Home > 2007年05月

2007年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

九州行(その2)ふれあい動物王国1(笑

20070531172313.jpg

20070531172345.jpg

20070531172432.jpg

20070531172452.jpg

早々と更新しております・・・(笑

昨日、ヒツジ草さんのブログに行った時・・・

「遅いよ!!」・・・と怒られちゃったので(笑
足早に進めて行こうと思います(笑(爆<(_ _)>

さあ、今日は阿蘇ファームランドに宿泊して・・・夜が明け・・・
2日目からのお話しです・・・(*^_^*)

朝ごはんを食べて、朝風呂に入って・・・

2日目の撮影スタートであります(*^_^*)

フロントで、チェックアウトを済ませ・・・

写真モードにスイッチが切り替わる3人・・・(笑

今日こそは予定を消化しなければと思っていたのですが・・・
すでに・・・横道にそれてる3人でありました(笑




20070531173314.jpg

歌舞伎な牛、発見です(笑  by 魚眼レンズ(笑

粋な牛ちゃんですね(笑

もちろん、作り物です(*^_^*)
ここ阿蘇ファームランドには、こんな感じの変わった牛の像が
沢山、置いてあるんです(笑

そうこうしてると・・・


20070531173343.jpg

カルピス牛・・・発見です(笑

この柄を見たら、反応せざるを得ません(笑

全日本カルピス連合会長であります(笑

このまま、お家に持って帰ろうかと思っちゃいました(笑

そして・・・


20070531173329.jpg

ここが、先日の記事に書いてた展望台です(*^_^*)

happy×girlさんと一緒に、星を見た場所ですね(*^_^*)

小さくヒツジ草さんが写ってます(*^_^*)

おっと!!こんな寄り道をしてたら、予定が・・・(笑
それぞれに散らばってる2人を呼び戻して次に向かいます・・・

と・・・思ったら・・・

道端に咲いてるお花や草に萌え萌えになっちゃう2人・・・(笑

ここは阿蘇ですから~!!そんなとこじゃなくても~!
もっといっぱいあるんですってば~(笑

と・・・言いつつ、僕も萌え萌えに・・・(笑


20070531173405.jpg

クローバーって、葉っぱがハートの形になってて可愛い~ヽ(^。^)ノ

四葉のクローバーあるかなぁ~・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!
そんなことしてるうちに時間が!!(笑

さあ!!みんな!!ふれあい動物王国に急がないと!!(笑

そして・・・やっと今日の最初の撮影ポイントの阿蘇ファームランド内の
ふれあい動物王国へ・・・(*^_^*)

ここには初めて来たんだけど、いろんな動物が目の前に居て、
触ったりして、遊べる、まさに、ふれあい動物王国の名にふさわしい
とっても楽しい場所でありましたヽ(^。^)ノ


20070531175040.jpg

happy×girlさんの手に乗ってるハムスターちゃん・・・(*^_^*)

可愛いですね~ヽ(^。^)ノ


20070531175057.jpg

萌え萌えです(笑

happy×girlさんの目も輝いています(笑

同じ場所に、ワンちゃんたちが沢山居ました(*^_^*)


20070531175429.jpg

20070531175446.jpg

ほとんどのワンちゃんたちはお昼寝中・・・(*^_^*)

ふと横を見ると・・・


20070531175503.jpg

ヒツジ草さんが、萌え萌えになって撮影してました(笑

ヒツジ草さんも可愛い~(笑

そして・・・

happy×girlさんは・・・


20070531175839.jpg

20070531175852.jpg

一匹のワンちゃんに萌え萌えでした(笑

どうもこのワンちゃん・・・
happy×girlさんにお熱の様子・・・(笑


20070531180114.jpg

20070531180131.jpg

気が付くと、happy×girlさんの膝の上に・・・(笑

何て羨ましい・・・じゃなかった・・(笑)何て積極的なワンちゃん(笑

萌え萌えなhappy×girlさんと、満足げなワンちゃん・・・(笑
あまりの心地よさに・・・


20070531180153.jpg

あくびまでしちゃってます(笑

可愛いですね~(*^_^*)

