Home > 2011年10月

2011年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キンモクセイの散る頃

  • Posted by: maeppi
  • 2011-10-19 Wed 22:35:59
DSC_2580.jpg

DSC_2618.jpg

DSC01689_1AA.jpg

最近、バタバタとした日々が続いていまして更新が遅くなってしまいました<(_ _)>

季節はすっかり秋模様ですね~

今の季節、近所を歩いていると、何かいい香りがするな~って見てみると
キンモクセイの木が立っているのに気づきます(*^_^*)

そして、ふと足元を見ると、キンモクセイの花?が散っていて、オレンジ色の
絨毯になっている場所があったりします(*^_^*)

そんなキンモクセイのいい香りと、散った花の絨毯を見る度・・・

「ああ・・・秋だな~」

って感慨深くなるんですよね~

暑かった夏が終わったと思ったら・・・またすぐに寒い冬がやってくる・・・

そんな月日を行く年重ねてきただろうか・・・

また来年も、キンモクセイが見れたらいいな~

そんなふうに思いつつ・・・半袖から長袖に着替えて、上着を羽織る季節になりました(*^_^*)

季節の変わり目に風邪などひかれないようにお気をつけ下さいね(*^_^*)

それではまた~<(_ _)>





Index of all entries

Home > 2011年10月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

