Home > スポンサー広告 > 写真展示開始のお知らせ(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

photo-t URL 2006-10-17 Tue 07:55:36

開催、おめでとうございます。
行きたいけど無理なので会場の感じなんかもチラッとまた載せてくださいね。
たくさんの人がまえっぴカラーで癒されることを願っています。

Kayo URL 2006-10-17 Tue 09:40:25

開催おめでとうございます☆
「Pastel of autumn~秋の色彩~」
とっても素敵なタイトル!!^^
そのタイトルにぴったりの写真展なんでしょうね♪
想像しただけでうっとり(*′∀`)
近くだったら絶対見に行ったのに、、、残念です;;
展示の様子、見せていただきたいです^^

御身体壊さぬよう、ゆっくりお休みになってください^^



yukimi URL 2006-10-17 Tue 09:43:09

準備お疲れ様でした。
ほんとに近かったらすぐに見にいくのに~
残念です。
厳しい目で見ている人いましたか?
うふふ
反応って人それぞれですからね。
どんな写真展か、私には想像しか出来ないけど・・・
たくさんの人に見てもらえるといいですね。

やぎ URL 2006-10-17 Tue 11:39:05

こんにちはー。
無事搬入がおわったようで
おめでとうございます!
そして、うらやましい。。。(笑)

私のほうは時間はないし、
仕事しなきゃだし、やること多いし
体調悪いし(笑)
と、大げさに書いてみましたが
楽しくやっていきます。

ぜひ、成功させてくださいね!

miu URL 2006-10-17 Tue 14:31:18

写真展、スタートしたんですね。
おめでとうございます。
あぁ~ん、凄くみたいですぅ。
・・・遠すぎる・・・ぐやじいぃ~
なので、様子も是非紹介してください。
きっと見にいらしたみなさんは、
優しい気持ちになって帰られるのでしょうね。

sakippe URL 2006-10-17 Tue 20:03:23

こんばんは♪
準備お疲れ様でした☆
睡眠時間を削って取り組んだ作品。。きっと素敵な展示会ですね♪

見に行かせてもらいます(⌒∇⌒)

ヒツジ草 URL 2006-10-17 Tue 21:22:06

写真展開催おめでとうございます!
休む時間を削っての製作、搬入お疲れ様でしたm( )m
A3ノビのまえっぴカラーのお花たち!
うわぁ~!!見てみたいです!
きっと見ていただいた方みんな元気になっちゃいますね♪
展示の様子、是非見せてくださいね♪

↑の書き込みのsakippeさん、
見に行かれるんですネ。いいなぁ。
よかったら、レポート聞かせてくださいませ!

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-10-17 Tue 22:22:34

おめでとうございます!
拝見に伺いたいのですが、距離的に難しいので
申し訳ありません。
素晴らしい個展になりそうですね。
A3ノビは、迫力ですよね!
できれば、展示作品をブログでもご紹介していただけると、嬉しいです!

ウナム URL 2006-10-20 Fri 20:14:53

fukuoka....

遠いですよ~~~~v-12
あぁ、でも11月15日までかぁ、なんとか時間つくって・・・
行けるのだろうか。。。
でも華やかな写真たちをみたいなぁ~

RX-78-2 URL 2006-10-20 Fri 23:43:00

おめでとう!
明日は仕事ちょっとありますが
嫁サンと見に行きます
楽しみにしてます

ひなに URL 2006-10-22 Sun 16:12:19

いよいよますます忙しくなってきていますね(#^.^#)
でも、楽しそうな顔が目に浮かぶようです。
って、お顔は知りませんが(^^ゞ

お忙しいところ申し訳ないのですが、ブログ名変更しました。
お手数ですが、時間のあるときでよいので変更お願いします。
”ハナと ひなにん虫”になりました(笑)
あ、ちなみに名前も”ひなにん虫”になりました。
これからも、よろしくお願いします。

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:10:13

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展示、無事始めることが出来ました(*^_^*)
カメラ屋さんでの展示は初めてで、どんなふうな
言葉を頂くか分かりませんが、楽しくやっていけたら
いいなって思っています(*^_^*)
展示の模様は、また後日、このブログで紹介
いたしますね(*^_^*)
温かいお言葉を心より感謝いたします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:21:12

>kayoさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展示、無事に始めることが出来ました(*^_^*)
題名にも、パステルっていう言葉を入れてしまいました(笑)
秋の写真ということになってしまって、自分が
最初に考えていたよりも普通っぽい展示に
なってしまいましたが、僕のカラーは相変わらずです(笑)
また展示の模様は、後日、お知らせしますね(*^_^*)
見に行きたいっていうkayoさんの言葉・・・
本当に嬉しかったです(*^_^*)
その温かいお気持ち・・・大切に頂いておきますね(*^_^*)
またいつか、そちらに近い所で開催出来るような
日が来た時は、是非、いらして下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:29:41

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
見に行きたいっていうお言葉だけで、本当に嬉しいです(*^_^*)
カメラ屋さんでの展示なので、どちらかというと、
写真クラブでコンテスト中心の、年輩の方が多い
ので、きっと厳しい目で見られていたのかもしれませんね(笑)
僕は、写真を評価してもらおうなんて考えてなくて
ただ・・・感じて欲しいって思ってるだけなので、
厳しく見られても困っちゃいます(笑)
だけど、人それぞれだし、色んな人に見てもらえることで
新しい発見があるかもしれませんね(*^_^*)
以外と、自分で自分のことって気が付かないこと
多いので・・・(笑)
感想ノートに書いてくれる言葉・・・楽しみです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:35:57

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
やぎさんも大変そうですね~(笑)
僕も、仕事や、すること一杯溜まってて、展示の
準備・・・大変でした(笑)
終わって、気が抜けたら、疲れがどっと出て・・・(笑)
溜まっていたことも沢山あったので、ゆっくり
休む間もなく、バタバタしてました(笑)
やぎさんにお礼のメールを書こうと思ってたのに
延び延びになってしまって、ごめんなさいね<(_ _)>
とりあえず、少し体を休めながらも、やることやって
また、キチンとメールさせて頂きますね<(_ _)>
やぎさんも、無理されないように頑張って下さい(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:42:37

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
くやしい~なんて・・・その言葉だけで、有難くて
幸せいっぱいです(笑)
ほんとにありがとうございますね(*^_^*)
展示の様子は、また後日、掲載いたしますので
楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
そういえば、昨日、会場のカメラ屋さんに様子を
見に行ったら、感想ノートに優しさが伝わってきますって
書いてありました(*^_^*)
自分では分からないけど、僕の写真って優しい
感じなんでしょうかね?(笑)
自分でも、そうなんだぁ~?って感じてます(笑)
色んな方々に頂く言葉って、本当に有難いなって
心から感謝しています(*^_^*)
元気の元・・・です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:48:51

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
体調は大丈夫ですか?(*^_^*)
そちらからは近いようで、思ったより遠いのもありますので
決して無理のないようにして下さいね(*^_^*)
写真という形で、僕が役立つことがありましたら、
いつでも言って下さいね(*^_^*)
遠慮なんてしないで・・・・ね(*^_^*)
撮影もまた行きましょうね(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:56:50

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
展示の搬入・・・無事、終わりました~(*^_^*)
カメラ屋さんでの展示なので、どうなのかなぁ~って
いう思いもありますが(笑)とりあえず、無事に
展示作業が終わったので、ホっとしています(*^_^*)
展示作業に追われていた分、仕事が溜まっているので
今、バタバタしてます(笑)
A3ノビにしたお花の写真・・・とっても大きいです(笑)
コスモスがヒマワリよりも大きくなってます(笑)
なかなか楽しいですよ~(笑)
展示の様子・・・またブログでお知らせいたしますね(*^_^*)
sakippeさんにも、レポートの話・・・しておきますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 05:03:42

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
見てみたいっていう・・・そのお言葉だけで感謝感激です<(_ _)>
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
A3ノビの写真・・・素晴らしいです・・でっかいです(笑)
展示の様子は、また後日、ブログで紹介させて
頂きますね(*^_^*)
とりあえず、無事に作業が終わって、ホっとしています(*^_^*)
その分、仕事が溜まっているので、今バタバタしてますが
もう少し、落ち着いてから、そちらにコメントにも
伺おうと思っていますので、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 05:09:01

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウナムさん・・・無理されないで下さいね<(_ _)>
遠いですから・・・(笑)
展示の様子は、またブログでも紹介いたしますので
その時に見てやって下さいませ(*^_^*)
そのお言葉だけで、本当に幸せです<(_ _)>
いつか、九州より、もっと東で・・・出来れば東京で
写真展が開けるようになりたいです(*^_^*)
その時は、是非、いらして下さい<(_ _)>
そんな日が来ることを祈って・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 05:13:42