そして・・・横に何か気配を感じて・・・
ふと横を見てみると・・・




20070531180659.jpg

TVのCMで見たことのあるワンちゃんが・・・(笑

切ない表情に、胸がキュンってなっちゃいます(笑

happy×girlさんの上に乗ってるワンちゃんを羨ましそうに見てました(笑

僕で良かったら、膝・・・貸すよ(笑

それはイヤ?・・・失礼しました~<(_ _)>(笑

そんな切ないワンちゃんをセピア調で・・・


20070531180717.jpg

あ~・・・・何て切ない子・・・(笑

その眼差しで見られたら、胸キュンです(笑


それでは、恒例のお笑い写真です(*^_^*)

カメラを地面スレスレにして、ノーファインダー撮影です(笑


20070531181233.jpg

20070531181245.jpg

せっかくいいとこなのに邪魔するなよ~!って言ってます(笑

この時、happy×girlさんは、すでに別の所に行ってました(笑

心なしか、ワンちゃんの表情も拗ねてる感じ・・・(笑

そして、また横に気配を感じて・・・



20070531181300.jpg

あぁ~なんて怖い顔・・・(笑

さっきの切なさは何処に行ったんでしょう?(笑

ガンを飛ばしてます(笑

happy×girlさんが居なくなったら、みんな態度が豹変してます(笑


こんな感じで、時間はあっという間に過ぎていきました・・・(笑

だけど・・・

ふれあい動物王国・・・・

まだまだ続きます・・・(笑

果たして、草千里に到着するのはいつになるのか・・・
今日中に、黒川温泉まで行けるのか・・・

くじゅう花公園は・・・

やまなみハイウェイの壮大な風景は・・・

一抹の不安がよぎる中・・・

2日目の物語は・・・まだ始まったばかり・・・(笑

九州行の記事は、その?まで続くのか?・・・(笑

今後にご期待下さい(笑

途中、HINAYOさんのポートレートの記事を挟む可能性大です(笑

それでは、次回の九州行の予告として、写真を何枚か載せておきます(*^_^*)


20070531182554.jpg

可愛い、ヤギの赤ちゃんです(*^_^*)

5日前に生まれたばかりだそうです(*^_^*)

今回の九州行で、一番萌えた瞬間でもありました(*^_^*)

そして・・・

動物お笑い写真家としての僕が(笑)今回、もっとも燃えた瞬間(笑

萌えたじゃなくて、燃えたの方ですよ(笑


20070531182615.jpg

20070531182630.jpg

どうです!!この子!!(笑

感動した!!(小泉元総理のマネ(笑))

ふれあい動物王国、恐るべし!!(笑

ビバ!!ファームランド!!(笑

この模様は、また次回ということで・・・(笑

それでは、お口直しに、可愛い写真でお別れです<(_ _)>


20070531182653.jpg

あぁ~なんて萌え萌え(笑

それではまた次回~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました~<(_ _)>(笑


banner2.gif

d_02.gif

↑応援ありがとうございま~す<(_ _)>


九州行(その1)阿蘇へ(*^_^*)

20070528005955.jpg

お待たせいたしました<(_ _)>(笑

先日、ヒツジ草さんとhappy×girlさんが九州にいらっしゃいまして
3人で阿蘇、黒川温泉、湯布院と2泊3日の旅に行ってまいりました(*^_^*)

その一部始終・・・珍道中を、あますことなくお伝えいたします(笑

ヒツジ草さんのブログでは、九州行の記事がどんどん進んでいますので
僕も、遅れないようについていきたいと思います(笑

冒頭の写真は、2日目に、阿蘇山の阿蘇パノラマラインを下っている時に
撮った写真です(*^_^*)

3人の旅を、神様が祝福するかのような、光芒に感動いたしました(*^_^*)

僕にしては、珍しいほどアンダーな写真ですが、アンダーにしないと
光芒が写らないんですね(笑

それでは珍道中・・・始まりま~す(*^_^*)


初日、大分空港で待ち合わせ、ヒツジ草さん、happy×girlさんと
合流し、向かった先は、阿蘇ファームランドです(*^_^*)

初日の宿泊地であります・・・

大分空港を出て、有料道路、高速道路を経て、湯布院ICへ・・・
そして、やまなみハイウェイを通っていると、ちょうどお昼に・・・

どこか食べるとこないかなって考えていると・・・

20070528011404.jpg

ドラえもん発見です!!(笑

ここでお昼ご飯を食べることに・・・(笑

ドラえもんに反応して、無意識にハンドルを切ってしまった僕でした(笑

味は、まあまあでしたが・・・(笑

ここのお店では、馬さんやヤギさんを飼っていて、ヒツジ草さんと
happy×girlさんは、早速、カメラを持って撮影に・・・

その間に、僕が撮ったのがドラえもんでした(笑

お腹いっぱいになった3人が向かった先は、くじゅう野の花の郷(*^_^*)

