Home > スポンサー広告 > 自由に・・・溢れ出てくる想いを・・・

スポンサーサイト


Comments: -

yukimi URL 2006-10-23 Mon 11:26:43

写真という表現は無限ですね。
写真展順調のようですね。
よかった~

sakippe URL 2006-10-23 Mon 22:53:45

こんばんは♪
コスモスのピンクがとても綺麗に写し出されてますね♪個人的には桜?!・・・と思ってしまう写真もありました。面白いですね♪
自分の感じるままに、想うままに撮る事が1番でよね☆そういう気持ちを大切に、私もこれから写真を撮っていきたいと改めて感じる事ができました(⌒∇⌒)

P.S風呂具を新しくリニューアルしました。リンクさせてもらっていいですか?できるかな!?(笑)

sakippe URL 2006-10-23 Mon 22:55:54

スミマセン!ブログが変な漢字にっ(TДT) !!
ドジでごめんなさい・・・

happy×girl URL 2006-10-23 Mon 23:35:28

こんばんは。
私のこと、見つけてくださってありがとうございます。実は・・・「引っ越したらお知らせください」がなかったので、どうしたらいいのか・・・ウジウジしていました。
生まれ変わってもまた巡り合える!そんな言葉がピッタリだと思いました。
本当に、見つけてくださってありがとうございます。
久々に遊びにきたら写真展が始まってますね!
パリでお金を使い果たして福岡にはたどり着けそうにありません・・・。
でも今日のお写真、特にピンクの雲海が好きです。
あんな世界で暮らしたいです。
こちらにもリンクを貼らせていただきます!
これからもよろしくお願いします!!!

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 23:59:16

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展・・・何とか順調にいってるみたいです(*^_^*)
カメラ屋さんの店長に聞いてみたら、反応が
極端に真っ二つに分かれるとの話・・・(笑)
コンテスト主体の年輩のおじさん達は、
「ワシにはよく分からん(-_-;)」という感じで
それ以外の人たちの反応はいいらしいです(笑)
面白いですね(笑)
僕は、どちらかというと個性が強い方だと思うので
賛否両論あるのって、面白いなって感じます(*^_^*)
こうやって、写真の展示をする度に、いろんな事に
気付かされて、とっても楽しい気持ちになります(*^_^*)
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございますね<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-24 Tue 00:07:56

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
ブラした写真も面白いでしょ~?(笑)
写真の楽しみって、いっぱいありますよね(*^_^*)
写真っていうことを、あまり真剣過ぎて考えちゃうと
苦しくなったりするんだけど、こうやって遊ぶ感覚で
楽しくやってると、予想外の発見があったりして
楽しくてしょうがなくなっちゃいます(笑)
風呂具・・・引越ししたんですね(笑)
最初見た時・・・・・???って思っちゃいました(笑)
多分、ブログかな?って(笑)
sakippeさんらしいドジっぷり・・・そんなsakippeさん・・・
大好きですよ(笑)
こちらでもリンクさせて頂きました(*^_^*)
これからもよろしくね(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-24 Tue 00:20:29

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、本当にごめんなさいね<(_ _)>
写真展示の準備や、仕事やらと、バタバタと
追われる日々を送っていまして、そちらに顔を出せずに
時間が過ぎてしまいました(T_T)
ブログの名前は変わっていたけど、ランキングで
見た瞬間、happy×girlさんだって、すぐに
分かりました(*^_^*)
新しいブログもとっても素敵です(*^_^*)
パリの写真も凄く大好きです(*^_^*)
僕にとって、happy×girlさんは、とっても大切な方だなって
感じるんです(*^_^*)
何故だか分からないし、不思議な感覚なんだけど・・・(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
写真展示の模様は、またブログでも紹介しますので
楽しみにしてて下さいね(笑)
何か色々と忙しい日々なので、ブログの更新も
遅れがちだけど、また遊びにいきますのでよろしく
お願いします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

unam URL 2006-10-24 Tue 20:33:33

自分の底から発信しようとする力はどの分野においても大切だと思います。
自分のすべてをぶつけるような気持ちで表現すれば、それはどう考えても自分だけの作品になると思いますからね。
もちろんうまい下手はあるかもしれませんが。
表現者であり続けたいものです。

チェルシー URL 2006-10-24 Tue 20:55:43

こんばんは
遊園地にある乗り物!!
なんてったっけ??忘れたけど・・・
上から吊り下げられたブランコに乗って
ぐるぐる回る遊具!!
あれに乗ってるとき見えてくる
景色みたいだね!!
これはカメラまわしてるでしょ!!
あっちは、あはははh 目回しちゃうの!!!
ほんとは酔っちゃいそうな乗り物なんだよね。
うんうん、ブランコよいしょ!!

