Home > スポンサー広告 > 嬉しい届き物2

スポンサーサイト


Comments: -

あや☆ URL 2006-11-04 Sat 19:39:26

まえっぴさん、こんばんは♪
今日のコスモスもとっても素敵ですね☆
写真展もご紹介頂き、ありがとうございました。
私達3人、本当に見事に時期が重なっていましたね^^;
それぞれの場所で、頑張っているという事で
きっとまたいつか、ご縁があると信じています^^
お忙しい事と思いますが
お体には気を付けて、頑張って下さいね^^


ヒツジ草 URL 2006-11-05 Sun 10:24:23

わ。
もし東北行きが実現していたら、
もしかしてやぎさんの会場でお会い出来たかもしれませんネ♪残念でした。。
やぎさんの写真展、見に行って来ました(^^)
素適でしたヨ♪是非、九州にも巡回していただきましょう。
まえっぴさんの写真展も、神奈川に来ないかな~。。
眩い光に包まれたキラキラのコスモス、素適ですね♪

yukimi URL 2006-11-05 Sun 22:32:34

お忙しい毎日を過ごされているようですね。
体調はいかがですか?
私も素敵な写真を撮られる方を見つけると嬉しくなります。
まえっぴさんも、そんな方達の中のお一人ですね~♪
コスモスのお写真、素敵ですね。
ゆっくりと散歩
私も出かけてみますね。

ウナム URL 2006-11-05 Sun 23:10:48

本当にいろいろな方の写真を見るって刺激になるし、
すごいなぁ~ってびっくりしちゃいます。
まえっぴさんみたいな写真を撮りたいなぁ~って思ったりもします。
トップの写真はキラキラがきれいで
最後のはなんか流れがあってきれいです。
斜めの流れがすごいなぁ~

RX-78-2 URL 2006-11-05 Sun 23:58:58

今日の撮影お疲れ様でした
先日のバルーンフェスタ、吉野ヶ里公園
家族サービス?無理し過ぎて体調悪く
してしまいました。
撮影のリズムが取れずご迷惑お掛けしました。
ごめんなさい
体調を万全にして晩秋のラストスパート
撮影またいきましょう!

happy×girl URL 2006-11-06 Mon 02:39:10

こんばんは!
私もブログでやぎさんのことを書かせていただきました。
すると、やぎさんのことを知らなかった方々がブログを見に行って、写真展にも見に行って、素敵なお写真だと誉めてくださって・・・自分のことのように嬉しかったです。
まえっぴさんも、私にはそんな誇らしいブログ仲間のお一人です。
こんなに素敵な写真が撮れるようになりたいです!
どうか、お身体をご自愛ください。
大切な人ですから^^

ひなにん虫 URL 2006-11-06 Mon 17:13:53

こんにちは(^○^)
今回の写真はいつもと少し雰囲気が違いますね。
この写真もダイダイ大好きです!

それにしても驚くほどの忙しさなのですね。
私は毎日ぼんくら過ごしてますので、忙しくされてる方は
とってもまぶしいです(/-\)
でも、すてきな刺激です。
私も、もっともっと気合入れないと!って思えました。
ありがとうございます(^^♪

やぎ URL 2006-11-06 Mon 20:21:26

写真展、無事に終了いたしました!!!
紹介していただき、ありがとうございます。
おかげで、たくさんのひとにきていただきましたよー。

いつも目標って言っていただいてうれしいんですが
私なんてまだまだ×100です!
会社の名刺の肩書きはカメラマンになってますが
毎日仕事あるわけじゃないし(涙)
二人で、タクマさんのような、
大きいカメラマンを目指しましょう!