ヒツジ草さんからリクエストのあった場所で、僕も行ったことがなかったんだけど
とっても素敵な所でした・・・(*^_^*)

到着し、カメラを持って、いざ出陣です!!(笑

僕が準備に手間取ってるので、お二人に先に行ってもらったのですが
僕が準備を終え、裏庭のお花の咲いてる場所に行くと・・・

二人の姿はどこにやら・・・(笑

予想はしてたんだけど、3人の共通点は・・・・

萌えポイントに一直線だってこと・・・(笑

仲良く、「この花、可愛い~」 「ねえねえ!これ見て!」
なんてことはありません・・・(笑

一瞬で、各自が、各自の萌えポイントに一直線であります(笑

この時、途中でニアミスしたのはhappy×girlさん・・・
スズランを発見し、クルマにマクロレンズを取りに行って、すぐに直行した時、
すでにhappy×girlさんが萌え萌え中でありました(笑

しかし、このニアミスもほんの一瞬・・・

僕が、可愛いスズランに夢中になっていて、ふと気が付くと
happy×girlさんの姿は消えていました(笑

あぁ~なんて萌え萌えな3人だろう・・・(笑

それでは、僕の萌え萌え写真をご覧下さい<(_ _)>(笑


20070528013739.jpg

20070528013835.jpg

20070528013850.jpg

スズランは初めて撮ったんだけど、どこかで見たような撮り方に
なっちゃいますね~(笑

近くで見ている時は、本当に鈴のようで、チリンチリンって音がしそうな
感じで、見ているだけで、心が幸せになってくるようでした(*^_^*)

この萌え感を、写真として表現出来ない自分は、まだまだだな~って
自分の未熟さを痛感する想いでありました(笑

この場所で、僕が一番萌えたのは(笑)新緑の時期ならではの淡いグリーン・・・

草も葉っぱも、気持ちのいいパステルグリーンで、お花よりも
そんな緑に心惹かれ、新緑に萌え・・・僕のハートも萌え(笑

そんな何気ない草や葉をスナップしていました・・・(*^_^*)

20070528014747.jpg

20070528014802.jpg

20070528014817.jpg

20070528014839.jpg

20070528014854.jpg

20070528014920.jpg

この場所での写真を、後で、お二人から少しだけ見せてもらったんですが
同じ場所なのに、見事に萌えポイントが違ってる・・・(笑

ヒツジ草さんは、高原のお花・・・

happy×girlさんは、可愛い虫たち・・・

僕は、パステルグリーンの草花・・・

いやぁ~素晴らしい!!(笑

撮影中は、ほとんど接触することもなかったのに(笑)撮影後
「こんな花があったの~」「こんな虫が居たんだぁ~」

と・・・盛り上がるのなんの・・・(笑

お互いの萌えポイントに萌え合い・・・(笑

なんて素敵な萌え仲間・・・(笑

これだから写真はやめられません(笑

そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎて・・・

ここで、すでに僕の頭の中で組み立てられた予定というものが
音を立てて崩れていき・・・(笑

さあ次にと阿蘇を目指して足を進めたのでした・・・(笑

そして、やまなみハイウェイを進んでいると・・・

左前方に、妙な形の植木が・・・(笑

よく見ると、動物の形に裁断してあるんです(笑

その時・・・

「鹿が居るよ~!!」

その声に反応して、クルマをバックさせ、行ってみることに・・・(笑

そこで出会った鹿ちゃん達です(*^_^*)

20070528020522.jpg

20070528020536.jpg

バンビちゃん発見です!!(笑

可愛いですね~ヽ(^。^)ノ

この場所で3人とも萌え萌えで、夢中になって撮影しました(笑

20070528020604.jpg

「そ・・・そんなとこ攻めないで・・・」(笑



ここからは、僕のお得意のギャグ路線の始まりです(笑

レンズを魚眼に交換して・・・(笑

ふと、横を見ると、エサ100円と書いてあるではありませんか!

