Home > スポンサー広告 > お知らせ

スポンサーサイト


Comments: -

miu URL 2006-10-11 Wed 14:18:48

まえっぴさん、こんにちは。
ここに来てのプリンター・・・痛いですね。
めげずに頑張って準備してくださいね。
体調にも気をつけて!
コスモスって、自然の中が似合いますよね。
青空の下とか。
コスモスを切ってお部屋に飾ると・・・
miuにはなんだかちょっと寂しげに見えてしまいます。

あや☆ URL 2006-10-11 Wed 16:33:09

まえっぴさん、こんにちは♪
私の前回の展示のモノクロ作品だけ
そのプリンターを使って出しました。
黒とてもがいい感じに出ました^^
直前に大変なことになりましたね^^;
でもまえっぴパワーに期待してます。
頑張って下さいね^^
青空とコスモス、素敵ですね。
ハチ付きも最高です(笑

ヒツジ草 URL 2006-10-11 Wed 20:16:17

わぁ、プリンターの故障、痛いですね~(>_<)
早く直って帰って来てね。エプソンさん頼むよ~!
まえっぴさん、頑張って~!
コスモス、秋の空に伸びしてるみたい。
気持よさそうですね(^^)
蜂クンと一緒のコスモスも元気カラーですね♪

Gami URL 2006-10-11 Wed 21:04:58

プリンターの不調ですか!!

わたしのも同じように、今年に入った頃から不調でして
もうあきらめて、プリントはすべてカメラ店に持っていっています。

ま〜、色もそのまんま出してくれるし、退色は考えなくていいし楽です。
某店では、クラブ特割で四切で600円弱、2Lで50円ですから、
プリントで苦労することを考えれば、安いかな〜って思います。

yukimi URL 2006-10-13 Fri 10:10:32

いや~
写真展をやるといっても
その準備にはお金と時間がかかるものですね。
ご苦労お察しします。
私の知人も写真展の準備に苦労していたので
まったく他人事とも思えません。
頑張ってくださいね~

やぎ URL 2006-10-13 Fri 11:38:12

なにごとにもトラブルはつきものですよね。
なんとかカバーして無事に乗り切って
いただきたいとおもいます。

unam URL 2006-10-13 Fri 12:55:00

1万円が。。パーに。。
あぁ、僕だったら頭抱えて倒れそうです。
でも小物まで凝られてるようなので
きっとまえっぴさんの気持ちがあふれた展示になるのでしょうね。

見たい!けど遠い。。v-12

sugar URL 2006-10-15 Sun 10:34:10

まえっぴさん、こんにちは。
プリンターの故障大変ですね。その後準備ははかどっていますか?

まえっぴさんの撮るコスモス大好きです。
すごくいきいきしてます。
やっぱりまえっぴさんカラー最高です!

写真展、頑張って下さいね。

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-10-15 Sun 23:34:39

大変だと思いますが、がんばってください。
確かに私もPM-4000PXを使っていますが
目詰まりします。
クリーニングで同じようにインクを使いはたした
事を思い出しました(笑)

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 00:38:21

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
プリンター・・・痛かったです(笑)
やっと展示も完了して、ホっと胸をなでおろしています(*^_^*)
僕も、お花は、野に咲く・・・自然な形が一番
いいなって思ってますよ~(*^_^*)
お花を摘むっていうことが・・・
どうしても出来ない僕なのです(笑)
だって、何だか可愛そうっていうか・・・
短い時間を精一杯咲いているお花を見てると・・・
そのまま・・・そっとしてあげたいって・・・
思っちゃうんですよね(*^_^*)
お花の生かし方よりも・・・
ただ・・・精一杯生きて欲しいって・・・
あるがままが・・・一番かなって・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 00:45:05

