Home > 2008年05月

2008年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

1年ぶりの記事(*^_^*)

九州行208

九州行214

九州行219

九州行221

九州行226

九州行235

九州行243

今日の写真は、1年前の写真・・・

ヒツジ草さんとhappy×girlさんとの撮影行のラスト・・・・

九州行その5(黒川温泉の新緑~湯布院)です(*^_^*)

1年経った今・・・やっと記事にまとめることが出来ました・・・

何故かというと・・・

ちょうど、九州行その4の記事を終えた頃から・・・
親父の体調が悪くなって・・・
病院で検査したところ、また新たにガンが発見されて・・・

前にも2回、ガンになって・・・
厳しい戦いを克服してきたんだけど・・・
抗がん剤の飲み薬も最後になって・・・
定期検査も最後っていう時に・・・

また新たなガンが発見されたのでした・・・

ガンがリンパに多く転移していて手術が出来ないらしく・・・

抗がん剤での治療でやせ細って死んでいく人たちを
見てきた親父は・・・
抗がん剤での治療はしたくないと言うと・・・

主治医の先生が言った言葉は・・・

「何もしなかったら4ヶ月ですよ・・・抗がん剤をすれば2年は持つから・・・
 貴方も今、68歳だから、70歳まで生きれば御の字でしょう」
という話を聞かされ・・・

親父と・・・姉と一緒に・・・愕然としたのを今でも憶えています・・・

2年は持つっていう言葉に医師としてのあまりの配慮のなさに
怒りを覚えたのと同時に・・・

あと2年・・・という余命宣告に言葉を失ったのでした・・・

それからは、より効果的な治療を求めて・・・
病院を替わり・・・
温熱療法という治療を始めて・・・

保険の利かない薬も使用しながら・・・
病と闘う親父でしたが、みるみるうちに体は痩せ細り・・・

足の太さが、女の子の腕くらいの大きさになって・・・
大好きなご飯も食べれないという生活が続きました・・・・

そんな中、家庭内でも様々な問題もあり・・・

処々の事情で、僕もカメラ機材を一式、売却してお金に変えたりと・・・

いろんな困難を家族で何とか乗り越えてきたのでした・・・

そんな調子だったので、ブログにも精が出せず・・・

九州行のラストの記事は新緑だったので、時期も大幅に過ぎていて・・・

お花の写真の記事で、自分で自分を励ましながら頑張ってきたのでした・・・

そして、今年になって、また新緑の時期になったので・・・
去年、書けなかった最後の記事を掲載しようと思いました(*^_^*)

親父の病状は、その後、一進一退を繰り返しながら、進んでいましたが
つい最近、新たに放射線治療を併用し始めてからは、腫瘍マーカーや
ガンの数値が一気に下がり始め、だんだん、ご飯も食べれるようになり
痩せていた体も、随分と肉が付いて、元気を取り戻してきました(*^_^*)

僕も、また新たに写真機材を、少しずつだけど持てるようになって
大好きな写真をやっていくことが出来るようになったのでした(*^_^*)

人生って、本当にいろいろありますね~(^_^;)(笑

まあ、ここに書いたことは、ほんの一部だけど・・・
全部、書いてたら、まさに演歌調になってしまいます(笑

僕は、やっぱりボサノバ調でいきたいので・・・(笑

どんな困難があろうとも、ラテンのノリで生きたいのです(笑

そのための・・・強さを学ぶ・・・そんな時期なのかもしれません・・・

そういう訳で・・・私事はさておき・・・
早速、記事に入っていきますね(*^_^*)


九州行は、東京からヒツジ草さんとhappy×girlさんがいらっしゃって
去年の5月18日~20日の3日間を、阿蘇~黒川温泉~湯布院と周った
いわば、撮影旅行のようなものでした・・・

過去の記事は、→のカテゴリーという部分で
「ブログ仲間との撮影行」という所をクリックしてもらえれば
見ることが出来ます(*^_^*)