ヒツジ草 URL 2006-10-25 Wed 00:50:20

写真展、順調なご様子、よかったですネ。
フワフワなコスモスの絨毯ですね~♪
空飛ぶ魔法の絨毯かな?
メリーゴーランドみたいにクルクル回っていますネ。
coccoいいですよね~。
確か活動をしばらくお休みしていたんじゃないかな。
私も、以前にTVで流れた歌を聴いてCDを衝動買いした事があります(^^)
まえっぴさんの歌も写真も、みんなの心に届いていると思います♪

photo-t URL 2006-10-26 Thu 19:08:44

まえっぴさんの頑張りが目に浮かぶようで自分のことのようにうれしい限りです。
こちらも頑張らねばとムチ打つ毎日です(笑)
まえっぴカラーどんどん広げてくださいね。

RX-78-2 URL 2006-10-27 Fri 00:30:43

こんばんわ
写真展拝見しました
色が沢山踊ってました!迫力満点です!
偶然西さんも来店していて
関心されてましたよ
デジ一導入したそうです
先々週HTBに行ってきました
相変わらずお花天国でした
チビ達が寝ている早朝に少しだけ
撮影できました。今度よかったら見てください
アドバイス楽しみにしてます

まえっぴ URL 2006-10-27 Fri 19:27:29

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
表現するっていうこと・・・本当にそうだと思います。
僕は、昔、写真としての完成度ばかり追いかけて
いた時期がありました・・・。
だけど、数年前、ある女の子に出会ってからは
上手い下手なんて関係なく、自分のあるがままの
想いを表現することの楽しさを教えてもらいました。
それ以来、僕は、子供のように無邪気に・・・
ただ感じたままに表現することにたまらなく喜びを
憶えて・・・今に至ってます(笑)
昔より・・・今の方が・・・
とっても楽しくて・・・幸せです(*^_^*)
人の出会いって不思議ですね(*^_^*)
ありのままを・・・溢れる想いを・・・
写真という形に変えて・・・
これからも・・・楽しんでいきたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-27 Fri 19:33:51

>チェルシーさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうそう!そんな感じです(笑)
一度、クルマの助手席に乗って、流れる景色なんかも
撮ってみたいって思います(*^_^*)
お花畑で、カメラ動かして撮ってると・・・
この人何やってるんだろうって、回りの人から
不思議な目で見られます(笑)
写真って、規則や罰則がある訳じゃないので
楽しく自由に、いろんなことして遊びたいなって
思ってる無邪気な僕であります(笑)
歳をとる度に、子供に還ってる・・・・
お子ちゃまな私です(笑)
気楽に、見てやって下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-27 Fri 19:44:58

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
コスモスで思いっきり遊んでしまいました~(笑)
ほんとお花の前に立ったら、子供のように無邪気に
なってしまうんですよね~(笑)
昔は、結構、カタブツだったんですけどね~(笑)
自分で、自分を見てて、可笑しくなっちゃいます
cocco知ってたんですね~(*^_^*)
僕は、先日、初めて知って、何ていうか・・・
すごく感動している自分がいました(*^_^*)
音楽って本当にすごいな~って(*^_^*)
魂に響く感じ・・・
溢れ出てくる想いを歌や音楽・・・そして写真・・・
そんな形に変えて・・・
今、自分は、本当に素晴らしい事に出会ってるんだな~って
改めて感じた・・・そんな瞬間でした(*^_^*)
これからも・・・そんな自分でありたいなぁ~って
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-27 Fri 19:52:14

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉・・・本当にありがとうございます(*^_^*)
忙しいクセに色々と新しい何かをやろうとして、
さらに自分を追い込んでいる僕です(笑)
photo-tさんの所でコメントいっぱい書きたいって
思ってるのに、朝の4時とか5時とかで、書き込み
出来ないのが悔しいくらいに大好きな写真が
いっぱいあります(*^_^*)
写真展示って、時間と労力の消費が大きいですね~(笑)
一日が40時間くらい欲しい・・・・(笑)
何か、ちょっとグチっぽくなってしまいました(笑)
とにかく、今の自分に出来る精一杯のこと・・・
やってみようと思います(*^_^*)
未熟な分、すべてをかけて・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