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 00:46:01

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
実は密かに山形行き・・・計画していたのですが(笑)
仕事の関係で、行けなくなってしまいました(T_T)
それにしても、見事に三人重なってしまいましたね~(笑)
本当に、それぞれが自分の道を頑張ってるという
意味では、互いに会うことが出来なくても、お互いに
繋がっているということなのかもしれませんね(*^_^*)
いつかきっと・・・
お会い出来るって、確信しています(*^_^*)
その日まで・・・
お互いに、出来る事・・・精一杯やって・・・
笑顔で笑いながら、こんにちは!って挨拶しましょうね(*^_^*)
それまで、僕ももっともっと頑張ります(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 00:58:03

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
わぁ~(^◇^)ヒツジ草さん、行かれたんですね~
いいなぁ~(笑)
やぎさんのブログで写真展の様子を見ているだけで
その素晴らしさが伝わってきました(*^_^*)
ほんと、この際、やぎさんに、もっともっと有名に
なってもらって、九州にも巡回してもらいたいです(笑)
そして、是非、ヒツジ草さんも有名になって、九州を
巡回して下さい(*^_^*)
真っ先に駆けつけますので(笑)
僕が、有名になるかどうかは???ですが(笑)
もしそうなったら、絶対にやってみたい企画があるんです。
それは、僕のブログに来てくれる皆さんと、東京で
合同写真展をやってみたいんです(*^_^*)
ブログの仲間達っていう名目で、何でもありの
写真展(笑)
それぞれの魅力が一斉に集まったら、さぞかし
素晴らしいものになるって思うんです(*^_^*)
これは、僕の夢の一つです(笑)
いつか・・・そんな日が来るといいな~(笑)
その時は、よろしくお願いしますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 01:14:44

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
相変わらず、多忙な日々を送っています(笑)
仕事を二つ掛け持ちしているので、生活の殆どが
仕事みたいなもんです(笑)
しかも、時間が空いた時には、カメラ持って出かけてるし(笑)
多分、僕にとって、お花の写真を撮っている時は
一番の休息であり、癒される時間なのかもしれません。
そんな時があるからこそ・・・
多忙の日々を乗り切れることが出来ているのかも(笑)
ブログの更新も、出来るだけ無理しないようにと
思っていると、先月なんか、5回しか更新出来なかったり・・・
皆さんの所にコメントもなかなか出来なくて、
申し訳ないなって落ち込んだり・・・
だけど、今の自分に出来ることを精一杯やるしかないなって・・・
こんな僕の所に、いつもコメントして下さって
本当に感謝しています<(_ _)>
そんな皆さんのコメントも・・・
僕の元気の素になってます(*^_^*)
本当に・・・ありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 01:22:35

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕も、いろんな方々の写真を見る度、新鮮な
感動と刺激を受けて、とっても嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
僕の写真は、お花が多いんだけど、元々、スナップ
写真を多く撮っていたのもあって、ジャンルには
こだわってない自分がいます。
僕、実は、そのうち、バリ島に行ってみたいなって
計画しているんです(*^_^*)
もし、行った時には、また違った形の写真を
お見せ出来るかもしれませんね(*^_^*)
僕の撮るバリの写真・・・
やっぱりパステルカラーなのかな?(笑)
頑張ってお金を貯めて・・・絶対に実現させようと
思っています(*^_^*)
ウナムさんの写真、参考にさせて頂きますね(*^_^*)
本当にありがとうございます <(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 01:30:31

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
花公園での撮影、楽しかったね~(*^_^*)
久々に癒されました(*^_^*)
体調悪いのに付き合ってくれてありがとうね<(_ _)>
秋ももうすぐ終わり・・・・
九州では、雪が降らないから、寂しい冬が来ますね(笑)
だけど、諦めずに、何か探して、また一緒に撮影に
行こうね~(笑)
昔みたいに、またテーマを決めて撮りに行くとか?(笑)
お花を撮るようになって、いろんなものが、また
違った感覚で見れるようになってきたので、きっと
また新たな発見があると思います(*^_^*)
これからも、末永いお付き合いをよろしくね(笑)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 01:46:50

