Home > スポンサー広告 > 写真展示のお知らせ(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

やぎ URL 2006-10-04 Wed 17:53:38

こんにちはー。
彼岸花、私は苦手
というか、ほとんど撮ったことがないので
うわーっと感心しました♪

写真展、成功させてくださいね!
私も写真展やるんです。。。
うまく行くようにお互い頑張りましょう♪
展示の模様、撮影されたら見せてくださいね!

photo-t URL 2006-10-04 Wed 19:20:32

この花のように燃えてください。
前に突き進めば後ろにいいことが付いてきますよ。なんか、楽しい写真展になりそうですね。
また、結果も一回ぐらいは写真入でこのブログでも見せてくださいね。(^_^)\/

ヒツジ草 URL 2006-10-04 Wed 21:04:59

今日の彼岸花は、、
見ているとジンワリ暖かくなります(^^)
マグマと言えばそうなのかもしれませんけど、
もっと柔らかい暖かさを感じます♪
写真展、楽しみですね~!ワクワクします(^^)
せめて、京都か大阪辺りだったら見に行っちゃうんだけどなぁ。。
コスモス畑のおまけ付きかぁ。いいなぁ。。

まえっぴ URL 2006-10-04 Wed 23:22:36

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
実を言うと、僕も彼岸花・・・苦手でした(笑)
だけど、沢山のお花を撮ってるうちに・・・
彼岸花っていう個性にも・・・魅力を感じるようになったんです。
初めて撮ったのが・・・3年くらい前に一度きり・・
二度目の撮影が、今回の写真です(笑)
お花に対して・・・どんなものに対しても・・・
自らの心の在り方が変わっていくと・・・
こんなにも、見え方・・・感じ方って変わるんだなって
自分でも、不思議に思います(笑)
改めて・・・
写真は・・・人の心を写す鏡だなって・・・(*^_^*)
やぎさんの写真展、是非行きたいって思ったけど
展示や、仕事が重なっていて、難しい感じです(T_T)
やぎさんのプリント・・・見たいです~
僕の展示も、またブログで紹介いたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-04 Wed 23:29:51

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕・・・燃えてますよ~(笑)
彼岸花を撮っていると、何故だか・・・とっても
気持ちが情熱的になってしまうんです(笑)
その情熱をエネルギーに変えて、ガンガン
行動に変えて、突き進んでいきたいって思います(*^_^*)
どんなに小さいことでも・・・
全身全霊を賭けて・・・
結果はどうであれ・・・
精一杯やっていこうと思います(*^_^*)
また、後日、写真の展示の模様は、このブログでも
お知らせいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-04 Wed 23:41:08

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
彼岸花・・・温かく感じますか~?
僕にとっては、ちょっと情熱的過ぎるかなって
思ってました(笑)
昨日、書きかけた記事も、あまりの情熱ぶりに
これは・・・ちょっとマズイ・・・って削除して
しまったくらいです(笑)
少し、冷静になった、今日に改めて書き直しました(笑)
彼岸花の赤って、強烈なので、気持ちまで引っ張られて
しまいました(笑)
写真の展示ですが、小さな規模なので、来てもらったり
したら、恐縮過ぎて、恐れ多いですよ~(笑)
いつか、東京で展示出来るくらいになれたらいいな~(*^_^*)
そしたら、是非、来て下さいね(笑)
写真展示の様子は、また後日、このブログで
お見せいたしますね(*^_^*)
コスモス畑は、どんな状況であれ、撮りに行こうと
思っているので、僕も楽しみたいと思っています(笑)
いつか・・・
ご一緒にお花を撮影に行ける日が来るといいですね(*^_^*)
そんな日が来ることを祈って・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-10-05 Thu 01:23:58

展示楽しみですね。
伺いたいのですが、場所的に難しいので
できれば展示の様子をブログに載せていただければ、嬉しいです。

色々と挑戦して人生を楽しみましょうね。

私も今、友人のIT関連の社長と楽しい計画を考えています。

そんな時は楽しい~。
ほんとうに。

yukimi URL 2006-10-05 Thu 08:16:08

相変わらず素敵なお写真ですね。
写真展もきっと素敵だろうと確信しております。
九州と信州は遠すぎる!とあらためて感じているところですが・・・
リンクさせてくださいね♪
これからもヨロシクお願いします。