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
いつもありがとうね~(*^_^*)
良かったら、是非、感想ノートに書き込みよろしくね(笑)
昨日の日曜日は、安藤くんと、垣上さんが見に
来てくれました(*^_^*)
地元では、誰にもDMを送ってないので、このブログを
見ている人しか知らないと思います(笑)
キタムラでの展示なので、その方がいいかなって(*^_^*)
でも、こうやって、来てくれること・・・
心より感謝しています・・・
無理のないようにしてね(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 05:23:51

>ひなにさん
ありがとうございます<(_ _)>
何か・・・どんどん、自分で自分を忙しくしている
ような気がします(笑)
だけど・・・これも必然・・・なのかもしれませんね(笑)
ただ、そのせいもあってか、ひなにさんを始め
皆さんの所にコメントを書きに行く時間がなかなか
取れなくて、悲しいです(T_T)
ブログの更新も遅れがちだし・・・
だけど、やれるうちにやれること・・・
精一杯やっておこうって思っています(*^_^*)
今・・・そんな時期なのかもしれませんね(*^_^*)
ブログの名前・・・変わったんですね(*^_^*)
ハナとひなにん虫・・・・素敵です(*^_^*)
早速、リンクの名前、変更しておきますね。
さっき、URLの確認のために、ちょっと見に行った
んですが、相変わらず僕のハートを直撃するような
とっても大好きで、とっても素晴らしい写真ばかりで
すごく幸せな気持ちにさせて頂きました(*^_^*)
コメント書きたかったんだけど・・・
今、すでに・・・朝の5時30分・・・
寝ないと仕事が・・・(笑)
また、改めてお伺いさせてもらいますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/105-4f2f474e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 写真展示開始のお知らせ(*^_^*)

Home > 写真展示 > 写真展示開始のお知らせ(*^_^*)

写真展示開始のお知らせ(*^_^*)

20061016231724.jpg

連絡が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

写真展示の搬入・・・無事、完了いたしました(^_^)v

展示の仕方を急遽、変更せざるをえなかったので、
ある程度、完成していたものを、一からやり直していたので
連日、印刷しては、レイアウトを考えて、やっと、土曜日の深夜に
搬入を終えることが出来ました(*^_^*)

友人から、借りてきたプリンターを使って、A3ノビにした写真と
ポストカードを織り交ぜて・・・

秋の明るい色(パステルカラー)ということでまとめてみました(*^_^*)

最初は、A4と2Lとポストカードをいっぱい貼って、
パステルカラーでいっぱいにしようと思っていたんですが、
A3ノビにしたら、その大きさに感動してしまって(笑)
ちょっと普通っぽい展示になってしまいました(笑)

だって、お花の大きさが、本物の数倍くらいになるんです(笑)

お花も、秋のお花で纏めた方が、不思議なことにバランスがいいというか
しっくりくるんですよね~(*^_^*)

コスモスと彼岸花をメインに、少しだけ他の秋の花を入れて・・・
明るい色を見て、元気になってもらいたいという気持ちを込めて・・・

展示を開始いたしましたので、遊びに行って下さいね(*^_^*)

PASTEL OF AUTUMNというのは、
直訳すると、「秋のパステル」なんですが、
~秋の色彩~という言葉にしてしまいました(笑)

前回のブログを書いた後、仕事を終えてからもずっと作業に
集中していました・・・。
何せ、全部、手作りなので、時間がかかるのなんの・・・(笑)

毎日、朝の4時から5時くらいまで作業しっぱなしの毎日でした(笑)
日曜日は、仕事が入ってたので、夜帰ってきたらバタンキュー・・・

今日、やっとブログを書く時間が取れました・・・(笑)

コメントの返事が遅くなってゴメンなさいね<(_ _)>
これを書き終えて、返信していきますね<(_ _)>

まだ、疲れが取れてないのか、体がダルくて、かなり眠気が襲ってます(笑)
とりあえず、一つの山を越えたので、ホっとして気が緩んだのかも
しれません(笑)

考えたら、こういう展示というのも、準備している時は・・・
まさに、生みの苦しみですよね(*^_^*)
自分の想いを形にするという出産のようなもの・・・(笑)
生むまでは、苦しいけど、生まれたら、最高に嬉しいし幸せな瞬間です(*^_^*)
生まれてくれて・・・ありがとう(*^_^*)・・・です(笑)