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう~・・コメント見て涙が出ちゃいましたよ~(笑)
僕も、happy×girlさんのこと大切な方だと思ってますよ~ヽ(^。^)ノ
今、出来るだけ仕事を優先している自分がいて
ブログの更新や、皆さんの所に行ってコメントが
あまり出来なくなっている状態ですが、こんな僕でも
こうやって、来てくれる方が居てくれるってことが
本当に嬉しくて、幸せだなって、心から感じます。
僕にとって、写真を通じての出会いは、本当に
素晴らしいことばかりです(*^_^*)
みんなみんな大好きな人ばかり・・・
だから・・・何かの形で・・・拡がりあえたらいいなって・・・
僕のブログから、リンクを通じて・・・
どんどん広がって欲しいって思うし、
何かに形で、紹介していけたらなって思っています(*^_^*)
だから、僕も、やぎさんの写真展・・・
自分の事のように嬉しいです(*^_^*)
こうやって、どんどん素敵な輪・・・広がっていくといいですね(*^_^*)
happy×girlさん・・・
本当に本当にありがとう・・・
今日のコメント・・・大切に大切に心に残させて頂きます<(_ _)>
本当に・・・ありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 02:04:56

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
今日の写真・・・いつもと違います?(笑)
実を言いますと、この写真・・・
2年前の秋に撮った写真なんです(笑)
やっぱり、変わってきてますかね~(笑)
自分でも驚くほど、写真が変わってきてるなって
感じます(*^_^*)
自分自身の心の在り方が変わっていくにつれて
写真って、驚くほど正直に変化していくんだな~って
実感しています(*^_^*)
写真って本当に正直ですよね~(笑)
自分でも進化してるのか、退化してるのか分からないけど(笑)
今は、昔に比べて、多忙になった分、お花の写真を
撮ってる時は、自分にとって、癒しの時間なので(笑)
そんな気持ちが写真に表れてきてるのかもしれませんね(*^_^*)
最近、なるべく無理しないようにって考えています。
そんなふうに思ってたら、ブログの更新も、ひなにさんの
所にコメントも・・・なかなか出来ずにいて、自分でも
ちょっと落ち込んでいたりしました(T_T)
本当にごめんなさいね<(_ _)>
皆さんの所に行ってみると、沢山素敵な写真が
更新してあって、大好きな写真ばかりで、全部に
コメントしたくてたまらないけど・・・
時計を見たら・・・朝の4時だったり・・・(笑)
休んでしまうと、とたんにダラけてしまうクセがあるので(笑)
突っ走ってないとって思ってる自分がいたり・・・
まだまだ未熟ですね~(笑)
こんな僕だけど、これからもよろしくお願いいたしますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 02:16:58

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
やぎさんのブログで紹介記事を見る度、行けなかった
後悔の念が、湧き上がります(笑)
本当に素晴らしい写真の数々で、掛け値なしに
僕の目標であるお方です(笑)
やぎさんがまだまだ×100なら、僕なんか、
まだまだ×10000くらいです(笑)
タクマさんも、僕にとって、目標にする、大好きで
素晴らしい方です(*^_^*)
もうほんと、素晴らしい方ばかりで、なんと目標の
多いことか・・・・(笑)
だけど、目指す人たちがいるって、本当に幸せな
ことだなって心から感じます(*^_^*)
そして、有難いなって・・・(*^_^*)
これからも、ずっと僕の前で、先導して下さいね(笑)
僕が迷子にならないように・・・(笑)
やぎさんの写真・・・大好きです(*^_^*)
2冊目の写真・・・是非出して下さい(*^_^*)
すぐに注文させて頂きます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-11-07 Tue 17:59:01

ブログで知り合えた年齢の異なる(私は最年長の部類 笑)人たちが、皆さんご活躍されて
まえっぴさんではありませんが、とても嬉しいです!
やぎさんのポストカード私もサイン入りで持っています!
素晴らしいですね~。
どうせなら皆さん有名になっていただくと
「あの人、まぶだち だよ」って自慢できるんですけどね~~。

