Home > 2007年04月

2007年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

恋愛・・・

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-27 Fri 01:11:54
20070426215854.jpg

20070426215943.jpg

20070426220023.jpg

先日、チャネラーの当野つゆみさんが、お話しする・・・

恋愛講座がありました・・・(*^_^*)

恋愛というのは、相談の約80%を占めるとのこと・・・

それほど・・・人は恋愛に・・・・

様々な想い・・・様々な出来事を・・・・繰り返し・・・

時に笑い・・・喜び・・・幸せを感じ・・・

そして・・・

涙し・・・悲しみ・・・

本当にいろんなことを・・・経験し・・・学んできているんだと思います・・・

いろんな歌を聴いていて・・・
よぉ~く、歌詞を聴いていると・・・・

確かに、恋愛の言葉がよく出てきます・・・

80%くらい・・・(笑

恋愛というのは、スピリチャルな意味でも、すごく大切なことを
学ぶことが出来るんだそうです・・・

自分以外の・・・身内でない・・・人を・・・

愛するという学び・・・

恋という勘違いから始まって・・・(笑
愛・・・という大切なものに変わっていく・・・

恋という・・・理屈じゃない・・・気持ち・・・

愛という・・・温もり・・・

愛を学ぶということ・・・・本当に・・・大切で・・・
そして・・・難しいことですね・・・(^_^;)

人である以上・・・いろんな感情があって、欠点や未熟なことも
いっぱいある・・・

だって・・・人間だもの(by みつお)(笑

そういえば、去年も、恋愛の記事を書いたような気がします(笑
あれから、少しは成長したのかな~?(笑

後で見てみよう(笑

恋が始まるのは一瞬だけど・・・
それを・・・愛にしていくということ・・・

僕は・・・今も・・・修行中です・・・

色んな感情に左右されて・・・
想いが強ければ強いほど・・・

傷ついたり・・・傷つけちゃったり・・・

いつも・・・

自分の胸の奥に・・・質問を繰り返す・・・

愛してる?・・・って・・・・

例え、その想いが報われなくても・・・

心が・・・どんなに・・・痛くなっても・・・

そして・・・その想いが叶ったとしても・・・

愛してる?・・・・って・・・

ただ・・・君を・・・愛してる・・・って・・・
胸を張って・・・言える自分でいたい・・・

自分に正直に・・・ありのままに・・・

愛って・・・目に見えないもの・・・
確かに存在しても・・・なかなか証明することなんて・・・出来ない・・・

だけどね・・・

夜空に輝く星は・・・夜にしか見えないって言っても・・・
昼間も・・・確かに存在してる・・・

田舎の、空気が澄んだ場所に行かないと、見えない小さな星も・・・

東京でも・・・見えなくても・・・存在してる・・・

自分の中にある・・・愛という存在・・・

不器用で・・・未熟だから・・・
なかなか・・・上手く伝えること・・・出来ないけど・・・

ただ・・・君を・・・愛してる・・・

そんな自分でいたい・・・

そんな愛を・・・温めたい・・・

若い頃には思ったこともなくて・・・
今だから・・・感じることが出来る・・・

沢山のことを経験してきたからこそ・・・

やっと・・・分かってきた・・・こと・・・

ただ・・・君を・・・愛してる・・・

心の中に輝く・・・そんな☆を・・・
大切に・・・大切に・・・温めて・・・

恋愛・・・していきたいと・・思います・・・

そして何よりも・・・自分に恋愛すること・・・

自分自身を大切に想い・・・愛することが出来てこそ・・・

他の誰かを愛することが出来ると思うから・・・

自分自身を大切にして・・・幸せであればこそ・・・

他の誰かを・・・幸せに出来ると思うから・・・

まだまだ未熟で、欠点だらけの自分だけど・・・
大切にして・・・愛して・・・

幸せにしていこうと思う・・・

恋愛・・・

奥が深いですね~(笑

まだまだ、経験も少ない僕ですが・・・(笑

こんなふうに想うようになりました・・・(*^_^*)

まだまだ勉強中です(笑

人間である以上・・・卒業はないと思う・・・

それくらい・・・学ぶことがあるってこと・・・

あなたは・・・誰かに・・・恋してますか?・・・

あなたは・・・誰かを・・・愛してますか?・・・

恋愛から学ぶこと・・・いっぱいあります・・・

いっぱいいっぱい・・・恋愛して下さいね(*^_^*)

自分に対しても・・・(笑

きっと、素敵なこと・・・あると想うから・・・

その気持ちをなくさないで・・・大切にして・・・温めて・・・
幸せいっぱい・・・見つけて下さい・・・(*^_^*)

今日は、恋愛・・・でした~ヽ(^。^)ノ

それではまた~<(_ _)>




banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございま~す<(_ _)>

ダンス!ダンス!!レッツ!ダンス!!ヽ(^。^)ノ

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-24 Tue 02:22:51
20070424005422.jpg

20070424005500.jpg

20070424005551.jpg

20070424005612.jpg

20070424005711.jpg

20070424005733.jpg

またまた参上しましたホトケノザちゃんですヽ(^。^)ノ

みんな踊っていますね~(笑

そう!ダンスですヽ(^。^)ノ(笑

世界広しといえども、ホトケノザちゃんの、こんな写真を撮ってるのって・・・

僕くらいでしょうね~(笑

バカまるだしであります(笑

先日の東京で、happy×girlさんに、言われた言葉・・・

「まえっぴさんって、バカな人だと思ってたけど、普通に大人なんですね(*^_^*)」

(-_-;)(-_-;)(-_-;)ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ(T_T)((+_+))(^_^)v(笑

返す言葉もありませんね~(爆(笑

ハイ!正真正銘のバカでございます(笑

とても、今年、40の大台に乗る人物とは思えませんね(笑ヽ(^。^)ノ


つい先日、悪友の経営する歯科医院で看護婦さんと話してた時・・・

看護婦さん 「まえっぴさんて、写真を撮ってるって聞いたんだけど
       どんな写真を撮ってるんですか?」

僕     「え~っと・・・お花の写真とか・・・ポートレートとか・・」

看護婦さん 「お花の写真って、どんなお花ですか?」

僕     「最近は、お家の横に咲いてるホトケノザとか・・(*^_^*)」

看護婦さん 「えぇ~! ホトケノザって、七草粥に入れる、あの
       ホトケノザ?」

僕     「えぇ~!!ホトケノザをお粥にしちゃうの~?
       そんなの可哀想~~!!((+_+))」

看護婦さん 「・・・・・・(-_-;)・・・・」

僕     「だって、ホトケノザってフィーバーしてるんだもん!」

看護婦さん 「・・・フ・・・フイーバー・・・です・・か?」

僕     「うん!踊ってる子もいれば、フィーバーしてたり
       応援してくれてる子もいるし・・・そうそう!
       ウルトラマンやってる子もいるよ(*^_^*)」