女性の気持ちの・・・10000分の1くらいは分かったような・・・
気がします(笑)

だから・・・そんな写真たちが・・・

そんなお花たちが・・・

とっても愛しくて・・・とっても可愛いって感じます・・・(*^_^*)

まるで・・・我が子のように・・・(*^_^*)


展示の模様は、また後日、紹介いたしますね(*^_^*)

取り急ぎ、報告ということで・・・<(_ _)>


20061016235524.jpg

感想ノート・・・書いてくれる人・・・いるのかなぁ~(笑)

カメラ屋さんでの展示なんて初めてなので、予想がつきません(笑)

昨日、閉店前に、少し様子を見に行ったんだけど、
気付かない人もいるし、一人見ていた男の人は・・・

厳し~い感じの目で眺めてました(笑)

だけど、搬入の時、展示を手伝ってくれた店長が言った言葉・・・

「何か、凄く明るくなりました~」

この言葉に、ヨッシャ~!って一人喜んでる・・・自分です(笑)

まあ、どんな言葉が返ってくるかは、一ヵ月後のお楽しみ・・・です(笑)

僕の今出来ること・・・想い・・・
全部、注ぎ込んできましたので、結果はどうあれ・・・
十分・・・満足しています・・・(*^_^*)

精一杯・・・やれるだけのことはやった・・・

今はただ・・・・眠りたい・・・(笑)


お花に興味を持ち始め・・・
お花を撮ることが大好きになって・・・
いっぱい撮って撮って・・・撮り続けて・・・
それが・・・こういう一つの形になっていく・・・
どんなに小さいことでも・・・
降り積もれば・・・形になる・・・

想いが・・・

行動することで・・・

形になっていく・・・

ほんとにそうなんだなぁ~って・・・

好き!から始まる・・・ほんの些細なことが・・・

これからの未来を創っていくんだなぁ~って・・・

これからも・・・

いつまでも・・・

好き!っていう気持ちを・・・

忘れないでいきたい・・・

そう感じた・・・写真展示という出来事でした・・・

沢山のお花たちに・・・

感謝の気持ちを込めて・・・

ありがとう・・・(*^_^*)


banner2.gif

↑秋の色・・・コスモス・・・いいねって感じたら
 クリックして下さいね~<(_ _)>

d_02.gif

↑パステルカラー・・・いいねって感じたら
 クリックして下さいね~<(_ _)>

Comments: 22

photo-t URL 2006-10-17 Tue 07:55:36

開催、おめでとうございます。
行きたいけど無理なので会場の感じなんかもチラッとまた載せてくださいね。
たくさんの人がまえっぴカラーで癒されることを願っています。

Kayo URL 2006-10-17 Tue 09:40:25

開催おめでとうございます☆
「Pastel of autumn~秋の色彩~」
とっても素敵なタイトル!!^^
そのタイトルにぴったりの写真展なんでしょうね♪
想像しただけでうっとり(*′∀`)
近くだったら絶対見に行ったのに、、、残念です;;
展示の様子、見せていただきたいです^^

御身体壊さぬよう、ゆっくりお休みになってください^^



yukimi URL 2006-10-17 Tue 09:43:09

準備お疲れ様でした。
ほんとに近かったらすぐに見にいくのに~
残念です。
厳しい目で見ている人いましたか?
うふふ
反応って人それぞれですからね。
どんな写真展か、私には想像しか出来ないけど・・・
たくさんの人に見てもらえるといいですね。

やぎ URL 2006-10-17 Tue 11:39:05

こんにちはー。
無事搬入がおわったようで
おめでとうございます!
そして、うらやましい。。。(笑)

私のほうは時間はないし、
仕事しなきゃだし、やること多いし
体調悪いし(笑)
と、大げさに書いてみましたが
楽しくやっていきます。

ぜひ、成功させてくださいね!

miu URL 2006-10-17 Tue 14:31:18

写真展、スタートしたんですね。
おめでとうございます。
あぁ~ん、凄くみたいですぅ。
・・・遠すぎる・・・ぐやじいぃ~
なので、様子も是非紹介してください。
きっと見にいらしたみなさんは、
優しい気持ちになって帰られるのでしょうね。

sakippe URL 2006-10-17 Tue 20:03:23

こんばんは♪
準備お疲れ様でした☆
睡眠時間を削って取り組んだ作品。。きっと素敵な展示会ですね♪

見に行かせてもらいます(⌒∇⌒)

ヒツジ草 URL 2006-10-17 Tue 21:22:06

写真展開催おめでとうございます!
休む時間を削っての製作、搬入お疲れ様でしたm( )m
A3ノビのまえっぴカラーのお花たち!
うわぁ~!!見てみたいです!
きっと見ていただいた方みんな元気になっちゃいますね♪
展示の様子、是非見せてくださいね♪

↑の書き込みのsakippeさん、
見に行かれるんですネ。いいなぁ。
よかったら、レポート聞かせてくださいませ!