今回、その最後を飾るのは、黒川温泉に泊まって、翌朝からのお話し・・・
3日間の・・・最終日のお話です(*^_^*)

黒川温泉での早朝・・・僕は、一人でクルマを走らせていました・・・
ちょうど、新緑の時期だったのもあって、早朝のドライブはとっても
気持ち良くて・・・

そうしながら・・・写真を撮れるような綺麗な場所はないかなって
探していたんです(*^_^*)

そこで発見したのが写真の場所です(*^_^*)

綺麗な空と・・・山と・・・空気・・・と田んぼ(笑
そんな場所に心惹かれたのでした・・・

黒川温泉の宿、お宿玄河をチェックアウトした後、3人で、この場所に
行ってみたのでした(*^_^*)

その時の様子をどうぞ~(笑


九州行209

九州行210

お二人とも早速、写真を撮っています(*^_^*)



九州行211

九州行212

二人とも、可愛いお花に萌え萌え中であります(笑

ヒツジ草さんとお花の写真が可愛いですよね~(笑




九州行213

そして、happy×girlさんの撮った写真を見ています(*^_^*)

happy×girlさんは虫さんが好きみたいで、僕も彼女の撮った虫さんを
等倍くらいまで拡大した画像を見せられ(笑

「ほらほら~!ちゃんと目にピントがきてるでしょ~」って
見せてもらいました(笑

彼女はデティール派で、細かいとこまではっきりと写ってないと
ダメらしく・・・(笑

さすがに、昆虫の目のアップを見た時は・・・あはは・・(^_^;)って感じでした(笑

そして僕が写真を撮ってるとお二人はどこかに・・・
気が付くと・・・・



九州行216

九州行223

ヒツジ草さんは、のんびり風景を眺めてて・・・・

happy×girlさんは田植えを眺めてました・・・(*^_^*)

そしてまた気が付くと・・・



九州行230

ヒツジ草さんはカメラを持って散策中・・・

実は、このちょっと前にヒツジ草さんからポートレートを撮って下さいって
頼まれたんだけど、ヒツジ草さんは僕と同じくカメラを持って写真を撮ってる
フォトグラファーの一人・・・

ちょっとカメラを向けると・・・

ヒツジ草さん・・・大緊張で固まってしまって・・・(笑

そんな気持ちがとっても良く分かる僕は(魂を抜かれると思ってる)(笑
軽~くスナップ写真を撮りますね(*^_^*)って言って、ポートレートというより
スナップ的に撮ることにしたのでした(*^_^*)

本当は、もっとキチンと撮ってあげたかったんだけど・・・

九州行の最終日・・・夕方までには大分空港に着かないといけないし・・・
それまでに、次の目的地・・・湯布院にも行くし・・・

この場所に居れるのは・・・お昼までの短い時間・・・

そんな大切な時間を・・・少しでも写真を撮ることに
使って欲しかったんですよね(*^_^*)

だからポートレート撮影のための場所、光を選んで・・・
柔らかい光の中で緊張をほぐしながら・・・
ゆっくり撮ってあげたいっていう気持ちを・・・

時間を考えた時に・・・ちょっと難しいかなって・・・

泣く泣く・・・断念しつつ・・・

気楽なスナップ撮影に切り替えたのでした・・・

また・・・いつか機会がある時に・・・
僕の全力をかけて・・・撮影させて下さいね<(_ _)>ヒツジ草さん(*^_^*)


そんなこんなで・・・のんびりしつつも・・・
僕も少しだけ・・・撮った写真が最初の方に載せた写真です(*^_^*)

それと・・・空の雲が面白かったので撮った写真・・・


九州行215

僕には、雲が、ゴジラとアニメのマスコットキャラクターみたいに
見えました(*^_^*)



九州行215

こんな感じ・・・・(笑


そんな感じだった撮影も・・・
すでにお昼をとうに過ぎ・・・・(笑

慌てて湯布院に向かったのでした・・・(笑

湯布院は、山あいにポッカリとある盆地にある避暑地ですが
観光地として、あまりに有名になったので近年、観光客が多く
クルマの渋滞も多くて、しばらく行ってない場所でした・・・