看護婦さん 「・・・・・・・・」

僕     「もしかして・・・信じてない?」

看護婦さん 「ぜ・・・・是非・・・見てみたいです・・・」

僕     「いいよ~ヽ(^。^)ノ 今度、ポストカードを持ってくるね~」

看護婦さん 「は・・はい・・・」



ということで・・・(笑

持って行きましたホトケノザ(*^_^*)

診療時間も終わり、片付けをしてる看護婦さんに、持ってきた写真を
見せると・・・

看護婦さん 「えぇ~!!なにコレ~!!」

僕     「ね!(*^_^*)言った通りでしょ?」

看護婦さん 「こんなお花があるんですか~(笑」


と・・・盛り上がってると、その声を聞きつけた看護婦さんが
集まってきて・・・(笑


看護婦さん達 「何?何?」

       「イヤ~!何コレ~!!(@_@;)」

僕      「(*^_^*)ホトケノザだよ~(^_^)v」

悪友     「この人、面白い写真、撮るやろ~(笑」

看護婦さん達 「可愛い~!(#^.^#)」



と・・・・まぁ・・・こんな感じで・・・・

証明してまいりました(笑

ちなみに・・・

ウルトラマンなホトケノザはコレです(笑




20070424005811.jpg

シュワ~!って・・・変身してます(笑

この、ウルトラマンホトケノザ・・・・(笑
前回の、応援してた子です(笑

角度を変えて見たら、ウルトラマンだってことに気付きました(笑

いやぁ~色んな子が居ますね~(笑

ホトケノザちゃんを見てたら、とっても楽しくて可笑しくて・・・
そして・・・元気になっちゃいます(笑

近くに行って、よぉ~く見ないと気付かないような・・・
とっても小さなお花なんだけど・・・

どの子も、元気いっぱいで、落ち込んでたり、悩んでたりしてる時に
見つけると、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる・・・

とっても素敵なお花です(*^_^*)

ホトケノザのようなお花になりたい!(笑
そう思ってます(笑

僕は、ダンスって習ったことないし、踊ったことなんて小学校か
中学校くらいしかないけど・・・

好きな音楽・・・アップテンポなノリのいい音楽を聴いてたら・・・

自然に体が動いちゃいますヽ(^。^)ノ

まさに、ホトケノザな気分!!(笑

今日も、相変わらずバカな僕ですが・・・(笑

そんな自分・・・・大好きですヽ(^。^)ノ(笑

バカだね~って言われると・・・・

ウン!!って答えちゃう(笑

踊る阿呆に、見る阿呆、同じアホなら、踊りゃにゃ損!損!です(笑

頭、抱えて悩んでるヒマがあったら、バカになって踊ってみましょう!(笑

そしたら、悩んでることなんて、バカバカしくなっちゃいます(笑

色んなこと考えて、小さくなってるより、バカになって攻めるのみです(笑

サッカーは、守りも大事だけど、ゴールを決めてこそ勝利に繋がります(*^_^*)

四の五の考えずに、思いっきりシュートです(笑

外れちゃったら、またシュートすればいいんです(*^_^*)

何本も打ってたら、きっとゴールに繋がります(*^_^*)

人生も、そんなもんです(笑

ホトケノザちゃんを見てたら、無茶苦茶、前向きになっちゃいます(笑
不思議ですね~(笑

今日は、ダンス!ダンス!レッツ!ダンス!!でした~(笑

それではまた~ヽ(^。^)ノ

banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

パステルヒップ(笑)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-19 Thu 06:51:54
20070419051253.jpg

20070419051429.jpg

20070419051320.jpg

20070419051613.jpg

今日の写真はチューリップのお尻・・・
パステルヒップです(笑ヽ(^。^)ノ

萌え萌えですね~(笑ヽ(^。^)ノ

4月も中旬を過ぎました・・・

時が経つのは本当に早いものです・・・

気が付くと、藤の花・・・菖蒲・・・
どんどん咲き始めています・・・

仕事も忙しいので、撮影が追いつきませんね(笑(^_^;)

近いうちに、藤の花のトンネル(去年の写真)の場所に行ってみようと
思っています・・・

この藤の花のトンネル・・・
ポートレートの撮影に使ったら最高だろうな~って思っています(*^_^*)

ここでちょっと、スピリチャルなお話しを一つ・・・

この4月1日から、エネルギーの流れが変わって、追い風・・・
つまり、何かを始めようとか、やってみようと思うことが
どんどん進んでいく・・・

追い風に乗る・・・という流れになっていくそうです・・・

3月まで、なかなか上手くいかなかったこと・・・
やってみようと思ってたけど、行動に移せなかったこと・・・

どんどん、やっていくと、後押ししてくれるらしいです・・・

そんな中・・・

僕にとっても、新しい始まり・・・お話が・・・
不思議なくらいに始まってます・・・(*^_^*)

まず、友人の病院が改装することになって、新しくカウンセリング
などの部門を設置し、新たにコンセプトを増やしていくということで
僕が、パンフに載せる写真や、デザインを頼まれることになりました・・

そして、その待合室に、僕のお花の写真を飾ってみようということに・・・(*^_^*)

パステルカラーのお花が飾られた待合室・・・

どんな感じになるのでしょう・・・(笑

とっても楽しみです(*^_^*)

それと、ポートレートでも新しい動きが一つ・・・

僕のブログのポートレートを見て、写真を撮って下さいと
HINAYOさんというプロのモデルさんからお話を頂きました(*^_^*)

これは、仕事という形ではなく、プライベートでのフォトセッション
という感じ・・・

今、メールでの打ち合わせをしていて、撮影日は、5月27日の予定です(*^_^*)

HINAYOさんは、モデルであり、ダンススクールもされている
とっても明るくて素敵な女性です(*^_^*)

まだ、実際にお会いしたことはありませんが、ブログや、HPを
拝見させて頂いて、こちらから、是非、お願いしたいくらいの
とっても魅力的な方です(*^_^*)

いずれ、このブログでも、フォトセッションの写真を掲載して
いきますので、楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

