな僕ではありますが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 09:03:01

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
今回もパステル全開・・・ですか~(笑)
明るくて綺麗な写真が好きなので、ついつい・・・
相変わらずな僕であります(笑)
今回の写真は、MIWAさんに頂いた喜びを
僕なりに写真にしてお返ししたかったのです(*^_^*)
僕の喜びが写真に出てますかね~?(笑)
ほんと・・・嬉しかったんです(笑)
きな粉餅まで付いてて・・・・(笑)
最高に幸せでした(笑)
写真って、気持ちが表れますよね~(笑)
きな粉餅・・・・大大・・・大好きです(笑)
これ一個で、十分に幸せになれますよ~(笑)
安上がりでしょ~(笑)
単純、お子ちゃまな僕です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/110-3c8e759b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 心を頂く・・・心を贈る(*^_^*)

Home > 写真展示 > 心を頂く・・・心を贈る(*^_^*)

心を頂く・・・心を贈る(*^_^*)

20061121011823.jpg

20061121011959.jpg

20061121012028.jpg

今日もこんな時間になっていますが・・・(笑)

なかなか皆さんの所にコメントしに行けなくて申し訳ありません<(_ _)>
年末に近づくに従って、家業が忙しくなってまして、日曜日も
出事があったりと、相変わらずの生活であります(^_^;)

最近、いろんなイベント事や、新しい企画への誘いと・・・
いろんな新しい始まりが起こっています・・・(*^_^*)

まあ、みんな楽しそうな事ばかりなので、嬉しいことであります(*^_^*)

丈夫な体に感謝ヽ(^。^)ノですね(笑)



今日は、先日お話した、MIWAさんからのサプライズです(*^_^*)

写真は、MIWAさんから頂いたお花です(*^_^*)

カメラ屋さんの展示場所で、蛍光灯の光だけでの撮影ですので
さらにパステル調になってます・・・(笑)

僕は、身内や友人に、母の日とか、お誕生日とかにお花を
プレゼントすることは多いのですが、考えたら、お花を
頂いたことなんて、ほとんどありませんでした。

3年くらい前から、お花を撮ることが大好きになって、
ちょうど、そのくらいから、プレゼントに物ではなく
お花をあげることが多くなりました・・・

今、振り返ってみると、お花を貰った方って、必ずと言っていいくらい
とってもステキな笑顔になるんですよね(*^_^*)

そういえば、5年くらい前に・・・
母の日に友人のお母さん達にもお花を持っていってた時期がありました・・・
その時の、ある一人のお母さんの所で・・・
玄関先で、母の日のプレゼントですってお花を渡した時に、
そのお母さんが、玄関先で、
「ありがとう・・・ありがとう・・・」
っていっぱい涙を流されたことがありました・・・

僕も、胸がジ~ンとなって、目頭が熱くなってのを覚えています・・・

親しい方や、大切な方に心を込めて、何かを贈るというのは、
贈られた方も、贈った方も、とってもハッピーな気持ちに
なれるんだなぁ~って・・・・そう思った出来事でした・・・

贈り物って・・・本当は、心を贈ることなんだなって・・・

僕は、一応、男性なので(笑)お花を頂いたことなんて多分
なかったと思うんだけど、MIWAさんから頂いたお花を
見ていて、胸がじ~んと熱くなっている自分がいました・・・

MIWAさんから、とってもステキな心を頂いて・・・
とっても嬉くて・・・
とっても幸せな気持ちになりました・・・

そんな感謝の気持ちを・・・
写真にして、お返ししたい・・・

今日の写真は、MIWAさんへの・・・・
僕からの贈り物です・・・(*^_^*)

もう少しありますので見て下さいね(*^_^*)

20061121015550.jpg

20061121015645.jpg

20061121015702.jpg

20061121015811.jpg

20061121015904.jpg

20061121015929.jpg

こんなにいっぱい撮っちゃいました(笑)

