Home > 2011年06月

2011年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オランダ紀行(序章)Koninkrijk der Nederlanden

DSC06628A.jpg

DSC06710A.jpg

DSC06608A.jpg

DSC06770A.jpg

DSC_8107A.jpg

DSC05195A.jpg

DSC05237A.jpg

DSC06793A.jpg

_DSC7057A.jpg

_DSC7114A.jpg

_DSC6919A.jpg

DSC06269A.jpg

_DSC6299A.jpg

DSC05421A.jpg

_DSC7747AA.jpg

_DSC7700A.jpg

DSC06259A.jpg

DSC05643A.jpg

DSC05933A.jpg

_DSC6498A.jpg

DSC05316A.jpg

更新が遅くなってしまって申し訳ないです<(_ _)>

オランダに行ってまいりました(*^_^*)
今日の記事は、序章ということで(笑)一まとめに沢山の写真を掲載しました。

この歳になって,一度も海外に行ったことがなかったのですが、この度、縁あって
日本から遥か離れたヨーロッパの地に足を踏み入れる機会を頂きました(*^_^*)

テレビなどでは見たことがあっても、実際に体験するのはやっぱり大きいです(笑
当たり前にある町並みや風景・・・人や動物までもが新鮮な感動となりました(*^_^*)

街の至る所に運河が流れていて、歴史を感じる町並みのアムステルダム(Amsterdam)・・・

そのアムステルダムからバスや電車で30分~1時間ほど行けば、のどかで自然溢れる牧草地が
沢山あって・・・

チューリップがい~っぱい咲いているキューケンホフ公園(Het Keu Kenhof)という、森のような大きな
素晴らしい場所があり・・・

オランダといえば風車・・・と連想しますが、当時、何百基とあった風車も殆ど無くなって
一部の地域に集められたということですが、その一つのザーンセスカンス(Zaanse Schans)で見た景色・・・

海に面した場所にある、昔ながらの民族衣装や街並みを残した小さな街、マルケン島(Marken)・・・

その対面にあるフォーレンダム(Volendam)・・・

短い期間で回れなかった場所もまだまだいっぱいあるけど、本当に素晴らしい国でした(*^_^*)

撮った写真もいっぱいあって、全部お見せ出来るか分かりませんが、季節の花の写真を掲載する
合間に、少しずつ紹介していけたらと思っています。

いろいろと面白いこともありましたので、そんなこともまたお話いたしますね~(笑

お楽しみに~(笑

それではまた~<(_ _)>





写真の場所

1~3枚目    ザーンセスカンス(Zaanse Schans)

4~8枚目    アムステルダム(Amsterdam)

9~11枚目   エダム(Edam)

12枚目     キューケンホフ公園(Het Keu Kenhof)

13~14枚目  マルケン島(Marken)

15~18枚目  キューケンホフ公園(Het Keu Kenhof)

19枚目     エダム(Edam)

20~21枚目  アムステルダム(Amsterdam)









Index of all entries

Home > 2011年06月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