あや☆ URL 2006-10-27 Fri 20:36:26

まえっぴさん、こんばんは♪
素敵ですね~。
雲海、とっても好きです^^
まえっぴさんの写真だぁ~って思いました(笑
自分の色を大切にしたいですね。
そんな事を思いました^^
いつもありがとうございます☆
写真展など、お忙しいと思いますが
お体には気をつけて、頑張って下さいね^^

まえっぴ URL 2006-10-28 Sat 04:21:31

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
TARO~ありがとうね~(*^_^*)
今度会った時に、またゆっくりと感想聞かせてね(*^_^*)
西さん、久しぶりやね~(笑)
元気にされてるみたいで良かったです(*^_^*)
みんな、着々と、デジタル化してるみたいだね。
HTBって何かなって思ってたら、ハウステンボス
のことやったんやね~(*^_^*)
いいなぁ~(笑)
ダリアがいっぱい咲いていたんだろうね~
今度、会った時にでも、写真いっぱい見せてね~(*^_^*)
本当にありがとう(*^_^*)

まえっぴ URL 2006-10-28 Sat 04:34:13

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展・・・ちょうど重なってますよね~(T_T)
あや☆さんの写真展・・・行きたくて行きたくて
たまらないんだけど、前回に続いて、今回も
厳しそうです(T_T)
あや☆さんの撮るアザラシちゃんに、沢山の
方々が、ハッピーをいっぱい貰ってることと思います。
僕も、その一人です(*^_^*)
しずかちゃんにも、どれほど癒されたことか・・・(笑)
遠く、九州から、心を込めて、応援しています(*^_^*)
僕の写真展示でも、いろんな方々からの温かい
言葉を頂いて、本当に有難いなって感じています(*^_^*)
こうやって、写真という形で、撮る人も、見る人も
み~んなハッピーになれる喜び・・・
本当に幸せだなぁ~って思います(*^_^*)
写真って、本当に素敵ですよね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

やぎ URL 2006-10-29 Sun 22:04:59

たくさんのぶらした作品
これだけでなにかできそうですね。
私はぶらすよりも
わざとぼかした写真を多く撮ってますね。
それぞれの個性でしょうね~(笑)

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-10-30 Mon 17:09:34

お忙しそうですね。
お体に注意してください。
まさしく今回の写真の用にぶらされていたりして!(うそです、笑)
がんばってください。

まえっぴ URL 2006-11-04 Sat 03:41:12

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
やぎさんは、ボカシ派なんですね~(*^_^*)
僕は、両方やるんですけど、今のマイブームは
ブラし・・・です(笑)
昔は、こんなことやるなんて信じれなかったのですが
どんどん、進化(退化?)してる(笑)自分がいます(*^_^*)
写真て、いろんな表現があって面白いですよね(*^_^*)
これからも、いろんなことにチャレンジしていきたいなって
思っています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-04 Sat 03:49:05

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
色々と忙しくしてて、ブログの更新も、10月は
5回しか出来ませんでした(笑)
そちらにも、なかなかコメントを書きに行けなくて
本当にごめんなさいね<(_ _)>
僕自身は、ブラされてはいませんが(笑)体の
疲れが結構溜まってるな~って最近感じます。
心は10代ですが、体は正直ですよね~(笑)
のんびりと何処かに出かけたいなって思っては
いるのですが、なかなか時間も取れず・・・
コスモスも今年はあまり撮りに出かけてないので
今度の日曜日は、何とかして行こうと思っています(^_^;)
ゆっくりしたい・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/106-a7b1f6ef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 自由に・・・溢れ出てくる想いを・・・

Home > > 自由に・・・溢れ出てくる想いを・・・

自由に・・・溢れ出てくる想いを・・・

  • Posted by: maeppi
  • 2006-10-23 Mon 03:32:29
20061021010942.jpg

20061021011009.jpg

20061021011134.jpg

展示を終えて・・・この一週間・・・
溜まっていた仕事やいろいろで、バタバタとした日々を送っていました・・・
コメントの返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません<(_ _)>

そして・・・
写真展示への沢山のコメントをありがとうございました<(_ _)>

展示を始めてから一週間・・・
少しずつ・・・感想ノートに有難い言葉が増えているみたいです(*^_^*)

