Home > スポンサー広告 > 写真展示終了報告(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ひなにん虫 URL 2006-11-16 Thu 08:59:19

おつかれさまでした(^^)
すてきですね。
ポストカードのお花が舞っているようです。
夢の世界みたい☆
私も、まえっぴさんのような気持ちが明るくなる
そんな写真展したいです!

まえっぴさんの思い、ここまで伝わってきたようです(#^.^#)

あや☆ URL 2006-11-16 Thu 10:43:00

まえっぴさん、こんにちは♪
写真展、本当にお疲れさまでした!!
素敵な展示風景に、私もうっとりです^^
店内にこんなHappyなコーナーがあったら
本当に嬉しいですね^^
沢山の想いが、伝わってきます。
これからも、ますますのご活躍を!!
私も頑張ります^^

ウナム URL 2006-11-16 Thu 12:51:45

あぁSAKIPPEさんがいる。
僕もいきたかったなぁ
ただ岐阜県からじゃ。。。遠すぎる。。。
個人的に会いにいっちゃうかも(笑
本当に華やかでやさしい展示になりましたね。
僕も自分のカラーを育てていきたいと思います。
お疲れ様でした!

チェルシー URL 2006-11-16 Thu 18:22:32

こんばんわ
お疲れ様でした。

>しあわせの輪が拡がるように
これをね、
ものごとを考える基本にしたらいいと思うの^^
ステキなハッピーが
シャボン玉みたいに
空に飛んで行きそうな
…そんな気がするわ

sakippe URL 2006-11-16 Thu 19:18:42

あっ!私が・・・(笑)後ろ姿だけなのに何だか恥ずかしいです(笑)

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
写真展もとても素敵でしたよ!あの鮮やかな色の写真は初めて見たと思います!まさにまえっぴさんカラーですよね♪素敵です(o^-^o)
本当にお疲れ様でした!また次回の写真展を行われる際、見に行かせてもらいますね♪

p.sヒツジ草さん
まえっぴさんのblogより後の報告となってしまいましたが、私なりにまえっぴさんの写真展を拝見して感じたことを書かせて頂いてます。もし宜しかったらリンクにある私のblogへお越しください☆「さきっぺphotoblog」です。

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-11-16 Thu 22:51:22

お疲れ様でした!
でも心地よい疲れですよね~。
綺麗な作品ばかりで、見にこられたかたは
きっと皆さん大満足で帰られたことと
思います。
また、私もやりたくなりました。
元気いただきました!
ありがとうございます。

ヒツジ草 URL 2006-11-16 Thu 23:36:05

まえっぴさん、写真展お疲れ様でした!
素適な写真たちを見せていただいて、画面のこちら側でにんまりしてます。
まえっぴカラー炸裂ですね!!
パステルだけど力強くて、情熱的。エネルギッシュ。。
改めてそんな事を感じました。
sakippeさんがブログで紹介してくださっていたのですが、
(sakippeさん、ありがとうございます!)
「外から見ても光り輝いてる」あ~、まさにそんな感じ!デスね(^^)
直接、見たかったなぁ。
でも、沢山の方に喜んでいただけたようで、
私も自分の事以上に嬉しいです♪

photo-t URL 2006-11-17 Fri 16:14:43

お疲れ様でした!!
まえっぴカラーたくさんの方に広がり伝わったことでしょうね。これからも、たくさんの新しいまえっぴカラー見つけてくださいね。
みわさんサプライズ・・・
ワクワクですねー、早くーです。(笑)

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 18:33:57

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
今回の写真展示は、写真展というほどの立派な
ものではなくて、カメラ屋さんの一角を使っての
展示って感じだったのですが、思ってた以上に
反響があったらしく、春夏秋冬と、四季に合わせて
年間4回づつ展示したらいいですね~って
カメラ屋さんの店長が言っていました(*^_^*)
僕としては、パステルカラーのお花を四季を問わず
もっといっぱい埋め尽くしたかったのですが、
スペースがあまりないので、今回は秋に限定
してしまったことが自分の中で、次回への反省点
となりました(笑)
まだまだ未熟なこといっぱいあるなぁ~って(^_^;)
だけど、日々、勉強なので、今後に生かしていきたいって
思ってます(^_^)v
だけど、展示が終わって撤去した後、何もない壁を
眺めていたら、寂しくなったなぁ~って感じたので
少しは、明るく元気になるお手伝い・・・出来ていた
のかなぁ~って少しだけ自分を褒めてあげました(笑)
今後も、さらに明るく楽しく・・・頑張りたいって思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 18:44:38

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
あや☆さんもお疲れ様でした~<(_ _)>
ちょうど同じ日に終了でしたね~(*^_^*)
僕は、とっても小さなスペースでの展示でしたけど
気持ちは120%で楽しまさせて頂きました(笑)
カメラ屋さんに来られる方々に明るくて温かい
温もり・・・癒しを提供出来たらいいな~って・・・(*^_^*)
展示に関しても、いろいろと反省点があって、
その事については、今後に生かしていきたいって
思ってます(*^_^*)
だけど、こうやって、沢山の方々と、写真を通じて
関われるって、本当に幸せな事ですよね~(*^_^*)
本当に・・・有難い・・・感謝の一ヶ月間でした<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 18:53:05