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
あや☆さんもこのプリンターで印刷したんですね~
モノクロは最高にいいプリンターですよね(*^_^*)
僕は、パステルカラーなので(笑)あまり恩恵に
預かってませんが・・・(笑)
展示の搬入・・・やっと完了しました(*^_^*)
予定してた形とはちょっと違うけど、自分なりに
精一杯のことが出来たと思います(*^_^*)
昨日まで、毎日、睡眠時間3時間で燃えました(笑)
人間やれば何とかなるもんですね~(笑)
お陰で、あや☆さんの所に行く時間がなくて
寂しかったです(笑)
また、お伺いいたしますので、アザラシちゃんに
よろしくお伝え下さいね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 00:51:10

>Gamiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お久しぶりで~す(*^_^*)
Gamiさん、高千穂カメラが近いのでいいですよね~(笑)
キタムラでは、そんなに安くならないのと、
僕の考えている色が、プリンターだと出易いというか
出しやすいので、ついつい、プリンターを酷使
してしまうんですよね~(笑)
コスト的にも抑えられますし~(笑)
早く、最新のA3ノビの顔料プリンター・・・
導入したいです(笑)PM-4000PX・・・
友達からの借り物なので・・・(笑)
また、遊びに来て下さいね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:01:17

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
プリンターの不調・・・痛いです(笑)
僕、仕事の関係もあって、プリンターのインクの
年間支出・・・10万円を軽く超えてます(笑)
エプソンのプリンターは華奢なので、修理に
出す回数が多いんですが、昔、PN-2000C
というプリンターを使ってた時、一年足らずで
故障して、修理に出したんですが、その時、
エプソンのサービスマンが、一年も経ってないのに
「部品の耐久時間を遥かに越えてます」
「どんな使い方をされていらっしゃるのですか?」って
聞かれて、返答に困ったことがありました(笑)
自分共々・・・機械も酷使してます(笑)
労わってあげたいんですけどね~(笑)
写真展示の搬入も完了したので、大好きな
コスモスをいっぱい撮りに行きたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:09:52

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
写真展示って、本当に大変ですよね~(笑)
僕なんか、額装しないで、全部、手作りでやってるので
半端じゃなく、大変です(笑)
出来る限り、オリジナリティーを出したいって
思っているので、アイディアを考えて、形にするまで
軽く一ヶ月を超えてしまうくらいです(笑)
今回、変更することが多かったので、やり変えを
一週間かからずに、完成させました(笑)
もう・・・ヘトヘトです(笑)
だけど・・・そんな苦しさも・・・
言葉をくれる方々の・・・温かい一言で一気に
喜びに変わってしまうんですよね(*^_^*)
生む時は苦しいけど・・・
生まれてからの喜びは・・・
何にも変えられないものなのです・・・(*^_^*)
とりあえず・・・今は眠りたい・・・です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:15:45

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
トラブルってイヤですよね~(笑)
だけど、何とか、搬入を完了いたしました(*^_^*)
そんなこんなで、追われる日々でして、やぎさんに
連絡するのが遅くなってしまいました<(_ _)>
ポストカードブック・・・届きました~!
最高に幸せです(*^_^*)
今日は、ちょっと体調が思わしくないので、後日
また、メールでお礼を送らせて頂きますね(*^_^*)
このブログでも、記事にさせてもらいますね(*^_^*)
あまりにも、疲れが溜まっているので、今日はもう
寝ます(笑)
本当に素敵なブックをありがとうございました(*^_^*)
宝物にします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:22:12

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
プリンターのインク・・・高いですよ~(笑)
A3ノビにプリントしたら、あっという間です(笑)
今回、展示に使った費用・・・
コンパクトデジカメが簡単に買えるくらいです(笑)
何事も、不器用な分、全身全霊でやってますので
お金も・・・掛かります(笑)
たんに、後先考えずに行動してるだけかもしれませんが・・(笑)
unamuさん・・・見に行きたいっていう・・・
その温かいお気持ちだけ・・・頂いておきますね(*^_^*)
ほんと遠いですから(笑)
だけど、いつかお会いしたいものですね(*^_^*)
そんな日が来ることを・・・
心より・・・願っています・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:31:27

