Home > スポンサー広告 > 青空の下で

スポンサーサイト


Comments: -

かずみ URL 2006-04-15 Sat 20:11:45

雲めっちゃキレイ☆青い空に白い雲☆
キレイ☆
あ、まちねーもね…(笑)

まえっぴ URL 2006-04-15 Sat 21:16:43

かずみさん<
いつもありがとう!
本当に、このときの空は綺麗でした。
まちねーもです(笑)
今回、空さんは、まちねーのために
脇役に廻ってくれました。
まちねーを撮ってると、背景に空を入れたくなる
んです。
まちねーは、空のように気持ちのいい女性です。

photo-t URL 2006-04-15 Sat 22:00:52

いつも、コメントありがとうございます
まちねーの3枚目の写真、くも(白)空(うすいブルー)バックの(緑)とてもバランスよく大好きな写真です。

まえっぴ URL 2006-04-16 Sun 00:24:09

photo-tさん<
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ここ最近は、お花の写真を載せてないんだけど、
MIWAさんという素敵なお花にお熱なのです(笑)
photo-tさんのところで、素敵なチューリップを
見せてもらってるので、それだけで、幸せなのです(笑)
僕も、チューリップをいっぱい載せますね~。
本当にありがとうございます。

shin URL 2006-04-16 Sun 09:25:15

はじめてお邪魔します! shinです。ブログにいつもお越しいただきありがとうございます。 いつも出かけてばかりなので、なかなかくる事が出来ませんでした。すいません。 いい雰囲気の写真!たくさん撮られているので一気に見ちゃいましたよ。 独特の色、構図、とても新鮮でよい刺激を貰いました。モデルさんとの相性もバッチリのようですね。うらやましいです。 花と女性 どちらもポートレートですよね。これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

まえっぴ URL 2006-04-16 Sun 18:55:12

>shinさん
ありがとうございます~。
今日は、凄い方がお見えになって、恐縮するばかりです。
僕のブログに登場する女性はプロのモデルさん
ではなくて、一般の女性です。
最初に、打ち合わせを兼ねて、一度お会いし、
二度目に会う時が、撮影・・・ということが殆どです。
僕が、彼女たちに感じること・・・
花・・・ということなんです。
彼女はどんな花なんだろう・・・
どんな魅力を秘めているのだろう・・・
その魅力をどこまで表現してあげられるだろう・・・
って、いつも想っています。
限られた時間の中で、その出会いを・・・
大事にしたい・・・
お花を撮る時と同じなんです・・・
少しでもお役に立てたら嬉しい・・・
写真集を渡した時に、少し照れながらも
嬉しそうに笑ってる彼女たちの笑顔を見た時、
僕は、と~っても幸せなのです。
写真という形で、いろんな幸せを広げたい・・・
それが僕の想いなんです・・・。

コメント、本当にありがとうございました。
shinさんのお陰で、また一つ幸せを頂きました。
心より感謝いたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/10-3067557d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 青空の下で

Home > ポートレート > 青空の下で

青空の下で

20060415190123.jpg

20060415190147.jpg

20060415190209.jpg

MIWAさん第四弾です。

先日は、ちょっと濃い話しだったので(笑)
今日は軽くいきます(笑)