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-10-17 Tue 22:22:34

おめでとうございます!
拝見に伺いたいのですが、距離的に難しいので
申し訳ありません。
素晴らしい個展になりそうですね。
A3ノビは、迫力ですよね!
できれば、展示作品をブログでもご紹介していただけると、嬉しいです!

ウナム URL 2006-10-20 Fri 20:14:53

fukuoka....

遠いですよ~~~~v-12
あぁ、でも11月15日までかぁ、なんとか時間つくって・・・
行けるのだろうか。。。
でも華やかな写真たちをみたいなぁ~

RX-78-2 URL 2006-10-20 Fri 23:43:00

おめでとう!
明日は仕事ちょっとありますが
嫁サンと見に行きます
楽しみにしてます

ひなに URL 2006-10-22 Sun 16:12:19

いよいよますます忙しくなってきていますね(#^.^#)
でも、楽しそうな顔が目に浮かぶようです。
って、お顔は知りませんが(^^ゞ

お忙しいところ申し訳ないのですが、ブログ名変更しました。
お手数ですが、時間のあるときでよいので変更お願いします。
”ハナと ひなにん虫”になりました(笑)
あ、ちなみに名前も”ひなにん虫”になりました。
これからも、よろしくお願いします。

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:10:13

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展示、無事始めることが出来ました(*^_^*)
カメラ屋さんでの展示は初めてで、どんなふうな
言葉を頂くか分かりませんが、楽しくやっていけたら
いいなって思っています(*^_^*)
展示の模様は、また後日、このブログで紹介
いたしますね(*^_^*)
温かいお言葉を心より感謝いたします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:21:12

>kayoさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展示、無事に始めることが出来ました(*^_^*)
題名にも、パステルっていう言葉を入れてしまいました(笑)
秋の写真ということになってしまって、自分が
最初に考えていたよりも普通っぽい展示に
なってしまいましたが、僕のカラーは相変わらずです(笑)
また展示の模様は、後日、お知らせしますね(*^_^*)
見に行きたいっていうkayoさんの言葉・・・
本当に嬉しかったです(*^_^*)
その温かいお気持ち・・・大切に頂いておきますね(*^_^*)
またいつか、そちらに近い所で開催出来るような
日が来た時は、是非、いらして下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:29:41

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
見に行きたいっていうお言葉だけで、本当に嬉しいです(*^_^*)
カメラ屋さんでの展示なので、どちらかというと、
写真クラブでコンテスト中心の、年輩の方が多い
ので、きっと厳しい目で見られていたのかもしれませんね(笑)
僕は、写真を評価してもらおうなんて考えてなくて
ただ・・・感じて欲しいって思ってるだけなので、
厳しく見られても困っちゃいます(笑)
だけど、人それぞれだし、色んな人に見てもらえることで
新しい発見があるかもしれませんね(*^_^*)
以外と、自分で自分のことって気が付かないこと
多いので・・・(笑)
感想ノートに書いてくれる言葉・・・楽しみです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:35:57

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
やぎさんも大変そうですね~(笑)
僕も、仕事や、すること一杯溜まってて、展示の
準備・・・大変でした(笑)
終わって、気が抜けたら、疲れがどっと出て・・・(笑)
溜まっていたことも沢山あったので、ゆっくり
休む間もなく、バタバタしてました(笑)
やぎさんにお礼のメールを書こうと思ってたのに
延び延びになってしまって、ごめんなさいね<(_ _)>
とりあえず、少し体を休めながらも、やることやって
また、キチンとメールさせて頂きますね<(_ _)>
やぎさんも、無理されないように頑張って下さい(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:42:37