到着して、観光ガイドにも載ってる有名なカフェに入って・・・
ちょっと一休みです(*^_^*)



九州行244

九州行246

九州行247

九州行248

九州行249

とっても雰囲気のあるお店で、窓から見える新緑が
すごく綺麗でした・・・(*^_^*)

アイスもとっても美味しかったです(*^_^*)

そして・・・お店を後にした僕らは・・・

もちろん!!写真です!!(笑

みんな思い思いに分かれて・・・写真に熱中しました(*^_^*)

その時に撮った写真・・・



九州行236

九州行237

新緑が・・・とても綺麗でした・・・(*^_^*)



九州行238

九州行241

水面に映る色は・・・まるで絵の具を混ぜたように・・・
輝いていました・・・・(*^_^*)




九州行250

九州行251

ここ・・・湯布院では・・・
新緑の輝きと・・・水の輝きに心を奪われました(*^_^*)

そして・・・あっという間に時間は過ぎ・・・

おみやげ屋さんを周って・・・・(*^_^*)

押し迫った時間を気にしつつ・・・(笑
ダッシュで空港に向かったのでした・・・(笑

ギリギリ・・・セーフで間に合って良かった~(笑

楽しかった3日間も・・・気が付けば終わりを向かえ・・・
別れの時が近づいていました・・・

お二人とも・・・ほんの数ヶ月前に初めて会ったばかり・・・
今回で2回目だというのに・・・

ずっと・・・ずっと昔から・・・知り合いだったような・・・

そんな不思議な感覚だったから・・・

やぱり別れるのは・・・とっても寂しかったです・・・((+_+))

僕は、この九州での思い出に・・・
お二人に・・・何か思い出に残るプレゼントを
差し上げたかったのだけど・・・

結局・・・何も出来ずに・・・終わってしまいました・・・

そんな僕に・・・お二人からのサプライズが・・・

湯布院で、おみやげを買っていた時、お二人が僕にと
プレゼントを買ってくれてたらしく・・・

空港での別れ際に・・・
お二人から感謝の言葉と共に・・・
プレゼントを頂いたのでした・・・

そして・・・空港の中に入っていくお二人に手を振り・・・
無事に見送って・・・・

一人・・・クルマに向かい・・・
空港を後にしたのでした・・・

高速を走らせ・・・音楽を流し・・・

いつもの・・・自分の時間・・・

さっきまで・・・クルマの中は・・・3人の会話で溢れていたのに・・・

今は・・・僕・・・一人・・・

3日間・・・事故や怪我もなく・・・無事にお二人を見送れたことに
安堵感を感じながらも・・・・

やっぱり・・・寂しいなぁ~って・・・

胸の奥が・・・キュってするのを感じながら・・・
そう感じれるのも・・・この3日間が本当に楽しい時間だった
証しだなって思いながら・・・・

帰途についたのでした(*^_^*)

家に帰り着き・・・頂いたプレゼントを開けると・・・

それはまさに・・・
ヒツジ草さんと・・・happy×girlさん・・・そのものの・・・

羽を広げた天使と・・・笛を吹いてる小さな天使の・・・
二体の・・・ガラス細工の置物でした・・・

僕に・・・こんなに楽しい時間をくれたお二人・・・

ヒツジ草さんは・・・妖精・・・
happy×girlさんは・・・天使・・・

お二人は・・・神様が贈ってくれた・・・とっても素敵な・・・
妖精と天使だったんだなって・・・

何故か・・・そう・・・感じたのでした・・・

そして・・・一年が過ぎ・・・

今でも・・・頂いたその置物を見るたび・・・
僕の心に・・・温かい灯火が・・・灯るのです・・・(*^_^*)