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
sakippeさん・・・いますよ~(笑)
一緒に写真も撮りに行きました~(笑)
こうやって、大好きな写真ということを通じて、関わって
いけるって、本当に嬉しいな~って思います(*^_^*)
いつか、ウナムさんとも写真撮りにいきましょうね(*^_^*)
ウナムさん、岐阜県だったんですね(笑)
てっきり、海外に住んでいらっしゃると思ってました(笑)
岐阜県なら、そう遠くないうちにお会い出来るかも?(笑)
いつか、こうやって写真を通じて、ここに来て下さる
方々と、お会いして、写真を一緒に撮りに行けたら
最高です(*^_^*)
その時は、是非!!(*^_^*)
楽しみにしていますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 19:00:36

>チェルシーさん
ありがとうございます<(_ _)>
幸せの輪を拡げる・・・
これは、僕の写真に対する原点のようなものなんです(*^_^*)
写真で、幸せいっぱいいっぱい拡げていきたい・・・
そう真剣に想ってます(笑)
やってみなくちゃ分からない・・・だから・・・
行動あるのみ・・・です(*^_^*)
僕は、写真に関わることで、幸せいっぱいいっぱい
頂いているので、きっとやれるって信じてます(*^_^*)
未熟だからこそ・・・もっともっとやれることあるって・・・
その想い・・・大切にして・・・
この命・・・燃やし続けていこうって・・・
そんな自分・・・大好きです(*^_^*)
頑張るぞ~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 19:34:17

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
先日は、本当に楽しい時間、そして、写真展示と
本当にありがとうございました<(_ _)>
一日が、あっという間に過ぎていったような気がします。
ブログでも紹介して頂いて、本当にありがとうね(*^_^*)
sakippeさんの後姿・・・載せちゃいました(笑)
また、機会があったら、キチンとポートレートを
撮らせて下さいね(笑)
先日は、動物園と、公園で手一杯だったので
sakippeさんを撮ることが出来ませんでした(笑)
いきなり撮っても緊張するかなって(笑)
sakippeさん可愛いので、ステキな写真になると
思いますよ~(笑)
まあ、記念写真くらいのつもりで是非!!(笑)
また写真撮りに行きましょうね~(*^_^*)
楽しみにしてます(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 19:54:37

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか無事に終了いたしました(笑)
写真の楽しみって、撮る時、そして撮ったのを見る時・・・
それともう一つ・・・見せる時っていうのもありますよね(*^_^*)
写真展示って、今までの自分のやってきたことの
一まとめみたいな感じですよね(*^_^*)
今まで見てきたものを振り返って・・・・
これからに生かしていく・・・
沢山の方々に見て頂くと同時に、自分に対しての
心の整理のようなものかもしれません・・・
また新たな度に向けての一区切り・・・
さぁ~て!!今度はどんなことやろうかなぁ~(笑)
夢は膨らむばかりです(笑)
写真って・・・ほんとにいいもんですね~(*^_^*)
お互いに楽しみましょうね~(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 20:20:20

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉を心より感謝いたします<(_ _)>
実を言いますと、カメラ屋さんでの展示なので
一般の方というより、カメラ好きの年輩のおじさん
ばかりが、厳しい見方をする事が多いかなって
ちょっと気が引けていたんですよね~(笑)
僕の地元では、コンテスト優先の方が多く
feelよりもthinkなおじさまが多いので、どうかな~って(笑)
だけど、だからこそ、新しい風というか、新しいカラーを
巻き起こしたいって想っていたんです(笑)
人と競ったり、賞を取ることだけでなく、心から
楽しんで、喜びあえるような写真にしたいって(*^_^*)
チャレンジ精神旺盛であります(笑)
そんな想いが、力強さや、エネルギッシュさ・・・
情熱っていうふうに出ていたのかもしれませんね(笑)
店長が言ってたんですが、そういうオジサンたちは
「ワシには分からん」「自分は撮らんな」なんて
言ってたそうです(笑)
だけど、女性の方や、若い方、一般の方には
とっても好評で、この写真を買いたいんですけどって
聞かれたりすることも多かったらしいです(*^_^*)
ここのカメラ屋さんは、コンテスト優先のおじさまが
多いので、評価は真っ二つだったそうです(笑)
面白いですね~(笑)
sakippeさんにお会いした時に、ヒツジ草さんが
僕の写真展示のレポートよろしくって書いてあったよ~って
伝えてたので、sakippeさんもブログで紹介
して頂きました(*^_^*)
本当に有難いことですね(*^_^*)
こうやって、写真を通じて関わっていけることの喜び・・・
最高です(*^_^*)
みんなで楽しく・・・そして仲良く・・・
関わっていけたら幸せです(*^_^*)
皆さんに心から感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 20:28:56