よろしくお願いしますね~~。

まえっぴ URL 2006-11-08 Wed 01:16:11

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんも、やぎさんの
ポストカードブック持ってらっしゃるんですね~(*^_^*)
ブログを通じて、こうやって、素敵な方々とお知り合いに
なれるって本当に素晴らしいなって思います(*^_^*)
皆さんのご活躍を見てても最高に嬉しいです。
そのうち、必ず有名になる方がいらっしゃると
思います(*^_^*)
やぎさんは、その筆頭でおられる方でしょうね(*^_^*)
もし、僕が有名になるなんてことがあったら、必ず
やってみたい企画があります(*^_^*)
このブログで知り合った大好きな方々と、東京で
合同写真展をやりたいなって・・・(*^_^*)
そんな事が出来たら、最高に幸せです(*^_^*)
だけど、僕が有名になるなんて日は、いつのことに
なることやら・・・(笑)
だけど、夢は大事に温めていきたいって思っています(*^_^*)
そんな日が来ることを祈って・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

2006-11-13 Mon 06:37:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/107-6576199a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 嬉しい届き物2

Home > > 嬉しい届き物2

嬉しい届き物2

  • Posted by: maeppi
  • 2006-11-04 Sat 03:36:45
20061104020328.jpg

更新が、随分と遅くなってしまいました(^_^;)

知ってる方もいらっしゃると思いますが、僕は、
写真の仕事だけでなく、家業の仕事もやっているので
やること2倍であります(笑)

仕事から帰ってきて、あぁ~終わった~・・・じゃなくて
さぁ~もう一踏ん張り始めるかぁ~・・・です(笑)

この事は、話すと長くなるので(笑)また後日ということで・・・

ブログの更新や、コメントの返事が遅れてる時は、
両方の仕事が忙しいと思ってて下さいね(笑)

さぁ~それでは今日のお話です(笑)

色々と忙しくて、記事にするのが遅くなったのですが
先日、嬉しい届き物2がありました(笑)

嬉しい届き物1は、ヒツジ草さんのお花の写真集でした・・・

嬉しい届き物2というのは・・・

このブログにもリンクしていますimage colors noteの
やぎさんのポストカードブックです(*^_^*)

もちろん、サイン入りで(笑)

20061106192008.jpg

とっても素敵なポストカードブックです(*^_^*)


やぎさんの写真を初めて拝見した時の感動は、今でも鮮明に
残っています。

一言で言うなら・・・

次元が違う・・・って感じました(笑)

自分なんか、足元にも及ばないなぁ~って
嬉しくなりました(笑)

落ち込むなら分かるけど、嬉しくなるなんて何で?って
思う方もいらっしゃると思いますが・・・(笑)

僕は、色んな方々の素晴らしい写真を目の当たりにした時
ワクワクしてしまうんです(笑)

凄い!こんな写真が撮れるんだ~ 今の自分はまだまだ未熟だけど
写真の可能性ってまだまだ奥が深いんだなぁ~って・・・
同じ人間なんだから、自分にもきっと出来るはず・・・
技術と心(感性)がもっともっと進化したら、やれないこと
なんてないって信じてる自分なので、素直に感動して
素直に実戦したくなっちゃうのです(笑)

昔は、結構、落ち込んでいたりしたのですが(笑)
今は、ワクワクの方が勝っている自分がいます(*^_^*)

やぎさんの写真を見たら、ワクワクしちゃう自分がいます(*^_^*)

こんな素晴らしい写真を撮れるようになりたい!って・・・

そんな素敵な写真がいっぱい詰まった、やぎさんの写真の
ポストカードブックです(*^_^*)

一枚一枚が切り離してポストカードとして使用出来るように
なっているのですが・・・・

大事に大事に・・・持って置こうと思います(*^_^*)

やぎさんのポストカードブックは、やぎさんのHPでも購入出来る
ようになってますので、是非、見てみて下さいね(*^_^*)
僕のブログのリンクの中にあるimage colors noteがやぎさんの
ブログで、そこからHPにも行けるようになっています。

やぎさんの素晴らしい写真の数々・・・
是非、拝見してみて下さい(*^_^*)

やぎさん、素晴らしいポストカードブックを本当にありがとうございました<(_ _)>

ヒツジ草さんの写真集・・・
そして、やぎさんのポストカードブック・・・

宝物がどんどん増えて、とっても幸せです(*^_^*)

そういえば、タクマさんも、お花の写真集をクリスマスまでに
出版するそうだし・・・・

速攻で買いに行こう!(笑)