早速、100円を入れて・・・(笑

袋に入っているのはニンジンでした・・・(笑

すると・・・

20070528020636.jpg

今まで大人しかった鹿ちゃん達が、まるでピラニアのように・・・(笑

20070528020730.jpg

そんなに無理に金網から顔を出さなくても・・・(笑

20070528020751.jpg

「見てた?」って言ってます(笑

そんなに、つぶらな瞳にならなくても・・・(笑

ちゃんと撮ったもんね~!(^_^)v(笑

手前の鹿さん、目が痛そう~(笑


20070528020823.jpg

ヒツジ草さんもエサをあげてます・・・(笑

20070528020844.jpg

happy×girlさんも・・・(笑

20070528020901.jpg

鹿ちゃんも必死です(笑

20070528020921.jpg

そんなに顔を出さなくても・・・(笑

でも可愛い・・・(笑


そんな感じで、楽しんでいるうちに、すっかり時間も遅くなって・・・
慌てて、宿泊先の阿蘇ファームランドに向かったのでした・・・(笑

そんなこんなで、到着したのは午後6時過ぎ・・・(笑

まだ2ヶ所しか周ってないのに・・・(笑
恐るべし、萌え萌え3人組!!(笑

まあ、無事に到着したことだし・・・(笑

宿泊するのは、ドーム状になった一戸建ての高級バージョン・・・
ロイヤルゾーンという、お庭付きの、2階建て?(笑

下が居間で、上が寝室・・・

家族連れや、カップルにもいい感じの、とっても素敵な施設です(*^_^*)

その写真は、ヒツジ草さんのブログに載ってますので参考にしてね(*^_^*)
多分、happy×girlさんも載せてくれると思います(*^_^*)

そして、夕食までにお部屋でのんびりすることに・・・(*^_^*)

すると、突然、カミナリが鳴り・・・雨が降り始めて・・・(笑
そして・・・豪雨に・・・(笑

夜に、イルミネーションの撮影をするはずだったんだけど・・・(笑

そして、後に、その原因が明らかに・・・(笑

僕は・・・晴れ男
happy×girlさんは・・・晴れ女

すると・・・

犯人は・・・ヒツジ草さん?(笑

ヒツジ草さん 「私、時に嵐を呼んじゃうのよね(^_^;)」

僕、happy×girlさん 「・・・・((+_+))(-_-;)」(笑


恐るべし・・・嵐を呼ぶ女(笑

この旅の間中、嵐を呼ぶ女と呼ばれることになったヒツジ草さんでした(笑

そんな嵐が吹き荒れる中・・・

ヒツジ草さんとhappy×girlさんが仲良くお話しをしてるので・・・
何となく遠慮してしまった僕は、2Fのベットルームで雨降る外の景色を
一人で眺めていました・・・

そして・・・

二人の楽しそうな声を聞きながら・・・

気が付いたら寝ちゃってた僕でした・・・(笑

だって、前日まで仕事に追われて、大忙しだったんだもん(笑
疲れが溜まっていたみたい・・・(笑

そして、目が覚め、3人で夕食に・・・

バイキング形式の食事を取りながら、3人で楽しいひとときです(*^_^*)