そして・・・

もう一つ、大きな楽しみが一つ・・・

先日、東京にヒツジ草さんの写真展を見に行った時にお会いした・・・

ヒツジ草さんと、happy×girlさんが、5月に九州に遊びに来られることに
なりました・・・(*^_^*)

2泊3日で、阿蘇~黒川~湯布院を3人で散策してきます(*^_^*)

写真・・・温泉・・・食事・・・
お花・・・動物・・・風景・・・

まさに、○○三昧(笑

そのレポートは、ブログでも紹介していきますのでお楽しみに(笑

3人での珍道中・・・(笑
どんな展開になるのやら・・・(笑

とっても楽しみです(*^_^*)

考えたら、僕が東京に行こうと決めたことから始まったこと・・・

元はと言えば、ヒツジ草さんが、写真展をやろうと決めたことから
始まったこと・・・

happy×girlさんは、九州から、わざわざ東京にやってくるという
僕のお話を聞いて、会ってみようと決めたことから始まったこと・・・

3人の想いが、行動に変わったことで・・・

新たに始まった流れ・・・

不思議なものです・・・(*^_^*)

何かを感じ・・・想いになり・・・決意し・・・行動にする・・・

その事が・・・新しい始まりを起こす・・・布石・・・

想像してみて下さい・・・

波一つない・・・静かな水面に・・・
一つの石を拾って・・・投げ込んでみると・・・

そこには・・・波紋が広がる・・・

その石は・・・貴方の想い・・・

投げるという行為は・・・行動・・・

沢山の人が投げた石で広がった波紋が・・・世界を創る・・・

愛で出来た波紋・・・
優しさで出来た波紋・・・
楽しさで出来た波紋・・・
ハッピーで出来た波紋・・・
笑顔・・・喜びで出来た波紋・・・

反対に・・・

怒りで出来た波紋・・・
恐怖で出来た波紋・・・
悲しみで出来た波紋・・・
憎しみで出来た波紋・・・

どちらの波紋を広げたいですか?・・・・

貴方は、どんな想いの石を投げていますか?・・・

僕は、いっぱいいっぱい幸せで・・・笑顔で・・・元気で・・・
とっても楽しくて・・・優しくて・・・

そして・・・愛がいっぱい詰まった・・・

石を投げ込みたいです(*^_^*)

ハッピーな波紋を広げたい!!(笑

このブログも、そんな一つ・・・

僕が投げた・・・想いという石は・・・
少しずつ・・・波紋を広げ・・・

少しずつ・・・新たな拡がりが始まっています・・・

まだまだ、やろうと思ってること・・いっぱいあるんだけど・・・
少しずつ・・・想いを石にして・・・投げていこうと思ってます(笑

とっても楽しみ(*^_^*)

今日のパステルヒップ・・・
目の保養になってもらえれば幸いです(笑

最後に、ちょっとしたワンポイント講座を・・・

今日の2枚目の写真・・・

背景の方向を、ちょっと変えるだけで、雰囲気が違って見えます・・・

参考程度にお見せしますね(*^_^*)



20070419051411.jpg

20070419051429.jpg

下の写真が、今日の2枚目の写真です(*^_^*)

下の写真のほうが、よりパステルチックだなって思って採用しました(*^_^*)

物事も・・・

ちょっと向きを変えて見てみると・・・

また、違って見えるかもしれませんよ(笑ヽ(^。^)ノ

写真から学ぶ・・・お花から学ぶ・・・

僕の必須科目です(笑

新しい春・・・新しい始まり・・・

どんどん、楽しんでいきましょうね~ヽ(^。^)ノ

パステルヒップに萌え萌え(笑)でした~<(_ _)>

それではまた~(^_^)v




banner2.gif

d_02.gif

↑応援ありがとうございま~す<(_ _)>

チューリップに萌え萌え(笑)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-16 Mon 23:35:08
20070416225905.jpg

20070416225923.jpg

20070416225947.jpg

まだ、桜の写真も残っていますが、ガマンできずに・・・
チューリップの写真を載せちゃいますね(笑)

チューリップは、僕の一番大好きなお花です(*^_^*)

先日も、ピンクのチューリップが風に吹かれて、一列に並んだ子がみんな・・・

フリフリとお尻を振ってるように、風になびいてました(笑)

そんな姿に、すっかり萌え萌えだった僕でした(笑)

チューリップって、ほんとに可愛い(*^_^*)

ちょうど、桜の花びらが、風が吹くたびに、桜吹雪となって
舞っているのに見とれてて・・・・

ふと気が付くと、桜の木の下には、沢山のチューリップ・・・

もしかして!!・・・・と・・・

桜の木の下に咲いてるチューリップの中を覗き込んでみると・・・

桜の花びら・・・いっぱい溜め込んでる~~(笑)

その、あまりに可愛い姿に・・・(笑)

さらに、萌え萌え度をアップさせながら・・・(笑)

夢中になって撮影したのでした(笑)

どうやったら、この萌え萌えを表現出来るかなって試行錯誤して・・(笑)

一番、良かったのが、何と魚眼レンズ(笑)

チューリップの花の中に、魚眼レンズを入れて・・・(笑)
お邪魔しま~す<(_ _)>って感じで撮ったのが・・・

今日の写真です(笑)

萌え萌え感・・・・伝わったでしょうか?(笑)

チューリップは・・・やっぱ萌えるなぁ~(笑)

今年、チューリップは、まだ2回しか撮りに行ってないんだけど・・・
すでに、終わりが近づいてます・・・

悲しい・・・((+_+))

もう、菖蒲の花まで咲いてるし・・・(笑)

あっという間に咲き・・・あっという間に散っていくお花たちに・・・

待って!!逝かないで~~!!って・・・
叫びたくなる九州の春でした・・・・(笑)

今日は、萌え萌えチューリップでした~(笑)

それではまた~ヽ(^。^)ノ


banner2.gif

d_02.gif

↑応援ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

ポートレート・・・MASAYOちゃん(*^_^*)

20070411215842.jpg

20070411215904.jpg

20070411215926.jpg

今日の写真は、MASAYOちゃんです(*^_^*)

ポートレート写真が続いてますが、お花の写真を楽しみにしてる方は
もうちょっと待ってて下さいね(*^_^*)

チューリップの新作が待機しておりますので(笑)

ポートレート・・・
こうやって、記事にしてたら、いろんなお話しのメールがやってきています・・・

ほんとだったら、仕事の営業の意味でも、ポートレート主体の
ブログにしたらいいんだと思うんだけど、気が付いたらお花の
写真がいっぱい・・・・(笑)