今日、友人が見に来てくれるとの連絡があったので、ちょっと様子を
見に行ってみたのですが、また新しい方からの感想が書いてあって・・・

「優しさが伝わってきます」って言葉が書いてありました(*^_^*)

写真って不思議ですよね(笑)

僕は、優しく撮ろうって想って撮ってる程の意識はないんだけど
写真の中に、色んな想いって詰まっているんでしょうね(*^_^*)

僕は、写真を撮る時に、形ってあんまり気にしないんです。

こうあるべきだ・・・とか、こうするものだ・・・って感覚が
どんどんなくなっていってるんです(笑)

写真は、記録であるのと同時に、自分の表現だと思うし、
自由な発想で、遊んだり、楽しんだり・・・
それは、自分の内側から溢れ出てくる泉のようなもので
過去に囚われず、自分の内面を開放するようなもの・・・
それが表現っていうものかなって・・・(*^_^*)

写真を撮ることも・・・
歌を歌うことも・・・
音楽を奏でることも・・・
絵を描くことも・・・
言葉を書くことも・・・
・・・・・・・・・・・

みんなみんな一緒だと思うんです・・・。

色んなものを見て・・・感じて・・・

新たに、色んな刺激や・・・衝撃を受けて・・・・・

気がつかなかった・・・本当の自分が見えてくる・・・・

人に認めてもらいたいとか、理解してもらいたいとか・・・
そんなんじゃなくて・・・溢れ出てくるもの・・・・

そんな感じなのかもしれませんね(*^_^*)

写真を撮っていると・・・いろんなことに気付かされます・・・

先日、友人と何年かぶりにカラオケに行きました。

実を言うと、僕・・・カラオケ苦手だったんです(笑)
昔、親と一緒に自宅でカラオケ(僕は操作係)していた時に
あんたも歌いなさいって言われて、やむなく歌った時に・・・
親の冷ややかな反応・・・というか・・・しらけた姿を見て・・・

トラウマになっていました(笑)

それからは、カラオケ恐怖症・・・・(笑)

だけど、大人になって、仕事や友人関係でカラオケに参加しない訳には
いかなくなって・・・
自分の歌えそうな曲を・・・なるべく無難に歌おうと努めてきました(笑)

そんな感じで、カラオケと縁が遠くなっていた現在・・・

だけど、本当に久しぶりに、先日、友人にどうしてもって誘われて・・・
しかたなくついて行きました(笑)

だけど・・・その時は・・・何かが違ってました・・・

上手く歌おうとか・・・無難に歌おうなんて全然考えなくて・・・

別に気にするような友人でなかったのもあって・・・

心の底から歌いました(笑)

上手く歌えそうな曲ではなく・・・

大好きな曲ばかり選んで・・・・(笑)

心を込めて・・・本当の歌手になったつもりで・・・(笑)
下手とか、苦手なんて意識は飛んでいました(笑)

あるのは・・・自分の内側にある感情をさらけ出して
全身全霊で歌っている自分でした・・・(笑)

とっても気持ち良かったです(笑)

その時の友人の言葉が今でも心に残ってます・・・

「あんた・・・歌・・・こんなにうまかったんやね・・・」

不思議でした・・・(笑)

友人は、僕がカラオケ苦手っていうのを知ってたんだけど
普通に歌えるじゃない!ってことは知っていたはず・・・

だけど・・・びっくりしてた・・・友人の姿がそこにありました(笑)

歌は、うまくなんかなかったと思います・・・
きっと・・・感情をすべてさらけ出して熱唱した僕に・・・
彼の心に響く何かがあっただけなのかもしれません・・・

何せ・・・こんなふうに歌う自分を見せたのは・・・
今まで生きてきて初めてのことでした・・・(笑)

歌に想いって込められるんだなぁ~って・・・初めて知った瞬間でした(笑)

きっと、写真をやっていて・・・
そんな色んなことに気付いてきて・・・
自然に・・・そんなふうになれたんだなって・・・
今でも不思議な感じです(笑)

洋楽が大好きで洋楽ばかり聴いてきた自分だけど、
邦楽にもいい歌っていっぱいありますね~(*^_^*)