沢山、おしゃべりして・・・お酒も頂いて・・・

前日、遅くまで残業してたhappy×girlさんは体調不良でお酒が飲めず・・・
元々、お酒がほとんど呑めないヒツジ草さん・・・

と・・・いうことで、僕だけが、ほろ酔い気分・・・(笑

楽しい食事も終わり、早速、ファームランドにある、火山温泉に・・・

ワイン風呂とか緑茶風呂とか・・・(笑
いっぱいあって、一通り入るのも大変なくらい・・・(笑

久しぶりに日本酒を呑んだ僕は、いくつものお風呂に入ってるうちに
目がクルクルと回ってきて・・・(笑

このままじゃ、倒れるかも?って(笑
すぐにお風呂から上がっちゃいました(笑

そして、部屋に帰って・・・

3人で楽しくお話しして・・・

途中、僕一人、外に煙草を吸いに出て・・・
見上げると・・・すっかり降り止んだ雨・・・
そして・・・満天の星空が・・・

すると・・・

左上から、青白い大きな光を放った流れ星が・・・ゆっくりと・・・
綺麗な光跡を残しながら・・・流れていました・・・

その、あまりに綺麗な流れ星に・・・呆然としながら・・・

願い事を忘れてしまった僕・・・(笑

次の瞬間・・・思わず声を上げて、部屋に居る二人に叫んでました・・・

「な・・・流れ星見たよ~!!すごく綺麗だったよ~!!」

その言葉に反応して、happy×girlさんが飛び出して来ました・・・

「ほら・・・あそこから、あっちに向かって流れたんだよ!!」

そう言って、待つこと数分間・・・(笑
なかなか流れない流れ星に、待ちきれなくなって・・・

happy×girlさん 「展望台に行ったら見えるかも?」

メガネをかけて、見え辛そうなhappy×girlさんが言った言葉に

僕 「じゃあ、行ってみようか!」

と、決めて、部屋に居る、ヒツジ草さんに
「展望台に行ってきます!」と声を掛け、happy×girlさんと
展望台に向かったのでした・・・

この時、happy×girlさんは、パジャマ姿・・・

あまりに寒そうな、その姿に、僕が着ていたGジャンを着せて・・・
星降る空を見上げながら、待っていたのでした・・・

そして・・・

待つ間、二人でいろんなお話をしながら・・・

常に上を向いて空を眺めてた僕は・・・
流れ星・・・5個・・・見ました・・・(^_^)v

だけど・・・

ずっと上を見ていて、疲れるので、顔を下に向けた時に限って
流れ星が流れるというタイミングの悪いhappy×girlさん・・・(笑

僕 「あっ!!流れたよ!!」

happy×girlさん 「えっ!!どこ?どこ?」

こんな事を繰り返し・・・(笑

絶対、流れ星を見たい~!!って言うhappy×girlさんと一緒に・・(笑
何時間も粘っていたのでありました・・・(笑

僕 「あっ!!また流れた!!」

happy×girlさん 「え~~!!どこ?どこ~?(T_T)」

僕 「全体をボ~っと眺めてたら、ピュ~って流れるの見えるよ(^_^)v」

happy×girlさん 「だって、はっきり見える星に目がいっちゃって分かんないだもん(T_T)」

僕 「(^_^;)(^_^;)(^_^;)」

こんなことを繰り返し・・・(笑

僕だけが、いっぱい流れ星を見ちゃったのでした・・・(笑

随分と長い時間・・・

空を眺め・・・お話ししながら・・・

流れ星を探しながら・・・

阿蘇の空に輝く・・・満天の星空の下での・・・

震えながらの楽しいひととき・・・(笑

思えば、新宿の高層ビルでも、一緒に夜景を眺めましたね(*^_^*)

あの時も、沢山、お話ししたよね・・・(*^_^*)

ほんの2ヶ月前・・・初めて会って・・・

そして・・・2度目に会った・・・今・・・

こうやって、阿蘇で、また一緒に・・・星空を眺めてる・・・

不思議なものです・・・(*^_^*)

流れ星は見つけれなかったけど・・・(笑

東京では見れなかった・・・この満天の星空を・・・

素敵な思い出にして下さいね(*^_^*)

きっと・・・いつかまた・・・

一緒に流れ星を見れる日が来ると思うから・・・(*^_^*)

ね!(*^_^*)happy×girlさん!(^_^)v


そして、だんだん空も雲ってきて・・・
時間も遅いし、帰ろうか?ってことになり・・・
後ろ髪を引かれながら(笑)諦めたhappy×girlさん・・・

部屋に帰ると、ヒツジ草さんも休んでいて・・・

体も冷えているので、早く寝てってhappy×girlさんに言って・・・

僕は、1Fのソファーで眠りについたのでした・・・

一応、男性だし・・・(笑

もし、大イビキでもかいちゃって、迷惑かけたらいけないなって(笑

そして、遅くまで待っててくれたヒツジ草さん・・・
本当にごめんなさいね<(_ _)>


そして・・・朝・・・

「まえっぴさん!!起きて下さい!!」
と・・・二人に起こされて・・・(笑

後で聞いたら、やっぱり・・・イビキ・・・かいてたみたい(笑

恥ずかしい~~!!((+_+))(笑


九州での初日は・・・

こうして過ぎ・・・二日目を迎えたのでした・・・

次回は、九州行・・・2日目・・・

さて・・・どんな展開になっていくのでしょう・・・(笑

撮った写真の枚数が多くて、まだ2日目の途中までで止まってます(笑

写真が出来次第、また掲載していきますね(*^_^*)