だけど、女性も、一人一人が皆・・・

とっても素敵なお花だと思うんです(*^_^*)

今日の写真のMASAYOちゃんも、とっても素敵なお花でした(*^_^*)

最初に載せた3枚の写真・・・

横顔なんですが、自分の横顔って見たことあります?(笑)

多分、見たことない人が多いと思います(笑)

鏡で横顔を見ようと思ったら、横目になっちゃって、変な顔になっちゃいますよね(笑)
三面鏡でもあればいいですけど・・・(笑)

ポートレートの写真を撮ってて、本人によく言われる言葉が
「あたしの横顔って、こんな感じだったんだね~」
っていう言葉・・・

ちょっとした瞬間・・・ふとした瞬間・・・

見ていて、ドキってするような・・・
そんな表情を・・・誰しもが持っているんです・・・(*^_^*)

MASAYOちゃんの今日の1~2枚目の写真なんか、
まさにそんな感じです(*^_^*)

3枚目は、クルマの中で、お化粧しているMASAYOちゃんを
窓ガラス越しに撮った写真です・・・

改めて言いますが、MASAYOちゃんも一般の方です・・・
モデルさんじゃありません・・・(笑)
3冊目の写真集の、お仕事の時に撮った写真です・・・

前回のRISAちゃんも、もちろん、一般の方・・・

よく、「私はモデルみたいに綺麗じゃないから」って言葉を
言われることがあるんだけど・・・・

そんなことはありません・・・(笑)

皆さん、とっても素敵です(*^_^*)

そんな素敵な自分に気付いてないだけ・・・

普通に、女性と、話してる時でも、ふっとした瞬間・・・
ドキってするような表情って、結構、見ることが多いんです(*^_^*)

写真は、ビデオと違って、瞬間を写すことが出来るから、
僕は、いつも、ドキっってするような瞬間・・・
何かいいなぁ~って感じる瞬間・・・

気が付いたらシャッターを押してる・・・

そんな感じなんです(*^_^*)

それでは、MASAYOちゃんの写真をもう少し・・・(*^_^*)

20070411215825.jpg

うつむいた感じも素敵です(*^_^*)



20070414070421.jpg

しっとりとしていたと思ったら、すぐに笑顔に(笑)
笑顔も、とっても素敵です(*^_^*)


20070414070532.jpg

と・・・思ってたら、お笑いに・・・(笑)
こんな感じの・・・いろんな魅力・・・

女性としての色っぽさと、無邪気さが同居した・・・

とってもフォトジェニックな女の子なのです(*^_^*)




20070414025755.jpg

今度は、縁側での撮影・・・

左手でレフ板を持ってくれてます(笑)

この写真を見て、お互いに、ビールの広告みたいな感じだねって
笑いあいました(笑)





20070414025717.jpg

20070414025734.jpg

そのまま、縁側で撮影です・・・

撮影中、二人で、笑えるような、何気ない話しで盛り上がってたんだけど
出来た写真を見て、話してた内容と出来た写真が全然違うね~って
爆笑いたしました(笑)

しっとりとした写真なのに、話してた内容はお笑い・・・(笑)

写真って、不思議ですね(笑)


MASAYOちゃんは、本当にいろんな魅力を持った女性です(*^_^*)

あっさり姉御肌の性格だけど、とってもお笑い系なとこもあったり・・
子供っぽい無邪気なとこもあったり・・・
そして、大人の女性としての色っぽさもいっぱいあって・・・

撮っていて、その多種多様の魅力にシャッターを押し続けちゃう(笑)

ビックリ箱のように、いろんな魅力が詰まってる・・・(笑)

そんな・・・とっても素敵な女の子です(*^_^*)

昔、プロのモデルさんばかり撮ってた時期があったんだけど、
こうやって、一人の女性を、一人のカメラマンとして撮影する
ようになって、ポートレートの奥の深さ・・・

女性の奥の深さ・・・(笑)

そして、何よりも、撮る側と、撮られる側の・・・
お互い、一人の人間としての・・・

コミュニケーションの大切さ・・・

いっぱい学ばさせて頂きました・・・

写真を撮られるって、やっぱり緊張するものだろうし、
良く見られたい・・・綺麗に撮られたいって気持ちは
誰にでもあるもの・・・

だけど、そんな表面だけでなく・・・

心の引き出しにしまってる・・・いろんな自分・・・

沢山の魅力・・・

お互いに、心を開いて・・・ありのままに・・・
出し合えるような・・・

そんなコミュニケーションが出来たなら・・・

自分でも気付かなかったような・・・自分の魅力・・・

誰しもが、いっぱいいっぱい持っているんだなって・・・

そう感じるようになりました・・・(*^_^*)

MASAYOちゃんは、ありのままで・・・素直に・・・
自分を出してくれたお陰で・・・

未熟な僕でも、とっても素敵な写真を撮ることが出来ました(*^_^*)

MASAYOちゃん・・・本当にありがとうね(*^_^*)

全部の写真は掲載していませんが、MASAYOちゃんの魅力・・・
感じて頂けると思います・・・(*^_^*)

今日の写真は、もう4年くらい前の写真なんだけど・・・

今でも色褪せるどころか・・・あの時と変わらない輝きを放つような・・・

そんな・・・大切な・・・ポートレートです・・・(*^_^*)

最後に、MASAYOちゃんのお笑い写真を一枚・・・





20070414070642.jpg

「それじゃ~またね~ヽ(^。^)ノ」って言ってるような・・・(笑)

そんな無邪気なMASAYOちゃんで終わりにします(笑)

ポートレート・・・MASAYOちゃんでした~(*^_^*)

それではまた次回~<(_ _)>


banner2.gif

d_02.gif

↑応援ありがとうございま~す<(_ _)>



ポートレート(*^_^*)

20070409211532.jpg

20070409211552.jpg

20070409211615.jpg

20070409211635.jpg

久しぶりのポートレート写真です(*^_^*)

今日の写真はRISAちゃんです(*^_^*)

先日のCHISAちゃんの写真と同時期に撮影した写真・・・
同時に2冊の見本を作ってみようという事で撮影しました・・・

つまりは・・・4~5年前の写真です・・・
時期も、ちょうど今ぐらい・・・
見た目には、秋っぽく感じられるかもしれませんね(*^_^*)

今思い出しても不思議なんだけど、活発で元気なCHISAちゃんの撮影は
とってもいい天気・・・
そして、おっとりした大人しい感じのRISAちゃんの撮影は小雨の降る雨天だったのでした・・・

見事にイメージにピッタリの天気・・・(*^_^*)