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
今回の写真展示・・・自分にとっても得るものが多い
出来事でした(*^_^*)
改めて、自分の往くべき方向、原点、想い・・・
いろんな事に気付かされました(*^_^*)
そして、沢山の方々に、温かいお心を頂いて
いるんだなぁ~って感謝感謝でありました<(_ _)>
MIWAさんのサプライズですが、多分、普通の方から
見たら、なぁ~んだって感じることだけど、僕に
とっては、とっても嬉しいサプライズでした(笑)
次回に、MIWAさんのくれたお花の写真と一緒に
お見せしますが、あまり期待しないで下さいね(笑)
とっても小さな・・・・だけど僕にとって大きな・・・
可愛いサプライズです(笑)
近日公開です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

yukimi URL 2006-11-18 Sat 08:47:59

写真を通していろんな出会いがあって嬉しいことですね。
写真展の成功はやはりまえっぴさんの人柄が
写真に表れているからでしょうね。
これからもますます素敵な写真を見させてくださいね。

やぎ URL 2006-11-18 Sat 21:53:02

写真展、おつかれさまでした。
そして、成功おめでとうございます!
次の目標はなんですか?

happy×girl URL 2006-11-19 Sun 00:38:54

まえっぴさん、こんばんは!
写真展お疲れ様でした!!!
とっても素敵なパステルですねー。

たくさんの方に見てもらえたことが何よりも嬉しいですね♪私も嬉しい!!!
まえっぴさんの写真を見る人が幸せを感じたと思うと本当に嬉しい!!

どうか、ゆっくり・・・と言ってもきっとめいいっぱい頑張っちゃうまえっぴさんなので、どうかいつも楽しくハッピーでいてくださいね!

RX-78-2 URL 2006-11-19 Sun 01:47:49

お疲れ様でした
お店が華やいでいたので
終わってしまうと、さびしいですね
今度はいつ展示しますか?
楽しみにしてます。

まえっぴ URL 2006-11-21 Tue 04:14:09

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、今までアートイベントなどで、何度も写真を
展示してきました・・・。
毎回、想う事・・・
それは、写真を通じて、今までに会ったこともない
方々とコミュニケーション出来る喜び・・・
それと、親しい方々との新しいコミュニケーション
その両方が、楽しめる、とっても幸せな喜びだってことです(*^_^*)
僕は、ただ自分が大好きなもの・・・写真にしているだけですが
そんな、想いが、言葉にしなくても伝わっていく・・・
そんな不思議な喜びがいっぱいあります(*^_^*)
それは、写真展だけでなく、ブログも同じなんだな~って
こうやって、皆さんと知り合えて・・・
コミュニケーションしていけること・・・
とっても幸せです(*^_^*)
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-21 Tue 04:23:00

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展示・・・成功?というか・・・(笑)
とっても楽しくて・・・自分にとって価値あるものだったなって
そう感じています(*^_^*)
いつかは、やぎさんみたいな素晴らしい写真展
開けるようになりたいなって・・・
出来れば、東京あたりで・・・・(笑)
そしたら、皆さんとお会い出来るかもしれないなって(*^_^*)
それが、目標であり・・・夢かな(笑)
差しあったて、一番近い目標は、お花の写真集を
作ることです(*^_^*)
フォトブックみたいな、誰でも出来る媒体を使って
とりあえず、何冊か作ってみようと思ってます(*^_^*)
小さくて、持ち運びもし易いので、プレゼン用にも
使えるかなって(笑)
写真だけでなく、言葉も入れて・・・
いつか、本屋の癒しのコーナーに置いてもらえるような・・
そんなふうになれたらいいな(*^_^*)
とりあえず、今出来ることから・・・・です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-21 Tue 04:36:42

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、いつも、happy×girlさんに頂く言葉が
何よりも嬉しいです(*^_^*)
こうやって、頂く言葉に、いつも幸せを頂いてる・・・
そんな幸せな気持ちでいっぱいです<(_ _)>
写真を通じて、幸せいっぱい拡げていきたい・・・
そんな花咲じいさんみたいでありたいって、いつも
思ってるんだけど、いつもそんな幸せを倍にして
返して頂いてばかりで、本当に幸せ者だなって
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
だから、僕は、さらに倍にして・・・って思って
また倍になって還って来る・・・(笑)
そんな幸せの連鎖の中にいます(笑)
役目とか・・・やらなければならないこととかじゃなくて・・・
大好きっていう想いから始まるもの・・・
それが・・・幸せの源なのかもしれないなって・・・
このブログを始めて・・・
happy×girlさんと知り合えたこと・・・
僕にとって、最高の幸せです<(_ _)>
本当にありがとうね<(_ _)>
そして・・・
これからもよろしくね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-21 Tue 04:47:23

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
見に来てくれて本当にありがとうね(*^_^*)
先日、撤去しに行ったんだけど、作業が終わって
何もない白い壁を眺めていたら、寂しくなったな~って
感じてしまいました(笑)
確かに、華やいでいたんだね~(笑)
キタムラでの展示なんて始めてだったけど、
何かお役に立てたのかな~?
次回は、まだ考えてないけど(笑)出来れば、
もっと一般の方々が多く見てくれるような場所で
展示出来たらいいなって思ってます(*^_^*)
なかなか、そんな場所ないんだよね~(笑)
自分は、写真を評価してもらうなんて興味ないので(笑)
もっと沢山の普通の方々に写真の楽しさや
お花の素晴らしさ・・・ハッピーやスマイル・・・
みんなで楽しんでいけたらいいなって思ってます(*^_^*)
そんな想いが実現出来るような・・・
そんな展示が出来るように・・・
精一杯やっていこうと想ってます(*^_^*)
もう冬になるので、お花の写真もあまり撮れなくなるけど
また一緒に撮影に行こうね(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