とっても可愛くてキレイですよね~(*^_^*)
夢中になってカシャカシャ撮ってる僕を、何やってんだろうって
横目で、不思議そうに見てるお客さんがいました(笑)

次の写真は、そんなふうに夢中になって撮っていた写真の一枚
なんですが、よ~く見てみて下さい・・・(笑)

20061121020527.jpg

黄色いお花の横に・・・何かがあります・・・???(笑)

20061121020540.jpg

きなこ餅だぁ~!!!!(笑)(*^_^*)ヽ(^。^)ノ

実は、このきなこ餅を発見したのは、展示の撤去をして、
お花をお家に持って帰った時、お花に水をやらないとって、
お水を入れようとした・・・その瞬間でした(笑)

あれ?・・・何かある・・・って・・・(笑)

この瞬間・・・僕のハッピー計のメーターは一気に振り切れました(笑)

ただのチロルではありません・・・(笑)
きなこですよ!!!きなこ!!!(笑)

(注)まえっぴ  生息地 九州
          性別  男性
          特徴  写真好き
             きな粉、カルピスに目がない(笑)
             捕獲時には、餌として用意しておくと
             実に簡単に捕獲出来る生物(笑)
             怒らせた時には、この二つを与えると
             いとも簡単に従順になる変わり者(笑)

一言で言うなら・・・

安上がりな男であります(笑)

とっても小さなものだけど・・・・

僕にとっては、大きなサプライズでした・・・(笑)

MIWAさんの小さな演出・・・
僕に、大きな感動の波となって押し寄せました・・・(笑)

実は、MIWAさんも、きな粉大好きみたいです(笑)
お互い、いろんな話をしてるうちに、結構似てるとこあるね~って
笑い合いました・・・(笑)
例えば、森永のココアを粉のまま大さじにすくって食べたり・・(笑)
ミロ(分かります?)も、大さじですくって食べたりって・・・
最高だよね~って(笑)

きな粉をご飯にかけた、きな粉ご飯(笑)

こんな人間、僕くらいだろうって思ってたら・・・

MIWAさんも仲間でした・・・(笑)

こんな感じのMIWAさんですが・・・(笑)

僕にとって、とっても大切な人であり・・・
とっても大好きな人です・・・(*^_^*)

何て言うか・・・

MIWAさんに、いつも笑顔でいて欲しいって思うし・・・
どんな事があっても、元気でいて欲しい・・・って・・・



多分、世間一般の方から見たMIWAさんは・・・
いつも明るくて元気で、笑ってて、冗談言ったりして・・・
悩みなんてないんじゃない?って思われているのかもしれないけど・・・

きっと人一倍、努力して・・・
どんな時も、人前で明るく笑顔で元気に・・・

そうやって生きている最高に素敵な女性だと思います・・・。

そんなMIWAさんが大好きだし、僕に出来ることがあるなら・・・
惜しむものは何もない・・・

そう想える・・・大切な方の一人です・・・

お互いに忙しくて、お会いして話すことがなかなか出来ないけど・・・
今の僕が出来ること・・・

このブログをいつも見てくれてるMIWAさんに・・・

写真や、言葉を通じて、少しでも・・・
笑顔になって・・・笑って・・・
元気になってくれたらいいなって・・・

MIWAさんというお花は・・・

世界にたった一つの・・・最高のお花・・・

嵐が吹こうと・・・大雨が降ろうと・・・

いつも笑顔で・・・凛として・・・

精一杯咲いている・・・素敵なお花です・・・

どんなに失敗しても・・・どんなに欠点があっても・・・
全部ひっくるめて・・・・大好きですよ(*^_^*)

僕もいっぱい失敗して、欠点だらけですので・・・(笑)

みんな同じだと思います・・・

誰に何と言われようと・・・

自分という唯一無二の・・・最高のお花・・・

信じて・・・愛して・・・

枯れないように・・・水と栄養・・・与えてあげて下さい(*^_^*)

きっと大丈夫(*^_^*)

僕は・・・信じてます(*^_^*)

今度、森永ココア持っていきますので、大さじで食べましょうね(笑)