次回の写真は、動物たちの萌え萌え写真がいっぱい(笑

もちろん!ヤギさんのお笑い写真もあります!!(笑

お楽しみに~(笑

それではまた~ヽ(^。^)ノ



banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


外国の絵本風ポートレート

20070515015448.jpg

20070515015651.jpg

20070516033753.jpg

20070517010554.jpg

20070522233047.jpg

20070522233027.jpg

20070517010618.jpg

20070517010643.jpg

長い間、更新出来ずに申し訳ありません<(_ _)>

仕事や私事が重なってて、多忙な中、ヘトヘトになってました(^_^;)

先週末、東京から、ヒツジ草さんと、happy×girlさんが九州を
訪れ、案内役として、3人で最高に楽しい3日間を過ごしてきました(*^_^*)

最終日、無事に2人を空港に送り、安全に旅の終わりを迎えれたことを
心から安心すると共に、素晴らしい3日間を経験させて頂いたお二人に
本当に・・・心より感謝しています・・・<(_ _)>

この3日間・・・最高に萌え(笑)、自分の予想を本当にいい意味で
裏切ってくれた楽しすぎる旅でありました(笑

この模様は、後日、掲載していきますね(*^_^*)

さあ、今日の写真は、HINAYOさんのポートレートです(*^_^*)

本当は、九州行の前に掲載するつもりだったんだけど、あまりの
忙しさに、手が回らず、今日に至ってしまいました<(_ _)>

HINAYOさん、ごめんなさいね<(_ _)>

今回のポートレートのテーマは、外国の絵本風ポートレート・・・

HINAYOさんからのリクエストでした・・・(*^_^*)

僕のポートレートは、事前にイメージを作り込むことはなくて、
いつも、その時その時の雰囲気・・・光も風も・・・空も雲も・・・

天気そのものも・・・すべて必然という想いの元に・・・

撮影してきたポートレートでした・・・(*^_^*)

今回、テーマを決めたことで、久しぶりに心地よいプレッシャーを
感じ、僕なりに撮ってみた写真の数々・・・

いかがでしょうか?(笑

本当は、もっといっぱいあるんだけど、また少しずつ掲載していこうと
思ってます(*^_^*)

お楽しみに(*^_^*)

HINAYOさんのポートレートは、今回の藤棚での写真と
公園のワンダーランドで掲載した遊具の中での魚眼レンズを使った
写真・・・

今週末に、もう一度撮影があります・・・(*^_^*)

ワンダーランドの写真も現像までは終わっているんだけど
すべての整理がまだ終わってないので、また後日、掲載して
いきますね(*^_^*)

藤棚での写真とは、180度違った感じのポートレートになってます(笑

それでは、ちょっとだけ予告として、ワンダーランドのポートレートを
載せておきます(*^_^*)


20070517011042.jpg

20070523203520.jpg

20070523203538.jpg

なかなか不思議な感じでしょ?(笑

この3枚は、全部、魚眼レンズで撮影した写真です(*^_^*)
魚眼レンズでポートレートを撮ること自体、珍しいと思うけど
上手く使えば、とっても不思議な感じになるんです(笑

1枚目の眠ってる写真は、タマゴの中で、生まれる前の女の子・・・
そんなイメージで撮った写真です・・・

ポートレートっぽくないポートレート・・・(笑

今回のチャレンジは、僕にまた新しい風を巻き起こしそうな予感です(笑

本当は、HINAYOさんのことをいろいろと紹介しようと思ってた
んだけど、また次回、ポートレートっぽい写真と共に(笑)紹介させて
頂こうと思ってます(*^_^*)

HINAYOさん・・・とっても素敵な女性でした(*^_^*)

まだ、やる事が残っているので、今日はこの辺にしておきます・・・

長らく更新出来なくて本当にごめんなさいね<(_ _)>

とりあえず、僕は元気で生きております(笑

載せたい写真・・・いっぱいあるんだけど・・・(笑

なかなか効率よく出来ない、不器用な僕なのです・・・(笑

世の中のスピードが、どんどん速くなってる今・・・

のんびりしてはいられないなって・・・(笑

のんびりなんてしてないんだけどなぁ~(笑

あ・・・・そういえば、九州行では、思いっきりのんびりしちゃってたっけ(笑

ほんと、久しぶりの、のんびりでした(笑

いい息抜きが出来たので、早速、お仕事に燃えてますが・・・(笑

仕事に燃え・・・写真に萌え・・・(笑

ハイ!萌えは大事です(笑

新緑も萌えてることだし・・・(笑

今日は、外国の絵本風ポートレートでした~ヽ(^。^)ノ
素敵な写真を撮らせて頂いたHINAYOさんに心より感謝いたします<(_ _)>

それではまた~(*^_^*)





banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



仕事三昧のゴールデンウィーク(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-05-08 Tue 03:21:56
20070507191551.jpg