素敵な写真を撮る方がいっぱいいるんだなぁ~って・・・
ブログを始めて、知ることが出来ました(*^_^*)
本当に皆さんのお陰です<(_ _)>

そうそう!!それと、やぎさんの写真展が福島で開催されます(*^_^*)
11月3日から、5日までということです(*^_^*)
つまり、今日から日曜日までですね(*^_^*)
近郊の方、興味のある方は、是非、行ってみられて下さいね<(_ _)>
お花・・・紅葉・・・自然の中での心に響く瞬間・・・
その色彩の美しさ・・・
風景とか、お花とか・・・そんなジャンルに分けるものではなく
心の中の水面に・・・一滴の水滴が落ちて波紋が広がる・・・
そんな素敵な写真の数々です・・・・(*^_^*)

それと、HAPPYあざらしブログ♪『晴れ晴れ』のあや☆さんの
写真展も山形の庄内空港で開催されています(*^_^*)
11月1日から、15日までということです(*^_^*)
もう始まってますね(*^_^*)
近郊の方、興味のある方は、是非、行ってみて下さいね<(_ _)>
可愛いあざらしちゃん(しずかちゃんという名前のあざらしちゃんです)
の、愛のこもった素敵な・・・そして癒される写真がいっぱいあると
思います(*^_^*)
写真に愛って込めることが出来るんだなって教えてくれた・・・
あや☆さんの撮る素敵なあざらしちゃんの写真です(*^_^*)

お二人とも、僕の大好きな方達です(*^_^*)
実際にお会いしたことはありませんが・・・
写真を見たら分かります(笑)
素敵な方だって・・・(*^_^*)
写真は正直ですからね(笑)(*^_^*)

実は、お二方の写真展を周るツアーを企画していたのですが、
仕事の関係で、連休が取れなくなってしまい、今回は残念ながら
行けなくなってしまいました(T_T)
さすがに日帰りは無理そうなので(笑)
しかも、後になって考えると・・・
僕も写真展示やってるんですよね(笑)
見事に重なってしまいました(笑)

きっとまた機会があると思うので、またいつか、お伺いさせて
貰おうかなって思ってます(*^_^*)

さて・・・気が付いたら今日もこんな時間・・・(笑)
そろそろ寝ないと明日が辛いので、この辺で終わりにいたします(*^_^*)

皆さんのブログにコメントしに行きたいなって思っているのですが
自分のブログも気が付くと、先月は5回しか更新してない状態です(笑)
今月は、もう少し更新を増やしたいなって思っています(*^_^*)
皆さんのブログにも、少しづつですが、時間の取れた時に
お邪魔させて頂きますね(*^_^*)

最後に一枚、写真を載せておきます(*^_^*)

20061104020341.jpg


この写真は、アスファルトの道路のすぐ横のガードレールの下に
咲いていたコスモスです(*^_^*)

クルマが通る度に揺れていました・・・

クルマで通っていたら、きっと気が付かなかったと思うけど、
たまたま、歩いていたので見つけることが出来ました・・・

たまには、ゆっくりと歩いてみるのもいいもんです(*^_^*)

飛ばしてばかりではなく・・・
たまにはスローペースで・・・

何か、自分に言ってるような気がします・・・(笑)

道端に咲く花を見つける時は、そんなサインなのかもしれませんね(*^_^*)

それでは、今日も素敵な一日を・・・(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>


banner2.gif

↑コスモスいいね~って感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

d_02.gif

↑ここも良かったら
 クリックして下さいね~(*^_^*)


Comments: 19

あや☆ URL 2006-11-04 Sat 19:39:26

まえっぴさん、こんばんは♪
今日のコスモスもとっても素敵ですね☆
写真展もご紹介頂き、ありがとうございました。
私達3人、本当に見事に時期が重なっていましたね^^;
それぞれの場所で、頑張っているという事で
きっとまたいつか、ご縁があると信じています^^
お忙しい事と思いますが
お体には気を付けて、頑張って下さいね^^


