Home > スポンサー広告 > はじめまして!



Comments: -

URL 2006-04-03 Mon 00:02:29

初めまして。花の写真他の人どんな風にしてるのな??って 見てるうちに ここに 到達しました。。。菜の花。。いいですねぇ~~
黄色一面の菜の花畑をみると春~~~ですよねぇ~

まえっぴ URL 2006-04-03 Mon 21:16:59

よ さんコメントありがとうございます。
ブログを始めたばかりで、右も左も分からない
最中に、初のコメント頂き、感激しています。
本当にありがとうございます。
これからも少しずつ、自分の感じた、綺麗~
可愛い~楽しい~面白い~を写真にして
載せていこうと思っています。
また遊びに来て下さいね~。

貴子 URL 2006-04-09 Sun 00:47:22

色付きの文字
お花見はありがとう。
楽しかったです。
帰りは送っていってもらってありがとうです。それから11日は絵画教室です。お待ちしていますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/1-4edc89b4
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > はじめまして!

Home > > はじめまして!

はじめまして!

  • Posted by: maeppi
  • 2006-04-02 Sun 04:56:51
菜の花

38.jpg

24.jpg

19.jpg

42.jpg

5.jpg

32.jpg


はじめまして!
ブログ超初心者なので、試行錯誤しながら何とかここまできました。
色々と分からない事だらけなので、どうか温かく見守って下さい。
このブログを通じて沢山の方と知り合いたいです。
このブログを始める最初の写真は、この菜の花と決めていました。
思い描いたイメージは花束・・・。
本格的な春の到来を告げるのは菜の花だなあって思っているからです。
これは自分の勝手な解釈ですが・・・。
そして、この菜の花の花束を、このブログに訪れてくれた方に
感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいと思って・・・。
でも、なかなか自分のイメージを完璧に表現・・・という訳には
いかないものです。
でも、この試行錯誤がとっても楽しかったりするんです。
そしてこんな事言いながらも、実際の撮影の時は、
「菜の花ちゃん!!何て可愛いの~素敵だよ~」って夢中になって
我を忘れてシャッター押し続けてました(笑)
こんな自分ですが、何卒、温かい目で見守って下さい(笑)
そして、ここに来てくれて本当に☆ありがとう☆
これから末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

banner2.gif

↑今日の写真、良かった~って
 感じたらクリックして下さいね~

Comments: 3

URL 2006-04-03 Mon 00:02:29

初めまして。花の写真他の人どんな風にしてるのな??って 見てるうちに ここに 到達しました。。。菜の花。。いいですねぇ~~
黄色一面の菜の花畑をみると春~~~ですよねぇ~

まえっぴ URL 2006-04-03 Mon 21:16:59

よ さんコメントありがとうございます。
ブログを始めたばかりで、右も左も分からない
最中に、初のコメント頂き、感激しています。
本当にありがとうございます。
これからも少しずつ、自分の感じた、綺麗~
可愛い~楽しい~面白い~を写真にして
載せていこうと思っています。
また遊びに来て下さいね~。

貴子 URL 2006-04-09 Sun 00:47:22

色付きの文字
お花見はありがとう。
楽しかったです。
帰りは送っていってもらってありがとうです。それから11日は絵画教室です。お待ちしていますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/1-4edc89b4
Listed below are links to weblogs that reference
はじめまして! from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > はじめまして!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