後、ご飯だけ持ってきてもらって、僕はきな粉持って行くので
きな粉ご飯にして食べるとか・・・(笑)

なかなかチャンスがありませんが(笑)いつか絶対やりましょうね(笑)

安上がり同士ということで・・・(笑)

MIWAさんから頂いたお花・・・そしてきなこ餅(笑)

写真として・・・

心を込めて・・・贈ります・・・(*^_^*)

20061121051109.jpg


拙い・・写真と・・文ですが・・・
貴女にとって、少しでも・・・心の癒しになれば・・・幸いです・・・

これからもよろしくね(*^_^*)

本当にありがとう・・・<(_ _)>




MIWAさん、友人のAKIKOさんによろしくお伝え下さい<(_ _)>
写真展示に来て頂いて、感想まで頂いちゃいました(*^_^*)
ブログも見て下さってるみたいで、本当に感謝いたします<(_ _)>
AKIKOさん・・・本当にありがとうございます<(_ _)>



banner2.gif


d_02.gif

↑お花綺麗~って感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

Comments: 10

happy×girl URL 2006-11-21 Tue 23:15:38

コメント一番乗りだ!!ヤッホー♪♪

早起きですか?違いますよね。。。夜更かしというか徹夜ですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m
これから更に忙しくなったら。。。いつ眠るの?って思っちゃいます。
きなこ餅チロルは私も大好きです!一度に5個くらいは食べます^v^
でも、きな粉とカルピスだけでは大人になれないんです。だから、しっかり眠り、しっかり食べて、早く大人に・・・じゃなくて、いつも元気でいてくださいね。
お願いです。

MIWAさんのお花とチロルの演出に、私も感動しました。特にチロル・・・。凄い!
心が美しいから、笑顔が素敵なんですね。内面からにじみ出るものなんですね。

コメントの返事はいいので、どうか早く身体を休めてくださいね。

sakippe URL 2006-11-23 Thu 14:42:53

こんな演出があるなんで感激ですね!!
MIWAさんは写真でしかお会いした事ないですけど、本当に素敵な方ですよね☆写真の中でもあの笑顔が物語ってますし・・・♪

・・・っというか、まえっぴさん、早く寝てくださいよぉ(^^;)いくら元気なまえっぴさんでもちょっと気になってしまいます↓
寒い時期でもあるので、体には十分気をつけて☆

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-11-23 Thu 23:35:42

鮮やか!!!!
素敵な作品ばかりで、見入ってしまいました。
楽しいお誘いも増えてきたということで
良い方向ですね。
がんばりどころですね!
応援しています。。
ポチ

masaki URL 2006-11-24 Fri 11:07:40

写真展お疲れ様でした。
生で見たかったなぁ~。というのが、率直な気持ち。
まえっぴさんの花の鮮やかな色彩が大好きです。これからもどんどん撮り続けてくださいねv

ウナム URL 2006-11-24 Fri 15:51:30

これまたパステル全開ですね!
うれしいこころ使いがあると、写真もうれしいものになりますよね。
そのときの気持ちを写真は写してくれます。
そっか~もちかぁ
好物メモしておきます!

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 08:20:33

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
ハイ・・・お察しのとおり・・・徹夜であります(笑)
皆さんの所にコメント出来ないでいるのも・・・
朝方、少しづつ、お伺いするのですが、コメント
してると、本当に一睡も出来なくなっちゃうので
拝見して、今日も元気で素敵な写真があるなって
安心して幸せな気持ちにさせて頂いています(*^_^*)
少しづつ、コメントしに行ってるんですけど、
全部回れないで終わったり・・・(T_T)
いつも申し訳ないな~って・・・
皆さんの温かいお気持ちに甘えてばかりで・・・(T_T)
happy×girlさんも、きな粉餅チロル好きなんですね(笑)
一度に5個なんて・・・(笑)
まるで僕みたい・・・(笑)
いつも温かいお言葉を頂いてばかりで・・・
本当に本当に・・・
ありがとうございます(T_T)<(_ _)>
仕事を2つ掛け持ちながら、ブログを始めたバカちんな
僕ですが、こうやって大好きな方に温かいお言葉を
頂く度に、ブログをやって本当に良かったなって
いつも幸せな気持ちにさせて頂いてます・・・
MIWAさんからも、早く寝て下さいって怒られる
のですが(笑)とりあえず、ブログの更新を減らして対処
していますが、なるべく無理しないように気を付けますね<(_ _)>
本当に・・・本当に・・・ありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 08:38:26