昨日の夜、たまたまTVをつけた時に、NHKでCoccoっていう
歌手?が武道館での復活コンサートをしていました・・・
その時まで知らなかった歌手で、初めて聞いた曲ばかりだけど・・・
何故か心にとっても響きました・・・
同時に・・・音楽って素晴らしいなって・・・
初めて聴いた人にもこんなに心に響くものなんだなって・・・

その時・・・想いました・・・

写真も出来るはずだって・・・(笑)

そんな写真が撮れるようになりたい・・・撮りたい・・・って・・・

だけど、まだまだ未熟だし・・・自信もないし・・・

そう思った時・・・・先日のカラオケの出来事と一本の線で繋がった
ような気がしました・・・

大切なもの・・・
それは、感じること・・・想い・・・
心の中から溢れてくることを・・・・
ただ表現すればいい・・・って・・・

才能とかじゃなく・・・
ありのままに・・・溢れるままに・・・
そして・・・
諦めずに・・・やり続ける・・・貫き通すこと・・・
恐れずに・・・弱い自分に負けずに・・・

自分自身が大好きで・・・喜びや・・・楽しいって感じた心の響きが
大きければ大きいほど・・・

それは・・・伝わっていく・・・響いていく・・・
その時自分が感じた気持ちと同じ形で・・・・

きっと・・・そうなんだなって・・・

だから・・・過去に囚われず・・・
常に新しい響き・・・・喜び・・・楽しみ・・・
見つけて・・・・気付いていきたいなって・・・思います(*^_^*)

長くなりましたが・・・今日の写真です(笑)

絵ではありません(笑)写真です(笑)
コスモスがいっぱい咲いている場所で・・・
カメラをブラして遊んだ写真たちです・・・(*^_^*)

印象派の絵画みたいになっちゃいました(笑)

陽も暮れたコスモス畑で・・・カメラを振り回して子供のように
無邪気に遊んでいた自分がいました(笑)

わざとブラすって、結構、勇気がいるんですよ~(笑)
だって、写真を習った時、ブラさないように・・・ピントはキチンと
合わせてって徹底的に習ってきた自分なので・・・(笑)

こんな事も楽しめるようになったんだなぁ~って・・・
感慨深いものがあります(笑)

だけど・・・心から溢れてくるんですよね(*^_^*)

技術的にチャレンジした訳ではありません・・・(笑)
気が付いたら・・・やってた・・・・そんな感じです(笑)

コスモスのいっぱい咲く場所で・・・
お花がいっぱい溢れている・・・そんなふうに感じた気持ちを
ただ・・・写したかった・・・それだけなのかもしれません・・・

それでは、もう少し、その時の写真を載せておきますね(*^_^*)

20061021025923.jpg

20061021025935.jpg

20061021030040.jpg

不思議な感じでしょ~(笑)

水彩画みたいですね~(笑)

考えずに・・・感じて下さいね~(笑)



20061021030351.jpg

20061021030535.jpg

回したらこんな感じ・・・(笑)



20061021030655.jpg

横に動かしたらこうなりました(笑)



20061021030748.jpg

ブラし過ぎたら雲海みたいですね(笑)

ピンク色の雲海です(笑)



20061021030859.jpg

20061021030909.jpg

望遠レンズでブラしたら、パレットに置いた絵の具が
混ざって、不思議な模様になったみたいです(笑)



こんな写真もありかなって思える自分になりました(笑)

進化なのか・・・退化なのか・・・・(笑)

だけど、自分が感じたもの・・・想い・・・
素直に表現していこうと思ってます・・・

感じたままに・・・
あるがままに・・・

この命尽きるまで・・・

写真に定年なんてありませんからね(笑)

どんなに歳をとっても・・・頭は柔らかく・・・(笑)
どこまでも水分を吸収していけるような柔らかいスポンジのように・・(笑)

いろんなこと・・・感じるままにチャレンジしていきたいなって
思います(*^_^*)

写真展示の感想ノートに言葉を書いて下さった方々・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

TOSIMIさん、ANDOWくん、KAKIGAMIさん
TARO・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

心より感謝いたします<(_ _)>

写真を撮ることの喜びの中にある・・・もう一つの喜び・・・
写真を見て頂いた方から贈られる有難い言葉の数々・・・

とっても幸せな瞬間です(*^_^*)

自分が写真を撮る時に感じた喜びが・・・
何倍にもなって帰ってくるような・・・

そんなとっても有難くて感謝いっぱいの幸せな瞬間・・・

カラオケに行って歌った時の・・・あの気持ちのように・・・
溢れ出る感情・・・想い・・・
これからも・・・いつまでも・・・
写真という形で・・・続けていきたいなって思います(*^_^*)