>sugarさん
ありがとうございます<(_ _)>
お陰さまで、無事に展示の搬入が完了いたしました(*^_^*)
今の自分に出来る・・・精一杯の展示が出来たと
思います(*^_^*)
まだまだ未熟ですが、僕なりのカラー・・・
パステルカラーの・・・明るい展示になったと思います(*^_^*)
見てくれた方・・・来てくれた方に・・・
少しでも・・・元気とハッピー・・・
感じて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
お花って、ほんとに可愛くて、大好きです(*^_^*)
今日も、近所にコスモスを見に行ったんだけど、
花びらを触ってみたら、とっても気持ち良くて、
瑞々しいというか・・・
生きているんだなぁ~って・・・
何かとても幸せな気持ちになりました・・・(*^_^*)
そんな気持ちを伝えていきたいなぁ~って(*^_^*)
流石に疲れが溜まっているので、少しゆっくりと
体を休めて・・・
また元気にコスモスを追いかけたいって思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:39:50

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕の使っているメインのプリンターはPX-G900なんです(*^_^*)
PM-4000PXは、友人からの借り物でして、
今回、A4をメインに、2Lとポストカードを織り交ぜて
パステルカラーで埋め尽くそうって思っていたのですが
急遽、変更して、友人のプリンターを使って
A3ノビの作品で飾ってみました(*^_^*)
A3ノビが印刷出来る最新のプリンターを
早く導入したいのですが、写真を撮ることや、
展示など、他方面にコストがかさんでしまって
なかなか、購入出来ずにいる状態です(笑)
でも、A3ノビ・・・いいですね~(笑)
お花がとっても大きくプリントされて、感動ものです(*^_^*)
だけど、顔料インク・・・
目詰まりだけは・・・痛いですよね~(笑)
何とかならないのかなぁ~(笑)
エプソン!頑張って!(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/104-b6ba5a0d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > お知らせ

Home > > お知らせ

お知らせ

  • Posted by: maeppi
  • 2006-10-10 Tue 21:51:00
20061010202821.jpg

20061010202730.jpg

今日は、ちょっとお知らせがあります(*^_^*)

先日、12日から写真の展示をするというお話しをしましたが・・・

処々の事情により、来週からということになりそうなのです(>_<)

事情というのは、調整に出していたメインのプリンターが
調整を終えて、さあ!印刷を始めようとプリントしたら、
ノズルの詰まりが、どうやっても解消されずに、印刷出来ない
状況になってしまいました・・・。

エプソンのPX-G900という顔料インクのプリンターなんですが
顔料インクを採用しているので、耐久性は素晴らしいのですが
一旦、ノズルが詰まってしまうと、何度クリーニングを繰り返しても
特定の色が印刷ムラを起こして、正常に印刷出来ないという状態に
なってしまうのです・・・。

7色+コーティングで、計8つのインクが、すべて満タンだったけど
クリーニングを繰り返しているうちに、なくなってしまいました(>_<)

それでも・・・クリーニング出来ず・・・(>_<)

全部のインクで、1万円近くになるというのに、クリーニングで
すべてを使い果たしてもダメ・・・・(悲)

急遽、メーカーに修理依頼という運びになりました・・・(>_<)

そういう訳で、12日には、間に合わなくなってしまいまして
早くても、今週末・・・
多分、来週の頭くらいからということになると思います・・・。

今、大急ぎで、対応策を実行している最中ですが、
展示の仕方を変更するかどうかで、バタバタとした日々であります(笑)

そういう訳で、展示が遅れる運びとなりましたので、
ご了承下さいね・・・<(_ _)>

普通に展示するだけなら、簡単なのですが、ちょっと趣向を
凝らしてやってみようと思っているので、色んな小物も
パッケージストアに買いに行ったり・・・・

だけど、肝心のプリンターが動かなくては・・・
まさに・・・お手上げ・・・です(T_T)