ヒツジ草さん・・・・

happy×girlさん・・・

本当に・・・・本当にありがとう・・・<(_ _)>

そして・・・この記事が・・・
1年後になってしまったこと・・・

深く・・・お詫びいたします・・・<(_ _)>

素晴らしいひとときを・・・僕はずっと忘れません・・・<(_ _)>

本当に・・・ありがとう・・・<(_ _)>

九州行・・・・最後の・・・記事・・・
これで・・・終わりです・・・(*^_^*)


僕は今・・・

途方も無い・・・困難の中にいます・・・

その解決のために・・・全力を尽くしている最中だけど・・・

くじけそうになることも・・・あります・・・

だけど・・・そんな自分に負けないように・・・
精一杯・・・戦っていくつもりです・・・(*^_^*)

困難って言葉を書いたけど・・・

やっぱり・・・すべてが・・・勉強だから・・・

すべてがゼロになっても・・・

また・・・始めればいい・・・

僕の命がある限り・・・
どんなにリセットが来ようとも・・・・

諦めない限り・・・終わりなんて来ないから・・・

往生際が、とぉ~っても悪いくらいに・・・(笑
戦って・・・勉強をまっとうしていこうと思ってます(*^_^*)

親父も戦っていることだし・・・ね(*^_^*)

本当は・・・こんなこと・・・あまり書きたくなかったんだけど・・・

いつも・・・明るくバカな自分でいたかったけど・・・(笑

これも・・・等身大の・・・未熟ながら・・・もがいてる・・・
僕自身なのであります・・・(*^_^*)

だって・・・人間だもの・・・(笑

苦しいこともあるから・・・楽しいことが・・・より輝くし・・・

春夏秋冬があるのも・・・昼と夜があるのも自然なこと・・・

本当に・・・いろんな経験・・・させて頂いてます(笑

神様・・・本当にありがとう(笑

蓮の花は・・・泥の中から生まれ・・・
あのように・・・美しい花を咲かせる・・・

泥は・・・汚いようだけど・・・
花が育つための・・・栄養分がいっぱいあるそうです・・・

僕も・・・

一人の人間として・・・どんなに泥にまみれようと・・・

あの・・・蓮の花に負けないくらいの・・・
素敵な花を咲かせたい・・・

そう・・・心に誓って・・・

戦い続けようと思います(*^_^*)

まだまだ未熟な僕ですが・・・
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

大好きな写真と・・・大好きな友人たち・・・

そして・・・見て下さる皆様・・・

本当にありがとう<(_ _)>

これからも・・・明るく元気で・・・おバカいっぱいの
このブログ・・・続けていきますので・・・(笑

よろしくね(^_-)-☆

それではまた~ヽ(^。^)ノ



サタデーナイト・フィーバー2008ヽ(^。^)ノ

  • Posted by: maeppi
  • 2008-05-17 Sat 02:31:49
ホトケノザ70

ホトケノザ49

ホトケノザ67

ホトケノザ80

ホトケノザ73

ホトケノザ74

またまたやってきました~!!(笑

今日は土曜日・・・そう!!

サタデーナイト・フィーバー!!
ホトケノザのダンス!!です!!ヽ(^。^)ノ(笑

このシリーズも懲りずに3年目に突入です(笑

春になり、レンゲやタンポポが咲き始める時、ふと足元を見ると・・・

雑草に混じってピンク色の小さなお花のようなものが・・・(笑

何だろうと・・・よぉ~く見てみると・・・

ホトケノザ78

居ました居ましたホトケノザ!!(笑

相変わらずフィーバーしています(笑

フィーバーしてるお花ホトケノザというのは、
僕が勝手に付けたあだ名なんですが・・・(笑

初めて見つけた時、その姿がサタデーナイト・フィーバーという映画の
ジョン・トラボルタの決めのポーズにそっくりだったんですよね(笑

初めて見た時のあの感動は未だに忘れられません(笑

フィーバーしてる~!!って(笑

以来、春になると色んなお花を撮りに行ってる時も
ホトケノザを探しては夢中になってしまいます(笑

沢山、咲いているホトケノザだけど、実際にフィーバーしてる子は
意外と少ないんですよね(*^_^*)