見てくれる方々の・・・
心に響くような・・・
そんな写真を目指して・・・

ありのままに・・・自分を出し切っていきたいって思います(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
そして・・・本当にありがとう・・・<(_ _)>



banner2.gif

↑ブラした写真も面白いねって感じたら
 クリックして下さいね(*^_^*)

d_02.gif

↑コスモスっていうのが分かります~って
 感じたらクリックして下さいね(笑)

Comments: 23

yukimi URL 2006-10-23 Mon 11:26:43

写真という表現は無限ですね。
写真展順調のようですね。
よかった~

sakippe URL 2006-10-23 Mon 22:53:45

こんばんは♪
コスモスのピンクがとても綺麗に写し出されてますね♪個人的には桜?!・・・と思ってしまう写真もありました。面白いですね♪
自分の感じるままに、想うままに撮る事が1番でよね☆そういう気持ちを大切に、私もこれから写真を撮っていきたいと改めて感じる事ができました(⌒∇⌒)

P.S風呂具を新しくリニューアルしました。リンクさせてもらっていいですか?できるかな!?(笑)

sakippe URL 2006-10-23 Mon 22:55:54

スミマセン!ブログが変な漢字にっ(TДT) !!
ドジでごめんなさい・・・

happy×girl URL 2006-10-23 Mon 23:35:28

こんばんは。
私のこと、見つけてくださってありがとうございます。実は・・・「引っ越したらお知らせください」がなかったので、どうしたらいいのか・・・ウジウジしていました。
生まれ変わってもまた巡り合える!そんな言葉がピッタリだと思いました。
本当に、見つけてくださってありがとうございます。
久々に遊びにきたら写真展が始まってますね!
パリでお金を使い果たして福岡にはたどり着けそうにありません・・・。
でも今日のお写真、特にピンクの雲海が好きです。
あんな世界で暮らしたいです。
こちらにもリンクを貼らせていただきます!
これからもよろしくお願いします!!!

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 23:59:16

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展・・・何とか順調にいってるみたいです(*^_^*)
カメラ屋さんの店長に聞いてみたら、反応が
極端に真っ二つに分かれるとの話・・・(笑)
コンテスト主体の年輩のおじさん達は、
「ワシにはよく分からん(-_-;)」という感じで
それ以外の人たちの反応はいいらしいです(笑)
面白いですね(笑)
僕は、どちらかというと個性が強い方だと思うので
賛否両論あるのって、面白いなって感じます(*^_^*)
こうやって、写真の展示をする度に、いろんな事に
気付かされて、とっても楽しい気持ちになります(*^_^*)
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございますね<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-24 Tue 00:07:56

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
ブラした写真も面白いでしょ~?(笑)
写真の楽しみって、いっぱいありますよね(*^_^*)
写真っていうことを、あまり真剣過ぎて考えちゃうと
苦しくなったりするんだけど、こうやって遊ぶ感覚で
楽しくやってると、予想外の発見があったりして
楽しくてしょうがなくなっちゃいます(笑)
風呂具・・・引越ししたんですね(笑)
最初見た時・・・・・???って思っちゃいました(笑)
多分、ブログかな?って(笑)
sakippeさんらしいドジっぷり・・・そんなsakippeさん・・・
大好きですよ(笑)
こちらでもリンクさせて頂きました(*^_^*)
これからもよろしくね(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-24 Tue 00:20:29

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、本当にごめんなさいね<(_ _)>
写真展示の準備や、仕事やらと、バタバタと
追われる日々を送っていまして、そちらに顔を出せずに
時間が過ぎてしまいました(T_T)
ブログの名前は変わっていたけど、ランキングで
見た瞬間、happy×girlさんだって、すぐに
分かりました(*^_^*)
新しいブログもとっても素敵です(*^_^*)
パリの写真も凄く大好きです(*^_^*)
僕にとって、happy×girlさんは、とっても大切な方だなって
感じるんです(*^_^*)
何故だか分からないし、不思議な感覚なんだけど・・・(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
写真展示の模様は、またブログでも紹介しますので
楽しみにしてて下さいね(笑)
何か色々と忙しい日々なので、ブログの更新も
遅れがちだけど、また遊びにいきますのでよろしく
お願いします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

unam URL 2006-10-24 Tue 20:33:33

自分の底から発信しようとする力はどの分野においても大切だと思います。
自分のすべてをぶつけるような気持ちで表現すれば、それはどう考えても自分だけの作品になると思いますからね。
もちろんうまい下手はあるかもしれませんが。
表現者であり続けたいものです。