ヒツジ草 URL 2006-11-05 Sun 10:24:23

わ。
もし東北行きが実現していたら、
もしかしてやぎさんの会場でお会い出来たかもしれませんネ♪残念でした。。
やぎさんの写真展、見に行って来ました(^^)
素適でしたヨ♪是非、九州にも巡回していただきましょう。
まえっぴさんの写真展も、神奈川に来ないかな~。。
眩い光に包まれたキラキラのコスモス、素適ですね♪

yukimi URL 2006-11-05 Sun 22:32:34

お忙しい毎日を過ごされているようですね。
体調はいかがですか?
私も素敵な写真を撮られる方を見つけると嬉しくなります。
まえっぴさんも、そんな方達の中のお一人ですね~♪
コスモスのお写真、素敵ですね。
ゆっくりと散歩
私も出かけてみますね。

ウナム URL 2006-11-05 Sun 23:10:48

本当にいろいろな方の写真を見るって刺激になるし、
すごいなぁ~ってびっくりしちゃいます。
まえっぴさんみたいな写真を撮りたいなぁ~って思ったりもします。
トップの写真はキラキラがきれいで
最後のはなんか流れがあってきれいです。
斜めの流れがすごいなぁ~

RX-78-2 URL 2006-11-05 Sun 23:58:58

今日の撮影お疲れ様でした
先日のバルーンフェスタ、吉野ヶ里公園
家族サービス?無理し過ぎて体調悪く
してしまいました。
撮影のリズムが取れずご迷惑お掛けしました。
ごめんなさい
体調を万全にして晩秋のラストスパート
撮影またいきましょう!

happy×girl URL 2006-11-06 Mon 02:39:10

こんばんは!
私もブログでやぎさんのことを書かせていただきました。
すると、やぎさんのことを知らなかった方々がブログを見に行って、写真展にも見に行って、素敵なお写真だと誉めてくださって・・・自分のことのように嬉しかったです。
まえっぴさんも、私にはそんな誇らしいブログ仲間のお一人です。
こんなに素敵な写真が撮れるようになりたいです!
どうか、お身体をご自愛ください。
大切な人ですから^^

ひなにん虫 URL 2006-11-06 Mon 17:13:53

こんにちは(^○^)
今回の写真はいつもと少し雰囲気が違いますね。
この写真もダイダイ大好きです!

それにしても驚くほどの忙しさなのですね。
私は毎日ぼんくら過ごしてますので、忙しくされてる方は
とってもまぶしいです(/-\)
でも、すてきな刺激です。
私も、もっともっと気合入れないと!って思えました。
ありがとうございます(^^♪

やぎ URL 2006-11-06 Mon 20:21:26

写真展、無事に終了いたしました!!!
紹介していただき、ありがとうございます。
おかげで、たくさんのひとにきていただきましたよー。

いつも目標って言っていただいてうれしいんですが
私なんてまだまだ×100です!
会社の名刺の肩書きはカメラマンになってますが
毎日仕事あるわけじゃないし(涙)
二人で、タクマさんのような、
大きいカメラマンを目指しましょう!

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 00:46:01

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
実は密かに山形行き・・・計画していたのですが(笑)
仕事の関係で、行けなくなってしまいました(T_T)
それにしても、見事に三人重なってしまいましたね~(笑)
本当に、それぞれが自分の道を頑張ってるという
意味では、互いに会うことが出来なくても、お互いに
繋がっているということなのかもしれませんね(*^_^*)
いつかきっと・・・
お会い出来るって、確信しています(*^_^*)
その日まで・・・
お互いに、出来る事・・・精一杯やって・・・
笑顔で笑いながら、こんにちは!って挨拶しましょうね(*^_^*)
それまで、僕ももっともっと頑張ります(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 00:58:03