ひなに URL 2006-10-05 Thu 17:45:13

うわあ、いよいよ作品展ですね!
これからも、まだまだ大変だと思いますが
作品展が始まると嬉しくて疲れもぶっ飛んでしまいそうですね!
でも、無理されないように(^^ゞ

情熱的な内容も読んでみたかったです(笑)
でも、まえっぴさんのおっしゃること、わかる気がします。
人に何かを伝えるって、難しいですよね。
100%気合入れまくっても、逆の意味にとられることもあったり。。。
大きすぎる情熱は、人に伝えて消えていくよりも
写真にこめて伝えるほうがステキかも知れませんね☆
私も、そうありたいなあって、思いました(#^.^#)

あや☆ URL 2006-10-05 Thu 20:58:12

まえっぴさん、こんばんは♪
いよいよですね~。
パステルカラーで埋め尽くされたスペースは
沢山の方を温かい気持にしてくれるでしょうね^^
遠くからですが、成功を祈っていますね^^
様子なども、ブログでぜひご紹介下さい。
楽しみにしています。
彼岸花も、とっても素敵です^^

まえっぴ URL 2006-10-06 Fri 02:46:47

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう、お気持ちだけで、十分ですよ~<(_ _)>
ここに来られる方は、関東の方が多いので
来て頂くなんて、申し訳ないです<(_ _)>
もちろん!展示の様子は、後日、ブログで
報告させてもらいますね(*^_^*)
小さくても、大きくても、自分発で、何かを起こす
っていうのは・・・
決断と・・・勇気と・・・覚悟がいりますよね(*^_^*)
だけど・・・
それ以上に・・・
ワクワク・・・ドキドキ・・・
そんな気持ちで心が高揚する・・・
とっても楽しいものです(*^_^*)
なんちゃってフォトグラファーさんも色々と
新たな計画を練っていらっしゃるようですね(*^_^*)
またブログで紹介して下さいね(*^_^*)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-06 Fri 02:55:27

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
yukimiさんは信州なんですね(*^_^*)
確か、やぎさんと同じじゃないかな?
信州いいですよね~(*^_^*)
yukimiさんや、やぎさんの写真を見ていたら
信州に、住んでみたいなって思ったりします。
九州は、冬が面白くないんですよね。
だって、雪が全然降らないんだもん!(笑)
まあ、この話は置いといて・・・(笑)
展示の様子は、このブログでまた紹介しますので
その時に、楽しんで下さいね(*^_^*)
遠い所から来て頂くのは申し訳ないです(*^_^*)
いつか、僕が東京で展示出来るくらいの身分に
なった時は、是非、見に来て下さい(笑)
リンクの件、本当にありがとうございます<(_ _)>
また素敵な方のリンクが増えました(*^_^*)
凄く嬉しいです(*^_^*)
早速、リンクさせて頂きますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-06 Fri 03:06:46

>ひなにさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~(*^_^*)もう一週間切ってます
ので、準備を急がねば(笑)
一日が40時間くらいあったらな~(笑)
情熱的な内容の文章ですが・・・(笑)
多分、これから何かをやっていこうって思ってる方が
見たら、心に響くものだったかもしれないけど、
現状に甘んじて、変化出来る訳ないって思ってる
方が見ると・・・・
とんでもない言葉の数々だったと思います(笑)
普段、ここまで、情熱的なことなんて書かないけど
真っ赤な彼岸花を見てると・・・
感化されてしまった自分がいました(笑)
その内容は秘密ですが・・・(笑)
少しずつ、柔らかい表現で・・・載せていきますね(笑)
僕も、言葉でアレコレ語るよりも・・・
写真という形で表現していく方が・・・・
自分らしいかなって思います(*^_^*)
多くを語らずとも・・・
写真が・・・すべてを語ってくれる・・・
そんな写真が撮れるようになりたいな~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-06 Fri 03:15:44