出来上がった写真集は、見事に対称的なのでありました(笑)

今回、RISAちゃんに連絡が取れなくて、掲載許可を頂いてないので(笑)
引きの絵・・・つまり、アップの写真は載せませんでした(*^_^*)
だから、枚数は少ないけど、ご了承下さい(笑)

ポートレートで難しいのは、引きの絵だと思います・・・
アップで、後ろをボカす写真は、シンプルなので、意外と難しくないんだけど
全身を入れて、背景を生かすように撮るのって結構、センスがいると思うんです(*^_^*)

それと、ポートレートを今までやってきて、アップが絵になる人と
引きが絵になる人っているなぁ~って感じるんです・・・

アップが絵になる人は、目力のある人(*^_^*)
引きが絵になる人は、雰囲気のある人(*^_^*)

そんなふうに僕は感じます(*^_^*)

だけど、たまに逆転することもあったり・・・(笑)

ポートレートは奥が深いですね~(笑)

まだまだ未熟者であります・・・(^_^;)

それと、ポートレートを撮る時、よく、木を使うことがあるんです(*^_^*)
今日の写真の1~3枚目がそうですね(*^_^*)

木にもたれ掛かって撮る時、プロのモデルさんなら自由にいろんな
ポーズを取ったりするんだけど、普通の女の子って、どうやっていいか
分からなくて、緊張しちゃう方が多いです(笑)

ああやってとか、こうやってとか指示してたら、さらに固まってしまいます(笑)

僕は、RISAちゃんを撮ってた時、とっさに出た言葉が・・・
「木を彼氏だと思って(*^_^*)」という言葉(笑)

これ、結構、面白いんです(笑)

人それぞれ、みんな違うんです・・・不思議なことに・・・(笑)

木に寄り添う女の子を見てたら、いろんな性格が見えてきます(*^_^*)
甘えんぼさんだったり、積極的だったり、消極的だったり・・・(笑)
自立的な感じとか、しっかりさんタイプとか(笑)

僕は、ポートレートを撮る時、あれこれ、1から10まで指示なんてしなくて
ほとんど、自由に動いてもらうので、その方、その方の個性が分かり易いんです(*^_^*)

寄り添うのは、木じゃなくても、壁とか柱とかでも同じ・・・

とっても分かり易いですよ(笑)

一度、お試し下さい(笑)


昨日の日曜日、お花見に行ってきました(*^_^*)

思ったより桜が残ってて、風が吹くと桜吹雪に・・・ヽ(^。^)ノ

小倉城に行ったんだけど、当日、ちょうどモデル撮影会があってました(*^_^*)
東京から、プロのモデルさん(外人さん2名)たち、地元のモデルさん、
そして、講師として、東京から来られたプロカメラマンの
ハービー山口さん、川合麻紀さんのお二人を発見(笑)

川合麻紀さんに、「いつもブログ見てますよ~」って声をかけたら
「変なこと書けないわね~(笑)」って笑っておられました(笑)

お花見だったので、撮影会には行かないつもりだったんだけど、
お花見で一緒だった友人の、SAEKI君が、モデル撮影会が
面白そうだったらしく、撮った写真を見せてもらったら、なかなか
素敵な写真を撮っていました(*^_^*)

何と、標準ズームで・・・(笑)

普通は、撮影会というと、モデルさん一人に対して、数十人から
多いときは、百人くらいのカメラマンが周りを囲むので(笑)
ほとんどの方が、望遠レンズで撮っています・・・

そんな中、SAEKIくんは、17~50mmの標準ズームで
突撃したらしい・・・(笑)
モデルさんを、凄いアップで撮影していました・・・(笑)

聞いたら、最前列に突入したらしく(笑)何度か怒れられたって(笑)

彼の勇気に乾杯です(笑)

話してたら、C班の○○ちゃんをまだ撮ってないからと、足早に
出かけようとしているSAEKIくん・・・(笑)

「ちょっと待って」と、僕も見に行きました(笑)

キャノンクラブが主催の撮影会なので、当時、クラブに入ってた僕は
懐かしい思いでいっぱいでした(*^_^*)

知り合いにも沢山会って・・・

挨拶ばかりで、モデルさんは1枚も撮らなかったけど・・・(笑)

昔、撮影会のお手伝いもしてて、キャノンのハッピを着て
周っていたこともあります(笑)

当時、小倉に出来た、ラフォーレ原宿で開催されたファッションコンテスト
っていうイベントに、カメラマンの一人として、キャノンのハッピを着て
道行く人に声を掛けて撮影したり・・・

長崎のハウステンボスであったキャノンの撮影会で、細川ふみえちゃんに付いて、観客の整理をしたり・・・

まだいろいろあるけど、結構、いろんな経験をさせてもらいました(*^_^*)

個人のポートレートを仕事として撮るようになって、撮影会にも
殆ど行かなくなったけど・・・

プロのモデルさんを気軽に撮れるという意味では、結構、楽しめる
イベントなのかもしれませんね(*^_^*)

前記のSAEKIくん・・・最近、イベントでの撮影などに
はまってるらしく、一生懸命、モデルさんを撮ってました(笑)

撮影会が終わった後でも、一緒にお花見をしてる女の子の
ポートレート撮影に夢中・・・(笑)
イチゴを銜えてみて~もっと上を見て~と指示まで出しちゃって・・・(笑)

出来た写真を見せてもらったら、これがナカナカ見事な出来栄え(笑)

とっても積極的で、女の子にいっぱい指示出して、しかも、周りの
知らない女の子に声まで掛けて撮影してたり・・・(笑)

いやぁ~素晴らしいよSAEKIくん(笑)

お酒を呑めば呑むほどにエスカレートしちゃって・・・(笑)
周囲で、お花見してるグループの女の子にまで声を掛ける始末(笑)

お酒って・・・怖いですね~(笑)

あんなふうに気楽に声を掛けれるなんて羨ましいなって思いました(*^_^*)
僕は、結構、人見知りで、慣れるのに時間が掛かるし、
知らない人に声を掛けるなんて・・・(笑)

みんな信じてくれないけど・・・(笑)

恥ずかしがり屋さんなのです・・・(笑)

かなり昔・・・若い頃・・・
ナンパというものに出かけた事がありました・・・(笑)

もちろん・・・あの悪友と・・・(笑)

その時も、恥ずかしくて声を掛けれなかった・・・

悪友は、見つけた女の子という女の子に声をかけまくってましたが(笑)
「ヒマならお茶しようよ~ヽ(^。^)ノ」
「可愛いね~ヽ(^。^)ノ遊びに行かない?」って(笑)