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
わぁ~(^◇^)ヒツジ草さん、行かれたんですね~
いいなぁ~(笑)
やぎさんのブログで写真展の様子を見ているだけで
その素晴らしさが伝わってきました(*^_^*)
ほんと、この際、やぎさんに、もっともっと有名に
なってもらって、九州にも巡回してもらいたいです(笑)
そして、是非、ヒツジ草さんも有名になって、九州を
巡回して下さい(*^_^*)
真っ先に駆けつけますので(笑)
僕が、有名になるかどうかは???ですが(笑)
もしそうなったら、絶対にやってみたい企画があるんです。
それは、僕のブログに来てくれる皆さんと、東京で
合同写真展をやってみたいんです(*^_^*)
ブログの仲間達っていう名目で、何でもありの
写真展(笑)
それぞれの魅力が一斉に集まったら、さぞかし
素晴らしいものになるって思うんです(*^_^*)
これは、僕の夢の一つです(笑)
いつか・・・そんな日が来るといいな~(笑)
その時は、よろしくお願いしますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 01:14:44

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
相変わらず、多忙な日々を送っています(笑)
仕事を二つ掛け持ちしているので、生活の殆どが
仕事みたいなもんです(笑)
しかも、時間が空いた時には、カメラ持って出かけてるし(笑)
多分、僕にとって、お花の写真を撮っている時は
一番の休息であり、癒される時間なのかもしれません。
そんな時があるからこそ・・・
多忙の日々を乗り切れることが出来ているのかも(笑)
ブログの更新も、出来るだけ無理しないようにと
思っていると、先月なんか、5回しか更新出来なかったり・・・
皆さんの所にコメントもなかなか出来なくて、
申し訳ないなって落ち込んだり・・・
だけど、今の自分に出来ることを精一杯やるしかないなって・・・
こんな僕の所に、いつもコメントして下さって
本当に感謝しています<(_ _)>
そんな皆さんのコメントも・・・
僕の元気の素になってます(*^_^*)
本当に・・・ありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 01:22:35

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕も、いろんな方々の写真を見る度、新鮮な
感動と刺激を受けて、とっても嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
僕の写真は、お花が多いんだけど、元々、スナップ
写真を多く撮っていたのもあって、ジャンルには
こだわってない自分がいます。
僕、実は、そのうち、バリ島に行ってみたいなって
計画しているんです(*^_^*)
もし、行った時には、また違った形の写真を
お見せ出来るかもしれませんね(*^_^*)
僕の撮るバリの写真・・・
やっぱりパステルカラーなのかな?(笑)
頑張ってお金を貯めて・・・絶対に実現させようと
思っています(*^_^*)
ウナムさんの写真、参考にさせて頂きますね(*^_^*)
本当にありがとうございます <(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 01:30:31

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
花公園での撮影、楽しかったね~(*^_^*)
久々に癒されました(*^_^*)
体調悪いのに付き合ってくれてありがとうね<(_ _)>
秋ももうすぐ終わり・・・・
九州では、雪が降らないから、寂しい冬が来ますね(笑)
だけど、諦めずに、何か探して、また一緒に撮影に
行こうね~(笑)
昔みたいに、またテーマを決めて撮りに行くとか?(笑)
お花を撮るようになって、いろんなものが、また
違った感覚で見れるようになってきたので、きっと
また新たな発見があると思います(*^_^*)
これからも、末永いお付き合いをよろしくね(笑)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 01:46:50

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう~・・コメント見て涙が出ちゃいましたよ~(笑)
僕も、happy×girlさんのこと大切な方だと思ってますよ~ヽ(^。^)ノ
今、出来るだけ仕事を優先している自分がいて
ブログの更新や、皆さんの所に行ってコメントが
あまり出来なくなっている状態ですが、こんな僕でも
こうやって、来てくれる方が居てくれるってことが
本当に嬉しくて、幸せだなって、心から感じます。
僕にとって、写真を通じての出会いは、本当に
素晴らしいことばかりです(*^_^*)
みんなみんな大好きな人ばかり・・・
だから・・・何かの形で・・・拡がりあえたらいいなって・・・
僕のブログから、リンクを通じて・・・
どんどん広がって欲しいって思うし、
何かに形で、紹介していけたらなって思っています(*^_^*)
だから、僕も、やぎさんの写真展・・・
自分の事のように嬉しいです(*^_^*)
こうやって、どんどん素敵な輪・・・広がっていくといいですね(*^_^*)
happy×girlさん・・・
本当に本当にありがとう・・・
今日のコメント・・・大切に大切に心に残させて頂きます<(_ _)>
本当に・・・ありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 02:04:56