MIWAさんを撮影した日は、青空に雲の広がる
とってもいい天気でした。

僕は、一面の青空よりも、雲が浮かんでいる青空が
大好きです。

何故かというと、雲があった方が、遠近感を感じる
せいか、空がと~っても広~く感じるからです。

青い空・・・
白い雲・・・

と~っても気持ちがいいですよね。

そんな気持ちのいい空を見ている時、いつも思うんです。

こんな空のような自分になりたい・・・って。

貴方といると、な~んか分からんけど、気持ちいいんだよね・・・
って思えるような自分になりたい・・・。

難しいように感じるかもしれないけど・・・

人は本来、そういう気持ち良さを持っているのだと思います。

花と同じように・・・。

綺麗に見せたい・・・カッコよく見せたい・・・
って思うがゆえに、自分に厚い殻を被せがちだけど・・・

本当は、その殻を脱いで、

素の自分・・・
本当の自分・・・
本当に好きなのは何?・・・
本当にしたいことは何?・・・

って、どんどん素に返っていく・・・

そこに、その人本来の輝きと、綺麗さ、カッコ良さが
隠れているんだと思います。

空は、そんな事を教えてくれる・・・
気持ちのいい存在だなぁって・・・。

何回かに分けて、MIWAさんの写真を掲載してきました。

そんな中でも、僕が一番印象に残るのは・・・

子供のように無邪気に笑う・・・
MIWAさんの素敵な笑顔なのです・・・。

だからきっと・・・

この、どこまでも広がる青空の下で・・・

貴女を撮影することが出来たのです・・・。

今日、この日の貴女のために用意された・・・

気持ちのいい青空だったんです・・・。

ありがとう・・・。



banner2.gif

↑MIWAさん素敵って感じたら
 クリックして下さいね~
d_02.gif

↑青空、大好き~って思ったら
 クリックして下さいね~
20060415190231.jpg

この時は、写真を撮ってるというより、
遊んでるって感じでした(笑)

僕はポーズを指示することはあまりしないので、
この時も、MIWAさんに自由に遊んでもらいました(笑)

これは、MIWAさんの素であります。

本来は、ちゃめっけたっぷりの、無邪気な女性です(笑)


Comments: 6

かずみ URL 2006-04-15 Sat 20:11:45

雲めっちゃキレイ☆青い空に白い雲☆
キレイ☆
あ、まちねーもね…(笑)

まえっぴ URL 2006-04-15 Sat 21:16:43

かずみさん<
いつもありがとう!
本当に、このときの空は綺麗でした。
まちねーもです(笑)
今回、空さんは、まちねーのために
脇役に廻ってくれました。
まちねーを撮ってると、背景に空を入れたくなる
んです。
まちねーは、空のように気持ちのいい女性です。

photo-t URL 2006-04-15 Sat 22:00:52

いつも、コメントありがとうございます
まちねーの3枚目の写真、くも(白)空(うすいブルー)バックの(緑)とてもバランスよく大好きな写真です。

まえっぴ URL 2006-04-16 Sun 00:24:09

photo-tさん<
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ここ最近は、お花の写真を載せてないんだけど、
MIWAさんという素敵なお花にお熱なのです(笑)
photo-tさんのところで、素敵なチューリップを
見せてもらってるので、それだけで、幸せなのです(笑)
僕も、チューリップをいっぱい載せますね~。
本当にありがとうございます。

shin URL 2006-04-16 Sun 09:25:15

はじめてお邪魔します! shinです。ブログにいつもお越しいただきありがとうございます。 いつも出かけてばかりなので、なかなかくる事が出来ませんでした。すいません。 いい雰囲気の写真!たくさん撮られているので一気に見ちゃいましたよ。 独特の色、構図、とても新鮮でよい刺激を貰いました。モデルさんとの相性もバッチリのようですね。うらやましいです。 花と女性 どちらもポートレートですよね。これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

まえっぴ URL 2006-04-16 Sun 18:55:12

>shinさん
ありがとうございます~。
今日は、凄い方がお見えになって、恐縮するばかりです。
僕のブログに登場する女性はプロのモデルさん
ではなくて、一般の女性です。
最初に、打ち合わせを兼ねて、一度お会いし、
二度目に会う時が、撮影・・・ということが殆どです。
僕が、彼女たちに感じること・・・
花・・・ということなんです。
彼女はどんな花なんだろう・・・
どんな魅力を秘めているのだろう・・・
その魅力をどこまで表現してあげられるだろう・・・
って、いつも想っています。
限られた時間の中で、その出会いを・・・
大事にしたい・・・
お花を撮る時と同じなんです・・・
少しでもお役に立てたら嬉しい・・・
写真集を渡した時に、少し照れながらも
嬉しそうに笑ってる彼女たちの笑顔を見た時、
僕は、と~っても幸せなのです。
写真という形で、いろんな幸せを広げたい・・・
それが僕の想いなんです・・・。

コメント、本当にありがとうございました。
shinさんのお陰で、また一つ幸せを頂きました。
心より感謝いたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/10-3067557d
Listed below are links to weblogs that reference
青空の下で from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ポートレート > 青空の下で

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