恥ずかしがって、声を掛けれない僕に、友人が言ったセリフ・・・

「あんたね~・・・男は石なんよ~・・・黙ってたら道端に転がってる
 ただの石コロ・・・どんどん積極的にアピールしないといい女は
 通り過ぎていくんよ~」って(笑)

確かに・・・・そうかも・・・(笑)

まだまだ未熟ですね~(笑)

今回、積極的にやってるSAEKIくんを見てて、そんな昔の事を・・

思い出しちゃいました(笑)

その後、ベロンベロンに酔っ払ったSAEKIくん・・・
お花見も解散して、帰り道・・・

カメラバックを抱えて、右に左にと、蛇行しながら帰ってる姿に
心配になった僕は、途中まで付き添ってあげました(笑)

自転車に乗って帰るなんて言うので、それはヤメてって怒って(笑)
途中で別れて、フラフラしながら、自転車を押して帰ってる彼の姿を
見守りながら・・・途中でコケそうになってる彼を心配しながら・・・(笑)

見えなくなるまで・・・見送りました・・・

無事に帰っただろうか・・・心配(笑)

1年ぶりのお花見は、・・・のどかで、とっても楽しかったです(*^_^*)

そういえば、最近、ポートレート・・・
撮ってないなぁ~(笑)

お花見の時、SAEKIくんが知り合いの女の子を撮ってるのを見て
ウズウズしてたんだけど(笑)何となく、引っ込み思案になってたというか
尻込みしてたというか・・・(笑)

何か、昔の自分に戻ってた感じ・・・(笑)

ただの石コロになってたかも(笑)

やっぱり、やりたい事・・・何でも積極的にならないとなぁ~って
反省した・・・お花見の1日でした・・・(笑)

ポートレートが撮りたい!!(笑)

☆ありがとう!!☆『花=ポートレート』という題名だけに
ポートレートも増やしていこう・・・そう思った・・・春の日でした・・(笑)

お花のポートレートはいっぱいありますが・・・(笑)

今年の春は、なぜかナズナちゃんに萌え萌えで(笑)大好きな
チューリップちゃんを撮ってても、片隅に咲いているナズナちゃんに
心惹かれています(笑)

お花の方も、新作が増えていますので、追々、掲載していきますね(*^_^*)

久しぶりのポートレート・・・RISAちゃんでした~ヽ(^。^)ノ

それではまた次回をお楽しみに~<(_ _)>




banner2.gif

d_02.gif

↑応援ありがとうございま~す<(_ _)>

桜スナップ(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-06 Fri 01:31:33
20070405215037.jpg

20070405215059.jpg

20070405215119.jpg

今日の写真は、前回の写真と同じ場所のスナップ編です(*^_^*)

最近、標準ズームを使うのが楽しくて、前回同様、
タムロンの28mm~75mmのF2.8のズームで
撮影しています・・・

結構、近くまで寄れて、ボケも綺麗なので、これ1本で
お花から、スナップまで使えます・・・

前回の写真を見てもらったら分かるけど、綺麗にボケて
シャープだし、十分、使えるレンズです(*^_^*)

何といっても値段が安い!!(笑)

そして、小さくて軽い!!(笑)

3拍子揃ってますね(笑)

結局、今年の桜の撮影は、マクロレンズは1回も使わず・・・
このレンズ1本で撮ってしまいました(*^_^*)

昔は、標準レンズって、とっても苦手で、望遠やマクロ
超広角、果ては魚眼と、個性のあるレンズが楽しくて
標準レンズは、いつも防湿庫でお留守番・・・(笑)

だけど、最近・・・

というか、菜の花の撮影に行った時、間違えて、このレンズしか
バックに入ってなくて・・・(笑)

仕方なく、撮っていると・・・

何ていうか・・・とっても自然なんです・・・

自分が感じた感覚が、すぅ~って出て来る感じ・・・

この感覚は、ヒツジ草さんの写真展に行った時に感じた感覚・・・

そういえば、ヒツジ草さんは、写真展の写真は、ほとんど50mmの
標準レンズで撮ったって言ってました・・・

標準レンズ・・・奥が深いです・・・(笑)

タムロンの標準ズームのお話しになったので、ついでに
作例を載せてみますね(*^_^*)

菜の花の写真なんだけど、まずは、望遠側(75mm)で
撮った写真から・・・

74.jpg

絞りは開放のF2.8です・・・

次も同じお花で、広角端(28mm)にして・・・

75.jpg

結構、雰囲気が変わるでしょ~?(笑)

この時、空き地に咲いていた一輪の菜の花が可愛くて
どうやったら、この雰囲気・・・気持ちを表現出来るかな~って
試行錯誤していました・・・

いつも、お花の魅力・・・感じた想い・・・
写真という形にしたいって、思って試行錯誤してるんだけど
なかなか、思ったように写せない自分が情けなくて・・・

技術が足りないのも当然・・・
ひょっとしたら、お花に対する愛が足りないのかもって・・・

悩んじゃう時・・・あります・・・

子供のように無邪気になって、萌え萌えになって(笑)撮ってる時の
写真は、凄くシンプルなんです・・・

例えば、先日のホトケノザ2007とか(笑)

だけど、それがすべてではなく・・・

↑の菜の花みたいに、哀愁のある感じとか・・・
そんな時って、上手く撮れない自分が情けなくなっちゃう・・・

まだまだ未熟です・・・((+_+))

その時、同じレンズで撮った写真・・・

61.jpg

80.jpg

81.jpg

自分の表現力の未熟さに、くやしくて、情けないって思うこと・・・

いっぱいあります・・・

多分、それは、自分の中に・・・とっても熱いもの・・・
自分でも気付かない・・・熱い想いがあるからかもしれません・・・

僕は、人から・・・優しいねってよく言われます・・・
言葉が優しい・・・話し方が優しい・・・○○が優しいって・・・

だけど、その内側には、熱い想い・・・感情が隠れてる・・・

先日、ある方と話してたら、優しい話し方の途中に、時々
凄く、トーンが強くなる・・・声の音量が大きくなる時があるねって言われて・・・

よく考えてみると・・・

自分にとって、熱い想いがある部分の時に・・・
そんなふうになってるって事が分かって・・・

実は熱い男なのだと・・・(笑)