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
くやしい~なんて・・・その言葉だけで、有難くて
幸せいっぱいです(笑)
ほんとにありがとうございますね(*^_^*)
展示の様子は、また後日、掲載いたしますので
楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
そういえば、昨日、会場のカメラ屋さんに様子を
見に行ったら、感想ノートに優しさが伝わってきますって
書いてありました(*^_^*)
自分では分からないけど、僕の写真って優しい
感じなんでしょうかね?(笑)
自分でも、そうなんだぁ~?って感じてます(笑)
色んな方々に頂く言葉って、本当に有難いなって
心から感謝しています(*^_^*)
元気の元・・・です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:48:51

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
体調は大丈夫ですか?(*^_^*)
そちらからは近いようで、思ったより遠いのもありますので
決して無理のないようにして下さいね(*^_^*)
写真という形で、僕が役立つことがありましたら、
いつでも言って下さいね(*^_^*)
遠慮なんてしないで・・・・ね(*^_^*)
撮影もまた行きましょうね(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 04:56:50

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
展示の搬入・・・無事、終わりました~(*^_^*)
カメラ屋さんでの展示なので、どうなのかなぁ~って
いう思いもありますが(笑)とりあえず、無事に
展示作業が終わったので、ホっとしています(*^_^*)
展示作業に追われていた分、仕事が溜まっているので
今、バタバタしてます(笑)
A3ノビにしたお花の写真・・・とっても大きいです(笑)
コスモスがヒマワリよりも大きくなってます(笑)
なかなか楽しいですよ~(笑)
展示の様子・・・またブログでお知らせいたしますね(*^_^*)
sakippeさんにも、レポートの話・・・しておきますね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 05:03:42

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
見てみたいっていう・・・そのお言葉だけで感謝感激です<(_ _)>
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
A3ノビの写真・・・素晴らしいです・・でっかいです(笑)
展示の様子は、また後日、ブログで紹介させて
頂きますね(*^_^*)
とりあえず、無事に作業が終わって、ホっとしています(*^_^*)
その分、仕事が溜まっているので、今バタバタしてますが
もう少し、落ち着いてから、そちらにコメントにも
伺おうと思っていますので、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 05:09:01

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウナムさん・・・無理されないで下さいね<(_ _)>
遠いですから・・・(笑)
展示の様子は、またブログでも紹介いたしますので
その時に見てやって下さいませ(*^_^*)
そのお言葉だけで、本当に幸せです<(_ _)>
いつか、九州より、もっと東で・・・出来れば東京で
写真展が開けるようになりたいです(*^_^*)
その時は、是非、いらして下さい<(_ _)>
そんな日が来ることを祈って・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 05:13:42

>RX-78-2さん
ありがとうございます<(_ _)>
いつもありがとうね~(*^_^*)
良かったら、是非、感想ノートに書き込みよろしくね(笑)
昨日の日曜日は、安藤くんと、垣上さんが見に
来てくれました(*^_^*)
地元では、誰にもDMを送ってないので、このブログを
見ている人しか知らないと思います(笑)
キタムラでの展示なので、その方がいいかなって(*^_^*)
でも、こうやって、来てくれること・・・
心より感謝しています・・・
無理のないようにしてね(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-23 Mon 05:23:51

>ひなにさん
ありがとうございます<(_ _)>
何か・・・どんどん、自分で自分を忙しくしている
ような気がします(笑)
だけど・・・これも必然・・・なのかもしれませんね(笑)
ただ、そのせいもあってか、ひなにさんを始め
皆さんの所にコメントを書きに行く時間がなかなか
取れなくて、悲しいです(T_T)
ブログの更新も遅れがちだし・・・
だけど、やれるうちにやれること・・・
精一杯やっておこうって思っています(*^_^*)
今・・・そんな時期なのかもしれませんね(*^_^*)
ブログの名前・・・変わったんですね(*^_^*)
ハナとひなにん虫・・・・素敵です(*^_^*)
早速、リンクの名前、変更しておきますね。
さっき、URLの確認のために、ちょっと見に行った
んですが、相変わらず僕のハートを直撃するような
とっても大好きで、とっても素晴らしい写真ばかりで
すごく幸せな気持ちにさせて頂きました(*^_^*)
コメント書きたかったんだけど・・・
今、すでに・・・朝の5時30分・・・
寝ないと仕事が・・・(笑)
また、改めてお伺いさせてもらいますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/105-4f2f474e
Listed below are links to weblogs that reference
写真展示開始のお知らせ(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 写真展示 > 写真展示開始のお知らせ(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