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
あや☆さ~ん、お忙しい中、来て頂いて
本当にありがとうございます<(_ _)>
ご無沙汰しててごめんなさいね<(_ _)>
何か、今年は、夏前から、のんびり出来る時間が
あまりなくて、皆さんの所にもたまにしか行けない
状態が続いていました(T_T)
そんな中・・・あや☆さんの所で、コメントを書いて
いる時・・・
「あぁ~感動~」って(笑)一人違う世界に逝ってます(笑)
あや☆さんの写真展にも行きたいのにな~(>_<)
今度の山形は・・・さらに遠くなってしまいますね(>_<)
だけど・・・行きたい・・・(笑)
きっといつか・・・お会い出来る日が来るって確信
してます(笑)
僕も、精一杯楽しみますね(*^_^*)
また、後日、ブログでも紹介いたしますね(*^_^*)
温かいお言葉・・・心より感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/101-f75309aa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 写真展示のお知らせ(*^_^*)

Home > > 写真展示のお知らせ(*^_^*)

写真展示のお知らせ(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2006-10-03 Tue 23:29:40
20061002222815.jpg

20061002222758.jpg

今日は、先日、話してた写真の展示のお知らせです(*^_^*)

色々と、バタバタと忙しくしてまして、更新が遅くなって
しまいました<(_ _)>
コメントの返信も遅くなってしまってごめんなさいね<(_ _)>


10月中旬くらいからと言ってました写真展示ですが、
正式に、10月12日から約一ヶ月の期間で展示する運びとなりました。
正確には、11日からなんだけど、現在、展示されている方々が
10日の夜に撤去するらしく、僕が搬入展示作業をするのが
11日のお店が開いてからになるので、間違いないのは
12日からということで、12日からと書いておくことにしました。

カメラ屋さんの一画を使っての展示なので、とっても小さな規模ですが
小ささを感じさせない、面白い展示にしようと思っていますので、
お時間のある方は、是非、遊びに来て下さい<(_ _)>

感想ノートを置いておこうと思っているので・・・
笑える感想・・・楽しい感想・・・どんどん書いちゃって下さいね(笑)

展示の仕方を、ずっと考えていたのですが、ようやくイメージが
湧いてきて、準備を始めています(*^_^*)

展示スペースに、一坪(1800×1800)のパネルを下げて
パステルカラーのお花で埋め尽くそうと思っています。
写真のサイズも色んなサイズにして、いっぱい貼り付けて
ちょっと変わった感じの展示にいたします(笑)

額装して、均等に並べるのって、作品としての展示方法としては
いいかなって思うんだけど、僕は、作品というよりも、
イメージ・・・感じる・・・っていうテーマで展示したいので
今回の展示方法に決めた次第です(*^_^*)

きっと、知らない人が見たら、間違いなく、カメラマンは
女の子だと思うでしょう(笑)

名前も、「まえっぴ」にしてたら・・・(笑)
プロフィールも入れるつもりもないし、純粋に写真を・・・
お花を感じて貰ったらいいなって思っています(*^_^*)

ほんと、小さな展示だけど、やる気マンマンなのであります(笑)

小さな事から始める・・・
今の自分に出来ることから・・・ですね(笑)

大きな事でも小さな事でも・・・
いつも全身全霊であります(笑)

来てくれた方々に楽しんでいって欲しいし、偶然、見た人にも
心地よい風を差し上げることが出来たらなって・・・(*^_^*)

詳細を書いておきますね(*^_^*)


日時  10月12日より11月12日まで

場所  カメラのキタムラ中間店
    
      福岡県中間市中央5丁目5-15   

TEL   093ー246ー3721


場所は、北九州市のすぐ横にある、中間市という所です。
中間のダイエーのすぐ前にあるキタムラというカメラ屋さんです。

考えたら、あと一週間くらいしかないので、準備を急がねば(笑)

ブログの更新も、言葉を短くして(笑)
出来るだけやっていこうと思っています(*^_^*)

今日の写真ですが、情熱の彼岸花です(笑)

オーラの色でも、赤という色は、情熱を表すそうです(笑)

実は、昨日、この情熱というテーマでブログの記事を書いたんですが
あまりの情熱的な内容だったので、取り止めにしました(笑)

情熱というのもあまり熱くなり過ぎると、ヤケドするなって
考えさせられた昨夜でありました(笑)