今週中には、修理から帰ってくると思いますが、
それまで、変更した展示方法に対して、出来うることを
やっておかないとならないので、その作業に追われてます・・・。

はっきりとした日にちが分かり次第、またブログでお知らせしますので
少々、お待ち下さいね<(_ _)>

額装で、展示したほうが楽だったかな~(笑)

いやいや、初心貫徹!決めたことはやり遂げないと・・・(笑)

しかし・・・顔料プリンターの目詰まり・・・困ったもんです(笑)

まさか、調整修理したばかりのプリンターで、こんなことに
なるなんて、思ってもみませんでした・・・(笑)

取り急ぎ、お知らせということで・・・<(_ _)>

九州でも、コスモスが沢山、咲き始めました・・・。

コスモスはカラフルで、大好きなお花です(*^_^*)

今年は、どんなお花に出会えるかな~?(*^_^*)

とっても楽しみな季節です(*^_^*)

今日の写真は、秋の気持ちのいい青空をバックにした一輪の赤いコスモスと
ミツバチが一生懸命、蜜を取ってるコスモスの写真です(*^_^*)

青い空に向かって・・・凛として・・・

今という、収穫の時期に・・・精一杯行動して・・・

そんな思いを込めて・・・掲載しました・・・(*^_^*)

それでは、作業の続きがありますので・・・この辺で・・・(*^_^*)

来てくれる方々に、楽しんでもらえるような展示に出来るよう・・・

頑張りま~す!(*^_^*)

banner2.gif

↑コスモスいいね~って感じたら
 クリックお願いいたしま~す(*^_^*)

d_02.gif

↑ここも良かったらクリックして下さいね~(*^_^*)

Comments: 18

miu URL 2006-10-11 Wed 14:18:48

まえっぴさん、こんにちは。
ここに来てのプリンター・・・痛いですね。
めげずに頑張って準備してくださいね。
体調にも気をつけて!
コスモスって、自然の中が似合いますよね。
青空の下とか。
コスモスを切ってお部屋に飾ると・・・
miuにはなんだかちょっと寂しげに見えてしまいます。

あや☆ URL 2006-10-11 Wed 16:33:09

まえっぴさん、こんにちは♪
私の前回の展示のモノクロ作品だけ
そのプリンターを使って出しました。
黒とてもがいい感じに出ました^^
直前に大変なことになりましたね^^;
でもまえっぴパワーに期待してます。
頑張って下さいね^^
青空とコスモス、素敵ですね。
ハチ付きも最高です(笑

ヒツジ草 URL 2006-10-11 Wed 20:16:17

わぁ、プリンターの故障、痛いですね~(>_<)
早く直って帰って来てね。エプソンさん頼むよ~!
まえっぴさん、頑張って~!
コスモス、秋の空に伸びしてるみたい。
気持よさそうですね(^^)
蜂クンと一緒のコスモスも元気カラーですね♪

Gami URL 2006-10-11 Wed 21:04:58

プリンターの不調ですか!!

わたしのも同じように、今年に入った頃から不調でして
もうあきらめて、プリントはすべてカメラ店に持っていっています。

ま〜、色もそのまんま出してくれるし、退色は考えなくていいし楽です。
某店では、クラブ特割で四切で600円弱、2Lで50円ですから、
プリントで苦労することを考えれば、安いかな〜って思います。

yukimi URL 2006-10-13 Fri 10:10:32

いや~
写真展をやるといっても
その準備にはお金と時間がかかるものですね。
ご苦労お察しします。
私の知人も写真展の準備に苦労していたので
まったく他人事とも思えません。
頑張ってくださいね~

やぎ URL 2006-10-13 Fri 11:38:12

なにごとにもトラブルはつきものですよね。
なんとかカバーして無事に乗り切って
いただきたいとおもいます。

unam URL 2006-10-13 Fri 12:55:00

1万円が。。パーに。。
あぁ、僕だったら頭抱えて倒れそうです。
でも小物まで凝られてるようなので
きっとまえっぴさんの気持ちがあふれた展示になるのでしょうね。

見たい!けど遠い。。v-12

sugar URL 2006-10-15 Sun 10:34:10

まえっぴさん、こんにちは。
プリンターの故障大変ですね。その後準備ははかどっていますか?

