Home > 2008年01月

2008年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

長い間の休載をお詫び致します

カモメ1

カモメ2

カモメ3

カモメ4

長い間の休載を心よりお詫び致します<(_ _)>

今年の夏以降から始まった出来事は、飛び火に飛び火を重ねて・・・・
危うく自分自身までもが全焼してしまう寸前でした・・・

ある意味・・・ほとんど全焼している感じではありますが・・・(笑

焼け残った燃えカスの中から・・・・やっと這い出てきた・・・・
そんな状態であります((+_+))(笑

あえてこんな抽象的な言葉にしていますが、近しい方々も、このブログを見ていらっしゃるので
いらぬ心配をお掛けしたくないのと・・・

とても話せるような内容ではないのも確かですが・・・

一言で言って・・・

暗くなるようなことは書きたくない!!(笑)  のであります(^_^;)

何と言っても、このブログのモットーは「明るく楽しく元気で」ですからね(笑

おっと・・・「笑顔や笑い」が抜けてました(*^_^*)(笑

そうとはいえ、前回の記事の直後から、いつもは溢れてくる言葉が全然、出なくなり
ただただ戦いの日々の連続でありました・・・

コメントを頂いた方々にも返事が出来ないまま・・・このように長い間、休載してしまったことを
深くお詫び致します<(_ _)>

そして、ブログがあまりにも長く止まっているので、心配してメールを下さった方々・・・

本当にありがとうございます<(_ _)>

メールの返事も出来ずに本当にごめんなさい・・・<(_ _)>

今年はついに年賀状も出す気力もありませんでした・・・

沢山の絶望の中で、つい最近・・・ある言葉が聞こえました・・・

「今の出来事を変えていけるのは自分しかいない」

それまで、自分は自分に出来る事をやるしかない・・・と・・・ただひたすら耐え、戦い、
日々を乗り越えていました・・・

だけど、その言葉が聞こえた時・・・

「自分にしか出来ないこと」

その意味を感じたとき・・・・

一筋の光が・・・暗雲垂れ込める隙間から・・・強く差してきたような・・・
そんな感覚に見舞われました・・・

まだ解決してないことばかりで、希望という名の火がすべて消えかかっていた時に・・・

その最後の火を消してはいけない!!と・・・・
そう言われたような気がして・・・

どんな結果になろうとも・・・今・・・自分に出来ること・・・自分にしか出来ない事・・・

精一杯やるしかない!!・・・

そう、心に新たな火が灯った瞬間でありました・・・(*^_^*)

そして・・・やっとこのブログを再開しようという気持ちが溢れてきたんです・・・

何度、ブログの閉鎖を考えたことか・・・((+_+))

だけど、こうやってまた言葉を書いてると元気が湧いてくるような気がします(*^_^*)

もう一度・・・ゼロから始めよう!!って(*^_^*)

新たな再生・・・灰の中から生まれ飛び立つ・・・

そんな気持ちで、2008年をスタートしていきたいと思ってます(*^_^*)

とっても遅くなりましたが・・・

2008年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

今までお付き合いして下さった皆様・・・これからもどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

皆様にとって幸多き年になりますように・・・・(*^_^*)




久しぶりの掲載ということで、去年、撮影して掲載することが出来なかったコスモスの
写真の一部を載せようと思います(*^_^*)

思えば、多くの写真が空にカメラを向けていたことに気付きました・・・

秋の青空と、雲の形が楽しかったんだけど、やっぱり上を向いて歩こうとしてたのかも
しれませんね・・・(*^_^*)

長い間の休載・・・本当にごめんなさい<(_ _)>

無理のないよう、マイペースで継続していこうと思ってます<(_ _)>




コスモス136

コスモス117

コスモス112

コスモス107

コスモス104

やっぱりお花の写真を見てると元気が湧いてきます(*^_^*)

お花って・・・本当にいいな(*^_^*)

今年もいっぱい撮りに行きたいな(*^_^*)

2008年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それではまた~\(~o~)/







Index of all entries

Home > 2008年01月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