情熱は・・・上手い温度でエネルギーに変えると
自分に力を与えるパワーの源になりますが・・・

あまりに過熱し過ぎて、制御出来なくなると・・・(笑)
自分自身を焼き尽くす・・・業火にも成りえます・・・

その辺だけを気を付けて・・・

上手くエネルギーに変化させて・・・

自分をプラスに持っていけるような・・・
現実とのバランス感覚が大事になるのかなって・・・

思えば、地球の奥深くにあるマグマっていうのも・・・
地球の情熱なのかもしれませんね(笑)

情熱を発散(噴火)して、繰り返し・・・今の蒼き地球になった・・・。

情熱は・・・

創造と、変化への・・・大事な源かもしれない・・・

それは・・・やがて形となり・・・

蒼き地球のような・・・素晴らしい星を誕生させる可能性を持っている・・・

また書いていると、僕の中の情熱(マグマ)が噴火しそうになるので
今日は、ここで終わりにしておきます(笑)


20061002221405.jpg

20061002221430.jpg

マグマも、地表に出る時には、すっかりパステルカラーに
なっています(笑)

情熱があるから・・・
多忙に、さらに多忙を増やしてしまう自分・・・(笑)
だけど・・・溢れてくる情熱を・・・
燃やさずにいられないのです・・・(笑)

情熱ある限り・・・
決して尽きることのない想い・・・
それを行動に変えて・・・
情熱が落ち着く頃には蒼き地球のような・・・
素晴らしい形を創っていきたいなって・・・

パステルカラーの源は・・・情熱ということですね(笑)

己の身を焦がさないように・・・(笑)
気を付けて行こうと思います・・・(笑)

写真展示、思いっきり楽しもうと思っています(*^_^*)

情熱から始まった一つの形・・・

素敵なものにしていこうと思います・・・(*^_^*)

沢山のお花たちと・・・

応援して下さる方々に・・・

ありがとう・・・(*^_^*)


banner2.gif

↑情熱の彼岸花、いいね~って感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

d_02.gif

↑パステルカラーの彼岸花の方がいいよ~って
 感じたら、クリックして下さいね~(笑)







写真の展示ですが、
もし・・・遠方から来られる方がいらっしゃいましたら・・・

10月の終わりくらいには、コスモスがいっぱい咲く素敵な場所があります・・・
そこにお連れいたしますのでカメラを忘れずに持ってきて下さい(笑)

農業用の田んぼに、コスモスを咲かしているので、栄養がいいのか
とっても大きくて、綺麗なコスモスがいっぱい咲いています(*^_^*)

僕が撮った写真の多くも・・・そこで撮影した写真です(*^_^*)

僕の写真と・・・コスモスの撮影・・・
楽しみも2倍ですね(笑)

日曜日は大体空けておきますが、
早いうちに言って頂けたら、平日でも時間を空けれるかもしれないので
遠慮なく仰って下さいね<(_ _)>

写真展と書かず、写真の展示という書き方をしてるのを見ても
そんなに大それたものではありませんが・・・

今の自分・・・環境・・・
すべてにおいて・・・今自分が出来る全身全霊の自分を
出して行こうと思っていますのでご期待下さい<(_ _)>

でも・・・無理はされないで下さいね(*^_^*)

何かを感じて・・・

行動に変えようとするのも・・・

すべて必然・・・ですから・・・(*^_^*)

写真の喜び・・・お花の癒し・・・

共有出来れば幸いです(*^_^*)

それではまた・・・<(_ _)>

Comments: 14

やぎ URL 2006-10-04 Wed 17:53:38

こんにちはー。
彼岸花、私は苦手
というか、ほとんど撮ったことがないので
うわーっと感心しました♪

写真展、成功させてくださいね!
私も写真展やるんです。。。
うまく行くようにお互い頑張りましょう♪
展示の模様、撮影されたら見せてくださいね!

photo-t URL 2006-10-04 Wed 19:20:32

この花のように燃えてください。
前に突き進めば後ろにいいことが付いてきますよ。なんか、楽しい写真展になりそうですね。
また、結果も一回ぐらいは写真入でこのブログでも見せてくださいね。(^_^)\/