先日、ある方に言われました・・・

「あなたは凄く熱いものを持ってる・・・だから・・・
 その熱い想いを・・・優しさという愛で・・包んであげて・・・
 そうしたら、きっといい方向に進むから・・・」

この言葉を聞いた時・・・衝撃が走りました・・・

過去を振り返ってみても・・・大体、失敗した時って・・・
熱い想い・・・感情が爆発した時・・・(笑)

熱い男だったみたい・・・・(笑)

熱さは、そのまま出しちゃうと、ヤケドします(笑)
適度に冷やすと・・・気持ちのいい温もりになる・・・

源泉は熱いけど、適度にすると温泉になって気持ちいいのと同じ(笑)

優しさって・・・簡単なようで・・・とっても難しい・・・
本当の優しさって・・・本当に強い自分があってこそ・・・
生まれるものだと思うから・・・

強くなりたい・・・

そう・・・心から・・・思いました・・・

まだまだ未熟だなぁ~((+_+))

優しいって言われる写真も・・・
きっと、僕ではなく・・・お花の優しさがあったからこそ・・・
撮れた写真だったのだと思う・・・

お花に助けられてた・・・

そう感じた時・・・ちょっと落ち込んでしまいました・・・(-_-;)

まだまだ・・・学ぶ事・・・いっぱいあるなぁ~((+_+))

写真だけでなく・・・自分自身のことも・・・
つい、自分の気持ちが優先しちゃって・・・
相手の事を考えてなかったり・・・

お花はいつも・・・優しく受け止めてくれて・・・
優しく・・・包んでくれる・・・

優しさの持つ・・・本当の意味・・・

また一つ・・・学んだような・・・気がします・・・

標準ズームのお話しから、こんな話しになってしまったけど(笑)

自然であるってことって・・・やっぱり奥が深い・・・(笑)
自然体とか、ありのままって・・・
ただ、自分に素直に・・・自分本位で全部出すっていうのじゃなく・・・

調和・・・今、浮かんだ言葉なんだけど、調和の中でこそ・・
輝くもの・・・

写真的に言うなら、標準レンズって、個性が強くない分、
被写体と、周りの背景や光・・・色とかのバランス・・・調和が
取れてないと・・・写真が輝かない・・・そんな感じ??(笑)

人も同じで、自分の想いや感情をただ出すだけでは、衝突したり
怒りになったり、悲しくなったり・・・いろいろあるけど・・
調和を意識して、お互いの存在が自然というか・・・
楽な気持ちで存在し合えるっていうのが究極の意味で・・・

自然体・・・ありのままって・・・言えるのかなって・・・

そこには確かに・・・優しさという・・・
愛で包んであげることが・・必要ですよね・・・

何か、取り止めもないことばかり書いててごめんなさい<(_ _)>

頭の中というか・・・胸の奥というか・・・
そんな部分に、色んな単語が浮かんでくるというか・・・
パッっと光っては消えていく感じなんです・・・

上手く、言葉に変換出来なくて・・・(笑)

だけど、自分にとって、とっても大切なことに触れているような・・
そんな感じがします・・・

いつも、ブログの記事が長くなってしまうのも、言葉がどんどん
浮かんでくるのを速記してる感じなんです・・・

不思議な感覚・・・(笑)

全然、考えて書いてないし、言葉が浮かばない時は書かないし(笑)

よく分かんないけど、ウザったいと思う方は、写真だけ見てね(笑)

また長くなっちゃったので、今日はこの辺で・・・(笑)

近日中に、ポートレートの写真を、どんどん載せていこうと思ってます(*^_^*)
ある方に、ポートレートの事、教えて下さいって言われて
メールでやりとりしてるんだけど、言葉だけでなく、写真が
あった方がいいかなって(*^_^*)

ポートレートといっても、僕にとっては、お花も人も・・
同じポートレートなのです・・・(*^_^*)

それでは次回をお楽しみに(*^_^*)

今回は、いつも以上に取り止めもない記事になってごめんなさい<(_ _)>
いろんな事があって、ちょっと落ち込んでいるのかな~・・・(-_-;)
次回から、また気を取り直して・・・(笑)

今日もありがとうございました~<(_ _)>ヽ(^。^)ノ(*^_^*)(笑)



banner2.gif

d_02.gif

↑応援ありがとうございま~す<(_ _)>

祝!一周年記念

  • Posted by: maeppi
  • 2007-04-03 Tue 22:34:35
20070403202032.jpg

20070403202153.jpg

20070403202253.jpg

度々、更新が遅れてしまって申し訳ありません<(_ _)>

先日、仕事に復帰してから、多忙につぐ多忙・・・
病み上がりの僕にトドメを差すかのような仕事の多さに・・・(笑)

フラフラしながらも何とかこなしてきました(笑)

週末も、予定がいっぱい入ってて・・・

やっと少し・・・落ち着いてきました・・・(^_^;)

さあ!今日から桜の写真です(*^_^*)
忙しい最中に、夕方の僅かな時間を見つけて、撮影してきましたヽ(^。^)ノ

九州では、先週末・・・急に暖かくなって、それまで5分咲きくらいだったのが
金曜日くらいにいきなり満開に・・・(笑)

すると、その夜から強い風が吹き荒れ・・・
土曜日も、その強風は続き・・・・
挙句の果てには、土曜日の夜から雨が降り始め・・・(笑)

日曜日には、道路や、地面に・・・散った桜の花びらがいっぱい・・・((+_+))

今年・・・
満開の桜には出会えませんでした・・・(T_T)

それにしても・・・今年は何か・・・変な・・・気候です・・・
先週末に、直方のチューリップ祭りの会場の横を通ると
何と、チューリップが満開になっていて・・・
近くまで行ってみると、開ききった大輪の花のようなチューリップが
いっぱい・・・(笑)
例年は、5月の連休に合わせて開催されるイベントなんですが・・・

その時は桜もまだ満開じゃなかったのに・・・(笑)

椿や、モクレン、コブシの花もまだあって・・・
初春の花が残ってる中・・・
早くも、5月の花が咲き乱れてる・・・(笑)

何かがオカシイ・・・
そう・・・心に・・・不安のようなものが広がりました・・・

咲いたと思ったら・・・いきなり散ってしまう桜のように・・・
同じ1本の桜の木でも、花がバラバラに咲いてたり・・・

お花たちが・・・

人間に・・・地球の異常を知らせているような・・・

そんな気がしました・・・

咲き急ぎ・・・散り急ぐ・・・お花たち・・・
春夏秋冬がある日本だからこそ・・・感じること・・・

何か・・・少し切なくなった・・・桜の季節でした・・・

ちょっと切ないお話しになってしまいましたが・・・

実は、嬉しい出来事もあります・・・

4月1日で、このブログを初めて1年経ちましたヽ(^。^)ノ
祝!1周年記念です<(_ _)>

すでに過ぎてしまいましたが・・・(笑)