ちえり URL 2006-11-21 Tue 15:46:38

ご無沙汰しております。

写真展、お疲れ様でした^^
私も近くだったら見に行きたかったです><
カメラ屋さん独特のメカニカルな空間に本物のお花畑があらわれたかのような
まえっぴさんらしさに溢れていて、温かなステキな写真展だったんでしょうね。
これで更に「まえっぴファン」が増えたこと必至ですね!!(でも私もまえっぴさんの大ファンだから忘れないでね~><)

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 07:56:51

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ご無沙汰してます<(_ _)>
なかなかお伺い出来なくて本当にごめんなさいね<(_ _)>
他の皆さんの所にも、なかなかコメントにいけない
状態が続いていて、本当に申し訳なく思ってます
自分のブログの更新も、月に6回くらい・・しかも
朝方にやっている状態で、・・・(^_^;)
そうそう!!ちえりさん!御懐妊おめでとうございますヽ(^。^)ノ
そちらでコメントしようと思ってたんですが、時間が
なくて、出来ずにいました<(_ _)>
本当におめでとうございますヽ(^。^)ノ
僕もとっても嬉しいです~(^_^)v
おめでたバンザ~イ!!!(笑)
僕も、ちえりさんのファンなので、最高に嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
重い物持たないようにして、十分に気を付けて
丈夫な赤ちゃん、産んで下さいね(*^_^*)
ちえりさんのブログに可愛い赤ちゃんが掲載
される日を楽しみにしています(*^_^*)
僕も、時間が出来次第、そちらに遊びに行きますね(*^_^*)
本当に・・・本当におめでとうございます・・・
そして・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/109-08c5c756
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 写真展示終了報告(*^_^*)

Home > 写真展示 > 写真展示終了報告(*^_^*)

写真展示終了報告(*^_^*)

20061116012312.jpg

20061116012330.jpg

20061116012422.jpg

20061116012506.jpg

20061116012526.jpg

20061116012537.jpg

一週間ほどご無沙汰いたしました<(_ _)>

先週末まで仕事が忙しくて、日曜日に七五三の撮影を終えて
週が明けた途端・・・溜まっていた疲れがどっと出て・・・
バタンキュー・・・になってました(^_^;)

例えて言うなら・・・
脳みそと、体がお粥状態・・・・(笑)

少し休憩したので、随分と復活してきました(*^_^*)

前回にコメント頂いた皆さん・・・
コメントの返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

この一週間・・・いろんな事があって、
ブログに書きたい出来事がいっぱいあったのですが、
その話は、また少しづつ掲載していくとして・・・

先日、写真展示が終了しまして、撤去に行ってまいりました(*^_^*)

↑の写真が、展示の様子です(*^_^*)

カメラ屋さんの一角を使っての小さな展示で、写真を照らす照明
なんてないので、蛍光灯の光だけなので、写真に撮ると、色が
ちょっと変になってますが、まぁ、こんな感じですよ~ってことで
ご了承下さいね(笑)

ちょうど、畳2畳分のスペースと、机の上のスペースを使っての展示です(*^_^*)

ちゃんと、感想ノートと紹介文も置いておきました(*^_^*)
紹介文をお見せしますね(*^_^*)

20061116014636.jpg

と・・・こんな感じです(*^_^*)

感想ノートにも、温かいお言葉を頂きました<(_ _)>

感想ノートに書いてあった言葉を簡単に掲載いたしますね(*^_^*)

「心の伝わる写真ですね。癒されました」

「写真を見て、うっとりしました」

「心温まる写真です。貴方の優しさが分かるような気がします
 ほのぼのとした気持ちになりました」

「燃えるような彼岸花に一票!」

「とてもステキな作品です。これからもステキなカメラマンでいて下さいね」

「私もこんな写真が撮れたらいいなぁって思いました」

「まえっぴさんの写真は、いつも心を温かくしてくれます」

「温かく優しい気持ちになれますね。なるべく早く寝て下さい」

 ・・・・・・・

沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございました<(_ _)>
心より感謝いたします<(_ _)>

最後の、なるべく早く寝て下さい・・というのはMIWAさんです(笑)
なるべく早く寝るように心がけますね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>(笑)

カメラ屋さんでの展示というのは初めてだったので、見てくれる人
いるのかな~って不安でした・・・。
だけど、こうやって、感想まで頂いて・・・
本当に感謝、感謝です<(_ _)>

本当に・・・本当にありがとうございました<(_ _)>

そして・・・

20061116022636.jpg

遠く、山口から、新幹線に乗って来てくれたsakippeさんです(*^_^*)
写真展示の雰囲気を見せるための後姿でのモデルになって頂きました(*^_^*)
本当にありがとうね(*^_^*)
とっても嬉しかったです(*^_^*)

sakippeさんとは、この日、子供の沢山いる公園と、動物園に一緒に
撮影に行きました(*^_^*)
この時の写真は、また後日、掲載いたしますね(*^_^*)

sakippeさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして・・・
展示が終わる数日前・・・
カメラ屋さんに用事があって、ついでにと感想ノートを開いてみると・・・