ヒツジ草 URL 2006-10-04 Wed 21:04:59

今日の彼岸花は、、
見ているとジンワリ暖かくなります(^^)
マグマと言えばそうなのかもしれませんけど、
もっと柔らかい暖かさを感じます♪
写真展、楽しみですね~!ワクワクします(^^)
せめて、京都か大阪辺りだったら見に行っちゃうんだけどなぁ。。
コスモス畑のおまけ付きかぁ。いいなぁ。。

まえっぴ URL 2006-10-04 Wed 23:22:36

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
実を言うと、僕も彼岸花・・・苦手でした(笑)
だけど、沢山のお花を撮ってるうちに・・・
彼岸花っていう個性にも・・・魅力を感じるようになったんです。
初めて撮ったのが・・・3年くらい前に一度きり・・
二度目の撮影が、今回の写真です(笑)
お花に対して・・・どんなものに対しても・・・
自らの心の在り方が変わっていくと・・・
こんなにも、見え方・・・感じ方って変わるんだなって
自分でも、不思議に思います(笑)
改めて・・・
写真は・・・人の心を写す鏡だなって・・・(*^_^*)
やぎさんの写真展、是非行きたいって思ったけど
展示や、仕事が重なっていて、難しい感じです(T_T)
やぎさんのプリント・・・見たいです~
僕の展示も、またブログで紹介いたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-04 Wed 23:29:51

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕・・・燃えてますよ~(笑)
彼岸花を撮っていると、何故だか・・・とっても
気持ちが情熱的になってしまうんです(笑)
その情熱をエネルギーに変えて、ガンガン
行動に変えて、突き進んでいきたいって思います(*^_^*)
どんなに小さいことでも・・・
全身全霊を賭けて・・・
結果はどうであれ・・・
精一杯やっていこうと思います(*^_^*)
また、後日、写真の展示の模様は、このブログでも
お知らせいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-04 Wed 23:41:08

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
彼岸花・・・温かく感じますか~?
僕にとっては、ちょっと情熱的過ぎるかなって
思ってました(笑)
昨日、書きかけた記事も、あまりの情熱ぶりに
これは・・・ちょっとマズイ・・・って削除して
しまったくらいです(笑)
少し、冷静になった、今日に改めて書き直しました(笑)
彼岸花の赤って、強烈なので、気持ちまで引っ張られて
しまいました(笑)
写真の展示ですが、小さな規模なので、来てもらったり
したら、恐縮過ぎて、恐れ多いですよ~(笑)
いつか、東京で展示出来るくらいになれたらいいな~(*^_^*)
そしたら、是非、来て下さいね(笑)
写真展示の様子は、また後日、このブログで
お見せいたしますね(*^_^*)
コスモス畑は、どんな状況であれ、撮りに行こうと
思っているので、僕も楽しみたいと思っています(笑)
いつか・・・
ご一緒にお花を撮影に行ける日が来るといいですね(*^_^*)
そんな日が来ることを祈って・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-10-05 Thu 01:23:58

展示楽しみですね。
伺いたいのですが、場所的に難しいので
できれば展示の様子をブログに載せていただければ、嬉しいです。

色々と挑戦して人生を楽しみましょうね。

私も今、友人のIT関連の社長と楽しい計画を考えています。

そんな時は楽しい~。
ほんとうに。

yukimi URL 2006-10-05 Thu 08:16:08

相変わらず素敵なお写真ですね。
写真展もきっと素敵だろうと確信しております。
九州と信州は遠すぎる!とあらためて感じているところですが・・・
リンクさせてくださいね♪
これからもヨロシクお願いします。

ひなに URL 2006-10-05 Thu 17:45:13

うわあ、いよいよ作品展ですね!
これからも、まだまだ大変だと思いますが
作品展が始まると嬉しくて疲れもぶっ飛んでしまいそうですね!
でも、無理されないように(^^ゞ

情熱的な内容も読んでみたかったです(笑)
でも、まえっぴさんのおっしゃること、わかる気がします。
人に何かを伝えるって、難しいですよね。
100%気合入れまくっても、逆の意味にとられることもあったり。。。
大きすぎる情熱は、人に伝えて消えていくよりも
写真にこめて伝えるほうがステキかも知れませんね☆
私も、そうありたいなあって、思いました(#^.^#)