20070508012403.jpg

20070507191615.jpg

20070507191513.jpg

20070508012627.jpg

20070507191637.jpg

お久しぶりです<(_ _)>(笑

ゴールデンウィーク・・・あっという間に終わっちゃいましたね(*^_^*)

今年のゴールデンウィークは・・・

仕事三昧でした(笑

まともに休みが取れたのも、最後の2日間のみでした(^_^;)

一日は爆睡・・・(笑
最後の日は、寝坊して撮影に出かけたんだけど、途中、小雨になって
次第に大雨に・・・(笑

まさに、あっという間のゴールデンウィークでした(笑

ずっと、更新も出来なくて、コメントの返事も出来なくて
申し訳ありませんでした<(_ _)>

去年のお盆も、休みなしだったし、まさか、今年のゴールデンウィークも
こんなことになるなんて、思いもしませんでした(笑

だけど、ある意味、充実した日々であります(笑

仕事があるだけでも有難いです<(_ _)>(笑

働く角には福来る・・・ですね(笑

しばらく、更新を怠ってた分、写真をいっぱい載せちゃいます(笑

皆様の癒しとなれば幸いです<(_ _)>

えーと・・・前回の恋愛の記事に、沢山のコメントを
本当にありがとうございます<(_ _)>

皆さんの言葉に、ほんのり温かくなったり、ちょっぴり切なくなったり・・・

恋愛って・・・本当にいろんな事に気付かせてくれるんだなって・・・
とても大切な学びだってことを改めて感じました(*^_^*)

僕も、今、い~っぱい恋愛してます(*^_^*)

女性はもちろんのこと(笑 ・・・
大好きな写真・・・
お花にも萌え萌えだし(笑
仕事・・・自分自身にも・・・

い~っぱい、いっぱい恋愛してます(*^_^*)

どんな事にも、恋愛しちゃうと、恋愛ホルモンが分泌され・・・(笑
とってもハッピーになっちゃいます(*^_^*)

とかく、恋愛というと、男女間の事に目が行きがちなんだけど
ほんとに、それだけじゃありません(笑

仕事をしてる時にも、可愛いお花を見つけると、恋が始まります(笑

「キャワイ~」って(笑   (注)可愛いって言ってます(笑

僕の恋愛はパステルカラー・・・(笑

明るくて、楽しくて、軽~い感じ(笑

だって、重い恋愛なんて、イヤでしょ~(笑

貴方と居ると、楽しい~、笑っちゃう~、嬉しい~、幸せ~
って感じて欲しいんだもん(笑

そんな恋愛があってもイイよね?(笑

刹那な愛よりも、ハッピーな愛にしたい・・・(笑

恋愛も、男女間の事だけに集中しちゃうと、想いが重くなっちゃいます(笑

人にも花にも・・・空にも草にも・・・木にも水にも・・・
大好きな写真・・・自分自身にも・・・

いっぱい恋愛してると、身も心も軽~くなっちゃいます(笑

幸せって、いっぱいあります・・・

一人の人・・・一つの事に、集中し過ぎちゃうと、重くなっちゃいます(笑

前に聞いたことあるんだけど、物事は、追いかけると逃げちゃう・・・
逃げると追いかけてくるそうです・・・(笑

確かに、好き好き!!って、凄い形相で、
こちらに突進されると、逃げちゃいますよね(笑

貴方が好き!!何で分かってくれないの~((+_+))って想いが重く
なっちゃったら、相手は逃げちゃいます(笑

TVのCMじゃないけど、明るく、「大好き!」って
ニコって笑顔で言われたら、ドキッ!ってしちゃいますよね(笑

明るい・・・あ・かるい・・・あ・・・軽い・・・です(笑

自分の想いだけ(恋)じゃなくて、相手の気持ちや立場を察して
大切にする(愛)・・・

そんな大切な学び・・・

僕は、沢山・・・学んでます(笑

お花にも恋愛しちゃってるし・・・(笑

何か、前回の記事の続きみたいになっちゃいましたね~(笑

恋愛の話しは、この辺にして・・・(笑

明日(もう今日だね(笑)は、先日、お話した、HINAYOさんの
ポートレートの撮影です(*^_^*)