あと、不思議なのが、場所によっても違うということ・・・
沢山、群生していても全然フィーバーしていない場所もあったり・・・(笑

今までで、一番フィーバーしてたのは、あの応援してるホトケノザが居た
僕の自宅の横の空き地です(笑

今はもう・・・新築のお家が建って・・・居なくなってしまいましたが・・・((+_+))

だけど、去年くらいから、いつもチューリップを撮りに行ってる
金山川(きんざんがわ)という場所に、フィーバーしてるホトケノザが
増えていて、一大ダンス会場と化してます(笑

今で言うクラブって感じかな(笑

昔はディスコって言ってましたが・・・(笑

それでは引き続き・・・ご覧下さいヽ(^。^)ノ(笑

ホトケノザ50

ホトケノザ57

ホトケノザ62

手足がいっぱいある子たちですヽ(^。^)ノ(笑

最後の子なんて、足まで上げて踊ってますね~(笑


ホトケノザ51

ホトケノザ52

ホトケノザ54

ホトケノザ60

イェ~イ!!ってやってます!!ヽ(^。^)ノ(笑



ホトケノザ58

まだ子供なのにフィーバーしてますね~(笑




ホトケノザ61

ポーズがイケてますね~(笑

シブイ!!!(笑




ホトケノザ71

つぶらな瞳が可愛いです(笑




ホトケノザ72

何てパステルなチビッ子ちゃんでしょう!!(笑
可愛い~!!(笑





ホトケノザ76

この子は女の子ですね~(笑
頭にリボンを付けてるみたいですヽ(^。^)ノ(笑

片足まで上げちゃって可愛いですね~(笑





ホトケノザ84

お母さんも踊ってます(笑

当時はブイブイ言わせてたんでしょうね~(笑





ホトケノザ77

ホトケノザ78

キメのポーズも決まってます(笑

10代の男の子かな?(笑



ホトケノザ82

ホトケノザ83

様々な子たちが想い想いに踊ってる・・・

ここはまさにホトケノザの聖地ですね~(*^_^*)

それでは最後の一人ですヽ(^。^)ノ



ホトケノザ69

バンザ~イ!!ってしてますヽ(^。^)ノ(笑

春バンザ~イ!!   ダンス・バンザ~イ!!  