あや☆ URL 2006-10-05 Thu 20:58:12

まえっぴさん、こんばんは♪
いよいよですね~。
パステルカラーで埋め尽くされたスペースは
沢山の方を温かい気持にしてくれるでしょうね^^
遠くからですが、成功を祈っていますね^^
様子なども、ブログでぜひご紹介下さい。
楽しみにしています。
彼岸花も、とっても素敵です^^

まえっぴ URL 2006-10-06 Fri 02:46:47

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう、お気持ちだけで、十分ですよ~<(_ _)>
ここに来られる方は、関東の方が多いので
来て頂くなんて、申し訳ないです<(_ _)>
もちろん!展示の様子は、後日、ブログで
報告させてもらいますね(*^_^*)
小さくても、大きくても、自分発で、何かを起こす
っていうのは・・・
決断と・・・勇気と・・・覚悟がいりますよね(*^_^*)
だけど・・・
それ以上に・・・
ワクワク・・・ドキドキ・・・
そんな気持ちで心が高揚する・・・
とっても楽しいものです(*^_^*)
なんちゃってフォトグラファーさんも色々と
新たな計画を練っていらっしゃるようですね(*^_^*)
またブログで紹介して下さいね(*^_^*)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-06 Fri 02:55:27

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
yukimiさんは信州なんですね(*^_^*)
確か、やぎさんと同じじゃないかな?
信州いいですよね~(*^_^*)
yukimiさんや、やぎさんの写真を見ていたら
信州に、住んでみたいなって思ったりします。
九州は、冬が面白くないんですよね。
だって、雪が全然降らないんだもん!(笑)
まあ、この話は置いといて・・・(笑)
展示の様子は、このブログでまた紹介しますので
その時に、楽しんで下さいね(*^_^*)
遠い所から来て頂くのは申し訳ないです(*^_^*)
いつか、僕が東京で展示出来るくらいの身分に
なった時は、是非、見に来て下さい(笑)
リンクの件、本当にありがとうございます<(_ _)>
また素敵な方のリンクが増えました(*^_^*)
凄く嬉しいです(*^_^*)
早速、リンクさせて頂きますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-06 Fri 03:06:46

>ひなにさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~(*^_^*)もう一週間切ってます
ので、準備を急がねば(笑)
一日が40時間くらいあったらな~(笑)
情熱的な内容の文章ですが・・・(笑)
多分、これから何かをやっていこうって思ってる方が
見たら、心に響くものだったかもしれないけど、
現状に甘んじて、変化出来る訳ないって思ってる
方が見ると・・・・
とんでもない言葉の数々だったと思います(笑)
普段、ここまで、情熱的なことなんて書かないけど
真っ赤な彼岸花を見てると・・・
感化されてしまった自分がいました(笑)
その内容は秘密ですが・・・(笑)
少しずつ、柔らかい表現で・・・載せていきますね(笑)
僕も、言葉でアレコレ語るよりも・・・
写真という形で表現していく方が・・・・
自分らしいかなって思います(*^_^*)
多くを語らずとも・・・
写真が・・・すべてを語ってくれる・・・
そんな写真が撮れるようになりたいな~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-10-06 Fri 03:15:44

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
あや☆さ~ん、お忙しい中、来て頂いて
本当にありがとうございます<(_ _)>
ご無沙汰しててごめんなさいね<(_ _)>
何か、今年は、夏前から、のんびり出来る時間が
あまりなくて、皆さんの所にもたまにしか行けない
状態が続いていました(T_T)
そんな中・・・あや☆さんの所で、コメントを書いて
いる時・・・
「あぁ~感動~」って(笑)一人違う世界に逝ってます(笑)
あや☆さんの写真展にも行きたいのにな~(>_<)
今度の山形は・・・さらに遠くなってしまいますね(>_<)
だけど・・・行きたい・・・(笑)
きっといつか・・・お会い出来る日が来るって確信
してます(笑)
僕も、精一杯楽しみますね(*^_^*)
また、後日、ブログでも紹介いたしますね(*^_^*)
温かいお言葉・・・心より感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/101-f75309aa
Listed below are links to weblogs that reference
写真展示のお知らせ(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 写真展示のお知らせ(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