外国の絵本風っていうリクエストにお答えして、僕なりに
いろいろと楽しんでみようと思ってます(*^_^*)

出来た写真は、また後日、お見せしますね(*^_^*)

外国の絵本みたいなポートレート・・・どんな写真になるのでしょう(笑

お楽しみに(*^_^*)

この5月は、とっても多忙な月になりそうです・・・

仕事も忙しくて、今度の日曜日も休めないみたいだし・・・
18、19、20日は、ヒツジ草さんとhappy×girlさんとの九州行・・・
27日も、HINAYOさんのポートレート撮影だし・・・

いろんな事が、どんどん実現してきて、気が付くと形になってる・・・

しかも、来月以降も、いろんなとこへ出かける予定が、どんどん
形になってきてる・・・

前から、何となく行ってみたいな~とか、やってみたいな~って
思ってたことが現実になっています・・・(*^_^*)

きっと、3月に東京に行ったことから、始まってるというか・・・

引っ込み思案な僕が、行動するって決めた時から、いろんな
スイッチが入って、自分でも、びっくりするくらいに、想いが
現実になっています・・・

ほんとに、何かに後押しされてるみたい・・・(笑

東京の時もそうだったんだけど、実際に行動したことで、
自分でも、不思議なくらい、嬉しい出会いがあり、その後に
繋がる楽しい出来事になってるんです・・・

不思議だ~(笑

しかも、決めた事に対して、ハッピーを確信出来る自分がいるんです(笑

ハッピーな事しか起こらないって・・・(笑

ほんと不思議・・・(笑

今、仕事が忙しいのも、頑張って稼ぎなさいってことかな(笑

タロットカードで、自分を占ってみても、毎回、必ず出て来るのは・・

Safe Travel(安全な旅)
「このカードは安全な旅のしるしで、あなたの旅は天使に祝福
 されていて、何もかもがうまくいくように手配されてます
 また、このカードは、あなたが旅行をする時が来たという
 メッセージかもしれません。行ってみたいという場所は
 ありますか?尋ねてみたいという身近な人はいますか?
 もし、当てはまるものがあれば、このカードはその計画を
 実行するという裏づけです」

というカード・・・

夏には、北海道に、友人を訪ねに行こうかなって思ってて
ついでに、旭山動物園で、一日中、写真を撮りたいなって
思ってたら、今日、旅行会社からTELがあったり・・・(笑

本当は、バースディ割引を使おうと思ってたんだけど、
今年の3月いっぱいで無くなって、代わりにバーゲン割引という
プラン(2ヶ月前から受付・・・すぐに予約いっぱいになるみたい)
があって、九州からも、片道14000円くらいで行けちゃうんです(*^_^*)

7月の、5~8日辺りを考えてたんだけど、今日、連絡があって
今、決めないと、すぐに無くなっちゃいますって言われて、
いきなりだったし、バースディ割引も関係ないから、一週間後に
したら、連休もあるし、夏休み前だからいいかなって思ってたら
調べたら、友人のイベントにジャストミート!(笑

まだ、切符が取れた訳ではないので、確定ではないんだけど
7月の13~16日くらいで、切符が取れたら行ってみようって
思ってます(*^_^*)

ほんとに、何かに背中を押してもらってるような気がする・・・(笑

今年は、新しい事が、いっぱい始まるような気がします・・・
もう、すでに始まってるし・・・(笑

とっても楽しみであります(*^_^*)

どんな事であれ・・・

明るく、元気で・・・楽しく・・・笑いいっぱいで・・・
ハッピーを沢山・・・広げていきたいです(*^_^*)

それが・・・僕の想い・・・

男女間だけでなく・・・(笑
すべての事に・・・ね(*^_^*)

さて・・・どんな事になっていくのでしょう・・・(笑

また、ブログで記事にしていきますね(*^_^*)

お楽しみに~ヽ(^。^)ノ

それではまた~<(_ _)>






ps 皆さんのブログには、時間が出来次第、お伺いさせて頂きますね<(_ _)>
なかなかお伺い出来なくて、本当にごめんなさい<(_ _)>
時間が取れ次第、少しずつお伺いしていきますね(*^_^*)





banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



Index of all entries

Home > 2007年05月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