チェルシー URL 2006-10-24 Tue 20:55:43

こんばんは
遊園地にある乗り物!!
なんてったっけ??忘れたけど・・・
上から吊り下げられたブランコに乗って
ぐるぐる回る遊具!!
あれに乗ってるとき見えてくる
景色みたいだね!!
これはカメラまわしてるでしょ!!
あっちは、あはははh 目回しちゃうの!!!
ほんとは酔っちゃいそうな乗り物なんだよね。
うんうん、ブランコよいしょ!!

ヒツジ草 URL 2006-10-25 Wed 00:50:20

写真展、順調なご様子、よかったですネ。
フワフワなコスモスの絨毯ですね~♪
空飛ぶ魔法の絨毯かな?
メリーゴーランドみたいにクルクル回っていますネ。
coccoいいですよね~。
確か活動をしばらくお休みしていたんじゃないかな。
私も、以前にTVで流れた歌を聴いてCDを衝動買いした事があります(^^)
まえっぴさんの歌も写真も、みんなの心に届いていると思います♪

photo-t URL 2006-10-26 Thu 19:08:44

まえっぴさんの頑張りが目に浮かぶようで自分のことのようにうれしい限りです。
こちらも頑張らねばとムチ打つ毎日です(笑)
まえっぴカラーどんどん広げてくださいね。

RX-78-2 URL 2006-10-27 Fri 00:30:43

こんばんわ
写真展拝見しました
色が沢山踊ってました!迫力満点です!
偶然西さんも来店していて
関心されてましたよ
デジ一導入したそうです
先々週HTBに行ってきました
相変わらずお花天国でした
チビ達が寝ている早朝に少しだけ
撮影できました。今度よかったら見てください
アドバイス楽しみにしてます

まえっぴ URL 2006-10-27 Fri 19:27:29

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
表現するっていうこと・・・本当にそうだと思います。
僕は、昔、写真としての完成度ばかり追いかけて
いた時期がありました・・・。
だけど、数年前、ある女の子に出会ってからは
上手い下手なんて関係なく、自分のあるがままの
想いを表現することの楽しさを教えてもらいました。
それ以来、僕は、子供のように無邪気に・・・
ただ感じたままに表現することにたまらなく喜びを
憶えて・・・今に至ってます(笑)
昔より・・・今の方が・・・
とっても楽しくて・・・幸せです(*^_^*)
人の出会いって不思議ですね(*^_^*)
ありのままを・・・溢れる想いを・・・
写真という形に変えて・・・
これからも・・・楽しんでいきたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-27 Fri 19:33:51

>チェルシーさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうそう!そんな感じです(笑)
一度、クルマの助手席に乗って、流れる景色なんかも
撮ってみたいって思います(*^_^*)
お花畑で、カメラ動かして撮ってると・・・
この人何やってるんだろうって、回りの人から
不思議な目で見られます(笑)
写真って、規則や罰則がある訳じゃないので
楽しく自由に、いろんなことして遊びたいなって
思ってる無邪気な僕であります(笑)
歳をとる度に、子供に還ってる・・・・
お子ちゃまな私です(笑)
気楽に、見てやって下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-27 Fri 19:44:58

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
コスモスで思いっきり遊んでしまいました~(笑)
ほんとお花の前に立ったら、子供のように無邪気に
なってしまうんですよね~(笑)
昔は、結構、カタブツだったんですけどね~(笑)
自分で、自分を見てて、可笑しくなっちゃいます
cocco知ってたんですね~(*^_^*)
僕は、先日、初めて知って、何ていうか・・・
すごく感動している自分がいました(*^_^*)
音楽って本当にすごいな~って(*^_^*)
魂に響く感じ・・・
溢れ出てくる想いを歌や音楽・・・そして写真・・・
そんな形に変えて・・・
今、自分は、本当に素晴らしい事に出会ってるんだな~って
改めて感じた・・・そんな瞬間でした(*^_^*)
これからも・・・そんな自分でありたいなぁ~って
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-27 Fri 19:52:14