最後のページにMIWAさんからの感想が書いてありました・・・
MIWAさん、来てくれたんだぁ~って思って読んでいると・・・

「お花の写真に、お花の差し入れです・・・どうぞ!」

・・・・・って・・・・えっ・・・えぇ~

20061116024244.jpg

20061116024256.jpg

と・・・いう訳で・・・・(笑)

可愛いお花を頂きました(*^_^*)

最初は、全然、気が付かなくて・・・
机の隅っこに、こっそり置いてありました(*^_^*)

お花の写真の中に・・・お花・・・
全然、気が付かなかった僕も僕ですが・・・(笑)
全く違和感がないというか・・・あまりの自然さに・・・
気が付いた時に、びっくりしたのと同時に・・・
嬉しくて涙が出そうになりました(笑)

MIWAさん・・・本当にありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
本当に・・・・ありがとう・・・・<(_ _)>

実は、MIWAさんのくれたお花・・・
さらにびっくりのサプライズがあったのですが・・・

このお話しはまた後日ということで・・・(笑)



こうやって、カメラ屋さんでの一ヶ月間の展示が無事終了しました。

今、改めて振り返って想う事・・・

それは・・・

写真が大好きで・・・写真を通じて自分が出来る何か・・・
自分発信の想い・・・写真という形に変えて・・・

そう想ってやってきてることなんだけど・・・

写真を見てくれる方々・・・・言葉をくれる方々・・・
可愛くてステキなお花たち・・・
そんな周りのみんなに・・・温かい気持ちを頂いているのは
他ならない自分なんだな~ってしみじみと感じさせてもらったような
気がします・・・

こうやって、応援して下さる皆さんのお陰で今の自分がある・・・

いつもステキに咲いてくれているお花のお陰で今回の写真展示がある・・・

すべて・・・お陰なんだなぁ~って・・・

そんなお陰への恩返しをしたいって行動したら・・・

毎回、倍になって返ってくるような・・・(笑)

有難い出来事ばかりなのです・・・(*^_^*)

不思議ですね・・・(笑)

だけど・・・こうやって・・・
幸せの輪って・・・拡がるものなのかもしれません・・・

写真だけでなく・・・

すべてのことにおいて・・・・

ハッピーになりたい!っていう気持ちだけでなく・・・

ハッピーにしたい!っていう気持ちから・・・

新しい何かが・・・生まれていくのかもしれませんね・・・(*^_^*)

そんな事を感じた・・・写真展示でした・・・(*^_^*)

皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>

僕は今・・・

とっても幸せです(*^_^*)

本当に・・・ありがとう・・・<(_ _)>



banner2.gif


d_02.gif




Comments: 26

ひなにん虫 URL 2006-11-16 Thu 08:59:19

おつかれさまでした(^^)
すてきですね。
ポストカードのお花が舞っているようです。
夢の世界みたい☆
私も、まえっぴさんのような気持ちが明るくなる
そんな写真展したいです!

まえっぴさんの思い、ここまで伝わってきたようです(#^.^#)

あや☆ URL 2006-11-16 Thu 10:43:00

まえっぴさん、こんにちは♪
写真展、本当にお疲れさまでした!!
素敵な展示風景に、私もうっとりです^^
店内にこんなHappyなコーナーがあったら
本当に嬉しいですね^^
沢山の想いが、伝わってきます。
これからも、ますますのご活躍を!!
私も頑張ります^^

ウナム URL 2006-11-16 Thu 12:51:45

あぁSAKIPPEさんがいる。
僕もいきたかったなぁ
ただ岐阜県からじゃ。。。遠すぎる。。。
個人的に会いにいっちゃうかも(笑
本当に華やかでやさしい展示になりましたね。
僕も自分のカラーを育てていきたいと思います。
お疲れ様でした!

チェルシー URL 2006-11-16 Thu 18:22:32

こんばんわ
お疲れ様でした。

>しあわせの輪が拡がるように
これをね、
ものごとを考える基本にしたらいいと思うの^^
ステキなハッピーが
シャボン玉みたいに
空に飛んで行きそうな
…そんな気がするわ

sakippe URL 2006-11-16 Thu 19:18:42

あっ!私が・・・(笑)後ろ姿だけなのに何だか恥ずかしいです(笑)

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
写真展もとても素敵でしたよ!あの鮮やかな色の写真は初めて見たと思います!まさにまえっぴさんカラーですよね♪素敵です(o^-^o)
本当にお疲れ様でした!また次回の写真展を行われる際、見に行かせてもらいますね♪

p.sヒツジ草さん
まえっぴさんのblogより後の報告となってしまいましたが、私なりにまえっぴさんの写真展を拝見して感じたことを書かせて頂いてます。もし宜しかったらリンクにある私のblogへお越しください☆「さきっぺphotoblog」です。