ホトケノザ・バンザ~イ!!ヽ(^。^)ノ(笑



そして・・・そんな聖地で外人さんを発見しましたヽ(^。^)ノ

チューリップ227遊び

日本人モ、フィーバーしてますネ~ヽ(^。^)ノ(笑

ワタシタチのクニにも負けてないデ~ス!!(笑

アカルク、タノシク、踊るのいいことデ~ス!!(笑

ビバ!!ホトケ~ノザ!!(笑


と・・・(笑

金髪の外人さんが言ってるようでした(笑

前回に引き続き、相変わらずなバカっぷりですが・・・(笑

このバカっぷりが僕の魅力の一つですね~(笑

自分で自分を褒めてます(笑

こんな自分、大~好きですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ(笑

ダンスを踊ったことのある方なら感じてるだろうけど
踊ってる時って、頭の中がカラッポになって全身から
アドレナリンが溢れ出して・・・・・

とぉ~っても気持ちいいもんですよね~ヽ(^。^)ノ

それは・・・命の輝き・・・そのもの・・・

全身から溢れ出る・・・ありのままの・・・自分・・・

その輝きは・・・どんなものにも・・・どんなことにも左右されない・・・

力強い・・・輝きなのです・・・ヽ(^。^)ノ

生きているという輝き・・・
それは無限大の可能性を秘めている力そのもの・・・

とことん生き貫いて・・・生き貫いて・・・

カッコ良くなくてもいいから・・・

自分だけの決めポーズ(夢)!!自分だけのフィーバー(喜び)を探して・・・
とことん!!踊りましょう!!ヽ(^。^)ノ(笑

私は上手く踊れない(出来ない)かも~って悩んでじ~っとしてたら
何にも始まりませんよ~(笑

自分の心の中に流れてる音楽(想い)に合わせて体を(行動)動かして・・・

人の目なんて気にしないで・・・

同じ生きるなら・・・踊りゃにゃ損!!損!!です(笑

やってダメなら諦めもつくってもんです(笑

それでも諦めなかったら、きっと何かに繋がるはずですヽ(^。^)ノ

ダンスだって写真だって10年、20年、30年とやってるうちに
その時、その時で見えてくるものがあると思うし、とっても大切な何か・・・に
気付いたり、新しい何かが始まるのだと思います(*^_^*)

僕なんて、写真を始めてもう25年になりますが、ようやく気付いたことなんて
いっぱいありますよ~ヽ(^。^)ノ(笑

フィーバーもその一つ・・・(笑

これは心の進化なのか・・・退化なのか・・・(笑

どっちでもいいんだけど・・・ただ一つ・・・気付いた大切なことは・・・

こんなことやってる自分が楽しくて楽しくてしょうがないってことです(笑

そして・・・
撮らずにいられないこの気持ち・・・

誰も見てくれなくても・・・世界中に自分が一人だったとしても・・・

僕は踊り(撮り)続けたい・・・

理屈なんかじゃない・・・溢れてくる想い・・・
写真の無い人生なんて考えられないくらいに・・・

まさに写真フィーバーなのですヽ(^。^)ノ(笑

ホトケノザは・・・僕に、そんな大切なことを教えてくれる・・・
大好きなお花の一つですヽ(^。^)ノ(*^_^*)

先日より、プロフィールの写真を応援してるホトケノザに
変更しました・・・(*^_^*)

いつも・・・皆さんを・・・応援していますよ~(*^_^*)

フィーバーしてるホトケノザ・・・
サタデーナイト・フィーバー2008でした~ヽ(^。^)ノ

それではまた~ヽ(^。^)ノ



その大切な想いを・・・(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2008-05-11 Sun 20:52:38
チューリップ198

チューリップ203

チューリップ173

チューリップ205

チューリップ207

チューリップ224

チューリップ220

チューリップ196

チューリップ212

チューリップ193

今日は、今年に出会ったチューリップたちをお見せします(*^_^*)

毎年・・・必ずチューリップたちに会いに行ってる場所なんだけど・・・

そこには・・・去年、会った子たちは居なくて・・・

また新しい命が・・・芽生えていました・・・(*^_^*)

何度も・・・何度も・・・沢山のお花たちと出会って・・・
何千枚も・・・何万枚も・・・写真を撮ってきて・・・

最近・・・分かってきたことがあります・・・・

それは・・・

僕が・・・写真を撮ることの・・・意味・・・・

最初は・・・ただ写真が上手くなりたくて・・・
一生懸命・・・勉強して・・・

他の人と競い合ったり・・・

ただ・・・いい写真を撮ろうとしていた時期がありました・・・

作品・・・と呼べる写真を追いかけていた・・・過去・・・

そんな様々なことを経験して・・・
今・・・僕の・・・心の中にある想い・・・

それは・・・自由で・・・楽しくて・・・明るくて・・・無邪気で・・・
笑顔と・・・喜びに溢れる想い・・・

沢山の素敵なお花たち・・・可愛いお花たち・・・楽しいお花たち・・・
そんな・・・ありのままに素敵な・・・沢山のお花たちを・・・

皆さんにお見せしたくて・・・たまらない!!ってことです(笑

「ねぇ~!!見て見て!!」みたいな・・・(笑

そして・・・いっぱいいっぱい明るく・・・元気になってほしいなって(*^_^*)