まえっぴさんの撮るコスモス大好きです。
すごくいきいきしてます。
やっぱりまえっぴさんカラー最高です!

写真展、頑張って下さいね。

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-10-15 Sun 23:34:39

大変だと思いますが、がんばってください。
確かに私もPM-4000PXを使っていますが
目詰まりします。
クリーニングで同じようにインクを使いはたした
事を思い出しました(笑)

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 00:38:21

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
プリンター・・・痛かったです(笑)
やっと展示も完了して、ホっと胸をなでおろしています(*^_^*)
僕も、お花は、野に咲く・・・自然な形が一番
いいなって思ってますよ~(*^_^*)
お花を摘むっていうことが・・・
どうしても出来ない僕なのです(笑)
だって、何だか可愛そうっていうか・・・
短い時間を精一杯咲いているお花を見てると・・・
そのまま・・・そっとしてあげたいって・・・
思っちゃうんですよね(*^_^*)
お花の生かし方よりも・・・
ただ・・・精一杯生きて欲しいって・・・
あるがままが・・・一番かなって・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 00:45:05

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
あや☆さんもこのプリンターで印刷したんですね~
モノクロは最高にいいプリンターですよね(*^_^*)
僕は、パステルカラーなので(笑)あまり恩恵に
預かってませんが・・・(笑)
展示の搬入・・・やっと完了しました(*^_^*)
予定してた形とはちょっと違うけど、自分なりに
精一杯のことが出来たと思います(*^_^*)
昨日まで、毎日、睡眠時間3時間で燃えました(笑)
人間やれば何とかなるもんですね~(笑)
お陰で、あや☆さんの所に行く時間がなくて
寂しかったです(笑)
また、お伺いいたしますので、アザラシちゃんに
よろしくお伝え下さいね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 00:51:10

>Gamiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お久しぶりで~す(*^_^*)
Gamiさん、高千穂カメラが近いのでいいですよね~(笑)
キタムラでは、そんなに安くならないのと、
僕の考えている色が、プリンターだと出易いというか
出しやすいので、ついつい、プリンターを酷使
してしまうんですよね~(笑)
コスト的にも抑えられますし~(笑)
早く、最新のA3ノビの顔料プリンター・・・
導入したいです(笑)PM-4000PX・・・
友達からの借り物なので・・・(笑)
また、遊びに来て下さいね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:01:17

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
プリンターの不調・・・痛いです(笑)
僕、仕事の関係もあって、プリンターのインクの
年間支出・・・10万円を軽く超えてます(笑)
エプソンのプリンターは華奢なので、修理に
出す回数が多いんですが、昔、PN-2000C
というプリンターを使ってた時、一年足らずで
故障して、修理に出したんですが、その時、
エプソンのサービスマンが、一年も経ってないのに
「部品の耐久時間を遥かに越えてます」
「どんな使い方をされていらっしゃるのですか?」って
聞かれて、返答に困ったことがありました(笑)
自分共々・・・機械も酷使してます(笑)
労わってあげたいんですけどね~(笑)
写真展示の搬入も完了したので、大好きな
コスモスをいっぱい撮りに行きたいです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:09:52