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-11-16 Thu 22:51:22

お疲れ様でした!
でも心地よい疲れですよね~。
綺麗な作品ばかりで、見にこられたかたは
きっと皆さん大満足で帰られたことと
思います。
また、私もやりたくなりました。
元気いただきました!
ありがとうございます。

ヒツジ草 URL 2006-11-16 Thu 23:36:05

まえっぴさん、写真展お疲れ様でした!
素適な写真たちを見せていただいて、画面のこちら側でにんまりしてます。
まえっぴカラー炸裂ですね!!
パステルだけど力強くて、情熱的。エネルギッシュ。。
改めてそんな事を感じました。
sakippeさんがブログで紹介してくださっていたのですが、
(sakippeさん、ありがとうございます!)
「外から見ても光り輝いてる」あ~、まさにそんな感じ!デスね(^^)
直接、見たかったなぁ。
でも、沢山の方に喜んでいただけたようで、
私も自分の事以上に嬉しいです♪

photo-t URL 2006-11-17 Fri 16:14:43

お疲れ様でした!!
まえっぴカラーたくさんの方に広がり伝わったことでしょうね。これからも、たくさんの新しいまえっぴカラー見つけてくださいね。
みわさんサプライズ・・・
ワクワクですねー、早くーです。(笑)

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 18:33:57

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
今回の写真展示は、写真展というほどの立派な
ものではなくて、カメラ屋さんの一角を使っての
展示って感じだったのですが、思ってた以上に
反響があったらしく、春夏秋冬と、四季に合わせて
年間4回づつ展示したらいいですね~って
カメラ屋さんの店長が言っていました(*^_^*)
僕としては、パステルカラーのお花を四季を問わず
もっといっぱい埋め尽くしたかったのですが、
スペースがあまりないので、今回は秋に限定
してしまったことが自分の中で、次回への反省点
となりました(笑)
まだまだ未熟なこといっぱいあるなぁ~って(^_^;)
だけど、日々、勉強なので、今後に生かしていきたいって
思ってます(^_^)v
だけど、展示が終わって撤去した後、何もない壁を
眺めていたら、寂しくなったなぁ~って感じたので
少しは、明るく元気になるお手伝い・・・出来ていた
のかなぁ~って少しだけ自分を褒めてあげました(笑)
今後も、さらに明るく楽しく・・・頑張りたいって思ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 18:44:38

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
あや☆さんもお疲れ様でした~<(_ _)>
ちょうど同じ日に終了でしたね~(*^_^*)
僕は、とっても小さなスペースでの展示でしたけど
気持ちは120%で楽しまさせて頂きました(笑)
カメラ屋さんに来られる方々に明るくて温かい
温もり・・・癒しを提供出来たらいいな~って・・・(*^_^*)
展示に関しても、いろいろと反省点があって、
その事については、今後に生かしていきたいって
思ってます(*^_^*)
だけど、こうやって、沢山の方々と、写真を通じて
関われるって、本当に幸せな事ですよね~(*^_^*)
本当に・・・有難い・・・感謝の一ヶ月間でした<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 18:53:05

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
sakippeさん・・・いますよ~(笑)
一緒に写真も撮りに行きました~(笑)
こうやって、大好きな写真ということを通じて、関わって
いけるって、本当に嬉しいな~って思います(*^_^*)
いつか、ウナムさんとも写真撮りにいきましょうね(*^_^*)
ウナムさん、岐阜県だったんですね(笑)
てっきり、海外に住んでいらっしゃると思ってました(笑)
岐阜県なら、そう遠くないうちにお会い出来るかも?(笑)
いつか、こうやって写真を通じて、ここに来て下さる
方々と、お会いして、写真を一緒に撮りに行けたら
最高です(*^_^*)
その時は、是非!!(*^_^*)
楽しみにしていますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 19:00:36

>チェルシーさん
ありがとうございます<(_ _)>
幸せの輪を拡げる・・・
これは、僕の写真に対する原点のようなものなんです(*^_^*)
写真で、幸せいっぱいいっぱい拡げていきたい・・・
そう真剣に想ってます(笑)
やってみなくちゃ分からない・・・だから・・・
行動あるのみ・・・です(*^_^*)
僕は、写真に関わることで、幸せいっぱいいっぱい
頂いているので、きっとやれるって信じてます(*^_^*)
未熟だからこそ・・・もっともっとやれることあるって・・・
その想い・・・大切にして・・・
この命・・・燃やし続けていこうって・・・
そんな自分・・・大好きです(*^_^*)
頑張るぞ~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 19:34:17

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
先日は、本当に楽しい時間、そして、写真展示と
本当にありがとうございました<(_ _)>
一日が、あっという間に過ぎていったような気がします。
ブログでも紹介して頂いて、本当にありがとうね(*^_^*)
sakippeさんの後姿・・・載せちゃいました(笑)
また、機会があったら、キチンとポートレートを
撮らせて下さいね(笑)
先日は、動物園と、公園で手一杯だったので
sakippeさんを撮ることが出来ませんでした(笑)
いきなり撮っても緊張するかなって(笑)
sakippeさん可愛いので、ステキな写真になると
思いますよ~(笑)
まあ、記念写真くらいのつもりで是非!!(笑)
また写真撮りに行きましょうね~(*^_^*)
楽しみにしてます(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 19:54:37

