Home > 2009年09月

2009年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夏の終わり・・・新たな旅立ち・・・(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2009-09-01 Tue 04:32:34
  • 宮古島
人1

海6

海1

海2

海14

海4

海19

海3

スナップ8

スナップ9

水1

水4

花2

随分とご無沙汰しちゃいました・・・<(_ _)>

怒涛の日々が続いていますが・・・(笑
先日、やっと親父の初盆が終わりました(*^_^*)

葬儀の時も、沢山の方がいらしてたので、初盆も忙しいだろうな~
と・・・想像はしていたのですが・・・

13日の初日は、ご飯も食べる時間がないほどの対応に追われました・・・(笑

つくづく、親父の人徳の成せる技だと感心しつつ・・・
あまりの忙しさにバタンキューでありました・・・(笑

本来、盆明けには出発の予定だったのを延ばして
残務を片付けていたのですが、決意を新たに・・・

9月5日の最終便で、出発することとなりました(*^_^*)

新たな新天地は・・・・東京となります(*^_^*)

政治の世界も、大きな新しい波が始まっていますが・・・
僕にとっても、人生においての大きな変革になります・・・

さて・・・どうなることやら・・・(笑

そんなバタバタとした中、大分に住む親父の弟(おじさん)が
仕事中に、5メートルほどの高さから転落して・・・

意識不明の重体という急報が・・・

ケガ事態もかなりのものだったのですが、その後、無事に意識も戻り・・・
普通に話しも出来るようになったと連絡があり・・・

とりあえず一安心・・・と・・・ヽ(^。^)ノ

家族で、見舞いがてら別府の温泉でも入って帰ろうよと・・・(笑
話しながら、急遽、向かった病院で案内された部屋には・・・

危篤状態となった叔父が居たのでした・・・

神社の大きな杉の木に登って作業していたらしく、落下して
ケガをした所から、ばい菌が入って、破傷風になり・・・

見舞い前日の夜から容態が急変し、ひきつけや痙攣を起こし・・・
危険な状態になってるというお話でした・・・

何ていうか・・・

親父が亡くなって、まだ半年だというのに・・・

親父にとって、叔父は、残された・・・たった一人の兄弟でした・・・
その弟に、家督を譲り、養子となって我が家に来た親父・・・

家督を継いだ叔父には子供が出来ず・・・

家族は奥さんが一人だけ・・・

病室に寝ている叔父は、兄弟だけあって、親父にそっくりで・・・

まるで・・・半年前にタイムスリップしたような・・・
そんな感覚に囚われました・・・

相変わらず、危険な状態が続いてるとのことですが
出発も近づいてるので、残務も忙しく・・・

北九州から、大分までクルマで行っても、3時間はかかるし・・・

心配な気持ちを抑えつつ・・・準備に追われています・・・

インターネットも解約したので接続も、あと数時間で切れてしまいます・・・
このブログも、現地に行って、機材のセッティングが完了するまでは
放置状態になると思います・・・

出発前に、更新しておきたかったので、去年のG.Wに行った宮古島の写真を
掲載しました(*^_^*)

夏も終わりがきていますので、少しでもの清涼感をお届け出来れば幸いです・・・

そんなこんなで、メールも止まってしまいますが、新たに開設するまでは
↑のメールフォームか、コメントで連絡してくれれば助かります<(_ _)>

前回の記事へのコメントにも返事をしなきゃって思っていたのですが
こんな時間になってしまって、明日も早くから残務の整理をしないといけないので
新天地で、落ち着いてから、改めてお返事を書いて、皆さんのブログにも
訪問させて頂きたいと思っています<(_ _)>

いろいろと勝手ばかり言って申し訳ありません<(_ _)>

とにかく、一区切りつくまでは、諸事に専念して、叔父の件も含めて
対応に全力をかけていこうと思います<(_ _)>

何とか回復してくれたらいいんだけどな~(T_T)

そういう訳で・・・もう少しの間・・・
文章はともかく・・・(笑

写真だけでも見ていて頂けたら幸いです・・・(*^_^*)

宮古島の写真も、まだ三分の一くらいしか現像が終わってないので
また随時、掲載していくつもりです(*^_^*)

とっても素敵な南国の楽園でしたよ~ヽ(^。^)ノ

ちょっとまた間が空くと思いますが、忘れないでいて下さいね~(笑

それではまた~ヽ(^。^)ノ








Index of all entries

Home > 2009年09月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