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
写真展示って、本当に大変ですよね~(笑)
僕なんか、額装しないで、全部、手作りでやってるので
半端じゃなく、大変です(笑)
出来る限り、オリジナリティーを出したいって
思っているので、アイディアを考えて、形にするまで
軽く一ヶ月を超えてしまうくらいです(笑)
今回、変更することが多かったので、やり変えを
一週間かからずに、完成させました(笑)
もう・・・ヘトヘトです(笑)
だけど・・・そんな苦しさも・・・
言葉をくれる方々の・・・温かい一言で一気に
喜びに変わってしまうんですよね(*^_^*)
生む時は苦しいけど・・・
生まれてからの喜びは・・・
何にも変えられないものなのです・・・(*^_^*)
とりあえず・・・今は眠りたい・・・です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:15:45

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
トラブルってイヤですよね~(笑)
だけど、何とか、搬入を完了いたしました(*^_^*)
そんなこんなで、追われる日々でして、やぎさんに
連絡するのが遅くなってしまいました<(_ _)>
ポストカードブック・・・届きました~!
最高に幸せです(*^_^*)
今日は、ちょっと体調が思わしくないので、後日
また、メールでお礼を送らせて頂きますね(*^_^*)
このブログでも、記事にさせてもらいますね(*^_^*)
あまりにも、疲れが溜まっているので、今日はもう
寝ます(笑)
本当に素敵なブックをありがとうございました(*^_^*)
宝物にします(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:22:12

>unamさん
ありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
プリンターのインク・・・高いですよ~(笑)
A3ノビにプリントしたら、あっという間です(笑)
今回、展示に使った費用・・・
コンパクトデジカメが簡単に買えるくらいです(笑)
何事も、不器用な分、全身全霊でやってますので
お金も・・・掛かります(笑)
たんに、後先考えずに行動してるだけかもしれませんが・・(笑)
unamuさん・・・見に行きたいっていう・・・
その温かいお気持ちだけ・・・頂いておきますね(*^_^*)
ほんと遠いですから(笑)
だけど、いつかお会いしたいものですね(*^_^*)
そんな日が来ることを・・・
心より・・・願っています・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:31:27

>sugarさん
ありがとうございます<(_ _)>
お陰さまで、無事に展示の搬入が完了いたしました(*^_^*)
今の自分に出来る・・・精一杯の展示が出来たと
思います(*^_^*)
まだまだ未熟ですが、僕なりのカラー・・・
パステルカラーの・・・明るい展示になったと思います(*^_^*)
見てくれた方・・・来てくれた方に・・・
少しでも・・・元気とハッピー・・・
感じて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
お花って、ほんとに可愛くて、大好きです(*^_^*)
今日も、近所にコスモスを見に行ったんだけど、
花びらを触ってみたら、とっても気持ち良くて、
瑞々しいというか・・・
生きているんだなぁ~って・・・
何かとても幸せな気持ちになりました・・・(*^_^*)
そんな気持ちを伝えていきたいなぁ~って(*^_^*)
流石に疲れが溜まっているので、少しゆっくりと
体を休めて・・・
また元気にコスモスを追いかけたいって思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-17 Tue 01:39:50

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕の使っているメインのプリンターはPX-G900なんです(*^_^*)
PM-4000PXは、友人からの借り物でして、
今回、A4をメインに、2Lとポストカードを織り交ぜて
パステルカラーで埋め尽くそうって思っていたのですが
急遽、変更して、友人のプリンターを使って
A3ノビの作品で飾ってみました(*^_^*)
A3ノビが印刷出来る最新のプリンターを
早く導入したいのですが、写真を撮ることや、
展示など、他方面にコストがかさんでしまって
なかなか、購入出来ずにいる状態です(笑)
でも、A3ノビ・・・いいですね~(笑)
お花がとっても大きくプリントされて、感動ものです(*^_^*)
だけど、顔料インク・・・
目詰まりだけは・・・痛いですよね~(笑)
何とかならないのかなぁ~(笑)
エプソン!頑張って!(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/104-b6ba5a0d
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > お知らせ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