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉・・・本当にありがとうございます(*^_^*)
忙しいクセに色々と新しい何かをやろうとして、
さらに自分を追い込んでいる僕です(笑)
photo-tさんの所でコメントいっぱい書きたいって
思ってるのに、朝の4時とか5時とかで、書き込み
出来ないのが悔しいくらいに大好きな写真が
いっぱいあります(*^_^*)
写真展示って、時間と労力の消費が大きいですね~(笑)
一日が40時間くらい欲しい・・・・(笑)
何か、ちょっとグチっぽくなってしまいました(笑)
とにかく、今の自分に出来る精一杯のこと・・・
やってみようと思います(*^_^*)
未熟な分、すべてをかけて・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

あや☆ URL 2006-10-27 Fri 20:36:26

まえっぴさん、こんばんは♪
素敵ですね~。
雲海、とっても好きです^^
まえっぴさんの写真だぁ~って思いました(笑
自分の色を大切にしたいですね。
そんな事を思いました^^
いつもありがとうございます☆
写真展など、お忙しいと思いますが
お体には気をつけて、頑張って下さいね^^

まえっぴ URL 2006-10-28 Sat 04:21:31

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
TARO~ありがとうね~(*^_^*)
今度会った時に、またゆっくりと感想聞かせてね(*^_^*)
西さん、久しぶりやね~(笑)
元気にされてるみたいで良かったです(*^_^*)
みんな、着々と、デジタル化してるみたいだね。
HTBって何かなって思ってたら、ハウステンボス
のことやったんやね~(*^_^*)
いいなぁ~(笑)
ダリアがいっぱい咲いていたんだろうね~
今度、会った時にでも、写真いっぱい見せてね~(*^_^*)
本当にありがとう(*^_^*)

まえっぴ URL 2006-10-28 Sat 04:34:13

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展・・・ちょうど重なってますよね~(T_T)
あや☆さんの写真展・・・行きたくて行きたくて
たまらないんだけど、前回に続いて、今回も
厳しそうです(T_T)
あや☆さんの撮るアザラシちゃんに、沢山の
方々が、ハッピーをいっぱい貰ってることと思います。
僕も、その一人です(*^_^*)
しずかちゃんにも、どれほど癒されたことか・・・(笑)
遠く、九州から、心を込めて、応援しています(*^_^*)
僕の写真展示でも、いろんな方々からの温かい
言葉を頂いて、本当に有難いなって感じています(*^_^*)
こうやって、写真という形で、撮る人も、見る人も
み~んなハッピーになれる喜び・・・
本当に幸せだなぁ~って思います(*^_^*)
写真って、本当に素敵ですよね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

やぎ URL 2006-10-29 Sun 22:04:59

たくさんのぶらした作品
これだけでなにかできそうですね。
私はぶらすよりも
わざとぼかした写真を多く撮ってますね。
それぞれの個性でしょうね~(笑)

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-10-30 Mon 17:09:34

お忙しそうですね。
お体に注意してください。
まさしく今回の写真の用にぶらされていたりして!(うそです、笑)
がんばってください。

まえっぴ URL 2006-11-04 Sat 03:41:12

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
やぎさんは、ボカシ派なんですね~(*^_^*)
僕は、両方やるんですけど、今のマイブームは
ブラし・・・です(笑)
昔は、こんなことやるなんて信じれなかったのですが
どんどん、進化(退化?)してる(笑)自分がいます(*^_^*)
写真て、いろんな表現があって面白いですよね(*^_^*)
これからも、いろんなことにチャレンジしていきたいなって
思っています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-11-04 Sat 03:49:05

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
色々と忙しくしてて、ブログの更新も、10月は
5回しか出来ませんでした(笑)
そちらにも、なかなかコメントを書きに行けなくて
本当にごめんなさいね<(_ _)>
僕自身は、ブラされてはいませんが(笑)体の
疲れが結構溜まってるな~って最近感じます。
心は10代ですが、体は正直ですよね~(笑)
のんびりと何処かに出かけたいなって思っては
いるのですが、なかなか時間も取れず・・・
コスモスも今年はあまり撮りに出かけてないので
今度の日曜日は、何とかして行こうと思っています(^_^;)
ゆっくりしたい・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/106-a7b1f6ef
Listed below are links to weblogs that reference
自由に・・・溢れ出てくる想いを・・・ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 自由に・・・溢れ出てくる想いを・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