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか無事に終了いたしました(笑)
写真の楽しみって、撮る時、そして撮ったのを見る時・・・
それともう一つ・・・見せる時っていうのもありますよね(*^_^*)
写真展示って、今までの自分のやってきたことの
一まとめみたいな感じですよね(*^_^*)
今まで見てきたものを振り返って・・・・
これからに生かしていく・・・
沢山の方々に見て頂くと同時に、自分に対しての
心の整理のようなものかもしれません・・・
また新たな度に向けての一区切り・・・
さぁ~て!!今度はどんなことやろうかなぁ~(笑)
夢は膨らむばかりです(笑)
写真って・・・ほんとにいいもんですね~(*^_^*)
お互いに楽しみましょうね~(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 20:20:20

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉を心より感謝いたします<(_ _)>
実を言いますと、カメラ屋さんでの展示なので
一般の方というより、カメラ好きの年輩のおじさん
ばかりが、厳しい見方をする事が多いかなって
ちょっと気が引けていたんですよね~(笑)
僕の地元では、コンテスト優先の方が多く
feelよりもthinkなおじさまが多いので、どうかな~って(笑)
だけど、だからこそ、新しい風というか、新しいカラーを
巻き起こしたいって想っていたんです(笑)
人と競ったり、賞を取ることだけでなく、心から
楽しんで、喜びあえるような写真にしたいって(*^_^*)
チャレンジ精神旺盛であります(笑)
そんな想いが、力強さや、エネルギッシュさ・・・
情熱っていうふうに出ていたのかもしれませんね(笑)
店長が言ってたんですが、そういうオジサンたちは
「ワシには分からん」「自分は撮らんな」なんて
言ってたそうです(笑)
だけど、女性の方や、若い方、一般の方には
とっても好評で、この写真を買いたいんですけどって
聞かれたりすることも多かったらしいです(*^_^*)
ここのカメラ屋さんは、コンテスト優先のおじさまが
多いので、評価は真っ二つだったそうです(笑)
面白いですね~(笑)
sakippeさんにお会いした時に、ヒツジ草さんが
僕の写真展示のレポートよろしくって書いてあったよ~って
伝えてたので、sakippeさんもブログで紹介
して頂きました(*^_^*)
本当に有難いことですね(*^_^*)
こうやって、写真を通じて関わっていけることの喜び・・・
最高です(*^_^*)
みんなで楽しく・・・そして仲良く・・・
関わっていけたら幸せです(*^_^*)
皆さんに心から感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-17 Fri 20:28:56

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
今回の写真展示・・・自分にとっても得るものが多い
出来事でした(*^_^*)
改めて、自分の往くべき方向、原点、想い・・・
いろんな事に気付かされました(*^_^*)
そして、沢山の方々に、温かいお心を頂いて
いるんだなぁ~って感謝感謝でありました<(_ _)>
MIWAさんのサプライズですが、多分、普通の方から
見たら、なぁ~んだって感じることだけど、僕に
とっては、とっても嬉しいサプライズでした(笑)
次回に、MIWAさんのくれたお花の写真と一緒に
お見せしますが、あまり期待しないで下さいね(笑)
とっても小さな・・・・だけど僕にとって大きな・・・
可愛いサプライズです(笑)
近日公開です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

yukimi URL 2006-11-18 Sat 08:47:59

写真を通していろんな出会いがあって嬉しいことですね。
写真展の成功はやはりまえっぴさんの人柄が
写真に表れているからでしょうね。
これからもますます素敵な写真を見させてくださいね。

やぎ URL 2006-11-18 Sat 21:53:02

写真展、おつかれさまでした。
そして、成功おめでとうございます!
次の目標はなんですか?

happy×girl URL 2006-11-19 Sun 00:38:54

まえっぴさん、こんばんは!
写真展お疲れ様でした!!!
とっても素敵なパステルですねー。

たくさんの方に見てもらえたことが何よりも嬉しいですね♪私も嬉しい!!!
まえっぴさんの写真を見る人が幸せを感じたと思うと本当に嬉しい!!

どうか、ゆっくり・・・と言ってもきっとめいいっぱい頑張っちゃうまえっぴさんなので、どうかいつも楽しくハッピーでいてくださいね!