もちろん!!笑顔もね(*^_^*)(笑

僕の撮る写真は・・・そんな想いに溢れてるのですヽ(^。^)ノ(笑

自分でそう勝手に思ってます(笑

どんなに苦しいことがあっても・・・どんなに辛いことがあっても・・・

その気持ちは・・・その想いは・・・
誰にも・・・消すことが出来ないくらい・・・

本当に・・・本当に・・・
溢れる・・・想いなのです・・・(*^_^*)

チューリップ182

チューリップ183

チューリップ247

それは・・・

上手いとか・・・下手とかじゃなくて・・・
作品とか・・・芸術とかでもなくて・・・

ただの・・・ありのままの・・・僕そのもの・・・

その・・・大切な想いを・・・贈りたいから・・・(*^_^*)

それは・・・料理のようなもので・・・

最高の素材と・・・最高の技術があれば
素晴らしい料理になるのではなく・・・

創り手が・・・食べてくれる方に・・・

美味しいっていう幸せを感じて欲しい・・・喜んでもらえるように・・・
楽しんでもらえるように・・・健康になってもらえるように・・・
栄養をいっぱいつけてもらえるように・・・

ずっと元気でいてもらえるように・・・

そんな想いが・・・

料理を本当に美味しくする・・・一番大切な・・・調味料だと思うんです(*^_^*)

写真も・・・同じだと思うんです(*^_^*)

どんなに素晴らしい被写体があっても・・・
どんなに素晴らしいテクニックがあっても・・・

一番・・・大切なのは・・・想い・・・

食べてくれる人への想いと同じように・・・

見てくれる人への想い・・・

想いという素敵な調味料が・・・
素敵を・・・もっと素敵にする・・・

その調味料は・・・人それぞれ・・・

だからこそ・・・沢山の素敵がいっぱいいっぱいあって・・・
輝いていくんだと思うんですよね(*^_^*)

僕は・・・写真という形で・・・
笑顔や・・・ハッピーをいっぱいいっぱい・・・
拡げていきたい・・・

それは・・・僕自身が・・・写真と共にいることで・・・
とってもとっても幸せだから・・・

写真があったからこそ・・・体験した・・・
奇跡としか思えないような出来事の数々・・・

そんな幸せを・・・タンポポの種のように・・・
風に乗って・・・届けていきたい・・・

素敵なお花たちと一緒に・・・ね(*^_^*)

チューリップ185

ピンクのお花のホクロも・・・とっても可愛いなって感じる想い・・・(*^_^*)



チューリップ180

どこまでも拡がって行くような・・・熱い情熱も・・・(*^_^*)


チューリップ215

一人ではなく・・・支えたり・・・支えられたり・・・(*^_^*)



チューリップ248

優しさと・・・温かさを・・・これからもずっと・・・



チューリップ231

溢れる想いと共に・・・届けていきたい・・・



チューリップ246遊び

笑顔と一緒に・・・(笑)ね(*^_^*)



チューリップ245遊び

怒ってばかりいないで・・・(笑



チューリップ233遊び

チューリップ234遊び

チューリップ235遊び

やっぱり笑顔が一番!!(笑



チューリップ237遊び

チューリップ239遊び

チューリップ240遊び

チューリップ241遊び

チューリップ243遊び

想いを言葉にして・・・形にして・・・

そして・・・歌に乗せて・・・・(笑



チューリップ249遊び

笑顔でバンザ~イって言えるように・・・・(笑

楽しくも幸せな人生にしましょうヽ(^。^)ノ

こんなバカな自分も・・・溢れる想いの一つ・・・(笑

そんな自分が・・・大好きです(^_^)v(笑

2008チューリップたち・・・でした~<(_ _)>

その大切な想いを・・・形に変えて・・・写真にして・・・
これからも・・・もっともっと・・・

楽しんでいきますので・・・(笑

どうぞよろしくね~<(_ _)>ヽ(^。^)ノ(笑

ありがとうございました~<(_ _)>

それではまた~ヽ(^。^)ノ

Index of all entries

Home > 2008年05月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