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
MIWAさんと会ったことないですよね~
今度、よさこいを見に行ってみますか?
元気一杯のMIWAさんが見れると思いますよ~(笑)
輝いてる女性の見本として、参考になると思います(笑)
sakippeさんも温かいお言葉をありがとうございますね<(_ _)>
いくら元気なまえっぴさんでも・・・
実を言いますと、23日から調子を崩して日曜日も
寝込んでました(笑)
平日の仕事はちゃんとしてましたよ(笑)
僕の場合、疲労が一気に出て、冬眠モードになって
また元気に復活するというクセがあるみたいです(笑)
無理しないようにと思ってはいるのですが、
写真の仕事の整理は夜にしか出来ないので
あまり進まないでいると、何か、サボっているように
感じてしまって、ついつい無理しちゃうんですよね(笑)
そんな中で、ブログを更新すると・・・
朝方になっちゃって・・・(笑)
だけど・・・なるべく気を付けるようにいたします<(_ _)>
本当にありがとうね<(_ _)>
何か、沢山のお母さんやお姉さんに怒られてる
子供みたいな感じです(笑)
そんな温かい気持ちが・・・
とっても心に響いて・・・(笑)有難いなって・・・
心から感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 08:46:29

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
今回のお花は、カメラ屋さんで、ライティングも
考えずに、そのまま蛍光灯の光の下で撮影した
写真なんですが、思ってた以上に綺麗に撮れていたので
びっくりしました(*^_^*)
デジタルカメラにAWBという機能があるお陰ですよね(*^_^*)
昔、フィルムカメラだった頃には無理な状況です。
ほんとにいい時代になったものです(笑)
最近、色々と有難いお誘いがありまして、さらに
過酷な状況になるかもって(笑)多少、冷や汗もの
ですが(笑)チャンスは掴まないとっていうポリシー
のもとに、精一杯挑戦していこうと思ってます(*^_^*)
倒れない程度に・・・(笑)
頑張りま~す(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 08:54:58

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりです~<(_ _)>
いろいろとバタバタしてて、なかなか皆さんの所に
コメントに行けない状態が続いていて、そちらにも
お伺い出来なくて申し訳ありません<(_ _)>
ブログの更新も一週間に一回くらいだし・・・
更新するのがやっと・・・って感じです(^_^;)
お元気そうで何よりです(*^_^*)
時間が出来たら、また、そちらにもお伺いいたしますね(*^_^*)
写真展も無事に終わって、ほっと一息ではありますが
なかなかヒマにならないのは何でかな~(笑)
こんな僕ではありますが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 09:03:01

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
今回もパステル全開・・・ですか~(笑)
明るくて綺麗な写真が好きなので、ついつい・・・
相変わらずな僕であります(笑)
今回の写真は、MIWAさんに頂いた喜びを
僕なりに写真にしてお返ししたかったのです(*^_^*)
僕の喜びが写真に出てますかね~?(笑)
ほんと・・・嬉しかったんです(笑)
きな粉餅まで付いてて・・・・(笑)
最高に幸せでした(笑)
写真って、気持ちが表れますよね~(笑)
きな粉餅・・・・大大・・・大好きです(笑)
これ一個で、十分に幸せになれますよ~(笑)
安上がりでしょ~(笑)
単純、お子ちゃまな僕です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/110-3c8e759b
Listed below are links to weblogs that reference
心を頂く・・・心を贈る(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 写真展示 > 心を頂く・・・心を贈る(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