RX-78-2 URL 2006-11-19 Sun 01:47:49

お疲れ様でした
お店が華やいでいたので
終わってしまうと、さびしいですね
今度はいつ展示しますか?
楽しみにしてます。

まえっぴ URL 2006-11-21 Tue 04:14:09

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、今までアートイベントなどで、何度も写真を
展示してきました・・・。
毎回、想う事・・・
それは、写真を通じて、今までに会ったこともない
方々とコミュニケーション出来る喜び・・・
それと、親しい方々との新しいコミュニケーション
その両方が、楽しめる、とっても幸せな喜びだってことです(*^_^*)
僕は、ただ自分が大好きなもの・・・写真にしているだけですが
そんな、想いが、言葉にしなくても伝わっていく・・・
そんな不思議な喜びがいっぱいあります(*^_^*)
それは、写真展だけでなく、ブログも同じなんだな~って
こうやって、皆さんと知り合えて・・・
コミュニケーションしていけること・・・
とっても幸せです(*^_^*)
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-21 Tue 04:23:00

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展示・・・成功?というか・・・(笑)
とっても楽しくて・・・自分にとって価値あるものだったなって
そう感じています(*^_^*)
いつかは、やぎさんみたいな素晴らしい写真展
開けるようになりたいなって・・・
出来れば、東京あたりで・・・・(笑)
そしたら、皆さんとお会い出来るかもしれないなって(*^_^*)
それが、目標であり・・・夢かな(笑)
差しあったて、一番近い目標は、お花の写真集を
作ることです(*^_^*)
フォトブックみたいな、誰でも出来る媒体を使って
とりあえず、何冊か作ってみようと思ってます(*^_^*)
小さくて、持ち運びもし易いので、プレゼン用にも
使えるかなって(笑)
写真だけでなく、言葉も入れて・・・
いつか、本屋の癒しのコーナーに置いてもらえるような・・
そんなふうになれたらいいな(*^_^*)
とりあえず、今出来ることから・・・・です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-21 Tue 04:36:42

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、いつも、happy×girlさんに頂く言葉が
何よりも嬉しいです(*^_^*)
こうやって、頂く言葉に、いつも幸せを頂いてる・・・
そんな幸せな気持ちでいっぱいです<(_ _)>
写真を通じて、幸せいっぱい拡げていきたい・・・
そんな花咲じいさんみたいでありたいって、いつも
思ってるんだけど、いつもそんな幸せを倍にして
返して頂いてばかりで、本当に幸せ者だなって
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
だから、僕は、さらに倍にして・・・って思って
また倍になって還って来る・・・(笑)
そんな幸せの連鎖の中にいます(笑)
役目とか・・・やらなければならないこととかじゃなくて・・・
大好きっていう想いから始まるもの・・・
それが・・・幸せの源なのかもしれないなって・・・
このブログを始めて・・・
happy×girlさんと知り合えたこと・・・
僕にとって、最高の幸せです<(_ _)>
本当にありがとうね<(_ _)>
そして・・・
これからもよろしくね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-21 Tue 04:47:23

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
見に来てくれて本当にありがとうね(*^_^*)
先日、撤去しに行ったんだけど、作業が終わって
何もない白い壁を眺めていたら、寂しくなったな~って
感じてしまいました(笑)
確かに、華やいでいたんだね~(笑)
キタムラでの展示なんて始めてだったけど、
何かお役に立てたのかな~?
次回は、まだ考えてないけど(笑)出来れば、
もっと一般の方々が多く見てくれるような場所で
展示出来たらいいなって思ってます(*^_^*)
なかなか、そんな場所ないんだよね~(笑)
自分は、写真を評価してもらうなんて興味ないので(笑)
もっと沢山の普通の方々に写真の楽しさや
お花の素晴らしさ・・・ハッピーやスマイル・・・
みんなで楽しんでいけたらいいなって思ってます(*^_^*)
そんな想いが実現出来るような・・・
そんな展示が出来るように・・・
精一杯やっていこうと想ってます(*^_^*)
もう冬になるので、お花の写真もあまり撮れなくなるけど
また一緒に撮影に行こうね(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

ちえり URL 2006-11-21 Tue 15:46:38

ご無沙汰しております。

写真展、お疲れ様でした^^
私も近くだったら見に行きたかったです><
カメラ屋さん独特のメカニカルな空間に本物のお花畑があらわれたかのような
まえっぴさんらしさに溢れていて、温かなステキな写真展だったんでしょうね。
これで更に「まえっぴファン」が増えたこと必至ですね!!(でも私もまえっぴさんの大ファンだから忘れないでね~><)

まえっぴ URL 2006-11-27 Mon 07:56:51

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ご無沙汰してます<(_ _)>
なかなかお伺い出来なくて本当にごめんなさいね<(_ _)>
他の皆さんの所にも、なかなかコメントにいけない
状態が続いていて、本当に申し訳なく思ってます
自分のブログの更新も、月に6回くらい・・しかも
朝方にやっている状態で、・・・(^_^;)
そうそう!!ちえりさん!御懐妊おめでとうございますヽ(^。^)ノ
そちらでコメントしようと思ってたんですが、時間が
なくて、出来ずにいました<(_ _)>
本当におめでとうございますヽ(^。^)ノ
僕もとっても嬉しいです~(^_^)v
おめでたバンザ~イ!!!(笑)
僕も、ちえりさんのファンなので、最高に嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
重い物持たないようにして、十分に気を付けて
丈夫な赤ちゃん、産んで下さいね(*^_^*)
ちえりさんのブログに可愛い赤ちゃんが掲載
される日を楽しみにしています(*^_^*)
僕も、時間が出来次第、そちらに遊びに行きますね(*^_^*)
本当に・・・本当におめでとうございます・・・
そして・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/109-08c5c756
Listed below are links to weblogs that reference
写真展示終了報告(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 写真展示 > 写真展示終了報告(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