ほんとは、1日に書こうと思ってたんだけど、動きがとれず
遅れてしまいました・・・(笑)

この1年を振り返って思う事・・・

一言でいうと、あっという間の1年間でした・・・

過去の記事を読み返すと、色んなことがあったな~って感じ・・・

よく1年間も続きましたね~(笑)

それと、気が付くのが、写真が変わってきてるということ・・・
さらにパステル色に・・・(笑)

きっと、それは、僕の心の変化・・・
想いや・・・感じる事・・・いろんなことが変わってきてるみたい・・・
とってもいい方向に・・・(*^_^*)

沢山の苦しいことを乗り越えて・・・
沢山の幸せなことを経験してきて・・・

少しづつ・・・少しづつ・・・

成長してきたのかもしれませんね・・・(*^_^*)

まだまだ未熟ですが・・・(笑)

写真は心を写すもの・・・
想いや、気持ちが形になるもの・・・

また一つ・・・また一つ・・・
優しく・・・そして強くなってきている・・・・

そんな自分に・・・

心からのありがとうと・・・おめでとうを・・・
贈りたいと思います・・・(*^_^*)

内なる熱い想いを・・・優しさで包んで・・・

愛しみ・・・慈しみ・・・育んで・・・

また新たな一歩を・・・始めていきます・・・

今まで見て下さった方々・・・そしてコメントを頂いた方々・・・
リンクして下さった方々・・・応援して下さった方々・・・

心よりの感謝を込めて・・・お礼に代えさせて頂きます・・・

本当に・・・ありがとうございます・・・<(_ _)>

最後に・・・最近、聴いた・・・僕の心に響いた・・・
この曲・・・





素直に笑う・・・その時だけ・・・心の扉が開く・・

あなたと共に・・・見つめている・・・七つの海へと・・・幸せ・・溢れて・・・


Sea of dreams  Sea of wonder

Sea of doreams 夢は・・・素直に笑う時に・・・分かるもの・・・


笑うために・・・時に泣いて・・・心の翼を開け・・・

風まとい踊る・・・青いカイト・・・空高く・・・自由を・・・描いて・・・羽ばたく・・・


Sea of doreams  Sea of wonder

Sea of doreams 涙は・・・素直に笑うために・・・流すもの・・・


風を呼べ・・・帆を上げて・・・漕ぎ出せ・・・

涙が雨に濡れる日も・・・

幸せ探していく強さを・・・

この胸に抱いていこう・・・Forever

揚げる・・・その旗の名前は・・・Dreamer


Oh dreams Sea of wonder

Sea of dreams 夢は・・・素直に笑うために・・・描くもの・・・

Oh dreams   you and me    Oh a sea of dreams   Oh dreams


Salling Free on a sea of dreams



この曲は、MISIAのSEA OF DREAMSという曲です(*^_^*)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、東京ディズニーSeaの
テーマソングです(*^_^*)

初めて、この曲を聴いた時・・・胸に熱いものが込み上げました・・・


素直に笑う・・・その時だけ・・・心の扉が開く・・

夢は・・・素直に笑う時に・・・分かるもの・・・

笑うために・・・時に泣いて・・・心の翼を開け・・・

涙は・・・素直に笑うために・・・流すもの・・・

涙が雨に濡れる日も・・・幸せ探していく強さを・・・この胸に抱いていこう・・・

夢は・・・素直に笑うために・・・描くもの・・・

この歌を聴いていて・・・涙を流すことも・・・幸せへ繋がること・・・
どんな事があっても・・・幸せを探していく強さを持って・・・
素直に笑える・・・そんな・・・ありのままの自分で・・・ありたい・・
そう思いました・・・(*^_^*)

人は誰しも・・・心の奥に・・・ピカピカに輝く・・・素敵な自分・・
ありのままで・・・とっても強く輝く・・・世界に一つだけの・・・
最高に輝く自分を持っているんです・・・

そんな自分を・・・

出来る訳がない・・・そんなことはない・・・絶対無理・・・
って・・・世間一般の常識や、今まで生きてきた環境、関係に
左右されたり・・・そんな自分自身の想いによって・・・

厚い殻に覆われてしまってるだけ・・・

その中に・・・最高に輝く自分があることを知らずに・・・

その輝く光は・・・自分を・・・幸せに導く光・・・

そう・・・つまり・・・自分を幸せに導くのは・・・

他ならぬ・・・自分自身だってこと・・・

だから・・・そんな厚い殻なんか脱ぎ捨てて・・・

風に乗り・・・大空へと・・・翼を広げ・・・飛び出しましょう・・・

そこには・・・無限の可能性と・・・今までに感じたことのないような・・
幸せ・・・喜び・・・いっぱいあります・・・

素直に笑う・・・その時に・・・心の扉が開く・・・
素直に笑う・・・その時に・・・夢が広がる・・・
笑うために・・・時に泣いて・・・心の翼を開け・・・
涙は・・・素直に笑うために・・・流すもの・・・
風を呼べ・・・帆を上げて・・・漕ぎ出せ・・・
涙が雨に濡れる日も・・・

幸せ探していく強さを・・・

この胸に抱いていこう・・・

これからも・・・ずっと・・・

年度の節目となるこの時期に・・・
この歌に出会えたことも・・・自分への・・・大切なメッセージだった
のかもしれません・・・

より強く・・・そして・・・より優しく・・・

内なる輝ける自分と共に・・・

新たなる風と・・・新たなる翼を広げ・・・

弱い自分を・・・優しく抱きしめ・・・

共に歩んでいこうと思います・・・(*^_^*)

まだまだ未熟な僕ですが、これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

これから、どんなふうに変わっていくかは分かりませんが、自分らしく、
ありのままで・・・やっていこうと思ってます(*^_^*)

1年という時を経て・・・また新たな1年が始まる・・・

今年はどんな年になるか・・・楽しみです(*^_^*)

健康にだけは気を付けて・・・(笑)

楽しみながら・・・頑張りま~すヽ(^。^)ノ

これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

皆さんにとっても素晴らしい1年になりますように・・・ヽ(^。^)ノ

僅かに出会えた桜たちと・・・ここに来て下さる皆さんに・・・

本当に・・・ありがとう・・・<(_ _)>



banner2.gif

d_02.gif

↑いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

Index of all entries

Home > 2007年04月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