>ひなにん虫さん
ありがとうございます<(_ _)>
今日の写真・・・いつもと違います?(笑)
実を言いますと、この写真・・・
2年前の秋に撮った写真なんです(笑)
やっぱり、変わってきてますかね~(笑)
自分でも驚くほど、写真が変わってきてるなって
感じます(*^_^*)
自分自身の心の在り方が変わっていくにつれて
写真って、驚くほど正直に変化していくんだな~って
実感しています(*^_^*)
写真って本当に正直ですよね~(笑)
自分でも進化してるのか、退化してるのか分からないけど(笑)
今は、昔に比べて、多忙になった分、お花の写真を
撮ってる時は、自分にとって、癒しの時間なので(笑)
そんな気持ちが写真に表れてきてるのかもしれませんね(*^_^*)
最近、なるべく無理しないようにって考えています。
そんなふうに思ってたら、ブログの更新も、ひなにさんの
所にコメントも・・・なかなか出来ずにいて、自分でも
ちょっと落ち込んでいたりしました(T_T)
本当にごめんなさいね<(_ _)>
皆さんの所に行ってみると、沢山素敵な写真が
更新してあって、大好きな写真ばかりで、全部に
コメントしたくてたまらないけど・・・
時計を見たら・・・朝の4時だったり・・・(笑)
休んでしまうと、とたんにダラけてしまうクセがあるので(笑)
突っ走ってないとって思ってる自分がいたり・・・
まだまだ未熟ですね~(笑)
こんな僕だけど、これからもよろしくお願いいたしますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-07 Tue 02:16:58

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
やぎさんのブログで紹介記事を見る度、行けなかった
後悔の念が、湧き上がります(笑)
本当に素晴らしい写真の数々で、掛け値なしに
僕の目標であるお方です(笑)
やぎさんがまだまだ×100なら、僕なんか、
まだまだ×10000くらいです(笑)
タクマさんも、僕にとって、目標にする、大好きで
素晴らしい方です(*^_^*)
もうほんと、素晴らしい方ばかりで、なんと目標の
多いことか・・・・(笑)
だけど、目指す人たちがいるって、本当に幸せな
ことだなって心から感じます(*^_^*)
そして、有難いなって・・・(*^_^*)
これからも、ずっと僕の前で、先導して下さいね(笑)
僕が迷子にならないように・・・(笑)
やぎさんの写真・・・大好きです(*^_^*)
2冊目の写真・・・是非出して下さい(*^_^*)
すぐに注文させて頂きます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-11-07 Tue 17:59:01

ブログで知り合えた年齢の異なる(私は最年長の部類 笑)人たちが、皆さんご活躍されて
まえっぴさんではありませんが、とても嬉しいです!
やぎさんのポストカード私もサイン入りで持っています!
素晴らしいですね~。
どうせなら皆さん有名になっていただくと
「あの人、まぶだち だよ」って自慢できるんですけどね~~。

よろしくお願いしますね~~。

まえっぴ URL 2006-11-08 Wed 01:16:11

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんも、やぎさんの
ポストカードブック持ってらっしゃるんですね~(*^_^*)
ブログを通じて、こうやって、素敵な方々とお知り合いに
なれるって本当に素晴らしいなって思います(*^_^*)
皆さんのご活躍を見てても最高に嬉しいです。
そのうち、必ず有名になる方がいらっしゃると
思います(*^_^*)
やぎさんは、その筆頭でおられる方でしょうね(*^_^*)
もし、僕が有名になるなんてことがあったら、必ず
やってみたい企画があります(*^_^*)
このブログで知り合った大好きな方々と、東京で
合同写真展をやりたいなって・・・(*^_^*)
そんな事が出来たら、最高に幸せです(*^_^*)
だけど、僕が有名になるなんて日は、いつのことに
なることやら・・・(笑)
だけど、夢は大事に温めていきたいって思っています(*^_^*)
そんな日が来ることを祈って・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

2006-11-13 Mon 06:37:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/107-6576199a
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しい届き物2 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 嬉しい届き物2

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

